埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス川口ステーションコート[旧仮称:川口市本町4丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口駅
  8. シティハウス川口ステーションコート[旧仮称:川口市本町4丁目計画]
周辺住民さん [更新日時] 2019-11-30 17:44:57

川口駅東口徒歩4分、南面には公園という超好立地に建設される
住友不動産の14階建て68戸の分譲マンションです。

(仮称)川口市本町4丁目計画
地名地番 埼玉県川口市本町4-38-1ほか
住居表示 埼玉県川口市本町4-7-5
主要用途 共同住宅(分譲68戸)
階数(地上) 14 階
階数(地下) 0 階
延床面積 5275.15 ㎡
建築面積 581.07 ㎡
敷地面積 1608.36 ㎡
着工 2017/02/01
完成 2019/02/28

建築主 住友不動産株式会社住宅分譲事業本部
設計者 川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工者 川口土木建築工業株式会社

公式サイト http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kawaguchi/

[スレッドタイトルを修正、公式サイトURLを追記しました。2017,2,21 管理担当]

[スレ作成日時]2016-12-25 14:02:42

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス川口ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 776 検討板ユーザーさん

    >>774 匿名さん

    下半分が丸々日照が悪い部屋が残ってるみたいだからね

    ちょっと値下げせずは、高すぎて買う人はいないよね

    なんだかんだで、プラウドは免震タワーと比較対象のない西口好立地いう武器でうまく売り切った印象

    三菱も低層階は思ったよか高かったから、
    今残ってるここの低層階と比較はされてよかった

  2. 777 ご近所さん

    駐車場入り口の脇にある変電設備とかかいてある黄色い箱はあのままむき出し?
    囲いや壁を作らずにあのままだったらかなりの美的センスだね。
    誰も何も言わない関係者に閉口するわ。
    建物や入り口をどんなに立派に作っても外から見えるイメージを考えないのかな?
    駅でたくさんティシュを配ってもあれでは売れませんよ。

  3. 778 マンション検討中さん

    参考のためモデルルーム見に行っけど、あの立地と条件、価格では買う人いないでしょう  営業の言い訳じみたセールストークと必死さには笑いと哀愁を感じずにはいられない始末

  4. 779 名無しさん

    >>778 マンション検討中さん
    あとどの部屋が何戸ありましたか?

  5. 780 マンコミュファンさん

    >>778 マンション検討中さん

    ここした半分丸々残ったまま、ずっと動かないよね
    プラウドに便乗した価格設定だけど、立地だけじゃこの価格は出さないよ

    三菱も出足よくないのみると、川口でこの価格帯でうるには、プラウドみたいに特徴出してかないときつい。

    ここは完売きついだろうな

  6. 781 匿名さん

    780さん
    最近検討しかけたので相当遅れてるかと思いますが、プラウドみたいな特徴って何ですか?
    今後の参考に教えて下さい。

  7. 782 eマンションさん

    >>781 匿名さん
    特徴が免震タワーではないでしょうか?

  8. 783 マンコミュファンさん

    >>781 匿名さん
    免震×長期優良住宅っていう希少性もだけど、やっぱ西口であの駅チカで静かな住環境ないからそこは明らかに比較対象ないからな

    東口は人気だけど、ほかに好立地も多く差別化しづらいのでは?

    東口なら中古含めたくさんあるけど、西口住みたい人にはプラウド以外候補ないとこ。

    マーケティングうまい。

  9. 784 匿名

    マーケティングなんかしてないだろ。
    川口の駅近でマンション建てられる土地があったら奪い合いだよ。

  10. 785 匿名さん

    780さん
    三菱も出足悪いんですか?

  11. 786 匿名

    西口のプラウドは夜真っ暗で怖い

  12. 787 匿名さん

    久々に見たけど、営業さん同士の遣り合いだね。
    それ以外のコメントがないって事は、忘れ去られてるって事だ。

  13. 788 匿名さん

    >>786 匿名さん
    他マンション名だしてどうしたいの?
    スレチ。

  14. 789 匿名

    >>788
    上でもプラウドの名前出てるだろ
    見えないの?

  15. 790 マンコミュファンさん

    内覧会行ってきました。キレイな仕上がりでした!
    検討中の方で気になってること、営業に聞きづらいことなどあればご回答しますよ~

  16. 791 匿名さん

    きれいな仕上がりに決まってんじゃん。

  17. 792 検討板ユーザーさん

    >>790 マンコミュファンさん
    三菱ができることによる眺望はどのようになるのでしょうか。

  18. 793 匿名さん

    分ってる事を今更何で?

  19. 794 マンコミュファンさん

    >>792 検討板ユーザーさん

    まだ骨組みもそこまで出来ていないので想像するしかありませんが、マンマニさんの過去記事(後述リンク)の通り「眺望の抜け感にはあまり期待しないほうがいいでしょう」といった印象ですね!

    https://manmani.net/?p=10446

    ちなみに、バルコニーから公園で遊ぶ子どもたちの様子は見守れます。さすがに声までは届いてきませんでしたが(笑)

  20. 795 匿名さん

    小学生になると子どもたちだけで遊びに行ったりしますが
    低学年だと心配になることもありますよね。
    家から公園が見えるのだったら、まだ安心かな?と思います。いつまでも親がついていくわけには行かないですが、
    なんとなく目が届くところに公園があるのは良いですよ。

  21. 796 匿名さん

    見たらわかるけど、マンションに囲まれた公園だから...
    一見は百聞に如かず。

  22. 797 匿名さん

    >>795
    >>796
    親戚の家のマンションは、古い団地のようなマンションなんですが、敷地内公園があります。敷地内なのでベランダからも見えます。

    遊具はすべり台、ブランコ、砂場の小さいものなのですが、小学校低学年で1人で公園に遊びに行ってくると言っても心配なことがあるので、敷地内で遊ばせると安心なのかなと思ったりしました。
    夕ご飯作ったりしてつきそいできない時もあると思うので、目が届くところの公園があるだけでもいいかな。

    働きに出て、保育園や学童保育に預けるとそこまで公園の重要性はないかもしれないですけど、近くに遊び場があると安心します。

  23. 798 マンション検討中さん

    エントランスまでのランドスケープ、素敵ですね!大通りに面してないのが残念と思えるデザインです。

  24. 799 匿名さん

    あんな狭い道のエントランス?

  25. 800 匿名さん

    Eタイプは開口部とは反対側にある居室は、サービスバルコニーがあるので、エアコンの設置はできそうです。
    共用通路側の方は
    通路に室外機を置くことになるのですか?
    田の字のマンションだと、エアコンの設置というのが一つポイントになってくるなと思います。

  26. 801 匿名さん

    Dプランは3LDKとしてはあまり広くないのかもしれませんが、
    でも収納は多く取られています。
    だから、部屋の中にチェストを設置しなくても大丈夫そうなので
    それで広さは確保できるかなと思いました。
    ベッドとデスク置いてもものすごい圧迫感になるベッドルームではないでしょう。

  27. 802 匿名さん

    駅から徒歩ですと毎日通勤するには便利ばはないでしょうか?、住み環境だけ見ると
    駅まで行かなくても大規模ショッピングセンターのアルトがありますし
    物件近くにドラッグストアやファッションセンターの島村とコンビニのファミリィマートが
    あって住みやすい環境は整っていると思います。
    後は、車があれば行動範囲が広がり買い物などに便利なので
    ただ、物件駐車場の空きがあるか気になります。

  28. 803 匿名さん

    Cタイプ、本当に純粋な2LDKですので、居室もリビングダイニングもしっかりと広くなっていると思いました。
    +sみたいになっているところだと
    逆に全体的にコンパクトな作りになってしまうので
    DINKS向けじゃなくなってしまったりするのですけど。

  29. 804 通りがかりさん

    DINKSと家族連れとどちらが多いでしょうね?

  30. 805 匿名さん

    ここだと、ファミリーが多めになってくるでしょうか?ファミリーにとっては良い条件(平置きの駐輪場や公園が至近距離など)が揃っているので
    共働きのファミリーだと
    特に良いなと思うのではないでしょうか。
    駅に近い場所で子育てしやすい街って
    そこまで多くはないですから。

  31. 806 通りがかりさん

    やはりファミリー向けなんですね。静かに住みたいので、そうすると他を探したほうがいいですね。

  32. 807 匿名さん

    虚しい投稿ですね...

  33. 808 匿名さん

    駅から徒歩3分の立地です。

    例えば川口駅から新宿駅の時間を調べてみたんですが、24分でした。赤羽駅で乗り換えをして、5分くらい待ってこの時間です。
    東京都内にも通勤しやすい駅なことがわかります。朝はもちろん、残業で疲れた帰りも30分程度で帰宅できるなら埼玉県でもアリなのかなと思います。物価も安そうですし・・・。あと、住宅ローンの負担もそこまでなさそうなのがよさそう。

    ファミリーが多くなりそうですが、住民の民度は運によりますからね。運がいいことを願いましょう!

  34. 809 匿名さん

    駐車場の空きはあるのでしょうか?

  35. 810 マンション検討中さん

    >>809 匿名さん
    ないです。

  36. 811 マンション検討中さん

    見てきたよ。営業は上手かったけど、厳しいよねこれ。
    でものせられて仮契約してる人は数組出てるっぽいね。
    資産価値考えれば安いとか、他より質で上回るとか、不動産屋の言葉をまともに受けてはいけない。

    日照は言うほど悪くないが、手前二部屋の間取りが個人的には致命的でした。
    窪みの部分が完全にデッドスペース。公称より2割は狭く見える。

  37. 812 マンション検討中さん

    >>811 マンション検討中さん
    全く同意見で断念

    住友は、リビングの梁は素晴らしいんだが、洋室のこの作りはないわ

  38. 813 マンション検討中さん

    >>811 マンション検討中さん
    まあまあ落ち着いて。
    どこも一長一短。

  39. 814 マンション検討中さん

    仮契約してないけど、検討しようかなと思ってる。
    営業ド下手だし全くのせられてないけど、間取り以外に条件があうところがあるから、みんな契約や仮契約するんでしょ。
    残り住戸にのせられて契約するってそんな稚拙な人はいないでしょw

  40. 815 匿名さん

    こんな物件で乗せられて検討する人いるんだ・・・

  41. 816 評判気になるさん

    本当のせられてって何?笑うわ
    でも仮契約者が数組でてるってことは完売に王手がかかってきたんじゃね

  42. 817 マンション検討中さん

    ここの良い所が全く思いつかない。誰か教えてくれ。

  43. 818 マンション検討中

    >>817 マンション検討中さん
    自分で考えたら?
    考えても良いところが思いつかないなら、購入しないんだろうから、ただの部外者。
    もう掲示板もみず放っておけばいいんじゃない?かまってちゃんかな?(笑)

  44. 819 マンション検討中さん

    >>818 マンション検討中さん
    掲示板なのに自分で考えろはないだろ。知らない人に情報を与えて共有するのがこの板の目的だろ?
    ていうか、本当に良いところが一個も無いからそう言うんだろうな。あるなら出してみたら?

  45. 820 マンション検討中さん

    >>819 マンション検討中さん
    幼稚園児か(失笑)
    人に聞かなきゃ良いところが一個も見つからないなら、聞くまでもないんじゃない?
    聞いてどうする?
    他人から他人が思ういいところを聞いても、購入検討もしないだろうに(笑)
    購入検討もしてないのにいちいち書き込む人って、金額的に買えないか、希望の部屋が売り切れてて買えないか、やっかみだよねー(笑)
    これにもし返答してくるなら返答内容想像つくわ(笑)

  46. 821 マンション検討中さん

    >>819 マンション検討中さん
    ここの良いところは営業に聞いたら?
    プロだし詳しく教えてくれるんじゃない?

  47. 822 eマンション

    >>817 マンション検討中さん
    確かにプラウドやパークハウスがなければ、
    利便性のよい川口駅、徒歩3分の希少立地、
    住友ブランドとあるんだが、川口のほかの
    マンションと比べるとここを選ぶ理由は確かにないと感じてしまう

  48. 823 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  49. 824 マンション掲示板さん

    >>817 マンション検討中さん
    良い所ね、考えたけど駅から近い他は何も無いな。高いし、狭いし、日当たり絶望的。パークハウスやフラッグシップを選ぶのがまともでしょう。もはや川口市民にとってティッシュを供給してもらえるだけの場所。

  50. 825 マンション検討中さん

    >>824 マンション掲示板さん
    パークハウスのいいところは何でしょう。
    思いつかないです。

  51. 826 マンション検討中さん

    >>824 マンション掲示板さん
    パークハウスは店舗3フロアに無認可保育園が入る予定(営業確認済み)。うるさくなる上、送り迎えのママチャリが停車されるだろうし、駅距離もシティハウスより遠くなるし、南側には2025年にタワーマンションが建つし(営業確認済み)、駐車場確保も優先権以外の住戸はほぼ絶望的、広めの部屋以外は収納力もない。ルーバーはついてないコストカット。
    全くメリット浮かばない。

  52. 827 マンション掲示板さん

    >>826 マンション検討中さん
    確かにプラウドとの比較だと、東口がいいってのみの勝ち目しかなかったが、パークハウスならまだたたかえるかな

  53. 828 マンション検討中さん

    パークハウスは事業協力者も多いし、
    DとFの間取り以外は壁が薄い部屋が必ずありますよね。
    壁が薄い部屋が隣住戸の部屋と接しているため
    うるさいでしょう。
    駐輪場も確実確保できるのは一台のみ。
    ここよりパークハウスのいいところって?
    思い浮かぶのはディスポーザーと一つの共用スペースくらいですが、シティハウスは世帯数も少ないので管理費かかるものは不要です。

  54. 829 匿名さん

    ここだととにかく駅に近いところはいいと思います。
    構造のところを見ていても、
    遮音性などはごくごく一般的な物となっているので、普通に生活しているならば
    壁も床も生活音程度ならば遮音できるでしょう。
    走り回ったり、飛び跳ねたりしたら別ですが。
    カスタム住戸を今は売りに出していますが
    オプション、まだできますよっていうこと??

  55. 830 マンション掲示板さん

    >>826 マンション検討中さん

    ライバル物件担当者はさすがにくらしいですね、

  56. 831 マンション掲示板さん

    >>786 匿名さん
    川口駅近でそんなわけないだろー

    他物件営業さん、退場してください!

  57. 832 評判気になるさん

    今日も見てきたがバルコニーの垂れ幕はいつまでもなくならない。竣工後こんなに売れないって普通なのか?

  58. 833 匿名さん

    >832

    すみふ物件では普通。

    というかまだ一年たってないじゃない。数年はざらにある。

  59. 834 匿名さん

    駅に近い。決めた!

  60. 835 匿名さん

    18台分の平置き駐車場という文字が公式ホームページトップにありました。
    現状で18台分、平置きで駐車することが可能ということあんんでしょうか。
    そのあたりは気になるポイントかもしれません。
    平置きで置けるんだったら
    子供がいる人だとかなりうれしいですよね。
    子供を車に載せるとき、
    機械式だとパレットの上げ下げのときに危なくないか子供を見ながらだと
    かなり気をつけてじゃないといけないですから。

  61. 836 マンション検討中さん

    住民の方、おられたら質問です。

    上下階、隣との遮音性はいかがですか?
    うるさく感じるかは人次第というお話ではなく、「あなたの耳で聞こえるか聞こえないか?」という観点でお話が伺いたいです。

  62. 837 マンション検討中さん

    子供がよく遊んでる公園から見ると最上階まで洗濯物が丸見えです。見えないバルコニーにしてくれたら良かったのに…こちらも気を遣ってしまいます。

  63. 838 検討板ユーザーさん

    コンセプトが東京隣区、川口。だけど
    川口市の公式が言ってるほぼ東京ってコンセプトでもいいじゃん

  64. 839 マンション掲示板さん

    >>838 検討板ユーザーさん
    そもそも川口市の公式のコンセプトが微妙。
    ほぼ東京って、ほぼも何も東京じゃないし。埼玉だし。埼玉を誇りに思おうよって感じ。
    むしろ東京隣区のが頷ける。っていうかその通りだし。

  65. 840 マンコミュファンさん

    >>836 マンション検討中さん

    約2ヶ月住んでますが、上下左右とも生活音が聞こえてきたことはありません。
    (住んでる方はいらっしゃいます)

    昼間、窓を開けていると公園で遊ぶ子供たちの声は聞こえてきます。

  66. 841 匿名さん

    何階にお住まいの方ですか?
    うちは上の人が小さいお子様がいるようでうるさくてたまりません。
    子供のことはしょうがないと割り切っていますが、、、、

  67. 842 マンション検討中さん

    うちもです。
    ノベツマクナシ 走り回っています。
    音が響かないと思っているのでしょうか。

    時々生活音がする程度なら許せますが、

    朝 6時ごろから 走り回る音で目がさめるのは 怒りを感じます。

    音が響いていることを 管理人さんに 掲示してもらうべきか 。。。

  68. 843 検討中

    そうですよね。
    親の認識不足です。

    走り回るのは、生活のための音とは常識ずれてます。
    私も少々の音は我慢していますが、連続で走られるとね。
    たしなめるか、外に連れていってください。

  69. 844 評判気になるさん

    この家買えるだけの収入あっても子供のそういった教育に関してはあまいんだねその家

  70. 845 通りがかりさん

    この規模でもうすぐ販売開始から2年たってしまう状況が全てを物語っている気がします、、、

  71. 846 評判気になるさん

    >>845 通りがかりさん
    そもそもここ買うより中古買った方が得だからね
    ここは東口の駅近くの割には静かな場所にあるからそこは魅力的と言えるね

  72. 847 通りががり

    >>844 評判気になるさん
    この家買えるだけの収入っていうけど、そんな高いでしょうか?たしかに川口物件としては高額だけど、普通のサラリーマンが買うマンションって5?6千万だと思うから金額だけ見たら一般的だとおもうのですが。
    まあ、川口でこの条件って考えたら、かなりの高値掴みではあるけどね。

  73. 848 通りががり

    >>846 評判気になるさん
    でも公園はうるさいわ、上はうるさいわじゃ、せっかく電車や車は静かな場所なのに残念だね。

  74. 849 評判気になるさん

    >>847 通りががりさん
    5千万6千万は高いでしょ
    年収1000万以上はないと買うの厳しい値段
    それで年収1000万はかなり難しい
    だからこのマンションは高いよ
    年収1000万のサラリーマンとかかなりエリートな人でしょ

  75. 850 通りががり

    >>849 評判気になるさん
    えー?年収1000万がエリート??
    20代後半で年収1000万以上の会社に勤めてたので、年収1000万程度では全くエリートなイメージないわ。ちなみに私の旦那も20代で1000マン以上だけど、もっと稼げといつも尻叩いてるくらい。。

  76. 851 マンション検討中さん

    849さんも850さんも世帯主のみの年収をいってますが、今の時代共働きが多く当マンションも共働き世帯が多いとのこと。
    共働きで世帯年収1000万は普通にいく家庭は多い。
    だからこの物件が買えるからって、一人で1000万円以上稼ぐ高級取りとは限らないんだから、この物件も世帯合わせて1000万の至って平凡な家庭が大半じゃないかな。

  77. 852 匿名さん

    マンションのブログに新しいモデルルームの紹介記事が出ていますが、実際の建物内の部屋なんですよね?
    ブログにモデルルームの写真を公開するマンションは珍しいと思いますが、住友不動産さんではよくある事ですか?
    見るものがより具体的に検討できて、とてもいい取り組みだと思います。

  78. 853 匿名さん

    >>852 匿名さん
    営業の方みたい 笑

  79. 854 マンション検討中さん

    >>852 匿名さん
    モデルルームと違ってちゃっちく感じました。これで5.6000万円出そうと思うのがすごい。立地料金と考えればいいのかな?

  80. 855 匿名さん

    ちっちゃいんですね
    間取りもなんだか窮屈そうな間取りですね。
    横幅が狭いというか、細長いというか。
    もう少し工夫できなかったんですかね。

  81. 856 匿名さん

    建物が出来上がっているのに、なぜ即入居可ではないのですか。

  82. 857 マンション検討中さん

    ほぼ東京、川口。

    荒川を隔てて東京都に隣接する川口。再開発により都市機能と利便性が高まり、街の空気感までも大きな変貌を遂げました。そこは、まさにほぼ東京。東京の快適なベッドタウンとしてさらなる発展を続けています。「シティハウス川口ステーションコート」は「川口」駅徒歩3分(※2)[広場ルートの場合(公道ルートの場合は徒歩4分)]でありながら、駅前の喧噪と一線を画し、風格を放つ門で護られたゲーテッドレジデンスとして誕生します。さらに、緑豊かな公園と向き合う全邸南向き。東京都心を自在に使いこなしながら、新しい川口生活がここから始まります。



    コンセプトこれで良くない?
    東京隣区よりほぼ東京で

  83. 858 評判気になるさん

    2018年11月建物完成、先着4棟 2020年4月入居
    これはタダノ売れ残りですね。
    じっさいのところあと何部屋売り残っているのやら。

  84. 859 マンション検討中さん

    >>856 匿名さん
    最短で10月入居なので増税後ですよ。
    売り上げをどこの期間に入れたいかです。
    部屋によっては来年春以降の入居の部屋もあります。
    完璧に会社都合。

  85. 860 通りがかりさん

    高すぎる気がする
    川口駅4分の立地はいいが、川口駅自体の評価をどう捉えるか…
    和光、朝霞よりはかなりマシだけど、少し金を多く出せば文京区も買える値段であって…

  86. 861 マンション検討中さん

    現地見ると建物もアプローチもかっこいいんですけど、囲まれてしまってるせいでかえって浮いてしまっているのが勿体無い…
    せめて大通りに面していれば…

  87. 862 マンコミュファンさん

    結局明らかにプラウドが買いで、
    こことパークも東口ニーズだと
    これから出るマンション考えると、安いから買いになるをだろうな

    野村商業施設や湘南新宿と駅ホーム新設考えると、
    今買わないと損だぞ

  88. 863 匿名さん

    いいね!

  89. 864 匿名さん

    室内空間の写真を見てて天井高がもしかして低いのか?と思ったのですが、仕様を見ると普通のマンションより天井高が高めになっていると知りました。最大約2450mm~約2550mmなのだそうです。高身長でもこれなら余裕ではないでしょうか。
    天井の梁などの段差も目立たずすっきりとした感じに見えます。可動式間仕切りや、フラットフロアなど空間を開放的に安全に快適にする工夫がなされているように思いました。

  90. 865 検討板ユーザーさん

    >>864
    検討者なのでしょうか?
    営業さんとしか思えないのですが、そのコメントをして貴方にどんなメリットがあるのですか?


  91. 866 マンション検討中さん

    >>864 匿名さん
    うん。営業さんみたいです。
    天井の高さも今や一般的かと…。
    スケスケバルコニーに配慮してもらいたかったです。

  92. 867 匿名さん

    天井高いといいな?と思いつつ、日本の家具って2.4メートルの天井高を想定して作られているせいか高さ的にバランスはどうなんでしょう?と思うところもあります。
    地震対策で家具転倒防止のつっぱりをつけるにしても
    長さなどを測ってからのほうが無難かなというふうに思いました。
    天井が高いと、実際の部屋の広さよりも視覚的に広く見える点はいいと思いますよ。

  93. 868 匿名さん

    天井が高い分には、特に不便することないと思います。工夫次第でどうにでもできる範囲ですから。昔と違ってライトもLEDを使っていて、頻繁に交換しなくて良くなっているわけだし、天井が高いことでのデメリットっていうのは殆ど無いんじゃないでしょうか。天井が高いと、床面積が広めに見えるっていうのはよく言われていますよね。

  94. 869 通りがかりさん

    大して天上高くないよ。一般的
    高い高いといえる天上は2800mmあるような物件でしょう。

  95. 870 匿名さん

    一般的なマンションの天井高は2400ミリ、こちらは最大2450~2550ミリだそうなので、5センチから10センチの差なんですね。
    それよりもユニバーサルデザインで床がフラットである事、リビングと洋室の間の間仕切りが壁に完全に収納できて、ルンバのようなロボット掃除機が稼働しやすい環境を重要視してしまいます。

  96. 871 匿名さん

    最近は、本当にルンバが使いやすいようになにげに設定されているマンション増えていますよね。
    段差がないこともそうなんですが
    充電ドックにちょうどいいコンセントが、パット見見えにくいところに設定されていたりもしていて…こちらの場合はどうなっているのかな?
    本当にいろいろと変わっていくのだなぁと思っております。

  97. 872 匿名さん

    そごう川口店が閉鎖になりますね。
    買い物自体は、西友なども近隣にあるので、そこまで大きな影響はないにしても
    あれだけの建物、その後どうなるのだろう?というのは感じるところではあります。
    閉鎖自体は2021年ということで
    まだもう少し先のお話です。

  98. 873 匿名さん

    ナイス

  99. 874 匿名さん

    川口駅もこちら側はかなりお買い物は便利ですね。
    長くあるそごうがなくなってしまうのには寂しさを感じてしまいますが…
    30年目で閉店っていうことになるそうです。

    でも普段の買い物などは、特に困ることもないようです。
    駅の周りに様々な施設やお店が集まっているので
    この辺りは特に暮らしやすいことでしょう。

  100. 875 匿名さん

    第4期でEtタイプ1戸の販売です。
    最終期ではなく、まだ販売期としては途中の段階なのでしょうか。
    もう出来上がって1年位していると思うので
    流石にこれ以上は無いのではないかというふうには思うのですが。
    テラス付きの住戸ということで、
    子供がいる人だったりするとニーズが有るのかな。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸