東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 19:22:46

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 30001 匿名さん

    交通利便性が悪い地域で高級商業施設は
    無理がある。

    それとりんかい線やゆりかもめとかの三セク路線の画像無理ポジはいらないからね。JRかメトロ、せめて都営や私鉄の画像をお願いします。

    観光地として、確立したお台場ですらあの惨状。豊洲とお台場に挟まれた立地では成功はまず無理かと。

  2. 30002 匿名希望

    青海の方には、かつてオシャレなインテリアデザイン関係の会社が、SOHO的な感じで作られていた時代がありましたが、いずれも青山や広尾に転居してしまいました。
    50代以上のおじさんおばさんには、有明周辺は、一度開発が終わった街というイメージがあります。
    オリンピックで救済するのかな?みたいに思っています。

  3. 30003 匿名さん

    ファッションタウンですら計画倒れになってる場所に、高級モールとか無理もいいとこ。常識で考えれば分かるでしょ。

  4. 30004 匿名さん

    有明の東京ファッションタウンは設立時から業績が悪く、
    毎年大幅赤字を計上するなど債務超過が続き、2005年3月、
    東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請した。
    負債総額は約898億円であった。

    中々難しい土地柄のようだ。

  5. 30005 匿名希望

    ところで、住民の立場でなく、商業店舗運営に関わられている方にお尋ねしたいのですが、ここにぜひ出店したいという企業はおられますか?

  6. 30006 匿名さん

    >>30003 匿名さん

    なんでそんなに必死なの。
    その書き込み何十回見たか分かんないくらい。

  7. 30007 匿名さん

    それでもペタペタくんの書き込みよりはずっと少ないけどね。

  8. 30008 匿名さん

    >>30004 匿名さん

    今は黒字ですけどね。

  9. 30009 匿名さん

    ビッグサイトに吸収されたから。

  10. 30010 匿名さん

    ここを都内によくある
    商業隣接タワマン!→値上がり
    ということはほぼないだろう

    それは商業施設が過去に失敗しており、今回は住友主体の開発で成功の見込みが少ないこと。
    スミフの値付けがすでに商業施設の大成功を含んだ価格設定をしていること

    交通利便性が改善される見込みがないこと。
    この三点だね

  11. 30011 匿名さん

    毎年赤字で900億もの負債を払いきれずに倒産 というのは確かにひどい。

  12. 30012 匿名さん

    >>29997
    元々は台場が商業エリア、有明が住宅エリアっていう副都心計画だったと思う。
    都博以降、計画もコンセプトも二転三転してるのがこのエリア。
    五輪のドサクサと景気の良い間に一気に仕上げて欲しいと思ってたけど、どうなることやら・・・

  13. 30013 匿名さん

    二転三転している間に、住宅地としてもオフィス街・商業エリアとしても、豊洲に追い抜かれてしまったのが残念。

  14. 30014 マンション検討中さん


    とりあえず、オリンピック終了までは問題なく大丈夫ですよ。

    有明アリーナの目の前に出店したいブランドなんて、山ほどありますよ。

    少なくともハイブランド、スポーツブランドは、こぞって押し寄せるでしょう。

    外貨を集中的に稼ぐには絶好の場ですから。ちょっと考えればわかることです。


    オリンピック後は、いろいろありそうですけどね。

    お台場だって今でこそ、ですが、ダイバーシティ来る前はやばかったですから。

  15. 30015 匿名さん

    ここのスレへの投稿、すでに3万件突発!
    ネガ達の必死のお陰だな。これからも昼夜問わず頑張れ!

  16. 30016 匿名さん

    >>30014
    五輪まではって、もう二年しかないじゃんw
    短期でハメるんだったらそれでもいいけど、実需や長期筋は即死じゃんw
    ま、相場も上がり過ぎてるし、その辺りの不透明感が増してるんだろうけどね。

  17. 30017 匿名さん

    >>30005 匿名希望さん

    当たり前ですけど条件次第です。
    人はある程度近くまで集まりますから、固定賃料、店舗配置、売上歩率、あとは従業員用の交通手段(シャトルバス等)次第ですよ。

    住友が何としても呼びたい店舗なら、こういった条件もかなり緩めにしてくるでしょう。

    このサイトで展覧会の客は商業には来ないとか決め付けるコメントがありますが、それは貴方達が決める事ではなく魅力ある店舗で構成されているか次第で顧客が判断することです。
    自分の店なら近くで回遊している人々を呼び込めるという会社に採算取れそうな賃貸条件が提示されれば出店するものです。

  18. 30018 匿名さん

    まあ先のことは誰にも分からないから、前例は大事だよね。
    有明は過去の失敗をバネにして欲しい所。

  19. 30019 マンション検討中さん


    ごめん、意味わかんないっす。

    2年半後に開業なのは、当初からの予定でしょ?

    とりあえず、スタート時点での心配は無用だってことです。

    タワマン、低層含めて、2021ごろまでにあと4~5棟は建つわけですから。

    今の有明のイメージで語っても、ただの想像力の欠如かと。

    あと、TFTを引き合いにだしても。。ブリリアマーレすら建っていない有明の

    話をしても意味がないっすよね。

    そういや今、大和が駅前にホテルを建てているし、商業施設隣接でホテルも建つわけですから。

    そのあたりを見込んでの想像力も働かせないと。。

  20. 30020 匿名さん

    想像力・・

  21. 30021 匿名さん

    流石に押し寄せるとまで表現するのは言いすぎでは(笑)
    周辺住民だけで160、或いはそれ以上の店舗数を維持するのは難しいだろうし。
    まあでも、ここが竣工する頃には、有明は今の姿と同じでは無いって点は確かだよね。大体の人は想像つかないってのは仕方ない。

  22. 30022 匿名さん

    10年前もそう言われていたけどね。

  23. 30023 匿名さん

    >>30021
    どれだけ想像力を働かせても豊洲に遠く及ばないんです。
    多くの人にとって交通利便性の悪い街ということに変わりはありません。

  24. 30024 匿名さん

    >>30019
    住不が想像力を働かせまくって価格乗せちゃってるからどうしようもない・・・
    中古になれば妄想が剥がれて現実的な相場に寄せるだけ・・・
    もちろん上がることもあるし下がることもある・・・

  25. 30025 匿名さん

    >>30023
    豊洲がベンチマークになるのはちょっとキツいと思う。
    業界関係者をして奇跡の街と呼ばれてるぐらいだからね。
    三井の街造りのロールモデルになってるぐらいだし・・・

    台場や豊洲の人気エリアに囲まれて相場も引っ張られるんだからいいんじゃないの?
    豊洲と張り合うより港区隣接(江東区内では唯一)を売りにしたほうが面白いかもw
    台場は隣だし、車前提にはなっちゃうけど実際に橋越えたら港区品川区も目と鼻の先だしね。

  26. 30026 匿名さん

    このマンションは高速直近で環境も最悪。南側は排気ガスで窓を開けることもできない。
    買うなら近隣中古の方がマシ。資産性もそちらの方が高い。

  27. 30027 匿名さん

    豊洲が毒州と暴露されてからは、坪単価に差は大きな差が無いどころか、賃貸にいたっては有明の方が高額契約してるってのが面白いとこだね。

  28. 30028 匿名さん

    >>30026 匿名さん

    オリゾンの北西低層買ってください!

  29. 30029 マンション検討中さん

    ???
    港区隣接の何が売りになるんですか?
    煽りとかじゃなく単純な疑問です

  30. 30030 匿名さん

    >>30027
    新築タワーどうしだと、坪100万ぐらい差をつけられてるけどね。

  31. 30031 匿名さん

    住宅地であり、オフィス街でもある豊洲と、
    こことではかなり差があると考える方が自然でしょうな。

  32. 30032 匿名さん

    昼間人口の差が大きいんだよね。オフィス街があると、昼間でも人出が減らない。商業施設も飲食店も十分な利益が確保できるから出店意欲も高い。
    そこが大きな差だね。

  33. 30033 匿名さん

    >>30023 匿名さん

    俺が言ってるのは街の雰囲気の話だからね。
    そもそも、豊洲と同じなることを期待してないよ。
    BRTが本来のBRTとして運行できるようになれば、利便性は多少改善しそうだね。先行き不安だけど。
    豊洲ってそんなに交通利便性いいかな?
    有楽町線ゆりかもめしか通ってないから、どちらかというと不便なイメージだけど。そりゃ有明よりは良いだろうけどさ。

  34. 30034 匿名さん

    商業施設にとっては商圏人口の大きさが重要だからね。
    その点、豊洲が有利なのは確か。

  35. 30035 匿名さん

    >>30029
    半分ネタなんだから聞き流してよw

    江戸川区との境界より中央区との境界のほうが地価が高いでしょ?
    不動産ってそういうもんだしね。
    見落とされがちだけど見方を変えれば有明は港区との境界なんだから、
    もっと評価されてもいいというか、そういう捉え方をされる時代が来るかも・・・
    っていうネタですw
    広報的にも豊洲をライバル視するよりそっちのほうが独自性もあって効果的なんじゃないかとw

  36. 30036 匿名さん

    >>30033
    有楽町線の利便性は良いでしょ。
    都内の北西から南東に通っているから、どこにでも行きやすいし、乗り換えやすい。

    有明の交通利便性は23区最弱クラスで
    現状ここより悪いのは北綾瀬ぐらいだと思ってる。

    その北綾瀬も千代田線直結になるから利便性は抜群に上がる

  37. 30037 匿名さん

    豊洲地区の人口は約11万(含有明)。

    先行するららぽーと豊洲の顧客は他地域と比べ、
    地元の比率が高いのが特徴のようなので、
    有明の商業施設は豊洲地区の住人を如何に
    集客できるかが大きなポイントになるそうだ。

  38. 30038 匿名さん

    >>30033
    有明は大型トラックの通り道という点がどうあっても変えようがない

    雰囲気だけならすでにTFT辺りは整備されて綺麗だと思うよ

  39. 30039 匿名さん

    ららぽ豊洲との食い合いは避けられそうもないってことね。

  40. 30040 匿名さん

    >>30037
    差別化ってことでしょ?
    ららぽ豊洲の成功は三井のノウハウの蓄積もあるんだろうけど、
    何といってもキッザニアを呼べたことがデカい。

    ここも例外なく無二のキラーコンテンツを呼べるかどうかだと思う。
    それ以外はマックにうどん、GAPユニクロABCマートで十分というか仕方ない。
    逆に初期の段階で上記しか呼べなかったら立地的にも2年持たない気がするw

    地元民は嫌がるだろうし高級路線からはかけ離れるけど、
    アンパンマンミュージアムなんかは破壊力あっていいと思うw
    横浜混み過ぎだし・・・

  41. 30041 匿名さん

    >>30040

    > アンパンマンミュージアム

    高感度の大人の街はどこいった...


  42. 30042 匿名さん

    >>30038 匿名さん
    南側もダイワできたらまた雰囲気変わるし、北側も競技施設と、親水公園できるよね。競技施設は住民の利便性には直接貢献
    しないだろうけど。

    >>30036 匿名さん
    乗り換えが必要という時点でそこまで良いとは言えないような。有明が豊洲と比べて不便なのは分かってるよ。俺は予算が無限にあるなら春日・後楽園の再開発マンションほしいけど、豊洲で400超える状況ではいくらになるか分かったもんじゃない。

  43. 30043 匿名さん

    >>30033 匿名さん

    >>30033 匿名さん
    BRTも晴海止りが半分で、豊洲駅行きが1/4だと、有明行きは1/4しかないよね。
    20分に1便程度の連結バスなど今の都バスと変わらない気がします。

  44. 30044 匿名さん

    みなさん、よく ららぽーとを引き合いに出していますが


    ここの商業施設を占う上で重要なのは、ヴィーナスフォートですよ。
    アクセスはゆりかもめとりんかい線ですし、これまで数多くのブランドショップが出店しましたし、アウトレットは今もあります。
    個人的には、ここのア○マーニのアウトレットが気に入ってました。いつ行っても客が誰もいないので、ゆつくり買い物が楽しめました。
    ヴィーナスフォートは、いろいろなお店が出ては消えていきましたが、ニトリはしっかり定着していますね。
    このへんがヒントになるのでは?

  45. 30045 匿名さん

    最新のヴィラフォン求人より

    「有明プロジェクトは、200店舗が出店予定の巨大商業施設を中心に、武道館並みの8000人収容のコンサートホールや総客室数800室の大型ホテル、MICEを受け入れることのできる大型会議室が併設する複合商業施設です。日本初のエンターテインメント施設も複数出店予定です」

  46. 30046 匿名さん

    >>30044
    住商隣接ってことでららぽを引き合いに出してるだけで、
    デックスもアクアもヴィーナスもダイバーも全て競合でしょう。
    先行の台場勢は観光地として確立してるし、ららぽはキッザニアでガッチリ固定客を掴んでる。
    後発のここは相当気合入れないと早々に埋もれて終了してしまうことに変わりはない。

  47. 30047 匿名さん

    ららぽーとで侮れないのが三井ショッピングパークカード。
    サインレスで買い物ができ、ポイントもどんどん貯まる。利用額に応じてさらにポイントがもらえたり、メンバー限定のセールもある。駐車特典もある。
    コレド、ダイバーシティ、三井アウトレット、ラゾーナなどでも使える。
    ここの商業施設は、どこか大手と提携する必要を強く感じる。
    (私は三井関係ではありません。念のため)

  48. 30048 匿名さん

    >日本初のエンターテインメント施設

    お!何だろうね?
    この辺りを早々にリークしてくれると販促にも繋がるんだろうけど・・・

  49. 30049 匿名さん

    >>30045
    ビジネスホテル、人が集まらなくて求人に汲々だからね。

  50. 30050 匿名さん

    >>30042
    JR有楽町駅8分(京葉線東京駅)で利便性が良いとは言えないのなら、それ以上だと山手線沿線と内側のメトロや都営線ぐらいでは?

    りんかい線やゆりかもめって舎人ライナーぐらいの利便性とブランドだと思うよ。

  51. 30051 匿名さん

    ららぽーと豊洲の売上が約400億レベル。
    全国ショッピングモールのランキングでは40位台くらいだから、上には上があるね。

  52. 30052 匿名さん

    >>30050 匿名さん

    いや、だから有明が豊洲に比べて不便なのは分かってるから。3度目だよこれ書くの。
    誰も豊洲より利便性が良いとか言ってないって。

  53. 30053 匿名さん

    >>30052
    スルーしようと思ってたけど..

    「乗り換えしやすい」を「乗り換えが必要」とか、恣意的に曲解するからいろいろ指摘されるんじゃない?

  54. 30054 匿名さん

    りんかい線と有楽町線ならいい勝負で2流線だよ。笑

  55. 30055 匿名さん

    んなわけないだろ。

  56. 30056 匿名さん

    >>30053 匿名さん

    街の姿が変わるよね。って縦の話に豊洲っていう横の話がいきなり持ち込まれてきたから、豊洲ってそんなに言うほど交通利便性高いか?って反応になったんだけどね。

  57. 30057 匿名さん

    >>30056
    街の雰囲気はすでにTFT辺りは綺麗じゃないか。
    人は少なくて閑散としているけどね

    ここの商業施設も集客できなければ似たような雰囲気になるのでは?

  58. 30058 マンション検討中さん


    ん?

    豊洲に魅力を感じないから、有明に住みたいと思うんじゃない?

    豊洲に住みたいなら、豊洲で探すでしょ。

    なんでいちいち比べたがるかなぁ。

    完成された街に住みたいか、これから完成していく街に住みたいか。

    人それぞれでいいんではないかね。

  59. 30059 有明王子

    >>30050 匿名さん
    有明は住めば済むほど味が出てくる街だよね。初めは、ゆりかもめ、りんかい線なんて、ってバカにしてたけど、実際使ってみると意外と便利。イメージギャップがあるから、知名度が上がると見直される地域になってくるかもね。

  60. 30060 匿名さん

    >>30058 マンション検討中さん

    人それぞれだと思いますが、
    豊洲に魅力を感じないから有明に住みたいと思うんじゃなく、豊洲はもう高くて新築は買えないから、将来性を期待してここを検討するんじゃないの(笑)?

  61. 30061 匿名さん

    有明は、山手線の西側、南側に勤めてる人からすれば、通勤が楽で便利な場所だと思うけど。
    全員が大丸有に勤めてるわけじゃないんだから、
    豊洲が合ってる人もいるし、有明が合ってる人もいるってことでいいじゃないですか。

  62. 30062 匿名さん

    >>30059
    それ、住めば都、ってやつだからw
    北総線(運賃ヴァカ高)や東京モノレール沿いに住みたいと思う?
    りんかい線やゆりかもめってそういう位置付けだと思うよ。
    TX線が盛り上がってるのは都心主要駅直通だからでしょ?老舗の有楽町線も同様。

    有明ウルトラCはJRによるりんかい線の買収と料金の均一化、これしかない。
    逆にこれがないと厳しいというか残念ながらマイナー路線のままだよ。
    京葉線-りんかい線-埼京線と繋がって羽田線まで実現すれば役満コースw

  63. 30063 匿名さん

    マイナー路線とかどうかなんて知らんが、今のままでも、新宿、渋谷、恵比寿、大崎方面には便利なんだから需要はあるでしょ。
    あと、多少高くても通勤なら定期代出るし。

    そりゃもちろん、JRがりんかい線買収して、京葉線とも直通運転になったり、値段が安くなればベストだけど。

  64. 30064 匿名さん

    なんで広告の内容で160店舗から200店舗に表記が変わったんだろう…。
    良い意味でも悪い意味でもヒントがある気がするなぁ。

  65. 30065 ご近所さん

    >>30063 匿名さん

    いやいや、だからこそ、朝空いてて快適。
    わずかな、運賃差より混まない今が良いよ。恐らく、首都圏で一番快適な路線。

    恵比寿、渋谷、新宿、池袋に接続が素晴らしいのではない。それならば、あの悪名高い東急田園都市線や小田急も同じ。
    それらに直通しながら、ゆったり通勤できることに他でえられない絶対的価値がある。

  66. 30066 匿名さん

    有楽町線ってパッとしない駅ばかりだよね。その点、りんかい線は新宿、渋谷、恵比寿と主要駅ばかりに止まる。

  67. 30067 匿名さん

    >>30066 匿名さん

    大崎止りの方が多いけどな。

  68. 30068 マンション検討中さん

    別にみんな、豊洲が高いから有明選んでるわけじゃないっすよ。笑

    たぶんそう思う人は、絶対に豊洲に住んだほうがよくて。

    無いことが良いと思える価値感を持ち合わせないと、豊洲一択でしょう。

    どうせ共用施設無いんだから、同価格の豊洲の中低層マンション選んだら?

  69. 30069 マンション検討中さん

    有明と豊洲でけなし合う必要ある?

    どっちも良いとこ、悪いところあるんだから、

    お互い褒めあったら?

    お隣さんなんだし。

  70. 30070 有明王子

    >>30062 匿名さん
    そういう考えもあるよね。
    北総線、モノレールと違うところは、沿線の駅周辺の開発がまだまだできること。豊洲、有明、芝浦、大崎、渋谷、東雲とかまだ開発案件残ってるよね。沿線が元気になって利用者数も増えればJRとの交渉もスムーズになるんじゃないかな。
    有明はオリンピック関連施設が沢山出来るからラッキーだった。

  71. 30071 匿名さん

    >>30066
    それは埼京線でりんかい線ではない。

  72. 30072 匿名さん

    >>30067 匿名さん
    嘘はよくないな。
    半分以上直通だし
    通勤時間帯なんか8割以上直通。

  73. 30073 匿名さん

    3千億以上の負債を抱えているりんかい線はJRが買収しても、運賃は今のままだよ。
    借金を完済するまでは・・

  74. 30074 匿名さん

    運賃は安くなる可能性高いのでは?

  75. 30075 匿名さん

    高級モールもできて、エンターテイメント施設もできる。
    これ、相当値上がりするのでは?

  76. 30076 匿名さん

    買えない人はネガってばかりじゃなくて、さっさと千葉や埼玉に行った方が良いよ。
    どんどん値上がりしてるよ。

  77. 30077 匿名さん

    鉄道機構への長期未払金がある以上は運賃は勝手に変えられない。
    だからJRも中々手を出せない。

  78. 30078 匿名さん

    ネガの嘘がどんどんバレてきてるね。(笑)

  79. 30079 匿名さん

    ららぽ豊洲が180店舗、ここは150店舗か・・

  80. 30080 匿名さん

    りんかい線は、旧国鉄からJR東がちゃんと継承していれば、
    こんな面倒なことにはなっていなかっただろうね。

  81. 30081 有明王子

    >>30073 匿名さん
    借入金残高は1300億円だよ。
    このペースだと、返済まで10年かからないかも。オリンピックがあるから、さらに早く返済できるかもね。
    500億円程度になればJRの株主も説得できるんではないかなぁ。

  82. 30082 通りがかりさん

    >>30079 匿名さん
    200店舗だよ。
    さらに複数のエンターテイメント施設。

    豊洲と台場と有明で、かなりの施設になるね。

  83. 30083 通りがかりさん

    >>30081 有明王子さん
    いいやん。
    有明も便利になりそう。

    湾岸地下鉄も早く決まれば良いなあ。

  84. 30084 匿名希望

    オリンピックが近づいたら、りんかい線とゆりかもめの運賃のバカ高さが全国的にクローズアップされるね。

  85. 30085 匿名さん

    ここは厳しいなぁ~。
    不人気の晴海でさえ第三期っていうのに、ここはいまだ終わりの見えない第一期だからな。
    土地が1/10の価格で売られた選手村跡地は激安で販売される可能性があるし、
    買えなくても千葉や埼玉を検討する必要は全くないよ、わりとマジで。

  86. 30086 匿名さん

    >>30081 有明王子さん

    返済途中でも値下げするところはある。でもそれは多分に競合会社との顧客争奪における戦略的なもの。競合ってほどの存在が見当たらないりんかい線にそういう気概があるかどうか。自治体から強く要請しようにもりんかい線は実質都営みたいなものだから腰が重そう。
    逆に言えば是が非でも欲しいと思える路線なら借金があろうがなかろうがJR東も買収に動くはず。しないってことはそういうこと。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00010000-norimono-bus_all
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171227-00201944-toyo-bus_all
    http://www.city.ota.tokyo.jp/smph/gikai/honkaigi_iinkai/ketsugi/h_24/2...

  87. 30087 マンション検討中さん

    なんか、比較対象がイケてないんですよね。
    豊洲の長所と有明を比べて、豊洲のほうがスゴいと言ってみたり。
    そりゃそうでしょ、明らかに長所なんだから。笑笑

    実際、豊洲と比較している人が、どれだけいるか。笑笑
    豊洲欲しい人は、豊洲買うでしょ。
    豊洲に求めているもの有明に求めたって、何も叶わないでしょ。

    有明買いたい人が、有明を買う。
    湾岸全体で賑わっていけば、それで良いじゃないっすか。

  88. 30088 有明王子

    >>30086 匿名さん
    やっぱり借入金があるうちは値下げしにくいよね。働いてる人もいるんだもの。
    ここ数年の利用者は右肩上がりになっていて、沿線住人も増えている。住人から要望書を出したり、政治家に陳情するのも一手かなぁ。
    例えば、ゆりかもめと接続したら割引とかJRと一緒に使ったら割引とか、そういう値下げの方法もあるよね。住人向けの電子マネー導入で安くなるとか。
    つまり、母体が小さい会社だからアイデア一つで如何様にも変えられる。
    この路線は良くなることはあっても悪くなることはないと思うよー。

  89. 30089 有明王子

    >>30085 匿名さん
    ??

  90. 30090 匿名さん

    値上がり期待してるなら、有明が良いという一般論です。

  91. 30091 匿名さん

    りんかい線がJR買収されたら、JRの駅になる訳だしね。

  92. 30092 匿名さん

    有明ならではの、高級モールってのが良いと思う。

    これは、有明にあるレストラン。なかなか良い雰囲気でしょう。

    1. 有明ならではの、高級モールってのが良いと...
  93. 30093 匿名さん

    有明のカフェ

    1. 有明のカフェ
  94. 30094 匿名さん

    有明のリゾートホテル。

    1. 有明のリゾートホテル。
  95. 30095 匿名さん

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可

  96. 30096 匿名さん

    有明王子って、いまでも有明に住んでて、ここ買って引っ越そうとしてるの?

  97. 30097 有明王子

    >>30096 匿名さん
    私は今賃貸なので、主に湾岸エリアを点々と住んでいます。
    有明は長い方です!
    そろそろ不動産を購入したいとココも含めて検討しています。

  98. 30098 匿名さん

    >>30097
    そう。あなたは、値上げばっかり連呼したり、すぐ千葉埼玉行けとか言ったりしないのでだいぶ感じいいですよ。まともに話ができる貴重なポジさんだねw

    ちなみにここ以外で有力な候補はあるの?

  99. 30099 匿名さん

    まあ、有明は値上がりすると思ってるからみんな買ってるわけで。。。

  100. 30100 匿名さん

    >>30099
    え?
    住みたいから買ってるんじゃないの?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸