東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 14:54:35

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 34001 匿名さん

    住友は二期以降であげても、その後価格を下げたりする場合もあるから、一期で買わなかった場合には、タイミングが難しい。時価は売主有利な制度だよね。

  2. 34002 匿名さん

    シティタワー品川の坪単価は破格の120万円でしたよ。当時の相場の半額くらい。定借とはいえ破格でした。
    その頃、有明は坪単価150万円でしたが。
    ここはそろそろ値下げしないと全く動かなくなる気がします。

  3. 34003 匿名さん

    >>34002 匿名さん
    今は売る気がないから動かなくてもいいんだって言っている人がいましたよ。ほんとですかね。。

  4. 34004 匿名さん

    >>34003 匿名さん

    売る気があるならわざわざ値上げしないっしょ(笑)

  5. 34005 匿名さん

    極端な値上げをして供給も絞ってるのは、後々「価格調整」し辛くなるからでしょうね。売り時を見計らってるのだと思います。X00万価格調整しました。というだけでも購買欲を刺激しますからね。例えそれが実質的には値上げでも。

  6. 34006 匿名さん

    売る気が無いなら、わざわざ金券まで配ってモデルルームに集客せんだろう。ニガワラ

  7. 34007 匿名さん

    2020年ごろが一番高く売れそうだし、その時に売りたいんじゃ無い?

  8. 34008 匿名さん

    >>34002 匿名さん
    オリゾンマーレでも、坪単価200万だったのに、150万のマンションなんて有りました?

  9. 34009 匿名さん

    2020年頃には坪単価400万超えてるかもね。

  10. 34010 匿名さん

    少しずつ値上げしてきたね。
    中古も値上がりの兆し。

  11. 34011 匿名さん

    中古に値上りの気配は感じられないなぁ。

  12. 34012 匿名さん

    今から有明は空前絶後の値上がりを経験する。

  13. 34013 匿名さん

    >>34011 匿名さん

    中古は値上がり余地あるよ。
    高値チャンス狙ってる奴が溜まってるから、今出てる安値物件が売れたら、一気に上がる。

  14. 34014 匿名さん

    てか、今まで安値放置だったのが是正されるだけ。ハッキリ言って有明は激安。
    10年前からずっと変わってない。

  15. 34015 匿名さん

    ここも値上げした途端、売れ行きがパタッと止まったからなぁ。
    中古も値上げしたら同じ運命だろう。

  16. 34016 匿名さん
  17. 34017 匿名さん

    1年だけで見てなんか意味あるんですか?実際には成約単価は5年前からほぼ変わらない感じですね。
    https://wangantower.com/?p=14797

  18. 34018 匿名さん

    >>34014 匿名さん
    豊洲より割高なのになぜ激安と言えるのかご教授ください。

  19. 34019 匿名さん

    >>34018 匿名さん

    横からすみませんが、それ聞いて何か変わります??
    割高と感じてる方に何を言っても変わりませんよね。
    価値観の違いなので、自分にとっての価値よりも価格が高ければ他を検討した方が良いですよ。
    職場や今の住居、家族構成によって価値観は違いますからみんながこのマンションを良いと感じる訳はないのです。

  20. 34020 匿名さん

    豊洲と比べたら激安ですよ。(笑)
    今からは豊洲は超えてしまうかもしれませんが。

  21. 34021 匿名さん

    この程度で高いと思うのなら、さっさと千葉か埼玉にしたら?(笑)

  22. 34022 匿名さん

    激安物買いの銭失いと言いたいのか

  23. 34023 匿名さん

    オリゾンマーレは分譲時は坪単価145万円〜でしたね。同じ地域を2倍以上の坪単価で購入するのは今の局地バブルがはじけた時に怖いですね。

  24. 34024 匿名さん

    >>34023 匿名さん

    その頃港区タワマンがいくらで売られていたかご存知でしょうか??

  25. 34025 匿名さん

    金利上がるのに売らない方向、とか言い切るのはありえんでしょ。

    どう転がせるか、だよね。

    最悪の金利動向になったとしてもスミフとしての経営悪化に有明が単独で直結するわけでもないし、商業施設が失敗、マンション販売が失敗しても株主説明は金利起因として逃げられる。

    そんな経営環境化だと考えたら「稼げるうちに限界まで稼ぐ」の方針は正しいよ。

  26. 34026 匿名さん

    >>34023 匿名さん
    15年前なんて港区でも坪180万がゴロゴロしてたけど?

  27. 34027 匿名さん

    ネガがどんなに騒いでもスミフは坪400万で売る気満々ですからね。300万台の安値販売はあまりしたくないんでしょう。

  28. 34028 匿名さん

    >>34019 匿名さん
    私は、割高、割安は感じるものとか価値観ではなくデータがすべてと理解してます。

  29. 34029 匿名さん

    スミフは前建から晴海ベイサイドタワー1棟買いしましたね。竣工済みのタワマン1棟買って温存転売企てるほど、湾岸のポテンシャルを評価してるんでしょう。

  30. 34030 匿名さん

    >>34027 匿名さん
    営業も同じようなこと言ってました。

  31. 34031 匿名さん

    たしか、今有明の土地を買って、マンションを建てるとなると坪300万後半でやっと利益が出るか出ないかみたいな?だから坪300万後半以上で販売してます。といった感じの説明でした。

  32. 34032 マンション検討中さん

    >>34031 匿名さん

    驚く事に、23区では、これでも激安な部類なんだよね。
    千葉でも300万超えがチラホラ。

  33. 34033 匿名さん

    いきなり400万迄は上げてこないよ。
    2年かけてじっくり400万まで上げてくる。

  34. 34034 匿名さん

    >>34026 匿名さん

    昔は100万あれば、世田谷に一戸建て買えてたんだけどね。

  35. 34035 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、早いうちに有明でも晴海でも良いから買っとけ。
    どっち買っても大儲けできるぞ。

    おそらく今年が激安で買える最後のチャンスになる。

  36. 34036 匿名さん

    >>34028 匿名さん
    データとは例えば?

  37. 34037 匿名さん

    >>34033 匿名さん
    ウエスト、角、北西25階以上、南東20階以上はすでに坪400万前後ですね。

  38. 34038 匿名さん

    >>34037 匿名さん
    平均400目指すんでしょうね
    東急豊洲が450近いのであれば、そんなに無茶じゃないのかも。
    買えないけど。笑

  39. 34039 匿名さん

    >>34035 匿名さん

    それ、去年から言ってるよね?

    まぁ、どうでも良いけど。

  40. 34040 匿名さん

    先着順がぜんぜん売れてないのに、これ以上値上げしたらさらに売れる見込みが薄くなる。

    ・・という事実に言及する人がいないのはなぜだろう?

  41. 34041 匿名さん

    豊洲が450万なら、有明も450万目指すんじゃない?

  42. 34042 匿名さん

    >>34040 匿名さん


    君が買えなくなっても、買える人が買うから、問題なし。

  43. 34043 匿名さん

    >>34040 匿名さん
    1週間2戸ペースで一様売れてますよ。

  44. 34044 匿名さん

    >>34016 匿名さん

    有明の中古は右肩下がり

  45. 34045 匿名さん

    スミフのことだから値下げ販売は今後しないと考えると最終的には平均坪400付近になってくるのかね。

  46. 34046 匿名さん

    >>34043
    そだね。

  47. 34047 匿名さん

    こうなると、やっぱり中古の値上がりに期待集まるね。
    ずっと安値放置だった中古の空前絶後の値上がり、始まるよ。

  48. 34048 匿名さん

    >>34043 匿名さん
    1週間に2戸って早いペースですね。
    そんなに客来てるの?

  49. 34049 匿名さん

    基本的には値上げしながら販売するのがスミフのやり方ですからね。
    驚きはないと思いますが。

  50. 34050 匿名さん

    ハッキリ言って、有明は激安なんだよ。
    これだけの開発がされるのに、未だに15年前と同じ価格。ずっと安値放置。

    これ、そろそろ一般の人も気がついてくるのが今年。

    有明の開発が一般人にも広がると、値上がりは早いぞ。
    豊洲や武蔵小杉みたいになる。

  51. 34051 匿名さん

    >>34050 匿名さん

    ならないならない 笑

  52. 34052 有明玉子

    有明の商業開発なんて湾岸住民以外は知りませんからね。
    オリンピック期間中は商業施設でも様々なイベントが開催され、メディアも取り上げるでしょうから、そこで広まるんではないでしょうか。

  53. 34053 匿名さん

    有明は遊びに行く場所にはなるだろうが、住みたい人は増えないだろう。

  54. 34054 匿名さん

    >>34050 匿名さん
    >豊洲や武蔵小杉みたいになる。

    豊洲中古値上がりしてませんが…

  55. 34055 匿名さん

    >>34050 匿名さん

    目を覚ませ

    1. 目を覚ませ
  56. 34056 匿名さん

    >>34055 匿名さん
    現時点でここのランキングに入っていない
    ことは逆にチャンスなのかもしれない。

  57. 34057 割高王子

    >>34056
    もう朝ですよー

  58. 34058 匿名さん

    >>34048
    ネタに決まってんだろw
    住不が情報出す訳ないじゃん

  59. 34059 匿名さん

    なんだネタかぁ。
    やっぱり値上げ後、ぜんぜん売れてないんだな。

  60. 34060 匿名さん

    >>34059
    いや、そうとも限らんw
    世間的には全く売れてなくても、
    住不的にはすんげー売れ過ぎてるってこともある。

    数字は嘘をつかないけど、それをどう受け止めるかは様々。
    例えば200/1000戸だと一般的なデベなら頭抱えるけど、
    住不は売れ過ぎたっつって値札を張り替える。

  61. 34061 匿名さん

    値上がり、始まるよ
    っていう書き込み、見ると毎回笑える笑。面白いな

  62. 34062 匿名さん

    オリンピック始まったら、皆が有明のことを知ることになって一気に売れると思うよ。僕もその時につい買っちゃうかも。

  63. 34063 マンション掲示板さん

    何故イーストは完成後まで売らないのでしょうか?

  64. 34064 割高王子

    >>34062
    その頃には、売れ残り割高マンションとなっているわけですが、オリンピックで映ったからと言ってみんなが買いに来ますかねー?
    どっちかと言うと、選手村跡地とか勝どきに新しくできるマンションのほうに関心が向くような気もしますがー

  65. 34065 匿名さん

    我が世の春だな、全国規模といってもまあ凄いね。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27205850R20C18A2X11000/

  66. 34066 匿名さん

    今まではね。これからどうなるかね…

  67. 34067 匿名さん

    これからの新築マンションは資材、人件費の影響で都心近郊でさえ坪350万で、もととれるかって世界だから今のうちに在庫確保しておくんでしょう。

  68. 34068 匿名さん

    「オリンピックが始まったら皆が有明のことを知るようになって一気に売れる」

    この理屈ですと、射撃の朝霞訓練場周辺や、野球の福島あづま球場周辺も、皆が知るようになって一気に売れることになってしまいます。

  69. 34069 匿名さん

    ここを購入できる年収層の首都圏在住者なら、有明くらい既に知ってるでしょう。ビッグサイトしか行くところがない、湾岸埋め立て地の僻地としてね( ̄▽ ̄;)

  70. 34070 匿名さん

    >>34067 匿名さん
    まあこれだろうね。地価が高くて仕入が難しくなってるからね。ベイサイドタワー晴海を買ったのも理解できる。

  71. 34071 匿名さん

    これから有明は商業施設ができて、砂浜海岸もできて、アミューズメントもあってBRTで銀座、東京、新橋をつなぐ魅力的な所になるんですよ。坪300台の安値では手放さない。

  72. 34072 eマンションさん

    どれだけ商業施設ができるかによりますね。

  73. 34073 匿名さん

    >>34065
    日経がいくら煽っても無駄。もう遅い

  74. 34074 匿名さん

    新築マンションが高騰するのはこれからが本番。現在販売中のマンションは地価や資材が高騰する前に仕込んだマンションだからね。今現在、仕込み中の物件はどれだけ高値になることやら。。

  75. 34075 匿名さん

    >>34074 匿名さん

    私もそう思います。庶民が都心近郊に新築タワマンを買える時代は今が最後でしょう。

  76. 34076 匿名さん

    >>34068 匿名さん
    そこ居住エリアじゃないでしょ

  77. 34077 有明王子

    消去法で論じようとしている人は有明に住んだことない人の様に感じるなぁ
    住んで見ればどれだけ心地いいかわかるよー

  78. 34078 匿名さん

    消去法?

  79. 34079 ご近所さん

    >>34075 匿名さん

    江東区中央区も、学校や先生が足りないので、タワマン促進から抑制方針に転換しましたからね。時代は変わりますよ〰️。

    買い煽る気もメリットもないけど、住民としては、興味を持ってくれたかたにおすすめしときます。

  80. 34080 匿名さん

    >>34079 ご近所さん
    時代は変わるっていうのは、34075さんが言っているのと同じ意味で、もうタワマン買えなくなるってことですか?

  81. 34081 eマンションさん

    >>34077 有明王子さん
    いま住んでるんですか?

  82. 34082 ご近所さん

    >>34080 匿名さん

    私はそう思います。有明のタワマンはすごく快適です。家族や友人もみんな誘いたい。でも、行政は学校、先生をこれ以上手当てできません。豊洲の東急も苦労しましたよね。

    有明だけでも、有明小、有明西学園、もう一校作るのはかなりハードル高いですよね。

    最終電車は、近いと考えます。少なくとも、20年間くらいは厳しいように思います。

    需給は圧倒的な供給不足が見えている。
    だから、住友役員も値付けが低すぎたことをメディアで認めたのでしょうね。

  83. 34083 匿名さん

    今の有明が快適ってのが、どうもピンと来ないなぁ〜

  84. 34084 匿名さん

    >>34083 匿名さん

    それなら無理して住まなくてもいいんじゃないでしょうか?
    やはり合う合わないはありますよ。

  85. 34085 マンション検討中さん

    34082さん
    この物件はかなり値段が高いと思いますよ。当初の4000万円台の2ldkは安かったと思いますが、4000万円台の1ldk 、6000万以上の2ldkは資産価値下がるでしょうね。

  86. 34086 有恥王子

    >>34083 匿名さん

    単に住めば都ってやつですよー
    客観的にみたらちっとも快適じゃないですよー

  87. 34087 匿名さん

    内陸都心の生活に慣れたら、こんな僻地の交通不便地域には住んでられませんわヽ(´・∀・`)ノ

  88. 34088 マンション検討中さん

    人によるでしょう。
    俺はそこまで不便じゃないなぁ

  89. 34089 匿名さん

    わざわざ他人が住む地域まで妬みに来るほど気になる場所ということは良いことです。
    本当に興味ない所は掲示板ですら見にもいかないからね。

  90. 34090 匿名さん

    逆説的に人気があるのを示してるんですね(笑)

    なんか、数年のうちに坪単価500万くらいまでは値上がりしそうだなあ。

  91. 34091 匿名さん

    >>34064 割高王子さん

    この程度で割高に見えるなら、さっさと千葉にでも行けば良いのでは?

    もしくは収入上げるとか。

  92. 34092 匿名さん

    >>34072 eマンションさん

    商業施設は160店舗だそうです。

  93. 34093 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、買えるなら今のうちに買っとけ。

    急激に値上がりして買えなくなるぞ。

    過去には戻れねーんだから、今が一番割安。
    晴海でも有明でも良いから気に入った方買っとけ。
    どっちも気に入らないなら、気にいる物件で良いから買っとけ。

    ほんと、今年が最後のチャンスになるぞ。

  94. 34094 匿名さん
  95. 34095 eマンションさん

    >>34092 匿名さん

    楽しみですね。発展してほしいですね

  96. 34096 通りがかりさん

    >>34094 匿名さん

    いや、まだだ!!

  97. 34097 匿名さん

    土建屋の前世紀的発想ですね。そんなことで景気浮揚なんておめでた過ぎる。

  98. 34098 口コミ知りたいさん

    >>34097 匿名さん

    何だかんだ言って、値上がり確実だしね。
    買えば儲かる相場。

  99. 34099 検討板ユーザーさん

    >>34092 匿名さん
    商業施設がオープンしたら絶対に行きますね
    新宿に住んでるんですけど、どうやって行ったら良いですか?

  100. 34100 匿名さん

    >>34099 検討板ユーザーさん
    新宿の住民が有明の僻地に買い物に行くと言う設定は無理がありますよ(ヾノ・∀・`)

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸