東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 宇田川町
  7. 渋谷駅
  8. パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 18:27:26


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

◆ 所在地-東京都渋谷区宇田川町28番20他(地番)
◆ 交通-山手線「渋谷」駅 徒歩8分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 徒歩11分

◆ 総戸数- 505戸(総販売住戸355戸含む)
◆ 階数-鉄筋コンクリート地上39階、地下4階

◆ 分譲後の権利形態- 敷地は定期借地権(貸借権)の準共有、建物は区分所有
◆ 土地権利/借地権種類- 定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年 地代:引渡時一括払い

◆ 用途地域 商業地域
◆ 高さ-最高部約143m
◆ 敷地面積-約12,418㎡(施設全体)、約4,565㎡(住宅棟:定期借地敷地)
◆ 延床面積-約60,000㎡
◆ 構造-鉄筋コンクリート造
◆ 地震対策-免震構造
◆ 用途-共同住宅
◆ 設計者-日本設計

◆ 竣工-2020年9月下旬(予定)
◆ 入居時期- 2021年4月下旬(予定)

関連URL1:http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20141222/687591/
関連URL2:http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/07/post-c973.html
関連URL3:https://www.city.shibuya.tokyo.jp/city/news/20150227/tokushu.html

[スレ作成日時]2017-01-26 13:01:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4601 匿名さん

    ハハハ。

    これだけ宣伝しても、なかなか売れませんね。

  2. 4602 匿名さん

    4601のような嘲笑する書き込みをする人を、この掲示板でよく見かけるけど、「社会の分断」の象徴のような人なんだな~と思う。「隣人の損得に敏感なクレーマー」とは言い得て妙です。

  3. 4603 匿名さん

    >>4601 匿名さん

    若葉マークさん、、妬みでの投稿は止めましょうね。

  4. 4604 匿名さん

    渋谷スカイから見たここの景色は、思った以上に近く、存在感が凄かったです。

  5. 4605 坪単価比較中さん

    渋谷スカイの大型ビジョン見れるね。東南~南東のダイレクトウインドウが真正面だ。販売価格も抑えられてる方角でここのリセールは強そう。

  6. 4606 マンション検討中さん

    >>4596 匿名さん
    その通りだと思います。
    青山ザ・タワーは内見してみると、条件の良い部屋は坪1000オーバーでグロス3億以上、条件の悪い部屋で坪800?1000でグロス2億以上といったものになっています。

    売られている部屋で売れ残っているのは低層の悪条件の部屋が多く、この価格を出してもこれしか手に入らないのか…という印象を強く受けます。
    2億5000万出して中住戸、低層で汚いビルに囲まれてる部屋だったり、眺望のハンデがキツい部屋が多いです。
    共用部、特にプールはそれだけで欲しくなるくらい感動できますが、占有部は感動できない部屋でかつ最高クラスの坪単価、2億3億平気でするグロスが厳しいですね。

    一方のこちらの物件をどう評価するかですが、南向きは22階以下は同様にビューで苦戦するでしょう
    西向きも将来的な眺望が怪しく、東向きと北向きは低層でも売れやすいでしょう。感動できる眺望がそこにはあるので。

    定借期間もその通りで、ポイントはここが50年じゃなくて70年定借というところでしょうか。
    10年後に売ってもまだ60年あり、次に購入した人が10年後に売っても50年あります。
    50年定期借地権でも良い物件は値上がりしていますが、そのスタートラインまで20年の猶予があるのは定借の中でも非常に強いのではないでしょうか。
    もちろん、30年住めば残り40年とラストチャンスが近いでしょう。

  7. 4607 マンション検討中さん

    スクランブルスクエアからの写真がネットに多くあがっていますが、未完成にも関わらずすごい存在感ですね。

    1. スクランブルスクエアからの写真がネットに...
  8. 4608 匿名さん

    >>4607 マンション検討中さん

    目視だと、更に近く大きく見えます。

  9. 4609 匿名さん

    渋谷マークシティで働いてますが窓から見えるこちらの物件、圧倒的です。

  10. 4610 マンション掲示板さん

    スカイビジョンが見れて角部屋で値段が一番抑えられている東南が一番売れるわけだな

  11. 4611 匿名さん

    これほど毎日自画自賛を続けても、売れないのはなぜでしょうか。

  12. 4612 マンション掲示板さん

    売れてないのは北東だけです

  13. 4613 匿名さん

    写真だけでも予想を上回る出来で、わくわくが止まらない、素晴らしい物件! これで、あのコモンスペースのラウンジが完成したら、正にこれまでに見たこともない唯一無二の物件!!

  14. 4614 匿名さん

    >>4612 マンション掲示板さん

    なるほど。北東はビューが一番だから値付けが他の方角より高かったですからね。竣工までに売り切らなかったとしても、実際内覧してみたらすぐ売れちゃう様な気がしますね。
    シュミレーションビューと実際の見え方はスケールが全然違うはず。


  15. 4615 筋トレ

    39階完成!36階からはバルコニーが高くなっていますが、39階は圧倒的な高さです!
    余談ですが私の部屋からもどうやらスカイビジョンが見れるそうです笑

    1. 39階完成!36階からはバルコニーが高く...
  16. 4616 匿名さん

    >>4615 筋トレさん

    すばらしい!

  17. 4617 マンション掲示板さん

    このペースなら来年中旬には完成してるけど、決算対策で1月引き渡しになるのどうにかしてよ三井不動産

  18. 4618 匿名さん


    やっぱ定借はダメなんだよ。

  19. 4619 マンション検討中さん

    >>4617 マンション掲示板さん
    引き渡しって決算対応なら4月じゃないの?

  20. 4620 匿名さん

    >>4615 筋トレさん

    ありがとうございます。
    いつも、写真楽しみにしています。
    これからも、宜しくお願い致します。

  21. 4621 匿名さん

    >>4618 匿名さん

    じゃ、買わなきゃ良い。

  22. 4622 匿名さん

    >>4621 匿名さん

    若葉に反応しちゃだめよ~
    完全無視されてたら、必死に煽ってた健気な奴ではあるが、かまってちゃんは相手しちゃだめよ~
    ここが比較的平穏なのも、みんな大人で無視してるから。

    しかし、ほぼ全景を現しましたが、渋谷の高台、360°から見える素晴らしいマンションだと改めて感じています。
    この価格帯で一番売れてるマンションというのも納得。南平台、神宮外苑の戸数なら既に完売してます。

  23. 4623 匿名さん

    賃貸になると思ってたけど低層階も売り出すのかな?

  24. 4624 マンション掲示板さん

    低層は上層部の経営判断で全戸賃貸にして欲しい。上層階には上がってこさせないイキリ住人の部屋

  25. 4625 マンション検討中さん

    2LDKの低層は完売したのでしょうか

  26. 4626 匿名さん

    提灯記事と思うか、素直な感想と思うかはあなた次第

    https://mansiontrend.com/?p=1868
    【編集後記】
    2019年筆者が見学した物件で、住んでみたいマンションとして「パークコート渋谷 ザ タワー」が筆頭に挙げられます。マンションで大切な立地、共用空間、専有部の全てが素晴らしい。
    多様性があり発展する「渋谷」が生活圏で、代々木公園や明治神宮などの憩いのスポットが身近。表参道にも気軽に行ける距離。そして505邸とは思えない共用施設の豊富さと専有部からの絶景。予算が許せば一度は、住んでみたいマンションです。
    不動産はすべて、歴史を継承し周辺環境など他力に左右されますが「パークコート渋谷 ザ タワー」は、見事に土地の与件を活かしています。経営者の方が購入の中心のようですが、「今までになかった暮らし」を求める方に見学をおすすめしたいマンションです。

  27. 4627 匿名さん

    https://mansiontrend.com/?p=1799
    《編集後記》
    世界的に富裕層が増加する中で、絵画や古の陶芸品などのアートの価値はこの20年大きく高まっているようです。モノが安く大量に生産される現代だからこそ、アーティスティックなモノの価値は褪せないのかも知れません。
    「パークコート渋谷 ザ タワー」が掲げる「Full of Color, Full of Life」の先進的なコンセプトは、完成すれば一層多くの人に評価されるのではないでしょうか。

  28. 4628 匿名さん


    しかし、定借でサーセンwwWw

  29. 4629 匿名さん

    >>4623 匿名さん

    とうに販売してますよ。
    高層階は、もうあまり残っておらず、完売した間取りが多いですが、低層階はまだまだ選べると思います。

  30. 4630 匿名さん

    >>4628 匿名さん

    買えない妬み(笑)

  31. 4631 匿名さん

    月末からインテリア相談会です。

  32. 4632 匿名さん

    今日また5軒販売してましたね。

  33. 4633 匿名さん

    今日は、おおよそ2憶円、3億円、4億円の部屋ですが、よく売れますね。これで高層階は90%以上売れました。

  34. 4634 マンション検討中さん

    >>4633 匿名さん
    高層階残りどこだかわかりますか?

  35. 4635 匿名さん

    >>4630 匿名さん
    レスも、それに参考になるをポチするのも相当卑しい
    他人が妬んでるなんて言うかね、冗談でも。妬んだ経験でもあるの?

  36. 4636 マンション検討中さん

    >>4587 匿名さん
    あんまりギスギスするなよ、恥ずかしいぞ!

  37. 4637 マンション掲示板さん

    ディズニーの夜貸切は期待しないようにね、あらゆる物件の購入者が全員集合なので。月末のインテリア商談はパスして来年行きます。4期3次の申し込み入りませんねー

  38. 4641 マンション検討中さん

    [No.4638~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 4642 匿名さん

    >>4634 マンション検討中さん

    少なくともホームページのPLANにある間取りじゃないですか?

  40. 4643 マンション掲示板さん

    37階の段幕が外されてました

  41. 4646 匿名さん

    [NO.4644~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 4647 匿名さん

    渋谷公会堂もカラフルで、マンションとの一体感もあって、いいですね~。
    https://view.tokyo/?p=49509

    パルコがオープンし、建物が完成した来年は、低層階の販売も加速するでしょう。

  43. 4648 匿名さん

    パークコートタワーの中でも別格だね
    住んでみたいね

  44. 4649 マンション掲示板さん

    アーバンス渋谷が早期完売してこちらが売れない謎。日本人の所有権信仰を侮ってはいけませんね

  45. 4650 匿名さん

    たしかに別格の不人気さですね
    定借がゴミってことかな
    取り敢えず、売れ残りの不名誉を歴史に刻まないでくださいよ?

スムログに「パークコート渋谷ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸