東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 06:49:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 17801 マンション検討中さん

    >>17800 匿名さん
    たぶんここは値上げしてもドゥトゥールみたいにはならないと思うよ。有明のランドマークで商業施設隣接と、他の物件との差別化がしっかり出来ているから。坪400万円くらいまでの値上げであれば売れると思うよ。

  2. 17802 匿名さん

    今の330が安く見える時代になるのかなあ。

  3. 17803 匿名さん

    westの200万値上げ部屋が一瞬で売り切れるってことは、2期以降また値上げしてくるね。中階の部屋は相当高くなりそう。

  4. 17804 匿名さん

    >>17801 マンション検討中さん

    400はあり得ない。後続の豊洲東急をはじめ、他の優良タワマンと競合してしまうからね。

  5. 17805 匿名さん

    東急450くらいまでは充分ありえる。その時有明が400というのは妥当。

  6. 17806 マンション検討中さん

    >>17805 匿名さん
    東急450
    ブリリア4棟目380
    大和長谷工300
    ということであれば、ここの400は自然だよね。どこも売れずに湾岸相場クラッシュの可能性もあるけど。笑

  7. 17807 匿名さん

    スミフは70平米8500万位は視野に入れてると思う。焦らし作戦で半年間販売を遅らせて競争を煽れば売れるかな。

  8. 17808 匿名さん

    8500だと内陸も競合してくるから、8000がいいとこでは?商業施設隣接で8000万なら購入する人いると思うよ。

  9. 17809 匿名さん

    >>17806 マンション検討中さん

    それ全部、マイナス50万ぐらいが妥当だよ。

  10. 17810 マンション検討中さん

    >>17809 匿名さん
    まあそうだよね。自分もこの値段だったらどれも買わないや。武蔵小山のタワーでも450で買えるし、みんな離れていくよね。
    しかし、豊洲東急とブリリア4棟目は本当にいくらで売るんだろ。ほんとに赤字覚悟の価格をつけないとさばけないんじゃないかな。

  11. 17811 匿名さん

    土地がどんなに高くてもタワマンだとたかが知れてる。

  12. 17812 匿名さん

    個人的には今回の一期は驚きだった。競合物件が控えている中、こんなに売れるとは思わなかった。もうこの値段で商業直結は買えないだろう。

  13. 17813 匿名さん

    >>17811 匿名さん

    ここは敷地が広いから4割くらい土地の価格だよ。

  14. 17814 匿名さん

    1期は半数くらいが有明内買い替えではなかろうか?

  15. 17815 通りがかりさん

    >>17806 マンション検討中さん
    長谷工とブリリア4棟目は価格変わらないと思うよ、長谷工は駅徒歩1分だし、ブリリアは駅遠かつ面積狭い。

  16. 17816 匿名さん

    これからの湾岸新築タワマンは、ほぼ近隣マンションからの買い替え。
    一時取得者はもう買えない価格。
    そのため数年後は湾岸中古はあふれかえり、中古価格は下落だな

  17. 17817 匿名さん

    豊洲シエルタワーやバークシティは豊洲開発前の販売だったから、3~4割の上昇率。
    その後の豊洲ザタワーや住友ツインは価格も上がった後の販売だったから、1割程度の上昇率。
    パークホームズ豊洲は天井価格なので、下落するのみ。
    販売時期がその後の運命を決める。
    有明のこの物件はすでに上がった価格をつけられているので、これ以上の上昇は見込めない。
    商業施設隣接なので、下がりはしないと思われるが。
    これから、湾岸は豊洲勝ちどき選手村とタワマンが目白押し。
    有明は早目売り切らないと、売れ残る感がある。

  18. 17818 匿名さん

    だから、ニノ前って何なんだよ(笑)

  19. 17819 匿名さん

    >>17818 匿名さん

    まだわからないのかな~

  20. 17820 匿名さん

    >>17819 匿名さん

    教えてよ。ニノ前。意味がわかんなくてさ。

  21. 17821 匿名さん

    値上がりすると思えば買えば良いし、値下がりすると思うなら、値上がりする別のマンション買えば良いのよ。

    不動産センスの差が資産直結だよ。

  22. 17822 匿名さん

    >>17814 匿名さん
    有明は新しいマンションばかりなので買い替えは期待できないよ。

  23. 17823 匿名さん

    以前から、ニノ前って言う頭の弱い子が居るね。
    どう言う意味でニノ前って言ってるんだろう?

  24. 17824 匿名さん

    >>17820 匿名さん

    同じ過ちを繰り返すという意味ですよ。
    ドゥトゥールのニノ前。
    多分、販売価格を上げていったために、ドゥトゥールのように売れ残る。
    という意味に使われたんだと思います

  25. 17825 匿名さん

    >>17824 匿名さん

    違うよ。それは、ニノ前では無く、二の舞です。


    日本語不自由なの?インドネシア人か何か?

  26. 17826 匿名さん

    爆笑

  27. 17827 匿名さん

    そんなんだから、給料すくねーんじゃねーの?
    ずっと平社員だろ(笑)

  28. 17828 匿名さん

    ニノ前(笑)

  29. 17829 匿名さん

    ニノ前ってマジで言ってたのか…酷い

  30. 17830 匿名さん

    KYだな。


    あ、空気読めないの略じゃ無いよ。
    KY「漢字読めない」

    爆笑。

  31. 17831 匿名さん

    >>17825 匿名さん

    あーあ、答えを言っちゃったらニノ前君出てこなくなっちゃうじゃない。

  32. 17832 匿名さん

    KY(笑)

  33. 17833 匿名さん

    底値を打ったとか、織り込んでるとか間違って株式用語使ってる奴も居るけど、まさか同じ奴か?

  34. 17834 匿名さん

    櫻井と榊を混同したりニノ前といったり
    ここのスレは凄いな

  35. 17835 匿名さん

    そもそもドトールって失敗例なの?
    かなりの利益出てると思うし、業界のビジネスモデルを変えた気がするんだが。
    消費者目線かどうかどうかは怪しいけど。

  36. 17836 匿名さん

    それはまた別の話。

    基礎的な能力が足りない奴が紛れ込んでる。
    つまり、絶対に買えないくらいの低収入層の奴がネガってだと言う事。

  37. 17837 匿名さん

    TFTをショッピングモールだと思ってネガってた奴と同じ匂いがする。低収入臭い。

  38. 17838 匿名さん

    おそらくこの値段で買えない人は一生不動産買えないよね。
    結局房総あたりの一軒家で落ち着いてそう。

  39. 17839 匿名さん

    ニノ前くんw次々と新しいキャラを生み出すスレやな。

  40. 17840 匿名さん

    >>17838 匿名さん
    買えない奴は、チープな賃貸で我慢してりゃ良いんじゃない?

  41. 17841 匿名さん

    >>17835 匿名さん

    スミフは儲けているかもしれないが、高値で買った人はバカをみたということ?

  42. 17842 匿名さん

    >>17841 匿名さん
    そんなこたーない。

  43. 17843 匿名さん

    ニノ前君のせいで、ネガがみんなバカだと思われる。

  44. 17844 匿名さん

    「賃貸は家賃を捨てるだけ、持家は将来資産になる」はフェイクだった
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170825-00052664-gendaibiz-so...

  45. 17845 匿名さん

    >>17844 匿名さん

    それ、書いてるの牧野だぞ。

  46. 17846 匿名さん

    価格スレ出来てるね。

  47. 17847 匿名さん

    あれ、値上げされてる?

  48. 17848 匿名さん

    未開の有明の地が坪330で売りに出され、220くらいで買えると思っていた貧困層が一気にネガに転じたのが第一期前半。
    後半は予想外に人気が出てしまったのを焦った投資家がネガに転じた。
    そして新しくマンション探しをしていた貧困層がこのスレを見て価格の高さに焦っているのが今の低レベルな投稿の原因だろう。
    これからは二期の価格を上げたくない新規検討者がネガの中心になるだろう。

  49. 17849 通りがかりさん

    >>17835 匿名さん
    ドトール失敗っていうのは早い気がするけど、勝どき東の開発遅れて橋はできないから駅遠いし、選手村とかできて周辺発展するまでの長期戦に切り替えてるだろうね、当初よりもね。

  50. 17850 匿名さん

    ここは5年前くらいから安値を期待して待ってる人も多かったろうね。ようやく発表されたら300超だし、管理費高いし。

  51. 17851 匿名さん

    >>17848 匿名さん

    購入者?
    あんたと同じマンションに住みたくない

  52. 17852 匿名さん

    >>17848 匿名さん

    ここを買ってセレブ気取りw

  53. 17853 匿名さん

    >>17848 匿名さん

    第一期で購入したのか
    上から目線だな。
    最上階のプレミアム住戸でも購入したのかね。

  54. 17854 匿名さん

    ニノ前がガチだったとは…
    釣りだとばかり思ってた。
    お前→オマイみたいな感じかな?

  55. 17855 匿名さん

    てか、二の前って、ネットスラングだよ。
    知らずに、鬼の首取ったかの様にはしゃいでるやつの方が……

  56. 17856 匿名さん

    何、いつまで騒いでるの
    ここにはニノ前君はいませんよ
    あんた、ウザイよ

  57. 17857 マンション検討中さん

    二の前の話はもうおしまいにしましょうよ。
    といっても特にネタは無いんですが。笑
    皆さんローンとかどうされてます?2年半後の引き渡しということで、金利変動が不安です。

  58. 17858 匿名さん

    ニノ前(笑)

  59. 17859 匿名さん

    ネガってみんなバカなの?(笑)

  60. 17860 匿名さん

    >>17859 匿名さん
    ペタペタくんもいい勝負じゃない?笑

  61. 17861 匿名さん

    それは無い。
    おまえ、まともな日本語すら書けねーじゃん。

    何だよ、ニノ前って。呆れたわ,,.

  62. 17862 マンション検討中さん

    二の舞だから…

    マンション買う前に日本語を勉強しましょう。

  63. 17863 匿名さん

    ニノ前君の反撃か(笑)

  64. 17864 匿名さん

    ペタペタ君は迷惑だけど、マンション買えるくらいの給料貰ってる。大企業課長クラスかな。

    ニノ前君は馬鹿すぎて出世できず一生チープな賃貸。一生ヒラ。

    どっちが良いかって話だよ。

  65. 17865 マンション検討中さん

    一生賃貸が幸せだよね

  66. 17866 匿名さん

    >>17865 マンション検討中さん

    あっちのブドウは酸っぱいもんね(笑)

  67. 17867 匿名さん

    奥さんや子供の気持ちも考えてやれよな

  68. 17868 匿名さん

    パパ、何でうちの団地だけボロいの?

  69. 17869 匿名さん

    >>17802 匿名さん

    すでに330万が安く見える時代に変わってると思うけど。。。

    他の新築価格見てみ。ここより安くて良いマンションねーから。

  70. 17870 匿名さん

    仕事は中間管理職で板バサミ、帰宅したら家族には相手にされず、ストレスをペタペタ活動で発散してるのか。笑
    ペタペタくんにもなりたくないなぁ。

  71. 17871 匿名さん

    >>17869 匿名さん
    品川シーサイドの方がいいなぁ

  72. 17872 匿名さん

    品川シーサイドはここより安くて良いよ

  73. 17873 マンション検討中さん

    ぼくも悩んでこっちを買ったんだけど、シーサイドの方がよかったのかな?誰か理由をまとめて。

  74. 17874 匿名さん

    >>17873 マンション検討中さん
    シーサイドってイオンくらいしか無いし、鉄道もりんかい線しかないけど、それで良いん?

  75. 17875 匿名さん

    しかも、海抜2メートル以下だから、結構すぐに沈むよ。まあ、有明も8メートルくらいだからそんなに違わないとも言えなくもないけど。

  76. 17876 匿名さん

    1期終了です。
    購入された方、おめでとうございます。
    営業の方、お疲れ様でした。

  77. 17877 匿名さん

    >>17870 匿名さん
    そんなんだから、日本語すら間違えるんだよ。ニノ前君は。

  78. 17878 17873

    >>17874 匿名さん
    よくないと思って、僕はシティタワーズ契約したんです。シーサイドは京急も使えるようですよ。

  79. 17879 匿名さん

    ですよねえ。

  80. 17880 17873

    >>17879 匿名さん
    はい。シーサイドタワーのモデルルームに行って、シティタワーズと悩んでるって話を営業にしたんですが、シーサイドの方が良いって全然言わなくて。笑
    シティタワーズは高速が云々ってもごもご言ってましたが。

  81. 17881 匿名さん

    ↑この日本語不自由な人、ニノ前君?

    全然意味がわからん。

  82. 17882 匿名さん

    シーサイドはないわw
    都市計画レベルも雲泥の差や

  83. 17883 通りがかりさん

    ここと悩むのはシーサイドじゃなくてPT晴海でしょ。

  84. 17884 17873

    >>17881 匿名さん

    >>17881 匿名さん
    分かりづらくてすみません。
    シーサイドのモデルルーム行ったけど、営業がクソで、シーサイドの魅力を何一つ持ち帰れなかったって話をしたかったの。
    だから、シーサイドが良いって言う人から何が良いのか聞きたいんです。

  85. 17885 匿名さん

    ニノ前

    ジワジワ来るな〜

  86. 17886 匿名さん

    >>17884 17873さん


    安い価格でタワーに住めるのが唯一良いところです、と言われた記憶がある。彼らも価格だけで売れると思ってるから、他との比較なんて考えてないよ。

  87. 17887 匿名

    ブリリア4棟目ってせいぜい300いくかいかないくらいかと思ってたけど、もっと高い?
    年末~年始に計画決まって、2021に竣工ってスケジュールだよねたしか。

  88. 17888 匿名さん

    300はいくだろうね。
    でもいろいろとショボそうだな

  89. 17889 マンション検討中さん

    >>17873 マンション検討中さん

    私も駅近がよかったので、シーサイドは検討しましたよ。

    特にグランメゾンは少し悩みました。

    今だに細やかな気づかいのある設備やデザインは、あちらのほうが良いと思ってます。

    ただ、板マン故の
    眺望や日当たり
    間取り
    街の雰囲気
    隣接の商業施設の魅力
    などなどを考えて、こちらの物件に決めました。見ての通り、日当たりや眺望以外は、全て好みの問題です。

    初めてのマンションかもしれませんが、
    100%満足のマンションって意外と無いもんです。

    自分の好みを優先順位化して決めていくので、
    あまり人の意見は参考にならないもんだと思いますよ。

    有明は住んでみると良い街です。
    うちの嫁は、来るまでは嫌だと行ってましたが、今では離れたくないって。笑
    シーサイドも良い街かもですが、これも好
    みですね。

    もう、決めたのであれば、
    あんまり情報やイメージに流されず、
    自分の目でマンションや街の魅力を探してみることをおすすめします。



  90. 17890 匿名さん

    ニノ前君のせいで、ネガが全員馬鹿に見えてしまう(笑)

  91. 17891 匿名さん

    >>17888 匿名さん
    ブリリア4棟目は坪単価400だって言ってましたよ。

    ちょっと細めだよね。

  92. 17892 匿名さん

    オリゾン前の板マンションは坪単価300くらいで買えるみたいですよ。
    コスト重視の方はこちらの方が良いかと。

  93. 17893 匿名さん

    >>17890 匿名さん

    真剣に投稿している人もいるので、あなたは少し黙っていて下さい。

  94. 17894 匿名さん

    シーサイドの方が駅力は明らかに上。りんかい線と京急、りんかい線とゆりかもめだと。

    だけどシーサイドはこれ以上の発展に面白さがない。
    有明にはある。

    同じ値段なら夢ある方で、と思います。
    これも有明の商業施設に掛けた博打ですが、、、

  95. 17895 匿名さん

    今ある利便性と開発の期待性
    が同じ値段だとしたら、
    今ある利便性を選択した方が
    賢いような気もするが、まあ、
    有明愛に賭けてみるのも悪く
    はないと思う。

  96. 17896 マンション掲示板さん

    >>17895 匿名さん
    都心からの距離も大事だよね〜
    銀座あたりからタクシーで帰ったら3000円超えるのでは?シーサイドは。
    電車だけで考えるなら武蔵小杉って選択肢もあるわけだから。

  97. 17897 匿名さん

    >>17896 マンション掲示板さん

    普通、シーサイドの人は銀座じゃ飲まないのでは。
    渋谷とか六本木とかならどうでしょ。

  98. 17898 匿名さん

    銀座から有明の方が全然近いでしょ

  99. 17899 匿名さん

    間違え
    六本木から有明の方が全然近いでしょ

  100. 17900 匿名

    ここって豊洲、東雲、有明からの買い替え組が半分を占めるらしいね。
    自分もそうなんだけど、5年以上この地域に住んでいて、ららぽーとには飽々してるんだよね。確かに便利だし三井はそれなりのもの作るんだけど。ららぽーとは今となってはもう珍しくないしどこ行っても同じよう店ばかり入ってる。別にららぽーとに限らずイオンやヨーカドーのモールもね。
    なので住友にはちょっと違う商業施設を期待する部分はあるかな。最近豊洲が頭打ちになって有明が上がってきてるのもわかる。
    まぁ結局箱ものだから成功しない確率も高くて、そうなるともともと街力があって再開発されて綺麗になった内陸部の街が見直されていくのかも。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸