東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 14:54:35

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 124201 匿名さん

    >>124198 匿名さん

    いやいや、そう言うことではない。坪単価自体が物語っている。坪単価600万超のVタワーと400万台のWTCはそもそもが別カテゴリー(理由は前述。アドレス以外の要因)。坪単価400万台の並びでは、キャピタルマークもWTCもCTTBもどんぐりの背比べということ。落ち着け。マンションレビューのデータをよく読め。

  2. 124202 匿名さん

    >>124200 匿名さん

    見事反応してくれたね。過去の書き込みから、港南パラノ君の住処がWTCだと推測されたが、これてほぼ確定だ。笑

  3. 124203 匿名さん

    品川Vタワーは分譲時からWCTと違い一般のサラリーマンが手を出すようなマンションじゃなかったからな。

  4. 124204 匿名さん

    >>124203 匿名さん

    そんなこと無いでしょ。20年前当時はいまのCTTBより安かったはず。

  5. 124205 匿名さん

    >>124203 匿名さん

    ここで分譲時の価格見れますが、低層階じゃなくて20階でも
    ㎡100万、坪330万切ってますよ。低層階はもっと安い。

    https://www.ieshil.com/buildings/64526/

  6. 124206 匿名さん

    >>124205 匿名さん

    まあ、当時は株価が1万円を大きく下回ってるような時代だったからな。
    でも6年前くらいの月島CGPだって
    坪330万出せば高層階の眺望抜群のところ買えたよ。
    ここ数年で感覚がマヒしてる感はある。

  7. 124207 匿名さん

    >>124205 匿名さん

    流石に時代が違う…笑
    当時だったら庶民は目が飛び出る価格だったんじゃ?

  8. 124208 匿名さん

    >>124205 匿名さん
    Vタワーより白金タワーの方が安かったはず。

  9. 124209 匿名さん

    >>124207 匿名さん

    その通りだな。2000年代前半に竣工したVタワーはじめ、汐留ツインパークス、東京パーク、青山パークら高級タワマン群はそもそもが別格。最近の共用部だけやたら豪華で占有部はコストダウン規格部材でできた量産団地タワマンと違い、間取りの余裕、内装や使用建材の質が段違い。単に相場の上昇だけでなく、ビンテージ・タワマンはこういった点が改めて見直されて、古くても破格の高評価になってるのだと思うよ。Vタワーは、港南にあるから高いんじゃないよ。むしろ割食ってるかもな。駅の反対側(高輪アドレス)だったら、更にものすごい坪単価がついてたんじゃないの?

  10. 124210 匿名さん

    品川Vタワーとほぼ同じ時代の湾岸タワマンはWコンなんだけど
    最安は坪100万を切って
    低層階は坪100万円台
    高層階は坪220万円台くらい。
    最上階メゾネットでも坪270万くらい。
    そんな時代に坪330万なんてとても庶民には無理だったなぁ。
    というかマンションは資産じゃない、住んだ瞬間に何割減という時代だった。

  11. 124211 匿名さん

    Vタワーは港南の嫌悪施設街から離れてるからな。港南は旧海岸通りの内側は一軍、新海岸通りの内側が二軍、新海岸通りの外側が三軍。

  12. 124212 匿名さん

    >>124209 匿名さん

    Vタワーの時代は安くて豪華仕様だったのに対して当時でも江東区タワマンは激安だった。さらに最近のは共用部だけやたら豪華で占有部はコストダウン規格部材でできた量産団地タワマンって言うのは、最近のタワマンであるCTTBネガですか?  

  13. 124213 匿名さん

    港南もWCTみたいな外壁が吹き付けのマンションもあるし、物件によると思う。

  14. 124214 匿名さん

    住友、三井、東建のブランドマンションはみんなそんなもんさ。CTTBもそうだし、ワールドシティタワーズ各棟も然り。

  15. 124215 匿名さん

    >>124211 匿名さん

    嫌悪施設って食肉市場とか下水処理場のことじゃないの?
    どっちもWCTよりVタワーのほうが近いけど。

  16. 124216 匿名さん

    でも、Vタワーの坪単価は650万円で、WCT420万円そこそこなんだよな。この差はどこから来るんだろう?不思議だなあ。

  17. 124217 匿名さん

    >>124211 匿名さん

    湾岸タワマンは広く研究していますが、駅距離は理解しますが、三軍のWCTが二軍のコスモポリスより高いのはなぜですか?やっぱり仕様が良いから?

  18. 124218 匿名さん

    >>124216 匿名さん

    それは駅距離でしょう。駅直結と駅遠の違いだから当たり前。そこは不思議でも何でもない。

  19. 124219 匿名さん

    >>124211 匿名さん

    品川での序列がそれでも、それ以前に1軍が港区、2軍が中央区、3軍が江東区でしょ。
    3軍のWTC中古が坪420万で、新築のここより高いということはいったいここは何軍?

  20. 124221 匿名さん

    いやいや、港南某物件は港区なのに、馬鹿にしてる江東区と同等の坪単価という見方もできるんじゃないかな。w

  21. 124222 匿名さん

    >>124218 匿名さん

    駅からの徒歩が10分違うと4割減!という理解でいいかな。

  22. 124223 匿名さん

    >>124216 匿名さん


    両方の現地に行ったことがありますが、全く別の立地と周辺環境ですよ。
    Vタワーはまさしく、品川駅最寄り物件。
    これから更に便利になります。

    一方のWCTは、品川駅バス物件で最寄り駅はモノレール天王洲アイルです。
    買い物もスーパーが1軒ある以外は、天王洲アイルに何軒かの店があるだけ。それも日曜は営業していなかったりします。

  23. 124224 匿名さん

    なんだ、WCTって、品川駅物件とみなせないんだ。いくら、JRとか新幹線に直乗りとか言っても虚しさが漂いますね。高輪ゲートウェイとの商業施設デッキも向こう側(山手線の内側)にできるんだもんね。

  24. 124225 匿名さん

    >>124218 匿名さん

    そうかな?
    高級系マンションだと駅距離とか駅何分とかあんまり関係無くない?
    駅距離気にするのはボリュームゾーンの庶民系だよ。
    高級系はむしろプライバシー重視の地下駐車場なんかが重要。
    佃のリバーシティがいい例。
    ただ、高級系でも駅までの徒歩環境はとても重要で、その点Vタワーは秀逸。
    ターミナル駅にデッキで直結していて道を横断する必要も無いもの。

  25. 124226 匿名さん

    >>124221 匿名さん

    普通は安いCTTBが高いWCTをDisるってバカですか?という見方ですよ

  26. 124227 匿名さん

    ほんと、それいうなら青山の方がどう考えても良いだろうに。
    大丈夫か?

  27. 124228 匿名さん

    >いくら、JRとか新幹線に直乗りとか言っても虚しさが漂いますね。

    では、3回乗り換えないと新幹線に乗れないここはどうなる?

  28. 124229 匿名さん

    湾岸なら佃リバーシティあたりが良いと思う。

  29. 124230 匿名さん

    来た。ついに発症、発狂しおったな。
    もう、ええ加減に帰れや!!!

  30. 124231 匿名さん

    >>124228 匿名さん

    だったら東京駅に住めば良いのでは?

  31. 124232 匿名さん

    どう考えても青山の圧勝だしな。
    青山に勝てる要素皆無だろうに。

  32. 124233 匿名さん

    >>124229 匿名さん

    佃は湾岸じゃないぞ

  33. 124234 匿名さん

    >Vタワーはまさしく、品川駅最寄り物件。
    WCTは、品川駅バス物件


    ここは品川駅何物件?

  34. 124235 匿名さん

    青山に勝てる要素は新幹線くらいか?

  35. 124236 匿名さん

    >>124234 匿名さん

    東京駅バス物件

  36. 124237 匿名さん

    結局は青山の勝ちってことになっちゃうんだよな。

  37. 124238 匿名さん

    ここで必死にWCTを上げようとするから墓穴掘ってるんちゃう?ここはCBBTスレやで。早う帰りなはれ。

  38. 124239 匿名さん

    CBBT => CTTBだ。ゴメン。www

  39. 124240 匿名さん

    さかのぼってみると、ここのポジの>>124133が発端のようだね
    他所の地名書いてDisるからこうなる。有明が他にマウントしようとするなんて
    格好の餌よ。他をマウントしたいなら23区で一番安い有明買っちゃだめよ。

  40. 124241 匿名さん

    臭いも騒音もない有明の方が住環境良いと思うんだけどな。

  41. 124242 匿名さん

    臭いも騒音もない環境なら何で二重サッシなの?素朴な疑問。

  42. 124243 匿名さん

    >>124242 匿名さん

    臭いはないけど騒音や空気の悪さはある。湾岸道路側じゃない部屋のほうがいい。

  43. 124244 匿名さん

    だったら青山にすれば良いのに。どう考えても青山の方が良いでしょ。

  44. 124245 匿名さん

    佃リバーシティの方が良いでしょ。

  45. 124246 匿名さん

    有明、港南、青山、佃、どれも良い街だよ。
    わたしは青山に一票。

  46. 124247 匿名さん

    てか、青山が頭一つ抜けてる印象。
    なんでみんなは有明や港南が良いの?
    青山の方が良くないですか?

  47. 124248 評判気になるさん

    >>124246 匿名さん
    港南は住環境があまり良くないですよ。

  48. 124249 匿名さん

    だったら青山にすれば良いのに。

  49. 124250 匿名さん

    >>124240 匿名さん
    もっともっと前からですよ。

  50. 124251 匿名さん

    有明、青山、佃は環境良さそうなイメージ。

  51. 124252 匿名さん

    青がお気に入りカラーなのかな?ブリリアタワー有明ミッドクロススレではブルーボトルコーヒー連呼してるし

  52. 124253 匿名さん

    皆さんは青山と有明と佃と港南だと何処が良いと思う?

  53. 124254 匿名さん

    >>124252 匿名さん

    あなたは何処が好み?

  54. 124255 匿名さん

    >>124253 匿名さん
    青山>有明=佃、じゃないかな?もう一個は圏外です。

  55. 124256 匿名さん

    小さなエリアだけで語るなんて無意味じゃないでしょうか。
    日本を代表するお屋敷街の松濤が入っていません。やり直し。

  56. 124257 匿名さん

    4A(麻布、青山、赤坂、有明)って知ってるか

  57. 124258 匿名さん

    流石にそれは無理があるし面白くもない。
    松濤が入ってないのに無理がある。

  58. 124259 匿名さん

    芦屋の中の芦屋、六麓荘だろうな。

  59. 124260 マンション掲示板さん

    >>124253 匿名さん
    青山>有明>佃>>港南

  60. 124261 匿名さん

    序列は値段で決めれば良いのでは?
    好き嫌いを聞かれているのですよ。

  61. 124262 匿名さん

    >>124257 匿名さん
    4A(青葉台、綾瀬、朝霞台、有明)だったら、割といい勝負できそうだね

  62. 124263 匿名さん

    なぜビバリーヒルズが対象に入ってない?世界有数の高級住宅地なのに。

  63. 124264 匿名さん

    >>124262 匿名さん
    青山の方が良くないですか?

  64. 124265 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  65. 124266 匿名さん

    >>124262 匿名さん

    青葉台と比べるのは無理じゃね?

  66. 124267 匿名さん

    それなら青山の方が断然よいですよね。

  67. 124268 マンション検討中さん

    うん、青山一択

  68. 124269 匿名さん

    青山でブルーボトルコーヒーが最高ですね

  69. 124270 匿名さん

    綾瀬でブルーボトルも悪くないよ。ブルーボトルって、もともとは下町の人間に愛されて生まれたコーヒーだからね

  70. 124271 マンション検討中さん

    >>124266 匿名さん
    おそらく代官山のじゃなくて横浜の上の方の青葉台だよ

  71. 124272 匿名さん

    >>124270 匿名さん

    綾瀬に店がない。テイクアウトするにしても遠い

  72. 124273 匿名さん

    有明にブルーボトルは無いだろ。
    普通に店舗構える場所が無いし。
    豊洲なら有り得るかな。
    バディ跡地のビルに入るんじゃない?

  73. 124274 匿名さん

    あながち綾瀬と有明いい勝負な気はする。綾瀬の方が交通も便利だしね。。

  74. 124275 匿名さん

    >>124261 匿名さん
    有明と品川だと坪単価高いのは品川なんだけど、住環境が良いのは有明。品川駅の海側は環境はあまり良くないけど利便性で買われてる。ただ将来臨海地下鉄が開通すれば坪単価も逆転する可能性はある。

  75. 124276 匿名さん

    品川駅の海側って、港区なのに山手線の外側のエリアなんだよな。その意味では江東区と同じだ。と挑発するとどんなリアクションがあるか?

  76. 124277 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  77. 124278 匿名さん

    >ただ将来臨海地下鉄が開通すれば坪単価も逆転する可能性はある

    臨海地下鉄より品川地下鉄のほうが早そうですよ。
    でも、臨海地下鉄ってできるんですか?
    出来たとして港南にできるリニア中央新幹線の始発駅に勝てますか?


    1. 臨海地下鉄より品川地下鉄のほうが早そうで...
  78. 124279 匿名さん

    港区なのに山手線の外側のエリアなんだよな。その意味では江東区と同じだ。

    確かに東京湾岸の旧埋め立て地と言う意味では同じですね。
    でも値段がだいぶ違うようです。やはりそこは港区でしょうか。

    (直近売り出し20事例の平均単価)

    1位 ワールドシティタワーズ  直近売り出し20物件の平均坪単価 487万円
    2位 キャピタルマークタワー  直近売り出し20物件の平均坪単価 466万円
    3位 パークシティ豊洲     直近売り出し20物件の平均坪単価 440万円
    4位 芝浦アイランドケープ   直近売り出し20物件の平均坪単価 428万円
    5位 芝浦アイランドグローブ  直近売り出し20物件の平均坪単価 425万円
    6位 ザトーキョータワーズ   直近売り出し20物件の平均坪単価 418万円
    7位 シティタワーズ豊洲シンボル直近売り出し20物件の平均坪単価 414万円
    8位 スカイズタワー&ガーデン 直近売り出し20物件の平均坪単価 411万円
    9位 ザトヨスタワー      直近売り出し20物件の平均坪単価 407万円
    10位 ブリリア有明シティタワー 直近売り出し20物件の平均坪単価 396万円
    11位 シティタワーズ豊洲ツイン 直近売り出し20物件の平均坪単価 388万円
    12位 ブリリアマーレ有明    直近売り出し20物件の平均坪単価 360万円
    13位 ブリリア有明スカイタワー 直近売り出し20物件の平均坪単価 341万円

  79. 124280 匿名さん

    臨海地下鉄は東京都がこれだけ力を入れているわけで、近い将来間違いなく実現すると思うよ。

  80. 124281 マンション検討中さん

    みんなで削除依頼しようぜ

  81. 124282 匿名さん

    >>124280 匿名さん

    近い将来っていつ?2050年くらい?                       

  82. 124283 購入者

    >>124277 匿名さん

    港南さんの美しい画像もいいけど、これがあるだけで全部臭そうに感じてしまいます

    1. 港南さんの美しい画像もいいけど、これがあ...
  83. 124284 匿名さん

    >>124283 購入者さん

    ヤバいな、お台場方向に流れ出してんだ。

  84. 124285 eマンションさん

    >>124280 匿名さん
    こういう書き込みを詐欺といいます。 

  85. 124286 匿名さん

    >>124277 匿名さん
    普通の感覚だと悪臭と騒音のない有明の方が環境良いと思うのだけど。

  86. 124287 匿名さん

    港南の粘着ストーカー行為、ホント気持ち悪いな。コイツは病気か?

    コンプレックスの裏返しにしても、病み方がマジにヤバそう。

  87. 124288 匿名さん

    むしろ有明購入者らしき人の方が粘着度半端なくない?
    騒音無しとか臨海地下鉄近く実現など、
    何年にもわたる虚偽連呼
    それってストーカーそのもののような。

  88. 124289 匿名さん

    >>124288 匿名さん
    港南行ったことありますか?飛行機の着陸音は相当大きいですよ。これと比べたら有明は煩いうちに入らないです。

  89. 124290 匿名さん

    港南はここに書き込めば書き込むほど、港南の評判を下げてることに気がついたほうがいいよ。他所の地域住民に下水やら騒音のイメージが染み付くから

  90. 124291 匿名さん

    >>124289 匿名さん

    湾岸道路が煩さ過ぎて飛行機の離陸音が聞こえて無いだけじゃないの?
    かなり有明寄りをエンジン吹かして上昇してる事あるし。

  91. 124292 匿名さん

    >>124288 匿名さん

    ストーカーの定義わかってる?
    他人の家の前(中)まで執拗に付き纏ってちょっかい出しまくる行為や人のことをいうのよ。つまり君のこと。

    有明検討者や購入者がCTTBスレで、夢や希望や思いを語るのは普通で正常なことだよ。言論の自由があるこの国では。

    君は痛い所を突かれると、咄嗟に興奮してか支離滅裂(=人に伝わらない)駄文を書く癖があるみたいだね。笑


  92. 124293 匿名さん

    >>124292 匿名さん

    支離滅裂の定義わかってる?
    単なるマンション情報交換の場を自分の家だと思い込んで
    嘘連呼は言論の自由でネガ発言に対しては罵詈雑言を浴びせる。
    まさに支離滅裂。
    ポジもネガもかまわんが嘘を夢とか希望とか言うのは絶句ものだな。

  93. 124294 匿名さん

    >>124292 匿名さん

    君のストーカーの定義にあてはまるのでは。
    他人(検討者)に執拗に付きまとって「地下鉄来るよ」って
    何年も何年もちょっかいだしまくる行為や人。

  94. 124295 マンション掲示板さん

    まぁいくら言論の自由のある国でも、地下鉄が確定したとか7年後に開通するとか、ウソ八百を何度も何度も公の場に書き込むのは許されんわな

  95. 124296 匿名さん

    >>124291 匿名さん

    赤 離陸
    青 着陸
    左 9/12 17時~18時(南風)
    右 9/17 17時~18時
    港区通過の新ルートは南風時15時~19時のうち3時間程度(直近が9/12)
    https://www.ntrack.mlit.go.jp/NtrackTop/show

    1. 赤 離陸青 着陸左 9/12 17時~1...
  96. 124297 匿名さん

    でも、結局は青山の方が良いですよね。

  97. 124298 匿名さん

    全てにおいて青山の方が一つ頭抜けてる気がするんですよ。
    小さなエリアに拘らず、他のエリアも候補に入れてみたら?
    佃もなかなか良いですよ。

  98. 124299 匿名さん

    青山は山手線の内側だから、そりゃそうだ。
    頭一つどころか、
    体2つ3つ分飛び抜けてるよ。
    比べるほうがおかしい。
    庶民なので、
    青山が住みやすいかどうかは知り得ようがないけど。

  99. 124300 匿名さん

    羽田空港は世界でも有数の離発着数があるので、飛行機騒音は相当大きそうですね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸