東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:10:03

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 29701

    >>29698 匿名さん

    どっちも捨て難いわ。

  2. 29702 マンション検討中さん

    >>29699 姫さん
    決め手はなんですか?

  3. 29703

    >>29698 匿名さん
    晴海の方が素敵なマンションだと思ってるわ。
    有明は排ガスが気になるわ。

  4. 29704 匿名さん

    >>29703 姫さん

    さっきは有明って言ってたじゃん

  5. 29705 殿

    ワシも買おうかな

  6. 29706 匿名さん

    どっちでも良いけど、早めに買わないと、これから急激な値上がり始まるぞ。

  7. 29707 匿名さん

    私も買おう!

  8. 29708 匿名さん

    ワテも買うで

  9. 29709 八つぁん

    ワシも買うで〜

  10. 29710 鳳雛

    私は買えない。
    エンゲル係数高いから。

  11. 29711

    >>29704 匿名さん

    あっ、それニセモノ笑

  12. 29712 匿名さん

    別に此処じゃなくても、晴海でも良いと思うぞ。
    どっち買っても値上がりするだろうし。早めに買うことが大事かと。

  13. 29713 匿名さん

    ここのスレ楽しくなってきたね

  14. 29714

    >>29713 匿名さん

    私のおかげよ。
    感謝しなさい。

  15. 29715 匿名さん

    >>29714 姫さん

    バカみたいに煽る奴がいてウンザリしてたけど、姫さん登場でアホらしくなってきた。
    ドトール姫に対抗して、スカイズ王というのがワンダフルと晴海に出現してきたそ

  16. 29716 有明王子

    商業施設概要が発表されたら、相当な値上りになるけど?

  17. 29717

    >>29715 匿名さん

    最近、私のニセモノが出没するみたいだ
    けど気をつけて。
    とにかく、今日は全員契約締結に
    向かわないとだめよ。

  18. 29718 匿名さん

    豊洲もららぽーと出来てからも暫くは人気なかったよ。ららぽーとも閑散としてた。
    新しいマンションが売り出されるようになってから人気が爆発してきた。
    住人が増えてくると人気も不動になる。有明はまだまだ不安定感あるし、儲けたいなら今のうちだと思うよ。

  19. 29719

    >>29718 匿名さん

    ららぽーとの力はすごいわね。
    多摩地区にもららぽーとがあるみたいだけど
    近くのマンションとのコラボで集客が上がってきたみたいだわ。

  20. 29720 匿名さん

    この姫は成りすましの荒らしなので、スルーするか削除依頼をしてください。

  21. 29721 匿名さん

    やっぱり、商業施設の威力は絶大やな。

  22. 29722 匿名さん

    本物だろうがニセモノだろうが、どうでもいい。

  23. 29723 匿名さん

    つまらん荒らしに占領されて、このスレはもはや機能していないね。

  24. 29724 匿名さん

    そんなこたーない。
    もともと、掲示板は玉石混交。しかも、石だらけ。
    自分で情報は選別するものだよ。

    新しい情報はここで仕入れるしかない。

  25. 29725 匿名さん

    >>29723 匿名さん

    買え買えーって訳もなく煽っている奴より、アホらしい姫のほうが笑えていいけど(笑)

  26. 29726 匿名さん

    >>29725 匿名さん

    そんな事言ってる間に、どこでも良いから買っとけって。
    今年は急激に値上がりするぞ。

  27. 29727 匿名さん

    たしかに、ここの値上りマンも、限りなく荒らしみたいなもんだからなぁ。

  28. 29728 評判気になるさん

    >>29727 匿名さん
    なんでよ。値上がり始まるのは確実と言って良いし、的確な意見かと。

  29. 29729 匿名さん

    匿名掲示板なんだから、玉石混交、しかも石ばかりなのは仕方がない。
    それぞれのポジションあるんだからね。
    この中から、有用な情報を見つけるのがコツだよ。

    少なくとも有明については情報も多いし、判断には困らないでしょ。
    しかし、証拠をだせ、保証しろって奴は放置しかない。(笑)

  30. 29730 匿名

    >>29720 匿名さん

    スルーするとか言う割に反応してない?笑

  31. 29731

    金利10年固定で契約するわ!

    今がチャンス!

  32. 29732 匿名さん

    今から買うなら、35年固定一択だろ。

  33. 29733 有明王子

    >>29718 匿名さん
    第2期のうちに決めておいた方がいいよね。
    そうしないと板マン買うハメになる。

  34. 29734 匿名希望

    ここの物件概要を見ていて素晴らしいなと思ってのは、駐車場台数です。
    来客用に20台、管理用に14台きちんと確保してある事です。
    タワーマンションは、とにかく点検項目が多いので、年がら年中業者さんのクルマが出入りしています。10年もすればさらに補修メンテナンス等で出入りが増えます。
    個人のお宅もそうです。これから数年後来客だけでなく修理やリフォームを頼む際にトラックが駐車出来るスペースが必要です。

    最近売り出されているタワマンの中には、あとの事を考えず、ただひたすら外構デザインや共有部など人目を引く部分に注力しています。
    管理用駐車台数なんて誰も気にしませんからね。
    しかも平置き駐車場がほとんどない物件も見受けます。
    トラックはタワーパーキングに入るんでしょうか?大規模修繕の時にどうするんだろう。
    2年はかかりますが、警察に路駐許可をもらったり近隣の有料駐車場を契約したり大変です。

    ここは、その点をよく考慮されていると感心しました。来客用が20台あると、修理依頼やお掃除サービスを頼んだりする時も本当に助かります。

  35. 29735 匿名さん

    >>29733
    なんで? これからも湾岸はタワマンたくさん計画されてるよ?

    ま、ここしか買えない予算の人は仕方ないかもね。

  36. 29736 匿名さん

    >>29680 匿名さん

    空港に近いから住みたいなんて思う人はかなり珍しいだろ。
    そしたら京急の大鳥居あたりはパイロットがたくさん住んでることになるが?

  37. 29737 匿名さん

    商業施設やビジホにとっては、空港アクセスが良いことはたしかにメリットだろう。
    前も出てたけど、修学旅行とか海外観光客が主要なお客さんになりそうだね。

  38. 29738 匿名さん

    残念ながら違うよ。
    湾岸エリアの高所得世帯がターゲットだそうです。

    もう、概要出てるよ。

  39. 29739 匿名さん

    大人のリゾートだっけか。

  40. 29740 匿名さん

    >>29738 匿名さん
    どこに?
    また求人広告?

  41. 29741 匿名さん

    >>29736 匿名さん

    給料の低い独身のCAさんは京急空港線沿いに住んでることが多い。

  42. 29742 匿名さん

    求人広告がニュースソース 笑

  43. 29744 匿名さん

    それお台場。

  44. 29745 口コミ知りたいさん

    わろた

  45. 29746

    >>29741 匿名さん

    派遣だから仕方ないわ。

  46. 29747 有明王子

    >>29735 匿名さん
    豊洲、月島買える人はゆっくり選べばいい。
    駅近大規模商業隣接国家戦略特区タワマンがまだこの値段で買えるんだもの。それでも値上がりしてるから予算が限られている人は早くした方がいい。

  47. 29748 匿名さん

    商業の不透明感やそもそも有明で大丈夫?とかいろいろあるにせよ、オリンピックど真ん中と言うのは買いたい人いるだろうね。

    資産価値には関係ないとは言え腐ってもオリンピック。

    スポーツレガシーなのが残念な開発計画だけど、、、

  48. 29749 マンション掲示板さん

    >>29744 匿名さん
    お台場ではなく、有明でしょ。
    有明のレストラン

  49. 29750 マンション掲示板さん

    >>29748 匿名さん

    スポーツレガシーだけではなく、高級モールも計画されてるよ

  50. 29753 匿名さん

    >>29750 マンション掲示板さん
    高級モールなんてどこにも書いてないけどな。笑

  51. 29755 マンション検討中さん

    豊洲も台場も銀座も日本橋もある中でわざわざ格下の街の有明に買い物にくる湾岸住民がどれだけいるかな。

  52. 29756 マンション検討中さん

    >>29755 マンション検討中さん
    大人向けリゾートだからいいんだよ。他にはないコンセプトじゃん。
    みんな何時間もかけて、わざわざハワイ行くでしょ?それと似たもんじゃないのかな。

  53. 29757 匿名さん

    >>29756 マンション検討中さん
    ハワイはハワイにしか無いものがあるからな。有明にしか無いものって何かある?

  54. 29758 匿名さん

    >>29757 匿名さん

    だからそれをこれからスミフが作れるかどうかが問題になってる訳でしょう?

    でも、一応言っておくとハワイに行く旅行客のほとんどはハワイじゃなくてもあるホテルや景色の所に滞在してるからね。
    ハワイにしか無いものじゃなくて、『ハワイに行きました』感を得られれば良いのよ。

    マーケットなんてそんなものよ。

  55. 29759 匿名さん

    >>29756 マンション検討中さん

    だからさ、それってただの求人広告だろ?
    そんなもんスミフは箱を作るしかできないんだから、テナントが集まんなきゃコストコあたりで場所を埋めるしかないんだけどな。

  56. 29760 匿名さん

    まともな社会常識があれば、僻地の有明まで時間かけて買い物に行く金持ちはいない。
    しかし、コストコやイケアなら有明でも商売が成り立つことがわかる。

  57. 29761 匿名さん

    日本の不動産で儲けられると思うのが常識なさすぎ。
    そういうマヌケが詐欺師の餌食になる。

  58. 29762 匿名さん

    >>29752 匿名さん
    どこで写真を撮りましたか。気になります。

  59. 29763 匿名さん

    >>29762 匿名さん
    ブリリアマーレの高層か屋上では

  60. 29764 匿名さん

    高級モールなのは間違いない。
    求人広告の情報だから、正しいはず。
    なぜ嘘だと思うのか、理解不能なんだが。。。

  61. 29765 匿名希望

    >>29764 匿名さん
    求人広告を出す時って、待遇面については嘘はいけないけないけれど、これから作る店作りについては目一杯盛るんじゃない?しかもここ、公に予定変更もあり得ますって言ってるわけだし。

  62. 29766 匿名さん

    >>29760 匿名さん
    銀座まで10分のエリアで、僻地と言われてもな。

    地図で、有明の場所確認したら?(笑)

    1. 銀座まで10分のエリアで、僻地と言われて...
  63. 29767 匿名さん

    >>29765 匿名希望さん

    なんで、求人広告で盛る必要あるんだよ。
    上場してる株式会社だから、そんなことしたら風説の流布でアウトでしょ。

  64. 29768 匿名さん

    >>29767 匿名さん
    新卒採用も中途採用サイトも盛り盛りでしょう。嘘はついたら駄目だけど。

  65. 29769 匿名さん

    >>29767 匿名さん
    風説の流布w

    そんなケースひとつでもあったか?あるなら出してみ?ww

  66. 29770 購入済みさん

    今、現地に行くと荒涼としてて、ホント僻地な感じがする。
    だからこそ、今の値段で買える。
    不動産は開発の情報だけで値上がりするほど甘くなく、実際に値が上がるのは開発が終わってから。
    ここは開発があまりうまく行かなくても今よりはマシになることは間違いなく、手付金1割で開発に掛けられるのは、結構割のいいギャンブルだと思うんだけどなあ。
    それでも買うのに踏み切れないネガの人は、5年前の状況でポジれたとは思えず、この5年値下がり期待してるうちにどんどん値上がりしてしまって、指を咥えて観てるしかできなかったとかいうタイプじゃないかなあ。

  67. 29771 匿名さん

    >>29770 購入済みさん

    有明の開発は結構大規模だからねえ。
    値上がりは確実かと。

  68. 29773 匿名さん

    すでに中央区のドゥトールと同価格帯なんだけど、いくらに値上がりして誰が買うの?

  69. 29774 匿名さん


    分かるまで読め。

    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃から居住している40~50代のミドルエイジ層の方々へ、
    上質な「暮らし」と「遊び」の複合による高感度な大人達が集う街を提案します。

    ◎総開発面積10万平米を活用した4つのゾーン
    ZONE A:非日常感が漂う外周の並木道です。
    ZONE B:商業施設とホールの間のデッキです。各施設と連動したイベント等を開催します。
    ZONE C:商業施設と広場。高感度のテナントショップが立ち並びます。
    ZONE D:住居棟。足元には四季を表現した広場が広がります。

  70. 29775 匿名さん

    >>29773 匿名さん

    ドトールの方が高くない?
    ドトールって中古でしょ?

  71. 29776 匿名さん

    ドトールも近所と言えば近所だしねえ。
    そんなもんじゃないの?
    俺なら、中央区なんて意味のないものより、商業施設隣接の方を選ぶなあ。名より実を取る。

  72. 29777 匿名さん

    有明物件を買うことは資産価値維持に良いとは思うけど、こことBACだけは実力以上の価格になってるね。

  73. 29778 匿名さん

    三セク路線の商業施設に価値はない

    普通に働いていたらそれぐらい判るでしょう。

  74. 29779 マンション比較中さん

    >>29771: 匿名さん 

    値上がり期待なら、もっと都心に買ったほうが良いよ。
    高いものは、いつまでも高い
    お金持ちは、いつまでもお金持ち

    そういうものです。
    安いものを買うと結局は大して儲からない。

    有明が値上がりしても、都心との差は開いていくはず。

    ただ、有明にしか住まないというなら、早いほうが良いね。

  75. 29780 匿名さん

    求人広告なんていくらでも盛れるんだから、夢見るのやめたら?
    盛ったら問題になるという人いるけど、そんな事実があるなら出してみればいいよ。風説の流布wとやら? 本当にあるの?w

  76. 29781 匿名さん

    >>29780 匿名さん

    あんたの妄想はどうでも良いよ。
    求人広告で盛ってどうすんのさ。
    普通に事業計画からコピペしたようなもんでしょ。高級モールも既に建設中なんだからさ。

  77. 29782 匿名さん

    >>29779 マンション比較中さん

    都心は高いからねえ。
    今買うなら有明がベストだと思うよ。
    開発余地が大きく、値上がりが期待できるのは有明か晴海くらいでしょ。

    都心で開発によって環境が大幅に変わるエリアって、ここ以外にある?

  78. 29783 匿名さん

    少なくとも高級モールは確実でしょう。
    ファミリー向け作っても、お台場や豊洲に流れる。有明なら、高級志向でいける。

  79. 29784 マンション掲示板さん

    >>29778 匿名さん


    そうだね。
    三セク路線のお台場みたいになるかもね(笑)

  80. 29787 匿名さん

    わざと「高級モール」というワードを連呼して印象操作しようとしてるな。

    高級モールなんて、頼みの綱の求人広告にすら一度も出て来ないぞ?笑

    勝手に言葉つくって流行らせようとしないように。

  81. 29788 匿名さん

    まあ、高級モールは確定で良いかと。
    印象操作も何も、スミフが出してる情報である事は真実なのだから。
    オッさんの妄想なんて無駄だよ。
    俺はおっさんより、スミフが出した情報を信じる

  82. 29789 匿名さん

    分かるまで読め。

    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃から居住している40~50代のミドルエイジ層の方々へ、
    上質な「暮らし」と「遊び」の複合による高感度な大人達が集う街を提案します。

    ◎総開発面積10万平米を活用した4つのゾーン
    ZONE A:非日常感が漂う外周の並木道です。
    ZONE B:商業施設とホールの間のデッキです。各施設と連動したイベント等を開催します。
    ZONE C:商業施設と広場。高感度のテナントショップが立ち並びます。
    ZONE D:住居棟。足元には四季を表現した広場が広がります。

  83. 29790 匿名さん

    >>29783 匿名さん

    こんなとこまでわざわざ高級品を買いに来る人はいない。
    表参道や青山、銀座で買えるのにわざわざ有明まで行く必要性がまったくない。
    埋立地エリアの住民だけだとマーケットが狭すぎだよ。
    とてもこんなモールはもたない。

  84. 29791 匿名さん

    >>29789
    ホラ、高級モールなんて一言も書いてないだろ? 笑

  85. 29792 匿名さん

    妄想癖の有明住民と違い、企業はシビアですからマーケットのない場所に出店なんかするわけありません。
    スミフは箱を作ることしかできないんですから、いくらペタペタ想像図を貼ろうがムダ。

  86. 29793 匿名さん

    イオン、カインズホーム、コストコ、イケアになる可能性のほうが遥かに高い。
    お台場より高い店がこんなマンションしかない僻地に出店するわけない。

  87. 29794 匿名さん

    ニトリがほしいなぁ。
    ニトリってこのあたりには無いよね? 空白地帯?

  88. 29795 マンション検討中さん

    高級感のない街に高級モール作られてもなあ。

  89. 29796 匿名さん

    >>29794
    ヴィーナスフォートにある。

  90. 29797 匿名さん

    >>29796
    えっ、本当?

    ・・と思って調べたら、本当にあった。知らなかった。。さんきゅうです。

  91. 29798 有明王子

    >>29792 匿名さん
    ここはオリンピックで何百万もの人が訪れ、テレビ中継で数億人の人の目に注目される。
    これを「マーケットがない」と言い切ることの方が恐ろしい。
    マーケットは作られるのものですから。

  92. 29799 匿名さん

    >>29798 有明王子さん

    テレビショッピングの物流倉庫は有明にうってつけですね。

  93. 29800 評判気になるさん

    >>29799 匿名さん

    有明は高くなってきたし、もう、倉庫じゃ採算取れないんじゃないかな。
    スポーツとイベントの聖地として開発されていきますよ。
    更に高級モールもできるしね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸