東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-mm334/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 3201 ご近所さん

    借地代は公式サイトでいちおう見たけど。
    部屋によって違うだろうから、ぐらいと書いただけ。

    吉祥寺の"街"がどこなのかは人によって見解が違うでいいんじゃないの。
    前も書いたけど、この地域に明るくない人が、吉祥寺の"街"まで10分とか書いたら勘違いするでしょ。

    三鷹の利便性は手放しでいいと思うよ。
    ただ、吉祥寺は歩いては行かない、それは俺個人の考えで、購入を考えている人が自分で歩いて確かめればいい。
    これで、なにか問題あるかね?

    熱くなるなよ。笑

    もう買っちゃった人なのかもしれないけど、正しいことだけ書けって。

  2. 3202 ご近所さん

    別に揚げ足とるつもりはないけど、中道通り商店街な。
    あそこが一般的って。笑
    まあ、おのぼりさんは必ず行くと思うし、吉祥寺らしい通りであることは否定しないよ。
    はじめての人には楽しい店がそろっているだろうね。
    地元の俺は、たまに利用する程度だが。
    これも、人によって感覚が違うだろうから、自分の足で確かめるのがいいよ。
    俺の考えを押しつけるつもりはない。


    地元じゃないみたいだから、いくらでもおすすめのところを教えてあげるよ。
    普段どんな店を利用するの?

  3. 3203 匿名さん

    >>3202 ご近所さん
    買っちゃった人なのかもしれないけどとか、正しいこと書いてないとか、思い込みの決めつけもやめてください。
    では。

  4. 3204 匿名さん

    >>3201 ご近所さん

    誰も間違ったことは書いてなくて認識の違いでしょう。

  5. 3205 匿名さん

    公園は人口が増えることの対処だったのか。しかし交換条件としてなぜ空地公開なのか、よく分からないところでもあるけど。

  6. 3206 匿名さん

    公開空き地部分も住民が借地料を払うわけですよね。つまり、地主から住民が借りて、公園にして近隣に開放する、ということですね。

  7. 3207 ご近所さん

    >>3203さん

    3199さんじゃないと思うけど、もう買っちゃった人かもしれないけどって思い込みの決めつけなんだ。
    たんなる推測でしょ。
    すごい読解力だね。笑
    正しいこと書けっていうのも、特定の文章をさしているわけではないよ。
    買わせようとして、煽るなってこと。

  8. 3208 匿名さん

    >>3206 匿名さん
    公園も共有部分、すなわち借地料は払うのでしょうね。

  9. 3209 匿名さん

    公園の植栽や手入れは、どんなところが行うのでしょうか。専門の機関ですよね。
    鳥の水飲み場?みたいなものも設置されるみたいで、全体的にどんな風になるかなぁと楽しみです。

  10. 3210 匿名さん

    公園にベンチがあるのがよかったな、と。真夏や真冬はきびしそうですけど(笑)。屋内から公園を眺めることができる所も充実してれば良かったのだけど、ちょっと少なそうで残念。F棟の下層階の人は公園ビューでいいですね。

  11. 3211 匿名さん

    >>3208 匿名さん

    隣のテラス武蔵中町は公開空地は無いですけど、地代は同じでしたよ。

  12. 3212 匿名さん

    >>3211 匿名さん

    すみません。推測違いだったかもしれませんね。
    テラス武蔵野中町は、共有施設はあるんですかね。
    無くてそれでも同じだったら、なんでなんでしょうね?
    地主が一緒じゃないとか?

  13. 3213 匿名さん

    公園の管理費・積立修繕費は負担しますよね?土地のところは払わないってことはないんじゃないですかね。

  14. 3214 マンション検討中さん

    メリットがあるから公開空地があるわけで
    なければ得というわけではないかと

  15. 3215 匿名さん

    どうしてテラス武蔵野中町と同じなのか分からないね。

  16. 3216 ご近所さん

    どちらも、地主は月窓寺だったと思うが。

  17. 3217 匿名さん

    武蔵野市のまちづくり条例により、大規模開発が許可されるためには公園や歩道状空地の整備などが必要です。地域の環境向上に貢献するのを前提に、マンションが建てられるというわけですね。隣のテラス武蔵野中町に公園がない理由については知りませんが、高さ制限など細かい条件に違いがあるからかもしれませんね。この点、どなたか詳しい方の解説をお願いしますm(__)m

    いずれにせよ、地域の皆さんと共存共栄で、良好な関係を築きたいものですね。

  18. 3218 周辺住民さん

    公開空き地は、一団地認定をするために設けているのだと思う。
    そのほうが、高い建造物を立てられるんじゃないのかなあ。(間違っていたらごめん。詳しい人のコメント求む)
    テラスは五階建てだしね。

    テラスの東側の部屋はやや道路寄りで、日照がかわいそうなことになってしまうね。
    まあ、前もそこそこ高い工場だったか。
    同じ地主なのに、テラスの住人に対するこの仕打ちはどうなのよって思うけど。

  19. 3219 匿名さん

    >>3218 周辺住民さん
    前にも書いたことですが、私も公開空地を設けたことによってプラウドが建坪率の緩和を受けているのかと思ってモデルルームの人に聞いたのですが、そういうわけではなさそうでした。もしかして聞き直したらまた違ったことが返ってくるかもしれませんが。

    テラス武蔵野中町とプラウドでは、もしかして用途地域が違うのですかね?マップで色が違って見えますが。だから高さの制限も違うとか?A棟は他の棟より高さを低くしているので、1階分はお隣に配慮してるんじゃないですか。
    http://www.city.musashino.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/0...

  20. 3220 匿名さん

    >>3218 周辺住民さん

    元々古い倉庫でしたから景観的には良くなるし、公開空地として歩道が作られるので実質的にマンション前道路が広くなるので五分じゃ無いですかね?
    特に反対運動とかをしてる様子もありませんし。

  21. 3221 周辺住民さん

    たしかに、昔は倉庫で、西側でタバコ吸っている工員の人とかもいたからねえ。
    テラスの住民的には、緑が増えた分、よくなったと感じているのかもね。

    ただ、マンション前道路の分、離れているとはいえ、部屋が向かい合う形になるから、そこをどう思うかかと。(プラウドシティ側も)

  22. 3222 匿名さん

    >>3221 周辺住民さん

    いや、お見合いにはなりませんよ。西側の部屋も東向きです。

  23. 3223 周辺住民さん

    道路側なのにベランダはないんだ。勉強不足ですまない。

  24. 3224 匿名さん

    >>3217 匿名さん

    公園の名前は決まりましたか?

  25. 3225 匿名さん

    そういえば保育園もまだ未定のままですよね

  26. 3226 マンション検討中さん

    借地は実はとてもお得なことに気づかない方々が多いことにびっくり 分かってる人は早々に契約されてます ふつうに買ったら1億、それが7000万、将来売っても7000は切りません

  27. 3227 匿名さん

    >>3226 マンション検討中さん
    それは無いよ。安いのは分かるけど

  28. 3228 匿名さん

    >>3226 マンション検討中さん
    相場次第だけど一億は無いだろ。

  29. 3229 匿名さん

    >>3226 マンション検討中さん

    儲けるとまではいかずとも、売却益はでる物件になるというのは同意ですね。
    資産価値としての安定感あると思います

  30. 3230 匿名さん

    残念ながら借地は借地でも欲しいという人より所有権の方がいいという人の方が多いので同じ条件なら所有権の方が高く売れます。また売った時も地主の承諾料が売却価格の5%~10%かかるので利益は出ずらいかと

  31. 3231 匿名さん

    >>3230
    ここの承諾料は3%ですよ。検討者の方ですか?

  32. 3232 匿名さん

    借地がイヤって人は多いですよ誤解も多いかもしれませんが。例えば借金のように住宅ローンはいいけど借金というと聞こえが悪いように借地は嫌いな人が多いです。結論からすると税金がかからないと言っても一般の方からの理解は得られないです。「毎月お金かかるんでしょ」「自分のものにならないんでしょ」と。三鷹駅南口は禅林寺の借地が多いです、物件が新しいうちはいいですが物件が少し古い感じになると値段が落とさないと売れなくなります。

  33. 3233 匿名さん

    >>3232 匿名さん

    所有権といっても数百分の1で、その他多数の住人の意見に左右されて自由に使えるわけじゃないのにねぇ。

  34. 3234 匿名さん

    たしかに所有権は所有しているようでそうじゃないね。所有権でも借地権でもそこでの生活はなんら変わらない。

  35. 3235 ご近所さん

    将来って、いつだよ、笑
    借地権は安いが売りづらい、が定説。

    そんなにお得なら自分で買えよ。

  36. 3236 匿名さん

    >>3232 匿名さん

    まあ、だから安めに売られてるんですよね。徒歩15分以上のシティハウス吉祥寺北町と同じような価格ですし。

  37. 3237 匿名さん

    シティハウス吉祥寺北町の方が高くないですか?

  38. 3238 匿名さん

    >>3236 匿名さん

    徒歩15分以上のマンションより安いのですか?それはやはり借地権だからということですよね。やはりリセール時は苦労しそうですね。
    そういう価格設定にしてるということは、売主自身がそれくらいの価値しかないと認めてるということですもんね。う〜ん、やはり借地権は厳しいのですね。

  39. 3239 匿名さん

    >>3238 匿名さん
    論理が謎だな。買値が安ければ売値も安くても利益率は同じだよ。

  40. 3240 匿名さん

    税金掛からないと言っても、固定資産税分ちゃんと地代で取られるのに?

  41. 3241 匿名さん

    >>3240 匿名さん

    地代があるので固定資産税と比べるとランニングコストが若干高くなりますね。管理費が小規模マンションやタワーマンションクラスになる感じですかね。

  42. 3242 匿名さん

    >>3239 匿名さん

    そうですね、何かわざとらしくひとりよがってる感じが気持ち悪い

  43. 3243 匿名さん

    >>3241 匿名さん
    管理費・積立修繕費は、ふつうの額です。
    固定資産税(建物分)+地代の合計は、例えばシティテラス荻窪の固定資産税(建物分・土地分)よりやや少ないぐらいです。

  44. 3244 匿名さん

    管理費・積立修繕費は、大規模のメリットが出ているのか、近隣物件よりおさえらえているようですよ。
    モデルルームに、近隣物件とのランニングコスト比較が貼ってあります。検討者の方ならご覧になっているかと思いますが。

  45. 3245 匿名さん

    荻窪とこことだと、地価が荻窪のが高いので、安いのはある意味当たり前ではないかと、、

    なので、借地だからと言ってもランニングは変わらない。

  46. 3246 匿名さん

    >>3239 匿名さん

    そう?低評価故に買い手が付かないということではないかな。でも、ここは安くないから買値が高くて売値は安いということで、利益率にも差は出ると思うけどな。

  47. 3247 匿名さん

    >>3245 匿名さん
    どれぐらいになるのか聞いた額を参考に書いてみたまで。

  48. 3248 匿名さん

    >>3246 匿名さん

    借地だったら絶対売れないなら新築でも売れないし、そもそもマンションが建たない。
    安くなれば買い手が現れるからこそ、マンションが建つし売れる。
    利益率に差が出るとしたら物件個々の価値より割高かどうかであって所有権と借地権の違いではない。
    所有権でも割高で買えば利益率は減る。

  49. 3249 匿名さん

    >>3245 匿名さん

    容積率の違いもあるんじゃない?容積率が高ければたくさんの人で割れるから。

  50. 3250 匿名さん

    借地だとご商売で銀行からお金借りる人もいるでしょうけど建物しか抵当権がつけられないので物件の価値が不動産価値より低くなるんですよ。新築はいいけど中古になると貸したがらない金融機関も出てくる、当然周辺相場より安くても買えない人が多くなるので強気の値段ではなかなか売れなくなるんですよ

  51. 3251 匿名さん

    三鷹南口は借地多いですが、中古の取引件数すごい多いですよ?売れないってうそです。

  52. 3252 匿名さん

    ちなみに中古借地マンションでも大手銀行はローン貸出していますよ。中古でマンション探していたので何件もマンション見に行って銀行の人の話を聞いたので。
    お寺の借地の場合はローンは貸してくれます。個人の借地の場合は、貸してくれないかもですね。

  53. 3253 匿名さん

    >>3251 匿名さん

    北口も多いよ。この物件の隣のテラス武蔵野中町が坪単価300万くらいで取引されてた。

  54. 3254 匿名さん

    当然自己資金とかの額によりますよ、所有権ならほぼ100%貸してくれても借地だと頭金がしっかりないと貸してくれません担保が割れるようでは貸せないんですよ。さらに銀行は不動産相場の80%程度しか担保としてみてくれませんので圧倒的に売却相手が絞られるんです

  55. 3255 匿名さん

    >>3254 匿名さん

    頭金無しでフルローンできましたよ?

  56. 3256 匿名さん

    結局、ランニングコストにせよ売買時のことにせよ、馴染みがない分きちんと認識されてないところがあるね。先入観を持たれている事があるというか。

  57. 3257 匿名さん

    >>3256 匿名さん

    その分お安くなってればOK、なってなければダメということですね。

  58. 3258 匿名さん

    >>3937 名無しさん
    中古でですか?

  59. 3259 匿名さん

    失礼、3258は3255さんへのレスです。

  60. 3260 匿名さん

    私も自己資金なくて中古借地権で検討してた時に大手銀行は物件価格フルローンで、承認おりましたよ。

  61. 3261 匿名さん

    どうも営業臭い方々が借地権について色々書き込んで火消ししたいようですが、そこらへんはネットで検索するか自身で銀行に相談されるかすればいいと思います

  62. 3262 匿名さん

    野村の営業じゃないです。宅建もってるので、詳しいだけです。

  63. 3263 匿名さん

    >>3248 匿名さん

    うーんと借地権で割高だから売れてなくて値引きの話が出ているのであって、まさにあなたの利益率に差が出る物件にここは該当してるのではないかな。

  64. 3264 ご近所さん

    将来いくらで売れるかなんて誰にもわからない。
    多少なりとも参考になるのは、このマンションの西にある、3つの借地権マンションじゃないかな。
    テラスも強気な価格の物件は売れてないようだし、
    テラスの南にあるマンションの南西の角部屋なんか、日当たりはいいのに、買い手がつかないよ。

  65. 3265 匿名さん

    テラス武蔵野中町は、隣のここが新築で売り出していることもあってタイミング的に難しいですよ。

  66. 3266 匿名さん

    近隣の新築マンションの供給によって中古が左右されるのは所有権でも借地権でも同じ。

  67. 3267 匿名さん

    ここが竣工すれば、またここから中古が出て売り難くなります。さらに借地権というデメリットがある訳ですから、私はそんな簡単にリセールできるとは考えていません。仲介会社に相談しても、まず言われるのは借地権のマイナスです。
    価格についてもこれから新築が下がると言われる中で、ピーク時で売り出されたここは買値売値の落差が大きいでしょうね。

  68. 3268 匿名さん

    >>3267 匿名さん
    テラス武蔵野中町の売主の方? 仲介会社に相談って。

  69. 3269 匿名さん

    >>3267 匿名さん
    そりゃ借地権はマイナス要因だがその分買値が安いんだからって延々これまでも言われてるよね。
    ピークと判断するなら所有権も値下がり率は同じでは?
    むしろここで買うなら借地権で買値を抑えるという選択肢もあり。

  70. 3270 匿名さん

    >>3264 ご近所さん
    南西角部屋ということなんですが…。
    テラス武蔵野中町の南側って隣のマンションと極至近になっていて、申し訳程度に小さい窓が付いてはいるけど南は塞がれているようなものだよね。
    実質、南側から光が差す日当りがいい角部屋とは言えないよ。それもあったんじゃない?
    それに南西角部屋は今は出てないよね。

  71. 3271 匿名さん

    >>3270 匿名さん
    ご近所さんが言ってるのは南側のコーポラスのことじゃない?築50年くらいの。
    近隣マンションの中古成約事例はMR行けば教えて貰えますよ。

  72. 3272 匿名さん

    >>3271 匿名さん
    ほんとだ。テラスの南にあるマンションって書いてありますね。すみませんでした。
    築50年だと建て替え問題間近。それが大きいのかな。

  73. 3273 匿名さん

    >>3264 ご近所さん
    「日当たりはいいのに、買い手がつかないよ。」って、借地以前に築年数の問題が影響しているかと。

  74. 3274 匿名さん

    >>3267 匿名さん

    思うのは勝手ですが、もう少し勉強されてから発言されるべきできですね

  75. 3275 匿名さん

    >>3274 匿名さん
    確かに、調べないで適当に思い込みで投稿する人多すぎ。検討者なのかっていう。

  76. 3276 匿名さん

    MR最新情報。

    特定されることを避けますが、

    ・値引きはなし、相談も受け付けていない
    ・販売戸数は戦略上であり、着実に売れている
    ・借地権への抵抗はあるが、MR説明を受けた場合、大概納得する
    ・買うひとは比較的短い検討期間で購入に至るケースが多い
    ・三鷹、武蔵野市の新築では、当面出てこないスケール。
    ・新築プレミアムが叫ばれているが、三鷹は再開発があり、今後の開発計画を考えると、このエリアは買い需要

    検討者の方がいればご参考ください。

  77. 3277 匿名さん

    >>3276 匿名さん

    デメリットは、

    ・借地権といえど絶対金額はかかるため、資金計画は必要
    ・食器棚がついてない、オプション費が高い
    ・遠い棟だと10分以上かかる、一律徒歩10分ではない
    ・目の前にバス停があるわけではなく、少し離れている
    ・資産価値は担保されるが、都心のような売却益での投資前提マンションとは少し違う

  78. 3278 匿名さん

    >>3276 匿名さん

    うわー 絵に描いたよう営業トークだな

  79. 3279 匿名さん

    >>3276 匿名さん

    三鷹の再開発って何だろ?南側?

  80. 3280 匿名さん

    >>3276 匿名さん
    資金計画は、メリット・デメリット以前に普通のことですよね。

  81. 3281 匿名さん

    >>3274 匿名さん

    勉強されてる方の言い訳をぜひどうぞ!!笑

  82. 3282 匿名さん

    >>3275 匿名さん

    買ってしまって後戻りできないから前向きに捉えたいのはわかりますが全て事実ですよ。もう少し調べてから購入すればよかったですね。

  83. 3283 匿名さん

    >>3282 匿名さん

    あなたはどこを買おうとしてるの?

  84. 3284 匿名さん

    ここは買わないのにまとわりつく荒らしがまた出てきた。

  85. 3285 匿名さん

    >>3282 匿名さん

    君はそれだけ難色を示しているなら、根本的に検討外だと思うんだけど、なぜここにいるの?

  86. 3286 匿名さん

    >>3276
    思いっきりオプションサービス出来ますって言われてるけどもwww
    それでも買わないけどね。残念

  87. 3287 匿名さん

    >>3286 匿名さん

    で、どこを買おうとしてるの?もしくはオススメは?

  88. 3288 匿名さん

    >>3286 匿名さん
    なぜまだここにいるの???

  89. 3289 匿名さん

    >>3286 匿名さん

    オプションは値引き扱いではないです

  90. 3290 マンション検討中さん

    また買えない妬みで執拗なネガ、嘘を書き込んでいる。
    ネガも歓迎だけど具体的なネガが無さすぎる

  91. 3291 匿名さん

    そんなに魅力だらけならここの立地ならとっくに売り切れてる
    買わない人はなぜ避けているのか

  92. 3292 匿名さん

    ↑この人、吉祥寺北グランヴィラにも出没してる荒らしじゃない?

  93. 3293 匿名さん

    >>3291 匿名さん

    なんか他にオススメありますか?

  94. 3294 匿名さん

    >>3290 マンション検討中さん

    しかし買えない嫉みとかそんなことでしかここを正当化できないのかな?

    ここは竣工半年以上前からオプションサービスとかしないと集客できない状況なんだよね。何が原因てこの商品が価格に見合わず高いと多くの検討者が判断してるからでしょ。これ以上具体的な事実はないと思うけどなあ。

    ここのデメリットと言ったら借地権しかないよね。あなただって購入するにあたって気になったでしょ?それが一般的な解釈だと思うよ。当然それはリセール時にも皆が気にすることであって、マイナスポイントになってしまうよね。

    因みに借地権というマイナスを打ち消すことが出来るのは唯一価格の割安感しかない。そういう意味では、苦戦してるここは市場相場より割高と言われてもしょうがないし、新築時で苦戦する価格である以上、リセール時にはそれよりもさらに安くせざるを得ないということだと思うよ。

    別にあなたにどうこうと言うつもりはないのだけど、やっぱりここは高過ぎるのではないかなぁと思うけどね。借地権の割にはね。

  95. 3295 周辺住民さん

    まあ、一年後には結果が出てるでしょ。
    ここで、どんなにネガティブな情報を出したところで、売れるものは売れる。売れないものは売れない。

    それにしても、いくら4LDKとはいえ、借地権で一億出すっていうのは、どんな人なんだろうね〜。
    売るとき、いくらになのか考えたら、おいそれ手を出せないと思うんだが。

  96. 3296 匿名さん

    >>3295 周辺住民さん

    一年待たずとも結果は見えてると思うけど、まあ売れないだろうね。3LDKでも借地権で7000万8000万はかなりの冒険だと思う。よほど裕福な人か、この場所に必然がある人なんだろうね。

  97. 3297 匿名さん

    7000万の駅遠バス便と駅近借地権どっちがいいですかね?

  98. 3298 匿名さん

    >>3297 匿名さん

    どこの物件を比較してるのかわかりませんが、ここは駅近とは言えない駅10分ですからね。またシティハウスはバス便ではなく駅17分でさらに人気の北町エリアですからね。同じ価格ならどっちがいいでしょう?リセール考えるなら、、、借地権は微妙かもですね。

  99. 3299 匿名さん

    >>3298 匿名さん

    徒歩17分は徒歩圏?北町が人気の理由って何ですか?

  100. 3300 匿名さん

    >>3299 匿名さん

    駅10分を駅近と言ってるのだから、17分は充分徒歩圏でしょ。笑 健康のためにも歩くのはいいですよ。行政集積地の北町は普通に地位高いですよ。
    ていうか何が仰りたいのですか?ポジりたいなら具体的にポジされたらいいでしょう。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸