横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・マスターズガーデン横濱上大岡ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡東
  8. 上大岡駅
  9. ザ・マスターズガーデン横濱上大岡ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2018-05-22 21:20:58

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/tmgkamiooka/
売主:株式会社竹中工務店 野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

竹中工務店×野村不動産で上大岡駅徒歩5分!これは相当いいお値段になりそう。


所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡東一丁目1066-1(地番)
交通:京浜急行本線 「上大岡」駅  徒歩5分 、ブルーライン 「上大岡」駅  徒歩6分

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2016-10-06 14:51:04

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・マスターズガーデン横濱上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 81 通りがかり

    >>65 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    初詣の帰りに、途中下車して現地まで歩いてみました。
    うーん、運動不足か?急登はなかなか、皆さんは車で移動しているようですね〜


  2. 82 匿名さん

    お値段ご存知の方、お教え下さい!

  3. 83 匿名さん

    >>79
    ここが買える人達はそんな場所興味ないよ。

  4. 84 匿名さん

    やはり価格帯はプラウドのブランドをベースに考えた方がいいのでしょうか?

  5. 85 マンション検討中さん

    >>83 匿名さん
    参考になりました。
    上大岡とは、大きな岡が上の方にあるという意味なんですね。

  6. 86 通りがかりさん

    なんだかんだ坪250から300くらいじゃないの?

  7. 87 マンション検討中さん

    野村さんだったら、「プラウドシティ宮崎台」「プラウド日吉」「プラウド宮前平」を検討するでしょう。

  8. 88 マンション検討中さん

    >>87 マンション検討中さん

    >>87 マンション検討中さん
    ベストアンサーどうもです!
    職場が東京でしたら、こちらも良いと思ってきましたので、夫と相談してみます。

  9. 89 匿名さん

    「プラウドシティ宮崎台」「プラウド日吉」「プラウド宮前平」は既に去年竣工している物件なのに売れ残ってるので、買ってあげて下さいと言うのがベストアンサー。

  10. 90 買い替え検討中さん

    そうですよね、悩んでしまいます。
    この頃、私と主人はマンションと同時に考え始めてます。
    憧れの一戸建て♪~「プラウドシーズン横濱洋光台です」
    ファミリーには、ゆったりした環境で子育てができそう!

  11. 91 マンション住民さん

    >>90 買い替え検討中さん
    洋光台は学力があまり高くないですょ。港南台なら良いのでは?区画も大きいし。

  12. 92 匿名さん

    スレ違いまくり
    然るべき板でどーぞ

  13. 93 評判気になるさん

    >>91 マンション住民さん
    区で違うんですか⁉︎
    調べてみたら、「プラウドシーズン横濱洋光台」は港南区でよかったです。

  14. 94 通りがかりさん

    >>93 評判気になるさん
    区画ですょ?笑
    区は一緒です。

  15. 95 評判気になるさん

    >>94 通りがかりさん
    港南区なのに洋光台とは、プッ!

  16. 96 マンション住民さん

    最寄り駅まで遠すぎ!笑

  17. 97 マンション掲示板さん

    >>75 匿名さん
    現時点ではそうですよね。
    ただし、喫煙者の溜まり場にならないことを願っています。

  18. 98 マンション掲示板さん

    >>92 匿名さん
    たぶん何らかの、焦りがあるんでしょうね。
    ここの掲示板は、地権者さんと売主さんが書きすぎ、サクラしてませんか。
    投稿記事に過剰反応せず、静観していれば大丈夫ですよ。

  19. 99 匿名さん

    何の焦りもないと思いますよ。
    ここは買い手がたくさんいますので、去年竣工しても売れ残ってる「プラウドシティ宮崎台」「プラウド日吉」「プラウド宮前平」を買ってあげて下さい。

  20. 100 匿名さん

    最寄り駅が遠いという意見があるようですが
    徒歩6分ではれば近いほうだと思います。
    徒歩10分以内であれば、うちは許容範囲だという感じですが
    やっぱり、人によって感覚は違うものでしょうか。
    電車通勤している人は、1分でも短縮したいものなのかもしれませんね。

  21. 101 匿名さん

    >>100
    ココは徒歩5分って事になってますね。
    駅からマンションまでは上り坂だからもう少しかかるかもしれませんが。

  22. 102 名無しさん

    現地行ったけど、みんな言ってるように坂がすごい。

    うちは赤ちゃんがいるのでベビーカー押した時のこと考えると、怖いと思うくらいの坂でした。車の交通量も少なくないし、歩車分離されてない所も多い。

    セブンイレブンの手前の部分はさらに傾斜が強くなっていました。

  23. 103 匿名さん

    ここは地盤どうでしょうか。調べてもよくわかりませんでした。

  24. 104 通りがかりさん

    >>99 匿名さん
    坂で原チャリがエンストしちゃいましたよ!
    やっぱし日吉にしようかな。

  25. 105 マンション検討中さん

    横浜市に縁の無かったよそ者ですが、この付近の公立の学校環境はどうですか?荒れてないですか?駅まで急な坂できついとは思いますが、距離が無さそうなのと却って駅前より静かな環境で良いのかなと思って検討しています。

  26. 106 匿名さん

    早く価格帯が知りたいです。
    最低でも6000万円台なのでしょうか。。。

  27. 107 匿名さん

    さすがにこの立地なら5000万円台からあるよ。
    駅徒歩5分とはいえ、半端ない急坂だから。

  28. 108 マンション検討中さん

    ここはちょっと微妙ですね。
    実際行きましたが強烈な坂。。
    駅までとは書いてありますが ホームまで となるとかなりきついな。
    やはり駅直結の北仲通がいいのかな

  29. 109 匿名さん

    う〜ん、
    これは厳しいなぁ
    まぁ一生住むならば別だけど
    いつかは売ろうとか考えるなら
    売れないだろうなぁ 中古では
    資産価値は下がるね
    ブランズ横浜みたいに売れ残りマンションにならなければいいが。。。

  30. 110 匿名さん

    >>109
    かまってちゃんもう来ないでね。

  31. 111 マンション検討中さん

    ロワールの方と比較すると
    ロワールが勝ちだな
    徒歩4分 フラットで駅まで行けるね

  32. 112 匿名さん

    ウイング号って座っていけるということだけど、ウイング号の定期みたいなのはないんでしょうか。
    毎回300円払うという形なんですかね?
    腰の調子が悪い時期は座って行きたいなどあると思うのですが、
    毎回買ったりするのは手間だなぁなんて思ってしまったりしました。
    どうなんでしょうね?

  33. 113 マンション検討中さん

    モーニングウィングは回数券のようなウィングパスを使えます。毎月1日に整理券をもらう必要があるようです。

  34. 114 マンション検討中

    昨日、京急上大岡駅裏口から現地まで、道行く人にお話し聞いたり、途中休憩〜純散歩してみました♪
    この時期、汗はかかないですが、夏は汗だくになっちやうぞ。
    急坂は無くならないので、しょうがないのかな。
    たぶん最大の問題点は、広すぎる庭園!
    これだけの面積の草木を維持するのは、植栽管理費が高くなるんじゃない。
    パーゴラは喫煙場所に、芝生はドックランに最適なんだよ。
    果樹があると、秋には果実の取り合いで、管理組合の総会で、毎年第一議題になりそう。
    庭よりは、駐車場を総戸数99以上100台確保してもらいたいですね。

  35. 115 マンション検討中さん

    イトーヨーカドー上大岡店閉店なんですね。
    近くのスーパーはオーケーストアだけでしょうか。

  36. 116 マンション検討中さん

    >>114 マンション検討中さん
    それはあなたの勝手な想像
    ネガティヴ思考でどこ行ってもあなたのマンションは良くならない 笑

  37. 117 通りがかりさん

    イトーヨーカドー上大岡周辺は、OK以外にヨークマート、業務スーパー、コンビニがありますね。日々の買い物には困らないと思います。イトーヨーカドーは食品売り場は建て替えで残る噂もあるようです。

  38. 118 通りがかりさん

    ヨーカ堂跡地は一階がヨーカ堂食品売り場、二階がテナント、それ以外は東急のマンションになるという噂もあります。

  39. 119 匿名さん

    プラウド日吉が最終2戸とのことでした。再開発中の綱島SSTから徒歩2分、日吉駅方面には箕輪町計画が進行中ですね。SST内の次世代大型商業施設がこの秋に完成予定で資産性も担保されてます。
    http://hiyoshi-tsunashima.com/?p=51

  40. 120 マンション掲示板さん

    動きがないですね。。
    さ、坪単価がいくらになるか予想でもしながら、待ちましょう(笑)
    私は、平均280~290と予想します。
    根拠は何もありません!!

  41. 121 匿名さん

    共用施設となる庭園のマスターガーデンはマンション最大のセールスポイントなのだろうと感じましたが、デメリットになってしまうのでしょうか。
    敷地が広く管理に手がかかりそうだとは思いますが、管理費を圧迫するような維持費がかかってしまいますか?

  42. 122 匿名さん

    維持費はかかると思います。
    ただ、もし管理費が。。無駄が多い。。とか元々ある マンションの売りの部分を後で否定する人がいるとしたら
    そういう方は こういう特色のあるマンションには住むべきではないですよね。

  43. 123 匿名さん

    このマンションは
    庭が特徴なんでしょう。
    114も庭がどうこう言ってるけど
    なら 無いマンション住めばいいじゃないですか 笑
    わざわざここに関連しようとする気持ちがわからないですし どっかのタワマンとかでいいじゃないでしょうか?

  44. 124 マンション検討中さん

    そばのオーベルグランディオが発売直後から値段がガタ落ちしているのがすこく気になるな
    マスターズガーデンも同じくになるんだろけど
    投資目的でなく 一生ここ!って人ならいいのかな
    投資目的でなくても 引っ越しはできないか。。
    元々周辺の地価は高くないから極端に高くなければいいけどな

  45. 125 マンション検討中さん

    一番安くて4千万円代、一番高くて9千万円弱だそうです。
    管理費は3万前後の予定。

  46. 126 マンション検討中さん

    もし本当なら4000万代〜9000万は極端に高いな。
    あそこで億ションに近いのは無謀な価格設定だし 明らかにヤバイ。
    4000万台も一番下のセキュリティは不安で全く景色も何もない部屋ってことか。
    野村さん 最近のマンション価格高騰で強気な価格設定にしたのだろうけど、もう既に値崩れは始まっているよ、最後の駆け込みなんだろうけど。
    これはもしかしたらブランズ横浜みたいに、もしかしたらもっとひどいコトになるかもよ。
    私は他にいきます。
    さよなら。

  47. 127 匿名さん

    あれだけの坂があり、立地が良くないにも関わらずかなり強気です。
    それだけマンション自体には強い自信があるのでしょうか‥
    マンション前の道幅も広くなく、急勾配で、私には車の運転も慣れが必要だと思いました。

  48. 128 検討板ユーザーさん

    >>126 マンション検討中さん
    同じ価格を案内されたので、価格間違いないです。作りが良いのはわかるが、あの立地でこの価格はかなり強気だと思います。80平米前後で9000万円弱、みなとみらいの相場に近いです。

  49. 129 匿名さん

    >>128 検討板ユーザーさん

    私も同じ価格でした!そして全く同じ意見です。
    あの坂でこの価格だと、サヨナラかな。

  50. 130 検討板ユーザーさん

    >>129 匿名さん
    やはりそうでしたか。購入するなら角部屋で希望の間取りを概算ですが諸費用とオプション計算したら億ションになります。上大岡でこの価格…。他も検討してみます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸