東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 宇田川町
  7. 渋谷駅
  8. パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 18:27:26


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

◆ 所在地-東京都渋谷区宇田川町28番20他(地番)
◆ 交通-山手線「渋谷」駅 徒歩8分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 徒歩11分

◆ 総戸数- 505戸(総販売住戸355戸含む)
◆ 階数-鉄筋コンクリート地上39階、地下4階

◆ 分譲後の権利形態- 敷地は定期借地権(貸借権)の準共有、建物は区分所有
◆ 土地権利/借地権種類- 定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年 地代:引渡時一括払い

◆ 用途地域 商業地域
◆ 高さ-最高部約143m
◆ 敷地面積-約12,418㎡(施設全体)、約4,565㎡(住宅棟:定期借地敷地)
◆ 延床面積-約60,000㎡
◆ 構造-鉄筋コンクリート造
◆ 地震対策-免震構造
◆ 用途-共同住宅
◆ 設計者-日本設計

◆ 竣工-2020年9月下旬(予定)
◆ 入居時期- 2021年4月下旬(予定)

関連URL1:http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20141222/687591/
関連URL2:http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/07/post-c973.html
関連URL3:https://www.city.shibuya.tokyo.jp/city/news/20150227/tokushu.html

[スレ作成日時]2017-01-26 13:01:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3501 匿名さん

    安定の若葉マーク

  2. 3502 匿名さん

    >>3498 匿名さん

    8倍でした。

  3. 3503 匿名さん

    その部屋、私は落選でした。

  4. 3504 名無しさん

    私は隣の部屋、4倍に当選。

  5. 3505 匿名さん

    売り煽りを真に受けて変な定借を掴まないように気をつけたい、そう思わせてくれる良スレです。

  6. 3506 匿名さん

    所有権マンションは怖い。定借なら安心ですね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190223-00000529-san-l27

  7. 3507 匿名さん

    検討もしていない、買えもしない、変な若葉マークの虚言に惑わされずに、渋谷のランドマークタワーを購入しましょう。

  8. 3508 匿名さん

    定借という、不動産セオリーのアンタッチャブルがどこまで健闘できるのか。
    そのベンチマークとしてウォッチする為だけに、存在意義があるマンションです。

  9. 3509 匿名さん

    定借他にもいろいろとありますけどね。ご存知ないの?

  10. 3510 匿名さん

    不動産セオリーを上から教授してくるけど、若葉マークっていう矛盾な
    その内、オリンピック終わったら暴落がセオリーとか言い出すと思うよ笑

  11. 3511 匿名さん

    この掲示板を読んで感じたのは、この物件を検討している人の多くが、所有権マンションよりも定借マンションの方が有利で価値があると思っているらしいということ。
    この物件は定借なのに割安なのかよく分からないのだが、定借マンションの方が価値があると思っている人にとっては、所有権マンションとあまり変わらない価格でも喜んで購入するのだろう。
    どうもこの掲示板での議論は通常の感覚と違うように感じていたのだが、定借信者が多いのが原因のようだ。
    所有権マンションが当然と考える人が定借信者と議論しても、話しがかみ合わないのは無理もない。

  12. 3512 匿名さん

    定借の千桜も暴落してますよ。

  13. 3513 匿名さん

    >>3512 匿名さん

    武蔵小山さん、エビデンスをお願いします

  14. 3514 マンション検討中さん

    >>3512 匿名さん
    私、千桜所有してまして分譲の2割り増しで売却しましたけど…?ここも定借で割安なので1期で購入しました。

  15. 3515 匿名さん

    定借だから、所有権だから、とかそんな話しではない。
    マンションは立地がすべて、そしてここは得難い立地であり、買い、というそれだけ。

  16. 3516 匿名さん

    挙げ足を取るようですみませんが、所有権マンションが当然と考える人にとっては、所有権か定借かは重大な点です。
    「定借だから、所有権だから、とかそんな話しではない。」と考えるのは、定借信者だからだと思います。

  17. 3517 匿名さん

    >>3516 匿名さん

    ???

  18. 3518 匿名さん

    お隣が所有権で分譲開始される前に売り抜けたいのでしょう。
    千桜タワーはお金はないけどなんとしても千代田区に住みたい人にとっては、よかったですね。
    そういう人はあの環境にも耐えれるでしょう。

  19. 3519 匿名さん

    >>3516 匿名さん

    港区に所有権マンション所有してますが、ここは定借でも買いなので買いました。

  20. 3520 匿名さん

    マンション選びにおいて
    A: 所有権か定借かは気にしない人
    B: 所有権か定借かは気にしない人は定借信者
    問題です。AとBは同じ意味でしょうか?

    「AI vs. 教科書が読めない子どもたち」
    この本は正しかったようです。

  21. 3521 匿名さん

    やはり、話しがかみ合わない。
    3517 匿名さん、3520 匿名さん のような茶化した書込みが幅を利かせる。
    この掲示板では、3519 匿名さん のような人は少数派のようだ。

  22. 3522 匿名さん


    70年後には無に帰るマンションです。

  23. 3523 匿名さん

    解体費用も積み立てず、廃墟と化しても解体もされず、周囲に迷惑を掛けるマンションよりはいいんじゃない。
    最近、誰も住まない放置された廃墟マンション増えているらしいじゃん。

  24. 3524 匿名さん

    所有権だと70年しないでこうなります。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190223-00000529-san-l27

  25. 3525 匿名さん

    >>3522 匿名さん

    若葉マーク君連投ですね(笑)
    あなた購入出来ないんだからご退場を。

  26. 3526 匿名さん

    好立地の定借は価値があると言い張りますが、例えばパークコート神宮前なんかは残り40年くらいでも坪300台でしか売れていません。
    地代がどうこう言い出すかもしれませんが、それはナンセンスです。
    残り40年くらいになると、心理的には誰も買いたがらないのです。

  27. 3527 匿名さん

    神宮前は借地期間が短いからね。
    ここが残り40年になるのは住んでから30年後です。
    築30年のお古になれば、心理的には誰も買いたがらないのは定借じゃなくても同じでしょう。

  28. 3528 匿名さん

    定借ディス小山若葉は、聞きかじった情報があたかも真理であると盲信してるだけ。

    定借でも早期完売した物件もあれば、リセールで二割のせても売れちゃう物件もあるけどそれには目を向けれずに、こういう人気定借物件にちゃちゃいれては自らの真理を大衆に垂れ流す自己中心的な輩。

  29. 3529 匿名さん

    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/4546-5
    住友不 高級賃貸5千戸突破 〝ラ・トゥール〟「渋谷神南」「渋谷宇田川」完成

    この周辺の高級賃貸需要は旺盛のようですね。
    まさにここは住んでよし、貸してよしの素晴らしい物件だと思います。

  30. 3530 匿名さん

    田舎の話じゃなくて東京の話でしょ?
    渋谷の話でしょ?

    定借70年?関係ないでしょ。
    関係あると思う奴を排除しても十分成り立つってもんよ。

    お前らの地元なら珍しいから定借ww、なんとか建託かよwwってなっても不思議じゃないけどな。

    でも東京だぞ。それも渋谷だぞ。
    今年1億稼いでも3年後は破産しててもおかしくない渋谷だぞ。
    今はちやほやされても数年後はあの人は今状態になる東京だぞ。

    テメーが死んだ後の事なんかどうでもいいよっていうのがうようよいる東京だぞ。

    いやホントはな、定借って気にしてるお前らが人として正しいんだよ。
    息子、孫世代にまで思いを馳せる事が出来るお前らが立派なんだよ。

    でも、ここは東京で、ここは渋谷の物件だからな。
    いかがわしい連中がいっぱいで、何やって飯食ってるか分からない奴らが屯してるからな。

    引きこもって2(5)chやってデイトレやってる奴が数億持ってたりする街だからな。

  31. 3531 匿名さん

    いやぶっちゃけ、定借だから手を出さないって奴らが正解なのよ。ホントわね。
    人間ソレくらい慎重であるべきなんだよ、ホントわね。

    でもここは東京で、それも渋谷の話だからな。

    何度も逮捕された奴が今は同級生で一番金持ちって事がフツーに起こりうる街だからな。
    クラスの相当数が金融資産億以上の家庭育ちってのがマジである街だからな。

  32. 3532 匿名さん

    みんな、関わっちゃダメ。なんか、相当ヤバイ人。

  33. 3533 匿名さん


    ギャンブル性の高い物件なんですね

  34. 3534 匿名さん

    >>3533
    そういう捉え方もまた違うかな。
    ギャンブルときう言葉の響きのマイナス面はさほど心配されてないと思うよ。
    見送り組もギャンブルと捉えられるような極端な値下がりをしそうとは思ってないんじゃないかな。
    1.66億が1億切るようになっちゃうとか2.3億が1.5億になっちゃうとかね。

    そういう心配はしてないでしょうけど、昔みたいに発売即完売とかすぐに数千万値上がりっていうのには疑問符が付くという感じじゃないですかね。

    ここは単身実需組、家族実需組、転売ヤー組、ローン組、キャッシュ組が入り交じり期待値もファミマンとは違うからあーでもないこーでもないって話にはなりやすいと思うけど。

  35. 3535 匿名さん

    暴落待望捨て金賃貸派としては、定借大人気物件が出てくる様じゃあまだまだ先は長いわな。

    グロスが張る様になったら今後デベは定借にして価格抑えるなんて事を考える所も出てくるだろうし、そうなってくると嫉妬小山君の嫌いな定借がスタンダードに近くなってしまう涙
    70年後に無に帰すほうが、実際都市計画的にも耐震的にも代謝が促進されて健全だという考え方もあるけど、定借ディスには響かないんだろうねえ

  36. 3536 匿名さん

    デベにしてみたら、もし暴落する土地は所有権販売して手放したほうが得策じゃない?

  37. 3537 匿名さん

    区役所の土地なので、ここは少し事情が違いますね。

    しかし売れませんねー。笑

  38. 3538 匿名さん

    ●日本人平均年齢45歳
    ●住宅購入平均年齢40歳
    ●初産平均年齢31歳(旦那33歳)二人目33歳(旦那35歳)

    ざっくり40歳でマンション買って、その時子供は7~10歳。
    70年後定借はピンとこない&知ったこっちゃない人多そうだね。

  39. 3539 匿名さん

    所有権マンション買う人たちだって
    数十年後の建替え問題なんて知ったこっちゃないでしょ

  40. 3540 匿名さん

    だから定借問題って大した影響ないんだよね

  41. 3541 匿名さん

    ここより好立地の、パークコート神宮前でも、そういう悲惨な状況なんですね。

    やはり定借はドボンだと改めて実感させられる、よい実例でした。

  42. 3542 匿名さん

    >>3541 匿名さん
    これを一人定借ディス劇場と巷では呼びます。

  43. 3543 匿名さん

    >>3541 匿名さん
    ここも築30年もすりゃ坪400万とかでしょ。だからってドボンでも何でもない。

  44. 3544 匿名さん

    築30年なら坪350は保てそう。

  45. 3545 マンション検討中さん

    代々木公園の緑のビュー
    ×
    新宿の高層ビル群

    最高。

    東京に似たような眺望のマンションってどこがありますか?

  46. 3546 マンション掲示板さん

    >>3545 マンション検討中さん
    ないと思います。
    ただ新宿のビル街を別にみたいともおもいません。

  47. 3547 匿名さん

    パークハウス新宿御苑。
    値段はここより安かった。
    無論、しっかり所有権付きナリー(´∀`)

  48. 3548 マンション検討中さん

    >>3547 匿名さん

    ランドマークは東京タワー以外ゴミだと思うからあとは一緒かな
    高層ビルキラキラしてたら夜景は同じだよね

    遠くで見たら新宿は悪くないね
    むしろとてもいい
    緑×高層ビル群

    最高だ

  49. 3549 マンション検討中さん

    酷すぎるマンションの見た目がなかったらもうちょっと高く売れたかもねw
    たしかにここは眺望すごくいい

    さすがにこんな奇形のマンションはほしくないかなw

    1. 酷すぎるマンションの見た目がなかったらも...
  50. 3550 匿名さん

    まあ似たような景色が見えるところは、ないとは言いませんが(隣のラトゥールとかもそうですしね)、同じ規模/仕様の新しいタワーマンションで、あれだけの景色が見えるというのは他にないと言ってよいでしょう。

    その価値をどう考えるかは人それぞれです。住み心地が良いところがいいのか、資産性だけを考えるのか、バランスをとるのか?人によって優先順位違いますのでね。私は眺望重視派なので、他の物件ともプロコン比較し、こちらにしました。

    ちなみに長く住むつもりはなく、最長でも10年程度と考えています。価格は上がらなくても、経年分の低下までであればOK。価格ステイであれば言うことなしですね。

  51. 3551 匿名さん

    3549のマンションは住所が、私の柄ではないので止めました。

  52. 3552 匿名さん

    >>3550 匿名さん

    その通りだと思います。

    北の景色は最高ですが、私には高過ぎたので他の方角にしました。よって二層吹き抜けのパークビューラウンジで堪能したいと思います。

    4回目の買い替えですが、本当にわくわくするマンションですね。

  53. 3553 匿名さん

    >>3547 匿名さん
    今、売ってるの?

  54. 3554 匿名さん

    >>3553 匿名さん
    2年前に完成した物件で、いまは売り物出てないはず。私もここは眺望が魅力で検討しましたが、外観やエントランス、駐車場などがよくないのでやめました。

  55. 3555 匿名さん

    3554さん、住所は気にならなかったんですか?他人に住まいを言う時や、年賀状などに書く時の。

  56. 3556 匿名さん

    南向きに新宿御苑+新宿ビル群の眺望ですから、ここみたいに陽の入らない陰鬱なモグラ部屋から眺める景色とは、クオリティが段違いですよ。
    精神的にもね。
    しかしタワマン好きならこっち。

  57. 3557 匿名さん

    別に住所が気になったわけではありませんが、新宿が好きかというとそうでもない。
    こちらの物件だと渋谷といえば事足りるので、そこが気になる人は、他の物件やエリアをご検討されるのがいいと思います。

  58. 3558 匿名さん

    あちらの物件

    所在地:東京都新宿区新宿2丁目1番1

  59. 3560 匿名さん

    [No.3559と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 3561 匿名さん

    明日から第2期3次です。
    第2期までで、ほぼ半分販売なので、今年中に完売しそうですね。

  61. 3562 匿名さん

    住民レスに書く方が良いのかもしれませんが、殆ど参加者がいなそうなのでこちらに書き込みます。
    キッチンの天板で大理石が選べますが、使い勝手や耐久性で躊躇しています。
    見た目的には大理石が気に入っているのですが、
    水や調味料等が溢れたままだと染み込んでシミになるようなことがネットに書かれていましたが、実際にその辺りのことを詳しい方はいませんか?

  62. 3563 マンション検討中さん

    >>3562 匿名さん

    同じく気になります。
    別のパークコートで大理石ですが、しっかりキッチンや洗面所用にコーティングされているものであればほとんど水シミもできずという印象ですが
    どうなんでしょうか?

    うちは5年以上経っても綺麗なままですね。

  63. 3569 匿名さん

    山手線でも地盤がグチャグチャの東側よりも、西側の方が安心。

  64. 3572 匿名さん

    値段も見ないとね。
    定借って、要は賃貸みたいなもんでしょ。
    所有権の小石川を買うのが、盤石。
    渋谷は家族では住めないし。

  65. 3580 匿名さん

    [No.3564~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  66. 3581 マンション掲示板さん

    渋谷区役所からビューが観れるみたいですね
    写真見た感じ、素敵すぎて言葉出ないです

  67. 3582 マンションさん検討中

    >>3563 マンション検討中さん
    ご回答ありがとうございます。
    5年以上経っても綺麗なままなのですね。
    シミを気にして小まめに拭き取る等の気を付けておられるのでしょうか。
    コーティングはご自分でコーティングされたのですか?
    それとも最初から水回り用にコーティングされていた感じですか?

    お手数ですが、ご回答いただければと思います。

  68. 3583 匿名さん

    1期で高層階購入したけど、低層階の値付け見てビックリ!低層階の方が割安だね!待てば良かったー

  69. 3584 マンション掲示板さん

    >>3582 マンションさん検討中さん
    ほとんど気にせず使ってたので正直わかりません。ただ、かなり綺麗には使うようにしてます。

    おそらく引き渡し時の状態でコーティングされたままですね。
    もう少し詳しい人に聞いてみるのが良いかなと思います。

  70. 3585 マンション掲示板さん

    >>3583 匿名さん
    低層階はシンプルにグロスの問題で一気に売り切れそうだよね

    仕様と眺望が全然違うから高層買えたならそれは幸せなことだよ
    高層も初期の値下げのおかげでとても優しい価格になってるし、数年後もっとあがってますよ

  71. 3586 匿名さん

    >>3585 マンション掲示板さん
    仕様や眺望分割り引いても割安だと思われます

  72. 3587 eマンションさん

    >>3584 マンション掲示板さん
    ありがとうござました。

  73. 3588 匿名さん

    子孫には、何も残せない、無に帰る定借マンションという、ただそれだけの話です

  74. 3590 マンション掲示板さん

    >>3588 匿名さん
    10年で売っても20年で売っても余裕で元取れるんだよなあ

    賃貸50万の部屋に1年住んで600万、10年で6000万、20年で1億2000万だからね

    どうやって負ければいいんだろうw

  75. 3591 匿名さん

    [No.3589と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  76. 3592 匿名さん

    >>3586 匿名さん

    低層で高層の最安坪単価より安い部屋は、坪単価550万円の1タイプしかなかったはずです。

    その意味で低層は、単価からみると決して割安ではないですよ。

  77. 3593 匿名さん

    逆に言えば高層が割安なのは
    渋谷の空を新航路飛行機が通過するからですかね?

  78. 3594 マンション検討中さん

    >>3592 匿名さん

    >>3592 匿名さん
    それは二期一次の時の部屋ね。
    今モデルルーム行くとわかるよ。ここでは部屋までは挙げないないけど、割安部屋がたくさんある。

  79. 3595 匿名さん

    残り44年でもこの値段

    広尾ガーデンフォレストC棟
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz191...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_113/pj_91142005/

  80. 3596 匿名さん

    残存借地期間ほぼフルでも、この値動き。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/115279

  81. 3597 匿名さん

    若葉マークが釣れたよw

  82. 3598 マンション掲示板さん

    >>3596 匿名さん
    ナイスな情報ありがとう!
    新築の坪単価より5?10%高いんだねw

    サンキューw

  83. 3599 匿名さん

    新築は最初の一年で1割落ちるのが常識だけど
    都心は逆に上がるのね
    参考になります

  84. 3600 匿名さん

    神田ごときがこんなに上がるなら
    況や渋谷をや

スムログに「パークコート渋谷ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸