東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 06:49:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 18201 マンコミュファンさん

    >>18200
    あなたかどうかは知らんが朝からここの角部屋80が9000万で高い、
    だったら1000万足して東急買うとか吠えてるから、
    予算1億では人気の向きの高層中住戸すら微妙、
    西向き高層角部屋は込みで13000万ぐらいでは?と申したまで。

    もっと安い部屋ももちろんあるでしょう。
    豊洲はサラリーマンの街ですからグロス7000万は意識してくるはず。

    あくままでも論じてたのは、ここの高層角部屋80と同等レベルが東急でいくらになるかって話ね。
    取り違えないように。

  2. 18202 匿名さん

    >>18201
    あ、それは別の方です。

    取り違えてはいないですが、そういう話は得てして一人歩きしますからね。1億3千ださないといけないのかーと誤解する人がいないとも限らないので書いておきました。東急がお見合い少ない点も話題に出てなかったと思いますし。

  3. 18203 マンコミュファンさん

    >>18202
    東急って元々ツインタワーでお見合いになる予定だったけど、
    小学校の問題でシングルタワーになり、戸数もかなり減ったはず。
    その分が価格に反映され、駅近新築ってのも相まって、
    ココが有明なのに高いと言われるのと同様、東急も豊洲なのに高いと言われると思うよ。

    それでも買う人は買うし、実際ここの角部屋80も一番に埋まっていったのだから、
    東急もきっとそうなるのではと思います。
    ココの方が開発エリアが大きいからいいとは思うけどね。

  4. 18204 匿名さん

    東急豊洲の営業活動は今からすごいなぁ。よほど高いんだろうね。掲示板の小さな発言に対しても過剰反応。東急豊洲発売時には、あの時有明を買っておけばよかった、と後悔する人がかなりでてきそう。

  5. 18205 匿名さん

    出た 営業認定。。

  6. 18206 マンコミュファンさん

    自分と意見が合わないと営業とか言う奴は、マンコミュ見なければいい。

  7. 18207 匿名さん

    すぐ、他人に指図する奴もな。

  8. 18208 匿名さん

    >>18203 マンコミュファンさん

    あなたは詳しいけど、どこを検討してるの?
    ただ、マンコミュのファンで投稿してるだけかな?

  9. 18209 通りがかりさん

    >>18207 匿名さん
    あなたの事ですか?

  10. 18210 匿名さん

    有明エリアは、誰も真似できない高値販売
    の共犯者が多いのが特長。

  11. 18211 匿名さん

    >>18204 匿名さん

    東急豊洲を検討している人は、高いことは承知しているよ。
    投資用なら有明はいいと思うが、住むのはやはり豊洲
    有明を買わなくて後悔はしないと思いますよ。
    東急豊洲が高すぎるなら、豊洲の中古。
    その頃、東急の買い換えで、中古物件もたくさん出てるでしょう。

  12. 18212 口コミ知りたいさん

    >>18211 匿名さん
    築15年とかのタワマンに住めるならどうぞ。
    でもそのうち電車通勤とか無くなるんじゃないの?

  13. 18213 マンコミュファンさん

    >>18211 匿名さん
    投資用と住む用は一緒でしょ?
    同じ湾岸なら。
    湾岸住んで郊外のアパート投資用で持ってと勘違いしてないか?
    しかも投資用って利回りなのに何故ここが合っていると?
    自分なら投資なら早いうちがいいから新築買わず有明なら、オリゾンかマーレかな。
    豊洲なら安いツインかシンボルあたり買って東急に住むってのなら分かる。
    まあ投資なんてしてる余裕はないとみてるけどね。

  14. 18214 匿名さん

    >>18207 匿名さん
    どのマンションの掲示版でも東急豊洲の話が出ると、なぜ高いかの理由を長文で貼り付けている人がいる。なんの目的か容易に想像できませんか?
    そして結論は高くても価値がある、と。もうわかったから見飽きました。

  15. 18215 匿名さん

    東急豊洲には高くても価値がある
    坪400万でも納得できる。

    ここは高いのに価値がない
    第三セクターしか通っていない立地で坪330万以上の物件って他にある?

  16. 18216 匿名さん

    WCT

  17. 18217 口コミ知りたいさん

    >>18215 匿名さん
    そんなに社畜思考で坪400なんて買えるの?
    35年マックス8000万のローンですか?

  18. 18218 マンコミュファンさん

    >>18216 匿名さん
    あとクロティアやpt晴海

  19. 18219 匿名さん

    クロノティアロもWCTJRやメトロの駅まで徒歩10分強
    ここはJRやメトロの駅まで歩いたら徒歩30分の立地だよ

  20. 18220 マンコミュファンさん

    >>18208
    これからの湾岸の新築全部検討してるよ。
    パークタワー晴海だけ外した。

    マンコミュのファンではないですよ。頭3文字まで。
    管理人は偏った判断で文章削除してくるし、
    こんなの2chでやればいいと思ってる。
    その方がもっとリアルな情報出てくると思うし。

  21. 18221 匿名さん

    >>18220 マンコミュファンさん

    いい物件に出会えるといいですね。
    ところで、今までで一番気に入ったマンションはどこですか?

  22. 18222 マンション掲示板さん

    >>18219 匿名さん
    クロティア月島まで10分強では着かないよ。
    20分ね。
    あとりんかい線JRになるかもよ。
    あと電車使わんから環2沿いの方が便利という人もいる。

  23. 18223 匿名さん

    僻地&非タワーのパークホームズ豊洲の坪単価が350万で売れたぐらいだから、東京豊洲は相当高いでしょうね。

  24. 18224 匿名さん

    >>18217 口コミ知りたいさん

    ローンじゃなくて現金ですよね。
    高い物件買う人は現金ですよ。
    株の投資家とか。

  25. 18225 口コミ知りたいさん

    その思考が投資家っぽくない。
    間違いなく経営者でもないね。

  26. 18226 口コミ知りたいさん

    >>18223 匿名さん
    パークホームズは平均320です。

  27. 18227 匿名さん

    >>18223 匿名さん

    パークホームズ豊洲は、僻地じゃないですよ。
    ここの住民はみんな、駅近で立地がいいと自慢してますから。
    眺望なしでも坪350ですか、、、
    東急豊洲は坪400はくだらないだろう。
    でも、メトロコープとお見合い部屋とか条件の悪い部屋は坪350からはあるだろう。

  28. 18228 匿名さん

    パークホームズ低層80m2台が9000万だった覚えがある。

  29. 18229 匿名さん

    >>18228 匿名さん

    よく買ったな
    東急豊洲ができると、ますます眺望なしだよ

  30. 18230 口コミ知りたいさん

    >>18227
    だからパークホームズは平均320ね。
    あとあそこは駅徒歩5分だけど部類としては、タワマンではなくて、
    豊洲4丁目の板状マンションと同じ部類でしょ。

    当時競合いなくて売るにはいい条件だったけど、
    想像以上に1期が売れなくて、
    「〇〇戸完売」から「〇〇戸供給」というワードを生み出した物件でもある。

    三井と駅近という力で何とか売れたけど、
    当初の予定よりかなり苦戦して、パークタワー晴海の販売を遅らせたとも言われてたよね。

  31. 18231 匿名さん

    ここだったらパークホームズ豊洲の方が便利でしょ。りんかい線とゆりかもめが近くにあっても・・

  32. 18232 匿名さん

    >>18230 口コミ知りたいさん
    それでも竣工前に完売したし、グロスが張る3l中心だった。

  33. 18233 匿名さん

    >>18230 口コミ知りたいさん

    へぇー、三井の営業マンが頑張ったんだね。
    というか、営業マンの口車に乗せられたのかも。
    中古もでてるけど、高い値付けでなかなか売れてないようだ。
    東急豊洲も高く買ったものの、入居する頃には暴落してるかもよ。
    もちろん、ここ有明もね。

  34. 18234 匿名さん

    >>18232 匿名さん

    まだ完売してないでしょ
    完売したように見せかけて中古として売ってたよ。

  35. 18235 匿名さん

    竣工1年前にいったけど、角以外は売れてたよ。角はすごい高かったな、一列ほぼ1億でしたよ。

  36. 18236 匿名さん

    >>18232 匿名さん

    グロスが張る31 って何ですか?

  37. 18237 匿名さん

    >>18235 匿名さん

    一億だして眺望は隣のビルの壁?w

  38. 18238 口コミ知りたいさん

    >>18235
    縦一列全部1億なんてとこないよ。
    面倒だからのらえもんの価格表も見てくれ。
    https://wangantower.com/?p=11511

    一番高い南西北西角のこと言ってんのかな?
    ここね、一生懸命売れてるように見せてただけで竣工後もずっと売ってたよ。

    ここより便利ってさ、視点がいつも有楽町線豊洲駅ってとこどうにかならんのか?

  39. 18239 匿名さん

    >>18238
    有明より不便な街は23区には存在しない

    メトロもJRも都営も私鉄も通っていない立地はここぐらいでしょう

  40. 18240 匿名さん

    >>18238 口コミ知りたいさん

    駅近しか自慢できるものがないんだから、言わせてあげてよ。
    高い買い物したんだからさ。

  41. 18241 匿名さん

    豊洲だろうが月島だろうがゆりかもめよりメトロがいいだろ

  42. 18242 匿名さん

    >>18238 口コミ知りたいさん
    坪320じゃなくて330じゃん。

  43. 18243 匿名さん

    りんかい線とメトロならいい勝負だな。
    メトロは、なかなか進まない。

  44. 18244 口コミ知りたいさん

    >>18242 匿名さん
    320前半って情報だったのだけど、のらえもんによるとこの時点で330だね、でも350とか言ってた人よりはまともかと。
    あと売れ残りを平均に入れたら320台にはなるかな。

  45. 18245 検討板ユーザーさん

    >>18241 匿名さん
    だからゆりかもめ使ってメトロ使えるだろ。
    それとも晴海みたいに15分も歩いて使いたいか?

  46. 18246 マンコミュファンさん

    >>18239 匿名さん
    ゆりかもめで5分の立地が途端に便利な街になるんだよね?笑
    江戸川区足立区、北区にも負けちゃうのかぁ。

  47. 18247 匿名さん

    >>18245
    有明がゆりかもめに乗って有楽町線を使えるというのなら、例えば豊洲駅は山手線が使えるという認識で良いのかな?

    有明はゆりかもめとりんかい線しか使えないよ。


    事実ゆりかもめはバス便扱い。
    バス停近くのマンションを割安だと勘違いさせてエリア最高値で買わせる作戦。
    流石はスミフだと思ったよ

  48. 18248 匿名さん

    客観的に有明は不便な地域。
    開発余地の宣伝はそれを補う魔法の言葉。
    信者の有明民は利害一致の協力者。
    開発という名で厚化粧の虚飾された高値エリア。

    適正価格であれば豊洲に近く良いエリアなのになぁ。

  49. 18249 匿名さん

    乗り換えが時間かかるだろ。ホーム移動して電車待って。駅近といいながら結局歩く。

  50. 18250 マンコミュファンさん

    電車好きの社畜が多いな。
    だったらCGPに住めばいいのに。
    電車通勤なら雨やだから駅直結から駅直結しか考えられん。

  51. 18251 匿名さん

    満員電車なんか乗らないで車通勤にすればいい。

  52. 18252 マンコミュファンさん

    今朝の豊洲駅ってどんな感じなの?
    電車好きの豊洲民たち教えてくれ。朝は1回も乗ったことないから。
    雨の日は他人の傘でスーツ濡れるくらいの混み具合?

  53. 18253 匿名さん

    豊洲駅に着く電車は混雑しているけど、
    豊洲駅からはそんなに混雑しないよ。
    有明信者の妄想家には何言っても
    駄目なので18252以外の方へのメッセージ。

  54. 18254 匿名さん

    そうは言っても、ここ買うのも電車通勤のサラリーマンが多いだろ。

  55. 18255 匿名さん

    運転手付きくらいなら有明でも住めるけど、
    そもそも、そんな人は有明を選ぶ必要も無い。

  56. 18256 マンコミュファンさん

    >>18253
    どこからどう見ても自分への回答にしか見えないのでサンキュー。笑
    ただそんなに混雑してないって言っても、
    他人の傘がスーツに付いたりするレベルなら豊洲駅はノーサンキュー。

  57. 18257 eマンションさん

    >>18254 匿名さん
    豊洲ほどはいないよー。
    ここ豊洲のどのタワマンより高いんだよ。
    だったら豊洲買うさ。

  58. 18258 匿名さん

    >>18257 eマンションさん
    大差ないだろ

  59. 18259 eマンションさん

    大差ないのに豊洲駅から遠いんだよ。
    買わないでしょ?電車好きなら。
    豊洲民の多くは豊洲駅、ここは車かりんかい線の割合が多いかと。

  60. 18260 匿名さん

    りんかい線とか大井町行きだぜ。
    有明民も豊洲駅で乗り換えてるんだろうなぁ。
    大変だね。

  61. 18261 匿名さん

    旦那の苦労をよそにネット通販主婦向きかもね。有明は。

  62. 18262 匿名さん

    >>18259 eマンションさん
    大差ないのは電車リーマンの比率な。笑

  63. 18263 マンション掲示板さん

    >>18260 匿名さん
    恵比寿、渋谷、新宿方面の直通も多いよ。

  64. 18264 マンコミュファンさん

    >>18262 匿名さん
    いやそれは豊洲の方が多い。
    電車リーマンじゃないと豊洲選ぶ意味ないでしょ。

  65. 18265 匿名さん

    さて今週の成約はどうだったかな。
    9月に入ると取引も活発になるし。

  66. 18266 マンコミュファンさん

    ここが気になる豊洲民が相当多いな。
    買いもしないタワマンのスレなんか普通見ないけどな。

  67. 18267 匿名さん

    CGP出してくるとか沸いてんのか。
    勝負にすらならんだろ。

  68. 18268 匿名さん

    大手広告会社などを卒業し、有明に隠居した人を何人か知っています。
    その一人の方がこんなことを言っていました。

    「有明は交通の便は悪いし、何もない街だけど、自分はもう毎日電車に乗るわけでもないからね。それに有明って割安なんですよ」

    こういう需要層もいるのですね。

  69. 18269 匿名さん

    リタイアの街有明…

  70. 18270 匿名さん

    有明と豊洲では、同じくらいの面積なのに子供の数がぜんぜん違う。
    やはり豊洲の方が若い住民が多いのだろうか?
    有明の方が大人の街なのだろうか?
    似たようにも思えるが、駅の乗降客数は10倍ぐらい違う。

  71. 18271 匿名さん

    >>18270 匿名さん

    有明で子育てするファミリーのイメージがありません。
    独身かディンクスが住んでいるイメージですね。

  72. 18272 評判気になるさん

    >>18268 匿名さん
    何人かとか言って2、3人でしょ。
    それで何が分かる?
    そんな需要、年配者多いんだから湾岸全体にあるよ。

  73. 18273 匿名さん

    江東区の僻地でこれだけ盛り上がれるのが不思議

  74. 18274 評判気になるさん

    >>18271 匿名さん
    イメージで決めるのはよくないよ。
    団地が多い豊洲にはファミリー数は到底勝てないけど。

  75. 18275 匿名さん

    >>18268 匿名さん

    私の聞いたのはクオラスの現役バリバリの方も有明在住でしたね。
    地方局対応も含め代理店は東側にまとまってるので湾岸は良いのでしょう。

  76. 18276 口コミ知りたいさん

    >>18273 匿名さん
    僻地と言っても江東区の1番港区寄りだからねぇ。
    有明は豊洲や東雲と違って新しい街だから、江東区から抜け出して港区になればいいのに。

  77. 18277 匿名さん

    買いたくても買えない人がたくさんいますね。ウエスト棟200万値上げでも瞬間蒸発する位人気ですからね。第二期以降はさらに高いですよ?少しでも価格が下がるようネガ頑張ってください!

  78. 18278 匿名さん

    今日最終の契約行ったら、港区から住み替えで来てる人なんかもいるとか。
    エグゼクティブフロアや、高層階角部屋現金買いだろうか???

  79. 18279 匿名さん

    >>18278 匿名さん
    ついに最終ですか。
    文京区とか千代田区も見ました。
    結構いろんな層いる感じです。

  80. 18280 評判気になるさん

    >>18278 匿名さん
    港区でもいろんなとこがあるからね。
    WCTとかならいそうだよね。

  81. 18281 匿名

    7000万の部屋だとして、ここは手付け1割取られるから、それだけで700万。諸費用はもっと後だけど300万くらいかかるとして、合計1000万。あとローン組めるだけの年収も必要。買えない人けっこういそうだが、売れてるってことは買える層がここに集まってきてるってことだな。

  82. 18282 マンション掲示板さん

    >>18281 匿名さん

    だって相対的に見れば安いでしょ、ここ。
    スミフも焦って値上げするし、本音は、もう売り止めしたいんじゃないかな?

    今後、供給される新築が軒並み高い噂だし、そもそも商業一体の大規模タワーなんて、めったにあるものでも無いし買えるなら買った方が良いでしょ。

  83. 18283 匿名さん

    >>18282 マンション掲示板さん
    新築に拘らなければ管理良好で共用施設充実のBMAが坪単価260くらいで、今の低金利確定で買えるので迷いどころです。

  84. 18284 口コミ知りたいさん

    >>18283 匿名さん
    ただここより管理費高いからね。
    プール&スパが好きならありかも。バーの質もたぶん湾岸一じゃないかな。

  85. 18285 マンション検討中さん

    ブログの記事ってこれくらいですか?
    検討しているので、他もあれば知りたいです!

    シティタワーズ東京ベイ 旧(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト 有明ガーデンシティ×社会人さん
    https://manmani.net/?p=1334

    ‪第31棟目:シティタワーズ東京ベイ‬
    http://x1mansion.com/tokyobay-tripletower

    #947★★ 騒音は「環境基準超過」の可能性 東京ベイトリプルタワープロジェクト(仮)
    https://ameblo.jp/dorattara/entry-12199603140.html

    シティタワーズ東京ベイ【結局「シティタワー」】7階55㎡5,290万円(坪単価316万円)
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html?sp

    (仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト モデルルーム訪問 その1
    https://wangantower.com/?p=13766

    (仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト モデルルーム訪問 その2 【共用施設と販売予定価格表】
    https://wangantower.com/?p=13783

  86. 18286 匿名さん

    >>18283 匿名さん

    駅13分で妥協するんですか?

  87. 18287 匿名さん

    >>18283 匿名さん
    ローンがカツカツで今すぐ住みたければBMAオススメです。
    周りには何もないので気をつけてくださいね。

  88. 18288 匿名さん

    24時間ご苦労様です

  89. 18289 マンション掲示板さん

    >>18283 匿名さん

    ただ今後は耐震タワーは、なかなか厳しくなりますよ…

  90. 18290 匿名さん

    >>18285 マンション検討中さん

    ブログにさっと目を通しましたが、
    空気の悪さ、騒音、あたらめて考えさせられました。
    近所に住んでいるので、現地はよく知ってますが、いつも車で通るだけで歩いたことはないので、空気を吸ったことはありむせんでした。
    高速道路、幹線道路に囲まれたあの場所に住むなんてありえませんね。
    高級商業施設が隣接でも毎日の生活には必要ないし、それよりも窓を開けられない生活は、考えられません。
    数年住んだら、喘息になりますかね。
    騒音に悩まされますかね。
    夜は特に車の音が響きますね。
    モデルルームのあの二重サッシはぞっとしました。
    人間らしい生活が送れる場所とは思えません。
    これから購入を考えている人は現地に何度も足を運んで下さい。
    夜もですよ。

  91. 18291 名無しさん

    >>18287 匿名さん
    何もなくないだろ。下にコンビニ、クリニック、歯科、薬局、クリーニングがあり、隣にスーパーがある。
    あとここの商業もできるし、ゆりかもめ3分。バス停目の前。
    スパは屋上だから露天あり、プールは25m4コース、バーでは窯で焼いたピザとも出る。
    別に生活には困らない。

  92. 18292 匿名さん

    >>18289 マンション掲示板さん
    なんで?専門家ですか?
    免震って修繕費凄いですよ。地震起きなくても定期的にゴム変える必要があります。

  93. 18293 検討板ユーザーさん

    >>18290 匿名さん
    まさかの自作自演?
    たくさんのリンク出して、見ましたとかネガする。笑

  94. 18294 匿名さん

    >>18291
    投資ならともかくここを資産性のみで住居として選ぶ人は情弱だよね

    その資産性もりんかい線とゆりかもめ等の三セク路線のみの立地では怪しいと思う

  95. 18295 匿名さん

    >>18293 検討板ユーザーさん

    自作自演って何?
    私は18290です
    18285マンション検討中さん とは別人で、近所の湾岸タワマンに住んでいます。
    現地を詳しく知らない人のために真剣に投稿しましたが、そういう目で見られたのであれば残念です。
    空気が悪かったり、騒音で健康を害されても私には関係ありませんので、どうぞ気に入ったら購入して下さい。

  96. 18296 匿名さん

    >18290
    過去にも高速沿いの物件は結構あって、
    心配性の人や愉快犯に頻繁に激しくネガられてたけど、
    ここはほとんどその話題が出てこなくて反って不気味・・・
    当事者が納得済みならまあいいけど、
    安さに釣られて高速側中低層を選択するのだけはやめたほうがいいと思う

  97. 18297 匿名さん

    自作自演お疲れ様です。残念ですがネガの成果薄く、第二期も値上げ濃厚ですよ。

  98. 18298 匿名さん

    >>18292 匿名さん
    3.11で免震のCTA以外の有明のタワーはもれなく億単位の修繕がかかっています。スカイタワーは売り主負担でしたが、それ以外は積立を切り崩したり大変だったらしいですよ。長い目でみれば免震の方が割安ですし、何より安心感が違います。

  99. 18299 マンション検討中さん

    >>18295 匿名さん
    近所なのにそんなにネガするんだ?笑
    買わないなら放っておけばいいじゃん、何のボランティアですか?
    別にあなたに何言われても買う人は無視して買ってますよ。
    近所とかいって豊洲民だったり?笑

  100. 18300 マンコミュファンさん

    >>18298 匿名さん
    免震は地震がなくてもメンテナンスに億単位掛かるの知ってます?いや一桁上かな。うん十億。
    免震が修繕掛からないって情弱すぎる。
    ここの修繕費見てみなよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸