東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    タワマンじゃないと嫌なのかな?

    煙みたい。

  2. 3002 匿名さん

    >>3001 匿名さん

    別にタワマンでなくても周囲に十分な空地がとられてるようなマンションならいいですが、両側が建物に接してるようなのがほとんど。

  3. 3003 匿名さん

    中央区ならそれは仕方ないでしょうね。
    駅から近く利便性が良い場所なら、尚更。

  4. 3004 匿名さん

    こちらも魅力ありますが、ブランズ六本木ザ・レジデンスも気になります。
    比較して良い方を購入しようと思います。

  5. 3005 匿名さん

    >>3004
    クラスとしては同じですよね。
    ブランズは最近良いマンション作りますね。
    飯倉とか、永田町とか。

  6. 3006 匿名さん

    >>3005 匿名さん

    あちらは100㎡からで、予算も2億辺りからです。
    こちらと同等クラスですね。

  7. 3007 匿名さん

    ブランズは駅近(最寄駅徒歩2分以内)マンション多いですね。

  8. 3008 マンション検討中さん

    どんな観点で六本木と湊を比較対象としているのか分かりませんね。
    板違いだとは思いますが、六本木と銀座を比較するなら何となく分かります。

  9. 3009 匿名さん

    理由もなしにここが上がるとの意見もありますが、今の市況で上がることは難しいですね。
    大規模な再開発の予定があるなどの理由で上がるなら分かります。

  10. 3010 匿名さん

    ブランズ六本木ザレジデンスとここと同等だったんですね‼
    初耳です。

  11. 3011 匿名さん

    >>3008
    同じ高級物件のくくりで比較検討される方は多そうですね

  12. 3012 匿名さん

    >>3009

    理由もなしにスミフは高値を付けますから。
    自分達が相場を作るとの認識なんですよ。
    現に東陽町なんかも、スミフ以降大幅に上がっています。

  13. 3013 匿名さん

    六本木ザ・レジデンスは、こちらの様に狭い部屋は無いですよ。
    しかも全世帯分の駐車場があります。

  14. 3014 匿名さん

    では、そこまで広い部屋は不要な場合はブランズではなくて、こちらを選択した方が良さそうですね

  15. 3015 匿名さん

    そうだね。
    狭い部屋で車不要ならこっちだね。

  16. 3016 匿名さん、、、

    >>2999 匿名さん

    ペンシルマンションは正直良くない。せっかく高いお金払うのだから、自慢できるマンションのほうがいいって。人それぞれだけど‼

  17. 3017 とくめいさん

    >>3016 匿名さん

    ここ自慢できます?

  18. 3018 匿名さん

    >>3017 とくめいさん
    自慢できません。
    隣との高さの差もありますし、銀座のついたマンション名を言って銀座徒歩圏とは言い難い場所にあると恥ずかしいです。

  19. 3019 匿名さん

    ここは内陸で新川とは違いますからね。
    比較対象ではないです。

  20. 3020 匿名さん、、、

    >>3018 匿名さん
    敷地が広いてんでは、一番だと思います。高いのも重要だが敷地が広いのも大事

  21. 3021 匿名さん

    >>3019 匿名さん

    新川と比較してないよ。
    比較してるのは、六本木だよ。

  22. 3022 匿名さん

    >>3020 匿名さん、、、さん

    なんで高いのが重要?
    価格の高さの事?

  23. 3023 マンション掲示板さん

    高さは、流れからしてマンションの背の高さかと

  24. 3024 匿名さん

    そんなに背が高いマンションが好きなの?

  25. 3025 匿名さん

    こちらはデザインが秀逸です

  26. 3026 匿名さん

    は( ̄▽ ̄;)から

  27. 3027 匿名さん

    外観がガラス張りだとチープな印象ですよね。
    対岸のタワーは、石づくりで角も丸くて高級感あります。

  28. 3028 通りがかり

    このご意見は、この物件の神髄をついてますねー

  29. 3029 匿名さん

    こちらは重厚感のある威厳のある建物で良いですね。
    お隣もモダンな感じがします♪

  30. 3030 匿名さん

    80㎡の部屋は販売してますか?

  31. 3031 匿名さん

    お隣のスーパーはデリドで決まりですか?
    担当営業に確認された方いませんか?

  32. 3032 匿名さん

    マルエツかもなんて噂あります
    どちらの方が使い勝手が良いですか

  33. 3033 匿名さん

    >>3031 匿名さん
    デリド確定です

  34. 3034 匿名さん

    >>3033
    どこの情報ですか?
    住友の営業につい最近確認しましたが、まだ未定と言われました。

  35. 3035 匿名さん

    ピーコックでは?

  36. 3036 匿名さん

    隣の契約者ですが、内覧会の時にはデリドといってましたよ

  37. 3037 匿名さん

    デリドは安い?

  38. 3038 匿名さん

    >>3034 匿名さん

    スーパーの敷地は三井所有らしいんで、すみふに聞いても確実な答えは帰ってこないですよ

  39. 3039 匿名さん
  40. 3040 ニュースですーー❗❗

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認しため、削除しました。管理担当]

  41. 3041 匿名さん

    銀座のタワーマンションですか。これは豪華な気がします。

    1LDKの間取りを見てみましたが、内廊下マンション シューズインクロゼットには棚、リビングダイニングには床暖房、洋室はウォークインクロゼットがついていて、芸能人が住みそうです。

    購入できる人もかなりお金もちじゃないといけないでしょうから、住む世界が違うマンションになりそうです。

    デリド、マルエツと同じような感じで使えるスーパーですか?調べてみたんですがチラシなどないようでした。

  42. 3042 匿名さん

    そうです。「銀座」のタワーマンションです。
    豪華ですよね。住む世界が違うマンションですよね。「銀座」ですから。
    1LDKいいですね。「銀座」ですし、きっと眺めも抜群ですよ。1LDKのお部屋の目の前に広がる「銀座」の街、おすすめですよ。

    マルエツの基準がわかりませんが、デリドは一般的なスーパーです。

  43. 3043 評判気になるさん

    >>3042 匿名さん
    ネガティブな方ですね〜笑

  44. 3044 匿名さん

    銀座タワー?

  45. 3045 マンション掲示板さん

    土日に書き込みって、客が来なくてモデルルーム暇なのかな。

    高過ぎるんだよ。そろそろ隣の分譲仕様が売りにでるぞ?
    賃貸は出てきてるし。
    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1334810000242/
    天カセ、廊下・洗面・浴室タイル張り、、仕様を見比べると良いと思うよ。

  46. 3046 契約者

    最近見てまいりました。
    仕様は思ったより悪くない。
    あと直感的にマンションの外観が、良いですね。

    隣の三井も見ましたが、こちらの方が重厚というか、何となく上質な感じがしました。
    とは言え、フィーリングは個人差あるのであくまで個人的な感覚で。

  47. 3047 匿名さん

    外観はそれなりだけど、設備仕様は周辺物件の中では最低レベル。
    スミフお得意の豪華なエントランスもこちらには無く、コストカットが激しい印象でした。
    どうしてもこの辺でどうしてもタワーが良いなら、近くの2本の新古と見比べるといいかも知れません。

  48. 3048 評判気になるさん

    いい物件だと思いますよ。
    割高感は否めませんが。

  49. 3049 匿名さん

    割高なのが一番問題。

  50. 3050 マンション検討中さん

    ご近所の小規模マンション、プラウド銀座東もなかなかの割高ですよ。

  51. 3051 匿名さん

    プラウドは、どこも割高。

  52. 3052 匿名さん

    プラウド銀座東レジデンスは学校と運送会社と消防署に囲まれるっていう好立地もあって、駅距離の割には結構割安ですよ。

  53. 3053 評判気になるさん

    シティタワー銀座東も銀座にあるにしては割安ですが。

  54. 3054 匿名さん

    規模の割にはエントランスが小規模マンション並みにしょぼいのは何でですか?

  55. 3055 匿名さん

    最近のすみふ物件 エントランスがしょぼい

  56. 3056 評判気になるさん

    >>3053 評判気になるさん
    銀座の東側にあるだけで、銀座じゃないよ。

  57. 3057 匿名さん

    本当の銀座エリアなんて、毎日うるさくて住めないけどね。観光客多すぎです。
    週末にブラブラする程度だから、このくらい離れててちょうどいいかな。

  58. 3058 評判気になるさん

    >>3057 匿名さん

    全く同感。明石町は静かだし。

  59. 3059 評判気になるさん

    >>3058 評判気になるさん
    板を間違えた。すんません。

  60. 3060 匿名さん

    SOHOの定義は?
    マッサージとかエステはOK?

  61. 3061 匿名さん

    >>3060 匿名さん
    ありえない、office と呼べないでしょ。

  62. 3062 匿名さん

    >>3060 匿名さん

    ホームページにSOHOの用途制限が載ってるよ。
    ネイルサロン、エステ、保育園のように、客を集める商売は不可。

  63. 3063 匿名さん

    ドトールのSOHOではマッサージやってたような…

  64. 3064 匿名さん

    >>3063 匿名さん

    物件ごとに管理規約が違うんでしょうね。こちらの物件では認められていませんよ。

  65. 3065 匿名さん

    >>3064 匿名さん
    民泊もダメだ。

  66. 3066 匿名さん

    じゃあ何に使うのかなあ?SOHO。
    家句坐事務所になりそう。

  67. 3067 匿名さん

    一例ですがデザイナーとかコピーライターとか、皆さんSOHOですよ?
    マッサージやエステがダメだから使い道がないだなんて、
    想像力の欠如にも程があるんじゃないでしょうか。

  68. 3068 匿名さん

    ぶっちゃけSOHOって愛人用としての需要あるよね、ってかその需要をデベ側も見込んでいるはず。
    外向きはオフィスでも普通に生活できるし、都心に近いところに事務所を追加で持つって事にすれば何ら不自然じゃない。自分なら変に追加で居住用のマンションを買って疑われるくらいなら、SOHO買うね。
    ここは住不晴海と同じく銀座が近いからそっち系の需要が結構あるでしょ。

  69. 3069 匿名さん

    >>3068 匿名さん
    外陸の晴美と一緒にはならんよ。

  70. 3070 匿名さん

    デザイナーが湊?笑える(笑)

  71. 3071 匿名さん

    >>3068 匿名さん

    SOHOは浴室ないから愛人はむりでしょ。

  72. 3072 匿名さん

    シャワーもないの?

  73. 3073 匿名さん、、、

    >>3071 匿名さん

    シャワーも浴室もあるよ。しかし晴海はシャワーしかない。

  74. 3074 匿名さん、、、

    >>3073 匿名さん、、、さん

    晴海のsohoは駄目。検討したけどね

  75. 3075 匿名さん、、、

    >>3073 匿名さん、、、さん

    コンシェルジュもいるよ。soh専用のミーティングルームもある。しかも共用施設もつかえます。ついでにコピールームもある。sohoに力いれているのがわかる。

  76. 3076 匿名さん

    明らかに不自然な組み合わせで分かるし、
    愛人が出入りしてるのは見たくないなぁ。。

  77. 3077 匿名さん、、、

    >>3076 匿名さん

    エントランスが別々なので見ることない

  78. 3078 匿名さん

    怪しい人達には入って欲しくないですね。

  79. 3079 匿名さん

    ここまで銀座を広げてくれてありがとう。

  80. 3080 匿名さん

    地歴からして怪しい。

  81. 3081 匿名さん

    >>3079 匿名さん
    スミフなら作れる銀座東。

  82. 3082 マンション検討中さん

    住友は絶対に値下げしないのは本当なの?

    むしろ期を重ねれば値上がるから営業も強気だって言ってたけど。。。

  83. 3083 匿名さん

    事実上げてます。相場も上がってますから、問題ありません。

  84. 3084 匿名さん

    >>3082 マンション検討中さん
    もっと上がりますよ。

  85. 3085 匿名さん

    >>3082 マンション検討中さん

    むしろ、日経記事で住友の重役が今後値上げすると明言してる。

  86. 3086 匿名さん

    大林がしょっ引かれたから、余計値上げ要因。

  87. 3087 マンション検討中さん

    いくら高い高いといっても、実際値上がりしてるし、それでも売れている。

  88. 3088 マンション検討中さん

    お隣にタワマンがなければ最高の物件なんだけどなぁ。。。

  89. 3089 マンション検討中さん

    同じくらいの収入帯の世帯がガツンと増えるのは心強い。

  90. 3090 マンション掲示板さん

    まだ上がるまだまだ上がるて、隣の売りが出始めても上げていけるなら大したもん。て言うかその方向で頼む。営業さん頑張ってー

  91. 3091 マンション検討中さん

    シティタワーの近くに住んでて今日、不動産査定を頼んでみたら去年、買った物件の売り出し価格が買ったときの2割増だった。

    それで売れるかはわからないけど、中央区のここらはそんなことになってるんだね。

    少し下げても良いから売ってシティタワー買います(^_^;)

  92. 3092 マンション検討中さん

    ここも第1期に比べて13%値上がりしてるからねw
    もうちょっと早く買ってれば13%安く買えたのに・・・もったいない!
    早く買わないとまた値上がりしちゃうかもよ??w

  93. 3093 マンション掲示板さん

    営業暇か

  94. 3094 匿名さん

    高く売りたいんだろうけど、この辺りのマンションを調べまくって買う人は、販売当初の価格を知っているから、騙されないよね。

  95. 3095 マンション検討中さん

    販売当初の価格を知ってたところで何の役に立つんですか?
    当初の価格で買えるんですか?
    それとも新しい中央区内陸の大規模タワーがこれから安い坪単価で出てくるんですか?

  96. 3096 匿名さん

    >>3091 マンション検討中さん

    ウッヒョー…やっぱそんなに上がってるんですね…とりあえず仕込みます。

  97. 3097 匿名さん

    >>3095 マンション検討中さん
    そうですよね。
    そこらのマンションとは別物ですし。
    でもお隣のタワーにはかないませんが…

  98. 3098 匿名さん

    >>3095 マンション検討中さん

    販売当初の価格と今の価格を比較できる。
    あまりにも上乗せだったら、買わない。

  99. 3099 匿名さん

    >>3095 マンション検討中さん

    はい。

  100. 3100 マンション掲示板さん

    >>3095 マンション検討中さん

    おとなりのタワーからこれからコチラより安い坪単価で且つあちらこちら上回る仕様で物件出てくるが営業頑張ってくれ。

  101. 3101 マンション掲示板さん

    階高3メートルって、あっちこって梁が出てそう。下り天井うっとうしそう。

    実際どうなの?

  102. 3102 マンション検討中さん

    うちが検討している角部屋はそうでもないですが、
    メインで数が多い中住戸は下がり天井結構ある印象でした。
    部屋によってだいぶ違うので、一概にはなんとも言えないですね

  103. 3103 匿名さん

    別に下がり天井とか、気にならんわ。

  104. 3104 マンション掲示板さん

    ココって下り天井や階高も気にせず買えるようなお値段なんかー
    坪いくらだろ

  105. 3105 匿名さん

    >>3104 マンション掲示板さん

    5 600

  106. 3106 マンション検討中さん

    マンションは立地で買えって、偉い先生が言ってたな。

  107. 3107 マンション掲示板さん

    立地って、となりの三井よりも駅に近いとか、そういう意味?

  108. 3108 匿名さん

    >>3106 マンション検討中さん

    内陸

  109. 3109 匿名さん

    確かに、ここは最寄駅まで遠いし川っぺり。
    立地は最高‼

  110. 3110 匿名さん

    >>3109 匿名さん
    大都市東京の超穴場的立地ですね。
    こんなに東京駅、銀座、日本橋に近く、本格的な再開発が出来てなかったスポットはありません。なんたって地上げから20年もかかって再開発のgoがかかってますからね。
    その分、希少で住環境抜群です。

  111. 3111 匿名さん

    ここみたいに、東京駅、銀座、築地、日本橋、それぞれ歩いて15分以内で行ける立地は、なかなかない。

  112. 3112 匿名さん

    >>3110 匿名さん

    実際は地上げ問題もいまだ未解決、という噂もありますよね。気がかりです。

  113. 3113 匿名さん

    >>3112 匿名さん

    不安を煽ろうとしても無駄ですよー。

  114. 3114 検討者さん

    まだ販売していない部屋の売り出しはいつになると思います?

    さらに銀座向き(西)の売り出し中の3LDKの部屋が一期一次と比べて500万高くなってるので、次に販売する部屋はさらにプラスされるんですかね?
     
    売り出してない18、19階の3LDKがどのくらいでいつ販売されるか気になります。

  115. 3115 匿名さん

    >>3114 検討者さん
    18、19階は1000万以上値上げの可能性大と見ています。

  116. 3116 マンション検討中さん

    >>3115 匿名さん
    そうでしたか。。。
    では15~17の西向き3LDKで手を打ちますかね。
    ありがとうございました。

  117. 3117 マンション掲示板さん

    モデルルーム覗きましたが、あんま情報持ってなさそうなご年配とか狙って営業してそうな臭いがプンプンしました。
    ある意味で優秀な営業マンが多いんでしょうね、住友って。

  118. 3118 マンション検討中さん

    第一期の契約会行ったけど、ご年配の方はあまりおらず30、40代の夫婦が多い印象でしたよ。

  119. 3119 匿名さん

    医者ばかりだったよ。

  120. 3120 匿名さん、、、

    SOHOで投資はどうやろう?住友も結構もっているが

  121. 3121 匿名さん

    >>3120 匿名さん、、、さん

    エントランスが別々だし、コンシェルジュ、ミーティングルームがあるのは大きい

  122. 3122 マンション検討中さん

    みなさんにお聞きしたいのですが、隣と比べてこちらの方が金額が高い理由はなぜだと思われます?

    営業マンは徒歩1分違う、銀座という名前等を挙げてましたが、そもそも設備に違いはあるんですかね?

    それとも隣の金額を踏まえた上で少し上げてるだけか。。。

    真相が知りたいです。

  123. 3123 マンション掲示板さん

    >>2871 通りがかりさん

    住友 ー 三井

    施工:五洋建設 ー 大成建設
    階高:3.0m ー 3.3m
    エアコン:壁掛け ー 天カセ
    アルコーブ:ナシ ー アリ
    トランクルーム:ナシ? ー アリ
    カップボード:ナシ ー 標準でアリ
    廊下:シートフローリング ー タイル
    浴室:カラリ床・パネル ー 床壁ともタイル
    トイレ・洗面床:シート ー タイル
    トイレリモコン:白い四角 ー シルバー細長
    ベランダ手摺:金属格子 ー ガラス手摺

  124. 3124 匿名さん

    >>3123 マンション掲示板さん

    こうみると申し訳ないけど、言い訳できない程、圧倒的に違いますね。

  125. 3125 マンション掲示板さん

    >>3123 マンション掲示板さん

    過去のコピペだけど、
    どっか間違ってるとこ、ないですかね?

  126. 3126 匿名さん

    個人的にはアルコーブなしが一番最悪だな。
    まさに団地レベル。
    わかりにくいという点で、まさに初心者をカモにするスミフらしいやり方。

  127. 3127 マンション検討中さん

    >>3123 マンション掲示板さん

    天カセは天井が下がるし故障した際のメンテナンスが大変だから必要ないのでは?

  128. 3128 匿名さん

    >>3127 マンション検討中さん

    これ、天カセのないマンションのスレで絶対出てくる書き込みですよね
    同じ理由で浴室乾燥機も外付けの方がいいですか?

  129. 3129 マンション検討中さん

    >>3128 匿名さん
    比較対象にならない。論外。

  130. 3130 マンション掲示板さん

    >>3123 マンション掲示板さん

    アルコーブもデカイけど、
    個人的には階高の差がスゴいかなと。
    3メートルって、そこらのマンションと同じですよね。
    1割低くすれば戸数も1割増やせたはず。それを犠牲にした。それだけ価値がある。

    あと、タイル張りが標準かどうかとか、とにかく設定が異なる。

    これを高額で売るスミフの営業、すごい。

  131. 3131 匿名さん

    >>3123 マンション掲示板さん
    これを知ったら断然三井。
    住友を買う気がしない。

  132. 3132 匿名さん

    隣と比べて同じような敷地面積なのに高さは6割。
    そりゃコストさげて割高にしないと元が取れないでしょう。

  133. 3133 マンション掲示板さん

    >>3119 匿名さん

    確かに、医者っていろいろ調べたりする時間ないし、カネにも余裕あるし、狙われてそう。。

  134. 3134 検討板ユーザーさん

    全然安くて、1年の収入で軽く買える

  135. 3135 匿名さん

    >>3123 マンション掲示板さん
    ありがとうございます。
    三井の入居前転売部屋を狙うことにします。

  136. 3136 匿名さん

    >>3133 マンション掲示板さん
    医者は、MRや銀行担当者を使って、調べまくってますよ。

  137. 3137 匿名さん

    >>3135 匿名さん
    お高くなりますぞー

  138. 3138 匿名さん

    >>3137 匿名さん

    それでもこちらよりも安い

  139. 3139 マンション検討中さん

    隣の新古で気にいる広さ間取りや階数が出てくる保証ってないですよね。
    あまりこだわりない人は待てるのかな?
    うちは角部屋で80㎡以上が希望なので、隣の新古を待つか、
    待ってる間にこちらがどんどん値上がりしないか・・・迷ってます。

  140. 3140 評判気になるさん

    まだまだ時間かけて売れる戦略だろうから何れ値上げしてくると思う。
    結果論だけど第1期1次で買えなかった人は皆高値掴みです。
    80㎡以上のお部屋だと第1期1次より1千万以上値上がりしてるから結構大きいよね。
    ここが気に入ったなら、割高でも買ったらいいと思うよ。

  141. 3141 マンション検討中さん

    >>3140 評判気になるさん

    一期一次でも相対的には安いってだけで、ここ買う人は高値高みですから

  142. 3142 匿名さん

    >>3141 マンション検討中さん

    意味不明です

  143. 3143 マンション検討中さん

    >>3141 マンション検討中さん

    一期一次なんて売り出す部屋も少なく抽選だから希望が通る訳もない。

    家電の限定セールみたいなものなんだから買えなくても諦めはつく。

    正規の価格で買ってると思えば何の問題もないし、そもそもそれでも今は安い。

    宝くじを掴めなかったからと悔やんでるくらいなら検討する余地もないね。

  144. 3144 匿名さん

    >>3143 マンション検討中さん

    どういうことだろう?
    ここよりも、ブリリアやパークシティの未入居中古の方が安くて仕様が良いですよね。

  145. 3145 マンション掲示板さん

    露骨に営業すな

  146. 3147 マンション検討中さん

    [No.3146および本レスは、前向きな情報交換を阻害する恐れがあるため削除しました。管理担当]

  147. 3148 検討板ユーザーさん

    ここはいつ買おうが割高、ってことですね

  148. 3149 匿名さん

    値上げされるのは何だけど、もう回りに同じようなのできないからなー。

  149. 3150 匿名さん

    >>3149 匿名さん
    遅れるほど高くなるのは数年続くね。

  150. 3151 評判気になるさん

    >>3149 匿名さん

    周りの新古を検討すれば良いですよー

  151. 3152 匿名さん

    >>3151 評判気になるさん
    いい間取りが出てくればの話ですけどねー

  152. 3153 匿名さん

    >>3152 匿名さん

    ここは良い間取りなんてありました?
    どれもこれも微妙でしたね

  153. 3154 匿名さん

    >>3153 匿名さん
    ですね。

  154. 3155 匿名さん

    色々迷いましたが、ここの立地にそこまでの価値は無いと思い、月島の仲通り沿いのタワマンを待つことにしました。

  155. 3156 匿名さん

    >>3155 匿名さん
    月島は川向こうだからやめた方がいいよ。
    晴海や勝どき、豊洲と同じ。
    中心地から陸続きかどうかが一番大事。

  156. 3157 匿名さん

    >>3155 匿名さん

    月島は辞めておけ

  157. 3158 マンション検討中さん

    >>3157 匿名さん
    わしもそう思う。

  158. 3159 匿名さん

    >>3155 匿名さん
    佃だったらまだしも、
    月島はなぁー。
    辞めといた方がいーよ。
    まだ新川のほうがマシじゃない?

  159. 3160 マンション掲示板さん

    >>3155 匿名さん

    キャピタルゲートみたいなんなら良いんだけど新しくできるやつはパチンコ入ると聞くしダメダメそうだね。

  160. 3161 匿名さん

    川を渡るのと渡らないのでは大違い

  161. 3162 匿名さん

    >>3161 匿名さん
    絶対そう。

  162. 3163 匿名さん

    >>3155 匿名さん
    あかん判断したね。

  163. 3164 匿名さん

    >>3159 匿名さん

    できれば新大橋通りより内陸側が良い

  164. 3165 匿名さん

    >>3163 匿名さん

    ほんとに。
    月島だけは避けたいエリアだな。

  165. 3166 マンション検討中さん

    値引きは全くなくて、引けても提携法人割引くらいと言われたけど他になにかある?

  166. 3167 匿名さん

    >>3166 マンション検討中さん
    引っ越し費用無料

  167. 3168 匿名さん

    月島キャピタルゲートならいいけど、そうじゃないとなると…

  168. 3169 匿名さん


    川を超えたくないあたなに、こちらをどうぞ

    洪水ハザードマップ
    http://www.city.chuo.lg.jp/bosai/bosai/kouzuihazard/kozui02.files/h26a...

  169. 3170 匿名さん

    >>3169 匿名さん
    大したことないな…

  170. 3171 匿名さん

    エントランスが水に浸かるだけで、住居には影響ないですね。

  171. 3172 匿名さん

    >>3171 匿名さん

    その程度か…

  172. 3173 匿名さん

    でも水に浸かるんだね

  173. 3174 匿名さん

    >>3173 匿名さん

    一階だけね…
    でも余程のことがないとありえないね。

  174. 3175 匿名さん

    >>3164 匿名さん
    そうそう、どう屁理屈言っても内陸と以外は絶対的な壁がある。

  175. 3176 匿名さん

    同じ中央区内であれば月島の方がかなりネームバリューがあり、例えば中央区のこの辺りでマンション探す人が月島を指名することがあっても、湊?はて?どこですか?みたいなのが現状だと思うんですが、どうしてそんなに月島を叩けるんですか?
    正直マンションの坪単価で言えばここのマンションは月島以下で豊洲並みですよね?

  176. 3177 匿名さん

    >>3176 匿名さん

    月島は土壌

  177. 3178 匿名さん

    >>3176 匿名さん

    だとしたら、ここは超お買い得ですね

  178. 3179 マンション検討中さん

    ネームバリューどうこうより、「希少性」が大事だと思う。
    月島や勝どきは大規模タワマンがバカスカ立ってるけど、
    ここ近辺はそうじゃないですよね。そういうところがリセールバリューに直に響いてきますよ。
    リセールバリューなんて気にしません、一生住みます!ということであれば、
    みんなそれぞれ好きな土地選べばいいと思う。

  179. 3180 匿名さん

    月島に住みたいと思えば月島に住めばいいし、八丁堀に住みたいと思えば、八丁堀に住めばいいよ。
    相対的なことばかりに目を向けていたらどこ買っても幸せになれませんよ。
    どこにだってタワマンはいつか建ちます。
    ローン組むならアレですけど、これくらいの金額買う方なら一括がほとんどでしょう。
    買いたい時に買いたいマンションを買いましょう。

  180. 3181 匿名さん

    >>3180 匿名さん

    太っ腹ですね。

  181. 3182 匿名さん

    >>3179 マンション検討中さん
    希少性ですよね。

  182. 3183 匿名さん

    6億位までは皆さんキャッシュですよね?

  183. 3184 検討板ユーザーさん

    >>3183 匿名さん
    1年間分の収入だよ

  184. 3185 匿名さん

    >>3183
    6億くらいまではーではなく、
    1億以上の物件を買う人はキャッシュです。
    ローンを組む人はごく一部ですよ。
    どうでもいい質問は他所でして下さい。

  185. 3186 マンション掲示板さん

    すごいすごい

  186. 3187 マンション検討中さん

    >>3176 匿名さん
    東京駅まで徒歩20分と書けるか書けないかで大きく異なる。
    買うのは住む人だけでなく投資家もいる。
    まして海外からすれば月島も湊も同じ。
    とにかくメインステーションまで徒歩と書けるかどうかが大事。
    月島からだと40分以上かかる。

  187. 3188 匿名さん

    >>3187 マンション検討中さん

    うちは東京駅まで、ゆっくり歩いても15分かからない。

  188. 3189 マンション検討中さん

    >>3176 匿名さん

    坪単価の計算がわからないみたいですが、グーグルで検索すると出てきますよ。

  189. 3190 マンション掲示板さん

    月島も一括りにできず、駅直結のキャピタルゲートタワーと比べると、仕様的にも立地的にも負けていると思う。

    坪単価はバリバリ勝ってると思うよ!!

  190. 3191 匿名さん

    >>3190 マンション掲示板さん
    内陸と外を一緒にしないでいただきたい。

  191. 3192 評判気になるさん

    私は隣の三井の中央湊を買ったんだけど、(内陸?)
    月島のキャピタルゲートにも住んだことあって、(外?)
    あそこは内装も豪華だったし、お店も沢山あって生活に便利だし、駅直結もだけど佃を抜ければ東京駅までタクシーですぐだし、目の前の道路をタクシーもバンバン走ってるし、とてもの良かった。

    中央湊とキャピタルゲートなら後者の方がもしかしたら良いかも、と思ってます。

    ここは買わない!仕様劣るくせにボッタクリ価格だから!

  192. 3193 匿名さん

    >>3192 評判気になるさん

    だから?

  193. 3194 マンション検討中さん

    そうですか。三井の住民板にお戻りください。

  194. 3195 匿名さん

    お隣のマンションの方がこのスレに来てるなんてw
    お隣は品のない方が多いマンションなんですねw

  195. 3196 匿名さん

    お隣は地権者にマズイ人々がいるという話ですよ。

  196. 3197 匿名さん

    お隣の悪口を言う人が、こちらにはいるんですね。

  197. 3198 マンション検討中さん

    ここを買う気がない人はどうしてここに来るんですか?
    迷ってるならまだしも、そうでもない人たちは、何して来てるんですか?

  198. 3199 匿名さん

    >>3198 マンション検討中さん

    検討してたんですよ。

  199. 3200 マンション検討中さん

    >>3196 匿名さん

    そうそう。
    14階高い分は丸々、地権者分。
    ジジババがエントランスで陣取って「ここは元々、ワシらの土地じゃ!使わせてやってるのをありがたく思え!!」と毎日のように怒鳴られるでwww
    どこの土地でも必ずある光景。
    三井残念m(_ _)m

  200. 3201 マンション掲示板さん

    >>3198 マンション検討中さん

    両方を見比べて、比較検討しています。

    >>2871 通りがかりさん

    こう言う比較とか参考になりませんか。

    お邪魔してすいませんでした。

    コチラはやはり高いとは思いますが良いマンションだと思います。
    買えると良いですね。

  201. 3202 匿名さん

    マンション隣接地に、地主さんの新築戸建てが数棟ありますよね。

  202. 3203 匿名さん

    >>3202 匿名さん

    地主さんの中にも戸建派の方は多かったそうで、お隣の三井に入らずに、こちらの隣接地や道向かいの区画整理地に移られたそうですよ。

  203. 3204 匿名さん

    似たような狭小住宅が建ってますよね。

  204. 3205 匿名希望

    >>3202 匿名さん

    戸建てだと管理費や駐車場代払わなくてすみますもんね。固定資産税もだんだん安くなっていきますし。マンションは建築費再計算のおかげで、なかなか下がってくれませんよね。

  205. 3206 マンション検討中さん

    まだまだ高くなってしまうのでしょうか?早い方がいいのでしょうか??

  206. 3207 匿名さん

    >>3206 マンション検討中さん
    まだまだ高くなるのは火を見るより明らかです。

  207. 3208 マンション掲示板さん

    モデルルーム長く開けて、営業マンを多く抱えてるんだから、その高給取りたちを満足させるためにも価格を高くせざるを得ない。

    「早く買わないと上がっちゃうよ」と脅すためにも高くせざるを得ない。

    実際に価値が上がっているわけではない。

  208. 3209 匿名さん

    >>3208 マンション掲示板さん
    価値が上がってないかもしれないが、評価は上がっているということ。

  209. 3210 マンション掲示板さん

    >>3209 匿名さん

    ???

    供給価格を上げたとしても需要が上昇した結果として売れ行きが変わらなかった、のだとしたら
    需要供給の均衡点が動いたってことで評価(価値)が上がったと言えるんじゃないですか?

    売れ行きが落ちたなら価格だけ上昇して評価が追い付いてないんでしょ。

    まぁ、高めのボールなげて売れ行きはずーっと悪くても良いって戦略なんだろうけと。

    次は上がる次も上がると脅し買い焦らせる戦略もいつかは破綻する。
    ドゥトゥールみたく裏でこっそり値下げしだすはず。
    (これ不動産業界ではよく知られた話らしい)

  210. 3211 マンション検討中さん

    ドゥトゥールも客足戻ってきて値下げペンディングしてるって聞いたけど
    有明リリースした直後はほんと閑古鳥鳴いてヤバかったらしいが、相場も少し持ち直してきたしね

  211. 3212 匿名さん

    >>3211 マンション検討中さん

    55戸先着順から動き無し。10年経っても完売しないでしょ。

  212. 3213 検討板ユーザーさん

    >>3212 匿名さん

    ここですか

  213. 3214 匿名さん

    まぁ年末年始は動きが悪くなるからね。

  214. 3215 匿名さん

    >>3214 匿名さん

    年末年始どころか、ドゥトゥールは半年くらい55戸から動いてない。

  215. 3216 検討板ユーザーさん

    >>3215 匿名さん
    埋立地なので、しょうがないね。隣のパークタワーズ晴海も一緒でしょう

  216. 3217 匿名さん

    >>3216 検討板ユーザーさん

    ???

  217. 3218 匿名さん

    >>3216 検討板ユーザーさん
    埋立地は仕方ないね…

  218. 3219 匿名さん

    >>3218
    埋立地だもんね…

  219. 3220 匿名さん

    川っペり
    海っペり

    は、仕方ない。

  220. 3221 匿名さん

    >>3220 匿名さん

    江戸以来の陸地かどうかが分かれ道。

  221. 3222 匿名さん

    それを言ったら、銀座も埋立地じゃん。

  222. 3223 匿名さん

    だから、江戸以来の陸地かどうかが重要。銀座もここも江戸時代には既に陸地だった。

  223. 3224 匿名さん

    ここの売れ残った37戸はいつ売れるの?

  224. 3225 匿名さん

    >>3224 匿名さん

    完売しますよ‼

  225. 3226 匿名さん

    もう37戸しかないんですか??
    すごい売れ行き!!
    値上がりする訳ですね!!

  226. 3227 匿名さん

    >>3226 匿名さん

    有明、ドゥトゥール、銀座東は10年経っても完売しない。転売屋は爆死決定。

  227. 3228 名無しさん

    >>3227 匿名さん

    かなり値引きシツアマスカん、

  228. 3229 マンション掲示板さん

    価格表みせて貰ったけど半分も売れてなかったような?間違ってる?
    とは言え営業マンも焦ってる素振りはもちろん見せず、じっくりカモ見つけていくってスタンスと感じた

  229. 3230 匿名さん

    >>3229 マンション掲示板さん

    ここを買った人は全員カモですよ。

  230. 3231 匿名さん

    毎月の販売数を13〜15に抑えてるって聞きました

  231. 3232 検討板ユーザーさん

    >>3230 匿名さんここ安かっただよ

  232. 3233 検討板ユーザーさん

    >>3230 匿名さん
    買えない人たちが暇だなぁ

  233. 3234 匿名さん

    >>3231 匿名さん

    その割にモデルルーム行った後の電話しつこかったよ

  234. 3235 マンション検討中さん

    >>3229 マンション掲示板さん

    間違っている。
    半分以上はまだ売り出してもいない。
    価格が記載してあるとこのみ残っているということ。
    だから今日の時点でも既に残り数戸。
    時間をかけて値上がりさせて売る手法だから今すぐに売る必要もない。
    そして一般的には建ってから検討することも多いから最後には高値で数戸を奪い合う。

  235. 3236 匿名さん

    >>3235 マンション検討中さん

    じゃぁ今売れ残ってるの買えばいいしゃん。売れ残りすぎでしょ。

  236. 3237 マンション掲示板さん

    >>3235 マンション検討中さん

    いまだ売り出してさえもいないのも含めて、「売れてなかった」と言いました。

    時間をかけて値上がりさけて、高値を奪い合って貰うとか、、
    営業マンさんの願望を聞かされている感覚になります。

  237. 3238 匿名さん

    ここはスミフにしては販売ペースの速い好調な物件です

  238. 3239 マンション掲示板さん

    隣の三井の分譲仕様が売りに出てるけど、

    坪600弱、高過ぎ?
    こちらの坪単価と比べて、どう?

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/6964763030/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/6964762984/?DOWN=1&SEARCHDIV=...


    >>2871 通りがかりさん

    ↑ここに書いてあるけど、仕様は断然に優ってると思うよ。

    眺望もバッチリでしょう。

    中住戸でリビングが細長いのが気になるかなー。
    個人的には角部屋が欲しいのと。

  239. 3240 マンション掲示板さん

    >>3239 マンション掲示板さん

    天カセ付いてて廊下や洗面所がタイル張りなとこから分譲仕様と分かる。
    お風呂も壁・床ともタイル張り

    (タイルは寒いーみたいなお決まりのコメント来るかな。。)

  240. 3241 匿名さん

    風呂場なタイルは掃除が大変

  241. 3242 マンション検討中さん

    気に入らない人は買わなきゃいいだけじゃないですか?

  242. 3243 匿名さん

    >>3240 マンション掲示板さん
    仕様が高くていいですよね
    憧れます

  243. 3244 匿名さん

    超セレブマンションは、違いますね!(o^ O^)シ彡☆

  244. 3245 検討板ユーザーさん

    庶民タワー

  245. 3246 検討板ユーザーさん

    地震の影響で、東京の不動産が本当に安い

  246. 3247 匿名さん

    >>3246 検討板ユーザーさん

    え?

  247. 3248 検討板ユーザーさん

    >>3247 匿名さん香港の3分の1もない

  248. 3249 匿名さん

    >>3248 検討板ユーザーさん

    イミフ

  249. 3250 匿名さん

    大陸の人が多いのかも知れませんね。

  250. 3251 検討板ユーザーさん

    >>3250 匿名さん
    だから、少子化の日本の未来はない

  251. 3252 匿名さん

    >>3248 検討板ユーザーさん
    確かにまだまだ割安。

  252. 3253 匿名さん

    >>3248 検討板ユーザーさん

    経済成長と人口増加著しい国と比較されても・・・

  253. 3254 マンション検討中さん

    72㎡の部屋
    一期一次(抽選)9590万
    一期二次(先着)10190万
    二期10590万
    三期11090万
    四期(最終)11690万

    シティタワー麻布十番のときと同じならこれ。

  254. 3255 匿名さん

    >>3254 マンション検討中さん
    ゴールデンサイクル、来てますね〜

  255. 3256 匿名さん

    >>3254 マンション検討中さん
    湊でこの値段はないですよね(笑)

  256. 3257 検討板ユーザーさん

    >>3256 匿名さん
    こちらの南西角はこれより高いよ

  257. 3258 マンション検討中さん

    南西でなくても、ここの角部屋は一期一次時点ですべて億超えで完売ですよ。

  258. 3259 マンション検討中さん

    3258:>>南西でなくても、ここの角部屋は一期一次時点ですべて億超えで完売ですよ。


    あれ?12月のはじめに行ったとき、まだ角部屋ありましたよ。
    でも高くてビックリした。
    隣のマンションが予想より立派にできていて、買えばよかった、と後悔・・・

  259. 3260 マンション検討中さん

    私は南西角が意外に苦戦してるとききましたね。高く釣り上げすぎたんでしょうか。

  260. 3261 検討板ユーザーさん

    東南角が購入しました。安かった

  261. 3262 匿名さん

    まだまだ上がるよ

  262. 3263 匿名さん

    >>3259
    1期1次は完売したので、2期に回すようを小出しにしてるんですよ。
    12月のあたまに売り出ししてたのは1次に比べ13%値上げしたものです。
    価格スレ見て下さいね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622514/

  263. 3264 マンション掲示板さん

    客の具体的な反応を踏まえまず間違いなく売り切れそうな物件だけ小出しにしてる場合も「完売」って表現になるのか。まぁ、そうなるか。

    買った自分を納得させたい購入者と営業マンとがタッグを組んでいるように思える。。どーしたって。。

    で、“情報”に触れることのできない購入者がポロポロとは現れる。こんな劣った仕様に、

    仕方のないことなのか?
    まぁ、仕方ないか。

  264. 3265 マンション検討中さん

    >>3263 匿名さん

    一期一次で出したのは20~22階とその他フロアの少しだけ。
    人気の間取り、方向は抽選で10倍以上とのこと。
    まぁ投資対象として見るなら応募するわな。
    現実で順調に売れていても、さらに超順調に見せるために小出しにするのがスミフのいやらしくも賢いところ。

  265. 3266 匿名さん

    >>3265
    抽選で10倍以上なんてありましたっけ?
    どこのお部屋のこと言ってます?

  266. 3267 匿名さん

    すみふが抽選で10倍以上なんて部屋つくるわけないよ
    ひとり5倍分とか持っていて実質2倍でしょ
    これが、すみふ商法だ

  267. 3268 マンション検討中さん

    どなたか一次先着として今売り出し中の37戸の部屋番号と価格表もってないですか?

  268. 3269 匿名さん

    >>3268 マンション検討中さん
    もう中身変わってます。

  269. 3270 マンション検討中さん

    >>3268 マンション検討中さん
    持ってるけど言えない。
    銀座向きの3LDKは1億ちょい。

  270. 3271 匿名さん

    >>3268
    私も持ってるけど言えない。
    というか絶対言わない(笑)

  271. 3272 匿名さん

    >>3268 マンション検討中さん

    教えない。

  272. 3273 匿名さん

    お隣は、24階東64平米1億1500万円で売りに出てます。さあ、スミフさん対抗できますか?

  273. 3274 マンション掲示板さん

    >>3273 匿名さん

    どういう意味?
    負けずにもっと高い坪単価で売りにだせ、ってこと?
    ここまで高い単価では出せないだろ、ってこと?

  274. 3275 匿名

    >>3274 マンション掲示板さん

    荒らしなので、無視しましょう

  275. 3276 マンション掲示板さん

    いや、なに狙いなんか気になる。
    お隣を売りたいから住友に相場をつり上げてほしいんなか?
    その気持ち、分かる。

  276. 3277 匿名さん

    スミフンは相場を釣り上げれる
    スミフンが坪600と言えば、坪600になるよ

  277. 3278 匿名さん

    >>3277 匿名さん

    上層階は既に600位だったと思うけど

  278. 3279 マンション掲示板さん

    ボラれてんの分かんない購入者がいくらで買ったとか、基準になるかどうか怪しいんだよなぁ。。

  279. 3280 マンコミュファンさん

    隣は東向きがベストビューで64㎡転売11500か。
    こっちは西がベストで最上階72㎡直販10980。
    こちらも建つ頃には同部屋が13000くらいになるのかな?
    それにしても別にあっちが設備も含めて割安とか思えない数字だけど。。。

  280. 3281 匿名さん

    ここ先着順37戸もあるんだ。

    やっぱり湊って人気ないんだね。

    リセールは諦めた方がよいだろうね。

  281. 3282 匿名さん

    >>3281 匿名さん

    だって、これといった目玉が無い地域だもん。

  282. 3283 匿名さん

    >>3282 匿名さん
    一般にそうしか見えない時に仕込むから価値が上がる。
    この地域は大きく再評価される。
    みんなと一緒に過去のイメージに囚われてるとろくなことはないですよ。

  283. 3284 匿名さん

    >>3283 匿名さん

    湊地区再開発も予定されているしね!

  284. 3285 住民板ユーザーさん1

    眺望ゼロになります。ご注意を!
    よく調べてくださいね。

  285. 3286 マンション掲示板さん

    >>3280 マンコミュファンさん

    いやーー、、階高やアルコーブの違いは相当デカイと思うよ。
    階高3メートルって、そこらの普通のマンションと変わらんし。。

    >>3123 マンション掲示板さん

  286. 3287 匿名さん

    今販売中のタワーの中で検討するなら、パークシティ武蔵小山が駅前だし、候補になるかも
    向こうは坪470だから、ここよりも安いよね

  287. 3288 匿名さん

    結論からすると、湊は高値掴みの見本みたいな地域。

  288. 3289 匿名さん

    >>3288 匿名さん

    だから武蔵小山にした方が良いと

  289. 3290 マンション検討中さん

    はいはい、昨日もう怒られたんだから武蔵小山さんは武蔵小山にお帰り下さい。昨日と全く同じ内容コピペして書き込んでますね。

    1. はいはい、昨日もう怒られたんだから武蔵小...
  290. 3291 匿名さん

    >>3290 マンション検討中さん

    少しでも武蔵小山の話題になったら過剰反応してますが、どうしたんですか?
    格上のパークシティ武蔵小山と比較されると基本スペックで劣るこちらに不利と考えたのですかね

  291. 3292 匿名さん

    >>3290 マンション検討中さん

    ガッツリ怒られてる笑

  292. 3293 匿名さん

    >>3291 匿名さん

    みなさん、この人は管理担当にも怒られてるので、遠慮なく削除依頼しまくり、スルーすることにいたしましょう。
    昨日落ち着いたからアクセス制限かけられてると思いきや、まだ生きてたんですね〜

  293. 3294 匿名さん

    >>3293 匿名さん

    ヒステリックに過剰反応されてどうしたのでしょうか。
    まさか何か気に障ることを刺激してしまったのでしょうか・・・。
    武蔵小山のスレでもパークシティ湊と大崎をこき下ろす投稿でいっぱいになっているので、それが影響してるのでしょうか。

  294. 3295 マンション検討中さん

    >>3294 匿名さん

    この投稿も削除依頼しました!
    みんなで削除依頼しまくるしか、この人を止めることはできなさそうですね。管理人に怒られてるのに、大晦日にここまで粘着されると。

  295. 3296 匿名さん

    >>3295 マンション検討中さん

    武蔵小山ポジさんが発狂してますね。
    パークシティ武蔵小山は都内ナンバーワンの基本スペック高いマンションなのはわかりましたからご自分のスレにお帰り下さい。

  296. 3297 匿名さん

    >>3296 匿名さん

    都内ナンバーワンでもないし基本スペック高くもないけどね。

  297. 3298 匿名さん

    >>3287 匿名さん
    駅前って田舎の駅前じゃないすか。
    丸の内から深夜タクシー帰りしたら1万円ぐらいかかるんじゃないの。
    満員の通勤電車で毎日往復1時間ぐらい揺られるんでしょ。
    坪200でも住みたくないわ。

  298. 3299 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる武蔵小山に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  299. 3300 匿名さん

    >>3299 管理担当さん

    怒られちゃいましたね!武蔵小山クン!

  300. 3301 匿名さん

    >>3283 匿名さん

    どおのような点が再評価されるのでしょうか。

  301. 3302 匿名さん

    >>3301 匿名さん
    銀座、東京、日本橋、京橋、築地に近いところ。

  302. 3303 匿名さん

    その中で徒歩圏は築地だけですが。。。

    その他はここと何か関係があるのでしょうか。

  303. 3304 匿名さん

    武蔵小山ってどこですか?

  304. 3305 匿名さん

    >>3302 匿名さん

    みんな15分以内で歩けますね‼

  305. 3306 匿名さん

    >>3304 匿名さん

    調べることもできないの?

  306. 3307 匿名さん
  307. 3308 匿名さん

    >>3307 匿名さん
    田舎駅か…(>_<)

  308. 3309 匿名さん

    で、武蔵小山とここがどういう関係なんだ?

  309. 3310 匿名さん

    >>3309

    パークシティ武蔵小山のポジさんが
    湊に対抗心燃やしてここや中央湊を
    荒らして楽しんでるんですよ

  310. 3311 匿名さん

    品川区って田舎なん?

  311. 3312 匿名さん

    >>3311 匿名さん
    田舎です。
    都心10区にも入れないです。

    墨田区江東区豊島区台東区よりひどい田舎です。

  312. 3313 匿名さん

    >>3312 匿名さん

    江東区よりはマシ

  313. 3314 匿名さん

    >>3312 匿名さん

    とりあえず中央区を中心に生活する人には関係ないですね

  314. 3315 匿名さん

    武蔵小山とか城南区民からも都心区民からもバカにされるような立地ですよ

  315. 3316 匿名さん

    >>3315 匿名さん

    ここはどうしてご覧になってるの?

  316. 3317 匿名さん

    >>3315 匿名さん
    本当の都心区民なら、武蔵小山ってどこ?っていうのが正直な感想。
    こうやって色々と地方を並び立ててこき下ろすのは、きっと都心区民以外にお住いの方で色々とマンション探しを頑張り、なけなしの給料から頭金を貯めて、明らかに銀座じゃ無いけどなんとかマンションに銀座という地名が入ってるマンションを購入することが出来て、職場とかでもそれとなく自慢したりしてるのに、掲示板を見にきたら武蔵小山より下なんて批評をされてるから顔を真っ赤にして反論を書き込んでる方。
    このクラスのマンションであれば、職場までの距離とか保育園の空き状況とかで選ぶものであって、どっちがすごいなんて理論で語るのは幼稚です。

  317. 3318 匿名さん

    結局武蔵小山がどこにあるのか分からなかったね。

  318. 3319 マンション掲示板さん

    武蔵小山って品川区だったんだ。。。
    本当に申し訳ないけど神奈川だと思ってた。
    ニーズが異なるから武蔵小山でも良い人は良いだろうけど都心と比べるのは厳しいでしょ。
    土地が安いんだから仕様が上がるのは当たり前の話。

  319. 3320 通りがかりさん

    >>3319 マンション掲示板さん

    武蔵小山は都心より立地が劣るのに何で仕様が低いんだろう

  320. 3321 マンション掲示板さん

    しつこい人は消えてどっかいったんだから、
    武蔵小山のこと話題に出す必要なくないですか

  321. 3322 匿名さん

    >>3321 マンション掲示板さん

    そうやって、あなたも武蔵小山のこと話題にしてるじゃないですか
    それが武蔵小山ポジの思う壺なんですって
    あの人は色んな物件でパークシティ武蔵小山のアピール活動しつつ他の物件や地域を貶める発言を繰り返す迷惑な人物です
    武蔵小山の名称を出さずにやり過ごすのがベターです

  322. 3323 名無しさん

    武蔵小山、腹一杯

  323. 3324 マンション掲示板さん

    >>3322 匿名さん

    で、なんかい武蔵小山言うねん

    《武蔵小山の名称を出さずにやり過ごすのがベターです》

  324. 3325 マンション掲示板さん

    はい、おーーしまい

  325. 3326 マンション比較中さん

    4000万弱で売り出した東側のSOHO、500万くらい値上げしてるね。
    これが住友の売り方、えげつない。

  326. 3327 マンション比較中さん

    マンション価格は時価って表記すべきでは?バカらしい。

  327. 3328 匿名さん

    まだまだ上がるよ。

  328. 3329 匿名さん

    上がるの嫌なら早めに買いなさい(笑

  329. 3330 匿名さん

    上がるのではなく、正しくは、上げてる、ですね。

  330. 3331 マンション掲示板さん

    例えば中古でも、相場あんま分かってない客などを狙って、相場から乖離した割高な金額で募集かけて何ヵ月も泳がせたりするじゃないですか。

    値付けは自由。
    じっくり売る。

    あれと一緒。

  331. 3332 匿名さん

    予算不足の貧乏人に、値下げして頭下げて買ってもらう時代は終わったのでしょう。

    売り手優位の時代はしばらく続きそうですね。

  332. 3333 匿名さん

    周囲に次々新築マンションが出ればそうもいかないんでしょうが、なさそうだから売り手も強気に出られますね。

  333. 3334 匿名さん

    銀行がお金を喜んで貸してくれる時代だからね。

  334. 3335 匿名さん

    >>3333 匿名さん
    いくら周りに出来てもここと隣のタワーとは格が違う。

  335. 3336 匿名さん

    >>3330 匿名さん
    スミフが上げるということは、上がるんだよ。わかった?

  336. 3337 匿名さん

    スミフが相場を決めるのだよ

  337. 3338 匿名さん

    焦って相場並みの価格で売るほど愚かなことはないです。

    待ってれば高値で買う人が必ず現れますからね。

    お金に余裕がなく、すぐに換金しなきゃならん事情がある人は相場並みで売らなきゃならないのでしょうが…

  338. 3339 匿名さん

    >>3338 匿名さん
    それも正しい。

  339. 3340 マンション掲示板さん

    >>3338 匿名さん

    そうですよね、中古の売り方として正しいですよね。売り手の目線で言って。

    ・・・あれ、ココ営業さんばかり?

    買い手のとるべき行動からしたら、
    割高に価格設定して何年もかけ小出しに売ることで知られた売り主物件にパクついちゃうのって、、

    だし、期を追うごとに価格高くなるから早く買った方がーーに乗せられちゃうのって、、
    まぁ、ええか。

    考え方いろいろありますよね。
    個人的には、ある程度の期間内には捌けるよう価格設定された物件・売り主の方が、安心。

  340. 3341 匿名さん

    これだけ景気が良くなって来るとまだまだ高くても買い手は出てくるだろうね…

  341. 3342 匿名さん

    となりは分譲時からだいぶ上がったようですね。こちらもどれだけ上がるか楽しみです。

  342. 3343 匿名さん

    元が高けりゃ差益は少ない当たり前
    仕様もよく見比べた方がよいよ

  343. 3344 匿名さん

    ここ完売しますか?

  344. 3345 匿名さん

    >>3344 匿名さん
    しない訳がない。

  345. 3346 マンション掲示板さん

    いつか完売するんじゃない?
    ドゥトゥールよりは条件良いとは思うから、どちらが先に完売するか、いい勝負するんじゃない?

  346. 3347 匿名さん

    >>3346 マンション掲示板さん
    これから株で儲けた人がたくさん出てきます。ここは魅力的な物件になります。

  347. 3348 マンション検討中さん

    >>3346 マンション掲示板さん
    同感。湾岸はもうダメだな。あっちからこっちへ流れてくるだろ。向こうよりだいぶ高いけど。

  348. 3349 匿名さん

    >>3348 マンション検討中さん

    だいぶ高いけど、だいぶ割安

  349. 3350 匿名さん

    2027年までは発展が保証されてる地域。

  350. 3351 匿名さん

    >>3350 匿名さん

    2027年までは値上がりが保証されているマンション

  351. 3352 匿名さん

    隣は値下がってるみたいだが、逆にここだけが値上がる理由をぷりーず

  352. 3353 匿名さん

    隣はかなり値上がってますよ。
    あなた有名なネガさん?

  353. 3354 匿名さん

    >>3350 匿名さん
    10年経ったら値下がりすると言うのですか?根拠を教えて下さい。

  354. 3355 匿名さん

    >>3352 匿名さん

    隣だけがガンガン値上がりして、ここが値上がりしない根拠をぷりーず

  355. 3356 名無しさん

    >>3346 マンション掲示板さん

    ドゥトゥールはじぶんのことを姫とかほざくババアが住んでるから資産価値悪化!

  356. 3357 匿名さん

    >>3354 匿名さん
    値下がりするとは言ってなく2027まではプロジェクト目白押しだよということ。後はその評価次第で更なる上昇はあるでしょう。
    ここと東京駅を直結する新しい交通機関も出来るかもしれません。

  357. 3358 匿名さん

    販売当初の倍の価格になりそうというのは、ホント?

  358. 3359 匿名さん

    倍じゃなくて4倍くらいでしょう。

  359. 3360 匿名さん

    >>3359 匿名さん

    そうですね、2倍というのはかなり過小評価

  360. 3361 匿名さん

    近くを通ったので、公園から。

    1. 近くを通ったので、公園から。
  361. 3362 匿名さん

    中央湊の方は迷惑なので退出して頂けませんか。

    値下がりオーラがうつると困りますので。

  362. 3363 匿名さん

    http://bunshun.jp/articles/-/5326?page=1

    2ページ目のこの写真、ここ?

  363. 3364 通りがかりさん

    アーバンドック

  364. 3365

    >>3361 匿名さん

    素晴らしいわね。
    ここも検討したくなるわ。

  365. 3366 匿名さん

    >>3365 姫さん
    中央湊のことですね。

  366. 3367 匿名さん

    >>3361 匿名さん
    素晴らしい図ですね…お隣

  367. 3368 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  368. 3369 匿名

    浜離宮って値下がりしてるの?

  369. 3370 匿名さん

    >>3369 匿名さん

    していません。

  370. 3371 匿名

    >>3370 匿名さん

    値下がりしてるっぽいよ。

  371. 3372 匿名

    中央湊と浜離宮はけっこう苦戦してた。やはり住友ブランドでないと安心できませんな

  372. 3373 匿名さん

    >>3372 匿名さん

    はあ?

  373. 3374 匿名さん

    少なくともお隣はすでに値下がりが始まったというデータが示されたようです。
    まだたったの10%程度の下落みたいですが。

  374. 3375 匿名さん

    >>3374 匿名さん
    お隣は買えないからここで我慢するか…

  375. 3376 匿名さん

    正確には隣は20%弱の値上がり、隣の隣が10%弱の値下がりです。

  376. 3377 匿名さん

    >>3376 匿名さん

    タワマン同士で比べないと意味ないですが
    3棟もあった?

  377. 3378 匿名さん

    ブリリアも中古は20%程度値上がりしてるね

  378. 3379 匿名さん

    >>3378 匿名さん

    じゃあ、この近辺のタワマンは皆値上がりしてるってことか… 穴場だったのにな。

  379. 3380 匿名さん

    >>3377 匿名さん

    タワマン以外を持ち出さないとネガできないということでしょう

  380. 3381 匿名さん

    閑散としてたスレが急に投稿が増えましたね。

    見ると、お隣が値下がりしているということを暴露する投稿があって以降、爆発的に増えたようですね。
    つまりお隣の見回りチームが出張してきている、という事でしょうか。

  381. 3382 検討者さん

    >>3381 匿名さん

    意味わからないが、ここ検討してるの?

  382. 3383 匿名さん

    浜離宮の購入者が、値上がりしてる他のマンションにイタズラしてる模様。同じ湾岸マンション同士、仲良くすればいいのに。

  383. 3384 検討者さん

    >>3383 匿名さん
    そういうことなんだ、、、 でも何で??

  384. 3385 匿名さん

    >>3384 検討者さん

    自分とかが下がってるから

  385. 3386 匿名さん

    くだらないコメント気にしなくても価値あるタワマンだよ。

  386. 3387 匿名さん

    >3381
    なるほど。
    これ以上値下がりするのが不安で見回りしないと落ち着かないのでしょう。
    お隣のそういう物件とは対照的に、ここは素晴らしいですね。とある有名サイトでは湊のナンバーワン物件はここになる可能性が高い、と評価されていましたよね。

  387. 3388 匿名さん

    >>3387 匿名さん

    ここは中央区でナンバーワンですよ
    当然、東京のナンバーワンはパークシティ武蔵小山ですw

  388. 3389 匿名さん

    >>3388 匿名さん

    ですね。武蔵小山は三井の総力をあげての物件です。唯一無二。

  389. 3390 匿名さん

    遮二無二の間違いでしょうね。

  390. 3391 マンション検討中さん

    >>3390 匿名さん

    うまい!

  391. 3392 匿名さん

    ここと武蔵小山、浜離宮は比較にならんよ。三井の圧勝。

    ここと中央湊ザ・タワーならこっちかも。三井の2勝1敗かな。

  392. 3393 匿名さん

    >>3392 匿名さん

    いやいや、パークシティ武蔵小山は立地を加味すると浜離宮以上ですよ。
    今販売中のタワーではナンバーワンですから。

  393. 3394 匿名さん

    >>3393 匿名さん

    誰も浜離宮の方が上なんて言っとらんやんか。

  394. 3395 匿名さん

    >>3387 匿名さん

    湊でナンバーワンとか全く嬉しくない称号だな(笑)

  395. 3397 匿名さん

    [No.3396本とレスは、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  396. 3398 匿名さん

    中央湊の購入者でしょうか。
    これ以上荒らされると迷惑なので退出して頂けませんか?

  397. 3399 匿名さん

    >>3395 匿名さん

    湊でナンバーワンって、要は都内ナンバーワンってことでしょ?

  398. 3400 匿名さん

    >>3399 匿名さん
    全然おもろくない

  399. 3401 匿名さん

    >>3399 匿名さん
    日本でNo.1

  400. 3402 匿名さん

    >>3400 匿名さん

    まあ、まあ。

    面白くないのはチミが他のマンションを買ってしまったからでは?

    ここの購入者にとっては、実はここが都内(全国)ナンバーワンだとお墨付きをえて、面白くてたまらんのですが。

  401. 3403 匿名さん

    また隣買っちゃった奴らが荒らしてるのか。
    不安なんだな。

  402. 3404 匿名さん

    >>3403 匿名さん

    儲かり過ぎて不安。

  403. 3405

    >>3402 匿名さん

    その雰囲気はあるわね。
    考えてあげてもよいわ。

  404. 3406 匿名さん

    >>3404 匿名さん

    わざわざ白状しなくても。。。汗
    すでに含み損のせいで情緒不安定になっているのでしょうか。

  405. 3407 匿名さん

    ここの仕様はどうですか?

  406. 3408 匿名さん

    >>3407 匿名さん

    最高級仕様です

  407. 3409 匿名さん

    >>3408 匿名さん

    パークシティ武蔵小山並みの仕様ですね

  408. 3410 匿名さん

    >>3409 匿名さん

    超一流ですね

  409. 3411 匿名さん

    やっぱ隣よりもこっちの方が格上だったんだな。
    皆さんの意見をまとめると、隣はただの高額マンション、こちらはいわゆる高級マンション、という事かな。

  410. 3412 匿名さん

    >>3411 匿名さん

    隣はただの、高層高額マンション

  411. 3413 匿名さん

    隣が値下がりしているのは、格上のこちらが販売開始になって売れなくなったからだろうね。

  412. 3414 匿名さん

    >>3413 匿名さん
    勘違い⁇
    どの辺が格上⁇笑

  413. 3415 匿名さん

    みんなそう言ってるじゃん。
    スレ読もうよ。

    あと、何で怒ってるの?

  414. 3416 匿名さん

    実際こちらの方が眺望良いからね。

  415. 3417 匿名さん

    >>3409 匿名さん

    おいおい、武蔵小山みたいな安普請と一緒にしないでくれよ

  416. 3418 匿名さん

    >>3414 匿名さん

    こちらの方が値段が高額な分格上ということです

  417. 3419 匿名さん

    >>3418 匿名さん

    そうです、高ければ高いほど格上。


  418. 3420 匿名さん

    格上だからどんどん値上げして欲しい!

  419. 3421 匿名さん

    住まいサーフィンでは湊のランドマークはこちら、だと言ってますね。

  420. 3422 匿名さん

    やったー。さすが住まいサーフィン。ここなら浜離宮や武蔵小山の50%上くらいの値段が適正

  421. 3423 匿名さん

    >>3422 匿名さん

    都内ナンバーワンはパークシティ武蔵小山だよ

  422. 3424 匿名さん

    隣が坪385らしいので、5割り増しだと坪600近くはいきますね。
    さすが湊No. 1マンション。
    こちらを待って正解でした。

  423. 3425 匿名さん

    >>3424 匿名さん

    隣ではなく、武蔵小山とか浜離宮の50%増しでしょ。

    浜離宮や武蔵小山は実勢価格が坪420〜450万円ですから、ここは坪630〜675万円ってとこですね。

  424. 3426 匿名さん

    そうなんですか。買ってよかったです。

    やはりこちらを待てた方々は勝ち 組だった、ということですね。
    隣のスーパーだけは使い倒してあげましょう。

  425. 3427 匿名さん

    隣は敷地に目一杯建てたせいで緑も乏しく貧相な住環境になってしまいましたからね。
    そのうえスーパーも引き取ってもらえたおかげで私たちも使い放題させてもらえるワケですが。

  426. 3428 匿名さん

    >>3426 匿名さん

    完全に勝ちです!湊ザ・タワーは坪600万円、こちらは坪900万円が適正評価でしょう。スミフとしては弱気なプライシングですね。

  427. 3429 匿名さん

    坪900ですか、さすがにまだそこまではないでしょう。
    坪570くらいとして、お隣は計算上坪380ですか。
    なるほど、統計学的データを用いた実勢価格と、ぴたり合致しますね。

  428. 3430 匿名さん

    >>3429 匿名さん

    隣は380でいいとして、ここが570というのはずいぶん過小評価ですね。ここは安く見積もっても坪700はあるでしょう。浜離宮より20%は価値が高い。

  429. 3431

    坪800でも買いよ!

  430. 3432 匿名さん

    >>3431 姫さん

    900だったらどう?

  431. 3433 匿名さん

    まじめに600とか700、10年以内くらいにありそう。それだけ希少な立地。

  432. 3434

    >>3432 匿名さん

    考えてもいいわ

  433. 3435 匿名さん

    姫って誰やねん?

  434. 3436 匿名さん

    >>3435 匿名さん

    湾岸に住む空気読めないオバちゃんだとか。。。。

  435. 3437 マンション掲示板さん

    以前貼ってあったお隣との比較に、皆さんのご意見を追加してみた。

    施工:五洋建設 ー 大成建設
    階高:3.0m ー 3.3m
    エアコン:壁掛け ー 天カセ
    アルコーブ:ナシ ー アリ
    トランクルーム:ナシ? ー アリ
    カップボード:ナシ ー 標準でアリ
    廊下:シートフローリング ー タイル
    浴室:カラリ床・パネル ー 床壁ともタイル
    トイレ・洗面床:シート ー タイル
    トイレリモコン:白い四角 ー シルバー細長
    ベランダ手摺:金属格子 ー ガラス手摺

    >>3408 匿名さん
    仕様:最高級仕様 - ??

    >>3418 匿名さん
    分譲価格:高い(ほど格上??)ー 安い?

    >>3426 匿名さん
    スーパーを引き取った - 緑地を引き取った(建ぺい率減った)

  436. 3438 匿名さん

    >>3437 マンション掲示板さん

    なるほどここの資産性は今話題の武蔵小山と同じくらい高いことが証明されましたね。

  437. 3439 マンション比較中さん

    武蔵小山は関係ないですよね。
    お引き取りください。

  438. 3440 匿名さん

    >>3427 匿名さん
    同意。
    お隣はいわゆる貧乏クジってヤツだ。
    中古価格が値下がりしているのも納得。

  439. 3441 匿名さん

    >>3440 匿名さん

    その分(いや、その分以上に)ここが上がってくれてるわけだから、湊民としては最高にハッピーな結末!

  440. 3442 匿名さん

    >>3437 マンション掲示板さん
    最初の3項目で既に大差でお隣の勝ち。

  441. 3443 匿名さん

    えっ

    坪700の価値があると皆さんがあれほど仰っているのに坪385の隣に負けるわけないでしょ。
    突然むちゃくちゃな事言わないで下さいよ。笑

  442. 3444 匿名さん

    お隣マンション住人とギスギスした毎日を送るの?

  443. 3445 匿名さん

    >>3444 匿名さん

    何か1人、隣とここを無理に比較して荒らそうとしてるのが入り込んでるのがバレバレ。まあ、どっちも希少な立地、相乗効果が期待できるのは確実。

  444. 3446 検討板ユーザーさん

    >>3437 マンション掲示板さん 天カセもリビングしかない

  445. 3447 匿名さん

    三井の購入者ですが、住友をネガるつもりもないし、必要もないです。
    知らない世間から見ればどこのデベかなんて詳しくわからないし、一帯のマンションとして見られるなら、住友の価値も同じように上がるといいと思っています。
    価格の差は単に販売時期でしょ。
    どちらも高級志向のいいマンションだと思います。

  446. 3448 匿名さん

    どちらも日本中のセレブが注目する超豪華高級マンション

  447. 3449 検討板ユーザーさん

    >>3448 匿名さん 5億以下のものは 超高級とは言えへんよ

  448. 3450 匿名さん

    急にスレの流れが180度方向転換したかと思ったらまたしても隣の購入者が印象操作しに来てたんですね。

    なぜ急に話を方向転換させたのでしょう。
    こちらは坪700、隣は値下がり 坪385で皆さんのコンセンサスが得られたはずでは?

  449. 3451 匿名さん

    >>3450 匿名さん

    まずはコンセンサスの根拠を論理的に示しましょう

  450. 3452 検討板ユーザーさん

    >>3450 匿名さん
    ここ坪単価400ぐらいじゃない?

  451. 3453 匿名さん

    >>3451 匿名さん

    なぜ怒っているのでしょう。
    ここはシティタワーのスレなのですが、 >>3450 の内容であなたの気に入らなかった箇所はどこでしょうか?

  452. 3454 マンション検討中さん

    結局荒らしてるのはこちらの購入者でもおとなりの購入者でもなく、
    どっちも買えない暇な人たちなんです。

  453. 3455 匿名さん

    >>3453 匿名さん

    いえいえ、コンセンサスの根拠を示して欲しいと言ってるだけですよ。単純な話です。
    まさか自分から言い出しておいて示せないなんてこと、ないですよね?

  454. 3456 匿名さん

    多分隣が坪385っていうのが気に入らなかったんだよ。
    今いくらかは知らないが10%程度値下がりしているというのは聞いたことがある。

    この人パークシティ湊の購入者だろうね。
    格上物件を妬むのはやめて隔離スレに戻ろうね。

  455. 3462 匿名さん

    KとKが、買ったの?

  456. 3467 匿名さん

    とりあえず昼飯って落ちつけよ。
    お前、もう有名人だよ。

  457. 3468 匿名さん

    なんで湊ザ・タワーの購入者って決めつけるの?
    単に荒らしているどちらにも無関係の愉快犯かもしれないじゃない。
    こんな匿名サイトで誰が何を書いてるとか追求して険悪になるより、もっと書いてる内容について議論したら?
    自分の勝手な思い込みで悪者を決めつけて中傷する神経が浅はかすぎるわ。

    どちらも都心で静かな環境にあるいいマンションだし、銀座、丸の内、日本橋界隈に働く人にとってはこれ以上ない便利な住処になると思いますよ。
    小学校が間近にあるおかげでパチンコや風俗店のような嫌悪施設も将来にわたってできないですしね。

  458. 3469 匿名さん

    たしかにここには嫌悪施設はできませんが、お隣は工事がマンションと合体してますよね。
    まあスーパー以外 ここから東向きに行く用事はないので私達には関係ありませんが。

  459. 3470 匿名さん

    >>3469 匿名さん
    工事がマンションと合体、とは?

  460. 3471 マンション掲示板さん

    >>3470 匿名さん
    住むと同時に工事と生活をするということでしょう(^_^;)
    とりあえずどちらも現実的に5年後、低層階でも坪550~600になれば万々歳!

  461. 3472 通りがかりさん

    >>3470 匿名さん
    工場、印刷工場

  462. 3473 匿名さん

    工場は資産価値にプラスかマイナスか…

    若干のプラスと見る専門家が多いかな

  463. 3474 匿名さん

    入居者は印刷を無料で行なって貰えるらしい。

  464. 3477 匿名さん

    [No.3457~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  465. 3478 匿名さん

    このマンションなら1階にある町内会の倉庫には御神輿が入ります。
    縁起がいいですねぇ。
    お祭りの日にはきっと自慢の公開緑地が法被姿の人々で溢れかえるんでしょうね。
    賑やかでとても素晴らしい!

  466. 3479 マンション比較中さん

    >>3442 匿名さん  アルコーブも重要じゃないですか?もしかしたらエアコン以上に
    >>3446 検討板ユーザーさん  ご指摘ありがとうございます!追記しました。
    >>3450 匿名さん ここ検討板なんだし、隣の中古も出てきたし、比較検討も有用じゃないですか?

    施工:五洋建設 ー 大成建設
    階高:3.0m ー 3.3m
    アルコーブ:ナシ ー アリ
    エアコン:壁掛け ー 天カセ(リビングのみ。他は壁掛け)

    トランクルーム:ナシ? ー アリ
    カップボード:ナシ ー 標準でアリ
    廊下:シートフローリング ー タイル
    浴室:カラリ床・パネル ー 床壁ともタイル
    トイレ・洗面床:シート ー タイル
    トイレリモコン:白い四角 ー シルバー細長
    ベランダ手摺:金属格子 ー ガラス手摺

    仕様:最高級仕様? - ??  (>>3408
    分譲価格:高い(ほど格上?)ー 安い? (>>3418
    敷地内施設(⇔建ぺい率):公開空地 - スーパー (>>3426

  467. 3480 匿名さん

    >>3478 匿名さん

    町内会の神輿管理は管理費から払うの?

  468. 3481 匿名さん

    >>3480 匿名さん

    町内会から管理料をもらって住民に分配することになっていたはずです。

  469. 3482 匿名さん

    アルコープないなんて考えられない。

  470. 3483 匿名さん

    >>3481 匿名さん

    面倒だな。
    目の前の公園に、神輿小屋作れば良いのに。

  471. 3484 匿名さん


    こちらを待ってよかったです^ ^

  472. 3485 匿名さん

    >>3483 匿名さん

    周辺住民のために公開緑地と神輿倉庫を提供し、地域活性化のためにSOHOを建物内に確保して仕事ができる場所としてもアピールすることが条件で建築許可がおりました。
    仕方ありませんね。

  473. 3486 検討板ユーザーさん

    >>3485 匿名さん
    やはり三井の方 強いね 政府と関係良さそうです

  474. 3487 検討板ユーザーさん

    >>3482 匿名さん
    アルコープなかったら、玄関はが逆に広くなるじゃないか

  475. 3488 匿名さん

    >>3485 匿名さん
    誰でも出入り自由って事か。

  476. 3489 マンション検討中さん

    そんなわけないでしょ。SOHOとも共用部を共有しないです。

  477. 3490 匿名さん

    こちらを待てた人が勝ち 組ってことでそろそろFA?

  478. 3491 匿名さん

    >>3489 マンション検討中さん

    神輿を見たい人は?

  479. 3492 匿名さん

    >>3490 匿名さん

    浜離宮の勝ちやろ

  480. 3493 匿名さん

    うちの近所に神輿展示館があるよ。
    公園内。


  481. 3494 匿名さん

    隣に敷地ギチギチに使わせて引き取らせたスーパーを使い倒しつつの、この高級レジデンスに住まうのが至高。

  482. 3495 匿名さん

    >>3494 匿名さん

    スーパー?
    デパート使って。

  483. 3496 匿名さん

    スーパーってたまに行くと楽しいよ。庶民の感覚が何となくワカル。

  484. 3497 匿名さん

    >>3496 匿名さん

    アザブ インターナショナル

  485. 3498 匿名さん

    お隣に麻布インターナショナルが入ったとしても、購入層的にこちらの住民がいないと維持できないやろなぁ。

  486. 3499 匿名さん

    >>3498 匿名さん
    そんなことないと思うよ、感謝の気持ちを持って利用させて頂かないと。

  487. 3500 匿名さん

    隣、20%上がったらしいね。

    ここも爆騰間違いなしだ!

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸