東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    >>1499 クズ野郎さん

    だから一々嘘を混ぜてGFTをディスるなよ。
    ミナトフロントに関心なんて全く無いくせに、GFTを貶めることだけを目的に他スレに寄生するクズネガ。

  2. 1502 匿名さん

    何でそんなにGFTにだけ過剰反応するんですか?
    近いから同じ評価になるのは当たり前でしょう。
    冷静に読み返してください、GFTさん。
    きっと顔が真っ赤になりますよ。

  3. 1503 マンション検討中さん

    ここは作りが悪い。液状化で倒壊してチン

  4. 1504 検討板ユーザーさん

    GFTは場所は悪いですがいいマンションですよ、
    ここは場所も悪いですが物も悪いという物件です。
    であれば価格は安くて当然です。
    戸あたり43%の利益率を乗せるのは長谷工ブランドでは無理です。薄利で堅実に行きましょう。
    民泊で、東京都湾岸のマンションから頭部が発見!ってなったらもう終わり。

  5. 1505 匿名さん

    >>1501

    なんでGFTがパトロールしてるの?

  6. 1506 検討板ユーザーさん

    どうかな 埋め立てぽい

    1. どうかな 埋め立てぽい
  7. 1507 匿名さん

    >>1501

    中古相場が下がり気味で焦るのは分かるが、落ち着け。

  8. 1508 匿名さん

    >>1501 匿名さん


    浜離宮スレでGFT連呼して顰蹙買ってた人と同じ人?どっちにしてもチョット興奮しすぎですよ。2016年末から2017年前半ごろをピークに中古相場はどこも若干下がり傾向。GFTで引渡し直後に未入居転売プレミアムで坪400万円台での中古取引が数例あったとしても、それが現在の芝浦相場ではないですから。それだけ熱心にウオッチしているならネットに掲載されている坪400万円台のGFT中古物件や坪300万円台の物件も含めて長期に売れ残っていることはご存知のはず。ここ数ヶ月でGFTの成約事例はゼロですね。検討者は安く出ることを期待してるんですから、それが気に入らなければ見に来なければいいだけ。

  9. 1509 匿名さん

    GFTさんは浜離宮スレも荒らしてるみたいですからね。
    ちょっと暴れ過ぎですよ。

  10. 1510 匿名さん

    >>1508 匿名さん
    >ここ数ヶ月でGFTの成約事例はゼロですね。

    さすがに間違い。

  11. 1511 マンション検討中さん

    二月にも成約あるぜ。380くらいで。
    高層階

  12. 1512 匿名さん

    正式なマンション名は決まったのでしょうか?

  13. 1513 匿名さん

    1482が事実なんですよね。なんせ三井の会員向け情報なんだから。
    ここはおそらく、苦戦している晴海を睨みながら価格を決めてくるでしょう。
    しかし、最近の新築マンションは土地の仕入れ価格を含めて建築費が高騰してるので、利益を考えたら高く出さざるを得ない可能性もあります。

  14. 1514 匿名さん

    ゆりかもめ的には有明では?

  15. 1515 匿名さん

    浜離宮スレを検討者として見てて「GFTがうざい」って思った人が、MFTも検討するかね?両方を検討するなんて、よほど浜松町押しの不動産投資家かな?
    どうせ答えは、両物件とも冷やかしで掲示板見てるだけだろ。冷やかしでもいいから、もう少し検討者のためになる情報を提供しろよ。
    比較として近隣のGFTの話が出るのは普通だが、>>1508なんて一切MFTの話出てないよね。せっかくだし拾ってあげると、ここ数ヶ月GFTの成約が少ないのは、新学期の4月までの入居を目指すなら年内か遅くても1月には契約しないと難しいので、2~3月は中古売買の閑散期になりやすい、加えて4月のMFTの価格発表待ちの人もいるでしょう。

  16. 1516 匿名さん

    長くて難解な日本語ですね。
    浜離宮に愛着がおありのようですが。

  17. 1517 匿名さん

    坪400で販売しても新築大好きさんが購入するでしょう。それにゆりかもめで殆ど歩かずに新橋まで10分かからず行けるのは結構いいと思いますよ。

  18. 1518 匿名さん

    今日もわかりやすいGFTさんでしたね

  19. 1519 匿名さん

    >>1515 匿名さん
    GFT住民は浜離宮を応援する事はあってもネガする理由皆無ですからね。

  20. 1520 匿名さん

    メルマガで櫻井氏の提灯評論キタ
    港区×タワー×シーフロント
    という独特のセグメンテーションにより、希少性を演出されています。

  21. 1521 マンション検討中さん

    あいつは金もらってるからいいことしか言わない
    榊は根っからのネガティブ

  22. 1522 匿名さん

    >>1496 匿名さん

    今どき、耐震構造ですか。
    ここは立地だけではなく、マンションの仕様も底辺ですね。

  23. 1523 マンション検討中さん

    全部薄利多売の長谷工ってことは、、、もうお分かりですよね。

    安く作って、坪単価450とかで売りたいんですよ。高くても買える人買ってくださいよ。お願いします。

  24. 1524 匿名さん

    >>1508
    おい。三井のレポートを見るとGFTの3Qの成約は4件で2Qの3件より増加だとよ。ネガは構わんが、嘘は付くなよ。
    あと「眺望のよい高層階の物件は付加価値が評価された高単価な成約」とのことなので、MFTの@300前半は諦めた方がいいと思いますよ。

  25. 1525 匿名さん

    > 1524
    嘘ネガを撲滅するためにも、該当箇所の写メをアップしてください!!

  26. 1526 匿名さん

    結局GFTの中古を売りたい人や値下がりが気になる人が近くの新築を勝手にライバル視してるだけw

  27. 1527 匿名さん

    >>1525

    そだねー みせたほうがいいよねー

    1. そだねー みせたほうがいいよねー
  28. 1528 匿名さん

    >>1526

    近所の違うマンションに注目が集まり、自分のマンションの存在感が無いのは寂しい。でも、新築マンションが次々と供給されるエリアに買ったんだから仕方ないこと。
    嫌ならアイランドやキャピタルマークみたいなどっからでも目立つランドマークマンション買わないと。
    さしたる特徴もない尖った部分が何もない普通のマンションは忘れ去られるの早い。

  29. 1529 匿名さん

    >>1527
    1年も前のヤツ貼ってないで自分で最新のヤツ貼れば?まさか写真パクりで持ってないの?
    抜粋した情報なら提供してあげるが、Copyright Mitsui となってるので、写真アップは犯罪なので私はしないね。真偽を確かめたきゃ、自分で三井のリハウスに行きな。

  30. 1530 匿名さん

    ここは23階建なので芝浦アイランドのタワマンの半分以下の階数であり、ランドマーク性はゼロ。かつ分譲マンションとしては貧相なクオリティで、金太郎飴の長谷工。分譲は諦めて全部賃貸にすべき物件。大金払って購入するレベルではないね。

  31. 1531 匿名さん

    GFTのイカレ住民が居るとマトモな議論出来ないから消えて欲しい、何でこのスレに常駐してるんだ⁈

  32. 1532 匿名さん

    >おい。三井のレポートを見るとGFTの3Qの成約は4件で2Qの3件より増加だとよ。

    結局現物は貼れないのか。。。

  33. 1533 マンション検討中さん

    近鉄は現在の市況から考えられる価格値を限りなく400に近い300後半として見てますが、早期に完売させたい事情もあるため、少しその下で出してきます。広告をこれだけ出してるのもそのため。
    なお、本物件は構造、立地、ブランド力という視点でもグローバルフロントと比較する土台にはありません。
    さすがにコインランドリーは今からでも変えた方がいいと思うが。
    昨今のマンション購入者のアンケートでは、使いもしない共用施設に皆んなで費用負担することに対するデメリットを感じています。500戸以上の大規模マンションならラウンジ程度が許容範囲。ゲストルームなどは不要とのこと。洗濯機は当然要りません。

  34. 1534 匿名さん

    >>1531 匿名さん
    火消ししないとますます中古がうれないからですかね。
    グローブフロンティアさん‥‥。

  35. 1535 匿名さん

    >>1533 マンション検討中さん
    以前グローヴに住んでましたが、布団を丸洗いできる大型洗濯機は本当に重宝しましたよ。
    当然そういう一般家庭にはない機械が入るものだと思ってますが。

  36. 1536 匿名さん

    >>1533
    6階乗り換え(居住エリアの分離)、コインランドリー(ちょっとした洗濯)、コンシェルジュ(鍵の受け渡し、利用説明)と民泊に必要な要素が漏れなく、無駄なく入ってますね。誰か民泊予定者の一括購入でもあるんですかね?
    民泊推奨マンションとしては画期的かもしれませんが、通常住むには安全性や管理費の負担が気になります。民泊登録料や清掃を請け負うことで、民泊者が管理費を多めに負担するなら、検討の余地はあるかな。

  37. 1537 匿名さん

    常識的にはファミリーで住むような場所ではないので民泊ありの前提で買う投資物件という考え方もあるかもしれません。熱海あたりの高級会員リゾート物件みたいな。
    むしろそういう利用が出来ないと評価が下がるような気もします。

  38. 1538 匿名さん

    たしかにこの周辺地区はファミリーで住むのはかわいそうですよね。

  39. 1539 匿名さん

    >>1538 匿名さん

    運河と首都高で芝浦側と分断されていることが大きいと思います。あちら方向には街区としてのつながり感がまったくないため、やはり竹芝方面との一体性を求めて行くしかないのかなと。にもかかわらず子供達は芝へ通わなくてはならない矛盾。
    ファミリーで住むべきではないでしょうね。

  40. 1540 匿名さん

    芝浦、海岸エリアは準工業地域で住宅地としての整備がされていないエリアが多いですからね。唯一、芝浦アイランドの島だけが住居地域となっていて周囲の公園や景観の整備も進んできていますけど。ファミリーで住むならアイランドか芝浦小学校付近~港南エリアへと都心から逆方向に離れたほうが公園や学校が点在して街の雰囲気もやや落ち着いた印象になり住環境はかなり改善しますね。今後の新築では個人的には田町駅8分、芝浦ふ頭駅7分のOCSの跡地が良い物件になると予想します。

  41. 1541 マンション検討中さん

    アイランドなんて不便しかないだろ。
    なんの擁護?

  42. 1542 匿名さん

    GFTなんて僻地、誰も住みたくないだろ。
    なんの擁護?

  43. 1543 マンション検討中さん

    このマンションは、直下型地震に耐えられますか

  44. 1544 マンション検討中さん

    ここに住めば港区男子になれますか

  45. 1545 匿名さん

    >>1540
    芝浦・海岸の中でマンション周辺の環境重視するならアイランドが一番だろう。でもアイランドも他の地域と比べると、そこまでではないので、周辺環境重視で田町にこだわらないなら他の地域を探した方がいいね。
    そして、芝浦小周辺やOCSの住環境がいいとか土地勘なさすぎ。MFTの海岸よりはマシだが、芝浦の平均くらいでしょ。
    小さい子どもを連れて散歩に行くなら周辺環境は大切だが、MFTの検討者層とは違うから響かないよ。駅からの導線の雰囲気なら浜松町~MFTの方が田町~グローヴよりいいし、帰って窓からのベイビューが楽しめればそれで十分です。

  46. 1546 匿名さん

    >駅からの導線の雰囲気なら浜松町~MFTの方が田町~グローヴよりいいし、

    それこそ土地勘なさすぎ。

  47. 1547 匿名さん

    土地勘ないのが普通。
    山手線外側のこの辺りとか知ってる方が異常だわ

  48. 1548 匿名さん

    捨て台詞 笑

  49. 1549 匿名さん

    >>1543 マンション検討中さん

    耐震構造なので建物に深刻なダメージを受けるが、直下型地震でもマンションが倒壊する事は無いと思うよ。でも地震を気にするなら免震構造のマンションに住むべきだと思いますよ。免震構造の場合、地震保険も半額ですし、長期優良認定により固定資産税額も7年間半額、住宅ローン控除額がMax500万に優遇されるなどメリットも多いので。

  50. 1550 匿名さん

    >駅からの導線の雰囲気なら浜松町~MFTの方が田町~グローヴよりいいし、

    さすがにこれはないな~

  51. 1551 マンション検討中さん

    現地見てきました。
    隣のオシャレ系レストランは、平日なのにそこそこ客がいて驚き。パーティでもやってたぽかった。
    道路の向こうの沖縄レストランは、3月1日より再開するとの張り紙がありました。

    海岸通りの交通量は想定の範囲内だったけど、高速で蓋をされてるためホコリと騒音がが凄かった。
    信号待ちの間でも目が痛くなりました。マンションが建つと周りが囲まれる為、もっと酷い状況になるかも。

    信号待ちは最大で2分弱。サクサク歩けば浜松町南口改札まで11分ぐらいかな(信号待ち時間除く)
    ただ途中階段の登り降りが多くてキツイ。再開発で改善されればいいけど、あのままだと毎日歩くのはちょっと気が滅入る。

    ゆりかもめ改札からはゆっくり歩いて1分強。残念ながらマンション側は階段のみ。
    新橋に用があるなら良いけど、例えば東京駅へ行くのには新橋での乗り換えが、かなり鬱陶しく感じると思われ。

    裏のツインビルに成城石井とコンビニあり。逆に言えばそれ以外何も無い。近くにスーパーがないのが残念。

    海側なら眺望が良いしアクセスもまずまずなので、安ければシングルには良いと思うが、ファミリーで暮らすのは価格以前にNGかな。
    夜間も一度見に行って見たい。海沿いだしきっと怖いぐらいの雰囲気だと思うけど。。。

  52. 1552 匿名さん

    >>1546
    >>1550
    そうか?個人的には駅から雑多な飲食店街を抜けて橋を渡ったらマンションより、駅からデッキを渡りオフィスエリア(東芝ビル、シーバンス)を抜ける方がいいけどね。最後の運河と高速を渡るところは微妙だけど。
    まぁグローヴは駅の正面に見えるランドマーク性があるから、そちらに目がいくけどね。

  53. 1553 匿名さん

    >>最後の運河と高速を渡るところは微妙

    ではなく致命的です。一瞬たりとも通りたくないと思わせる環境と雰囲気の悪さ。それとシーバンスから先は夜は人っ子一人通りませんので危険です。
    結局ゆりかもめと一体的に考えないと到底住居として成立しない立地。

  54. 1554 匿名さん

    GFT側から回ってくればいいんじゃね?
    まあそっち側も通りたくない環境だが。

  55. 1555 匿名さん

    ホント土地勘ないんですね。

  56. 1556 マンション検討中さん

    バッドマンのお父さんが強盗に殺されたとこの雰囲気に似てるよね、あの辺。

  57. 1557 匿名さん

    >>1553
    同意。

  58. 1558 匿名さん

    なんてったって防潮堤の向こう側。いざとなったら切り捨て対象の土地。

  59. 1559 匿名さん

    >> 1551
    ツインビル(シーバンス)の成城石井だけど、週末は夕方7時頃には閉まるよ。

  60. 1560 匿名さん

    首都高は動かせないとしても、周りに公園や緑地があればだいぶ雰囲気が変わるんだけど。

  61. 1561 マンション検討中さん

    パークタワー晴海の価格が出てますね。
    ここも同じくらいでしょうか。
    グレード的には晴海の方が数段上ですよね

  62. 1562 匿名さん

    >>1558
    防潮堤のギリギリ内側だろ。
    土地勘無くて間違っただけなら許してやるが、嘘は止めろって。

  63. 1563 マンション検討中さん

    >>1562 匿名さん

    普通に外郭防潮堤の外です。
    本当にありがとうございました。

  64. 1564 匿名さん

    坪400ちょいと予想。売れるかは別として。

  65. 1565 匿名さん

    >>1558 匿名さん

    いや、運河の先は、もれなく切り捨て対象の土地です。

  66. 1566 匿名さん

    日の出駅から新橋駅  6分 2.2km 250円 ゆりかもめ
    勝どき駅から汐留駅  5分 2.4km 180円 大江戸線
    月島駅から有楽町駅  5分 2.5km 170円 有楽町線

    ここも、勝どきも、月島も山手線の新橋や有楽町駅に乗り換えようとすると更に8分くらい要する
    浜松町駅迄10分なら未だ使えるレベルでは?

    ちなみに
    有明駅から新橋駅 24分 12km 380円 ゆりかもめ
    24分あれば北は赤羽、南は横浜駅迄行けてしまう

  67. 1567 匿名さん

    芝浦自体が切り捨てレベル。

  68. 1568 マンション検討中さん

    本当に民泊なの?

  69. 1569 マンション検討中さん

    ホームページにある140平米はいくらですか?

  70. 1570 匿名さん

    >>1569 マンション検討中さん

    56千万です。

  71. 1571 マンション検討中さん

    やっぱりそのくらいするんですねー。
    高くて無理やん

  72. 1572 匿名さん

    ミンパクフロントタワー

  73. 1573 eマンションさん

    おそらくお台場に簡単に行けることを売りにする民泊マンションなのでしょうね。

  74. 1574 eマンションさん

    賃貸で貸すよりも民泊の方が利回りが良いなら、民泊用studioルーム買おうかな。

  75. 1575 マンション検討中さん

    25平米はいくらですか

  76. 1576 匿名さん

    >>1575 マンション検討中さん

    ファンタスティック

  77. 1577 eマンションさん

    価格はまだ解りませんよ。皆さん坪400の予想ですが。
    それより1泊いくらで貸せるのか気になるなー
    近くのチサンホテルと同じくらいかな?
    規制でホテルみたいに毎日貸せないのがイタいところ。
    ズルして毎日貸せないかな

  78. 1578 匿名さん

    >>1573 eマンションさん
    台場にも有明にも腐るほどホテルあるのにわざわざここ借りるかね?

  79. 1579 匿名さん

    >>1563
    名前はよく知らんが、防潮堤って、ゆりかもめとここの土地の間にあるやつじゃないの?西本興産ビルの交差点のとこの堤が、ベイサイドステージのとこに収納されるやつね。
    それよりは内側だろ。

  80. 1580 匿名さん

    1ヵ月とか2ヵ月の長期滞在向けじゃないかな。コインランドリーあるし。

  81. 1581 匿名さん

    GFTも民泊化してますから、きっとここもそうなるでしょうね。

  82. 1582 マンション検討中さん

    GFTは規約で禁止では?

  83. 1583 マンション検討中さん

    25平米は
    地所の芝が3200からなので2800からになりそうです。
    高くない?

  84. 1584 eマンションさん

    売り主がわざわざ民泊仕様にしているわけだから需要はあると思うのです。
    東京はホテル不足ですし。
    オプションで内装をホテル仕様にしようかなー
    まあ価格次第だけど

  85. 1585 マンション掲示板さん

    350以下ならモデル見に行こうかな。
    誰かわかりましたら教えてください。
    民泊、津波、耐震、人がいないエリアだけど港区を勘案しても350が限界かな。
    財閥系や大手ゼネコンが手がけたものと同じレベルで議論しないで欲しい。

  86. 1586 匿名さん

    一人で必死に戦ってらっしゃる方がおられますが、ルフォンやGFTみたいな同じエリアの物件も同じ評価になりますよ。立地が同じならウワモノはその次ですから。

  87. 1587 匿名さん

    残念だが港区で300万台のタワマンはもうでないと思う。

  88. 1588 匿名さん

    >>1586
    つまりMFTは中古で300万円台後半の価値があり、新築なら坪400は行くということですね。まぁ妥当なところでしょう。
    一人なんとか350を切って欲しいと願ってる人がいるようですが、残念でしたね。

  89. 1589 匿名さん

    中古で300後半の価値があるかどうかは分からないけど、業者は400で売ってくるってことだと思う。で、それでも200戸程度なら、簡単に売れてしまうって市況なんだろう。

  90. 1590 マンション検討中さん

    お前売主?
    てことは400台でくるってこと。
    それは苦戦するよ。
    てか近鉄不動産て何?

  91. 1591 匿名さん

    近鉄バッファローズ知らないの?タフィ・ローズがいたとこだよ。
    品川徒歩10分で賃貸仕様の北品川のブリリアが坪400で好調なんだから、浜松町徒歩10分に日の出徒歩1分のMFTが坪400で売れないことは無いでしょう。即完売とかにはならないだろうけど、そういうの求める時代じゃないしね。
    民泊最前線タワマンなんだから、住環境重視のヤツは早く諦めて去れよ。

  92. 1592 タフィーローズ

    >>1591 匿名さん
    近鉄バファローズ、て予測変換出てきた。
    有名なんだ?
    東京建物とタフィローズは同じじゃないし。
    浜松町徒歩10分てどこの話?
    東芝側の入り口までじゃないよね?
    そこから改札まで10分かかるだろ?
    合計20分だろ?
    日の出しか使えないだろうよ。
    ついでにブリリアも苦戦してるだろ、
    近鉄社員は入ってこなくていいよ。

  93. 1593 匿名さん

    お金ないやつは惨めだわ

  94. 1594 匿名さん

    >>1575 マンション検討中さん

    マジレスすると10千万だね。

  95. 1595 匿名さん

    >>1586 匿名さん

    何でもかんでもGFTに引っ掛けるなよ。ピントずれてる。うざい。何度も同じこと言わせるなボケ。クソが。

  96. 1596 匿名さん

    GFTみたいなのを掴んでしまうと夜中まで見回りする生活になります笑

  97. 1597 匿名さん

    >>1596 匿名さん
    朝から見回りご苦労さま笑

  98. 1598 マンション検討中さん

    民泊に回す人が多くなると、大阪みたいにいつか頭部が出てきそうで怖い

  99. 1599 匿名さん

    近鉄を知らない日本人は居ないだろう。
    偏差値38のアイドルか?

  100. 1600 匿名さん

    >何でもかんでもGFTに引っ掛けるなよ。ピントずれてる。うざい。何度も同じこと言わせるなボケ。クソが。

    GFTさん3:21まで見回り大変…

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸