東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 00:54:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 124601 匿名さん

    スミフにとってはそれが適正価格なんだよな。
    営利企業なので、利益を上げる方向に動くしかない。

  2. 124602 匿名さん

    あとはご自身の収入次第よ。

  3. 124603 匿名さん

    >>124601 匿名さん
    スミフがどうなろうと俺たちにはどうでもいいんだから値上げしたかったらすればいい。
    それで何年も売れ残っても、俺たちには関係ないからな。

  4. 124604 匿名さん

    >>124596 匿名さん
    都心とこんな郊外の埋立地を比べんなよ。

  5. 124605 入居予定さん

    10月入居組です、お手柔らかにお願いします

  6. 124606 匿名さん

    買える人が買えば良い。
    買えない人は千葉、埼玉に行けば良いのでは?

  7. 124607 匿名さん

    まさか、有明の場所をご存知ではないの?
    郊外???
    都心ど真ん中なんすけど。

    1. まさか、有明の場所をご存知ではないの?郊...
  8. 124608 匿名さん

    地図すら読めんなら収入も少なそう。。。

  9. 124609 匿名さん

    都心ど真ん中ww

  10. 124610 匿名さん

    >>124607 匿名さん
    赤網に入ってるから都心ど真ん中間違いない

  11. 124611 匿名さん

    都心!都心!都心!
    有明!有明!有明!

  12. 124612 匿名さん

    元々、有明ガーデンは国際ビジネス交流ゾーンになるべく特区指定受けたんじゃないの?
    出来てしまえば国際性もビジネス性も無い、都心に近いだけが取り柄の大規模SCとマンションで再開発みたいな千葉のニュータウンみたいな街になっちゃったけど。

  13. 124613 匿名さん

    千葉ニュータウンと違いが分からんなら、千葉ニュータウンにすれば良いと思うよ。お似合いですよ。

  14. 124614 匿名さん

    >>124612 匿名さん

    構想とか特区指定とかあっても、結局は便利な都心に築40-50年の
    更新時期のビルがたくさんあっていくらでも再開発適地が出てくるから
    投資マネーはそっちに向いて、地下鉄さえない不便な有明には
    投下されないってのが現実では?

  15. 124615 匿名さん

    >>124614 匿名さん
    虎ノ門周辺にはバカでかいオフィスビルが続々とできてますよ。
    まともな会社ならこっちにオフィスを構えますね。
    有明に事務所を移転する、なんて言ったら都落ち感がハンパないです。
    よっぽど業績が悪いのかと思われる。

  16. 124616 匿名さん

    >>124614 匿名さん

    丸の内とか八重洲みたいな超都心は、地上げやら必要だから再開発にすごく時間がかかる。
    有明は都の持ち物だから都が認めれば空き地解放してもらえる。
    ケースバイケースじゃないすかね。

  17. 124617 匿名さん

    手が届かないブドウは酸っぱいんだよな 笑

  18. 124618 匿名さん

    今日更新されたけど先着順100戸のままですね

  19. 124619 匿名さん

    >>124617 匿名さん
    虎ノ門なんて手が届くわけないだろ

  20. 124620 匿名さん

    >>124611 匿名さん
    紛うことなく臨海副都心です。

  21. 124621 匿名さん

    ここの掲示板見て、CTTB止めて、虎ヒルレジデンスにしました。
    BRTで有明ガーデンには行くと思います。よろしくお願いします。

  22. 124622 匿名さん

    >>124621 匿名さん
    決め手はなんだったんですか?

  23. 124623 匿名さん

    すべての拠り所は有明ガーデンなんですよね。
    テナントが微妙ですけど。

  24. 124624 匿名さん

    確かに有明ガーデンから変わったよね。
    テレ朝にオリンピックレガシーパーク。アリーナもそろそろオープンか?

  25. 124625 匿名さん

    >>124607 匿名さん

    直線で等距離だから都心だと言うなら、ここは東京駅から5.4kmなので、
    江東区大島も墨田区押上も都心ということになりますよ。その図では同心円
    みたいに書かれてますが、隅田川の東側は等距離でも地位が低いのは一般的
    な見方。

  26. 124626 匿名さん

    >>124623 匿名さん

    ずっとららぽーとの存在を売りにするしかない豊洲とおんなじ香りがするね。

  27. 124627 匿名さん

    しかし、コロナ禍もあるとはいえ開業から1年以内で閉店は各店舗も予定していなかっただろう。有明ガーデン大丈夫か?



    商業施設「有明ガーデン」で営業してきたカジュアルファッション店「ライトオン 有明ガーデン店」は2021年8月31日(火)閉店させていただきます。

    有明ガーデンモール2F Prego /プレーゴ(アクセサリー)は、2021年3月31日(水)をもちまして営業を終了とさせていただきます。

    この度、KONCENT 有明ガーデンは2021年2月28日(日)をもちまして、閉店させていただく運びとなりました。

    オーガニックコットンYUGA有明店は2021年3月28日をもちまして閉店する運びとなりました





  28. 124628 匿名さん

    >>124621 匿名さん
    むしろなぜ有明を検討したのか知りたい。

  29. 124629 匿名さん

    >>124627 匿名さん

    なんか、ピエリ守山とかイオンモール名古屋みなとの二の舞になりそうな予感もする。
    https://haikutu.hatenablog.com/entry/2021/02/27/080000
    https://matome.eternalcollegest.com/post-2137883156022734201
    コロナ禍があるとはいえ、平日はガラガラ、休日も天気の悪い日はガラガラ。最初は物珍しさで人が来ても、ラインナップに魅力が無くてリピーターが獲得できていない感じ。

  30. 124630 匿名さん

    コロナが落ち着いたら行動範囲が広がるからこんなモール余計人が来なくなるよ

  31. 124631 匿名さん

    >>124630 匿名さん
    豊洲や台場にもモールあるから仕方ない。とりあえず客船で中国人が来る様になって、それでも駄目なら駄目でしょう。ただ来年の北京オリンピックは海外からの観光客は入れない方向なのでコロナは来年も続くでしょうね。

  32. 124632 匿名さん

    >>124631 匿名さん
    海外、国内問わず観光客には豊洲の千客万来が強そうに思いますが、どうでしょう。

  33. 124633 匿名さん

    >>124632 匿名さん

    築地にあれば良かったね。日本文化を感じられ、且つ時間の限られてる旅行の中でアクセスが良い築地場外市場が人気なのであって、わざわざ地下鉄とゆりかもめ乗り継いで豊洲の飲食店まで行く外国人はいないよ。

    築地にあったときは場内市場も見学の敷居が低かったけど、豊洲場内市場は見学者を積極的に受け入れる感じじゃないしね。

  34. 124634 匿名さん

    >>124629 匿名さん

    人口の多い東京西部を起点に考えた場合、レインボーブリッジ経由ではお台場を通過して有明、江東区経由では豊洲を通過して有明。

    フードテーマパークがあるお台場やキッザニアがある豊洲をスルーして有明を目指す理由がないって感じがする。豊洲やお台場にはあるシネコンが無いのも痛い。映画のついでってのはよくあるパターンだから。

  35. 124635 匿名さん

    有明ガーデンに行ったことのある主婦の方3人にどうだった?と聞いたら、言いにくそうに、わざわざ交通費をかけて行くような所がじゃないと全員おっしゃいました。
    もう、地域密着型の商業施設にシフトしていく方がいい気がします。

    千客万来やコナミ・テレ朝の特化した施設と競合しようすれば、かえって沈んでいく可能性が大きいので、どこかで方向転換が必要かな。
    物販にこだわらず、塾を入れるにしても、有明西学園が小中一貫校なので、中学受験塾は来ないしなあ。

  36. 124637 マンション検討中さん

    有明ガーデンのリアルな評判はGoogleマップのクチコミを見た方が良い。https://goo.gl/maps/6ugos7Z5iZ9tTQaG8

  37. 124638 匿名さん

    >>124633 匿名さん
    将来、青海の東京国際クルーズターミナルからの観光バスは、どこのモールへ行くのかという事なんですけど


  38. 124639 匿名さん

    「陸の孤島にあるショッピングセンター」 厳しいですね。。

  39. 124640 匿名さん

    >>124639 匿名さん
    一つめだけピックアップですか。

  40. 124641 匿名さん

    >>124640 匿名さん
    広くてきれい、空いててゆっくりできるショッピングセンター
    地域住民には大好評。てな感じ?

  41. 124642 匿名さん

    豊洲住民だけど、割とガーデン行きますよ。
    買い物はほとんどしないけど、
    子供の遊び場としては最適です。
    食事も豊洲だけだと飽きるので、
    サブ的に利用させてもらってます。
    オハナなパンも美味しくて好きですよ。
    周りのママさんは行かないって言ってたので、
    人によって評価が異なるかもね。

  42. 124643 匿名さん

    >>124635 匿名さん
    たった3人に聞いただけで総論にしないでおくれよ(笑)
    小話で「言いにくそうに」しないやろ

  43. 124644 匿名さん

    >>124643 匿名さん
    逆に言うと1年経っているのに、3人しか行ってないってどういう事かと思うよ。
    銀座や有楽町東京、豊洲や砂町に行っちゃうんだよね。

  44. 124645 匿名さん

    >>124644 匿名さん
    分母いくつよ。

  45. 124646 匿名さん

    >>124644 匿名さん

    友達3人しかいなかったら100%じゃん

  46. 124648 匿名さん

    割とガーデン効果は大きかったな。
    ガーデンがなかったら本当に寂しい場所になった。
    有明民は感激したし、資産価値も爆上げして安心したと思う。ほんと、ホクホクよ。

  47. 124649 匿名さん

    >>124647 匿名さん

    パレットタウンは再開発でアリーナと商業施設が出来るらしいですよ。今めちゃ熱いエリアです。

  48. 124650 匿名さん

    あと、驚いた事にテレビ朝日の拠点ができるようです。
    エンタメやホールや商業など、こっちも熱い。

  49. 124651 匿名さん

    パレットタウンの再開発や、テレ朝の有明拠点は意外に知られてないのかもしれないですね。

  50. 124652 匿名さん

    個人的に思う有明ガーデンの良さ
    ・子供が遊べるスペースが多い
    ・飯屋が空いてる
    ・広い
    ・建物の建築が良い
    ・ライブの日は若い女性がたくさん来る
    ・サウナ付き銭湯が江東区民割(CTTB住民割)で入れる

    買物に行く場所と思うから空振りする。空間を楽しむんだ

  51. 124653 匿名さん

    > ライブの日は若い女性がたくさん来る
    これはライブによるな。

  52. 124654 匿名さん

    割とイベントって人集まるんだよね。
    四季もオープンしたし、有明に人を集める行為そのものの土台は出来上がりつつある。
    ガーデンで買い物するかどうかは別だけど。

  53. 124655 匿名さん

    有明アリーナも開業するしね。
    テニスの森、コロシアムが動き出したら混みそうで怖いですね。

  54. 124656 匿名さん

    ららぽーとも良いんだけど、ガーデンはイオンがあるのが強い。上履きみたいな子供用品の品揃えが良い。

  55. 124657 検討板ユーザーさん

    >>124656 匿名さん

    当初はららぽーととガーデンを使い分けるのかなと思ってたけど、ガーデンだけで事足りてしまい、ららぽーとに行かなくなった。

  56. 124658 匿名さん

    有明2丁目世帯数(各月1日)
    R2.2 0
    R2.3 60(+60)
    R2.4 288(+228)
    R2.5 477(+189)
    R2.6 519(+42)
    R2.7 626(+107)
    R2.8 665(+39)
    R2.9 688(+23)
    R2.10 715(+27)
    R2.11 732(+17)
    R2.12 736(+4)
    R3.1 742(+6)
    R3.2 741(-1)
    R3.3 748(+7)
    R3.4 765(+17)
    R3.5 899(+134)
    R3.6 916(+17)
    R3.7 925(+9)
    R3.8 960(+35)
    R3.9 961(+1)
    R3.10 971(+10)

  57. 124659 匿名さん

    あの何も無かった有明が、
    ガーデンできて豊洲と東雲抜き去って湾岸No.1な街になるなんてね。
    おどろ木ももの木21世紀よ。

  58. 124660 匿名さん

    >>124658 匿名さん

    ゼロから短期間でよくここまで増えたもんですね

  59. 124661 匿名さん

    豊洲はなかなか越えられないと思うが、流石に良い街になったよね。有明。

  60. 124662 匿名さん

    >>124639 匿名さん
    ここは人工島ですから、島にあるショッピングセンターです。
    陸の孤島ではない。

  61. 124663 匿名さん

    >>124661 匿名さん

    テレ朝とコナミ来たら超えたようなもんでしょ。

  62. 124664 匿名さん

    越えるとか越えないとかどうでもいいよ。

  63. 124665 匿名さん

    11/1よりテスラの納車が川崎ラゾーナから有明ガーデンに変更!泉天空の湯でととのった最高の状態で納車して、その流れでお台場ドライブを楽しむという鉄板納車コースが完成!

  64. 124666 匿名さん

    >>124663 匿名さん

    テレ朝の拠点が有明にできると知りました。
    正直たまげましたね。

  65. 124667 匿名さん

    日本って島国だって事、意外に知られてないのかな?

  66. 124668 匿名さん

    >>124665 匿名さん
    ストアとギャラリーは南青山。
    サービスセンターは東雲。
    納車は有明。 わかりやすいわ~

  67. 124669 匿名さん

    良いっすねー。
    どんどん街が良くなっていく。

  68. 124670 匿名さん

    確かに分かりやすく値上がりしてますもんね。

  69. 124671 匿名さん

    あそこの立体駐車場からテスラ車がどんどん出てくるのか。嬉しいのか?あの信号ない道で何度も事故りそうになった報告あるから、ちょっと怖いわ

  70. 124672 匿名さん

    >>124671 匿名さん

    うれしいよ。

  71. 124673 匿名さん

    結局、テスラは有明で買えないの?納車だけされても困るんだけど。

  72. 124674 匿名さん

    >>124662 匿名さん

    地上にいると気づかないけど空から見るとここが東京湾に浮かぶ人工島
    であることが良く分かるんだよね

    1. 地上にいると気づかないけど空から見るとこ...
  73. 124675 匿名さん

    >>124660 匿名さん

    短期間?

  74. 124676 マンション検討中さん

    >>124673 匿名さん
    ネットでポチるだけだからどこでも買える
    apitにもテスラの店舗見たいのあるけどね

  75. 124677 匿名さん

    りんかい線は地下鉄だからここは地下鉄徒歩4分だ!という主張を強弁するために引っ張り出してきた地下鉄協会のHPからひっそりとりんかい線が姿を消していた…

    >89842>89873>89876>89899>90043
    http://www.jametro.or.jp/japan/

  76. 124678 匿名さん

    >>124677 匿名さん

    りんかい線ってできた当初から地下鉄のカテゴリーではないよ!

    駅徒歩4分が事実なのは変わらないのでは?
    地下鉄って言うことで何か変わる??

  77. 124679 匿名さん

    >>124678 匿名さん

    いや語尾伸ばしてる人はそこにこだわってた

  78. 124680 匿名さん

    >>124678 匿名さん

    え?
    りんかい線って地下鉄じゃないの??
    ほとんど地下走ってんじゃん!
    地上走ってんの一駅分だけじゃん!
    東西線だって地上走るけど、
    あれは地下鉄だぜ?

  79. 124681 匿名さん

    89837 マンション検討中さん 2020/04/25 22:26:06
    こちらの物件は地下鉄まで五分以内だと思いますー
    すれ違いでデマはやめてくださいー
    晴海のパークタワーは地下鉄乗り場まで25分かかりましたー
    すれ違いなのでこれ以上はやめましょうー

    89838 匿名さん 2020/04/25 22:30:56
    東京で地下鉄と言えば、東京メトロ都営地下鉄のことだろ

    89842 マンション検討中さん 2020/04/25 22:40:55
    誰が決めたのでしょうかー
    デマはやめてくださいー
    地下鉄協会で認められているものが地下鉄ですー

    89848 匿名さん 2020/04/25 22:51:13
    やっちゃったねぇ。
    無理ポジの事例がまたひとつ。

    89896 匿名さん 2020/04/26 10:18:27
    タラちゃんもう諦めたら?
    どうがんばっても、一般の人が普通に地下鉄と言ったらそれはメトロか都営地下鉄を指してるんだよ。
    「地下鉄で行こう」と言われて、りんかい線は頭に浮かばないって。

    89899 マンション検討中さん 2020/04/26 10:39:39
    あなたの周りの話をしているのではなく、地下鉄協会が認めたかどうかを話しているのですー
    論点のすり替えはやめてくださいー

    89910 マンション検討中さん 2020/04/26 12:41:07
    いい加減認めたらどうでしょうかー
    あなたの個人的な感想のほうがよっぽどいりませんー
    各電鉄会社や自治体が名を連ねる社団法人がりんかい線は地下鉄だと定義しているのだからそれが結論ですー
    どこの馬の骨とも分からないあなたの意見よりも私はこの社団法人の見解を正として捉えますー

  80. 124682 名無しさん

    りんかい線ってもともと地下鉄協会加盟して無いはずで、そもそもHPに載ってたのが誤りだったのではないかと。

  81. 124683 匿名さん

    地下鉄協会が認める認めないは知らんが、
    地下をあれだけの距離走ってたら地下鉄の一種だろ。
    あれを地下鉄って思えないヤツは何なんだ?

  82. 124684 匿名さん

    >>124683 匿名さん
    あれは紛れもなく地下鉄だよなぁ

  83. 124685 匿名さん

    法的や規格的には地下鉄の扱いでは無いけど、
    あれだけの距離の地下を走ってるからね。
    地下鉄だと思っちゃうよね。

  84. 124686 匿名さん

    >>124666 匿名さん

    フジテレビの湾岸スタジオみたいなもんでしょ。フジテレビの湾岸スタジオがあるから周りが発展したかと言えばそうでもない。そんなもんですよ。

  85. 124687 匿名さん

    台場の知名度上げたのはフジテレビの力大きいんじゃない?同じようにテレ朝は有明の知名度を上げてくれるはず。

  86. 124688 匿名さん

    フジテレビがお台場に社屋建てた時は、
    フジテレビが視聴率No.1で物凄い勢いがあったからだよ。
    とりあえずフジテレビ観ておけば良いぐらい、 
    みんながフジテレビ観てた時代。
    テレ朝や他局に、あの当時のフジテレビのような勢いは無い。

  87. 124689 匿名さん

    >>124687 匿名さん

    本社のあのシンボリックなランドマーク的建物が目立つ場所にあるのと、一部門があるのとでも全然意味合いは違うかと。有明から毎日お天気生放送するわけでもないだろうし。

  88. 124690 匿名さん

    りんかい線は地下鉄ではなく、地下を走る鉄道

  89. 124691 マンション検討中さん

    >>124677 匿名さん
    2020年4月?1年以上前の話をほじくり返してるの?
    粘着質過ぎるだろ、いつからここ見てるのよ笑

  90. 124692 匿名さん

    地下を走る三セク。以上。

  91. 124693 匿名さん

    りんかい線とTXは国内の黒字3セクのツートップですよ。

  92. 124694 匿名さん

    有明って一言に言っても広すぎんのよ。南地区と北地区は全然街の雰囲気違う

    四隅にベイコート、ユニクロ第2本社、有明アリーナ、ビッグサイトがある有明。

  93. 124695 匿名さん

    >>124689 匿名さん
    テレ朝施設の図面が出てきました。
    https://www.city.koto.lg.jp/650102/documents/03062207.pdf

    昨年末発表された時は高さ86mだった筈が100m位になって、隣の東京ベイコート倶楽部の特徴あるアーチ型の建物と同等の高さとなった。
    イメージ図を比べると威圧感が大幅アップ。
    (参考:昨年末の資料)
    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/rinkai/G1H_kettei.pdf

  94. 124696 匿名さん

    マスコミ業界は地名で局を示すから有明=テレ朝のイメージは定着するかも。赤坂、お台場、汐留とかは完全にテレビ局のイメージだし。

  95. 124697 匿名さん

    景観ぶち壊しだな

  96. 124698 匿名さん

    >>124694 匿名さん

    有明四丁目を忘れとるよ

  97. 124699 匿名さん

    テレ朝=六本木は変わらんやろ
    移転するわけじゃなし

  98. 124700 匿名さん

    テレ朝だから、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、仮面ライダー、戦隊もので子供達の集客力はありそうだけど

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸