東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 06:49:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 17601 匿名さん

    やっぱりここは、有明内の買い替え組が多いのかなぁ。

  2. 17602 匿名さん

    勝どきにも都営住宅ありますが、悪い印象はない気がします。

  3. 17603 通りがかりさん

    >>17601 匿名さん

    私も買い替えますが有明からではなく、東雲から移ります。これからの発展性を期待すると少し高くても10年後トントンになれば良いなと思います。

  4. 17604 匿名さん

    有明内マンションで
    ヒエラルキーが形成されるのかな。

  5. 17605 匿名さん

    私は、豊洲、東雲はファミリー層、有明は単身かディンクスで、子供はあまりいない
    というイメージでした
    豊洲に不良なんかほとんどいないでしょ

  6. 17606 匿名さん

    今週一週間で有明東雲豊洲で13物件売りに
    出されていたね。
    成約は2件だった。
    中古売出中の在庫は増えるばかり。

  7. 17607 匿名さん

    >>17595 匿名さん
    それは隣人であって友達ではない。
    学校でのはなしでしょう。親心として可能な限り不安要素は取り除いておきたいのは理解できますよ。でもそれが絶対ではないし、差別的な意味でもない。

  8. 17608 匿名さん

    十分、差別的だと思う。
    内心ならまだしも、匿名とは言え
    有明住民として意思表示してるんだから。

  9. 17609 匿名さん

    まあ、
    こんな行為をする人とは付き合わせたく無い
    というなら差別とは思わないけど、
    都営アパート云々は、これを差別と言わずして
    なにを差別というんだろうか。

  10. 17610 マンコミュファンさん

    >>17595 匿名さん
    育ちの話はしてません。

  11. 17611 匿名さん

    >>17610 マンコミュファンさん

    じゃ、したらどう。

  12. 17612 マンコミュファンさん

    >>17608 匿名さん
    差別ではない。
    海外では層によって住む場所ははっきりしている。
    都営団地とタワマンが隣合わせの国なんて日本くらいですよ。

  13. 17613 マンコミュファンさん

    >>17611 匿名さん
    したらどう?

  14. 17614 口コミ知りたいさん

    >>17591 匿名さん
    有明はオタクが多いと言いたいのでしょうけど、ららぽーとの方も相当数アイドルイベントやっててオタクが来てるの忘れずに。
    絶対数で言えばイベント数多い豊洲の方が上なのでは?

  15. 17615 匿名さん

    >>17612 マンコミュファンさん

    何いってるの?

  16. 17616 口コミ知りたいさん

    もう豊洲から新しい街有明に移りましょうって事でいいのでは?

  17. 17617 マンコミュファンさん

    >>17615 匿名さん
    何言ってるのじゃなくて、
    じゃ、したらどう?って何ですか?と聞いてます。
    内容によってはスルーします。

  18. 17618 匿名さん

    >>17614 口コミ知りたいさん

    うん。
    有明は、その集団が目立つだけなんだろうね。人が少ないから。
    何事かと思う事がよくあった。

  19. 17619 匿名さん

    >>17617 マンコミュファンさん

    何いってるの?
    さっぱりわからん。
    住むエリアが違うとか何?

  20. 17620 マンコミュファンさん

    何言ってもブーメランのように返すタイプのようなのでこれでやめます。

  21. 17621 匿名さん

    今週も大量の新規売りに対して低調な成約。

    新規売り 15
    値下げ  22
    成約   3

    シティタワーズ豊洲が特に暴落している。

  22. 17622 マンション検討中さん

    「賃貸は家賃を捨てるだけ、持家は将来資産になる」はフェイクだった
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170825-00052664-gendaibiz-so...

  23. 17623 匿名さん

    >>17621 匿名さん
    ツインは人気ないからねぇ。

  24. 17624 匿名さん

    よくいうよ、何も言ってないだろ。
    差別的な発言だと言ってるのに。
    海外では層によって別々が当たり前だ
    とか全く意味不明。そりゃ別々自体は
    差別でも何でも無いでしょ。発言じゃないもの。
    まあ、変な親が有明にはいるんだなという
    事がわかって勉強にはなったのでもうやめるよ。

  25. 17625 検討中

    豊洲はオフィス人口とマンション人口とがあってバランスいい街だね。ただららぽは人が集まりすぎて疲れるかな。フードコートも安っぽくなってきたし。もうちょっと大人がゆっくりできる街になるといいんだけど。駅前の再開発でもう一段ステップアップできるかだな。

  26. 17626 匿名さん

    >>17621 匿名さん

    シティタワーズ豊洲ツインは、窓のない部屋、ダイレクトウィンドゥなど、とにかく住みづらいと言われている。
    駅近でビバホームも隣なのに評判悪い。転居する人が多く、物件が沢山でていて価格が暴落している感がある。

  27. 17627 匿名さん

    >>17626 匿名さん
    シティタワー武蔵小杉も?

  28. 17628 匿名

    我が家はタワマンばかりの場所で子育てすることに不安がありました。都営住宅や一軒家、色々な環境で育った子がいる方が子どものために良いかと。
    都営住宅の子と接点もちたくないとは驚き。

  29. 17629 匿名さん

    >>17628 匿名さん
    子どもと親を相手にする学校の先生は大変でしょうね。

  30. 17630 マンション検討中さん

    >>17626 匿名さん
    あと柱も室内に食い込んでて使いにくい間取りと、テルったせいか雰囲気凄く悪い。
    そのせいもあって多くが少しでも高く売って出ようとしてるから売れない。
    最上階のメゾネットとかも沢山出てるけど、あそこ元値の16000万が適正かな。高く出し過ぎ。

  31. 17631 マンコミュファンさん

    >>17628 匿名さん
    そこの辺りに住んでいる不良とね。
    タワマンの子達の方がダイバシティだから子供にはいいよ。
    自分が雑草の中で育ったからとかいう思考はやめた方がいいよ。
    湾岸民はそこまで金持ちではないけど、日本の金持ちがどれだけ学区を意識して住むとこ決めてるか知らないでしょ。

  32. 17632 検討板ユーザーさん

    別に男の子だったらいいんだけど、うちは娘しかいないから都営は勘弁
    まぁヤンキー上がりは富裕層になれない
    ごく稀にメディアに取り上げられるが、それは圧倒的に数が少ないから面白いのと同時に、ただの宣伝

  33. 17633 匿名さん

    皆の意識に根付いているものは差別とは言わない。周りを気にせず住みたいと思うところに住めばいいのではないかな。そうすると自然に人口が増えるところもあるけど、それは差別が生んだものではない。

  34. 17634 匿名さん

    >>17626 匿名さん

    ツインは好きな人はとにかく好きな物件だけどね。
    駅近だし、実力はあるけど割安な物件と言った印象。

  35. 17635 匿名さん

    先週は夏休みもあったからか有明は成約有りませんでした。
    売り出しも少ないし、値上がりしてきた印象は続きますね。

    1. 先週は夏休みもあったからか有明は成約有り...
  36. 17636 匿名さん

    やっぱりガレリアは値上がりしてきましたね。
    過小評価されてる物件だと思います。
    オリガレは分譲価格が安かった事が原因で、安値の成約が多かったのですが、今後の値上がり率は高くなりそうです。
    対して、ブリリアマーレは伸びませんね。

    眺望重視のCTA及びBACは高値キープで資産価値が高いのはこの2つでしょうね。

  37. 17637 eマンションさん

    また値上がりしてきた。値下がりしてきたとか、不毛な話が始まったw

  38. 17638 匿名さん

    そういう話に血眼になるのは有明と天王洲の人。
    どっちも早く高値で売り抜けてまともな街に移りたいんだね。

  39. 17639 匿名さん

    ガレリアは間違いなく上がってるね。それにつられて周りの売り出し価格も上がってる。この物件が竣工するときには坪290位までいくのでは?300超えるかは微妙

  40. 17640 匿名さん

    ガレリア売りたい人は余所にいってください。

  41. 17641 匿名さん

    有明全体では、依然として下落傾向です。

    http://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  42. 17642 匿名さん

    17635は売り出し価格。売り出し価格を見ても参考にならないよ。
    成約価格は、在庫がどんどん増えて先月まで8か月間ずっと下落しているのが現状です。

  43. 17643 匿名さん

    有明や東雲は下落基調が鮮明になってきましたね。

  44. 17644 匿名さん

    成約価格が下がって、成約坪単価が上がってますね。

    これって、値上がりなのか、値下がりなのか、微妙なところですね。

  45. 17645 匿名さん

    あ、坪単価が上がってるんだから、値上がりしてるで良いのか。


    違う?

  46. 17646 匿名さん

    売り出し価格が上がり出したら値上がりの合図だって、爺ちゃんが言ってた。

  47. 17647 匿名さん

    実は、成約価格も上がり始めてる。

    1. 実は、成約価格も上がり始めてる。
  48. 17648 匿名さん

    違う。こっちだ。

    1. 違う。こっちだ。
  49. 17649 匿名さん

    これね。

    1. これね。
  50. 17650 匿名さん

    成約坪単価が上がって、成約価格が下がってるということは、狭い部屋が売れ始めたって事。
    つまり、一般サラリーマンも有明を買い始めたんだろうね。

  51. 17651 匿名さん

    オリガレは、今年度中が激安で買える最後のチャンスだろうね。
    売り出し価格が上がり始めたから、在庫の安いのから選ぶしかなくなった。

  52. 17652 匿名さん

    しかし、俺のオススメはBACかCTAだね。
    眺望は永遠の資産価値。
    街が便利になったら爆アゲの可能性がある。

  53. 17653 匿名さん

    ずーっと安値放置で、売り出しも制約も殆ど無かった有明がほぼ毎週成約売り出し共に出て動くようになってきた。

  54. 17654 eマンションさん

    >>17634 匿名さん
    好きな人の数が足りないから安い。
    それだけの話。

  55. 17655 匿名さん

    自分の中古売れるといいね。
    どんどん下がってるから早く売らないと
    もっと下がるよ。

  56. 17656 匿名さん

    売り出しが上がり始めたから、もう安く買えるのは限定的かと。これが最後のチャンスだろうね。
    上がり出したら早そうだな。

  57. 17657 匿名さん

    BACとCTAはこれから人気化すると思う。
    買うなら今。

    オリガレは実力の割に激安。見直しにより他の物件と同じくらいまでは上がると思う。値上がり率は1番だろうね。

  58. 17658 匿名さん

    >>17641 匿名さん
    見事な下落トレンドですね。
    先行指標の株やリートも下がっているのでまだまだ下がりそう。
    売却予定の人は今が売り時ですね。

  59. 17659 匿名さん

    >>17658 匿名さん

    坪単価は上がってますね。
    売るにも高く売れるって意味では売り時かもしれません。

    しかし、やっと値上がり始まったところですから、私ならもっと値上がりしてから売りますね。

  60. 17660 匿名さん

    トレンド的にはちょうど転換点に見えます。
    ずっと値下がりしてた有明が、やっと値上がり始めました。

    数字は正直ですね。理解できないなら理解できるまで、資料を張りますが、どうします?

  61. 17661 匿名さん

    有明は安値放置されすぎたんだよ。

  62. 17662 匿名さん

    少し先を見る頭も必要だよ。

    今からどうなる?
    すみふは、値上げしながら新築を販売するよね。
    とうぜんだけど高いなーと思ったら中古買うわな。

    安い中古と高い中古があったら安い中古売れるわな。安い中古無くなったら、ちょっと高め買うわな。
    安い中古無くなるわな。新築買うわな。新築また値上げするわな。

  63. 17663 匿名さん

    >>17662 匿名さん

    ワナワナワナ……

  64. 17664 匿名さん

    金利が高いうちはそうだね。

    金利が少しでも上がると課題評価されてる有明みたいな辺境の地から都心に向かってだんだんと価格が戻っていく。

    間違いない。確実。

  65. 17665 名無しさん

    >>17662 匿名さん
    でもツインは安いけどなくならないね。

  66. 17666 匿名さん

    有明と晴海の土地価格の差を調べたことあるならね。

  67. 17667 匿名さん

    >>17664 匿名さん
    有明みたいな過大評価の間違い

  68. 17668 匿名さん

    >>17657 匿名さん
    全体の2割しか眺望いい部屋ないし、中古で出ても新築時と比べ暴利価格だから買わなくていいと思う。
    BACなんて1番高い最上階の角部屋で7500万だったんだから。

  69. 17669 匿名さん

    それを12500で売ってたね。5000万乗せ。

  70. 17670 匿名さん

    ツイン好きなら早めに買った方が良いかもね。
    実力の割に安いから、そのうち見直しが入る。

  71. 17671 匿名さん

    >>17669 匿名さん

    だから早めに買っておけって言ったのに。

  72. 17672 匿名さん

    BACは今から大幅に値上がりするだろうし、欲しい人は今のうち。

  73. 17673 匿名さん

    オリガレも激安なのが広まってきたから、近いうちに見直し買いが入るだろう。
    実力の割に激安なのがオリガレ。

  74. 17674 匿名さん

    >>17668 匿名さん
    逆だよー。
    BACは眺望塞がれてる部屋が2割しかない。
    あとは眺望楽しめますよー。

  75. 17675 匿名さん

    でも駅遠すぎませんか?

  76. 17676 匿名さん

    有明は実力の割に激安だからね。

  77. 17677 匿名さん

    駅近好きならこっちの新築をお勧めする。

    眺望好きならBACがオススメ。

  78. 17678 匿名さん

    とにかく激安で買いたいならオリガレ。
    坪単価260万くらいの物と煮比較しても引けを取らない。220万以下なら即決しても良い。ただ、間取りを気に入った人だけ。間取りを妥協して安く買っても後悔するだけ。

  79. 17679 匿名さん

    湾岸中古が売れなくて困っている人が多いのか、ここも買い煽りが多いですね。

  80. 17680 匿名さん

    でも、将来的にはスカイタワーのような地味目のマンションがにんきでるかもしれないね。質実剛健。

  81. 17681 匿名さん

    >>17679 匿名さん

    湾岸の中古は待ってりゃ売れるよ。(笑)
    今からオリンピックもあるしね。

  82. 17682 匿名さん

    >>17679 匿名さん

    少しくらい煽らないとマンションなんか買えねーだろ(笑)

    煽りに見えるかも知んねーけど、悪いこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。晴海でも有明でも数年で大儲けできるぞ。

  83. 17683 匿名さん

    >>17681 匿名さん
    待てば待つほど下がる相場が続いているのに、悠長ですなあ。

  84. 17684 匿名さん

    坪単価は上がってますね。
    オリンピックも始まるというのに悠長ですな(笑)

    坪単価が上がってるってことは、狭い部屋しか買えなくなるって事だぞ。

  85. 17685 匿名さん

    どこを買えば良いか考えた事ある?

    1. どこを買えば良いか考えた事ある?
  86. 17686 匿名さん

    こういうのも参考にしよ。

    1. こういうのも参考にしよ。
  87. 17687 匿名さん

    ハザードマップも確認したほうがよい。

    1. ハザードマップも確認したほうがよい。
  88. 17688 住民板ユーザーさん3

    >>17636 匿名さん
    北西の部屋は滅多に出ません。有明アリーナの影響もないので、注目です。、

  89. 17689 匿名さん

    中古物件の買い煽りやっているのはこのスレぐらい。
    有明民は本当に節操が無いな。

    今は鉄道利便性の高いエリアの駅近がトレンド。

    有明の様に第三セクター路線しか通っていない過疎地エリアはいくら開発しても無駄。

  90. 17690 匿名さん

    まーたペタペタくんの買い煽り連投か
    いい加減にしろ

  91. 17691 匿名さん

    >>17689 匿名さん

    素人かよ。(笑)
    晴海でも駅遠い物件売れてるよ。

    眺望重視の人も多いって事やで。

  92. 17692 匿名さん

    >>17689 匿名さん

    ゆれかもめ、結構便利ですよ
    知らない人多いのかな?

    1. ゆれかもめ、結構便利ですよ知らない人多い...
  93. 17693 匿名さん

    しかも快適通勤。
    座って通勤できるよ。

    まだ、満員電車で消耗してるの?

    1. しかも快適通勤。座って通勤できるよ。まだ...
  94. 17694 匿名さん

    りんかい線も便利ですよー。

    1. りんかい線も便利ですよー。
  95. 17695 匿名さん

    新線はJRじゃ無いの?

    1. 新線はJRじゃ無いの?
  96. 17696 マンション検討中さん

    私は有明中古が上がることは、
    懐疑的な有明民ですが、
    新築は上がるようですよ。

    オリゾン裏が300ちょっと
    ヤマト横の新ブリリアが300後半~400

    営業からの情報ですが、
    その位の情報は持ってても当然だし、
    あれだけ情報規制されてるスミフ営業が
    お客に言う情報なので、固い情報だと思ってます。

  97. 17697 匿名さん

    まあ、都心は600万超えてきてるし、安いもんな。

  98. 17698 検討板ユーザーさん

    >>17696 マンション検討中さん

    おそろしいな。トリプルだって明らか割高だけど商業の成功に期待して買うことに決めたが、さすがにその2新築の立地をその価格で買う勇気ないわ。

  99. 17699 匿名さん

    新築上がるんだったら中古も上がるぞ。

  100. 17700 匿名さん

    >>17698 検討板ユーザーさん

    この程度の価格で恐ろしいって言われてもな(笑)

    サラリーマンでも買える価格やん。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸