東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミストひばりが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. ひばりが丘
  7. ひばりケ丘駅
  8. プレミストひばりが丘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-10 00:37:41

プレミストひばりが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都西東京市ひばりが丘3丁目1616番34(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩18分
西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 バス4分 「交番前」バス停から 徒歩1分
中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス24分 「交番前」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.02平米~82.49平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-30 18:28:03

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    URひばりが丘団地の建てかえ跡地なので元々は賃貸住宅の地域です。
    特に駅から遠いブロックは一戸建て感覚のテラスハウスでした。
    西側の野村が入札したブロックは分譲一戸建てだったので早期完売しましたが、
    この南側のブロックは先行した他と同じく分譲マンションなので苦戦していると思われます。
    資材、人件費が高騰している時期的な問題もあり余程魅力的な設備、仕様にしないと人気は出ない気がします。

  2. 102 匿名さん

    最後のH街区はここと同じ売主で150戸位のマンション、それ以外に大和ハウスが78戸分の建設条件付宅地分譲だね。(6月から一部販売開始になる)

  3. 103 匿名さん

    第一期は完売したのでしょうか?

  4. 104 匿名さん

    第一期1次は完売したのでしょうか?

  5. 105 匿名さん

    1次は70戸売れたようです。

  6. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん

    予定通り完売したのですね。

  7. 107 マンション検討中さん

    第一期1次は完売しました。
    6月下旬に第一期2次、20戸の販売があるそうです。

  8. 108 匿名さん

    さすがエリアナンバーワンマンションですね〜
    ザ・レジデンスという強力な競合があっても問題なく売り切りそうです

  9. 109 評判気になるさん

    >>108 匿名さん
    100戸以上売れ残っている近隣マンションとは雲泥の差ですね。
    立地、外観はエリアナンバー1。Perfect。
    神マンションにふさわしい。

  10. 110 マンション比較中

    108、109さん、何を根拠にそこまで言い切れます?まだできてもいないのに。何者ですか?

  11. 111 匿名さん

    >>110 マンション比較中さん
    たぶん、関係者ですよ、笑、

  12. 112 マンション検討中さん

    関係者ではありませんよ。
    根拠はたくさんありますが面倒なので書きません。
    このマンションは間違いありません。

  13. 113 匿名さん

    >>112 マンション検討中さん

    面倒なので書かないとか言っているあたりがあやしい。
    根拠あるなら普通書くでしょ、笑

  14. 114 マンション検討中さん

    ザ・レジデンスへの劣等感を感じ続けることになるかも。。。

  15. 115 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん
    なぜですか?

  16. 116 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん
    レジデンスの広告が入ってきましたが、間取りや建て方が、プレミストひばりヶ丘の計画の方が魅力的に感じましたが…具体的にどの辺りに劣等感感じるのでしょうか?教えていただけるとありがたいです。

  17. 117 匿名さん

    >>116 匿名さん
    レジデンスは駅から近いだけあって、四方マンションに囲まれているからね〜。
    それでも利便性をとる人はレジデンスでしょ。
    資産価値や値段が駅近なレジデンスとは違うから比べられないんじゃない?
    場所や値段的に近いシティテラスと比べるなら納得いくけど、、。

    間取りはフィールズとかと変わらないし、特別魅力的に見えない。

  18. 118 匿名さん

    >>116 匿名さん
    収納が少ないのがネックかな。70平米前後の最多の部屋の場合ね。

  19. 119 匿名さん

    プレミストとレジデンスは甲乙付けがたいです。

  20. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん
    あなた個人の意見は大丈夫です。

  21. 121 匿名さん

    >>117 匿名さん
    ありがとうございました。あの辺りのマンションが建ち並んでいるのとと道の狭さに悩んでいてこちらかなぁーと思っています。
    暑い日は歩かず、バスにすぐ乗れた方がよいかも…

  22. 122 マンション検討中さん

    通勤時間帯のバスの混み様を一度見てみてはどうでしょう?
    予算がある人だったら徒歩10分のマンションを選ぶでしょうから。。。

  23. 123 匿名さん

    >>122
    あなたは、通勤時間帯の混み様をみられたのですか?どんな感じでしたか?そんなに混んでいるのでしょうか?検討中ですので教えてください!

  24. 124 周辺住民さん

    通勤時間帯のバスの混み方を教えます
    普通の日は満員で駅まで行く事はありません
    でも自転車通学・通勤が困難な悪天候の日はダイヤがかなり乱れますし、バス停を満員で通過して行く事が多いです。

  25. 125 匿名さん

    ひばりヶ丘の駐輪場は予約待ちが1年以上だとか・・・、実質無理。

  26. 126 マンション比較中

    その点、ウィークデーの上り限定で本数は少ないが、シティテラスD棟前始発のバスは有用ですね。今後、本数増やす計画とかあるんでしょうか。

  27. 127 匿名さん

    >>126 マンション比較中さん

    利用者増えれば、本数増えるんじゃないですか。プレミストのエントランスからはちょっと距離ありますが。

  28. 128 匿名さん

    駐輪場は場所によりけりのようですよ。パルコ裏の駐輪場は3か月待ち、ひばりタワーは2年待ち、谷戸は7年待ちとのこと。

  29. 129 匿名さん

    >>124 周辺住民さん
    それは田無方面もですか?

  30. 130 周辺住民さん

    田無方面は団地内では空いていますが急速に混んできます
    所沢街道の渋滞による遅延は悪天候日は顕著です

  31. 131 匿名さん

    バスのことを考えれば駅に近いと便利でしょう。自転車にしても駐輪場の代金もかかりますし、パンクなどの対処などもあります。自転車やバスではあまり買い物して持ち運ぶにも難儀です。自動車での移動が便利でしょうね、こちらは平置きもあるのでマンション周りもゆったりしています。機械式よりストレスないですね

  32. 132 第2期申込者

    >>103 匿名さん

    本日、申し込みをしました。
    第1期は即完売(申し込み終了?)だったそうです。
    モデルルームの1Fの通路に申し込み申し込みが終わった部屋に花が飾られますが(選挙の当選者のような…。)、あっという間に売り切れそうなので焦りました。
    このマンションを見学する前に、他のマンションも見ましたが、都内で70㎡以上の物件で2F以上都心(池袋ですが…。)まで最速15分となると5千万代が普通のところ、3千万後半で販売していたので、次は無いと思い決めました。
    同じような物件があれば教えて欲しいです。
    あと、日当たり良好な部屋でお願いします。(ここで聞くことでは無いですね…σ^_^;)

  33. 133 匿名さん

    >>132
    マンションなのに駅まで徒歩18分以上も掛かるから価格が安いわけで・・・。

  34. 134 マンション検討中さん

    近くの物件と悩んでいて決めかねていましたが、
    今日もう一度行ってみたら2次も即日完売してしまっていました。
    モデルルームも人がいっぱいで混んでいて、凄い人気物件ですね。
    2期では何とか買いたいです。

  35. 135 通りがかりさん

    近所に住んでる者ですが、ヌーベル・コスモ・グランジオの中古とも比較された方が良いと思います。
    築13年近く経ちますが、当時の仕様はとても良いです。
    中古は水モノなので優良物件に当たれれば80㎡以上を3000万円代で買えますよ。
    住民の方の雰囲気も分かりますし、大規模修繕工事済みで修繕積立金も大幅に上ることは無いですし、一度ご覧になると良いと思います。

  36. 136 匿名さん

    >>134
    完売になる戸数を見積もってなるべく小出しに販売するのはフィールズと同じ手法。
    前もって購入の意思を伝えておけば買えないことはないので大丈夫ですよ。

  37. 137 マンション比較中さん

    こちらのマンション、グリーンカーテンができるようにベランダにグリーンフックが装備されてるとのことですけど、夏は日が高いので全く日が差し込まないかと思うのですが。東向きのお部屋だけについているってことでしょうか?

  38. 138 マンション検討中さん

    このマンションの遮音等級はいくつなんでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  39. 139 匿名さん

    耐震等級なら★1ですよ。
    遮音等級についてはわかりません…

  40. 140 匿名さん

    この物件のスラブ厚わかる方いますか?

  41. 141 匿名さん

    >>139 匿名さん

    チラシには何にも書いてないようですが…どこをみたら耐震等級などわかりますか?

  42. 142 匿名さん

    案の定即日完売ですか。やはり皆さん見る目がありますね。駅徒歩18分が許容範囲のライフスタイルなら建物の質デザイン、周辺環境、価格と最高の物件ですからね。

  43. 143 匿名さん

    まだ1期なのに今回の販売は20戸だけ。。。何回に分けて売るつもりなんでしょうかね。

  44. 144 周辺住民さん

    谷戸新道ほどの交通量はないにしても、すべての住戸のベランダがバス通りに面してるので、車の騒音や排ガスの影響の点からいえばシティテラスの方が好条件ですね。

  45. 145 マンション検討中さん

    >>144
    じゃ、何故シティテラスはなかなか売れないんですかねぇ?何か売れない理由でもあるのでしょうか?

  46. 146 匿名さん

    >>145 マンション検討中さん

    別に売れていないワケではなく、住友の物件だからあんなペースが普通でしょ?今時入居前に完売とかなかなかないよ。よっぽど安ければ別だけど。ここの辺の立地は今までにフィールズ三棟も売ってきてそれも1番街以外は苦戦していたから、やはり1番街くらいの値段ならみんなくいつくってことじゃない?
    プレミストもだからシティテラスより売れ行きは遅くなるかも。

  47. 147 マンション検討中さん

    プレミストは順調に売れてますよ!売れた部屋には、薔薇の花が付いていて焦るほどです。

  48. 148 匿名さん

    >>147 マンション検討中さん
    まだ20戸なら順調なのは当たり前じゃない?
    140くらいあるんだっけ?一年以上もしくは施工後も売ると思いますよ。

  49. 149 匿名さん

    ここは間違いなく早期に売り切ります。

  50. 150 匿名さん

    >>148 匿名さん

    第一期で70戸でしたね。それぞれ選ぶ決め手は違うのでしょうから、売れた売れないと一言ではいえないのでしょうかね?
    ただ、みなさんはここで、マンション検討する際に何を決め手にしてるのかな?ということが知りたかったり、マンションの特長がしりたかったりするのではないでしょうか?
    シティテラスもプレミストひばりヶ丘もみんな売れたらとても周辺が活気づいていくのでよいのでは?

  51. 151 周辺住民さん

    ひばりのUR跡地と住重跡地にますます人口集中し続けている状況ですが、
    新しく入居するのは子育て世帯がほとんどなので保育所が追いつかない気がします。
    小・中学校は新しくなってキャパ増えるので心配ないと思いますが。

  52. 152 周辺住民さん

    シティテラスと比較すると、設備などいろんな条件はそれぞれ一長一短、購入者が何に重きを置いたかって話でしょう? 早期完売間違いなしだの最高の物件だのフラッグシップだの神マンションだの、ど~でもいいですよ、誰が言ってるのか知りませんが、かえって怪しくなるだけ。

  53. 153 匿名さん

    >>152 周辺住民さん

    ほんとにそう思います。怪しすぎて関係者かと思っちゃいます。

  54. 154 マンション検討中さん

    近隣に住んでいてマンション購入を検討中の者ですが、ここは再生事業地内で最も南側に位置し、南側住戸は目の前が低層住宅地で眺望が良くとても魅力を感じます。駅からやや遠いので物件に魅力がある割に値段も手頃ですよね。今も同じような距離でバス利用していますが、本数も多いですし、便が悪いと感じたことは一度もないですよ。

  55. 155 マンションソムリエ

    良いものは良い。ただそれだけです。

  56. 156 マンション検討中さん

    天井高が2550あるのも個人的にはポイント高いです。

  57. 157 匿名さん

    >>155 マンションソムリエさん

    具体的に客観的に良さを教えてください。

  58. 158 匿名さん

    >>156 マンション検討中さん
    シティテラスもありますよ。

  59. 159 マンション検討中さん

    >>158 匿名さん
    教えていただきありがとうございます。すみません、自分が候補にしているマンションはそれより低かったので、シティテラスと、比べたつもりはありませんでした。

  60. 160 マンション検討中さん

    シティテラスとプレミストとレジデンスを検討中です。ここはここが良いとか、悪いとか何か参考になる情報をお知りの方、情報提供をお願いします。

  61. 161 匿名さん

    プレミストとレジデンスはどちらを購入されても間違いのない物件です。
    シティテラスは値引額次第でしょうか。

  62. 162 マンション掲示板さん

    >>161 匿名さん

    なぜ、シティテラスだけ値引次第なのでしょうか?
    どこも長谷工だし大差ないのではないでしょうか?
    レジデンスは駅から近いのでその点メリットはありそうですが、周囲はマンションに囲まていますし、好みの問題かと思います。
    エントランスや感じは確かにレジデンスやプレミストに分がある気がしてますが、シティテラスにはディスポーザあるので、一長一短あります。
    新築にこだわらないのであれば、コスモやグランジオが良いのでは?特に、コスモはコープからも近くエントランス豪華なのでよさ気です。
    近隣ur住民より

  63. 163 マンション検討中さん

    こういう掲示板の抽象的な「間違いないです」「最高のマンション」「高級感がある」等に影響されてマンションを選ぶ人って、少なからずいらっしゃるんでしょうね。

  64. 164 匿名さん

    >>160 マンション検討中さん
    プレミストひばりヶ丘に決めようと思ってる者です。シティテラスとどちらにしようか迷いましたが、最終的にはディスポーザーは今も使ってないので無くても大丈夫ということ。プレミストひばりヶ丘の眺望とバス停すぐなのと平置き駐車場に魅力を感じました。あと、モデルルームではありますが、室内が何となく明るくて床の色が好みだったので…シティテラスは建ってしまってからだったので、床の色など選べなかったので…
    シティテラスは中学校が建ったら、砂ぼこりが…と心配したのもあったんですよね。

  65. 165 匿名さん

    おめでとうございます。良い選択をされましたね。

  66. 166 マンション検討中さん

    プレミストは間口が広くて良いと思います。

  67. 167 マンション検討中さん

    徒歩10分超え、バス利用のマンションは中古に出したいときなかなか買い手がつかないので、永住するつもりならイニシャルが安い分、レジデンスより良い選択かもしれません。

  68. 168 マンション検討中さん

    駅から遠すぎだた

  69. 169 匿名さん

    >>168 マンション検討中さん

    グランジオを見る限り買い手が見つかりにくかったり値崩れしやすいといった傾向は認められませんね。
    このエリアは環境を重視される方が多く徒歩18分でも環境と物件次第では需要が高いです。

  70. 170 169

    失礼。>>167さんへの返信でした。

  71. 171 検討板ユーザーさん

    >>161 匿名さん
    住友の値下げを期待するならば、長い間待たないとね。
    ここのようなデベの方が財力がない分、万一売り上げが悪ければ値下げせざるえないでしょう。

  72. 172 評判気になるさん

    プレミストは前の歩道を歩いていると、やはり交通量が多く、バイクなどの音も気になってしまい、その点で悩んでいます。
    こちらに決めた皆さんは、その辺はどの様に考えられましたか?
    窓を閉めれば気にならないのであれば検討したいのですが、実際に確認することができないので…。

  73. 173 マンション検討中さん

    このマンションは二重天井、二重床なのでしょうか?調べても分かりませんでした!

  74. 174 匿名さん

    >>140さん
    構造説明会でもらった資料には「スラブ厚20cm以上」と記載があります。

    >>173さん
    直床二重天井です。

  75. 175 マンション検討中さん

    >>174
    回答ありがとうございました。

    ところで、二重床と直床ってどちらが良いのでしょうか?メリット、デメリット等分かる方、教えて頂ければと!

  76. 176 マンション検討中さん

    検討中のものです。構造は気になりますが、ホームページ見たらあまり宣伝されてないですかね。その辺詳しい方から補足いただけないでしょうか。。。

  77. 177 マンション検討中さん

    >>175
    上階の音が響くかどうかは「住んでる人次第」なので何とも言えませんけど
    響き方が直床と二重床では違うので明確な答えはないのでは?
    ここで聞くより検索すれば詳しい比較解説がたくさん見つかりますよ。

  78. 178 マンション検討中さん

    直床きついね

  79. 179 匿名さん

    ザ・レジデンスは二重床です
    やはりこちらはワンランク落ちるのでしょうか

  80. 180 マンション検討中さん

    ザ・レジデンスも直床二重天井では?

  81. 181 匿名さん

    >>175さん

    http://j-mansion.com/archives/yuka/
    参考になれば。

    直床でも、上下階の間には二重天井でワンクッションあるので、騒音は軽減されると思います。

    http://jafma.gr.jp/flooring/sound/s04/
    「軽量床衝撃音遮断性能(LL)」について、こちらも参考になると思います。

    ちなみにプレミストは、LL-45です。

  82. 182 マンション検討中さん

    >>177さん
    >>181さん
    ありがとうございました。
    必ずしも直床が良いとは限らない事が分かりました。それよりも遮音性能だと私は理解しました!

  83. 183 マンション検討中さん

    >>182 マンション検討中さん

    二重床の間違いでした。

  84. 184 匿名さん

    平成も終わりそうなこの世に、まだ直床買う人がいるんですね。

  85. 185 マンション検討中さん

    最近のマンションで二重床が主流なのは23区くらいなもんだよ。

  86. 186 匿名さん

    区部より仕様を下げる意味がわからない
    所得水準は同程度、土地は市部の方が安い
    だったら市部の物件こそ仕様を上げるべきなのに

  87. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    二重床は仕様を下げてますか?

  88. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん
    何言ってんの?

  89. 189 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん
    市部のバス便マンションは安さが一番の売りなので。

  90. 190 匿名さん

    >>188 匿名さん
    間違えました。直下床です。

  91. 191 匿名さん

    近くにレジデンスひばりが丘とありますが、これは他のマンションですよね。

    完成予定の図、ピンクはつつじ?紫の色はスミレ?桜も咲いていて春の様子。最初からここまで植栽はできていないと思いますが、次第にこうやって森の中のマンションみたいになっていくと素敵でしょうね。

    公園も多い地域ですし、子育て環境としても恵まれているように思います。

  92. 192 匿名さん

    ここだけフィールズではなくプレミストの名が与えられているのは何か意味があるのかな

  93. 193 匿名さん

    >>192 匿名さん
    ここだけとは?詳しく教えてください

  94. 194 通りがかりさん

    フィールズはオリックスとの共同事業で、販売会社に野村不動産アーバンネットも入っていたからです。
    プレミストとはダイワハウスのオリジナルブランドなので、今回はダイワハウスとグループ子会社のコスモスイニシアの事業なので自社ブランド名を使っている訳です。

  95. 195 ご近所さん

    このエリア最後にできる、一番駅から遠い物件(セブンイレブンの前、モデルルームのある場所)もプレミストを冠するんでしょうか?

  96. 196 評判気になるさん

    >>195 ご近所さん

    オリックスも野村もこの物件から撤退したので最後の物件もプレミストでしょ。しかし何故オリックスも野村も撤退したのかな?

  97. 197 マンション検討中さん

    >>195
    戸建てのこと?

  98. 198 匿名さん

    >>194 通りがかりさん

    ナルホド
    分かりやすい説明ありがとうございました

  99. 199 名無しさん

    >>197 マンション検討中さん

    H街区は戸建てとは別に立地良くない場所に、同じ売主で8階建てのマンション建設する。

  100. 200 ご近所さん

    ここの敷地外周の壁にプレミストのマークが入っているので、ここもプレミストとして売り出すのかなと思ったのですが、だとしたら、どんなネーミングで、何をセールスポイントとして売り出すのだろうか。どう見ても一番条件の良くないエリアだと思うので。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸