東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 3401 匿名さん

    ここに限らず他のスレも住民板より検討者板の方がレス数が多いね。

  2. 3402 匿名さん

    >>3400 周辺住民さん

    これ一時期他のスミフのマンションとかいろんな所に同じような文面が貼られてたね。

  3. 3403 周辺住民さん

    >すでにご契約、ご購入している皆様方におかれましても様々な条件を含めて納得されてご契約をなされたとはいえ、
    >悪質で執拗な一方的な攻撃によって皆様がご購入された物件の資産価値、評判が失墜されることは本意ではない
    >という理解です。

    すごいもってまわった言い方だけど、
    すでに買った人のためというより、企業側の自己保身だよね。
    「よけいなことを言われて、安くなんかしたくない。今後も、できるだけ高値で売りたいです。」としか読み取れないわ。

  4. 3404 匿名さん

    >>3403 周辺住民さん

    三井不動産の吉祥寺北にも書いてたわ。その人。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617344/

  5. 3405 匿名さん

    >>3403 周辺住民さん

    もし企業側からの書き込みなら一個人ではなく組織的な対応なんじゃないかな。でも他物件にも同様の書き込みしてるのだとしたら、ちょっとそれも考え難いよね。マンコミュの運営とか?

  6. 3406 匿名さん

    この書き込みのせいか(?)荒らしは少なくなったような。そうでもない?笑

  7. 3407 周辺住民さん

    >偽計業務妨害、名誉毀損等への訴訟に対する裏付けになります。

    どちらの罪も、理解してないっぽいな。笑
    こういう言葉を出せば、書き込みが減ると思っているんだろうね〜。
    ほんと、安易っていうかなんというか。

  8. 3408 周辺住民さん

    >>3405 匿名さん

    たしかに、一企業だとするとおかしいね。
    各営業が、真似して書き込んでいると考えるのが妥当じゃない。

    ここの運営さんは、確固たる信念をもってやっているよ。
    ここを読むといい。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate2.html

    マイナスな意見が書かれたとしても、それが事実でなければ
    企業側も、名前を名乗って反論すればいいだけだと思うんだが。

  9. 3409 匿名さん

    住友不動産にはこれか。ここが発信源か?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/434047/70/

  10. 3410 匿名

    >>3405 匿名さん

    誰目線?何目的?って思ってましたが、マンコミュの運営だと考えるとしっくり来ますね。

  11. 3411 匿名さん

    しかし買わないのに変な書き込みする人の目的はなんなのだろう。しかも執拗。

  12. 3412 匿名さん

    >>3409 匿名さん
    ここと吉祥寺北の住民板を名指しで協力を仰ぐと言ってるからこのスレが発信源だね。
    しかし、板ごとに文面が結構変わっていて以外と芸が細かい。

  13. 3413 匿名さん

    マンコミュはデベから広告費関連をもらっているのだろうか。だとしたら書き放題荒れ放題の掲示板はまずいよね。

  14. 3414 匿名さん

    >>3413 匿名さん

    もちろんその広告掲載費で成り立ってる訳だからね。そう考えるとマンコミュ運営が濃厚かもしれませんね。

  15. 3415 匿名さん

    ここのスレはほんと検討してない人のたまり場だよね
    物件の話全然してないし

  16. 3416 匿名さん

    >>3415 匿名さん

    検討終わった人?の溜まり場かもね。

  17. 3417 匿名さん

    >>3416 匿名さん
    コメント見てもそれも無いね
    検討者でも購入者でもない、ただの雑談スレ

  18. 3418 通りがかりさん

    値引き狙いがいるじゃない。
    営業も契約者も値引き狙いと仲良くしないと自分の首絞めるよ

  19. 3419 匿名さん

    でもMR行けば、値引き狙いさんのここでの努力は報われなそうだということが分かるよ。

  20. 3420 匿名さん

    ふーん、そうですか(笑)
    最近になってMR行き始めた人なんだね

  21. 3421 匿名さん

    >>3419 匿名さん

    だろうね。まぁ値引きと言ってもキャンペーンでやってる程度の極わずかな値引きならともかく数百万円単位での値引き狙いな人は竣工後から動けば十分だろうね。その頃にはもうほとんど売れてるだろうけど

  22. 3422 匿名さん

    >>3421 匿名さん
    本当にそうなれば良いね。
    ある程度MR行ってる人なら分かるよ。今回の期も売り切れないのが

  23. 3423 匿名さん

    >>3422 匿名さん
    じゃあ竣工後売れ残ってからそういうセリフ吐いてね(笑)

  24. 3424 匿名さん

    なぜか売れないことにしたい人がいるのですが、値引き交渉は受付けていないし、特にフロントコートは竣工までにはあまり残っていないだろうなという感じでした。

  25. 3425 匿名さん

    売れてないことにするっていうか4期2次は15戸しか販売しないんですよどう見ても売れてないでしょう

  26. 3426 匿名さん

    >>3424 匿名さん
    値引き交渉をこちらからしてる時点で足元見られてるんだって(笑)
    ここは設備とかいいんだから、適正価格になれば売れると思うよ。
    ちなみに水面下では適正価格になるように動いてるよ。契約者に申し訳ないけど

  27. 3427 匿名さん

    >>3425
    あの、なにをいつどれだけ売るのは販売戦略なんだけそれもわからないの?
    それに野村に限らないけどみんな売るには社員の営業も必要だし同時並行でいろんな物件売ってるからどこに誰をどう配分するかも重要な内政の一つってのもわかる?機会損失防ぐことも大事なわけで。それもわかる?
    売れてないってことにしたいなら竣工後にも大量に残ってからにしてね。野村さんも他にもたくさんの大型案件があってね。
    中には実際に竣工後に売れ残ってるやつもあるわけでね。さっさと売るなら普通はそっちに力入れざるを得ないから。

  28. 3428 匿名さん

    >3427 マンション買うのは初めてですか? 肩の力抜きましょうよ。どんなとこでも言い値で買ってくれるなら売らないデベはいませんよ。期の販売戸数はきちんと見込み客ついた数売るもんですよ。15人しかいないのに20戸売っちゃうと5戸が先着販売になって売れてないイメージが付くのを大手デベはどこも嫌がるんですよ。だから申し込みが確実な数集まったら次の期を販売する、どこもそうですよ

  29. 3429 匿名さん

    ここは1期で大規模最高、プラウドシティ最高って相場もわからない人達が100戸申し込んでしまったので、その後続けばよかったのですが苦戦してるのがよく見えてきます。そうはいっても今回で200戸販売超えるのであと少しです。9月竣工後もありそうなのでいくらになるか楽しみにしています。

  30. 3430 匿名さん

    >>3427 匿名さん
    めちゃくちゃ矛盾してるじゃん。
    機会損失抑えるなら、高値で売れる竣工前に完売がベストでしょ。今後、寝かせておけば、高値で売り抜けられるってのがわかってればいいけどそういうわけではないんだよ?
    機会損失の意味わかってる?

  31. 3431 匿名さん

    >>3426 匿名さん
    まだ客の足元見れるとは余裕ですな。

  32. 3432 匿名さん

    >>3429 匿名さん
    舞い上がらせておいて、今、ローン断られた先着住戸(実は売れてなかった説も)が出てきてるんですよね。

  33. 3433 匿名さん

    値引き君が必死

  34. 3434 検討中のものです

    >>3425 匿名さん

    ばか、戦略だよw
    恥ずかしいからやめたほうがいいよ

  35. 3435 匿名さん

    >>3429 匿名さん

    1期で100はいってないでしょ。これだけの情報化社会ですから、ここの相場くらい皆さんわかってると思いますよ。

  36. 3436 匿名さん

    >>3433 匿名さん
    すいませんね、安く買えるものを高く買えるあなたほど裕福じゃないんで

  37. 3437 匿名さん

    >>3436 匿名さん
    いくらになったら買うの?

  38. 3438 匿名さん

    >>3434 検討中のものですさん
    野村もスミフみたいに先着住戸上等になったんだ、勉強になります

  39. 3439 匿名さん

    >>3424 匿名さん

    逆になぜ売れてることにしたいの?別にほっとけばいいんじゃないかな?事実売れてるのであれば。
    でも多少なりともこの業界のことわかってる人であれば、この状況は一目瞭然だよ。少なくとも売れていれば、集客に困っていなければインセンティブとか付けることはないから。しかも期ごとの販売戸数や期間でも大体わかってしまうよね。
    竣工後に売れ残らないとか言ってる人いるけど、ぜひあなたと賭けでもしたいわ。笑

  40. 3440 匿名さん

    >>3439 匿名さん
    来年9月に結果が出るな。

  41. 3441 匿名さん

    >>3440
    その通りですね
    来年9月に大量に売れ残っていたらぜひ声高々に「売れ残ってる」というのも事実ベースになるのでよいかと。

  42. 3442 匿名さん

    >>3440 匿名さん
    9月以降残った中から値引き君が買うのね。了解。笑

  43. 3443 匿名さん

    >>3437 匿名さん
    最低一割引きかな〜でももう少しいけそうで迷ってるとこ。
    しがないサラリーマンですいません。機会損失が怖いので

  44. 3444 匿名さん

    通称:値引きくん

  45. 3445 匿名さん

    >>3439 匿名さん
    もう水面下で値引きが始まっているので、もしかしたら竣工後、少し経って売れるかも。
    妥当な価格になれば、売れるポテンシャルあるんじゃないかなぁ。

  46. 3446 匿名さん

    >>3444 匿名さん
    ポジはそれしか言えなくなったの?値引きくん撃退できるくらいのこと言えないの?

  47. 3447 匿名さん

    >>3445 匿名さん
    どれぐらいの提示を受けた?

  48. 3448 匿名さん

    >>3447 匿名さん
    数百万。

  49. 3449 匿名さん

    >>3448 匿名さん
    それは何割に値するの?

  50. 3450 匿名さん

    情報の非対称性って怖いね。でもだからこうやって掲示板が盛り上がるんだね。すごく勉強になるわ

  51. 3451 匿名さん

    >>3449 匿名さん
    一割に満たないくらい

  52. 3452 匿名さん

    >>3446 匿名さん

    だって言うだけならいくらでも言えるからね。撃退なんて無理無理。

  53. 3453 匿名さん

    >>3442 匿名さん

    残念ながら1期終わった時点で結果は見えてるよ。1期の集客数・成約数や歩留りで、その後の販売推移は大体わかるもの。野村も危機感持ってるからこそ、こんな早いタイミングで値引き紛いのことしてるんだよね、
    竣工してから慌てて売れ残っちゃったから値引きさせて下さいとか、上にそんな報告できるわけないでしょ。既に何度も販売計画の見直しはしてると思うよ。
    因みに値引きくんとかバカにしてる人いるけど、こちらから言わせるとよくその値段で買ったよね。よほど人がいいのか◯◯なのか?と逆に思ってしまうけどね。

  54. 3454 匿名さん

    9月以降に買う人って言われたのが悔しいんだな。

  55. 3455 匿名さん

    >>3454 匿名さん
    すごく不思議なんだけど、 なんでそんなに来年の9月にこだわってるの?
    社内の会議で9月までに完売させろって決まったの?

  56. 3456 匿名さん

    >>3455 匿名さん

    全体の竣工が来年9月だよ。

  57. 3457 匿名さん

    >>3454 匿名さん

    そこ?いやそこじゃなくってね^_^;
    値引きくんでも何でもいいのだけど、妥当な価格になればいつでも買いたいと思ってるよ。そしてそれは9月まで待つまでもなく、もう間もなくのことだと思うよ。

  58. 3458 匿名さん

    >>3453 匿名さん
    すでにマンション買ったことある人にここの話すると借地でそんなに高いのって驚かれるんですよね。
    やっぱりそれが一般的な感覚なのかなぁと思いました。
    今は営業の方が親切に借地でもメリットがって教えてくれますけど、いざ自分が売る時は、買う人に自分で説明しないといけないですよね。

  59. 3459 匿名さん

    ポジくんも焦るなって、いまでもこれだけ書き込みがあるってことは注目されていることは間違いないんだし、潜在的な検討者はこれだけいるんだからさ。
    前向きに行こうよ。

  60. 3460 匿名さん

    >>3458 匿名さん
    え、仲介無しで売るつもりなの?

  61. 3461 通りがかりさん

    プラウドシティ越中島ですら、所有権でここより単価安くても1期は90戸なんですね。
    やっぱり市況が悪いのかなぁ

  62. 3462 匿名さん

    >>3460 匿名さん

    仲介業者の営業には借地権の説明は無理じゃないかな。そもそもその物件の説明すらおぼつかないんだから

  63. 3463 ご近所さん

    何期まで続くんだろうね。
    「次」が増えていくのかな。笑

    期や次を分けることで、実質値下げしていくってことにはならないの?

  64. 3464 ご近所さん

    このサイトの、物件の価格の上限が下がった気がするんだけど、
    一億超えのところ、全部売れたってこと?

  65. 3465 匿名さん

    結局なんだかんだで売れちゃうんだよね。
    15/334戸

  66. 3466 匿名さん

    4期2次が終れば、フロントコートはあと30戸ぐらいですね。

  67. 3467 匿名さん

    >>3462 匿名さん
    確かに、仲介業者の説明がまずいと、借地権って、なんかややこしそう、損な気がする、みたいな印象が拭えず、中古検討者から敬遠されそう。

  68. 3468 匿名さん

    >>3467 匿名さん
    自分で説明書を作成して用意しておくとか。売買事例も用意したりして。

  69. 3469 匿名さん

    買手が、この辺は借地が多いのを知っている地縁のある人だったら、借地については説明が少なくてすみそうだけどもね。

  70. 3470 匿名さん

    >>3469
    ってかこのエリアを真剣に検討してる人はそのあたりわかってるからね。

  71. 3471 匿名さん

    >>3470 匿名さん
    真剣に検討している人ばっかりが買い手だといいね。
    そんな風には思えないけど。

  72. 3472 匿名さん

    このスレだと検討者じゃないような人も混じってるからね。冷やかしでチャチ入れてるような人。
    でもこの物件にかかわらず検討者なら誰でも実際真剣でしょ。ローンや家族のこともかかわってくるわけだから。

  73. 3473 周辺住民さん

    まあ、借地権を嫌がる人がいるというの事実。
    割り切ってる人は割り切ってるけどね。
    売るときのこともよく考えて、慎重に価格は吟味すべき。
    ポジが、ここは値下がらないとか書いていたときがあったが、所有権だろうと築年数を重ねればふつうは値下がる。
    値下がる幅が大きいか小さいかの違い。

  74. 3474 匿名さん

    >>3473 周辺住民さん
    周辺の事例あります?

  75. 3475 匿名さん

    >>3474 匿名さん
    周辺住民さんのネタは注意した方がいいよ。(笑)
    思い違いで実際と違ったりするから。

  76. 3476 購入検討者

    10年後、例えばC.D棟の上階が5000くらいで売れますかね?借地権だとそれでも高いですか?詳しい方教えてください。

  77. 3477 匿名さん

    周辺住民さんは周辺住民ですらないようだからね。行ってることがめちゃくちゃ

  78. 3478 匿名さん

    >>3476 購入検討者さん
    築10年・駅徒歩10分の売買時の価格について、このようなデータがあったよ。
    三鷹はリセールバリューがいい方ではあるようだね。
    これにもろもろの要素が加味すると数字も変わるのかもな。
    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/m0mss254/

  79. 3479 匿名さん

    やはり三鷹、吉祥寺徒歩圏内はリセールも強いね。

  80. 3480 匿名さん

    同じ駅徒歩10分でも便利な駅とそうでない駅とではまたリセールも違ってくるんだろうね。
    三鷹は便利な方ではあるんじゃないかな。

  81. 3481 匿名さん

    だね。ここは三鷹駅だけじゃなく吉祥寺駅も徒歩圏内だから強みがあるね

  82. 3482 匿名さん

    三鷹駅は始発で座って通勤という大きなメリットがあるからね。

  83. 3483 匿名さん

    三鷹は総武線なら始発でゆったりのんびり優雅に通勤ができ、
    中央線なら特快がとまるから2駅で新宿にいくという豪腕も見せる
    駅にあるアトレは実は都内屈指の品揃えと洗練された良品ばかりで
    吉祥寺みたいな人混みもなくゆったりお買い物

    三鷹がエリートの街と言われる所以だね

  84. 3484 購入検討者

    10年後、5000万で売れるかどうか聞いたら三鷹賛美になってしまった‥。この物件の適正価格が高いだの値下げするだの書いている人が多いから、きっと将来のこともよく分かっていると思って聞いてみたのだが‥。
    10年後、5000万で売れるのなら値下げ待たなくても今の価格で条件の良い部屋買うな。

  85. 3485 匿名さん

    >>3484 購入検討者さん

    相場の影響があるから誰も確実な予測はできないと思う。

  86. 3486 購入検討者

    >>3485 匿名さん

    相場に詳しい人が多いようだから聞いてみたんだけどね。特に相場と比べて高い高いいう人がたくさんいるじゃないですか、ここには。

  87. 3487 匿名さん

    >>3486 購入検討者
    気になって専門家の人に聞いてみたら、ここは借地であるということ含めて、相場なりという診断だったよ。

  88. 3488 周辺住民さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 3489 匿名さん

    三鷹は元々人気エリアだから値上がりは難しいんじゃない?
    中古相場が上がれば維持は可能かもしれないけど。
    値上がり期待するなら元々不人気エリアとか再開発あるとかじゃないと。

  90. 3490 匿名さん

    元々不人気エリアは値上がりはないでしょ。(笑)
    値上がるのはごく1部の山手線内の特定の人気エリアとかでは。吉祥寺も値上るマンションはあるのかもね。
    ただ三鷹は利便性はそこそこいい方なので、なんでもない場所よりはまだ値下がり幅はおさえられるのでは。再開発はこれからあるよ。

  91. 3491 匿名さん

    >>3490 匿名さん
    北千住とか赤羽が不人気エリアから上がった例では?

  92. 3492 匿名さん

    10年後に日本がどうなっているかじゃない?
    ・少子高齢化
    ・物価下落
    ・AIの発達による貧困格差拡大
    ・世に中古マンションが溢れる
    そう考えると日本自体が下げ基調なんじゃないかなぁ。
    だからここも5000万いかないんじゃない?個人的な予想だけどねー

  93. 3493 匿名さん

    >>3491 匿名さん
    北千住とか赤羽は意外だったな。相場が上がりそうな不人気エリアを見極めるってけっこう難しいね。
    でもこれからは全体が下がるのだろうだから、不人気脱出エリアはもう出てこなそう。

  94. 3494 購入検討者

    >>3492 匿名さん
    私も同感です、皆さんも同じような印象ですかね?
    C.D棟上階で10年後5000万いかないと辛いかなー。

  95. 3495 匿名さん

    10年後に5000万だとマイナスじゃない?
    手数料と承諾料もあるんだし、安い部屋でも5500万はないと

  96. 3496 匿名さん

    マイナスって何に対して?

  97. 3497 匿名さん

    いくら相場が下がったとしても10年で5000万まで下がるかな。
    何年か前の相場ぐらいに戻るとして、三鷹駅徒歩10分築10年で5000万はなかった気がするけど。

  98. 3498 匿名さん

    でもそうはいっても15/334戸なんだよなぁ
    すごい売れてるから嫉妬も凄すぎるけど竣工日には全て完売しておわりだわなぁ

  99. 3499 匿名さん

    借地で?
    テラスは今のプラウドに引っ張られて金額上がってると思われるから、10年後に新築マンションがこの辺りにできればいいね。

  100. 3500 匿名さん

    借地だろうが賃貸だろうが人気のエリア、好立地に住まうことが大事なのがわかってるから借地ネガしてても売れちゃうんだよね

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸