埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス川口ステーションコート[旧仮称:川口市本町4丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口駅
  8. シティハウス川口ステーションコート[旧仮称:川口市本町4丁目計画]
周辺住民さん [更新日時] 2019-11-30 17:44:57

川口駅東口徒歩4分、南面には公園という超好立地に建設される
住友不動産の14階建て68戸の分譲マンションです。

(仮称)川口市本町4丁目計画
地名地番 埼玉県川口市本町4-38-1ほか
住居表示 埼玉県川口市本町4-7-5
主要用途 共同住宅(分譲68戸)
階数(地上) 14 階
階数(地下) 0 階
延床面積 5275.15 ㎡
建築面積 581.07 ㎡
敷地面積 1608.36 ㎡
着工 2017/02/01
完成 2019/02/28

建築主 住友不動産株式会社住宅分譲事業本部
設計者 川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工者 川口土木建築工業株式会社

公式サイト http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kawaguchi/

[スレッドタイトルを修正、公式サイトURLを追記しました。2017,2,21 管理担当]

[スレ作成日時]2016-12-25 14:02:42

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス川口ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 856 匿名さん

    建物が出来上がっているのに、なぜ即入居可ではないのですか。

  2. 857 マンション検討中さん

    ほぼ東京、川口。

    荒川を隔てて東京都に隣接する川口。再開発により都市機能と利便性が高まり、街の空気感までも大きな変貌を遂げました。そこは、まさにほぼ東京。東京の快適なベッドタウンとしてさらなる発展を続けています。「シティハウス川口ステーションコート」は「川口」駅徒歩3分(※2)[広場ルートの場合(公道ルートの場合は徒歩4分)]でありながら、駅前の喧噪と一線を画し、風格を放つ門で護られたゲーテッドレジデンスとして誕生します。さらに、緑豊かな公園と向き合う全邸南向き。東京都心を自在に使いこなしながら、新しい川口生活がここから始まります。



    コンセプトこれで良くない?
    東京隣区よりほぼ東京で

  3. 858 評判気になるさん

    2018年11月建物完成、先着4棟 2020年4月入居
    これはタダノ売れ残りですね。
    じっさいのところあと何部屋売り残っているのやら。

  4. 859 マンション検討中さん

    >>856 匿名さん
    最短で10月入居なので増税後ですよ。
    売り上げをどこの期間に入れたいかです。
    部屋によっては来年春以降の入居の部屋もあります。
    完璧に会社都合。

  5. 860 通りがかりさん

    高すぎる気がする
    川口駅4分の立地はいいが、川口駅自体の評価をどう捉えるか…
    和光、朝霞よりはかなりマシだけど、少し金を多く出せば文京区も買える値段であって…

  6. 861 マンション検討中さん

    現地見ると建物もアプローチもかっこいいんですけど、囲まれてしまってるせいでかえって浮いてしまっているのが勿体無い…
    せめて大通りに面していれば…

  7. 862 マンコミュファンさん

    結局明らかにプラウドが買いで、
    こことパークも東口ニーズだと
    これから出るマンション考えると、安いから買いになるをだろうな

    野村商業施設や湘南新宿と駅ホーム新設考えると、
    今買わないと損だぞ

  8. 863 匿名さん

    いいね!

  9. 864 匿名さん

    室内空間の写真を見てて天井高がもしかして低いのか?と思ったのですが、仕様を見ると普通のマンションより天井高が高めになっていると知りました。最大約2450mm~約2550mmなのだそうです。高身長でもこれなら余裕ではないでしょうか。
    天井の梁などの段差も目立たずすっきりとした感じに見えます。可動式間仕切りや、フラットフロアなど空間を開放的に安全に快適にする工夫がなされているように思いました。

  10. 865 検討板ユーザーさん

    >>864
    検討者なのでしょうか?
    営業さんとしか思えないのですが、そのコメントをして貴方にどんなメリットがあるのですか?


  11. 866 マンション検討中さん

    >>864 匿名さん
    うん。営業さんみたいです。
    天井の高さも今や一般的かと…。
    スケスケバルコニーに配慮してもらいたかったです。

  12. 867 匿名さん

    天井高いといいな?と思いつつ、日本の家具って2.4メートルの天井高を想定して作られているせいか高さ的にバランスはどうなんでしょう?と思うところもあります。
    地震対策で家具転倒防止のつっぱりをつけるにしても
    長さなどを測ってからのほうが無難かなというふうに思いました。
    天井が高いと、実際の部屋の広さよりも視覚的に広く見える点はいいと思いますよ。

  13. 868 匿名さん

    天井が高い分には、特に不便することないと思います。工夫次第でどうにでもできる範囲ですから。昔と違ってライトもLEDを使っていて、頻繁に交換しなくて良くなっているわけだし、天井が高いことでのデメリットっていうのは殆ど無いんじゃないでしょうか。天井が高いと、床面積が広めに見えるっていうのはよく言われていますよね。

  14. 869 通りがかりさん

    大して天上高くないよ。一般的
    高い高いといえる天上は2800mmあるような物件でしょう。

  15. 870 匿名さん

    一般的なマンションの天井高は2400ミリ、こちらは最大2450~2550ミリだそうなので、5センチから10センチの差なんですね。
    それよりもユニバーサルデザインで床がフラットである事、リビングと洋室の間の間仕切りが壁に完全に収納できて、ルンバのようなロボット掃除機が稼働しやすい環境を重要視してしまいます。

  16. 871 匿名さん

    最近は、本当にルンバが使いやすいようになにげに設定されているマンション増えていますよね。
    段差がないこともそうなんですが
    充電ドックにちょうどいいコンセントが、パット見見えにくいところに設定されていたりもしていて…こちらの場合はどうなっているのかな?
    本当にいろいろと変わっていくのだなぁと思っております。

  17. 872 匿名さん

    そごう川口店が閉鎖になりますね。
    買い物自体は、西友なども近隣にあるので、そこまで大きな影響はないにしても
    あれだけの建物、その後どうなるのだろう?というのは感じるところではあります。
    閉鎖自体は2021年ということで
    まだもう少し先のお話です。

  18. 873 匿名さん

    ナイス

  19. 874 匿名さん

    川口駅もこちら側はかなりお買い物は便利ですね。
    長くあるそごうがなくなってしまうのには寂しさを感じてしまいますが…
    30年目で閉店っていうことになるそうです。

    でも普段の買い物などは、特に困ることもないようです。
    駅の周りに様々な施設やお店が集まっているので
    この辺りは特に暮らしやすいことでしょう。

  20. 875 匿名さん

    第4期でEtタイプ1戸の販売です。
    最終期ではなく、まだ販売期としては途中の段階なのでしょうか。
    もう出来上がって1年位していると思うので
    流石にこれ以上は無いのではないかというふうには思うのですが。
    テラス付きの住戸ということで、
    子供がいる人だったりするとニーズが有るのかな。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸