東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:10:03

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 29501 匿名さん

    値引きはまだでしょ。あるとしても竣工間近にならないと。

  2. 29502 匿名さん

    >>29501 匿名さん
    値引きどころか、どんどん高くなるぞ。

  3. 29503 匿名さん

    中古は諸刃の剣。
    売主に嫌われて、二度と話すらしてもらえなくなることもある。1回こっきりの技やで。

  4. 29504 匿名さん

    >>29496 匿名さん
    知らないのかもしれないが、展示場はおもいっきりビジネスの場だよ。

  5. 29505 匿名さん

    >>29500 匿名さん

    眺望重視なら、駅遠でもBACが好みの場合もあるし、豪華共有施設が好みならマーレも良い。
    ダイレクトウインドウの強烈な開放感が好きならCTA
    オリゾンマーレとガレリアグランデの強烈な個性が好きだってのもアリだろう。

    もちろん新築に拘ったり、大規模商業施設にこだわるならこの物件。駅近のメリットもあるね。

    有明は個性があって不動産好きだと、選びがいがあるし、どれ買っても後悔しないと思う、

  6. 29506 マンション購入済さん

    >>29501
    それは無いです。
    住友不動産にとっては竣工時に完売するのは値付けが安過ぎたということで失敗です。
    竣工後2〜3年で売り切れるくらいの値段で売る戦略です。

  7. 29507 マンション検討中さん

    >>29506 マンション購入済さん
    たぶん中古の話をしているよ

  8. 29508 匿名さん

    >>29503
    そんなことを言うのは不動産屋だけだぞ
    相場通りであれば問題ない

  9. 29509 マンション購入済さん

    >>29507
    竣工間近になると周辺の中古が値引きになるのですか?
    どういう理屈かわかりません。
    教えていただけますか?

  10. 29510 匿名さん

    ドゥトールはオリンピック前に売りたいらしく、はや売り戦略だけど、ここは竣工後少なくとも5年はかけてじっくり売る戦略だよ。商業施設の完成が2026年だから、それまでは高値で売るらしい。

  11. 29511 匿名さん

    >>29509 マンション購入済さん

    ここは周辺からの買い換えが多いから、一時的に在庫のタブつきが見込まれるってことじゃないかな。
    俺もそう思って中古狙いも考えたけど、そう考えてる層も多いだろうし、競技開催地域で注目度高くなるし、思った程には下がらないと見込んでここ買った。

  12. 29512

    >>29502 匿名さん

    なかなか、いいわね。
    ここは魅力的なのよね。

  13. 29513 マンション購入済さん

    >>29511
    なるほどー。買い替えの需給ですか。

  14. 29514 匿名さん

    ここのポジって凄く気持ち悪いです。

    一緒のマンションだったら、とても大変そうです。

  15. 29515 匿名さん

    みなさん、ビックサイトではなく、ビッグサイトですよ!

  16. 29516 マンション検討中さん

    >>29492 匿名さん
    2003年時点ではこんな開発が盛り上がるとは誰も思ってなかった。あの頃は何にもなかった。

  17. 29517 匿名さん

    >>29407 匿名さん
    良い提案

  18. 29518 匿名さん

    有明の商業施設って、ここ以降は何も計画ありませんよね?

  19. 29519 匿名さん

    >>29518 匿名さん

    ここの160店舗じゃ不満なの??
    あとは、駅前のホテル併設の商業施設とか、親水公園のカフェやレストランが計画されてるかな。

  20. 29520 匿名さん

    公園にもレストランとカフェが出来る。

  21. 29521 匿名さん

    ネガは、400店舗とか、欲しいんじゃね?

    てか、無理ネガじゃね?

  22. 29522 匿名さん

    お題目はいいですがテナントが集まらなきゃ高級もへったくれもない。
    スミフもシャッター通りにするわけには行きませんから、テナントが埋まらなきゃ、なりふり構わずなんでも取り込もうとしますよ。

  23. 29523 匿名さん

    ユニクロの先にカフェとレストランが出来ると聞いたが。
    あとは、ディファ跡地が東武が開発する。マンションかも知れんが、駅前だけに商業施設も併設するかもしれんな。

  24. 29524 匿名さん

    >>29522 匿名さん

    コンセプトがブレたら終わりだから、テナント料減らしてでも、コンセプトに合うテナントを誘致するでしょうね。
    仕事ですから。

  25. 29525 匿名さん

    「有明のプロジェクト」は、都内最大級規模約10.7ha。
    その広大な敷地に店舗面積11000坪のショッピングセンター
    地上33階、全1539邸のマンション「シティタワーズ東京ベイ」
    780室のホテル、8000人収容のイベントホールを加えた
    住宅・商業複合施設を開発していきます。

    ■有明のプロジェクトについて

    ・街区全体のコンセプト
    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃に移り住んだニューファミリー層も今や40~50代。上質な「暮らし」と「遊び」の複合により、高感度な大人達が集う街を提案します。

    ・総開発面積10万平米を活かした変化ある4つのゾーン
    広大な敷地には各施設と連動した空間を確保。
    ZONE Aは非日常へと誘う外周並木道。
    ZONE Bは商業施設とホールの間のデッキ。各施設と連動したイベント等が開催できるようになっています。
    そしてZONE Cの商業施設と広場。テラスが一体となったイベント等で賑わいを創出します。
    ZONE Dは住居棟となっており、足元には四季を感じられる広場を設置。
    4つの空間で、変化あるストーリーを展開します。

  26. 29526 匿名さん

    これをコミットしてる訳だから。

  27. 29527 匿名さん

    ビッグサイトがあるからビジネス街って…笑
    いつもビジネスやっているわけでもないし。

  28. 29528 匿名希望

    >>29525 匿名さん

    要約すると
    ZONE Aは並木道
    ZONE Bはデッキ
    ZONE Cは商業施設と広場
    ZONE Dほ住宅

    何か面白いんだっけ?

  29. 29529 匿名さん

    面白い??
    商業施設を何かと勘違いしてるのかな??

    それとも、単なる無理ネガ?

  30. 29530 匿名さん

    うーん、本当にこの商業施設が成功すると思ってる人っているの?
    近隣住民的には成功して欲しいけど

  31. 29531 匿名さん

    >>29526 匿名さん
    コミットなんかしてないだろ。
    日本語が理解できる人ならこの文章から、スミフがそういうコンセプトの施設をつくる、と「約束」したとはどうやっても読めないが。
    そういう施設にしたい、という程度。

  32. 29532 匿名さん

    >>29528
    > 要約すると
    > ZONE Aは並木道
    > ZONE Bはデッキ
    > ZONE Cは商業施設と広場
    > ZONE Dほ住宅
    >
    > 何か面白いんだっけ?

     たしかに!笑
     これは素晴らしいコミットだ。笑

  33. 29533 匿名さん

    >>29530
    失敗すると思ってる。

    スミフの今までのやり方から義理で協力しようって企業も少ないだろう。

    新たな事業でこそ、今までの会社の姿勢などが問われる。

  34. 29534 匿名さん

    コミットせずにどうやってプロジェクトを推進してるの?

    コミットしないものに金をだしてるの?(笑)

  35. 29535 匿名さん

    「有明のプロジェクト」は、都内最大級規模約10.7ha。
    その広大な敷地に店舗面積11000坪のショッピングセンター
    地上33階、全1539邸のマンション「シティタワーズ東京ベイ」
    780室のホテル、8000人収容のイベントホールを加えた
    住宅・商業複合施設を開発していきます。

    ■有明のプロジェクトについて

    ・街区全体のコンセプト
    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃に移り住んだニューファミリー層も今や40~50代。上質な「暮らし」と「遊び」の複合により、高感度な大人達が集う街を提案します。

    ・総開発面積10万平米を活かした変化ある4つのゾーン
    広大な敷地には各施設と連動した空間を確保。
    ZONE Aは非日常へと誘う外周並木道。
    ZONE Bは商業施設とホールの間のデッキ。各施設と連動したイベント等が開催できるようになっています。
    そしてZONE Cの商業施設と広場。テラスが一体となったイベント等で賑わいを創出します。
    ZONE Dは住居棟となっており、足元には四季を感じられる広場を設置。
    4つの空間で、変化あるストーリーを展開します。

  36. 29536 匿名さん

    >>29527 匿名さん
    ほぼ毎日イベントやってるよ。
    大小様々だけど。それにイベントがなくても施設見学の観光客が多いよ。
    頭で妄想するのではなくて行動しましょうね。

  37. 29537 匿名さん

    >>29536 匿名さん

    イベントってコミケみたいなのはいわゆるビジネスじゃないでしょ。

  38. 29538 匿名さん

    >>29536 匿名さん
    それビジネスじゃないよな。

  39. 29539 匿名さん

    >>29537 匿名さん

    殆どビジネスですよ。日本には展示場が少ないんですよね。。。
    最近の大きな展示会は中国やシンガポールに持っていかれてます。もちろん以前からアメリカも多い。

  40. 29540 匿名さん

    なお、体育館はオリンピック後も展示会場として利用するそうです。

  41. 29541 匿名さん

    今ならまだ割安で買えるんだから、早めに買っとけ。

  42. 29542 匿名さん

    >>29537 匿名さん

    もしかしてコミケしか開催してないと思ってるの?あんなの1年の内の6日だけの話だよね。どんだけ世間知らずなの。

  43. 29543 匿名さん

    >>29542 匿名さん

    無理ネガ増えましたね。全部同一人物でしょうね。
    いつも日本語間違えて指摘されてる人。

  44. 29544 匿名さん

    ビッグサイトがあるだけじゃ、ビジネス街とは言えない

  45. 29545 匿名希望

    ここ、入札時の計画では、オフィスビルも予定していましたが、断念しました。
    ビッグサイトのように一時的な使用のみですよね。

  46. 29546 匿名さん

    >>29544 匿名さん

    どうぞ他の物件をご購入ください。
    品川?大崎?新宿?池袋?日本橋?虎ノ門?
    他にも大規模な商圏を抱えたターミナル駅やビジネス街と言われる地域でマンションも分譲されてますからお好きな街をどうぞ。
    ここならサラリーマンで現金2、3000万もありゃ買えますが、ご希望の街ですと2倍3倍の金融資産が必要ですね。

  47. 29547 匿名さん

    有明も元々は一大ビジネス街となる計画だったからね。
    臨海副都心構想が大きく後退してしまったことが、今の姿になった主因。

  48. 29548 匿名さん

    >>29542 匿名さん

    有明がビジネス街という方が世間知らずね。

  49. 29549 匿名さん

    有明がビジネス街と思ってる人、日本に何人いるんだろう?

  50. 29550 匿名さん

    >>29548 匿名さん

    ここまでくると苦笑しかないね。
    ビジネス街かどうかは個人の解釈かな。
    一応オフィス機能を持ったビルもあるしね。
    まあ、俺もビジネス街か?と問われたら違うと答えるが。笑

  51. 29551 匿名さん

    台場・有明の臨海副都心計画は、フジテレビやサントリーが移転を決めた
    1990年代半ばまでは順調に進みつつあったのだが、青島都政での都市博中止で
    勢いを完全に削がれてしまった。

    あの時一気呵成にやっていれば今ごろ、台場・有明とも新宿・渋谷に並ぶ
    副都心になっていたかも知れない。

  52. 29552 匿名さん

    ビジネス街って新橋や丸の内を指す言葉でしょw
    有明はコンベンションセンターでしょ?
    客観的に横浜は上手くいってるけど、幕張は再始動したけど現状パっとしない。
    有明はどっちに転ぶだろうね?
    昼夜人口を意識しながら全体のバランスを考えないと単なるイベントの街になってしまう。
    その辺り三井は上手いけど、住友は・・・ってのがずっと指摘されてるところだよね。

  53. 29553 匿名さん

    商業施設には、ヨガスタジオとか入ってほしい

  54. 29554 匿名さん

    2002年の丸ビル竣工を皮切りに都心回帰の流れが続いているからね。
    90年代に台場・有明に副都心を完成させていれば、オフィスビル街が
    定着していただろう。

  55. 29555 匿名さん

    >>29552
    本質はそこだよね。
    ビジネス街かどうかというより、昼夜人口の均衡が図れるかが肝心。特に大規模商業施設を軌道に乗せるためには、平日昼間の集客をいかに実現するかがカギになるだろう。今のビッグサイトは距離もあるし、それひとつでキャパを満たすのは難しい。

  56. 29556 名無しさん

    昨日、スーパーカーでドライブしていたら、番町、大手町周辺はいつもより高いスーツ姿が多かったが、江東区はだらしなかった。
    六本木周辺には行かなかったが、どんな感じだったのやら…

  57. 29557 マンション検討中さん

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180110-89780058-fineplay
    こういうイベントもインパクトあるよね。スポーツはビジネスの側面も大きいから、投資を呼び込むでしょうね。

  58. 29558 匿名さん

    >>29537 匿名さん
    ビックサイトではコミケしかやってないとでも思ってんの?笑
    ビックサイトのスケジュールちゃんと見てみれば分かるよ。
    恥ずかしい投稿はやめてね。

  59. 29559 匿名さん

    これからはリアルイベントの価値が高まっていくと思うよ。街としては発展するでしょう。

  60. 29560 マンション検討中さん

    >>29537 匿名さん
    コミケってビジネスとは関係ないの?
    ビジネスの意味確認しておこうね。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ビジネス

  61. 29561 マンション検討中さん

    http://www.bigsight.jp/organizer/usage/img/img_01.gif
    ビッグサイトの年間イベント数です。
    古いですが2016年だと304件、ほぼ休みなしです。
    オリンピック後はこれに加えて、住友ホール、有明アリーナ、テニスの森、有明体操競技場、有明BMXと人が溢れます。
    これをビジネスチャンスと思わないってどんなセンスしてるんですかね?

  62. 29562 匿名さん

    個人では実感わかないのでしょう。
    デベロッパは我先にとホテルを作ってますが、今後展覧会などにより更に国内外から人が集まると見込んでいるから投資しているわけです。

    もちろんネガさんの言うような一等地のビジネス街の方が優位性がありますが、一等地の大規模な会場で開催出来るのは一部の大手企業だけ、他の多くの企業はなるべく低コストで開催したい訳で、アクセス悪いけど一応都内だし、車なら問題ないしってんで需要はあると見込まれてる訳です。
    このエリアに投資していないデベロッパーもいますので否定する事が間違っているわけではありませんよ。
    投資価値や居住メリットが感じられなければ無理に検討しなくて良いと思いますよ。

  63. 29563 匿名さん

    >>29561
    ビジネスチャンスって誰目線だよw
    って話。

    もちろん今より荒むことはないし、賑わいも増えると思う。
    ただ実需面でどうなのか?ってこと。
    投資目線でも最終的に実需が弱いエリアでは投資にならない。

    周囲に便乗商売できる土地もないし、ホール敷地に出店がでたところで、
    住民が日常的に利用することもないからね。
    もちろん輝かしい未来を想像したいけど、原野商法に引っ掛かるのは勘弁w

  64. 29564 匿名さん

    現在でもビッグサイトの周囲に商業施設なんてほとんどない。
    ビジネスチャンス?wが本当にあるなら、とっくにできてないとおかしいよね?

  65. 29565 匿名さん

    東京ファッションタウンビル(TFT)

  66. 29566 匿名さん

    まぁ商取引イコールビジネスで、それをやっている街がビジネス街と言いたいのなら、御徒町も築地も武蔵小山もビジネス街だよなぁ。

  67. 29567 マンション検討中さん

    >>29564 匿名さん
    「ほとんどない」ですか。
    建設中なんですが‥

  68. 29568 匿名さん

    商取引してるところがビジネス街だったら、日本中ビジネス街だらけになってしまうよ。

    いろいろ有名になった、アノ神社も。。
    http://www.kotto-rakuichi.com/pg191.html

  69. 29569 匿名さん

    そもそも、有明がビジネス街かどうかの定義の話なんてマンション買う検討要素になり得るの?

  70. 29570 匿名さん

    >>29562 匿名さん
    ホテルは中国人観光客の急増対応がメインだけどね。。

  71. 29571

    >>29553 匿名さん

    そんなのいらないわ。

  72. 29572 匿名さん

    >>29571 姫さん
    成りすましの荒らしです。相手にしないでください。

  73. 29573

    >>29572 匿名さん

    あなたこそ、なりすましよ。

  74. 29574 匿名さん

    有明はビジネス街というより、イベントとスポーツの町でしょ。
    お台場が有明エリアに広がる感じになるんじゃない?

  75. 29575

    >>29574 匿名さん

    有明はビジネスでしょ?
    スポーツの感じなんて全くしないわ。

  76. 29576 マンション検討中さん

    有明はマイナースポーツの聖地になります。

  77. 29577

    >>29576 マンション検討中さん

    マイナースポーツって
    例えばどんなの?

  78. 29578 匿名さん

    テニスもバレーもマイナーでしょ。

    テニスは日本ではマイナーだし、バレーは世界でもマイナー。

  79. 29587 匿名さん

    大学のキャンパスもマイナー

    1. 大学のキャンパスもマイナー
  80. 29588 匿名さん

    高層オフィスビルもマイナー

    1. 高層オフィスビルもマイナー
  81. 29589 匿名さん

    高層オフィスビル2

    1. 高層オフィスビル2
  82. 29590 マンション比較中さん

    良いネガだ。

  83. 29591 匿名さん

    カフェもマイナー

    1. カフェもマイナー
  84. 29592 匿名さん

    駅前ホテルもマイナー

    1. 駅前ホテルもマイナー
  85. 29593 匿名さん

    >>29578 匿名さん
    真剣に取り組んでいる選手に失礼です。

  86. 29594 匿名さん

    結婚式場もマイナー

    1. 結婚式場もマイナー
  87. 29595 マンション検討中さん

    こうやって改めて並べてみるとマイナーの集まりって的を得ているな。ここならではの目玉となる特筆すべきものが無い…
    有明といえばで存在感のあるのはビッグサイトくらいか?ゆりかもめに乗って展示会見に行く場所ってイメージ。

    だからこそこの値段で買えるんだけどね

  88. 29596 匿名さん

    アニヴェルセル東京ベイって何でこんなところにあるのって立地だよな。こんな僻地に呼ばれる方は良い迷惑。表参道でやりゃ良いのに。

  89. 29597 匿名さん

    なんの変哲もない高層ビルの絵をペタペタ貼ってる人ってものすごい田舎から出てきたのかな?
    ビルが嬉しいみたいだから。

  90. 29598 匿名さん

    ビッグサイトにしてもアリーナやホールにしても、たしかに必要ではあるけれど、生活利便性には貢献しないから自分の住居の近くには作らないでほしいものですね。嫌悪施設まではいかないが、いわゆるnimbyの一種でしょう。そういう意味では、マイナー感があっても仕方ないのでしょうね。

  91. 29599 匿名さん

    >>29596 匿名さん

    表参道のアニヴェルセルは高いけと、ここは安いからだよ
    分かるだろ?

  92. 29600 匿名さん

    ネガの絶叫にしか聞こえない(笑)
    なーにが、マイナーだよ。
    さっさと、千葉や埼玉に行けばいいのに。


スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸