千葉の新築分譲マンション掲示板「クリアヴィスタおおたかの森(旧称:おおたかの森プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 十太夫
  7. 流山おおたかの森駅
  8. クリアヴィスタおおたかの森(旧称:おおたかの森プロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-30 02:34:43

テーマは“女神の休日”。大堀川沿いに大規模オール電化マンションが登場します。

<全体物件概要>
所在地:千葉県流山市流山市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(地番)
交通:つくばエクスプレス・東武野田線「流山おおたかの森」駅より徒歩12分
総戸数:279戸
入居:2011年2月下旬予定
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:70.31~88.85平米

売主:東レ建設京急不動産、世界貿易センタービルディング
販売会社:東レハウジング販売(代理)、長谷工アーベスト(媒介)
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
クリアヴィスタおおたかの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-23 11:33:23

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリアヴィスタおおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 551 購入検討中さん

    小山小前というバス停ができるってことは皆さんご存知?
    バス停できるんだから、ダイヤ改定はあるでしょうね。
    増発もあり得るんじゃないかな。

    車でしか移動しない過疎地の人にとっては、12分歩くのは大変かもしれませんが、
    大手町から東京駅まで歩いたりするのは都内のサラリーマンではよくあること。
    特に何とも思わないですね。

    資産価値なんて、元から安い物件なんだから、大きくは下がりませんよ。
    問題なのは、駅前が3年で1000万円下がっていることです。
    TXの土地高騰時に買ってしまった人は、大きな損ですね。

    今の時期、この価格のクリアヴィスタは買いです。
    これがおおたかの森最後の低価格・良質マンションかもしれませんしね。

  2. 552 匿名

    一番いい時期に買った。と思いたいですよね。
    個人的には資産価値減少よりも今後、駅近徒歩(10分以内)、広く(85平米)、安い物件(3500万以下)がでてくると物凄くやしくなると思います。
    皆さんどうでしょう?

  3. 553 物件比較中さん

    >541
    駅前のプラティークが1500万円も下がってないんじゃないですか?
    どのサイトに掲載されてるか教えてください。
    ほんとに新築売値か1500万円安で買えるならそっちに飛びつきたいですが。
    少し前の50平米くらいの3200万円で出てた物件なら新築売値と同等のものは見たんですが。
    それでも売れちゃったようですが。
    同額・同平米なら駅遠の新築より、駅近の築浅の中古のが魅力があります。
    資金に多少が余裕があって、広い部屋を考えているなら、フォレスト最上階の
    100オーバーの中古物件の検討もいいのでは。


  4. 554 匿名さん

    駅前住民が全員高値で買ったわけじゃないんだよなあ。
    坪単価140万あたりのお手頃価格で買った人も多数存在する。
    おおたかの買い時はその瞬間だったかもね。

    駅前の資産価値が下がるということは駅遠はさらに無惨なことになるということ。
    おおたか全体の資産価値が上がることを期待すべき。

  5. 555 物件比較中さん

    正直資産価値や売らなきゃいけないことを考えると駅遠は不安はありますね。

    何年か経過したときにさほど街が発展していなかったらほんとに買い手がつくのか
    ということが気になります。

    またショッピングセンターに歩いていくには少し遠すぎることがネック。
    主婦にはきつい。

    駅とショッピングセンターまでが7、8分でこの値段なら文句のつけどころなく
    購入してますね。

  6. 556 購入検討中さん

    >552
    おっしゃるような物件が出てきたら、クリアの資産価値ももっと下がってるということ。
    そのような物件は出てこないと思いますので、いいときに買ったと思っていいんじゃないですか?
    むしろ高い価格で出てきた方がこの街への需要と期待が高まった証拠だと思いますよ。

  7. 557 物件比較中さん

    駅までの広大な土地に今後マンションが建たないとは思えない。
    実際に前例があるらしいから恐い。
    後に駅前物件を変わらぬ価格で買えた人はウハウハなんだろうけど・・・。

  8. 558 匿名

    徒歩12分を遠いという感覚が皆さん凄いですね。何とか歩けるって感覚がちょっとビックリしました。徒歩12分って、たぶん成人男性ならば普通に10分ちょっとで歩ける距離です。
    都内でなく、せっかく近郊にマンションを買うのからには駅近にこだわるのはわかります。が、その分はしっかり価格に反映されているので、価格とのバランスに納得できればアリではないでしょうか。
    私は今都内在住ですが、バスなら10分弱、歩いてなら25分で最寄駅まで通勤してます。そんな私としては、例えば10分と12分は誤差で、余裕で歩ける距離だったりします。
    業者ので回し者ではないですが、ちょっと皆さんの感覚にビックリしましたのでご参考まで。

  9. 559 比較検討中さん

    私も駅から12分なら遠いとは思わないけど、それはあくまでもエントランス迄というか最短距離でしょ。。
    実際にはそこから自分の部屋まで何分かかるかを考慮しないとダメだと思うけど。例えばエレベーター何機あるのでしたっけ?待ちの時間とかどうなの?(まぁ低層階の人は階段で降りるだろうが)

  10. 560 匿名

    エントランスからの距離って以外と見落としがちですよね。
    A棟の1階とC棟の角最上階だったら5分は違いそうですよね。

    あとここエレベーターが1機しかないから朝待ちが多そう。我が家は13階だからちょっとうんざり

  11. 561 匿名さん

    当方ベリスタ住民だけど駅ホームまで実質6分はかかる。
    公式スペックは3分だけど。

    朝は野田線からの乗り換えでエレベーターに長蛇の列ができるから、ギリギリに行くとダッシュしなければならないことも・・・。

    あと見たことない虫が多いな。虫嫌いの人は注意。

  12. 562 物件比較中さん

    うーむ、この物件は本当にお得なのだろうか。
    なんか落とし穴がありそうなんだよなー

    今後駅近物件が出る可能性として、
    ここと同じ単価で出すとか・・・ありえないよなきっと・・・

    徒歩12分は歩ける距離だけど、売る場合には敬遠されがちだし、
    やはり購入は賭けの要素があるなぁ

  13. 563 匿名

    資産価値は駅徒歩、立地でオーベルよりマシですよね。
    またオール電化や小学校前だというのも、価値の要素です。2500万〜で買える物件にしては、総合的に見ても良いと思います。
    今後、このくらいの価格帯でオール電化、小学校近くの物件をおおたかの森で見つけるのは不可能です。景気も上向きなので、今後建つマンションは安くする理由もありませんし、
    ましてや住友が高く売り出せば、自然に周りも高く売ります。ここが安い理由は、オーベルの安売りにあるわけですから、オーベルには感謝しないといけません。
    3500万〜の駅近物件と資産価値を比較するのは意味がありませんよ。価格が違うんですから。仮に10年後1500万になったとしても、1000万円÷120ヶ月+5回更新で、8万円で賃貸に住んだと考えて、それが高いかって話。
    高いと思うなら勝手に賃貸に住めばいい。ここで素人が資産価値だなんだって語られても困ります。

  14. 564 マンコミュファンさん

    向きがね・・・。買うならブライトレジデンス(B棟)だけどエントランスからも駐車場からも遠いし。
    C棟なんて昼近くから陽があたらないよ。かといって西日が強いのも嫌だし。

    もうちょっと上手く作れなかったのかな。駅からの距離とそこだけが不満。

  15. 565 ビギナーさん

    こちらの物件に興味があります。

    HP見ても分からなかったのですがこちらは魔法瓶浴槽ではないのでしょうか?
    それとも今や標準のところが多いようですので、あえて記載してないだけなのでしょうか?

    それから東向きの部屋って実際のところどうなのでしょうか?
    友人が東南の部屋に住んでいて遊びに行ったことがありますが、東となるとちょっと不安です。
    朝はすがすがしく目覚められるのがメリットですが。初日の出とかも拝めるのでしょうか?

    本当は竣工後に実際の部屋をみて決めたいところですが・・・。

  16. 566 住まいに詳しい人

    そうですね。
    日当たりに関しては、ここもオーベルも結構厳しいと・・
    朝、昼、夕方と見てみると冬場は中々日当たりが確保できないかな・・・

  17. 567 周辺住民さん

    >565さん、
    我が家は東向きの高層階ですが、日の出が毎日見れますよ。
    特に冬の日の出はとてもきれいで、毎日のことながら
    日が地上に昇るその瞬間は見入ってしまうほどです。

    しかし確かに13時頃を境目に日当たりはなくなり、
    冬は午後から寒いですね。
    でも夏は暑過ぎずに1日中快適です。

    以前は西向きの部屋に住んでいましたが、
    夏の西日はひどく部屋を暑くしたのを思い出します。

    ご参考までに。

  18. 568 匿名

    B棟は一瞬いい日当たりを想像したけど朝だけの気がする。南東向き角部屋あったけど南西側の窓が小さく1日中の日差しが期待できなさそうだったけどどーかな?

    A棟の角部屋のほうがよいと思った。

    C棟は論外。

  19. 569 匿名

    A棟といえばルーフバルコニー付きの物件あったよね?
    3面の角部屋でなかなかよさそうに思ったけどルーフバルコニーっていーのかな

  20. 570 匿名

    >>563〜566

    たしかにオーベルの線路に近い棟は音とか大丈夫か!?
    って感じだけど、
    一番手前の棟ならいいんじゃない?
    立地的に大して変わらないよ。

    オーベルの道挟んだ土地に商業施設が入るかも?と聞いたけど本当かな?(全然違いましたらスミマセン。)
    そしたら買い物とかはオーベルの方が便利になるのかも。

    クリアでB棟、C棟買うなら、オーベルの一番手前の棟もいいと思えてきた。
    クリアより広いしね。

    学区についてだけど、
    今はオーベルも小山小に通えてるみたいだよ。
    これから先他にもマンションができたら、クリアの子供たちも小山小に通えるのか心配になってきた。
    売る側は今は通えても、この先どうなるかなんて考えてくれていないんじゃないかな?と。

    逆に駅近くに新たに小学校?中学校?ができる計画が本当だとしたら、オーベルも小山小に通える可能性が高くなるよね。
    開発途中の所はいろいろな可能性があって難しく考え過ぎてしまう‥。

  21. 571 匿名

    >565
    エコキュートが魔法瓶なんだから、浴槽にはいらないのでは???

    >570
    オーベルより、学区内のクリアが優先されるので、クリアができたらオーベルはアウトです。
    住友ができたら、学区変更なんて認められるのは、生まれつき足が弱いとかよほどのことがない限り無理です。

  22. 572 匿名

    >>571

    「学区変更」をするのではなく、
    新しく小学校が建った場合、このあたり一帯で「学区の見直し」もあり得るのかも?
    と言いたかったのです。

  23. 573 購入検討中さん

    こことオーベルで検討していまして、学区も市のHPの情報を見ました。
    駒木338番地は小山小で、駒木340は八木北小・・・w
    どういう区分けなんだか理解できません。
    オーベルがかわいそうですね、ちょっと理不尽ですよ。

  24. 574 匿名さん

    確かに日当たりを求めるならC棟は論外ですが、
    そもそもマンションの日当たり自体が一長一短です。

    南向きマンション高層階の夏の暑さはご存知でしょうか。
    個人的にはかなりきつかった経験があり、
    日差しがあればいいというものではないと実感しました。
    ただし、明るさや冬の暖かさは南向きに勝るものはないのかもしれません。
    東向きのB棟やC棟は午前中の明るさや夏場の涼しさが魅力でしょうし、
    やや西向きのA棟は午後の時間帯の明るさや冬の暖かさがが魅力ではないでしょうか。

    おそらく南向きを意識した配棟にしていたら、充分な戸数が確保できない上に、
    南向き相場で現在のような価格設定はできなかったでしょう。

    どの向きにも善し悪しがありますので、価格の恩恵を意識した上で、
    各ご家庭の生活スタイルに合った向きを考慮されるといいかと思います。

  25. 575 契約済みさん

    A1とA9ならどちらが日当たり的にいいんだろうか?

  26. 576 匿名さん

    >>550
    その記事をどう読んだら

    おおたかの森の物件は駅からの距離は関係ないとさ
    流山市そのものに人気があるらしい。

    と読めるんだ?

    >>563
    現金で買っても、それに管理費修繕費でプラス3万円。
    借金1000万ごとに、金利2%でも1万6千円
    つまり月13万の支払い。

    しかも駅遠いので下手すりゃ10年で半額以下かも。
    ローンの組み方しだで、ローンのほうが、売却価格を上回る可能性も。

    駅前開発が完了すれば、この辺は場末となるのは必然だから。

  27. 577 申込予定さん

    576のいうとおり、管理費がそれぐらいかかるから、それなりの支払にはなる。

    本当にここは場末になってしまうのか・・・
    10年で半額とかもありえる?
    576の煽りで不安になってきた。

  28. 578 匿名さん

    >>576
    ま、こんなランキングもあるから、新聞記事もあながち嘘ではないだろう

    http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/016/house_nm_station/

  29. 579 匿名

    検討しないくせにここに書き込む人って、ただの荒らしですよね。
    資産価値がなくなると思うなら、買わなきゃいいじゃないですか。
    買わせないように洗脳したいって、どういう人間がすることなんでしょう?

  30. 580 匿名さん

    ここが資産価値がないなら、オーベルは。。。

  31. 581 物件比較中

    はっはっはw
    10年で半額になるわけないでしょう。
    そこまで断言出来るのに、これほど売れているのは何故でしょう?

    少なくとも、購入された方はもっと真剣に検討しているはずです。
    どう客観的にみても行き過ぎた情報ですね。

  32. 582 匿名さん

    そうかな。
    今は駅前が空き地だらけで、
    駅から遠い、オーベルや、クリアも目立つが、
    10年以内に駅前が整備されるとすれば、
    10年後は古くて場末のマンションとしか思えないが。

    自慢しておおたかのNTといえるのは、墓場の手前まで。

  33. 583 匿名

    ↑だから、あなたはここでなにがしたいのかな?
    あなたが買いたいマンションのスレを見てればいいんじゃない?
    あなたの素人予測なんか、誰も読まないし、本気にしない。
    構って欲しいだけなら、2ちゃんでやってください。

  34. 584 物件比較中

    >582
    10年以内に駅前が整備されたならばと言いますが、将来計画を本当に分かっていますか?

    今後、クリアと同じだけの仕様・設備が揃い、それに見合った価格帯のマンションが一体どこに建つというのでしょう?具体的に教えてください。



    それと、583さんもおっしゃっていますが、何をしたいのかが分かりません。

    空想をただ述べているだけにしか思えませんし、根拠が弱くて納得も出来ません。

    クリアを検討している人間からすると、間違いなく荒らされている気分ですよ。
    購入意欲がゼロの方は、書き込みをご遠慮願います。

  35. 585 匿名

    582は、駅前を空き地と呼んでいる時点で、
    おおたかの森のマンションのMRにもいったことがないんでしょうね。
    それぞれどこの所有で、今後何が建つか知らないんだもの。
    検討していない人確定だわ。

  36. 586 匿名

    区画整理事業できっちり決まってるからね。たぶんTXで通勤してて窓から空き地ばったかだな。と思って書き込んでるんじゃないかな。
    あ、利根川越えちゃう方ですね。

  37. 587 匿名さん

    >>586
    いやいや、TXに乗っていれば、あの沿線両サイドのブルドーザーや、整地されてきた広大な土地の様子が見て取れるから、TX利用者じゃないよ。想像だけで荒らすなんてすごい根性だね

  38. 588 匿名

    たぶん造成地にマンション群がいっぱい建つと空想してるんでしょう。

    さて購入意欲のない人はほっておいて。

    大堀川整備はやくすすんでくれないかなぁ

    子供と散歩を楽しめるレベルに早くなって欲しいです

  39. 589 購入検討中さん

    申し込み寸前の者です。

    今後の物件については、65さんが書いてくれてる。
    駅近物件といっても、基本的には商業地での物件になるため、
    ある程度価格的に高くはなるだろう。(その分資産価値も増すだろうが)
    現状、クリアヴィスタよりは安く設定はされないとは思う。
    (安く設定されるのがクリアヴィスタ住民にとっては一番痛い)
    ベリスタを線路越えた大規模開発物件がどうなるかなぁとは気になるが、
    いつできるか検討もつかないし・・・

    クリアヴィスタは確かに駅から遠いが、一般住宅地に囲まれ閑静な場所とは言えるだろう。
    基本は徒歩か自転車でかまわないが、女性や子供向けにバス便の充実が望ましい。
    商業地域も現時点ではまだ満足いかないよね。このままだと、二子玉川にはなれないだろうなぁ
    流山市に頑張ってほしいな。

  40. 590 比較検討中さん

    住友物件やクリアなど増え今後住民が増えると、小山小学校の受け入れがどうなるのか心配かな。今は学区変更可のオーベルもいずれ却下になるかも。。

  41. 591 匿名さん

    今日この辺をじっくり見たけれど、
    クリアとオーベルの立地は似て非なるもの。
    まったく違う。
    クリア、周りは静かな住宅地。
    オーベル、線路と高圧線と工業地域、三面楚歌

  42. 592 匿名

    線路と高圧線が気にならない人にとっては立地は同じでしょう


    家はオール電化と間取りが気に入りました

  43. 593 匿名さん

    全然ちがうよ。
    周りが住宅地と工業地域とは。

  44. 594 匿名さん

    ↑うん、違ってよかったじゃん

    ここにしたらどう?

  45. 595 匿名さん

    みなさん、こんにちわ。
    柏から流山でマンション購入を検討して3年くらい経ち、やっと正式に契約にいたりました。
    柏の葉の一番街、クレア、三郷中央3件、柏のK-PLACE、シティハウス、タワー、
    おおたかの森のベリスタ、ジオ、オーベルなどなどかなり多くのMRを見にいきました。

    中には、頭金を振り込むところまでいったものもありました。

    マンションについては素人ですが、これまでの経験でかなり目は肥えできていて、
    自分なりの高い安いのバロメータが出来てきてはいました。

    そして先日、クリアのMRに行ったのですが、ついに私のセンサーがビビビとお得だ!と結論を出しました。

    どこらへんでお得かというと、
    ★所謂、駅遠物件の割には近いほうにある。
    オーベル14分、K14分に比較して、12分は歩いてみるとやはり楽でした。五十歩百歩と言えど、50歩でも近い方がいいです。

    ★オール電化と自走式駐車場。
    ジオもオール電化で光熱費が安くなりますが、機械式だと後々お金がかかる可能性が。ジオは頭金払いましたが、将来のリスクを避けて泣く泣く諦めました。

    ★駅近機械式と駅遠自走式。
    本当は駅近のほうがいいに決まっていますが、将来長く住むために、なるべくお金はかからないほうがよいと思いました。
    共働きで、奥さんの年収だけでも食っていけるくらいですが、やはり教育費にもお金をかけたいので。
    私が中学から私立で、理系に進んだので、かなり親には迷惑をかけました。家計は火の車だったのではないかと思っています。
    ローンならいくらくらいかかるかわかりますが、駐車場の修繕費だけは未知数です。
    柏の葉のクレアも機械式というのでやめました。セブンイレブンがちかくて良かったんですが。
    ジオが6分で自走式なら本当に買いでした。
    一番街は駅近すぎて、高すぎる印象がありました。

    ★線路と国道と墓場
    近くに欲しくないものたちです。やはりやすい物件は近くにこういうものがオプションでついてきます。
    線路沿いのオーベルは、TXといえどやはりがーがー音がします。すれ違うときはバフーンとします。増発もありうるTXなので、オーベルは遠慮しました。墓場脇の細道も怖いですしね。
    ドアを開けたときに、が~~とウルサイのはなんか気分が滅入りました。
    Kはドアを開けると、16号の音がハンパないです。ただKの内装はかなりかっこよく、値段も安かったので、心が揺れました。


    以上を踏まえて、ここは値段×条件で、お買得だと感じました。
    柏より、柏の葉よりおおたかの森が希望で今後オール電化のこのような物件が建つことはないかもしれないですし。
    オーベルとクリアの間にどこかのデベロッパーの土地があり、わりと大規模そうでしたが、オール電化かどうかわかりません。
    また、景気の底を超えた今、マンション価格も金利も上向きになること間違いなしです。

    2011年1月に賃貸の更新があり、個人的にはそれより早く引っ越したかったのですが、10万くらいの金をケチって、3000万のデカい買い物で失敗はできません。やむを得ません。

    ジオを契約したときよりも、いい買い物をしたな、と思えているので、個人的には満足しています。

  46. 596 購入検討中さん

    ここは墓の横を通らないで駅まで行けるんですか?
    どうも最短ルートがよくわからず・・・

  47. 597 匿名

    墓は反対側の道にあるので、真横を通るわけではないです。
    どう感じるかは人それぞれなので、行ってみたらいいと思います。

  48. 598 匿名さん

    線香の薫が香ってきそうな墓との位置関係にあると思うのですが。
    何でも前向きな話になってしまうのですねここのスレは。

  49. 599 匿名

    前向き多いに結構。

    後向きな方とは同じマンションに住みたくないですから。

  50. 600 匿名さん

    >>595
    頭金を払ったり何か先走るタイプだな

    安い物件だと墓や線路がもれなくオプションって書き方が凄く感じ悪い

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸