東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 14:54:35

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 34201 匿名さん

    >>34200 匿名さん

    ほう。インバウンドもあるなら、高級路線も続くかもねー。なかなかいいんじゃ無い?


    1. ほう。インバウンドもあるなら、高級路線も...
  2. 34202 匿名さん

    プールサイドレストランとか、良いよねー

  3. 34203 匿名さん

    ルーフトッププールと、プールサイドレストランは一緒か?

  4. 34204 匿名さん

    ターゲットって、湾岸エリアのエリート層って住友の資料に書いてあったよ。
    インバウンドじゃなかったような。。。

    ネガが嘘つき始めたら終わりだぞ。

  5. 34205 匿名さん

    高級路線というか、中国人好みのゴテゴテ感を感じるなぁ。

  6. 34206 匿名さん

    54㎡の部屋を2LDKにして、5800万円と何とか6千万円以内に抑えた。
    苦労の跡が偲ばれるが、先着順に晒されたまま。

  7. 34207 匿名さん

    >>34205 匿名さん

    そうかな?
    豪華ってこと?
    まあ、富裕層向けかもなあ。

  8. 34208 匿名さん

    >>34204
    人材募集の資料でしょ。そんなん額面通りに信じるとは。
    テナント向けの資料見たら、どう見てもインバウンド狙いでしょ。立地的にもその方が合理的だしね。

  9. 34209 匿名さん

    たったの54㎡が2LDKでは確かにきついな。

  10. 34210 匿名さん

    まあ、富裕層向けは良いことかと。
    外国人も日本人も結局は収入次第で全然違うからね。

    日本人も工場勤務のやつとか、コンビニ店員とか酷いもんだしね。

    外国人も結局は収入多ければ礼儀正しいもんね。

    衣食足りて礼節を知る。これ、外国人にも当てはまる。

  11. 34211 匿名さん

    >>34208 匿名さん

    うーん、やっぱりネガの嘘なのか。

    ターゲットは、湾岸エリアの富裕層だってさ。それが真実。

  12. 34212 匿名さん

    一昔前のような広さの部屋にしたら高くて売れなくなってしまう。

  13. 34213 匿名さん

    こっちも夏にはできるよ。

    1. こっちも夏にはできるよ。
  14. 34214 匿名さん

    6000万くらいなら、普通のサラリーマンでも買えるしね。

  15. 34215 匿名さん

    店そのものは富裕層向けでも、海外旅行客は富裕層とは限らないよ。
    日本人だって海外行ったら、ふだん滅多に行かないブランドショップ入ったりするからねぇ。

  16. 34216 匿名さん

    結局は金持ち向けなんだろうねえ。

  17. 34217 匿名さん

    ターゲットは湾岸在住のエリート層。
    それが事実。

  18. 34218 匿名さん

    先着順が増えたのは2期6次が出たからだよ。

  19. 34219 匿名さん

    店舗が180店舗だっけ。

    有明の生活が一気に便利になるね

  20. 34220 匿名さん

    湾岸に富裕層なんてたいして居ないだろ。

  21. 34221 匿名さん

    1期が12戸、2期が11戸。

  22. 34222 匿名さん

    >>34220 匿名さん


    まあ、湾岸じゃなくても良いのでは?

    エリート向け商業施設なんだから。

  23. 34223 匿名さん

    >>34221 匿名さん

    え、じゃあ、結局売れてるって事じゃん。

  24. 34224 匿名さん

    売れてると思いたい・・

  25. 34225 匿名さん

    ルーフトップのプールサイドレストランで食事するのは、エリート層じゃ無いと無理かと。

    1. ルーフトップのプールサイドレストランで食...
  26. 34226 匿名さん

    >>34224 匿名さん
    ネガのウソがまたバレた。
    結局売れてる。

  27. 34227 匿名さん

    ネガのウソがどんどんバレていくね。
    都合が悪いね。

  28. 34228 匿名さん

    必死だなw

  29. 34229 匿名さん

    ホテルも普通のビジネスホテルじゃなさそうだね。

    1. ホテルも普通のビジネスホテルじゃなさそう...
  30. 34230 匿名さん

    年収高めの人が住むエリアになるのかな?

    1. 年収高めの人が住むエリアになるのかな?
  31. 34231 匿名さん

    面白い施設も多いみたいだよ。

    定期的に上げていくね。知らない人が可哀想だから。

    1. 面白い施設も多いみたいだよ。定期的に上げ...
  32. 34232 匿名さん

    開発される前の今が激安で買える最後のチャンス。

    開発されたら、値上がり後の価格でしか買えない。
    豊洲や武蔵小杉と同じ流れだね。

  33. 34233 匿名さん

    あれれ?

    例の方、復活した?笑

  34. 34234 匿名さん

    復活も何も毎日書き込んでるっちゅうの。
    平日は忙しいから土日メインだけど。

  35. 34235 匿名さん

    まあ、情報格差を無くす活動は続けた方が良さそうなので、定期的に写真等はアップして行くことにするよ。

  36. 34236 匿名さん

    値上がり直前の今がチャンス。
    激安で買えるのは今だけ。

  37. 34237 匿名さん

    >>34236
    今だけ今だけって、3年ぐらい前から聞いてるw

  38. 34238 匿名さん

    聞いてるのに行動できないと、ほんとに買い逃すぞ。
    警告はしたからね。

  39. 34239 匿名さん

    三年ぐらい前だと、スカイズ・ベイズか?
    あれも買い逃したの?

    言っただろ?
    激安で買えるのは今だけだって。

  40. 34240 匿名さん

    三年前だとBACかな?
    あれも買い逃したの?
    センスねーな。

    湾岸の再開発エリアなんて値上がりするの分かってるんだから、買って売るだけで大儲けできるのに。
    すげー簡単だぞ。

  41. 34241 匿名さん

    スミフなんて、値上げしながら売るのって常識だからね。
    知らなかったのかな?今からもどんどん値上げしていくよ。
    買える人だけが買えばいいのよ。
    値上がりして買えない人は千葉・埼玉に行くしかなくなる。

  42. 34242 匿名さん

    過去をみてたらマンション一生買えないのはたしか。未来を見よう。

  43. 34243 匿名さん

    値上げするのはいいけど上げすぎだよね。少なくとも坪50は上がってる。まあこれでもいつかは完売するんだろうけど。

  44. 34244 匿名さん

    時間が止まってるなら、いつまで待っててもいいけど、待ってる分だけ歳取っちゃう。

    五年待ってると、35歳だと40歳になっちゃうよ。
    十年待ったら、35歳も45歳。

    人生なんて短いんだから、さっさと買って楽しんだ方が得だよ。

  45. 34245 匿名さん

    しかも待ってる間も家賃はかかる。

    15万円くらいのチープな1LDKでも、5年間で1000万かかる。もちろん、10年間で、2000万くらいかかる。

    これ、全部、ドブに捨ててるんだぜ??
    金をドブに捨ててる意識ないだろ。

  46. 34246 マンコミュファンさん

    >>34225 匿名さん
    参考になります。有明、発展してほしいですね。

  47. 34247 検討板ユーザーさん

    豊洲行きのシャトルバスは無料にならないんですかね?

  48. 34248 匿名さん

    シャトルバス???

    豊洲だとゆりかもめもあるんじゃない?

  49. 34249 匿名さん

    五年間、買わずに待つっていうのは、人生をドブに捨ててるのと一緒だよ。

  50. 34250 匿名さん

    「早く買っとけ」

    と連呼してる奴がいるけど、デベから金貰ってバイトで書いてるの?
    あるいはただの引きこもり。

    うざすぎ(笑)

  51. 34251 検討板ユーザーさん

    >>34248 匿名さん
    子供やベビーカーなどがあるとシャトルバスのほうが楽なので

  52. 34252 匿名さん

    >>34250 匿名さん
    100パーセントありえないと思うよ。
    逆に買う気が失せてる人が100パーセントだし。

    発注するならバカじゃなくて頭の良いソーシャルマーケ屋さんに頼むでしょ。

  53. 34253 匿名さん

    ARIAKE GATEの情報が全然ないなあ。
    今年夏に竣工だけどオープンはもっと先なのかな?

  54. 34254 匿名さん

    >>34253 匿名さん
    ダイワロイネットホテルのオープンが2018秋とのことで、開業はそれに合わせる形かもしれません。少し遅れるかもしれませんね〜気長に待ちたいと思います。

  55. 34255 匿名さん

    どうせ値上げしながら販売するんだから、早めに買った方が得だとは思いますよ

  56. 34256 匿名さん

    >>34255
    あなたはオウムですか? それともBOT?

  57. 34257 匿名さん

    一応人間だけど。。。

    なんで、そんな失礼な物言いするんですか?

    何様のつもり???

  58. 34258 匿名さん

    開発が進めば値上がりするのは当たり前。

  59. 34259 マンション検討中さん

    住友不動産の埼玉の大規模物件は諸費用サービスや値引き300万してくれますけど、この物件は値段上がってくるんですか?住友が値上げする時代は終わったと思うが。

  60. 34260 匿名さん

    >>34259 マンション検討中さん
    ここはまだ上がると思いますよ。
    ちなみにどの物件ですか?

  61. 34261 匿名さん

    住友としては商業施設とBRTが出来てから売りたいんやろな。まずは、ここより先にドゥトールと品川を完売しようと思っとるやろね。

  62. 34262 匿名さん

    そりゃ、商業施設できてからの方が価値は高いやろ。
    あたりまえ。

    価値に応じた価格をつけるのは当たり前やろ?

  63. 34263 負債王子

    有明の中古で5000万以上出して住みたい人という需要はほとんどない。

    隣の豊洲、東雲ですら、7000万、6000万以上の成約はそこそこある。
    ここの42平米1LDKの価格はすでに5000万を超えているが、購入した瞬間に中古になり資産価値は3割減るだろう。

    割とマジで。

  64. 34264 マンション検討中さん

    34263さん
    有明で5000万以上の成約はレインズ見ても少ないですよね。
    1LDKに関しては最低45平米ないと窮屈ですからね。42平米や41平米で4000万超は値下がりしますね。

  65. 34265 匿名さん

    ここは値上がりしたのではなく、スミフが値上げしただけたから
    実は伴ってないよ。

  66. 34266 匿名さん

    34265
    すみふが値段上げて売れてないみたいですね。
    たしかに相場が上がってるわけじゃないですよね。

  67. 34267 匿名さん

    そもそも有明はファミリー向けで手頃な3LDKが少なかったからね。
    だからこそ一期で6000万以上の3LDKが一気に売れた訳です。
    同じ6000万〜7000万出すなら他湾岸エリアの中古や近郊の新築も選択できる訳ですが、ここを選んだ人が一定数いるという事です。
    需要がないと言い切るのは間違いですね。

  68. 34268 匿名さん

    もう湾岸なんて流行らないでしょ。
    震災経験して、賢い人はみんな城南地区の地盤の良い高台の駅前免震タワーに流れてる。
    事実、この条件で、スーゼネ×メジャーセブンでないと資産価値は保てない時代になってる。

  69. 34269 匿名さん

    メジャーセブン?(笑)

    そこは、普通は財閥系でしょ。
    メジャーセブンって酷いところ入ってるぞ。

  70. 34270 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。
    今から、空前絶後の値上がりが有明で始まる。

    今までずーーっと安値放置だったからね。今からの値上がりが本番だぞ。

  71. 34271 匿名さん

    >>34270 匿名さん

    ちっとも当たらない予言は、もういらないよ。

  72. 34272 爆上王子

    >>34267
    近隣マンションの買い替えが多かったと営業から聞かされたよー。つまり有明で家を構えて出れなくなった人ですねー。
    既存マンションの修繕積立金爆上げ前に脱出を試みた人も多数いるのではないでしょうかー。

  73. 34273 北見王子

    >>34272 爆上王子さん

    そだねー


  74. 34274 匿名さん

    >>34268 匿名さん
    それ坪450超えちゃうよー

  75. 34275 匿名さん

    オリゾン・ガレリアは、すでに修繕積立金はフラット方式に変わっているから、値上がりはないぞ。
    CTABMAも検討中だったはずだが、どうなったかな。もう数年前のことで忘れた。

  76. 34276 eマンションさん

    34270
    こいつなに?買える人の口調でもないし、頭が悪そう。

  77. 34277 匿名さん

    >>34275 匿名さん

    フラット方式にしたと言っても、その当時の修繕費用見積もりが今でも正しければ、という条件つきですよね。
    人件費が上がってるから、条件が変わってるかも知れない。将来変わるかも知れないね。

  78. 34278 マンション掲示板さん

    >>34277 匿名さん

    まあ、それくらいのもんでしょ。
    フラットにしたので急激な値上がりは無くなってるのが事実。
    有明や豊洲の中古は結構優秀な理事会多いよ。

  79. 34279 匿名さん

    修繕積立金はフラットにして一時金不要にするのが、最近の流行りだからね。
    有明のマンションは殆どフラットに移行した。

    ガレリアが最初に始めて、オリゾンマーレが追従した。
    この手法は有明マンション連合でもお手本にされ、他のマンションにも広がっていった。

  80. 34280 匿名さん

    >>34276 eマンションさん

    良いから早めに買っとけって。
    どんどん値上がりしてくるぞ。

  81. 34281 匿名さん

    オリガレの管理組合は湾岸タワマンのお手本だよ。

  82. 34282 匿名さん

    雑誌やネットにはブリリアマーレの管理組合が取り上げられてるね。ここの管理費、修繕積立金は日本トップレベルの大金になりますから、上手く使いたいですね。

  83. 34283 匿名さん

    BMAの管理組合も有名だよね〜〜。
    オリガレの管理組合も有名だけど、今となってはBMAはやっぱり別格な気がする。
    ちょっと不運が重なった部分はあるけどね。
    湾岸は優秀な人が揃うから、管理組合も良いよね〜〜。

  84. 34284 有明王子

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/02/23/05.html

    オリンピックも合わせてこのエリアが盛り上がって来ましたねー

  85. 34285 匿名さん

    盛り上がるのはこれからでしょうね。
    今の時点では一切盛り上がりは感じない。

  86. 34286 マンション検討中さん

    これからも盛り上がるか微妙だけどね

  87. 34287 匿名さん

    そろそろ値下げ第一弾かな?
    引越し代無料くらいからかな…

  88. 34288 匿名さん

    さすがに先着順は少し減らしていく方向かな。

  89. 34289 マンション検討中さん

    >>34288 匿名さん

    引っ越し代は元から無料だよ

  90. 34290 匿名さん

    >>34287 匿名さん
    なぜ値下げ??
    しないでしょ。

  91. 34291 匿名さん

    値下げは金利が上がってからだね。
    それまでは値上げする気満々スタンスは変えないし、変えられないはず。

  92. 34292 匿名さん

    値下げどころか下の階を上と同額で出してるんで、更新の度にズルズル値上げてますよ?MR行ったことないでしょ。

  93. 34293 匿名さん

    スミフは値下げしないのではなく、値下げとは口が裂けても言わない、が正解。
    期を追って価格表全体で微妙に下げたり、前の期と同じ値段で高層階を売ったり、
    いろいろやる。最後は値引きのかわりにオプション無料サービスとかも。

  94. 34294 匿名さん

    平昌オリンピックに否定的だったけど、途中から毎日感動してました。
    東京オリンピックを目の当たりにしたら観覧席で涙でそう。
    ヤバい、オリンピックを生で楽しむために貯金しないと。

  95. 34295 匿名さん

    日経の記事で見たけど4ヵ月で400戸近く売ったみたいですね。これで売れ過ぎと判断したみたいです。

  96. 34296 有明王子

    >>34292 匿名さん
    ほんとここに書いてある情報っておかしいものばかりですよねー
    少なくとも正しい情報を書いて欲しいですよねー

  97. 34297 匿名さん

    スミフは値上げしながら販売するので有名だよ。
    竣工して5年までは値上げしてくる。

  98. 34298 匿名さん

    てか、最初から安過ぎたんだよ。
    坪単価400万超えは、あっというまだよ。

  99. 34299 匿名さん

    開発されるされると言いながら、15年間全く開発が進まなかった有明が、あと2年で一気に開発が始まって街が完成するという、凄いタイミングなんだよ。

    ハッキリ言って大儲けのチャンスは今なのよ。
    開発前の価格で買えるのは今だけだから。

    開発が終わったら、もう開発後の高値でしか買えなくなるから。

  100. 34300 匿名さん

    狙いは消費税増税の前の駆け込み需要?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸