横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークコート山下公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 山下町
  8. 元町・中華街駅
  9. パークコート山下公園について
匿名さん [更新日時] 2020-10-05 22:27:59

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
物件所在地:神奈川県横浜市中区山下町30-1
総戸数:93戸(販売総戸数85戸、事業協力者戸数8戸含む)
竣工時期:平成31年02月下旬竣工予定
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階
販売予定時期:平成29年7月上旬販売予定
交通:みなとみらい線 元町・中華街駅 (1番出口)徒歩2分
根岸線 石川町駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2017-02-06 18:28:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート山下公園口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >150

    武蔵小杉だけど、あのすみふが値下げだって。

  2. 152 匿名さん

    >>150 匿名さん
    横浜で平米200万に迫るのは明らかに行き過ぎでしょうね。都内一等地での再開発計画が目白押しで、国内の金融資産10億以上の層がどこまで買い続けられるか見物ですね。
    さすがに100億持っていたって首都圏にマンションを10部屋以上も保有する現実的な意味はないでしょう。バブルだから投資的な価値は殆どないわけだし。

  3. 153 みー

    このあたりの中古相場は一服したようです。
    なんでも値上がりする時期は終わっていますね。眺望、利便性、間取り、管理費など、条件のいいもの以外は値下がりしてくると思います。

    山下町の中古も条件の良い中古は今でないですね。

  4. 154 匿名さん

    事業計画の変更に伴い、事業協力者が8戸から5戸になったようですが、
    いわゆる旧地権者さんが取得する住戸が少なくなったのでしょうか。
    分譲住戸が増える事でチャンスが増え喜ぶ方もいらっしゃるでしょうが、
    これは具体的には、どういった理由で地主さんが減ってしまったのでしょう。

  5. 155 マンション検討中さん

    >>154 匿名さん
    この値付け所有するより新築で販売してもらっほうが旨いって判断でしょう。

  6. 156 匿名さん

    >154

    事業協力者住戸って以前の土地と等価交換して部屋をもらうのだから、数が減ったのは

    1)急にお金が必要になったとかで等価交換をやめて、土地を売った
    2)複数戸を等価交換する予定だったのを、広い部屋にして戸数を減らした

    といったことが考えられるかな。

  7. 157 匿名さん

    事業協力者住戸の数が変わるってのは珍しいケースだから、モデルルームがオープンしたら事情を営業に確認するのがいいかもね。

  8. 158 匿名さん

    今日やっと事前案内の連絡来たけど、開催日が5/29(月)からだって。後回しにされているのもすでにモデルルームオープンしてるのもわかってるだけに、こういったことされるとさらに印象悪くするだけ。

  9. 159 匿名さん

    玄関から入って縦型の間取りが多い中、

    ここは横長というのでしょうか、部屋が横並びになっていて

    広々としていて使い勝手が良いなと感じました。

    立地も良いので、結構な価格帯になるかなとは思いますが

    人気の物件になりそうです。

  10. 160 匿名さん

    >>159 匿名さん
    パークコートだからね

  11. 161 匿名さん

    よいしょがすごいな、建物の形状からワイドスパンなだけ。

  12. 162 匿名さん

    立地やタイミングからこの価格も想定内でしたが、外見は未だしも仕様の低さに気持ちが萎えました。
    パークコートを付けるのならもう少し頑張ってほしかったかなと。

  13. 163 匿名さん

    >>162 匿名さん

    これ、パークコートの標準仕様とのこと。がっかりですよね。他社に比べ周回遅れと営業の方に言っておきました。

    白金2丁目タワー、ブリリア高輪を見て勉強してね。

  14. 164 マンション検討中さん

    私も友人とMR行きました。
    正直な感想は価格分の価値が無くがっかりです。
    ファサードも店舗の入り口の方が大きいし、部屋もパークコートの上級ランクと説明ありましたがイマイチ。本当に眺望が望めない部屋だとガッカリな価格、、、管理費も高そうだし。

  15. 165 マンション検討中さん

    >>163 匿名さん
    パークコート標準ではなく、パークコート上級みたいですよ。

  16. 166 匿名さん

    >>163 匿名さん

    私は横浜の物件しか見てませんが、外観デザインや部屋の仕様は一番良いと思いました!

    白金や高輪とは価格も違うと思うのですが、どうなんでしょう?

  17. 167 匿名さん

    >>166 匿名さん

    単価は大して変わりませんよ。

  18. 168 マンション検討中さん

    直ぐに色あせて行きそうな物件。

    かなりの自信があるみたいですが、、、
    三井さん、落ちてきましたね。

    テナントにディラーってのも違和感。
    山下にディラーいるかな、、

  19. 169 匿名さん

    争奪戦になりそうだね。

  20. 170 マンション検討中さん

    >>169 匿名さん
    見る目がある人は買わないですよ。

  21. 171 匿名さん

    >>170
    見る目がない人が何言ってるんですか。

  22. 172 マンション検討中さん

    違うよ。ここは都内でない物件だからね。
    ご存知のとおりエリアが仕様を決めるんで。ここは港区じゃないから。
    このエリアの今時期の1段階上クラスってのがコレってだけ。

  23. 173 匿名さん

    モデルルームはモデルルーム。ここを買う人はオプション含め、少なからず自分で手を入れて住むでしょうってのが前提なんだろうね。

  24. 174 マンション掲示板さん

    >>172 マンション検討中さん
    一段階上どころか二段階下です。
    武蔵小杉や、目黒 のマンションの方がよっぽどましな仕様です。
    これでパークコートなのか、ってぐらい残念ですよ。
    色々マンション見ましたが、ここは普通以下です。

  25. 175 匿名さん

    安普請なんですかね。残念。
    北仲はもっと酷いんだろうか。。。

  26. 176 匿名さん

    >>175 匿名さん
    だろうね。なんせコストが高すぎるから、吸収しきれないのではないかな。

  27. 177 匿名さん

    >>174 マンション掲示板さん

    お風呂と天井高だけは、普通か普通以上。
    全然感動のないモデルルームだよね。

  28. 178 マンション検討中さん

    >>177 匿名さん
    私も、これでパークコートかって思いました。
    三井の別物件に住んでる友人とMR行きましたが、ここだけは辞めとけと言われました。

    ビルトインじゃないのも気になりました。
    全然感動の無いモデルルームでした。

    MR案内部屋の眺望が良いが、実際はそこまで眺望無いから何も参考にならない。オプションだらけのMRでがっかりでした

  29. 179 通りがかりさん

    買えない金額と分かった瞬間に、ネガティブな評論家になる奴ばかり。

  30. 180 通りがかりさん

    ビルトイン…
    そこかよ?

  31. 181 匿名さん

    >173

    手を入れることが前提なら、スケルトンで売ればいいのに。

  32. 182 マンション検討中さん

    MRに行って金額聞いて、買えない人達がネガにまわってる感じ。

  33. 184 マンション検討中さん

    [No.183と本レスを、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  34. 185 マンション掲示板さん

    買えない金額なのではなく、金額に見合った物件ではないというだけ。
    立地が良いから他は我慢しろという考えの物件。

  35. 186 匿名さん

    買えないって揶揄するのはどんな立場の人か。ちなみに三井って客を露骨に選ぶ。

  36. 187 匿名さん

    買えるけど、グレードと合わせて期待を裏切られて残念、というのが多数の意見じゃないのかな?
    眺望も残念ですね…

  37. 188 マンション検討中さん

    価格だけはパークコートですかね。
    耐震
    シートフローリング
    全室後付け壁掛けエアコン(プレミアはリビングのみテンカセ)
    微風換気
    トリプルセキュリティ

    らしいのは全面Low-Eガラス、天井高と洗面台くらい
    でも今時ホームズでもLow-Eだし
    間違ってたら訂正ヨロシク

  38. 189 マンション検討中さん

    浜離宮を見てきましたが標準仕様はほぼ一緒ですよ。個室などのドアは山下町の方が良かったです。
    浜離宮はパークホームズ仕様の扉みたいな感じでしたよ。


    青山の物件と比べれば差はありますが、金額が全然違うのでしょうがないですね。

    天カセは掃除も取り換えも大変ですのでいらない設備だと思います。部屋がすっきり見えるのでいいですが、メンテが大変です。
    結局、値段にオンされますしね。

    設備は買えますが、立地は買えないので、ここを選ぶ方は山下町アドレスがほしい方ではないでしょうか?

    落ち着いた雰囲気は住んでいる人しかわからない良さがありますよ。

    でも確かに高いですね。
    北仲で同じ値段を出せば、かなりいい部屋が購入できると思います。間取りは別としてですが。

    すべては立地です。

  39. 190 匿名さん

    外観はニューグランドとイメージを共有するなど、いいですね。北仲より立地、歴史が深い。

  40. 191 匿名さん

    >>189 マンション検討中さん
    北仲で良い部屋は、ここよりお高くなりますよ。お見合い部屋でよろしければ、ここよりお安い部屋もあります。なんと言っても1000戸以上ありますから、よりどりみどりです。

  41. 192 eマンションさん

    ここらへんの売りは海が見えるかどうかだけだからな。お見合い部屋にいかなる価値があるのかさっぱりわからんな。この立地でお見合い部屋なら都内でいいでしょ。北仲にして価格は都内と大差ないし。

  42. 193 匿名さん

    ココを選ぶ人は横浜を好きな人。
    そもそも都内なんか選ばない。
    都内と比べるのは意味無いと思いますが。

  43. 194 マンコミュファンさん

    >>193 匿名さん

    いつも思うんだけど、都内と比較する意味あるの?
    ここも北仲も港区並みの価格でしょ。
    都内通勤のリーマンなら都内買うでしょ。
    私はリーマンじゃないからさっぱり理解できない。

  44. 195 マンション検討中さん

    奥さんが横浜好きで電車一本なんだからあんた通いなさいよって家もあるんじゃねーの知らんけど(鼻ホジイ

  45. 196 匿名さん

    今の港区の価格知ってますか?
    断然高いですよ笑
    都内通おうが横浜に住んでいたいので都内にそもそも家を買いたいと思いません。
    それだけ。

  46. 197 匿名さん

    天カセのメンテなんて全く大した額ではありません
    この値段で醜い壁掛けは論外でしょ

  47. 198 口コミ知りたいさん

    >>2 マンション検討中さん

  48. 199 匿名さん

    >>197 匿名さん
    でも結局のところ、壁掛けエアコン+見苦しい室外機の仕様となりそう。今のところビルトインは考えていないと言われてしまった。みなとみらいマンション群の美しさはそこらへんの拘りがあるが故なのにそらをわかってないなぁ、、。あー残念すぎる、、。

  49. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    ビルトイン(天カセのことなら)でも室外機はありますよ。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸