東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 13:24:32

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 26001 匿名さん

    なんだかんだ言っても、共用部もないのに管理費がムダに高いのはマイナス評価にならざるを得ないね。

  2. 26002 匿名さん

    というか有明のタワマン買って見栄っ張りと言われてもね〜。
    都内ではもはやタワマン=現代版の団地というイメージなので見栄張れませんよ??
    もしかして地方から妄想で書き込んでるのかな。

  3. 26003 匿名さん

    >>26000 匿名さん
    26階以下というのは間違いないので、少なくとも500万の値上げですね。
    買えないネガも必死になる訳だ。

  4. 26004 マンション検討中さん

    >>26002 匿名さん
    激しく同意。引っ越し祝いで、有明なんかにお呼ばれしたら、正直げんなりします。

  5. 26005 匿名さん

    900万値上げの5階も瞬間蒸発ですか。ほんと、絶好調ですねー。

  6. 26006 検討板ユーザーさん

    引っ越し祝い、嫌だよなー。
    俺も青山に呼ばれたけど、正直げんなりした。

  7. 26007 匿名さん

    自慢がウザい。
    あと、嫁からチープな賃貸は嫌だだの、マンション欲しいだのウザい事になる。

  8. 26008 匿名さん

    友達がマンション買い始めて、お呼ばれして、奥さんも欲しいモードになって、モデルルームに行ったら、6000万でもろくなマンション買えなくて、7000出さないとまともな部屋がない絶望感。
    もっと勉強して仕事も必死にやっときゃ良かったと悔やんでも遅いんだよな。何もできない35歳、

  9. 26009 匿名さん

    そういうのは気にしたら、負けです。

    3億くらいで麻布広尾にそこそこのマンション買っても、上には上がいくらでもいますから。

    なんとか都心近郊に、と思って有明にしがみついても、都心勢からは、内心バカにされているわけですし。

    それなら、いっそ少し郊外に行くだけで、100平米くらいのマンション買えますよ。120平米のマンションに友人を招待して、快適な広さを見せつけたあと、近所の歴史ある神社や、大木を見せつけてやりましょう。

  10. 26010 匿名さん

    買える人が買えればいいんだよ。買えない人は郊外へ。

  11. 26011 名無しさん

    少し郊外に行くだけでは値段は下がらない。
    そこが嫌なんだよな。

    3時間くらい離れれば、安いんだけど、2時間って通勤圏内だから高いままだよね。

  12. 26012 匿名さん

    戸建もいいよ6000万くらい出せば、ドアドア60分圏内で結構立派な注文住宅を建てられるよ。

  13. 26013 検討板ユーザーさん

    >>26012 匿名さん

    戸建だと2億は出さないとまともな家は作れないよ。。。

  14. 26014 匿名さん

    何を以って立派というかによると思うけど、ここで6000万の部屋買うよりはよっぽど立派な戸建持てると思うけどなあ。
    こんな感じの。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/house/detail/MMSUa6000022102014/

  15. 26015 匿名さん

    ↑よく見てみろ。
    2014年だってよ。

  16. 26016 匿名さん

    2億は出さないと木造のちゃちい作りの戸建しか買えないぞ。しかも戸建なのにニュータウン的な人工的な街並み。

  17. 26017 匿名さん

    >>26004 マンション検討中さん
    それならここに書き込まないのが一番。検討してたから書き込んでるんだよねー

  18. 26018 匿名希望

    >>26016 匿名さん
    ペンシル3階建で良ければ、西荻駅徒歩14分、5800万円。4LDK、車庫あり、管理費0で。

  19. 26019 検討板ユーザーさん

    >>26018 匿名希望さん
    嫌すぎ。
    管理費ゼロって、自分で管理しろって意味だろ?草むしりやペンキ塗りとか。

  20. 26020 匿名さん

    >26014

    千葉でしょ。

  21. 26021 匿名さん

    >>26013 検討板ユーザーさん
    それは23区。
    大宮や川越あたりは5000万くらいで普通の戸建が買える。
    但し駅から車で10分とか。

  22. 26022 検討板ユーザーさん

    >>26018 匿名希望さん
    徒歩14分は嫌です

  23. 26023 検討板ユーザーさん

    >>26021 匿名さん

    まともな戸建だと2億ないと買えねーよ。

  24. 26024 匿名さん

    チープな戸建で6000万ならドブに捨てた方がマシ。

  25. 26025 匿名さん

    安いからって理由だけで、千葉や埼玉で妥協したり、徒歩14分で妥協するなんて、人生をドブに捨ててるようなもんだよ。

    安いから買うのは金をドブに捨てるようなもんだぞ。気に入ったマンションを買いましょう。

  26. 26026 匿名さん

    >>26003 匿名さん
    1期10次に出している80.74平米は、北西向き23階です。

  27. 26027 匿名希望

    一戸建てで羨ましいのは、固定資産税が安い事。
    免震タワマンの固定資産税、恐怖です。

  28. 26028 通りがかりさん

    >>26027 匿名希望さん

    安さで選んでもいい事ないぞ。

  29. 26029 匿名さん

    一戸建ての方が固定資産税高いぞ。

  30. 26030 匿名さん

    2時間前に物件概要を見たとき2LDK5690万円~だったのが、5890万円~に値上げされてる?売れたってことかな?

  31. 26031 匿名さん

    >>26027 匿名希望さん
    同じ価格なら普通一戸建ての方がたかいよ。

  32. 26032 匿名希望

    >>26031 匿名さん

    一戸建ては、税額が下がって行くけど、マンションはなかなか下がらない。。。

  33. 26033 匿名さん

    >>26031 匿名さん
    一戸建ては土地の固定資産税が高いからねー。
    狭い土地の一戸建てなら安いけど、3階建とか住みにくいぞ。

  34. 26034 匿名希望

    特にタワマンの建築費は恐ろしい。

  35. 26035 匿名さん

    >>26032 匿名希望さん
    資産価値の滅入りが早いんだから当たり前でしょ。笑

  36. 26036 匿名さん

    一戸建ての固定資産税は土地部分が高いから、一生固定資産税掛かるぞ。狭い土地に3階建なら安いけど、それならマンション買った方が良い。無駄金になる。

  37. 26037 匿名さん

    千葉とか埼玉とか安い土地なら固定資産税安いけど、安いからって千葉や埼玉で妥協する?

  38. 26038 匿名さん

    >>26030 匿名さん

    値上げだとおもうよ。売却済みでもずっと載せてたから。

  39. 26039 匿名さん

    9戸が8戸になってるよ。

  40. 26040 匿名さん

    いきなり1戸売れたのか?!
    それにしても2LDKも5890万からなんだね。
    高層かな?

  41. 26041 匿名さん

    >>26040 匿名さん
    5690万円は、南東向き11階でした。

  42. 26042 匿名さん

    >>26030 匿名さん
    私も5690万見ました。その部屋が売れたんだね。

  43. 26043 匿名さん

    >>26040 匿名さん
    5890万円の部屋は低層だったと思います

  44. 26044 匿名さん

    あれ?昨日までは9次で1戸だけじゃなかった?
    また8戸売ってるってことかな??
    商業が大失敗しなければ大怪我は無いと思って一期検討したけど、その後の値上げ価格でよく買うね〜。

  45. 26045 匿名さん

    値上げして向き、階数の差が縮小してるね。
    南東11階が5690万で、北西5階が5490万円。

  46. 26046 匿名さん

    高層階の70平米、7000万で出してくれませんかね?

  47. 26047 匿名さん

    >>26046 匿名さん

    どうせ今からもどんどん値上がりするんだろうから、過去なんか考えてても無駄だよ。
    今が一番最速なんだから、今動き出さなきゃ。

    今動き出さないと、また遅れるぞ。

  48. 26048 匿名さん

    セントラルがまだ買えるうちに動いた方がいいよね。

  49. 26049 匿名さん

    典型的なスミフの売り方。

  50. 26050 匿名さん

    今450戸くらいは出たのかな?折り返しもしてないからまだ安いレベルなんだろうな。

  51. 26051 マンション検討中さん

    イーストはいつから売るの?

  52. 26052 匿名さん

    イーストはオリンピックで一番盛り上がる頃でしょうね。
    その頃が一番高く売れるだろうし。

  53. 26053 マンション検討中さん

    >>26052 匿名さん
    やっぱりオリンピック直前あたりが1番高くなるんですかねー?直近の相場は天井な感じも出てきてますが。

  54. 26054 匿名さん

    この3年くらい天井と言われ続けてきたから、あてにならんよ。金利も上がると言われて久しい。

  55. 26055 マンション検討中さん

    一期一次なら南東29階から32階で5690万だったぞ。

  56. 26056 マンション検討中さん

    >>26055 マンション検討中さん

    3LDKが?

  57. 26057 マンション検討中さん

    いや、2ldk

  58. 26058 匿名さん

    500戸くらいいったんじゃないかな。二期は来年早々とは言われてるけど、さらに伸びそうな予感。売り急ぐ必要ないからね

  59. 26059 マンション検討中さん

    >>26057 マンション検討中さん

    であればそこまで安いとは思わないなぁ、、、

  60. 26060 匿名さん

    ポジのコメントが目立ちますが、個人的には、>>25612 匿名さんの意見に賛成です。
    特に、高速沿いで空気が悪そうなのと、地下鉄開通の現実的な見込みがないのが大きなマイナス要因と感じます。
    (それに比べれば、エレベーター問題は大したことないです。)
    ここをすでに契約した方々は、上記の点をどう考えているのか知りたいです。

    同じような画像をしつこくペタペタ貼り付けている人とか、「わりーこたー言わねーから買っとけ」と繰り返している人がいますが、むしろ「わりーこたー言わねーからよく考えろ」ではないですかね。

  61. 26061 匿名さん

    >>26060 匿名さん
    空気悪いと思うなら、やめた方がいいね。
    地下鉄は元から予定なかったとおもいますが?ちなみに、私はチャリンコ通勤予定。
    今の価格なら買わなかったです。私の予算は坪300が限界だったので。

  62. 26062 ニュースだよ

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認しため、(削除しました。管理担当]

  63. 26063 匿名さん

    ここに地下鉄を敷く計画なんてどこにもありません。
    無理ポジの勝手な妄想です。

  64. 26064 匿名さん

    何も無いって言うと嘘になるんじゃ?
    無理ネガも程々に。

    1. 何も無いって言うと嘘になるんじゃ?無理ネ...
  65. 26065 匿名さん

    ネガさん、もうすこしまともなネガを出さないとまた値上がりして買えなくなりますよ。

  66. 26066 匿名さん

    こう言うのも。

    1. こう言うのも。
  67. 26067 匿名さん

    空気が気になるなら、晴海にすれば良い。
    この再開発が始まり値上がりしてる相場では、買わない事そのものがリスクだよ。

    晴海でも有明でも気に入った方を買っとけ。
    買わないと、どんどん値上がりして行くぞ。
    激安で買えるのも今年度が最後のチャンスだよ。

  68. 26068 匿名さん

    地下鉄は構想、調査段階ですね。計画の入り口に立つ前。実現してほしいのは山々ですが自分が生きているうちには無理かな。

  69. 26069 匿名さん

    地下鉄出来る出来る詐欺ですね。

    怖いですね。

  70. 26070 匿名さん

    このスレで、地下鉄 決まる で検索をかけると、すぐにでも地下鉄が決まるかのよう内容が、繰り返し繰り返し投稿されてきたことがわかります。

  71. 26071 匿名さん

    >>26070 匿名さん
    そうでもしないと売れないヤバい物件てことでしょう。馬車道みたいな人気物件にはそもそも無理ポジと言う属性が存在してない。検討者のポジはあっても。

    このスレは本当に異常。

  72. 26072 匿名さん

    うん。裏を返せば無理ポジたちも、ここは地下鉄ができない限り発展も値上りもしない、ということが分かってるんだね。

  73. 26073 匿名さん

    >>26071 匿名さん
    あなたも異常。

  74. 26074 匿名さん

    >>26070 匿名さん

    これで地下鉄来なかったら、開示請求して、地下鉄詐欺連中を訴えたら、勝てるのでは?

    身ぐるみ剥いでも、大した補償は受けられないかもしれませんが。

  75. 26075 匿名さん

    >>26074 匿名さん
    当の本人達は別に地下鉄目当てでこの物件を買ってるわけじゃないし。
    さて、契約者でもないあなたに何の不利益も生じないのに、何でこんなに本気で興奮してるの?

  76. 26076 匿名さん

    >>26075

    > 当の本人達は別に地下鉄目当てでこの物件を買ってるわけじゃないし。

    え? なんでそんなことが分かるの? あなたがその当人?


  77. 26077 匿名さん

    >>26075 匿名さん
    すみません。
    26074さんへの回答ではありませんでした。番号間違いです。

  78. 26078 匿名さん

    >26074
    期限を切ってないんだから、詐欺も何もない。
    100年後も「地下鉄くる~!」と言ってればいいだけw
    だから相手にするだけ無駄、淡い期待を抱いたり騙されるほうが悪い。

    個人的には時間が掛かる新線(どうせ枝線か盲腸戦)なんかよりも、
    りんかい線のJR統合が最も理に適ってると思う。
    新木場を起点に湾岸千葉、船橋、新宿渋谷、羽田線が実現すれば羽田までも繋がる。
    千葉県側にもメリットがあるし、世論や議員も動かしやすいと思う。

    新線に拘ったところで江東区内の優先順位は豊住線のずっと下・・・
    それこそ鉄道事業者が音頭を取って、どうしてもやりたい、金は出す!ぐらいの状況にならないと無理。

  79. 26079 匿名希望

    まあ、中央区も罪作りですよね。地下鉄検討するって言い続けてるし。
    また区議選が近付いたら言い出すでしょうし。
    地下鉄を夢見る方は、終わりがないかもしれませんね。。。

  80. 26080 匿名希望

    それとご参考までに、
    中央区の地下鉄欲しい話は、30年くらいやってますんで。

  81. 26081 匿名さん

    地下鉄より、ゆりかもめ環状化の方がまだ実現性が高い気がするけどね。
    中央区が全力拒否だからね。仕方ないね。

  82. 26082 eマンションさん

    >>26081 匿名さん

    ゆりかもめは物理的に無理だし、大量に増えるトラフィックに対応出来ない。
    地下鉄の方が有力だよ。

  83. 26083 匿名さん

    地下鉄については検討が進んでるってのが正解。

    無理ネガのように、絶対無いってのもウソだし、無理ポジのように、直ぐできるってのもウソだし。

    検討が進んでるってのが正解。

  84. 26084 匿名さん

    まあ、私は出来そうもない地下鉄よりも、商業施設の飲食店に何が入るかの方が感心がありますね。
    湾岸は美味しい飲食店がホントないので。

  85. 26085 匿名さん

    >26083
    開通開業まで20年の猶予だとしたら?
    絶対ないでしょうw

    問答無用の中国方式なら今の技術なら東京駅⇔有明ぐらい5~10年あれば余裕だと思うけど、
    全方位にお伺いを立てながらの日本式では30年でも厳しいかも・・・

  86. 26086 匿名希望

    >>26083 匿名
    飲食と宿泊をセットにして、お酒を飲ませる仕組みを作らないと、飲食店は利益が出ないですよね。
    スミフのテナント料高そうだし。

  87. 26087 匿名さん

    なるほど。
    地下鉄は検討が進んでいる、ですか。

    実現に向けて着々と手を打っている、という雰囲気が出ますね!

    どちらかといえば
    地下鉄は、ずっと、ずっとこれからも検討を続けていく

    と、こんな感じでしょうか。国会答弁みたいですが。

  88. 26088 匿名さん

    >>26084 匿名さん

    有明だと、オッツィオって言うレストランが美味しいですよー。

  89. 26089 匿名さん

    結局は、地下鉄の検討が進んでるってのが正解。

    無理ネガが何言っても、無理ポジが何言ってもオッサンの妄想でしか無いわけ。

  90. 26090 匿名さん

    再開発エリアなんだから、値上がりする事くらいは予想しながら行動するべきでしょう。
    スミフは今後も値上げしながら販売するでしょうし、これも予想して動くべき。

  91. 26091 匿名さん

    有明の人口が大幅に増えて、直接都心に出られないと、豊洲のターミナル化が進み、業務系、商業系ともに豊洲の一人勝ちになるんでないの?
    豊洲駅前に出来る三井系列のホテルブランドは何になるんだろえか?
    三井不動産豊洲開発に対する意気込みが試される。
    ビジネスホテルブランドだったら湾岸全体の地位が上がらない。

  92. 26092 匿名さん

    >>26091 匿名さん
    意味不明。無理やり過ぎない?

  93. 26093 匿名さん

    >26091
    直系のガーデンホテルとか?
    街の格に応じて仕様や価格帯に幅を持たせてるみたいだし、
    格安ビジホ以上、星付外資系未満って感じで地域的にもピッタリな気がする。

  94. 26094 匿名さん

    ここの物件しか選べないという理由がある方。
    つまり予算が少ない、もしくは情弱さんは早めに買うべきでしょうね

    この価格から中古査定価格が値上がりすることはなさそう。
    高速直近で環境最悪だし、家族の体調に変化が生じたとしても中古が売れず身動きが取れなくて苦労しそう

  95. 26095 匿名さん

    >>26094 匿名さん
    自分のことより人様のことを心配してくれる心優しい人ですね。
    感心するわ。 笑

  96. 26096 匿名さん

    >>26045 匿名さん
    1期でウエストの55.4平米の2LDKを4000万円台で買えて良かった

  97. 26097 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まったよ。
    今年度が激安で買える最後のチャンス。

  98. 26098 匿名さん

    >>26094 匿名さん

    高速気になるなら、晴海にしたら?
    晴海でも有明でも好きな方買っておけば大儲けできるよ

  99. 26099 匿名さん

    >>26094 匿名さん
    他人に配慮するタイプのネガは新しいけど、買えない理由を自分自身に言い聞かせてるだけかな?
    心配しなくても購入者は十分調べてかってるからねー。そういう検討も出来ないと、また他物件で出遅れるから気をつけてね。

  100. 26100 匿名さん

    地下鉄が実現すれば値上りしたのにねぇ。
    地下鉄なしじゃ、う~~ん、、、きびしいねぇ。つくづく残念だなぁ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸