東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 2926 匿名さん

    コミケ期間中は絶対にゆりかもめに乗らないと決めている。いろんな意味で俺には無理だと悟ったあの日。

  2. 2927 匿名さん

    浜松町までの道のりが華やかになれば素敵ですね

  3. 2928 匿名さん

    都心でありながら海を大いに楽しめる環境であると思いますね。
    通勤や通学の際に便利な立地であり、買い物や食事を楽しめそうとも思います。
    都心への移動を車で行う場合、スムーズに移動ができるのでしょうか。

  4. 2929 匿名さん

    >>2928 匿名さん
    その海がドブ臭いみたいですよ。過去コメ見ました?海なら何でもいいわけじゃないです。
    ドブ臭い都会の海を楽しめる人なら尊敬します!

  5. 2930 匿名さん

    >>2929 匿名さん
    そのコメは数年前の話で、既に解決ずみ。都が東京湾洗浄してるから、効果が出始めているはず。

  6. 2931 匿名さん

    >>2927 匿名さん
    なるかなぁ?日の出の開発の一環であのルートも着手されれば良いけど、今は完全に昭和な感じだもんねww

  7. 2932 匿名さん

    >>2931 匿名さん
    シーバンスより先の歩行者道・デッキは野村の芝浦一丁目再開発と合わせて一新される計画ですよ。
    日の出再開発は、浜松町ルートには今のところ関係無いですね。

  8. 2933 匿名さん

    東芝ビル再開発時の浜松町駅までのルートはどうなるのでしょうか?遠くなるのでしょうか?

  9. 2934 マンション検討中さん

    東京湾洗浄・・・って、なに笑

    ちなみに、まだ臭いよ。これからさらに臭くなる季節。
    湾になってて流れ込む川の水質が悪いから仕方ない。東京だけでどうにかできる問題じゃないし。

  10. 2935 匿名さん

    ここだけじゃないと思いますが今週末確認されてみては?

    いつもは潮のにおい
    雨が降った後気温が上昇すると下水の臭い
    夏日が続くと凄まじく臭い

    東京湾に流れ込んでくる川の水質改善しない限り駄目でしょ。

  11. 2936 買い替え検討中さん

    >>2929さん

    10年以上海岸の海沿いマンションに住んでますが、ドブ臭かったことなど一度もありません。芝浦あたりの運河と一緒にしないで欲しいですね。

  12. 2937 匿名さん

    >>2936 買い替え検討中さん
    海岸の海沿いマンションってどの辺?
    イトーピア浜離宮辺りかアクティ汐留辺りかな?

    少なくともここは東京湾より芝浦と海岸の境の運河(芝浦あたりの運河)までの方が近いですよ。
    臭いがどうかは知らないですが。

  13. 2938 匿名さん

    日の出は津波で80㎝浸水します。東京都最大のようです

  14. 2939 マンション検討中さん

    だからこのマンション二層なんですね。6階以下の貧民は水浸しになってろってか。
    そういうことだったか。。

  15. 2940 匿名さん

    80cmの津波で浸水するわけないでしょ。
    あんまり適当な事書いてると、裁判になったら負けますよ。

  16. 2941 匿名さん

    >>2940 匿名さん
    横から失礼。
    「80cmの津波」では無く、「津波で80cm浸水」です。
    東洋経済のサイトに記事が出てますよ。

  17. 2942 匿名さん

    建物自体が無事だったとしても、外に出る時に腰のあたりまで濡れますね。あとエレベーターは使えないから階段一択になりますね。

  18. 2943 匿名さん

    >>2937 匿名さん
    かなり近い芝浦と海岸で違うとは(笑)

  19. 2944 匿名さん

    津波80センチならマンション隣のゲートを塞げば無問題じゃない?あのゲートたしか1メートルくらいあったよ

  20. 2945 匿名さん

    >>2936 買い替え検討中さん

    そうだね、運河沿いはくさいなーという場面もあるけど、ここは東京湾沿いだし芝浦まで散策しなければ無問題なはず。
    ゆりかもめを使えば快適な海岸ライフにレッツジョイ!ですね!w

  21. 2946 匿名さん

    >>2944 匿名さん
    だから、「80cmの津波」が来るんじゃなくて、もっと大きな津波が来た結果、日の出駅周辺が「80cm浸水する」だって。

    日本語が不自由な人が多く検討してるのかな?

  22. 2947 匿名さん

    ここはいつまで仮称のままなのでしょうか?
    正式名称発表しないのは何か事情でもあるのかしら?

  23. 2948 匿名さん

    >>2946 匿名さん

    は?日の出駅が浸水してもマンションには来ないんだってwwゲート知らないの?
    ちゃんと調べましょうね

  24. 2949 匿名さん

    >>2948 匿名さん

    日の出駅に水があふれるわけじゃないのよ。どこから水が来るのかわかってる?

  25. 2950 マンション検討中さん

    でも1Fから直通のエレベーターだとEVシャフトに水が入って即ダウンだね。
    津波を恐れて6階にエントランスを設けたってのも、あながち間違いではないかもね。
    シーフロントならではか。

  26. 2951 匿名さん

    マンションが浸水しなかったとして、日の出駅の辺りが80cmも浸水してたら陸の孤島では?

  27. 2952 匿名さん

    理論上は芝浦も60〜70cmは水没するとみて間違いないでしょうけど、これって南海トラフ地震クラスの話ですよね。
    その他の被害の方が重要なのでは?

  28. 2953 買い替え検討中さん

    >>2937さん

    海岸2丁目、港フロントタワーの並びですよ。
    実際に住んでいる立場として、港フロントタワーの並びのマンションは運河ではなく、東京湾に面しています。また、悪臭に困ったことはありません。

    運河に面しているのは海岸通りと首都高を挟んだ反対側ですね。

  29. 2954 匿名さん

    >>2953 買い替え検討中さん
    事実は、以下の通りです。
    ・ここは運河にも東京湾にも面してはいない
    ・距離は東京湾より運河の方が近い
    ・海岸通りと首都高を挟んだ反対側のルフォン浜松町は運河に面している

    東京湾に面していると感じるのは、あなたの部屋が東京湾向きなだけじゃないですか?
    そして臭ったという「芝浦あたりの運河」とは具体的にどのあたりですか?
    シーバンスの前の運河は含まれないの?
    それとも海岸通りと首都高の排気ガスが臭いを掻き消しているだけですか?

  30. 2955 匿名さん

    長谷工が施工したマンションが大地震に耐えられるとは思えないのだが。
    マンションは施工会社で選べ(格言)。

  31. 2956 マンション掲示板さん

    >>2954 匿名さん

    まぁ、なぜここまでムキになって否定されるのかはわかりませんが、住人として東京湾から悪臭を感じた事は無いと、事実をお伝えしているだけです。

    シーバンス前の運河は気になった事もないですね。海からの潮の香りは感じたことはありますが。

    芝浦の運河については他の方のコメントです。

  32. 2957 匿名さん

    まぁ実際、芝浦や港南の運河はプンッと臭いますからね。
    土地勘のない方が海岸周辺も似たようなものだと思い込んでおられるのでしょう。

  33. 2958 匿名さん

    現地を知らないのがよく分かる。

  34. 2959 マンション比較中さん

    値付け、書き込みとずいぶん違うような・・・

  35. 2960 匿名さん

    >>2959 マンション比較中さん

    え、ちがうの?!

  36. 2961 匿名さん

    月島パチモンとらどちらが安いのかな?

  37. 2962 マンション検討中さん

    景色が好きな人はまにBarque行けば充分だよ

    このあたりはなんといってもコンテナ多いから歩くの少し怖い

  38. 2963 そもそも

    この物件に限ったことではないですが、
    日本の生産年齢人口(収入があって不動産を買える人)
    2020年 6607万人
    2050年 4392万人(-33.5%)
    (内閣府:将来推計人口でみる50年後の日本)
    少なくとも長期的に見れば値下がりは確実だと思いますが。。。

  39. 2964 匿名さん

    将来の人口は激減し、不動産は負動産になるんでしょうね。
    でもそんなの考えない人たちが大部分。

  40. 2965 匿名さん

    地盤が緩くて地震に弱い。港区最下層エリアでブランド力がない。駅近だが強風などに弱いゆりかもめ。子育てに不向きの場所で、若い独身かDINKS向け。首都高沿いで空気が悪い。ぶっちゃけ倉庫街。
    いくら浜松町で再開発してても、ここのリセールバリューは上がらないと思うけどな。かと言ってあまり永住目的で買うような物件じゃないし。
    興味持つとしたら、実利(駅近)重視で一生お一人様or子無しの覚悟決めたような人?

  41. 2966 口コミ知りたいさん

    >>2965 匿名さん
    じゃあ検討してないという方みたいなのでさようなら

  42. 2967 買い替え検討中さん

    >>2965 匿名さん

    ゆりかもめを知らない方のコメントですね。

    まず、ホームドア100%設置で人身事故による遅延や運休がないため、他の鉄道と比べて遅延や運休は格段に少ないです。強風についても風速25m以上で運休と基準があり、実際通勤で利用していますが台風の直撃でもなければ止まりません。本数も朝夕は3-4分間隔、日中も5分間隔なので、非常に便利です。



     

  43. 2968 マンション検討中さん

    ゆりかもめは新橋の乗り換えがめんどくさい。
    だったら最初から浜松町まで歩くわ。

    でも遠い....
    なのに高い

    本来坪200万円台の地域だからね。
    いまはデベが調子にのってつり上げてるけど。
    こんなこと高値掴みしたら10年後に泣くよ。

  44. 2969 匿名さん

    >>2968 マンション検討中さん

    浜松町からだと遠いからゆりかもめ乗りかえるて徒歩1分で帰るんでしょ?
    何いってるの?www

  45. 2970 匿名さん

    >>2961 匿名さん

    ちなみに中古成約では月島よりも港区湾岸のほうが上だった。プラス30万ほどだけど。

  46. 2971 匿名さん

    >>2961 匿名さん

    ちなみに中古成約の平均単価では月島よりも港区湾岸のほうが上だった。プラス30万ほどだけど。

  47. 2972 匿名さん

    >>2971 匿名さん
    その港区湾岸の中古成約の対象物件には、GFTやアイランド、タワーズ台場も入ってたし、ここは今後、海岸代表の物件として名を連ねると思うよ。

  48. 2973 匿名さん

    >>2972 匿名さん
    海岸代表に吹いたw
    都会の田舎じゃん
    お山の大将ならぬ海岸の大将ですね

  49. 2974 マンション検討中さん

    いずれにしろこのマンションは、向かいの眺望が無くなるリスクがあると判明した時点で、論外とさせて頂きました。
    唯一最大のメリットである眺望が塞がれたら、あの首都高でフタをされた湾岸道路沿いの、ホコリと騒音まみれの環境で暮らすことは考えられません。

  50. 2975 眺望

    さんざん眺望を前面に打ち出しておいて、見えないくらい小さな文字で、
    「眺望は将来にわたり保証するものではありません」ってw

  51. 2976 マンション比較中さん

    上の方の部屋買えばいいじゃん・・・

  52. 2977 匿名さん

    ここの電気室は何階にあるのでしょうか?

  53. 2978 匿名さん

    OCS跡地はもう更地になったね
    急いで売らないとあっちも売り出しちゃうんじゃないかな?
    長谷工にしては結構カッコいいデザインのタワマンだね

  54. 2979 匿名さん

    いつの間にか、公式ページが仮称じゃなくなってますね。ローレルタワールネ浜松町

  55. 2980 買い替え検討中さん

    倉庫街とか、新橋乗り換えが面倒とか、浜松町再開発の影響は受けないとか、ネガティブ派の方々のコメントは根拠のない抽象的な批判ばかりですね。。

    マンションを検討している身としていろいろと情報はチェックしていますので、あまり信ぴょう性のないネガティブな情報はどうかと思います。。

    隣の芝浦ふ頭駅周辺(海岸三丁目)は確かに倉庫街ですが、海岸二丁目には港湾施設内に「上屋」と呼ばれる船からの荷揚げ用の建物が4棟あるだけです。これらも港湾局が芝浦埠頭への移転に向けた調査を開始しています。移転後は「にぎわいのある水辺空間」として整備予定です。

    新橋の乗り換えは地下鉄からJRへ乗り換える手間と大して変わりません。それより、新橋方面なら通勤の時間帯も座れて快適な通勤が期待できます。

    浜松町駅の再開発は確かに多少離れていますが、肝心なのは「東芝本社」の再開発です。235mのツインタワーができ、ホテルや商業施設も入ります。こちらはマンション建設地のすぐ隣のブロックで、海岸通りを渡ればすぐですので影響は必ずあります。この辺りの情報はモデルルームに行かれた方ならみなさんご存知と思いますが。

  56. 2981 匿名さん

    現地見て言ってる?!

  57. 2982 匿名さん

    >>2980 買い替え検討中さん
    あなたのポジ書き込みには全面的には賛同できませんが、数ヶ月前に近隣のGFTの中古が売れてないとネガってたのは間違いと分かりましたね。
    最新の三井の湾岸レポートでは、GFTの2017Q4の成約は12件(3Q:4件)と大幅に伸びています。
    芝浦・台場エリアの平均坪単価も338→362万円と大幅に伸びているのも築浅のGFTの取引数が増加したためで、おそらくGFTだけなら坪400万円前後の取引実績でしょう。
    4Q売り出していたGFTの部屋は低層や眺望がイマイチの部屋も多く、新築のこちらが坪450くらいなら、高過ぎるということはないですね。

  58. 2983 買い替え検討中さん

    >>2981 匿名さん 

    はい。インターコンチネンタルに宿泊して、実際に日の出駅から通勤時間帯にゆりかもめに乗ったり、10回以上は現地周辺を見ています。

  59. 2984 マンション比較中さん

    しかもそもそも坪450万よりかなり下の値付

  60. 2985 匿名さん

    >>2983
    インターコンチネンタルなんて高級ホテルだからそこに泊まって現地を見るというのはどうかな。チサンホテルに泊まったほうが現地調査になると思うけど。

  61. 2986 マンション検討中さん

    徒歩15分の浜松町再開発なんて恩恵受ける場所じゃないよ。
    坪300万に訂正して出直して来て。
    ローレルタワールネ日ノ出さん

  62. 2987 買い替え検討中さん

    >>2985 匿名さん

    ポイントで泊まれるものですから。。
    ホテルはどこでも現地の様子は変わらないですよね。

  63. 2988 買い替え検討中さん

    >>2986 マンション検討中さん

    恩恵を受けるのは「東芝ビル」の再開発ですよ。
    すぐ隣のブロックで徒歩5分です。

    何度も浜松町再開発の恩恵を受けないと言っている方は、
    本当にこの辺りのことを調べてるんですかね。

    浜松町駅再開発、東芝ビル再開発、竹芝再開発の3つがこの近所の再開発です。
    そして、東芝ビル再開発は本マンション至近ですよ。

  64. 2989 匿名さん

    >>2988 買い替え検討中さん
    近鉄の方ですか?

  65. 2990 買い替え検討中さん

    >>2989 匿名さん

    いいえ、一般人です。
    検討している人ならこのくらい調べます。

  66. 2991 匿名さん

    ここの書き込みの人達はみんな芝浦一丁目再開発のは知ってるよ。どれだけ恩恵があるかな?ホテルや商業施設が入るけどテナントの内容次第だよね。どれだけ人を呼び込めるか。日の出埠頭も整備されるし、芝離宮や竹芝の再開発との回遊性が生まれれば良いのだけど。。まあ今より良くなることだけは確かでしょう。ちょっと気になるのは、芝浦一丁目計画が出来れば都心方向のビューはビルに遮られて見えなくなるのかな。

  67. 2992 買い替え検討中さん

    >>2985 匿名さん

    チサンホテルって…
    それこそ海を眺める眺望もないし何の参考にもならないよ。

  68. 2993 主婦

    >>2965 匿名さん

    このエリアに住んでいる主婦ですが、ゆりかもめは台風の風の強い日でさえも徐行運転で運行してますよ。
    待機児童も少ないエリアですし、人気の芝小学校や御成門小学校が学区なので助かってます。

    浜松町の再開発があろうと無かろうと、日用品の買い物やスーパーは徒歩10分以内の場所にあります。
    大体の方は生協を利用してますが、大変便利です。
    ちょっと体調が悪くなれば病院も近くなので非常に有り難いです。

    銀座にはタクシーで行ける距離ですし、平日のお台場はガラガラなので子供を遊ばせるついでに買い物も出来ます。

    永住目的で住んでいますし、ご近所さんも皆さん長いこと住まわれています。

    本当にこのエリアを知らない方が、決めつけるかのように書かれていたのに残念すぎてつい書き込みました。

    意外にこのエリアは子供いますよ。

  69. 2994 匿名さん

    >>2993 主婦さん
    ここで子育ては出来なくは無いが、さすがにネットで堂々と書き込む話ではない。
    徒歩10分以内にスーパーって正気ですか?
    あくまで、利便性や眺望(高層階以外は怪しくなったが)重視のDINKSやシングル、セカンド向けでしょう。
    永住目的っていうか、値上がっちゃたから利便性を維持しつつ港区で引っ越せる場所の選択肢が無いだけでしょ。
    近隣住民で芝浦の運河は臭うと買いてた人かな?
    あと価格発表前に必死に「坪300だ!」と主張し、夢敗れた価格発表後もネチネチ高過ぎると書き込んでた人かな?

  70. 2995 買い替え検討中さん

    >>2994 匿名さん

    この主婦の方とは別の海岸住人ですが、何で堂々と書き込んじゃいけないの?
    海岸二丁目で子育てしている人は普通にいますし、この主婦の方が書き込んでいるように、学区や利便性を考えれば、全然アリな話ですよ。そもそもあなたは海岸2丁目に住んだり通勤で通ったりしたことあるの?

    スーパーも徒歩10分でありますよ。
    そんなことも調べないで、よく堂々と書き込みますね。

    ネガ派の人たちはちょっと正しい書き込みされると、「近鉄の人」や「だれと一緒」などと余計な詮索して、結局否定的な意見の具体的な根拠は出さないんですよね。

    あなたこそ、他エリアマンション営業でしょ?
    でなければ、単に情報交換するだけでなく、ここまで他人を貶める必要ないですからね。
    引っ越せないとか、夢破れたとか、どれもこれも、自分に都合のよい勝手な推測で、本当にみっともない投稿ですよ。

    あと、過去の書き込みの流れをみればわかりますが、
    運河が臭うと言ってた人は「芝浦」の住人で海岸の住人ではないですよ。
    他人を否定するなら、きちんと状況把握くらいして欲しいですね。

    ちなみに、私も芝浦の運河が臭うとはコメントしていませんので、悪しからず

  71. 2996 匿名さん

    >>2995 買い替え検討中さん
    「徒歩10分でスーパー」は事実だろうけど、住居としては一般的にはネガな事実ですよ。
    それをポジっぽく必死で書いてるあたり、周りが見えてないね。
    子育て環境然り。

    別にここをネガってる訳じゃなく、子育て環境や住環境を気にせず、都心の利便性や眺望を求める人向けのマンションだと思うけどね。

  72. 2997 買い替え検討中さん

    >>2996 匿名さん

    それは、住んだことがない人の「想像」ですよね。
    マンションに入れば海を望む眺望、天気の良い日は開ける青空、最高ですよ。

    住んだこともない方が想像だけでネガティブな書き込みを繰り返すので、
    正しいことをお伝えしているだけです。



  73. 2998 匿名さん

    >>2997 買い替え検討中さん
    海岸住んだことは無いが、ベイフロントビューの部屋に住んだことは有るから眺望の価値は分かるよ。
    向かいの再開発が懸念だが、その点はいいって主張してる。
    でも子育て環境や住環境はスーパー、コンビニ、育児・教育施設、公園、病院などが近くに有るかだろ。
    他と比べてその点でかなり下の評価なのは住まなくても分かる。
    逆に周りの見えない現住人の方が不都合な真実を認めず、客観的な評価ができないことは良くあること。

  74. 2999 マンション検討中さん

    食材の入った袋をもって徒歩十分って結構辛いものがありますよ。
    あまりアピールにならないと思う。

    スルガ問題で投資用不動産の融資が降りづらくなり、今後タワマン需要がかなり減りそうだよ。民泊もマンションが承認してない物件はエアビーから一気に消されちゃったしね。

    売れないってことは値段を下げるしかなくなります。
    そういうこと。

  75. 3000 匿名さん

    販売代理が長谷工アーベストですね。もう地雷コース確定。以前別の物件のモデルルームでエラい目に合いました。もう二度と関わりたくないので、こちらは見送ります。

  76. 3001 買い替え検討中さん

    >>2998 匿名さん

    どんな場所でも良い面もあれば悪い面もありますからね。
    子育てや住環境、利便性、人それぞれの価値観で良し悪しがある。
    色々な意見があって、それでいいじゃないですか。

  77. 3002 匿名さん

    芝浦2丁目は田町徒歩8分、JAL跡地が徒歩5分か
    どちらも分譲ならそれなりの価格になりそうだね

  78. 3003 マンション検討中さん

    こんな僻地のマンションよりそちらのほうが気になります。

  79. 3004 口コミ知りたいさん

    >>3003 マンション検討中さん

    芝浦も海岸も大同小異。どっちも僻地だよ。

  80. 3005 匿名さん

    >>3004 口コミ知りたいさん
    山手線の駅に徒歩10分以内なので、ここも芝浦の新築予定地も僻地じゃないですね。
    でもアドレスのブランドから言ったら、芝浦が海岸よりかなり上でしょう。
    というか、都民や港区民でも「海岸って住所?日の出って駅名?」って人が大半だと思うよ。
    まぁ港区山手線外側という意味では、港南も含め同じだから、港区山手線内側の人から見たら大同小異というのは納得。
    でも、この掲示板でそういう発言する人は、まず港区民ではなく、ただの港区コンプレックス。

  81. 3006 マンション検討中さん

    僻地僻地ってうるさいな。別にそう思っててもいいけど、検討してないならどっかいってくれません?いるなら建設的な話しましょうよ

  82. 3007 口コミ知りたいさん

    >>3000 匿名さん
    具体的にはどうあったのですか?

  83. 3008 匿名さん

    ネガで盛り上がるなんて、人気なんですね。嫉妬しちゃう。
    住人ですが、港区全体から見れば僻地ですよね、でもみんな何らかの理由やメリットがあって、デメリットを上回ってるから住むんですよ。
    投資目線で見る人と実需の人がケンカしちゃうのかな。そこは共存しないから噛み合わないのはしょうがない。

  84. 3009 マンション検討中さん

    立地不相応な馬鹿げた値段で売ろうとしているので。
    騙されて後悔する人を減らすための活動をしているだけです。

    近鉄はー適正価格で販売しろー、付近の相場は350万だぞー、ってね

  85. 3010 匿名さん

    >>3009 マンション検討中さん
    それは「あなたの予算=あなたの思う適正価格<<販売価格」なだけですね。
    ネガが発生しやすいパターンです。
    近鉄不動産の心配は大きなお世話なので、どうぞ適正価格の坪350万円の近隣中古をご購入ください。

  86. 3011 匿名さん

    長谷工、耐震、眺望リスク

    全て取り払うメリットって何ですか?
    最近のタワーで耐震は希少ですけど。

  87. 3012 匿名さん

    >>3009 マンション検討中さん
    あなたの思う適正価格とやらは、感覚ですか?エビデンスに基づいた計算式があるのであれば教えて欲しいです。
    企業よりも多くの情報を持ってるとは思えない素人じゃないのでしょうか?専門家という人でさえ、予想は当たらないものですよ。

  88. 3013 通りがかりさん

    再開発効果が織り込まれまくった価格ということでしょう。
    個人的には、この周辺環境だと再開発されたとしても欲しくはないですが。

  89. 3014 マンション検討中さん

    はっきり言おう。

    高すぎです。ましてや近鉄とか。

    売れ残るのは目に見えてる

  90. 3015 匿名さん

    大和の北側にある倉庫も未来永劫そのままと思わない方がいいよ。東側の眺望はいつか全て塞がることも覚悟しましょう。

  91. 3016 匿名さん

    中古の場合は、最終的な成約価格は売り手と買い手の合意なので、ある程度同等の売り物件があれば、自然とその時点での適正な市場価格に収束する。
    一方、新築はデベロッパーの販売戦略により販売価格が決定される。
    一昔前前のように、抽選になるくらい需要を呼び込み、一気に販売するのであれば、その時点の中古価格に新築の価値を足した価格とする必要があった。
    しかし、今は適正な土地も少なくなり、早く売り切っても直ぐに次の物件がある訳では無いので、ひとつの物件でいかに利益を最大化するかが販売戦略の重要なポイントとなる。
    つまり、薄利多売的な販売から、人を絞り時間をかけてでも定価(できるだけ高値)で販売する方法に変わってきている。
    時間をかけた販売となるため、販売開始時点の中古価格だけでなく、販売期間中の市況の変化、競合物件の出現、再開発の発表、ライフスタイルの変化など、様々な不確定要素も加味しながら、専門家や企業の経営者(当然、個々の値付けというレベルでなく、価格決定方針や最終的な利益目標・予測というレベル)は販売価格を決定している。
    販売価格帯でふるいにかけられた人が、まだ販売直後で状況も結果も分からない中で、企業の値付けに「高すぎる」と批判するのは本当に滑稽ですね。

  92. 3017 検討板ユーザーさん

    >>3016 匿名さん
    近鉄の方ですか?


  93. 3018 口コミ知りたいさん

    >>3016 匿名さん

    長谷工の方ですか?

  94. 3019 匿名さん

    >>3018 口コミ知りたいさん
    違います。長谷工アーベストです。

  95. 3020 匿名さん
  96. 3021 匿名さん

    ~ついに始まった!「高級マンション」投げ売りから暴落の悲劇~
    さらに人気の高い港区でも場所によっては暴落の危険性がある。
    「それが芝浦や港南エリアです。最近このエリアにはタワマンがニョキニョキと建っていますが、もともとここは山手線の外側で、倉庫街だったところです。
    環境がいいわけではないのに、港区というだけで中国人投資家たちが買って、値上がりしました。彼らはオリンピック前に売り抜けますので、今の値段を維持できないでしょう。

  97. 3022 通りがかりさん

    >>3021 匿名さん
    環境がこらから良くなるからこそ買う人が多いのではないでしょうか

  98. 3023 マンション検討中さん

    ダイレクトメール来たけど、少し下げた?
    物件概要と違う部屋を売りに出したの?

  99. 3024 マンション検討中さん

    都心マンション相場が青天井で三割のっけで転売できるなら買うよ。

    でもここはその素質がない。魅力がない。

  100. 3025 匿名さん

    最初の頃よりはだいぶ下がってる。まあ現実的な予定価格。
    初めは頭おかしいと思ったけど。

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸