東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 3501 匿名さん

    >>3500 匿名さん
    なんか変なのが入って来た笑
    借地で10年後に5000万で売れるかの話してるのに、借地って単語見ただけで借地ネガとか単細胞なの?

  2. 3502 匿名さん

    元々5年前ぐらいは吉祥寺駅前の新築も㎡100万だった
    吉祥寺近辺で値上がりが激しかったといわれる、井の頭公園パークハウス吉祥寺南町は今は8000万から1億2千6百万で取引されるが新築時で108㎡1億630万円、83㎡で7,710万円、69㎡5210万円だった。それが今ではそれぞれ1億2500万円、1億360万円、8098万円と査定されるようになっている。㎡単価100万切っていたマンションが12年たってもこのような結果を出している。
    その間に何があったかと言えば相場の上昇、東日本大震災による建設資材や建設人件費の高騰、円安誘導による輸入原料の高騰、オリンピック誘致によるさらなる建設コストの上昇。

    ではオリンピック後どうなるか
    震災関連の建築需要やオリンピック関連の建設需要がなくなれば人が余るようになり建設コストの安いマンションがまた建つようになる。東京都においては人口が減少し始めるのにオリンピック選手村などが安く販売されればマンション一軒家などの住居の需要が落ちて相場が下がる、安いのに売れなくなる。住宅のデフレの懸念が高い

    持論
    安い時に買ったマンションは上がる見込みが高い、高い時に買ったマンションは下がる可能性も高い

  3. 3503 匿名さん

    >>3502 匿名さん

    それがオリンピック後も東京の再開発は続くんだよね。働き方改革での建設業への猶予が無くなったら人件費は高くなるし。
    それに大規模なマンション用地はすでに出にくくなってるし。

  4. 3504 匿名さん

    三鷹、吉祥寺エリアはオリンピック関係なしに安定的な良質住宅街だからなぁ
    そう言うの関係ナッシングな安定感がまたこのエリアの良さなんだよね。地盤と同じだね。
    埋立地エリアはあがったり下がったり忙しい。よく言えば変化に富む、悪く言えば不安定。

    一方で、このエリアは悪く言えば面白みもない変化に乏ししい、よくいえば成熟しており非常に安定してる
    街が安定してるのは住まいにとっては大事だね。住民層も安定してるってことを意味するのでね。
    住民層が安定していれば幼稚園や小中高と行った教育機関も安定して高水準を保つしね。

  5. 3505 匿名さん

    パークハウスのような大手が作ったものでも建設コストと相場が低い時に作れば安く買える
    武蔵野が相場に無関係ということはあり得ない

  6. 3506 周辺住民さん

    10年で、5000割るか、割らないか。
    まあ、賭けだね。
    5000割るなら、賃貸の方がいいかもね。

    俺はネガとか値引きくんだと思われているんだろうが、新築が魅力なのは否定しないよ。
    条件さえ合えばね。

    ところで朝も書いたが、価格のところに一億超えがなくなったのは、どういう理由なんだ。
    営業さん、答えてくれよ。

  7. 3507 匿名さん

    でも売れてるんだからなんの説得力もないんだよねぇ

  8. 3508 匿名さん

    先着順だったから、決まったとか?

  9. 3509 匿名さん

    また出てきたんだね、周辺住民じゃないのに周辺住民となのっておかしい話をしてる人が。
    割るか割らないか?ってなにそれ(笑)

  10. 3510 周辺住民さん

    自己レスだが、ようするに、第4期2次には、一億越えがないってことか。

    売れてるなら、よかったね。
    嫌味じゃなく、完売までがんばれよ。

  11. 3511 周辺住民さん

    周辺住民だから、いちおう周辺住民にしてるんだが、
    よっぽど横河の漢字を間違えたのが気に障ったのかね〜。笑

  12. 3512 匿名さん

    周辺住民といいながら田無とかなんだろうな(笑)

  13. 3513 周辺住民さん

    いちおう武蔵野市だよ。それ以上は書かないが。
    だいたい、田無に住んでて、寿×廣とか飲みにいかないだろ、ふつー。笑

  14. 3514 購入検討者

    >>3509 匿名さん
    あんた黙ってなよ。10年後に5000万で売れるかどうか、俺が聞いたんだよ。7500万で買った物件が10年後に5000万で売れたら悪くないと思ったからね。俺の質問に対して皆んな誠実に答えてくれてたんだから。

  15. 3515 匿名さん

    >>3510 周辺住民さん

    値引きの話を出して「値引きくん」と呼ばれていた人のハンドルネームは「匿名さん」でしたが、
    投稿していたのは「周辺住民さん」だったのですか?

  16. 3516 匿名さん

    自称周辺住民の田無住民が必死っぽいいけど、せめてもうすこしまともな情報出して欲しい
    ネットだけでももうすこしまともにだせるとおもうんだが。

  17. 3517 匿名さん

    >>3514 購入検討者さん

    黙ってなよ、ってまさにそうですよね。一連のレスがそうです。
    検討者でもない周辺住民が我々の動向にちゃちゃ入れって。外野には関係のないことです。
    認識をとり違えているのですから、我々にアドバイスなんてなおさら不要です。

  18. 3518 匿名さん

    >>3517
    だよね。しかも田無在住だから行ってることが完全にずれてるし田無在住目線だからなんというか、嫉妬?というかそういう攻撃性に満ちてて参考にもならない。
    いや、うらやまれるってことではそれだけの優越感はあるよね

  19. 3519 匿名さん

    黙ってなよっていうのは、周辺住民に対してじゃなくて3509に対してだったのか。
    でも個人的にはいいかげん周辺住民に黙ってほしい。

  20. 3520 匿名さん

    借地権の話よく出てますが、安い以外何もメリット無いですよね?

  21. 3521 匿名さん

    >>3520
    土地を共有してるマンションにおいては土地の個人所有権はもともと有してはいないから借地権による安さは非常に大きいがね

  22. 3522 購入検討者

    >>3517 匿名さん

    勘違いしてない?俺は周辺住民さんに文句言ってはいないよ。むしろ彼は質問にきちんと答えてくれた。俺はその後の匿名と名乗る奴に対して言ったんだけどね。田無だなんだくだらないこと言わない方がいいとおもうけどね。まぁ、もういいや。誰か俺の質問に答えてくれる人がいたら素直にありがたい。

  23. 3523 匿名さん

    >>3522

    だれも周辺住民に文句なんていってないよ。田無目線でずれてることを言ってるから指摘をしてるだけ

  24. 3524 匿名さん

    >>3521 匿名さん

    の割にここは高いから、値引してるって事ですかね?
    坪350万は中々ですよね。
    荻窪とか買えますけど。

  25. 3525 匿名さん

    >>3522 購入検討者さん
    勘違いした。でもそれは周辺住民という人が、度々こちらに余計な口出ししてきてたから。

  26. 3526 匿名さん

    >>3514 購入検討者さん
    7500万で買っての10年後5000万であれば売れると思いますよ。
    A棟とかだと厳しいような気がしますが、その価格帯であれば眺望的にもいいところ買えますしね。

  27. 3527 匿名さん

    >>3525 匿名さん
    こちらにというのはポジという理解でよろしいでしょうか。やっぱり荒らしに見えちゃいますね笑

  28. 3528 匿名さん

    CD棟最上階とか眺望は良さそう。

  29. 3529 匿名さん

    ってか実際築10年なら金額的には同額程度で売れるだろうね
    もともと住んだ人がずっと住み続けて代々住み続けるエリアだから
    駅徒歩10分でも借地権にするぐらいのエリアなんで。

  30. 3530 匿名さん

    >>3524 匿名さん
    ここの坪350は南向き角部屋最上階。
    荻窪は買えるけど駅徒歩10分以上で一階とか北向きだね。

  31. 3531 匿名さん

    そもそも購入検討者さんは、その5000万をどこから出して来たのかしら。

  32. 3532 匿名さん

    5000万円しかないぐらいならここやめたらいいのにね(笑)

  33. 3533 匿名さん

    >>3531 匿名さん

    そこを詮索しても仕方無いのでは?
    今いる賃貸を払い続けた場合の金額とかだとは思いますが。

  34. 3534 匿名さん

    >>3528 匿名さん
    三鷹で眺望がいいマンションはタワー以外では意外に少ないと思う。
    南口の方が顕著だけどけっこうマンションが隣接している。御殿山は低層だし。

  35. 3535 匿名さん

    >>3533 匿名さん
    じゃあ、将来の相場予想からとかではなく、自己資金的なところからだったのか。

  36. 3536 周辺住人

    田無田無って。
    おまえ、相当コンプレックスがあるんだな。笑
    武蔵野市は税金高いぞ。
    引っ越してくるなら、そういうのも気にとめちおきな。

  37. 3537 匿名さん

    >>3530 匿名さん

    まぁここも10分なんで、10分掛かるのは同じとして、確かに上層階は買えないですね。
    今だとシティテラス荻窪とかはここと同じくらいの価格帯なんで、どんなもんかと。

  38. 3538 匿名さん

    シティテラス荻窪はなかなかいいね。結構安いよね
    都心寄りをとるか、ここをとるか。美味しいね

  39. 3539 匿名さん

    専有面積はシティテラス荻窪の方が狭いよ。だいたい、67.8m2や70m2。あと共有施設がない。ちなみに駅徒歩13分。

  40. 3540 匿名さん

    シティテラスは低層?だよね。眺望がいい住戸は南端の棟の最上階ぐらいなかんじだね。あとは前建て状態。

  41. 3541 匿名さん

    >>3539
    そりゃしってる。でも価格でいえばシティテラス荻窪の方が安いし

  42. 3542 匿名さん

    狭いのは分かってますよ。
    坪単価で見ただけなので。

    広いのも良いけど、都心に近い方が良いかとか、諸々難しいですね。

    ここは準工業地帯、あちらは大一種低層地区という違いもありますし。

    まぁどちらにも良いとこがあるので、考えようと思います。

  43. 3543 匿名さん

    個人的好みだけど荻窪駅周辺に魅力に感じない。吉祥寺に近い方がいいな。便利だし。

  44. 3544 匿名さん

    距離的な近さでいうと荻窪の方が近いけど、東京駅へのアクセス時間にすると大差無い。
    休日は三鷹駅から特快に乗れるのでこちらの方が早い。

  45. 3545 匿名さん

    休日は電車に乗らないんですよね。
    車なので。

    東京駅に用も無いし、、。

    まぁ不動産にお買い得な買い物は無いですよね。

    借地権て2〜3割安いみたいな事よく言われますけど、その位安いんですかね、ここ?
    7000万の部屋は、所有権なら9000万くらい?

    んー。借地権メリット出してくれてた方教えてくださいー。

    まぁ最上階角部屋ならそんなもんかー。

  46. 3546 匿名さん

    >>3542 匿名さん

    準工業地帯で南側は横河電機ですが、最近は結構綺麗になってます。
    GoogleMAPの航空写真だとまだ雑然としていますが、yahloo地図だと情報が新しく綺麗になっているのが解ると思います。
    これは横河電機が景観に配慮してくれたのかな?

  47. 3547 匿名さん

    残り15となると今年中には終わりそうだね

  48. 3548 匿名さん

    >>3547 匿名さん

    本気で言ってる?このマンションのこと全く知らないって公言してるのと同じだけど。

  49. 3549 周辺住民さん

    すこしでもはやく売りきりたいんだろうね。
    販売個数をしぼり、第何次とかついてる時点で、売れてないってこと。
    それが現実。

    さあ、田無くんも意見をどうぞ。笑

  50. 3550 eマンションさん

    >>3547 匿名さん
    D棟までででまだ売り出されていないのは40戸くらいあるのにね。
    D棟までで200戸で後1/5、さぁいつ売り切れるかな

  51. 3551 匿名さん

    >>3549 周辺住民さん
    田無くんと言われてたのは君だよ。
    それで周辺住民にはこのマンションの売行きは関係ないよね。紛れてこないで。

  52. 3552 匿名さん

    >>3549
    田無くんはホームの、パークホームズ田無 ザ ガーデンのスレで存分にリアル住民としての情報提供してあげな

  53. 3553 周辺住民さん

    ここは、周辺住人が意見を書いちゃいけないのかい。笑

    田無くんじゃなかったか。
    じゃあ、武蔵野コンプレックスくんにしとくよ。笑

    ポジ的には、3547みたいな書き込みに対して、どう思うわけ?
    こんな初歩的なあおりじゃ、却って売れ行きにマイナス影響あたえるんじゃない。

    だいたい、田無在住の検討者が、あんたの書き込みを見たら、どう思うんだろうね。
    そういうところにも頭がまわらないって時点で、なんだかなあと思うけど。

  54. 3554 匿名さん

    >>3550 eマンションさん

    4期2次が終ればフロントコートはあと30戸ぐらい。
    約30戸/237戸 1/8弱か?
    まあ進捗がどうでも自分にとってそこが気に入るかどうかが考えどころか。

  55. 3555 匿名さん

    田無って周辺住民に入るのか?(笑)
    エリア属性違いすぎると思うが

  56. 3556 匿名さん

    >>3553
    巣におかえりください

  57. 3557 周辺住民さん

    >>3552

    ずいぶん田無に詳しいんだなあ。笑
    あんたの出目が透けて見えるよ。

    俺、田無はめったに行かないけど、行くこともあるよ。
    田無の人にもうしわけないんで、俺がコンプレックスくんのかわりに謝っとおくわ。
    のんびりしていい場所だよね、田無も。

  58. 3558 匿名さん

    >>3557
    そりゃあなたのホームなんだから

  59. 3559 周辺住民さん

    出自な。すまん。

  60. 3560 匿名さん

    >>3553 周辺住民さん

    >あんたの書き込みを見たら、どう思うんだろうね。
    >頭がまわらない

    それ、まさに君に当てはまることなんだけど。
    検討者でもない外野が口出ししてくるのは迷惑。厚かましいよ。

  61. 3561 周辺住民さん

    どうしても田無の人にしたいみたいだねえ。笑
    だいたい、3555さんも書いてるが、周辺じゃないだろ。
    俺、車でしか行かないよ。

  62. 3562 匿名さん

    >>3561
    だから車でここに来なくていいから地元の田無にいてくれたらいいよ

  63. 3563 匿名さん

    >>3561
    >どうしても田無の人にしたいみたいだねえ
    田無の人なんだからその表現はおかしいでしょ(笑)

  64. 3564 匿名さん

    この周辺住民が田無の人かどうかはどうでもいい。
    この人が厄介なのは、適当な情報を放りこんできて迷惑行為をしてるってこと。
    そして本人が自覚をしてないということ。
    そこを問題にして。

  65. 3565 匿名さん

    周辺住民さんがここに書きこむモチベーションは謎だね。暇ならシティハウス吉祥寺北町にも書き込んであげてよ、閑古鳥鳴いてるよ。

  66. 3566 周辺住民さん

    だから、俺が間違ってるなら、間違ってるって書けよ。
    吉祥寺の"街"まで10分とか、この地域に明るくない購入者を煽ることを書くのがゆるせないって、前も書いたろ。

    今日の武蔵野市は、曇ったりもしているが、いい感じで晴れてきたぜ。
    ぜひ、当該物件まで足を運んで、駅までの距離や周辺のお店を、自分の足で確かめることをおすすめする。
    モデルルームをいくら見たって、環境はわからないぜ。

  67. 3567 匿名さん

    周辺住民さん

    昨日の周辺住民のレス >>3488 は削除された。
    前の話題のレスも削除されてたよね。問題ありと判定されてるんだよ。
    本人は分かってるのかな?
    そのうちアクセス禁止になるよ。

  68. 3568 匿名さん

    田無の話題どーでも良いな。

  69. 3569 匿名さん

    >>3566 周辺住民さん

    >俺が間違ってるなら、間違ってるって書けよ。
    それ以前に、間違ってること前提で書き込まないでくれ。

    >この地域に明るくない購入者を煽ることを書くのがゆるせない
    君がそれを心配することなんて、まったく必要ない。誰も必要としていない。
    吉祥寺の"街"まで10分は事実。
    君の主観の中で、吉祥寺まで10分じゃないという個人的な主張をここで展開するのは、他の人にとって【どうでもいいこと】だから。
    なぜか先輩面したいのかもしれないけど、こっちで判断するから。

    3567をよく読んどいてね。気をつけた方がいいよ。

  70. 3570 匿名さん

    周辺住民さんは、必要とされているスレに行かれたら?
    ここの検討者じゃないんでしょ。三鷹の物件はここだけじゃないから。

  71. 3571 匿名さん

    田無くん必死すぎるなぁ
    納得して田無にすんでるんだからもうそれでいいんじゃね?
    ここだっておなじだろ。納得してこのエリアに住むんだよ
    周辺住民でもないのによくもまぁ嘘、間違い、偏見ばかりかけるよなぁ
    ここを買う人はこの掲示板の口コミだけで買うわけないだろ
    実際に足を運んで見に行くわけだ 
    遠い、近いも本人が実際に歩いたりして見て判断する話
    きみの「田無目線」からの発言なんていらないよ

  72. 3572 周辺住民さん

    はいはい。
    10分の感覚は人によって違う。
    だから、自分でたしかめなってこと。

    吉祥寺でないのに、建物名に吉祥寺を入れる。
    吉祥寺までのアクセスの良さを無理に煽る。
    これが個人的に嫌いなだけ。

    気をつけるなって。何をよ。笑
    削除依頼出したきゃ好きしていいよ。
    購入を考えている人の得になるならね。

  73. 3573 匿名さん

    吉祥寺の街ってどこからどこまで?笑

  74. 3574 マンション検討中さん

    建物名のどこに吉祥寺が入っているの?

  75. 3575 匿名さん

    >>3572 周辺住民さん

    じゃあ、吉祥寺北グランビラのスレに行ってきなよ。腕のふるい甲斐があるよ!
    いってらっしゃ〜い!

  76. 3576 周辺住民さん

    それは、ここの話じゃないわ。
    練馬なのに、吉祥寺北とか、そういうのだよ。

  77. 3577 匿名さん

    >>3576
    もういいから。巣におかえり
    荒らし行為はほんとめいわく。検討者にとっても迷惑でしかない

  78. 3578 匿名さん

    >>3572 周辺住民さん

    検討者でもない君の個人的な主張は、ここでは一切関係ないんだけど。

    先住民がどう思っているのかも、新しく住む人がおのおので判断するので関係ない。

    必要とされてないんだよ。

  79. 3579 匿名さん

    >>3576 周辺住民さん

    そうここの話じゃないから、吉祥寺北グランヴィラのスレで君が主張してくればいい。
    そういうネタが好きなんでしょ。向こうで遠慮なくしてきたよ。
    ほんと試しに他のところに行ってみな。
    受け入れられないスレにいるよりは、ずっと討論のしがいがあると思うよ。

  80. 3580 匿名さん

    一斉攻撃凄いな。

    色んな意見があって良いんじゃ無いですか?
    そのための掲示板だし。

  81. 3581 周辺住民さん

    モデルルームに行くなって暗に書いたら、この反応。笑
    閑古鳥が鳴いてるのかね。
    これが、このスレの住人の正体だよ、検討者のみなさん。
    購入を考えている人(すでに買った人はもちろん除く)の書き込みだと思えますか?

  82. 3582 匿名さん

    検討者なら分かるけど、周辺住民さんは勘違いして混乱させるようなレスするから迷惑なだけ。
    売行きがどうとか厚かましいよ。

  83. 3583 周辺住民さん

    もし、「検討者さん」を混乱させていたら、それについてはあやまるよ。
    今日はこれから出かけるんで、レスはナシな。

  84. 3584 通りがかりさん

    「周辺住民さん」って、近所の飲み屋の親父さんの性格がどうだとか、今日の天気がどうだとか書いてたけど、今やそんな情報は全部ネットで分かるんですよ。田無かどうかはさておき、本当に地元の人かも怪しい。

    本当に地元の人でモデルルームに行ったことある人なら、A棟が西向きでテラス武蔵野中町とお見合いだなんて言うはずがない。間違っていたら謝れば良いと言うのは、ただの開き直り。以前検討してたけどやめたって書いてたけど、それすら怪しい。

  85. 3585 匿名さん

    明らかに田無でしょ
    でも逆によくわかるよね、ここを攻撃したくてしょうがない衝動がそこまで強くなる理由が。
    吉祥寺や三鷹エリアって人気だけど高いから何かにつけて自分に理由をつけて西武新宿線沿線に
    いってしまうんだろうね。安いし、それがベストだと自分に言い聞かせて。

    でも実際に住んで見たら安いなりの理由が痛いほどわかる。まさに痛感ってやつだね
    そりゃそうだ、なにもないんだから(笑)ましてや鉄道利便性すら悪いわけで。
    鉄道乗らない人にも当然恩恵がない。街が街として機能していない。西武新宿線沿線の
    **ってのはすべて中央線に依存してるわけだから電車を使おうが使うまいが生活するには
    どうせ南下しなけれならないのはわかりきった話。
    どうせ南下するならなるべく中央線に近く、また自転車でもバスでもいいからアクセスしやすい
    ほうがいいのは自明。

    こう言う単純な歴然たる事実もわからずに無理に北上しちゃうもんだから買った後の厳しさがつらい
    これは後悔とかそう言う言葉では片付けられないだろうからね。なにせ毎日のことだから。
    田無くんも必死で中央線を目指したが田無に決めてしまったんだろう。
    しかしそれで周辺住民装わられてもね。痛々しすぎて。

  86. 3586 匿名さん

    棟の向きを把握してないとか、もろもろここで初めて聞くなんて、もはや検討以前の話しでしょ。
    なのにここの物件の価値がどうこうって、何なのでしょうね。

  87. 3587 匿名さん

    まぁここは借地で安いんだから良いんじゃ無いですかね。
    結局借地のメリットは安い以外無いわけで。

  88. 3588 通りがかりさん

    吉祥寺への距離感で言えば、北町のシティテラスや下連雀のウェリスに矛先が向かわないのも謎ですね。野村に恨みがあるのか、それとも、何としても値切りたいのか。でも、散々こきおろした物件が安く手に入ったとしても、心底嬉しいのだろうか?なんだか屈折してますね。

  89. 3589 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  90. 3590 匿名さん

    >>3587 匿名さん

    お寺から土地を借りているのは野村不動産で、購入者は野村からの又貸し。よって地代などの不払いリスクは野村が負います。地代に限らずランニングコストを不払いする人に対して、管理組合だけで対応するのは大変だと思いますが、野村と一緒に動けるのはある意味メリットだと思いますよ。MRでは教えてくれなかったけど(最初からあてにされると困るからだろうか?)。

  91. 3591 匿名さん

    >>3590 匿名さん

    という事は地代に少しコスト乗ってますかね。
    まぁそれはしょうがないですけどね。

  92. 3592 匿名さん

    >>3590 匿名さん

    野村が飛んだらどうなるのかね?

  93. 3593 匿名さん

    直借りになるのかな?

  94. 3594 匿名さん

    >>3591 匿名さん
    手数料って費目にあるからね。
    住民もブラックボックス化しないように管理しないとね!

  95. 3595 匿名さん

    >>3592 匿名さん

    そこまでは考えてなかった(笑)。郵政に買収された方が良かったかな?
    いずれにせよ、登記した建物がある以上、追い出されることはないですね。

  96. 3596 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  97. 3597 匿名さん

    ここの住民はたぶん周辺住民とは仲良くやっていかないんでしょうね

  98. 3598 匿名さん

    >>3597 匿名さん

    ふつうの感覚の人だったらむしろ歓迎ですよ。おかしな人は誰でも敬遠します。

  99. 3599 匿名さん

    テリトリーを平気で越えてくる人とかね

  100. 3600 匿名さん

    >3597
    こちらの方が後から住むのですが歓迎するのは周辺住民ですがこれほどヘイトをまいておいて歓迎されるでしょうか

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸