東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 15:21:52

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 30301 匿名さん

    ハワイやグアムとかにある射撃場とか

  2. 30302 有明王子

    >>30299 匿名さん
    それはリンク先のグラフからは読み取れませんねぇ。
    素人には分からないのですが、元々の売出し物件が少なかったり、条件が悪い部屋なら低い値段で成約しませんか?
    今、敢えて中古に出す方は少ないような‥。賃貸で出した方がいい気がします。

  3. 30303 マンション検討中さん

    なんか、やっぱり無理矢理けなしたいだけかよ、みたいな人は一定数いるのですね。

    豊洲が良ければ、豊洲で暮らせばいいし。
    晴海の選手村が良ければ、正直、そちらを選べばいいと思います。

    どっちが上回っているのかはそれぞれの判断だと思いますから。

    判断というか、価値感なんですかね。
    別に比べるものでも無いと思いますが。
    コスパを主張されても、コスパに興味がないというか、
    ユニクロを着てれば、それで満足という訳でもないので。

    それよりもこの物件が人気なのかどうかが最大のバロメーターで。
    もっと楽しい話をしましょうよ。

    有明で暮らすことを検討されている方に、豊洲や晴海の話をされても、、ねえ。

  4. 30304 検討板ユーザーさん

    こっちは新築ほしいのに、
    中古だなとどうかとか聞かされても、ねえ。
    それなら中古板でウンチク垂れていただきたくて。

  5. 30305 eマンションさん

    んだんだ。

  6. 30306 匿名さん

    もはや完成しつつある晴海や、豊洲と、
    2年後にようやく完成するであろう有明を比べても意味ないのはその通り。
    悩んでいるうちにどんどん価格が上がるのもその通り。

  7. 30307 匿名さん

    >>30306 匿名さん

    てかさ、マンション相場が上がったほうがどのマンションにとってもいいんだから、ネガしてても仕方ないよね?
    リスクはリスクとして出してもいいけど、基本前向きなスタンスでいけばいいのに。
    わざわざネガってマンション市場盛り下がると、どの物件にとってもよくないの、分からないのかな。

  8. 30308 匿名さん

    >>30307
    この物件が資産価値的にスミフが価格を盛り過ぎてて危険なんだよね
    だからまだ一期なんだし。

    また排ガスで窓も開けられないとかエレベーター、謎の管理費、駐車場代など問題点多過ぎ。
    単純に人に薦められる物件ではないというだけ。

    問題が多い物件を割安だとか早く買わないと値上がりするとか人を騙す行為はどうなんてしょうか。
    自分の家の資産価値さえ良ければ良いというスタンスの人とは相容れないです。

  9. 30309 匿名さん

    何だかんだ、値上がりするエリアだし、早めに買うのが得策では?

    割とマジで。

  10. 30310 匿名さん

    180店舗の高級モールも決まった訳だしね。

    1. 180店舗の高級モールも決まった訳だしね...
  11. 30311 匿名さん

    年末辺りは、こんな感じ。
    まだまだ安いとはいえ、中古も値上がり始まった。

    1. 年末辺りは、こんな感じ。まだまだ安いとは...
  12. 30312 匿名さん

    管理費、駐車場代とかは、あとでどうにでもなるよ。別にスミフの儲けじゃないんだから。

  13. 30313 匿名さん

    >>30312 匿名さん

    あとで交渉される想定で最初は管理依託費で多額のマージンを取っているのだからスミフの儲けでしょう。

  14. 30314 匿名さん

    >>30310 匿名さん

    自分で撮影した写真のみ投稿しよう
    同じ人間が同じ画像を何回も貼るのもやめよう。

    1. 自分で撮影した写真のみ投稿しよう同じ人間...
  15. 30315 匿名さん

    同意。

  16. 30316 匿名さん

    >>30314 匿名さん

    同じような話題も禁止したいですね。
    商業施設や交通利便性の話題とか、値上がりとか、お腹いっぱい。

  17. 30317 匿名さん

    ニノマエくんのTFTビルの話題とかも、飽きた。

    割とマジで。

  18. 30318 匿名さん

    排ガスや高速道路の話題も何回も繰り返してウザい。
    そんなの、検討始めた時点で納得済みなんだから、何度も何度も言われてもうざいだけだよ。
    嫌なら晴海にすれば良いだけでしょ。

  19. 30319 匿名さん

    >>30307 匿名さん
    それはマンション業者やすでにマンション持ってるやつにとってだな。
    検討者ならマンション相場が上がらないほうがいいに決まってるのでは?
    自分がカネ払って買うものが値上がりするのを喜ぶなんて頭がおかしいよね。

  20. 30320 匿名さん

    ただ一番ウザいのは同じ画像を何度も貼り付けられることだな、やはり。

  21. 30321 eマンションさん

    >>30319 匿名さん
    ん?そりゃ値上がりする方が嬉しいのでは?
    金払って買うんだから、値上がりした方が儲かるじゃん。

  22. 30322 eマンションさん

    >>30320 匿名さん
    うーん?
    同じ画像貼られるのは、同じ話題だからだと思うよ。
    交通不便だと発言したら、りんかい線路線図で新宿20分ちょいで行けたり、ゆりかもめの時刻表で山手線並みの本数を示される。とか。

    同じ話題が繰り返されてるんだよ。

  23. 30323 匿名さん

    俺は画像の方が説得力あるし、理解も深まるから写真ペタペタの方が嬉しい。
    そもそも、同じ話題が続いてるから、同じ写真になるのだから仕方ないよ。

  24. 30324 匿名さん

    >>30319 匿名さん

    買うひとなら、値上がりした方が嬉しいけど。逆に値下がりして嬉しい人って、買えなくて妬んでる人だけでは?

  25. 30325 匿名さん

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可
    ⇒まずはルール違反を頻発している時点でアウトだな。

  26. 30326 匿名さん

    そんなこと言ったら、度を越したネガ行為、ポジ行為もアウトになってしまう。。。

  27. 30327 匿名さん

    それは判断の問題。
    自分で撮影した画像以外の投稿は明確なルール違反。

  28. 30328 匿名さん

    取り敢えず、同じ話題は禁止にしませんか?

  29. 30329 匿名さん

    >>30327 匿名さん

    一緒だよ。他人を批判したり、不快にさせた時点で明確なルール違反。

  30. 30330 匿名さん

    同じ画像の投稿は禁止でしょ。

  31. 30331 匿名さん

    なぜか自己弁護に必死になっている御仁が一人。

  32. 30332 匿名さん

    >>30331 匿名さん
    2人でしょ

  33. 30333 匿名さん

    マジ卍で、同じネガネタ、ポジネタの禁止しませんか?
    何年もループした話題はキツイぜ。

  34. 30334 有明王子

    確かに同じ画像は飽きたなぁ。
    まとめサイトとかにのっけておいてくれれば各自見に行くよー

  35. 30335 匿名さん

    他県、他エリアを見下す発言や、他投稿者の年収がどうの、という発言もキツイですねー

  36. 30336 匿名さん

    何回もネガ投稿をループし、それにポジが対抗する。

    ポジが投稿するとネガが投稿ループ。

    これの繰り返し。どっちもウザい。

  37. 30337 匿名さん

    取り敢えず、同じポジネタ、ネガネタは禁止で良いですか?

    みんな飽きたよね。

  38. 30338 匿名さん

    じゃあ、求人広告で煽るのも、下品な買え買えも禁止だな。

  39. 30339 匿名さん

    >>30324 匿名さん

    値上がりを喜んでいるのは、買う人ではなく買った人でしょう?
    これから買おうと思う人は、値上がり価格を見て買う気を失せるよ。
    そう、ドトールの二の舞。
    早く買えと煽っている人は、それを恐れる購入済みの人たち

  40. 30340 匿名さん

    >>30339 匿名さん

    ニノマエ君も飽きたよ。
    てか、今から買う人は値上がりしてた方が嬉しいやろ。値下がりしてる物件の方が買う気が失せる。

  41. 30341 匿名さん

    取り敢えず、同じネタ禁止ね。
    ネガ、ポジ共に。
    また繰り返すの嫌やろ?

  42. 30342 匿名さん

    >>30339 匿名さん

    他物件の話題も禁止な。

  43. 30343 匿名さん

    普通の人は値上がりした方が嬉しいんじゃ無い?なんで、値下がりした方が嬉しいんだろ?
    値上がりする物件を探して、安いうちに買うのが再開発エリアの買い方だと思うけどね。

  44. 30344 匿名さん

    ここは、値上がりしているのではなく、スミフが値上げしているんだろ?

  45. 30345 マンション検討中さん

    >>30319 匿名さん

    そっか、ここはマンショマン購入初心者が買うケースが多いってことか。

  46. 30346 匿名さん

    入居してから価値が上がる物件ならいいが、購入途中でデべが上げていくなんておかしいだろう?
    ここは、タワマン初心者が騙される物件だよな。
    ウエストのエレベーターや駐車場問題、排ガス問題…等々
    タワマン住んだことのない奴にはピンとこないかも。
    何度も蒸し返すな。と言われるだろうが、最近になって検討してここのスレを見る人もいるだろうからな、忠告まで。

  47. 30347 匿名さん

    ここ検討板だから、検討者に対して有意義な情報を提供する必要がある。
    購入者がネガ情報を見たくないなら住民版へ行けばよい。

  48. 30348 匿名さん

    >>30346 匿名さん
    どこの物件がいいかアドバイスお願いします。

  49. 30349 匿名さん

    >>30346 匿名さん

    へー。初心者がだまされる物件なんだ。
    周辺からの買い換えも多いみたいだけど、それはどう考えてるの?

  50. 30350 匿名さん

    もう、その話題辞めませんか?
    ループしてますよ。

  51. 30351 匿名さん

    どんどん値上がりするんだから、早く買わないと損でしょ。
    再開発エリアでは当たり前の話。

  52. 30352 匿名さん

    >>30349
    近隣の買い替え需要しかないんじゃないかな。だから、一期を売り切ることができないんだろうね

    有明を価格以外で選ぶ人なんていないということを示していると思うよ。

  53. 30353 匿名さん

    豊洲に住んでいて有明に買い替えとかあるのかな。

  54. 30354 匿名さん

    北仲タワーは全戸申し込み。
    ここも再開発タワーなのに、一期すら完売することもできず。

    物件や街に魅力がない。
    消費者は正直だよ。

    ここを買うのは近隣の住み替えと騙されてしまった情報弱者だけ。

  55. 30355 匿名さん

    >>30348 匿名さん

    30346です。
    私はタワマンを三軒買いました。
    どの物件がいいかは人それぞれ。
    自分にとって適正な価格、場所、環境、物件スペック、、、
    この物件は間取りはいいと思うが、ウエストのエレベーターはあり得ない。
    住んでみて不便さがわかるだろう。
    後悔しないよう研究勉強して決めて下さい。周りに流されないように。

    近隣買い替え住民か多いのは大抵どこでもそうだろう?
    駅近、商業施設隣接に飛び付かないように。毎日の生活に高級商業施設は必要ない。混雑し環境が悪くなるだけ。

    投資用、賃貸用なら話題性があるから良いかもしれない。ただし、安く買えたらの場合。値上げした部屋を今更買うのはバカげた話だ。安くても条件が悪い部屋は借り手がつきにくくリセールも難しい。

  56. 30356 匿名さん

    有明なんか住んでる人少ないし、まだ新しいマンションばかりだから、住み替えは少ないでしょうね。

  57. 30357 匿名さん

    >>30350 匿名さん
    検討板だから、同じ話題でもそのとき見ている人は異なるので、いいんじゃないですか?
    私は最近ここを検討しだして見るようになりました。
    エレベーター問題って何?

  58. 30358 匿名さん

    180店舗の高級モールやホールに魅力を感じる人も多いのでは?
    値上がりもするだろうし。

  59. 30359 匿名さん

    高級モールは有明らしくて良いと思う。

    有明のレストランだと、この辺りが高級感あるよね。

    1. 高級モールは有明らしくて良いと思う。有明...
  60. 30360 匿名さん

    150店舗じゃなかったっけ。

  61. 30361 匿名さん

    買えない奴はさっさと千葉や埼玉に行けば良いのでは?

    みんながタワーマンションに住まなくても良いでしょ。

    1. 買えない奴はさっさと千葉や埼玉に行けば良...
  62. 30362 匿名さん

    >>30360 匿名さん

    160店舗を超える店舗数だそうです。
    その辺りは誤差で良いかと

    1. 160店舗を超える店舗数だそうです。その...
  63. 30363 匿名さん

    >>30353 匿名さん

    豊洲の東急は高すぎるなら、中古は如何ですか?
    中古物件は沢山でてますよ。
    好みや考え方は人それぞれですが、同じ価格帯なら豊洲のほうが失敗はないと思います。
    将来、有明だけが価格上昇することはありませんからね。

  64. 30364 匿名さん

    同じ画像をペタペタ貼っている人、焦りが見えるぞ。

  65. 30365 匿名さん

    じゃあループしてようが何回も見ていようが、続けるようにしましょう。

    体育館も建設始まったね

    1. じゃあループしてようが何回も見ていようが...
  66. 30366 匿名さん

    >>30355 匿名さん
    だから、どこの物件がいいのか教えて。

  67. 30367 匿名さん

    >>30363 匿名さん

    有明だけが値上がりするのでは?
    便利になれば値上がりするし、綺麗になれば値上がりする。
    有明の開発で得られる価値と、豊洲の開発で得られる価値が同じだと思ってるの?

  68. 30368 匿名さん

    >>30366 匿名さん

    有明か晴海買っとけ。どっち買っても値上がりする。

    1. 有明か晴海買っとけ。どっち買っても値上が...
  69. 30369 匿名さん

    >>30367
    三セク路線の倉庫街をいくら開発しても無駄。

  70. 30370 匿名さん

    青梅に22万トン級の客船が接岸できる埠頭が出来ますが、ここに影響ってありますか?

  71. 30371 匿名さん

    北仲タワーは全戸申し込み。
    北仲の方が平均坪単価は遥かに上なのに、ここは未だに一期が売れ残り。

    多くの人に魅力を感じさせる物件ではないということ。
    これが全て。

  72. 30372 匿名さん

    有明は3セク失敗のイメージが強いからね。

  73. 30373 マンコミュファンさん

    >>30369 匿名さん
    開発で2倍3倍まで値上がりするのは有明だけだよ。

  74. 30374 匿名さん

    やっとこ、民間の資金で開発が始まった。今からの値上がり急激だぞ。

  75. 30375 匿名さん

    ホテルも出来る

    1. ホテルも出来る
  76. 30376 匿名さん

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可

  77. 30377 匿名さん

    >>30373
    一期すら完売してない状態で説得力ゼロ。そう思うならあなたが全部買ったらどう?
    大儲けできるよ(笑)

  78. 30378 匿名さん

    >>30368 匿名さん

    いい加減に同じ画像の連投はやめようよ。他所から拾った写真のアップも。割とじゃなくて100%マジで

    1. いい加減に同じ画像の連投はやめようよ。他...
  79. 30379 匿名さん

    確かに。
    >>30378さんの写真は参考になるが、使いまわしのペタペタは誰も見ない。

  80. 30380 匿名さん

    私もこのマンション買いましたが、値上がり期待するのはちょっと違うかもです。
    10年後にも買った時の価格で売れればそれでじゅうぶん満足です。
    そんなもんです。新築買っているんですから。

  81. 30381 匿名さん

    人に儲け話を紹介するからには、自分の投資内容を示さないと。

    2倍3倍、買っとけループを避けるためにも、次からは煽る前に、ご自身が何を買ったかを明らかにしていただけますか。

    ウエスト70㎡を3つ買ったから、2億円の大儲け、とか。

  82. 30382 匿名さん

    このマンションが人気なくて売れてないみたいなウソ書く人って
    目的はなんなんでしょうか。闇が深いですよね。
    ほぼ早い者勝ち状態で部屋がはけていってるのに。

  83. 30383 匿名さん

    ジリジリ値上げをしているのは事実ですからね。気になるなら、早めにMRへは行ったほうがよい。

  84. 30384 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。
    待ってる間に値上がりしてるぞ。

  85. 30385 匿名さん

    私も有明タワマンを10年まえに買いましたが、2倍3倍なんてことは全くなく
    せいぜい買った価格に数100万の色がついているかどうか、というのが正直なところです。
    それでも、10年間、タダで暮らすことが出来たと考えれば大変な大儲けだと思ってます。笑
    なので、このマンションに投資としての旨みはあまり感じていません。
    立地は今よりも良いと感じていますので、同じように10年後に価格がキープできていればいいですが、
    この価格だとギリギリダメかなぁなんてことを思ったりもします。
    まあ、買い煽るつもりも、貶すつもりもありませんので、ご購入はご自身の賢明な判断で。
    安く無い買い物ですので、いろいろ悩みますよね。

  86. 30386 匿名さん

    すみませーん、詳しいかた、

    商業施設に
    スポーツクラブができるという情報はありますか?

    オーナーズスイートがありませんが、近隣ホテルを住民割引で借りれたりしますか?

  87. 30387 匿名さん

    >>30352 匿名さん

    初心者が騙される物件なんじゃないのかよ(笑)
    ほんと言ってることが滅茶苦茶だな。

  88. 30388 匿名さん

    >>30386
    「棟内ジムないの?」
    「ホテルか商業施設に併設されるらしいからいらないのでは?」

    こういった感じで色んな噂や情報が流れてたけど、
    住不の営業に聞いても恐らく明確には答えられないと思う、予定は未定。
    マーケットやキャパ、客層を考えると、何かしら誘致されるんじゃないかとは思うけど・・・

  89. 30389 匿名さん

    補足だけど、公共のプールとジムが近くにあるからね、最悪そこを利用するしかない。
    ランニングについては様々な景色を楽しめるルートが幾らでもある。

  90. 30390 匿名さん

    この物件は共用設備、環境、管理費など、従来のタワマンとは違う面があるのはたしかですよね。

    私は、このマンションの購入を検討している人には、まず、この掲示板を見ることを勧めています。

    全員が購入を断念してしまったのがちょっと残念ですが…

    掲示板の、あの執拗な繰り返しがコワイそうです。
    もちろんそれだけが理由ではないようですが。

  91. 30391 匿名さん

    >>30390 匿名さん

    架空の知り合いまで引っ張り出してくるとは。。その執念には恐れ入ります。

  92. 30392 匿名さん

    全員が購入を断念、ってなんですか?
    どんな意味で書いてますか?
    単なる悪意で書いているようにみえますがちがいますか?

  93. 30393 匿名さん

    >>30390 匿名さん
    断念したのはご自身で、それを後悔している様子が文面に出てますよw

  94. 30394 匿名さん

    >>30357 匿名さん

    かなり前の方に出てるけど、ここのゴミ捨て場には、ゴミ回収用のエレベーターがない。
    よって、清掃の人はゴミコンテナをゴミ捨て場からガラガラ動かして、居住者用(と並んでる非常用)エレベーターでゴミを運ぶしかない。

  95. 30395 匿名さん

    >>30385 匿名さん
    私も有明のタワーマンションを買いました。
    総額3800万円で買い4200万円で売りました。3年間賃貸に出してました。もちろん現金での購入でした。
    もうあの3年前の様な時代は来ないのでしょうね。

  96. 30396 匿名さん

    商業施設にスポーツジム、プールが入らない事はほぼ確定したに近い情報です。
    と営業が言ってたよ。

  97. 30397 匿名さん

    約1名のみのせいでこの物件の評判がガタ落ちしているのは間違いないでしょうね。

    頭悪そうな買い煽り発言、有明あんま関係ないものまで含めた連続写真投稿や、たいしたレベルでもないホールや商業施設の写真に過剰評価コメントを乗せたり、、、

    約1名の活躍なければもう少し評価高い物件だったのは明白でしょう。

  98. 30398 匿名さん

    詳しくないけどジムとかブールとかは事前に決定してないと建て始められないような気がする

  99. 30399 匿名さん

    >>30367 匿名さん

    開発すれば値上がりする?
    土建屋の妄想だな。

  100. 30400 匿名さん

    こんな2ちゃんねるみたいな場所の投稿を決め手にしてマンション買う人がいるとしたら、そいつは単なる情弱だね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸