埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド蕨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 中央
  7. 蕨駅
  8. プラウド蕨
匿名さん [更新日時] 2018-03-10 15:37:10

人気のプラウドが蕨エリアに初登場です!

所在地:埼玉県蕨市中央2丁目27-1他6筆(地番)
交通:京浜東北線 「蕨」駅  徒歩9分
売主:野村不動産
施工会社:不二建設
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2017-01-27 00:45:43

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド蕨口コミ掲示板・評判

  1. 108 匿名さん

    蕨の程よい地味さ好きです。
    通な感じというか。。
    人の多すぎるところは嫌いですが、いなさすぎると寂しい私には絶妙なバランスです。

  2. 109 匿名さん

    わかるわかる

  3. 110 周辺住民さん

    実際住んでみたら、思ってた以上に住みやすい。

  4. 111 匿名さん

    蕨で降りる人って結構多いんだよなー。

  5. 112 マンション検討中さん

    こないだモデルルーム見てきました。
    第1期が終わったばかりだったみたいでバラがいっぱいついてましたが、35戸発売して31戸契約?したって係りの人が言ってましたが、
    すごいですね。さすがプラウドさんです!

  6. 113 マンション初検討

    初めて投稿させて頂きます。
    結婚を機にマンションを検討させて頂いてる者です。こちらのプラウド蕨が気になってるので近々モデルルームに行きたいと考えてます。
    こちらのマンションを契約された方に質問なのですが、契約の際は契約金(手付け金)と言うのが必要になると聞いております。
    私の知人はプラウドではないですが、メ◯ツのマンションを購入しました。
    その際に掛かった金額は20万程だったそうです。
    こちらのプラウド蕨もその位の手付け金で大丈夫なんでしょうか?
    違うのであればどの位の金額何でしょうか?
    勉強不足で申し訳ありませんが、教えて頂けたらとてもありがたいです。
    宜しくお願い致します。

  7. 114 匿名さん

    >>113 マンション初検討さん
    普通は物件価格の1割なので4〜500万ぐらいかと思います。

  8. 115 マンション初検討

    >>114匿名さん
    早速のお返事ありがとうございます。
    契約金(手付金)はマンション価格の1割ですか⁉︎
    と言う事はこちらのマンションで一番安い部屋でも手付金は350万と言う事ですね。
    教えて頂き、ありがとうございました。
    しかし私の知人は随分安い手付金で済んでますが、不動産会社に寄って違うのでしょうか?

  9. 116 マンション掲示板さん

    手付金については1割準備できない場合は相談くださいと言ってました。
    不動産会社によって違うと思います。

  10. 117 匿名さん

    Aプランは洋室3を独立の部屋にすることができるということが書かれていました。
    リビングインの部屋だと子供が思春期に嫌がるということが出てくる可能性がありますが、こうやってきっちり独立できると良いかもしれないですね。
    ただ、そうなってくると居室扱いではなくってサービスルームということになってしまうのですね。
    日当たりなどの関係なんでしょうか。

  11. 118 匿名さん

    手付金の設定額は350万円からですか。これは現金で用意しなければいけない費用ですよね?
    住宅ローンの頭金だけで精一杯の場合は金額を下げていただけたり、何かしら特例扱いで
    融通をつけていただけるものですか?
    申込金とはまた異なるものなのですよね?

  12. 119 匿名さん

    手付金のローン無いでしょうか?

  13. 120 マンション検討中さん

    手付金込みのローン。
    営業さんに聞いてみては如何でしょう。
    営業も買い手がそうしてくれたら買うとなれば、相談に乗ってくれると思うのですが...。

  14. 121 マンション検討中さん

    >>118 匿名さん

    その程度も用意できない人がマンション買いますか?失礼ですが無謀を通り越してあきれます。
    あなたの為に厳しく書きますが、マンションを買うということをネットでも勉強してます?一般常識わかりますか?
    悪いことは言わないからプラウドのモデルルーム行くのやめた方が良いです。
    それなりに所得のある人がマンション買うのであって、それなりに所得のある人は最低限の勉強してます。
    こんなことを掲示板で聞いてる時点で、申し訳ないけど底が知れます。
    同じ蕨エリアならオハナの売れ残りをモデルルーム行って営業さんに値引き交渉した方が良いです。
    大人なら人に聞くだけでなく、自分で調べ勉強してから話をしましょう。

  15. 122 匿名さん

    >>121 マンション検討中さん

    余計なお節介どうもありがとう。
    それとも買えない人のひがみかな?

  16. 123 匿名さん

    >>122 匿名さん

    いや、あなたよりは年収あるしっかりした人の意見だと思うよ。

  17. 124 匿名さん

    手付金払えない人は他にも諸費用に200〜300万円かかるなんて想定してないだろうなあ。

  18. 125 匿名さん

    >>124 匿名さん

    してないでしょうね、そんな男にマンション買える年収あるわけないから僻みでしょう。

  19. 126 匿名

    興味ない話ごめん。

    このマンション私の家の近くだ。近くにあるねむの木公園は私よく行ったよ

  20. 127 匿名さん

    建築現場、行ってみました。
    静かなところですね。
    南浦和の同規模の物件も見に行きましたが、こちらの方が周辺環境良い気がします。駅からの道もフラットで歩きやすいです。

  21. 128 匿名

    >>127
    確かに浦和は坂あるからね。

  22. 129 マンション検討中さん

    >>128 匿名さん

    おいおい、蕨と浦和比べんなよ。
    月とすっぽんだろ、浦和に比べたら蕨なんてただのごみだぞ。風俗とキャバしか勝てるもん無い。
    あと外国人犯罪の数々は勝てるか。

  23. 130 匿名さん

    >>129 マンション検討中さん
    蕨が勝てる浦和は、西浦和、東浦和ぐらいですねえ

  24. 131 マンション掲示板さん

    >>124 匿名さん

    手付けが諸費用になるんだけどなぁ(^^)
    この人もなにもわかってない人だなぁ。
    まあ、ネットはこんな感じの情報が混ざってるからね、みなさん冷静に。

  25. 132 マンション掲示板さん

    >>125 匿名さん
    あなたも同類。

  26. 133 マンコミュファンさん

    手付けの意味ですが、買主が竣工直前でキャンセルした場合それは返ってきませんよという金額。つまり、これを高く積めば積むほど、売主としてはキャンセルを防げるという意味になります。
    手付けはキャンセル防止としての意味しか基本ないので、ローンがしっかり組み終われば入居から一ヶ月くらいで返金してもらうこともできますよ。価格の1割とか2割とか、そんな決まりは全然ないです。厳しい売れ行きのマンションなら手付け10万とかザラです。ちなみに手付けを払ってからなんらかの理由で売主からキャンセルとなった場合は手付けの倍返しで、二倍の違約金がもらえます。
    ただなんだかんだ、諸費用で200万くらいはかかるのでそれくらいの現金はないと厳しいでしょう。ただ銀行には金利高いですが、諸費用ローンもあります。

  27. 134 蕨出身

    >>129
    ただ坂がありますねって書いただけですよ。浦和の悪口なんか書いてませんよ。悪口に見えます?見えたならごめんなさい。

  28. 135 蕨出身

    再び失礼
    >>129さんあなたは浦和民?もしそうなら謝ります。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  29. 136 匿名

    来年2月に出来るんだ~出来たら見に行こう

  30. 137 匿名

    >>135
    うわ私のコメ一部消えてる

  31. 138 評判気になるさん

    >>129 マンション検討中さん

    バカなのか?

  32. 139 マンション掲示板さん

    >>138 評判気になるさん

    馬鹿だから言わせておきましょう。
    こういう人には。

  33. 140 蕨出身

    >>139
    わたしは>>138さんではありませんが、そうですね。勝手に言ってろって感じ。蕨を貶しすぎだよ。

  34. 141 マンション検討中さん

    >>140 蕨出身さん

    しかたないよ、蕨だもん。
    イメージ悪いし職場で住所蕨は馬鹿にされる。

  35. 142 匿名さん

    蕨をよく知らない人は馬鹿にするでしょうね。
    住むには住みやすい土地です。
    中央・南町は、都内でもあまり見られない立派な家が立ち並ぶ高級住宅街ですよ。土地が狭く、上にしか伸ばせない家が並んでいるのとは訳が違います。駅から徒歩圏でこんな戸建てには住めないですよ。

  36. 143 匿名さん

    マンション購入を考えていても、大規模マンションが苦手な人は割と多いと聞きます。
    かといって、小規模マンションも・・・という人にはオススメのマンションかもしれません。
    マイホーム選びは使いやすさを優先に選びたいと思います。
    どの部屋もクローゼットが広めで使いやすい感じになっていますよ。

    駅徒歩9分も遠からず近からずでバランス良いですよね。

  37. 147 匿名さん

    外観も綺麗で室内も良い感じではないでしょうか。
    駅も近いですし、住みやすい物件だと思います。
    わりと落ちついている環境で、賑やかな感じがありませんので、
    高齢者でも安心して生活出来そうですよね。

  38. 148 マンション検討中さん

    マンションの周りは新しい戸建てが多いですね。
    すぐ近所でも工事しているようですし。
    プラウド蕨の場所は元々公園だったそうですが、
    周辺は畑とかだったんでしょうかね。。。
    今は昔からある住宅街って感じの雰囲気ですが、
    これから若い世代の方が増えると、
    街に活気が出そうと期待しています。

  39. 149 匿名

    >>148
    私の家プラウド蕨のすぐ近くですが、今も畑ありますよ~(^ω^)私の家から畑見えます。

  40. 150 マンション検討中さん

    でしたら、今後も戸建てや小さめのマンション増えるかもしれませんね。。。
    駅から徒歩10分圏内で、まとまったサイズの土地が残っているのは良いですね。

  41. 151 匿名さん

    グーグルで確認すると、周辺は落ち着いた環境の住宅街のようですね。
    公式ホームページのロケーションに徒歩圏に5つのスーパーがあると書いてありますが、
    イオンモールは2.5km離れていて徒歩30分超えなので、徒歩圏ではないように思います。
    普段使いできるのは、徒歩10分圏内の3つのスーパーでしょうか。
    (ヤオコー、マルエツ、西友)

  42. 152 匿名さん

    徒歩10分圏内ですと、ヤオコー マルエツ SEIYUですかね。もう少し足を伸ばせばイトーヨーカドーにベルクもありますよ。イオンモールは徒歩圏ではないですよ。あんな広すぎるとこ、毎日のように買い物に出るのは疲れます。子連れには苦痛で仕方がない。イオンモールは蕨東口からバスが出てたような…。
    ヤオコー マルエツ SEIYUだったら、私は広さも程よく品揃えも品質も良いヤオコーがあればよし‼︎隣はドラッグストアだし、こっちの方が便利かな。

  43. 158 マンション検討中さん

    上の方にありましたが向かいの家の建設反対の横断幕が気になります
    今まで何件か見てきた中でそういうのはなかったので…

  44. 159 e戸建てファンさん

    野村のマンションは結構、住民の反発ある物件多いです。根岸とか最悪でした。

  45. 160 匿名さん

    間取りを拝見すると68~70㎡台が多く全体的に小ぶりの部屋に
    なるのかと感じます。
    ファミリー向けの80㎡オーバーはルーフバルコニーつき限定ですか?
    子供がいる家だと、下階への配慮で1階を選択する場合が多いかと
    思いますが、1階の80㎡台はあるのでしょぅか。

  46. 161 マンション掲示板さん

    >>160 匿名さん
    ないですよ

  47. 162 匿名さん

    [No.144~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 163 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  49. 164 匿名さん

    Ctはテラス付きの物件ということです。間取り自体はよくある感じの配置のものですけれど、
    子供がいる人的にはテラス付きの所はいいのかしらと思いました。この時期だったらビニールプールを出して上げられますからね。
    テラスの先に平面駐車場という文字がありますが、
    特にここの物件の専用駐車場というわけではないのですよね?

  50. 165 匿名さん

    いよいよ最終期!オハナより先に完売だね。

  51. 166 検討板ユーザーさん

    MR見に行きました。
    設備等室内は良かった。なかなか気に入りました。
    でも現地も見ましたが、駅からの道がフラットということを推してるわりにフラットとは思えず・・・小さなアップダウンだったり、砂利道?みたいなところがあり、歩きにくかったです。
    あとは蕨という街が外国人が非常に多いというのも気になりますね。

  52. 167 匿名さん

    東京都心に近いエリアは基本的に外国人が多いですよね。蕨は特にトルコ系が多いとのことですが、比較的親日的な方が多いように思います。マナーも中国人に比べたらかなりいいです。

  53. 168 匿名希望

    契約者です。
    本日モデルルームに行ってきました。
    残り8戸でした。西側はほぼ完売。南は低層階と高層階がぽつぽつ残ってました。
    さて、9月末まで完売できるのか。楽しみです。

    気になる方はお早めに。

  54. 169 匿名さん

    人気なんですね。西側の方が人気とは!

    余談ですが、ホームページに「土日祝ベビーシッター常駐」とありますね。これ、地味に嬉しいです。
    子育て中だと赤ちゃんを連れて動くのはどうしても大変なので。

    ハウジングセンターもベビーシッターのいるところがあったりして、すごく嬉しいんですよね。子育てしていると、ドキドキしながらマンション見たりしているわけなので。もっと増えてほしいです。

    あと、18日まで来場記念でブルーノのホットプレートかバルミューダのポットがもらえるキャンペーンやっていました。バルミューダのポット、欲しかったです……。

  55. 170 匿名さん

    残り5戸、商談中なのか、正確には残り4戸か?

  56. 171 匿名さん

    西側の方が人気が高いとは珍しいですね。夏場の西日はきついですが、西側の方が目の前に何も立っていないとか、日当たりが良好とか、ポイントが高い理由があるのでしょうか?

    蕨市は子育てに力を入れている地域なんですね。2人目以降保育料無料というのはうれしいですし、
    待機児童も少ない地域としては、共働き世帯にとっては比較的住みやすい環境になって良そうなのがいいです。
    医療費も中学卒業まで無料というのはありがたい。

  57. 172 ご近所さん

    はやかったね

  58. 173 匿名さん

    公式サイトの物件概要には、現在販売中の住戸が8戸となっておりましたが
    もしかして増えていますか?
    (物件概要の更新日が10/02となっています)
    ともあれ順調に販売が進んでいるようですし、また何か新しくキャンペーンが
    始まればバタバタと決まるかもしれませんね。

  59. 174 匿名さん

    2017/10/09更新の物件概要には
    先着順販売中のが6戸となっていました。
    2戸売れたのかもしれません。
    イベントの予定は今のところサイトには載っていないようです。
    今日明日モデルルームオープンだそうです。

    ルーフバルコニーの魅力について
    あまり他所では見たことがないのですが
    こちらのサイトには紹介されていて
    わかっていたようでわからなかった
    ルーフバルコニーの利用例がわかりました。
    とはいえルーフバルコニー付きのプランは残っていないのでは?

  60. 175 匿名さん

    まだルーフバルコニー付きのプランについて間取りが掲載されておりますし、返済例まで書かれているので、販売中なのではないか、と判断することが出来ます。

    ルーフバルコニー、子供の遊び場にも、ということが書かれていましたが、どうなんだろうなぁ。足音とかルーバルの下の部屋などに響いたりということはしないのかなとちょっと心配になりました。

  61. 176 匿名さん

    キッチンシンクって、層ができるようなかんじなんでしょうか。
    いいなぁと一瞬思ったんですが、プレートをどこにおいておくのかとかそういうのまで考えられているのでしょうか。
    あと、掃除が若干面倒そうな予感です(汗)
    それでも毎日ガッツリ料理をする人にとっては便利なのかもしれないですね。

  62. 177 マンション検討中さん

    残り何戸でしょうか

  63. 178 マンション検討中さん

    駅おりたら、あまり日本語が聞こえなかったんですが外国の方が多いんですかね?治安とかはどうですか?

  64. 179 マンション検討中さん

    公式HPでは残り2戸となっていました。
    外国人は、プラウド蕨の西口はそんなに多い印象はありません。
    東口の方が多い気がします。

  65. 180 マンション検討中さん

    完売もうすぐなんですね!すごい

  66. 181 びーわら

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  67. 182 マンション検討中さん

    皆さんネクストパス10は入りますか?

  68. 183 入居予定

    うちはネクストパス10申し込まないです。
    修理交換対象となっている機器のほとんどが10年以内に壊れないだろうと思ったのでやめました。

  69. 184 マンション検討中さん

    うちもこれからキャンセルする予定です。

  70. 185 マンション検討中さん

    ハウスウォーミングパーティーお疲れさまでした!

    皆さん良い人そうで良かったです

  71. 186 匿名さん

    ハウスウォーミングパーティとは、契約者さんの顔合わせをするご挨拶目的のパーティーですか?
    マンションを売りっぱなしではなく、販売後も住人同士のコミュニティをサポートする姿勢はありがたいものですが、このような企画はプラウドだけ?他のマンションでも同様のイベントがあるのでしょうか。

  72. 187 匿名さん

    私はネクストパス10申し込みました。
    リビングQコールだと制限があるので、気にしながらサービスを利用するのが煩わしかったからです。
    全く利用しないで気がついたら10年経ってた、であれば良いマンションを買ったという満足感を得られると思うので、20万は決して高くないと考えてます。

  73. 188 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん
    そうです。

    他のマンションはどうなんですかね…聞いたことないです

  74. 189 匿名さん

    >>ハウスウォーミングパーティ

    確か、他のマンションでも入居前の顔合わせあったと思います。おしゃれなパーティーもあれば、草むしり的なこともあったはず。名前は「ハウスウォーミングパーティー」じゃないこともあります。

    ハウスウォーミングパーティーは、海外でよくある「引越し祝いパーティー」のようで、友人を誘って家に招くのが主流みたいでした。デリバリーでピザなど注文して、ソフトドリンク、スナックを持参して和気あいあいとやるんですね。

    アメリカってこういったパーティー好きですよね。日本もぽくなってきたってことなんでしょうか。

  75. 190 マンション検討中さん

    反対運動の横断幕がなくなってました

  76. 191 匿名さん

    入居前の顔合わせに草むしりとは!?
    草むしりを通じて住人間でコミュニケーションをとるきっかけを作ろうと企画した
    イベントなのでしょうか。
    日常的な草むしりは管理会社が手配した造園業者か作業員が管理してくれる
    タスクですよね?

  77. 192 匿名さん

    別にここが草むしりをハウスウォーミングパーティ代わりにしたというわけではないような そういうところもありますよ、というお話かと

    草むしり自体は、清掃に日常的に入る人がするのか、造園業者がするのかは不明ですが、きちんとなされければならないように監督するのは管理会社。

  78. 193 匿名さん

    もうすぐで完売

  79. 194 検討板ユーザーさん

    売れないね

  80. 195 マンション検討中さん

    残り2戸ですね。

  81. 196 匿名さん

    キャンペーン中に契約すれば50万円のインテリアオプションがプレゼントされる
    そうですが、同時に値引きの交渉はできるものですか?
    またはオプションは不要なので、その分価格を安くしてもらう事は可能でしょうか。
    インテリアオプションの価格は市販のものに比べて割高と聞きます。

  82. 197 マンション検討中さん

    完売したみたいですね!!すごい

  83. 198 匿名さん

    完売ですね!
    早かった。
    コスパ、ブランド、立地、、、
    これ買った人は正解だと思います。

  84. 199 匿名さん

    新築販売がなかなか苦戦してる中、完成前に完売とはすごいですね。コスパがよかったんだろうな。

  85. 200 マンション掲示板さん

    キャンセル出てるよ。

  86. 201 入居まだ

    これは正しい選択ですね!採用します

  87. 202 匿名さん

    このマンションの管理費は高いと思います。
    住人の皆さんどう思いますか? 

  88. 203 匿名さん

    キャンセルが出てますね。

  89. 204 匿名さん

    >202: 匿名さん

    高すぎだね。管理費が高すぎだなあ。

    掃除をするぐらいなのに高すぎ。部屋あたり5000円が適正価格。
    残りを修繕積立金に回すぐらいがいい。

  90. 205 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  91. 206 マンション検討中さん

    キャンセルのも売れて完売しましたね。
    さすがです。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸