東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 02:33:38

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 34351 匿名さん

    1期 80.99m2 9,890万円
    2期80.74m2 9,090万円

  2. 34352 有明王子

    >>34351 匿名さん
    そうなんですかー
    データで示していただけると大変参考になります!

  3. 34353 匿名さん

    >34352
    あなたが知ることが無い特殊データです

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi/

  4. 34354 匿名さん

    >>34351 匿名さん
    80.99はウエスト南西ですね。最も高くて21Fですから、かなり値上げしてますな。80.74はセントラル北西、何階ですかね?

  5. 34355 匿名さん

    手持ちの情報ではウエスト南西は15階。

  6. 34356 匿名さん

    >34354
    >80.74はセントラル北西、何階ですかね?
    門外不出の情報

    1. 門外不出の情報
  7. 34357 匿名さん

    >1期 80.99m2 9,890万円

  8. 34358 匿名さん

    門外不出の情報はここから

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/list.php

  9. 34359 匿名さん

    ウエストの値上げは犯罪的。狭い部屋も広い部屋も1000万以上の値上げ。

  10. 34360 匿名さん

    >>34359 匿名さん
    でも残り少ないから、あと2年もあれば売れちゃうんだろうね。

  11. 34361 有明王子

    現状まとめると、ウエストは1000万以上、セントラルは700万以上価格が上がってる理解でいいでしょうかねー
    僕は慎重派だけどそろそろ決断した方がよろしいでしょうかー

  12. 34362 匿名さん

    >>34361 有明王子さん
    王子さまは契約者さんではないんですか?

  13. 34363 匿名さん

    1000万とかうせやろ
    まだ一期一次売ってるし

  14. 34364 eマンションさん

    もう値上がりしてるんですか?

  15. 34365 匿名さん

    >>34363 匿名さん
    嘘じゃないですよ

  16. 34366 匿名さん

    なら何故一期一次が売れずに残っている?
    値段だけ上がってるの?

  17. 34367 匿名さん

    >>34366 匿名さん

    そりゃ1000万アップで売ってるからでしょ。

  18. 34368 匿名さん

    >>34366 匿名さん
    値段だけ上がってる。

  19. 34369 匿名さん

    楽しみですね!
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/

  20. 34370 匿名さん

    >>34366 匿名さん
    1期1次で少しだけ売れ残って、すぐに値段上げて再登録したみたいです。

  21. 34371 匿名さん

    >>34369 匿名さん
    あら、温泉もできるんだ?

  22. 34372 匿名さん

    温泉もできるんですねー。これでジムも出来れば、大半を有明で満喫できる。ゴールドジム来ないかなー。

  23. 34373 匿名さん

    温泉は羽田のほうじゃない?

  24. 34374 匿名さん

    >>34373 匿名さん
    有明にも温泉って書いてあるよ。

  25. 34375 匿名さん

    え?

    住友不動産が情報出してきたの???

    今までテナント向けの資料だから嘘だとか、人材募集の資料だから嘘だとか言ってた奴どうするの???

  26. 34376 匿名さん

    有明スポーツセンターあるよ。
    相当なマッスルな人も来てるから、物足りないところは無いかと。

  27. 34377 匿名さん

    この情報出して来たってことは、値上げする気だな。

  28. 34378 匿名さん

    有明に温泉なんて書いてないじゃん

  29. 34379 匿名さん

    有明の方に温泉って買いてありますよ〜〜。
    新情報ですね。

  30. 34380 匿名さん

    どこに?

    ・・と思ったらあった! 複合施設イメージの9個の四角の右上が「ONSEN」ね。

  31. 34381 匿名さん

    元々スパと聞いていたので屋内施設だけかと思ってましたが驚きですね。
    イメージ通りだとすると新豊洲と被りそうな気がしますがどうなるか楽しみですね。
    まぁ、公式サイトとは言え引き続き採用情報なのでネガは認めないのでしょうな(笑)

  32. 34382 匿名さん

    公式サイトでもダメなのか(爆笑)
    どんどん現実味が増してきてるのに。

  33. 34383 匿名さん

    ジムを作らずに温泉とか笑
    ここの商業施設は住民は無視でインバウンド観光客向けだな笑

  34. 34384 匿名さん

    >>34383 匿名さん

    意味不明。
    ターゲットは湾岸に住むエリート層だよ。

  35. 34385 匿名さん

    ジムも多分作ってますよ。事前資料には記載があったので、未発表なだけかと思います。

  36. 34386 匿名さん

    一期一次で売れ残って値上げしたあげくに同じ一期一次で売るって違和感あるな。俄かに信じがたい。

  37. 34387 匿名さん

    一期で買ったウエスト高層階を8000万で転売しても買い手つきそうですね。

  38. 34388 割高王子

    温泉作ってあげるから1000万高く買ってね(はぁと) ってことですかねー

    なんか納得できないですよねー

  39. 34389 匿名さん

    娯楽施設は良いとしても稼ぎのよい世帯をそれなりに呼び込むには教育関係の引きが弱いんですよね。
    元々住んでるならまだしも、他エリアから子供連れで引っ越す理由がないのですよ。

  40. 34390 マンコミュファンさん

    >>34386 匿名さん

    まあ、その時より価値が上がってきたって事じゃないですか?

    それで納得できないなら、きっとこの物件には合わないんじゃない?
    春晴海とか豊洲にしたら?


  41. 34391 マンコミュファンさん

    >>34385 匿名さん

    ジムは有明スポーツセンター内にありますよー。、

  42. 34392 匿名さん

    >>34386
    客の顔色見ながら時価販売・・・それが住不のやり方。

    銀座の寿司屋でもそういったやり方は賛否あると思うけど、
    自分を特別な客と勘違いしたり、そのプレミアム感にドハマリする層もいるからね。
    その層こそが住不の「お客様」であり、
    ネットでガヤガヤ言ってる奴ら(ブロガー含む)は客じゃないし、
    見込み客とも思ってないと思うw

  43. 34393 マンコミュファンさん

    >>34392 匿名さん

    商売なら、当たり前だと思うが、金を出す人がお客様だよ。
    口だけ出して金を出さない奴なんて相手するだけ無駄では?

  44. 34394 匿名さん

    不動産なんて、一つ一つが全て違うものだし、違う価格なのは当たり前。
    しかも、一つしかないから貴方が買わなくても、誰かが買えば完売。

    買える人に買って貰えばよいのが不動産。
    買えない人はどうでも良いのが不動産。

  45. 34395 匿名さん

    売る側に立っていますね 笑

  46. 34396 匿名さん

    住友が売る側に立つのは当たり前でしょ。

  47. 34397 匿名さん

    そもそも、不動産は1個1個異なるもの。
    圧倒的に売主有利なんだよ。

    あなたが買わなくても、誰がが買ったらお仕舞い。

    買える人だけが買えば良いんだよね。
    どうしても、あなたに買って欲しい。。。なんて、モチベーションなんてないのよ。

  48. 34398 匿名さん

    先着順が25戸に増えている・・

  49. 34399 匿名さん

    納得出来ないなら、納得できる他を買った方が、売る方にとっても、買う方にとっても幸せですよ。

    しっかり比較検討して、納得できる物件買ってくださいね、

  50. 34400 匿名さん

    >>34398 匿名さん

    へえ、売れてるんだねえ。
    新しい部屋売り出したのかな?

  51. 34401 匿名さん

    先着順、まずい方向の話題だ。

  52. 34402 匿名さん

    そう?売れてるからこそ売り出してるわけで、在庫はどんどん無くなってる訳だし、良いのでは?

    買う方にも選択肢増えるしさ。

  53. 34403 匿名さん

    まあまあ、そうムキにならないで 笑

  54. 34404 匿名さん

    そうそう。まったり行きましょうよ。

  55. 34405 匿名さん

    まずは1次の12戸を何とかしたいね。

  56. 34406 匿名さん

    単純に1年前より1000万価値が高くなったって事。
    もちろん、買えないやつは出てくるし、納得出来ない人も出てくる。
    でも、売主は納得できる人に買って欲しいんだよね。
    売買なんて、お互いが納得して買う物だからね。

  57. 34407 匿名さん

    >>34405 匿名さん

    売主目線だね。
    そんなの、ほっときゃ良いんだよ。

  58. 34408 匿名さん

    スミフなんて値上げしながら販売するんだから、早めに買っとけ。
    欲しくなったら買うまで欲しい気持ちは治らないだろ。

  59. 34409 匿名さん

    >>34408
    住不なんて5年も10年も売り続けていつでも買えるんだから(時価だけど)、
    素直に競合他社買ったほうがいいと思うぞw
    立地や物件そのものに一目惚れした場合を除いてね。

    販売末期は必ずドトールみたいになるんだから、
    そういった状況を耐えるというか気にしないメンタルも必要だね。
    それでもその物件しか見えなかったらそれは運命の出会いであり、
    不動産に於いては稀なこと、迷わず買うべし!

  60. 34410 匿名さん

    スミフ物件では、品川ふ頭のテラス、大森メリーチョコレートのテラスと相次いで完売してきている。
    戦略大当たりだね。

  61. 34411 匿名さん

    >>34401 匿名さん

    先着順なんて大分前からそうなのに今更何を言ってるの?

  62. 34412 匿名さん

    >>34410
    住不の値上げ以上に新築を上げてきてるからね・・・
    ここは当初坪320ぐらいで今は坪350ぐらい?(時価だから分からんw)
    だったらPT晴海買ったほうがいいんじゃないか?って気はするけど、
    仮にダイワ有明が坪300を余裕で超えてきたら、断然こっちのほうがいいよね。
    (そうなるとまた値上げ?w)
    住不物件が割安に見えるとか世も末だよw

  63. 34413 匿名さん

    大崎の国際教習所跡のスミフは高級賃貸マンションとなって今年8月にオープン。
    名前は大崎ガーデンレジデンス。

  64. 34414 マンコミュファンさん

    >>34410 匿名さん

    完売と言っても、小規模だろ?
    その規模だったら有明はもう完売してる。

  65. 34415 匿名さん

    大井町のシティタワーも販売好調のようだ。
    来月早くも第3期。

  66. 34416 匿名王子

    >>34412 匿名さん

    てか、明らかに有明スミフは割安。
    スミフとは思えない価格で売り出したから、これだけ売れた訳。


  67. 34417 匿名さん

    大井町はスミフとしては販売ペースが順調すぎると思っているかも。

  68. 34418 匿名さん

    >>34412 匿名さん

    ダイワ有明は300万超えだって、ダイワ自身が公言してる。320万くらいじゃないかな。
    そもそも、これくらいの価格じゃないと利益でないらしいよ。

  69. 34419 匿名さん

    有明に温泉施設良いね。
    ラクーアみたいな奴かな?

  70. 34420 匿名さん

    >>34418 匿名さん
    えっ、公言してるんですか?
    低層なのに320って高いですね。ここの15階以下の平均って今は340くらいですかね。この値付けならやっぱりこっちかなあ。

  71. 34421 匿名さん

    >>34418
    そこで関西勢と違って強欲に徹し切れない東建が瞬間蒸発させるとw

  72. 34422 匿名さん

    有明大和も350とか勘違い価格で出してきそうだな。怖い

  73. 34423 口コミ知りたいさん

    >>34422 匿名さん

    勘違いしてたのは自分自身かもしれないぞ。
    350万なら普通のサラリーマン家庭にも買える価格だし、将来の修繕費にも悩まされないし、需要はあると思う。

  74. 34424 口コミ知りたいさん

    >>34420 匿名さん

    公言してるというか、近隣マンションへの説明会時に担当者が320万以上を予定してるから、変な建物じゃない的な変な言い訳をしてた。

  75. 34425 口コミ知りたいさん

    >>34421 匿名さん

    東建は高値の仕入れだからな。350万超えは確定。

  76. 34426 匿名さん

    中古が高く売れるといいな。

  77. 34427 匿名さん

    スミフに言いたい。


    俺は客やぞ。

  78. 34428 匿名さん

    >>34426 匿名さん

    近いうちに中古の値上がりも始まるでしょうね。

  79. 34429 eマンションさん

    個人的には不動産価格下がったほしいのですが、当分の間は不動産価格は下がらないと思います。オリンピック後に下がるとか2022年問題とか言われてますけど。
    一般人は買えない世の中ですね。金利上昇したらと考えると怖いです。

  80. 34430 匿名さん

    個人的には自分の中古が高くなって、新築が下がってくれるのが一番。

  81. 34431 匿名さん

    ダイワの板マンなんか興味ないし坪300でも350でもどっちでもいいけど、
    住不相場に引っ張られるってことは竣工後5年は売り続ける、ってことだからなぁ・・・
    大丈夫かいな?

  82. 34432 匿名さん

    >>34429
    低金利、株高、タワマン節税、爆買い・・・
    買い手不在になりつつあるし、コストカットや平米減も行くとこまで行った感あるし、
    次の買い手を見つけてこないと厳しいんじゃない?
    「50平米家族4人、都心での明るい暮らし方」って本が出たらカオスw

  83. 34433 匿名さん

    >>34432 匿名さん

    意味不明。どうせ値上がりするんだから、さっさと買っとけ。

  84. 34434 匿名さん

    50平米はDINKS向け。ダブルインカムなら6000万後半でも余裕だからまだ余地は十分ある。

  85. 34435 匿名さん

    >>34434 匿名さん

    まあ、普通のサラリーマンでタワーマンションが買える現状って異常だけどね。

    近い将来、都心は外国人など富裕層しか住めなくなるぞ。

  86. 34436 匿名さん

    >>34431 匿名さん

    スミフ相場というか、コストプッシュでその価格にするしかないっていうのが近いんじゃないかな。
    経済状況が大きく変化しない限り、平均300以下でこのエリアにマンションが建つことは今後ないだろうね。

  87. 34437 匿名さん

    >>34435 匿名さん
    本当にそうなのかもね。利回り2〜3%が当たり前になるのかも。

  88. 34438 匿名さん

    外国人向けなら、50㎡台の狭小部屋など無くした方がよかったね。

  89. 34439 匿名さん

    東アジアだけどな。笑笑笑笑

  90. 34440 匿名さん

    >>34439 匿名さん

    そうやって嗤ってる間にどんどん追い抜かれてるよ。特にITの分野ではもう人件費が日本の方が安く、使われる側になりつつある。
    嗤われる側になる日もそう遠くないね。

  91. 34441 匿名さん

    50㎡の狭小部屋は日本人向けでしょ。

  92. 34442 匿名さん

    スミフが値上げしたマンションを今さら買う気になれますか?
    豊洲のツインは値上げしながら販売してたけど、今では豊洲で唯一値上がりしていないマンションですよ。
    他のタワマンは2〜4割アップしているのに。
    ここもそうなりますよ。
    他の有明の中古マンションは値上りしても、ここは高値で購入したからもう無理ですね。

  93. 34443 匿名さん

    >>34442 匿名さん

    ならBACを坪290で買って値上がり待てば?

  94. 34444 匿名さん

    すでに坪400近いのかな?入居まであと2年もありますからね。入居時はどうなっているやら。

  95. 34445 匿名さん

    スミフはここを中国人に売りたがっているね。中国人が好きそうな立地と眺望だからね。
    日本人で賢明な人は住居として不適格な有明は買わない。

  96. 34446 有明王子

    >>34445 匿名さん
    中国人ならわざわざ有明には住まないと思いますよー
    中国人ってタワマンあまり好きではないですね。投資家は別ですよ。中国でのタワマンの扱いって団地と同じですからねー

  97. 34447 eマンションさん

    >>34446 有明王子さん
    そういえば説明聞きに行ったら中国人だらけだったな

  98. 34448 匿名さん

    >>34445 匿名さん

    賢明な日本人が買わないマンションの掲示板で落書きしていくものですかね??

  99. 34449 マンション検討中さん

    34442さん
    同感です!

  100. 34450 匿名さん

    欲しいけど買えないってやつでしょうね。

    妬みなんじゃないでしょうか。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸