東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 08:50:47

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 26401 匿名さん

    俺はスミフは嫌い。
    HPもうざいセンスがない。
    売ることしか考えて無く営業電話をどんどんかけてくるセールスも嫌い。

  2. 26402 匿名さん

    物件は、買うべきだと思う人は買えば良いし、そう思わない人はやめれば良い。
    憎む気持ちは分かるけど、、、。

  3. 26403 匿名さん

    >26400
    >ここもドゥトゥールの二の舞いにならなきゃいいけど

    二の舞も何も、それがいつもの住不の販売方法なんだから、
    ここも竣工販売は既定路線でしょう。
    今まで通りなら五輪後も売ってんじゃない?

  4. 26404 匿名さん

    >>26403 匿名さん

    スミフのやり方が分かっているなら、買った人は自己責任ってことね。
    私は、ここのスレ読む前はスミフのやり方を知らなかった。スミフを検討したことなかったからね。
    勉強になるわ。

  5. 26405 マンション検討中

    最初はお手頃価格(ここはすでに高すぎ)だから調子よく売れていくが、値上げと共に頭打ち、竣工後も売れ残る、、、
    だから竣工後すぐのリセールは難しい
    第一期で買った人はまだいいが、値上げ後に買った人はリセール価格は購入価格より下回る、、、
    という図式だね
    これからここを買う人はスミフの販売方法を知らない人だけ。
    お気の毒な人だけ。

  6. 26406 匿名さん

    一期と比較するより、他物件と比較して買うかどうか決めた方がいいんじゃないの?
    物件の価格は変動するからね。

  7. 26407 匿名さん

    高級路線で行こうとしてもショップが集まらなければ格安路線の店で行くしかなくなる。
    いくら住民がわがまま言ってもムダ。
    コストコ、IKEA、カインズホームとか。

  8. 26408 匿名さん

    完売していないマンションは、なかなかリセールできません。スミフさん物件を買って苦労した人を知っています。
    こちらも、値付けを見る限り、販売は長期戦ですよね。
    ずっと有明に住むことが確定していればいいのですが、そうとも言えないので、悩むところです。

  9. 26409 匿名さん

    >>26407 匿名さん

    そのメンツならむしろ大歓迎(笑)

  10. 26410 匿名さん

    今からもどんどん値上がりするだろうし、過去の価格を思い出しても無意味では?

    いま動き出すことこそ大事だと思うよ。
    だって、過去には戻れないから、今が最速でしょ。

  11. 26411 匿名さん

    でも原価は変わらないから、値上がり分はスミフ様へのお布施。
    そう思うと、買う気が失せるのはしかたないよねぇ。

  12. 26412 匿名さん

    >>26407 匿名さん

    住民にとってありがたいことだ

  13. 26413 匿名さん

    > コストコ、IKEA、カインズホーム

    それだけ聞くと悪くなさそうだけど、格安路線ということは、たとえば飲食店もチェーン店ばかりということだよね。

  14. 26414 匿名さん

    >>26413 匿名さん

    マック、ガスト、日高屋、吉野家、くら寿司、ゆで太郎、ゴーゴーカレー。食べ物以外だとドンキ、ライトオン、qbハウス、ABCマート、ダイソーあたりが入ると格段に有明も便利になる。

  15. 26415 匿名さん

    >>26410 匿名さん

    値上がりした部屋を今さら買う気になりません。竣工後も売れ残ると思われる物件を恐ろしくて買えません。
    これから他にいいマンションは建ちますから。東急豊洲がいいかな。ここより高いだろうけど価値はある。

  16. 26416 匿名さん

    >>26415 匿名さん
    買えなかった後悔をここにぶつけても仕方がないんじゃない?
    前を向いて歩こうよ。
    きっと貴方に合った物件が千葉あたりにあるよ。

  17. 26417 匿名さん

    >>26415
    たしかにそうですね。
    値上りしたここを買うくらいなら、がんばって予算を上乗せして、豊洲東急の低層を狙ったほうが良さそうです。東急は周囲が開けているから、低層でもかなり開放感がありますからね。

  18. 26418 匿名さん

    >>26417 匿名さん
    慰め合ったりして。
    それとも同一人物?

  19. 26419 匿名さん

    160店舗もあるんだから、庶民的な店も欲しいね。

  20. 26420 匿名さん

    イーストが賃貸棟になるって話を聞いたことがあるんだけど、駅から1番遠いところがそうなるなんて、さすがにないよね?
    個人的にはウエストの低層が賃貸部屋になるんじゃないかなと思ってる。

  21. 26421 匿名さん

    >>26416 匿名さん

    とうして千葉になるの?
    ここを買わない人は、買えない人ではない。
    検討してたけど買う気を無くしただけ。
    ここのマンコミュみたお陰で、スミフの販売方法がわかり、排ガス環境もわかり、有明の将来性もわかり、買う気が失せて良かったよ。

  22. 26422 匿名さん

    >>26419 匿名さん

    いきなりステーキ
    大戸屋
    カプリチョーザ
    一風堂
    大阪王将
    回転寿司系
    カフェ系
    サラダバー充実してる系

    とりあえず2、3000円で飲み食い出来るこの辺があればあとは予算1万以上のそこそこ有名店位を並べて欲しいですね。
    銀座までは行かないけど、まぁ近所でこの味ならいいかなってレベルが入ってほしいな。
    個人的な要望で失礼しましたー!

  23. 26423 匿名さん

    >>26417 匿名さん
    東急豊洲の低層頑張って狙ってください。思い通りの価格になるといいですね。もしそうならなくても、ネガはやめましょうね。

  24. 26424 匿名さん

    買う気が失せたのにまだ張り付いてるって未練タラタラやん笑

  25. 26425 匿名さん

    >>26424 匿名さん

    未練は全くないけど、興味があるだけ(笑)

  26. 26426 匿名さん

    >>26423 匿名さん

    ネガがあるのが検討版だろ
    ネガだらけのマンションじゃん

  27. 26427 匿名さん

    >>26426 匿名さん

    東急豊洲のネガにならないでねってことでしょ。

  28. 26428 匿名さん

    つまりここの商業施設は簡単に言うと田舎のイオンモールみたいになるってこと。
    ペタペタ君が張り付けるような妄想レベルの提案資料にはなりません。

  29. 26429 匿名希望

    どういう商圏設定にしたらいいんだろう。
    大人のリゾートとか言うけど、こんな巨大マンションの横通って行きたくないだろうし。
    それより駐車場をタダにして巨大イートインコーナー作って、ついでにファーストキャビンも併設して、幹線道路を走る客を呼び寄せる方が現実的と思います。

  30. 26430 匿名さん

    モデルルームのPR映像で夢を見て、タクシーで現地に行ったら夢から醒めた。
    心が寒々とした。
    あの荒涼感は何だろう。
    地の果てとは、こういうところを言うんだろうなと思った。

  31. 26431 通りがかりさん

    >>26430
    荒涼感わかります!ぴったりな表現ですね。

  32. 26432 匿名さん

    ここは人が住む一番外側だからな。
    ここの先には海と汚染されたゴミの島しかない。

  33. 26433 匿名さん

    >>26432 匿名さん

    ここに地終わり海始まる
    ですか。

  34. 26434 匿名さん

    駅前のダイワロイネット、商業施設の方も立ち上がってきたね。

  35. 26435 匿名さん

    不便な場所だということはよく分かった。まさかチェーン店で狂喜するほどとは思わなかった。

  36. 26436 匿名さん

    有明はオリンピック関連だけで600億以上の税金が投入されている場所。搾取されるだけで恩恵少ない場所よりは、恩恵を享受する側に回らないとね。
    ネガ含め皆のお金が大量投入されて街が急激に整備されていることには感謝です。

  37. 26437 匿名さん

    たしかに、有明は多額の税金が投入されている土地ですね!

    新潟のビッグスワン周辺や、静岡のエコパ周辺を思い出しました。

  38. 26438 評判気になるさん

    >>26430 匿名さん
    湾岸初めてですか?それとも栃木あたりからお越しですか?
    MR行く前にグーグルマップくらい調べておいたほうがいいよ。
    どの物件でも同じだけどね。それと今後変わっていく開発地区ということをお忘れなく。
    豊洲も昔は同じでした。

  39. 26439 匿名さん

    >26436
    それはあるかもね。
    新興というか湾岸のメリットでもあるけど、
    広く整備された道路や歩道、電線電柱がないだけでも素晴らしい開放感だと思う。
    内陸と比較して地盤等デメリットも多々あるけど、
    一度住んだら止められない、って気持ちも分かる。

  40. 26440 匿名さん

    完成する前は >>26430 みたいに思ってても、完成したモノを見るといくら高くても買いたくなる層は一定数いるんだろうね。有明みたいに今は何も無いところだと尚更。
    荒涼感を感じる要因として音も関係してそうではあるけど。

  41. 26441 匿名希望

    大きな競技場がいくつも出来て、広いゆったりとした道が整備されて、見た目は美しくなるからそれで良しとする考え方ですね。
    でも、よく考えれば、オリンピック立候補を決意してから20年超、これこそが有明の発展を妨げてきたと思いませんか。


  42. 26442 匿名希望

    だからこそ、これから儲けようとする人にとってはいい土地なんでしょうか。
    この街並みに商業の匂いはしそう?

  43. 26443 匿名さん

    正直、イベント会場やら展示会場、スポーツ施設は近所になくても良いと思う。たまに利用するぐらいなので、電車に乗って行ければ十分。近くにあった方が良い施設は他にいくらでもあるし。整備された広い道とか、別に湾岸に限らず今どきたくさんあるでしょ。

  44. 26444 匿名さん

    税金投入しての開発が、せめてオフィス誘致とかだったらねぇ。
    公園やらスポーツレガシーやらじゃあ、魅力ある街とはほど遠いよ。

  45. 26445 匿名さん

    公園が近くになくていいって凄い発想ですね。
    普通は売りにするところですよ。
    三井なんてマンション名に必ず入れる位なのに。

  46. 26446 匿名さん

    公園が近くになくていいと言ってるんじゃなくて、公園やらスポーツレガシーやらばっかりじゃあ発展性も活気もなくてつまんない街になっちゃうね、て言ってるの。

  47. 26447 匿名希望

    これだけ、競技場を有明には造らせといて、肝心のメインスタジアムはここには造らないって、どういうことよと思いますが。
    メインスタジアムはこの先イベントにも活用していくから、有明には造んないよっていうのがどうにもね。

  48. 26448 ご近所さん

    >>26447 匿名希望さん

    メインスタジアムは巨大すぎて、地域の往来の邪魔だし、ザッハ案より減らしたとて、圧迫感がある。

    駒沢オリンピック公園のような、有明オリンピック記念臨海公園ぐらいで、ちょうど良い。

  49. 26449 マンション検討中

    開発が上手くいくとか行かないとかを論じるその前に、子供がいるファミリー世帯の住むところではないなと感じました。
    震災リスクもあり、首都高横、埋立地ゆえ安いですが、安いのには理由があります

  50. 26450 匿名さん

    震災リスクの定義にもよりますが、国の定義的には内陸より安全とされていますよ。

  51. 26451 匿名さん

    >>26438 評判気になるさん

    山手線内側の城南五山の1つからです。
    投資と思ったけど、さすがに自分で住めない立地に、他人を住まわすのは、良心の呵責に耐えられないのでやめました。

  52. 26452 匿名さん

    この地は発展しないよ。ずっとそう。

  53. 26453 匿名さん

    >>26449
    国の防災拠点が目の前にあるのに、震災リスクが高いと思ってるんだ??

  54. 26454 匿名さん

    先日ビックサイトに行った帰り、試しに商業施設予定地まで歩いてみました。
    イベント帰りに立ち寄るには、距離的にちょっと大変かもしれません。
    一緒に歩いた友人は、「都庁に行った帰りに伊勢丹に立ち寄るという感じ。せめて地下道とかないの?」という感想でした。。

  55. 26455 匿名さん

    ネガもっと頑張らないと住友の値上げ圧力に負けるぞ!気合い入れろ。

  56. 26456 匿名さん

    >>26454 匿名さん
    友達はデブですか?

  57. 26457 匿名さん

    >>26440 匿名さん
    荒涼感があると皆が感じるなか売れてますから、再開発後はさらに値上げが期待されますね。

  58. 26458 匿名さん

    https://employment.en-japan.com/desc_845444/

    商業施設の求人でてますね。
    すみふがどんな商業施設のイメージをしてるかの参考にはなりますね。

  59. 26459 匿名希望

    >>26457 匿名さん
    もういろんな所で再開発が始まっちゃったから、有明の再開発ちと時期が遅れてしまった感がありますね。
    住友も入札条件の商業店舗面積は、江東区東京都に頼んで減らしてもらっていいと思いますよ。なんだか気の毒に思えています。

  60. 26460 匿名さん

    >>26452 匿名さん

    と思いたい気持ちは分からなくもないが、既にモリモリ発展中なのが現実。
    私の求める発展の形以外は発展とは認めんというなら、そういう場所探せば良いだけかと。

  61. 26461 匿名さん

    発展しても共働きばっかで人砂漠になりそう

  62. 26462 匿名希望

    >>26458 匿名さん
    えっ、また募集してるんですか。
    しかも管理職。

  63. 26463 匿名さん

    共働き多いってデメリットなのか?昼にうるさい婆さんや奥様方が居なくていいと思うけど。

  64. 26464 匿名さん

    >>26463 匿名さん
    おしゃれな店とかは有閑マダムあってのモノだと思うんだよね。
    都心共働きだと都心ですべて済ませて帰って寝るだけになりそう。
    大学誘致されて学生が来ればまた別な気もするけど。

  65. 26465 匿名さん

    >>26462 匿名希望さん

    管理職、グループリーダーを募集して、商業施設の立ち上げから運営まで全て任せる。
    上手くいかなかったら彼らの責任。
    好調だったらスミフの手柄。
    にするんじゃないかな。
    小池ババアの手口と一緒だね。

  66. 26466 匿名さん

    >>26455
    スミフの値上げは、ある意味ネガ側だろ。笑

  67. 26467 マンション検討中さん

    > 26458 さん

    美味しい仕事なら、自前で人材出すだろう。なぜスミフ自身がやらないのか。スミフの社運をかけるなら、社内のエース格を当てればいい。

    苦戦が見えてるから誰もやらないんです。そしてたいした資金もなく、誰が火中の栗を拾うのだろう。

  68. 26468 匿名さん

    管理職募集して、丸投げする気マンマンだよね。。
    かわいそうな人柱になるんだ。。

  69. 26469 匿名さん

    >>26467
    確かに・・・
    まあ百歩譲って、ソフトバンクみたいに後継者募集!ってのもあるから、
    広く優秀な人材を募りたいのかもよw

    ただ住不レベルなら業者使って優秀な人材を一本釣りとかできそうなもんなのに、
    そんなに人手不足なのかね?それとも実は業界の評判悪くて人集まらないとか?

  70. 26470 匿名さん

    「業界の常識を破る」

    既にベリベリに破ってますよ…
    社運を賭けた大規模プロジェクトの管理職を、これから募集するんですよね…

  71. 26471 匿名さん

    >>26464 匿名さん
    有明は大学多いですよ。

  72. 26472 匿名さん

    >>26471
    嘘つけ!
    と思ってググったら3件ヒットしてビビったw
    規模や知名度は別にしても地味に凄いね。
    かえつや公立一貫校も頑張って知名度上げて欲しいね。

  73. 26473 匿名さん

    か◯つ は、不祥事でダウンしたイメージを早く回復してほしいですね!

  74. 26474 マンション検討中さん

    商業施設はビッグプロジェクトですから、管理職だけでも結構な人数がいるんだと思いますよ。

  75. 26475 匿名さん

    ビッグプロジェクトと言っても現在社員は40名ですものね。

    そのまま比較はできないと思いますが、ららぽーとの経営母体である、三井不動産商業マネジメントは、社員数1050名、施設数68、売上高387億円です。

    あ、私は三井関係者ではありませんよ。念のため。

  76. 26476 匿名さん

    >>26475 匿名さん

    1施設数あたりの社員数は15.44人なので、一つの商業施設に40名以上の体制であたっている住友の力の入れようが分かりますね。
    あなたの言うように単純な比較はできないですけど。

  77. 26477 匿名さん

    前にも書かれていたけど、ここの商業施設とマンションの配置はどうかと思う。
    逆のほうが良かったのでは?
    駅に近くて、高速沿い騒音が懸念される方を商業施設にすべきだったと思う。
    オリゾンマーレとの見合いも上手く配置すれば、ある程度避けられただろうし。

  78. 26478 マンション検討中さん

    >>26477 匿名さん

    その視点は無かった、本当にその通りだと思う。ただでさえ微妙な駅なんだから、商業施設が駅遠ってどんだけ

  79. 26479 匿名さん

    有明アリーナやその他施設との接続性を優先したのと、駅近の方が売りやすいのが理由じゃないですかね。

  80. 26480 匿名さん

    商業施設はマンション住民が私物化できるから駅遠でOK

  81. 26481 匿名さん

    てかテナント180に増えた

  82. 26482 匿名さん

    >>26480 匿名さん

    集客ないと、すぐ廃れるよ。
    このマンションだけなら、ちっちゃいスーパーでこと足りる。

  83. 26483 匿名さん

    こんななにもない最果ての埋立地に都内から電車で買い物にくる人はいませんよ。
    車で激安店に来て、ドカッとまとめ買いするような場所が想定できます。
    だから駅に近くなくていいんです。
    スミフはよくわかってますよ。
    当の開発業者もこんな場所が都心型のショッピングモールになるなんて思ってない。
    住民が勝手に妄想を膨らませてるだけ。

  84. 26484 匿名さん

    郊外型ショッピングモールてことか。そういう手もあるかもね。ただそれだと競合が広域で多そうだけど。

  85. 26485 匿名さん

    住民じゃないやつもわざわざここまでやってきて勝手に妄想して知ったかぶってるけどな笑

  86. 26486 匿名さん

    >>26472 匿名さん

    大学は少数精鋭に淘汰しないとダメですよね。
    アホ大学はどんどん潰して、職業訓練的な学校にした方が良いですよ。

  87. 26487 匿名さん

    ここのネガは、悪意、嫌味、嫉妬、歪みが尋常じゃない。

  88. 26488 匿名さん

    >>26487 匿名さん

    同意。

  89. 26489 匿名さん

    言うほどネガから嫉妬は感じないけどな。
    そうだなと思うことばかりだけど。

  90. 26490 マンション検討中さん

    >>26454 匿名さん

    私もそう思います。
    しかも環2を歩いて横断歩道も越えて行かないといけないので、心理的な距離感はもっと長く感じます。

  91. 26491 匿名さん

    国際展示場からバスが出るんじゃないですかね。北側に交通広場もできますし。

  92. 26492 匿名さん

    駅距離は豊洲ららぽーと同等なんだけどね。ネガは嫉妬で遠く感じたのかな?

  93. 26493 匿名さん

    >>26475 匿名さん
    貴方がどのような規模の会社を知っているのか存じ上げませんが、通常新しいプロジェクトを立ち上げる時は様々な分野から人を集めます。優秀な人材を集めるために管理職候補として募集するのもごく当たり前です。

  94. 26494 匿名さん

    ここのネガはこういう所が気になる。というレベルじゃないですよね。
    何が何でも物件の価値なんて認めたくない。商業施設も失敗してほしい。チープなテナントしか入って欲しくない。という執念を感じますね。最早怨念と言っても良いほど。
    何故そこまでこの物件に執着心を抱いているのか分かりません。自分に合う物件を探す時間に使う方が余程有意義だと思うのですけど。

  95. 26495 匿名さん

    >>26492 匿名さん
    え?
    豊洲駅からららぽまで、1分かそこらだよ?

  96. 26496 匿名さん

    >>26494 匿名さん
    それは、あなたが色メガネかけて見てるから、そう見えるだけでは?
    具体的に、どの書き込みが問題あるんですか?

  97. 26497 マンション検討中さん

    豊洲と有明じゃ比較にならない
    最高クラスの嫌悪施設隣接を許容できるか否かが本物件のポイントです

  98. 26498 匿名さん

    >>26496 匿名さん

    分からないならスルーして頂いて結構ですよ。
    それに問題があるなんて言ってませんよ。
    私だったらそんな事に時間は使わないだろうな。というだけのことです。

  99. 26499 匿名さん

    >>26493 匿名さん

    おっしゃる通りです。

    そういう重要な人材を、このタイミングで募集していることに驚いているのです。
    この人たちが入社してから店舗のオープンまで、たった2年しかないのですよ。

  100. 26500 匿名さん

    >>26498 匿名さん
    問題がないなら、それこそスルーすべきでは?
    誰が何に時間を使おうとその人の自由ですからね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸