東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 03:47:28

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 34301 割高王子

    値上がりの夢を見るのも良いですがー

    目の前の、先着順がぜんぜん捌けないという現実も見た方がいいですよー

  2. 34302 匿名さん

    竣工時に900部屋くらい売れてる状態を目指しているらしいから順調なんじゃないでしょうか。
    あと2年で400部屋くらいならちょうどいいペースかと思います。

  3. 34303 匿名さん

    捌けないどころか増えつつある・・

  4. 34304 匿名さん

    Lyric >>34270
    Music >>34270

    わりーこたーいわねーから買っとけYO
    これから値上がり確実だ
    今買っとけYO so
    値上がり2倍3倍当たり前 Yeah

    ヘーイ
    ヘーイ

    わりーこたーいわねーから買っとけYO
    値上がり確実 OK? メーン?

  5. 34305 匿名さん

    昔はドゥトールのティッシュだったが、最近はここばかり駅で配っている。

  6. 34306 匿名さん

    >>34299 匿名さん

    大儲けするチャンスだとして、何でそんなに何度も何度も繰り返し他人に勧めるんですか?

    普通、大儲けするチャンスなら、知ってる人だけで独占しようとするのでは?

    絶対儲かりますよー ってのは、よくある詐欺の手口ですね。

  7. 34307 マンション検討中さん

    花粉症が始まるこの時期、
    ティシューはとても助かりますね

  8. 34308 音楽王子

    >>34304

    ラップかっこいいですねー

  9. 34309 マンション検討中さん

    34290さん
    シティタワー金町も一時期値上げして、苦戦したのかすぐ値下げしましたよ。
    今のまま行くと同じ道を辿るでしょう!
    1LDKで5000万ならシティタワーズ豊洲買えますからね。

  10. 34310 匿名さん

    >>34307 マンション検討中さん
    ティシューもらうだけで嬉しい?

  11. 34311 匿名さん

    ランチ券ももらえますよ!

  12. 34312 匿名さん

    >>34309 マンション検討中さん
    築10年のシティタワーズ豊洲となら、同じ値段ならこっちのほうが良くない?

  13. 34313 匿名さん

    10年超えるといろいろ、交換しなければならないものも出てくる。

  14. 34314 匿名さん

    今の段階で先着順ってヤバイでしょ?
    最近ではパークコート浜離宮。ブリリア上野池の端。とかの人気物件は大体竣工前に完売してますよね。
    投資の購入者や地権者は竣工時には2割程度の上乗せで売りに出して来るよね。それを知りつつ高くても買う人は相続対策か外人の様な気がします。
    2020に向けて売却しようとしても同じ様な人が殺到するし、新築も大量に供給されてるからもう今からでは遅い気がします。
    先日確定申告に行ったら、中国や台湾の人が大勢【不動産の売却コーナー】にいましたよ。
    彼らは金に対する執着心が異常に強いから、そろそろ相場の転換期の気がしました。
    他のコーナー
    は家を購入した人やふるさと納税の人で溢れかえってましたよ。

  15. 34315 匿名さん

    ↑こういう嘘つきがいるから、ネガがみんなバカだと思われるんだよ。

  16. 34316 匿名さん

    金町(笑)

    しらねーーよ。wwwwwwwwwwwwww

  17. 34317 匿名さん

    ここは、450万まで値上げして、慌てて430万まで値下げする未来が見えますね。
    金町のニ ノマエです。

  18. 34318 匿名さん

    ↑こういう三連投とかするから、有明は品性がないとか思われちゃうんだな。一般の有明民には災難だな。

  19. 34319 匿名さん

    >>34314 匿名さん
    浜離宮完売してないよ。嘘ついてまでネガしたいんかい。。

  20. 34320 匿名さん

    ネガってバカしかいねーの?

  21. 34321 匿名さん

    住友不動産に値下げを期待するネガ。笑

  22. 34322 有明玉子

    最終的にはここも値下げすると思いますよ。
    今は一期と比べると10%~20%上がってしまってますが、竣工後にオリンピック効果、商業施設効果でもしばらく売り切れなければ5%位は引いてくれるかもしれませんね。
    今からだと4年後位でしょうか。

    それでも一期価格からすると高いですが、値下げ狙いならそれくらい待つ覚悟でないと。何しろ相手はスミフですからね。

  23. 34323 匿名さん

    >>34319 匿名さん
    地権者住戸を除いてとっくの昔に完売してますよ。
    これから竣工時に地権者の売りや賃貸が殺到するでしょうけどね。
    私は制震構造に多少の不安を感じつつも池の端の高層階を投資で買いました。
    こちらも検討中ですが。何か、可笑しいですか?

  24. 34324 匿名さん

    今から4年後の値下げを期待するネガ。笑
    あのね、4年後に今より下がってるわけないでしょ。スミフだってバカじゃないんだから、4年後に同額で売るなら今売ってるよ。より高値で売れると踏んでるから、竣工後販売するのであって、再開発地区で値下げ望んでも無駄。

  25. 34325 匿名さん

    >>34323 匿名さん
    投資でタワマンってセンスないですね。

  26. 34326 匿名さん

    >>34324

    > より高値で売れると踏んでるから

    いくら踏んだって、4年後のことなんて誰にも分からんよ。
    4年後にどういうプロダクトやサービスが最もヒットしているか、君には想像つかないだろう?

  27. 34327 匿名さん

    >>34326 匿名さん
    4年後のことなんて誰にも分からないなら、なぜ値下げするから待つべきと言えるのでしょうかね?自分の発言を読み返した方がいいですよ。

  28. 34328 売れ残り王子

    全然売れてないみたいですねー。
    申し込みキャンセル続出ですかー?

    有明物件の相場も下がっているみたいだし、竣工時には金利も上がるかもしれませんが大丈夫なんですかねー?

  29. 34329 匿名さん

    ここはWCTの販売とホントに似ている。当時も不動産価格が上昇する中、一期に坪240万位で売り出して、当時は僻地に高値とネガティブ意見ばかりだったけど、2008年には300万位になった。その後リーマンショックや地震やらがあって完売は無理とおもっけど、8年かけて1度も値下げせずに売り切ったね。スミフもここの販売は5年以上かけて、ゆっくり販売してくと思うよ。

  30. 34330 匿名さん

    >>34327
    それは別の人。誰彼かまわず噛み付きなさんな。

  31. 34331 匿名さん

    >>34330 匿名さん

    ってことは納得されたと言うことですね。よろしい。

  32. 34332 匿名さん

    >>34332
    納得とは??

    4年後のことは誰にも分からんということを、君が納得したのかね?

  33. 34333 匿名さん

    >>34325 匿名さん
    そうですか?
    貴方は堅実派ですか?
    でも定期預金は1000万円預けても年1000円しか利息付きませんよ。
    株は値下がり時にナンピン買いをして買い下がるだけの余裕資金が有る人がやるものですよ。
    それとも一発屋ですか。仮想通貨で一儲けですか?センスなさそうですね。

  34. 34334 匿名さん

    >>34328 売れ残り王子さん

    相場が下がっているというのはどこ情報ですか?
    ずっと横ばいだったような認識でしたが。

  35. 34335 匿名さん

    >>34329
    豊洲の3本もね。
    分譲時280~300ぐらいだったけど、
    リーマン震災を経ても値引きせず・・・同様に8年弱で完売。
    こちらは時期が悪かった?のか今でも同じような価格で推移中。
    結局売り続けてる間は損も得も住不が持ってくから、
    気に入ったんだったら早めに買ったほうがいい。

    ここも竣工後3~5年は売り続けるだろうし、
    販売中の垂れ幕は延々吊るされたままだろうし、
    商業の折り込みチラシにも毎週物件広告が入るだろうし、
    五輪客向けにティッシュやウチワ(これは嬉しいかもw)を配ることになると思う。

  36. 34336 匿名さん

    でも入居者が少ないと、商業施設の売上げにも影響しそうだね。

  37. 34337 匿名さん

    >>34336
    そこはどう捉えてんだろうね?
    そもそもゴルフやプールは地元需要に期待してないだろうけど、
    スーパー等の日常施設はそういう訳にはいかないだろうし・・・

    ただ仮に1/3売れ残っても1000戸規模だからね、
    業者を口説き落とすには十分かもよ?

  38. 34338 匿名さん

    >>34304 匿名さん
    この物件を買わせたくないとしか思えないのですが大丈夫ですか?

    営業妨害行為でしょうか?

  39. 34339 匿名さん

    >>34325 匿名さん
    ローンを組んでのタワマンでの賃貸投資は確かに大変ですよ。利益等は微々たる者ですし、空室にでもなったら即赤字に転落です。
    しかしキャッシュで小さい部屋の高層階を買い、即賃貸に出しておいて、短期譲渡【国税が30%住民税が9%なので合計で39%となります。】で売った場合には仲介手数料、譲渡所得、住民税を支払っても大体純利益は450万円になります。
    2部屋売却すれば3年での純利益は900万円となります。ダブル、インカムの両方の利益が出るので投資としては良い方だと思います。
    居住用の自宅は別に所持しており億のお金を右から左に動かせる方には最適の投資ですわ。

  40. 34340 匿名さん

    どうせ、買えない奴の妬みだろ?

    金町とか言ってる時点でお察しかと。(爆笑)

  41. 34341 匿名さん

    >>34339 匿名さん
    450万の利益って謎だけど、それでも年率3%程度じゃん。1LDKの高層は4490万だよ?

  42. 34342 匿名さん

    買える人だけが大儲けできるのが不動産の特徴。
    買えない奴は指を咥えて見てるだけ。

    そういう奴がどうなるか、分かるか?

  43. 34343 有明玉子

    >>34324 匿名さん

    いや、ポジだけど(笑)よく読んでくださいよ。
    再開発だろうとなんだろうと竣工後に1年以上経過して全く売れる気配なけりゃ値引きも視野に入りますよ。

  44. 34344 匿名さん

    >>34343 有明玉子さん
    よく読んで何がわかるのかな?
    値下げを待つようなら他検討した方がよいよ。

  45. 34345 匿名さん

    >>34343 有明玉子さん
    あと10%値上げして、5%値下げでみんなハッピー完売だね!

  46. 34346 匿名さん
  47. 34347 匿名さん

    >>34346 匿名さん
    品川イーストシティテワー 笑

  48. 34348 有明王子

    物件概要ひさびさに確認しましたら、第7次となっていましたー
    面積的にセントラル北西の中住戸で、7690万ですよー
    階数は何階かなぁ

  49. 34349 匿名さん

    >>34348 有明王子さん
    19階です。

  50. 34350 有明王子

    >>34349 匿名さん
    1000万円上がったということですねー
    これは大変なことになりそうですね。

  51. 34351 匿名さん

    1期 80.99m2 9,890万円
    2期80.74m2 9,090万円

  52. 34352 有明王子

    >>34351 匿名さん
    そうなんですかー
    データで示していただけると大変参考になります!

  53. 34353 匿名さん

    >34352
    あなたが知ることが無い特殊データです

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi/

  54. 34354 匿名さん

    >>34351 匿名さん
    80.99はウエスト南西ですね。最も高くて21Fですから、かなり値上げしてますな。80.74はセントラル北西、何階ですかね?

  55. 34355 匿名さん

    手持ちの情報ではウエスト南西は15階。

  56. 34356 匿名さん

    >34354
    >80.74はセントラル北西、何階ですかね?
    門外不出の情報

    1. 門外不出の情報
  57. 34357 匿名さん

    >1期 80.99m2 9,890万円

  58. 34358 匿名さん

    門外不出の情報はここから

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/list.php

  59. 34359 匿名さん

    ウエストの値上げは犯罪的。狭い部屋も広い部屋も1000万以上の値上げ。

  60. 34360 匿名さん

    >>34359 匿名さん
    でも残り少ないから、あと2年もあれば売れちゃうんだろうね。

  61. 34361 有明王子

    現状まとめると、ウエストは1000万以上、セントラルは700万以上価格が上がってる理解でいいでしょうかねー
    僕は慎重派だけどそろそろ決断した方がよろしいでしょうかー

  62. 34362 匿名さん

    >>34361 有明王子さん
    王子さまは契約者さんではないんですか?

  63. 34363 匿名さん

    1000万とかうせやろ
    まだ一期一次売ってるし

  64. 34364 eマンションさん

    もう値上がりしてるんですか?

  65. 34365 匿名さん

    >>34363 匿名さん
    嘘じゃないですよ

  66. 34366 匿名さん

    なら何故一期一次が売れずに残っている?
    値段だけ上がってるの?

  67. 34367 匿名さん

    >>34366 匿名さん

    そりゃ1000万アップで売ってるからでしょ。

  68. 34368 匿名さん

    >>34366 匿名さん
    値段だけ上がってる。

  69. 34369 匿名さん

    楽しみですね!
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/

  70. 34370 匿名さん

    >>34366 匿名さん
    1期1次で少しだけ売れ残って、すぐに値段上げて再登録したみたいです。

  71. 34371 匿名さん

    >>34369 匿名さん
    あら、温泉もできるんだ?

  72. 34372 匿名さん

    温泉もできるんですねー。これでジムも出来れば、大半を有明で満喫できる。ゴールドジム来ないかなー。

  73. 34373 匿名さん

    温泉は羽田のほうじゃない?

  74. 34374 匿名さん

    >>34373 匿名さん
    有明にも温泉って書いてあるよ。

  75. 34375 匿名さん

    え?

    住友不動産が情報出してきたの???

    今までテナント向けの資料だから嘘だとか、人材募集の資料だから嘘だとか言ってた奴どうするの???

  76. 34376 匿名さん

    有明スポーツセンターあるよ。
    相当なマッスルな人も来てるから、物足りないところは無いかと。

  77. 34377 匿名さん

    この情報出して来たってことは、値上げする気だな。

  78. 34378 匿名さん

    有明に温泉なんて書いてないじゃん

  79. 34379 匿名さん

    有明の方に温泉って買いてありますよ〜〜。
    新情報ですね。

  80. 34380 匿名さん

    どこに?

    ・・と思ったらあった! 複合施設イメージの9個の四角の右上が「ONSEN」ね。

  81. 34381 匿名さん

    元々スパと聞いていたので屋内施設だけかと思ってましたが驚きですね。
    イメージ通りだとすると新豊洲と被りそうな気がしますがどうなるか楽しみですね。
    まぁ、公式サイトとは言え引き続き採用情報なのでネガは認めないのでしょうな(笑)

  82. 34382 匿名さん

    公式サイトでもダメなのか(爆笑)
    どんどん現実味が増してきてるのに。

  83. 34383 匿名さん

    ジムを作らずに温泉とか笑
    ここの商業施設は住民は無視でインバウンド観光客向けだな笑

  84. 34384 匿名さん

    >>34383 匿名さん

    意味不明。
    ターゲットは湾岸に住むエリート層だよ。

  85. 34385 匿名さん

    ジムも多分作ってますよ。事前資料には記載があったので、未発表なだけかと思います。

  86. 34386 匿名さん

    一期一次で売れ残って値上げしたあげくに同じ一期一次で売るって違和感あるな。俄かに信じがたい。

  87. 34387 匿名さん

    一期で買ったウエスト高層階を8000万で転売しても買い手つきそうですね。

  88. 34388 割高王子

    温泉作ってあげるから1000万高く買ってね(はぁと) ってことですかねー

    なんか納得できないですよねー

  89. 34389 匿名さん

    娯楽施設は良いとしても稼ぎのよい世帯をそれなりに呼び込むには教育関係の引きが弱いんですよね。
    元々住んでるならまだしも、他エリアから子供連れで引っ越す理由がないのですよ。

  90. 34390 マンコミュファンさん

    >>34386 匿名さん

    まあ、その時より価値が上がってきたって事じゃないですか?

    それで納得できないなら、きっとこの物件には合わないんじゃない?
    春晴海とか豊洲にしたら?


  91. 34391 マンコミュファンさん

    >>34385 匿名さん

    ジムは有明スポーツセンター内にありますよー。、

  92. 34392 匿名さん

    >>34386
    客の顔色見ながら時価販売・・・それが住不のやり方。

    銀座の寿司屋でもそういったやり方は賛否あると思うけど、
    自分を特別な客と勘違いしたり、そのプレミアム感にドハマリする層もいるからね。
    その層こそが住不の「お客様」であり、
    ネットでガヤガヤ言ってる奴ら(ブロガー含む)は客じゃないし、
    見込み客とも思ってないと思うw

  93. 34393 マンコミュファンさん

    >>34392 匿名さん

    商売なら、当たり前だと思うが、金を出す人がお客様だよ。
    口だけ出して金を出さない奴なんて相手するだけ無駄では?

  94. 34394 匿名さん

    不動産なんて、一つ一つが全て違うものだし、違う価格なのは当たり前。
    しかも、一つしかないから貴方が買わなくても、誰かが買えば完売。

    買える人に買って貰えばよいのが不動産。
    買えない人はどうでも良いのが不動産。

  95. 34395 匿名さん

    売る側に立っていますね 笑

  96. 34396 匿名さん

    住友が売る側に立つのは当たり前でしょ。

  97. 34397 匿名さん

    そもそも、不動産は1個1個異なるもの。
    圧倒的に売主有利なんだよ。

    あなたが買わなくても、誰がが買ったらお仕舞い。

    買える人だけが買えば良いんだよね。
    どうしても、あなたに買って欲しい。。。なんて、モチベーションなんてないのよ。

  98. 34398 匿名さん

    先着順が25戸に増えている・・

  99. 34399 匿名さん

    納得出来ないなら、納得できる他を買った方が、売る方にとっても、買う方にとっても幸せですよ。

    しっかり比較検討して、納得できる物件買ってくださいね、

  100. 34400 匿名さん

    >>34398 匿名さん

    へえ、売れてるんだねえ。
    新しい部屋売り出したのかな?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸