東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. プラウドシティ武蔵野三鷹
ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-mm334/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 2801 匿名さん

    >>2796 ご近所さん
    通勤で吉祥寺に歩いて行こうと考えてる人は、さすがにいないんじゃない?
    吉祥寺にお出かけの時の話だよ。
    そして個人的にはデパートの先の店より中町商店街の個人経営の店が好きだけどね。その辺りが吉祥寺らしいよ。

  2. 2802 匿名さん

    >>2801 匿名さん
    井の頭線を使うのなら吉祥寺駅利用はあり得る。
    水道道路のガード下の駐輪場までチャリで行って、井の頭線のホームまで歩いて行くのはよくあるパターン。

  3. 2803 匿名さん

    >>2802 匿名さん

    渋谷目当てなら中央線新宿経由で行っちゃうかな。
    他でも三鷹駅から乗って乗り換えるでいいと思うよ。

  4. 2804 匿名さん

    ここなら絶対三鷹利用でしょ、かつそれが価値だし魅力。デベも紛らわしく吉祥寺徒歩圏内とか言わなくて良いと思うけど。吉祥寺駅使うならまだバス便のが楽かな。三鷹は始発あるし、特快あるし、交通利便性はベストかと。

  5. 2805 匿名さん

    >>2804 匿名さん

    バス便と吉祥寺駅の使い勝手は変わらないけど、三鷹駅の方がより便利だから使う必要が無いんだよね。

  6. 2806 匿名さん

    吉祥寺は人混みがあるし、三鷹の方が電車に乗るのにもスムーズな気がする。

  7. 2807 匿名さん

    徒歩圏というのと、通勤に使うのは別の話。普通に考えれば分かるでしょ。

  8. 2808 土民

    >>2807 匿名さん
    まあそんなにカリカリしなさんな。
    住んでる人が好きなように使えばよろしい話ですぜ。

  9. 2809 匿名さん

    >>2805 匿名さん
    そう思います!三鷹徒歩圏がここの立地の最大価値かと、かつそれは非常に魅力。三鷹徒歩圏ということは隣駅の吉祥寺も遊びには使えることは誰にでもわかるので。
    購入される方もほぼ100%三鷹通勤でしょう。

  10. 2810 匿名さん

    通勤でどう行こうが何駅利用使用が本人が決める話で好きに使えばいいじゃんね
    いちいちここで目くじら立てなくても(笑)

  11. 2811 匿名さん

    また急に静かになった。

  12. 2812 匿名

    今日は休みだからじゃない?

  13. 2813 匿名さん

    この前現地見てきたけど、かなりできてるね。E棟も立て始めてた。

  14. 2814 匿名さん

    >>2813 匿名さん
    楽しみです

  15. 2815 匿名

    >>2812 匿名さん

    ネガもポジもみんな営業ってこと?まさかね。

  16. 2816 匿名さん

    ここ大規模な割に全然盛り上がらないね。

  17. 2817 匿名さん

    買えないやつしか集まってないからでしょ。
    富裕層はこんなところで相談しなくても自己で検討できるしね。

  18. 2818 匿名

    >>2816 匿名さん

    純粋に検討者が少ないからじゃないですか?さすがに買えない人だけで2871も投稿いかないでしょ。オープンしてから時間経ってるから、買う人は買ってるだろうし、買わない人は検討から外してる。
    それか誰かの書き込みにあるように、本当にここ利用してるの営業しかいないとかね。

  19. 2819 匿名さん

    変な荒らしの相手をすることになるからじゃないですか。

  20. 2820 匿名さん

    ブリリアシティ石神井台とかめちゃくちゃ盛り上がってるよね。ネガが多いけどその分注目されるだろうね。

  21. 2821 匿名

    >>2820 匿名さん

    あの青梅街道沿いの大規模ですか?もう始まっているのですかね。見てみようかな。

  22. 2822 匿名さん

    >>2820 匿名さん

    熱い人がいるね。

  23. 2823 匿名

    >>2820 匿名さん

    あっ東建のNTT社宅跡地の大規模と勘違いしてました。失礼しました。

  24. 2824 匿名さん

    >>2823 匿名さん
    東建と住商の関町南ですよね。ここも吉祥寺バス便になりますね。

  25. 2825 匿名さん

    最寄りは東伏見か武蔵関になるのかな。
    あの広い敷地の人達が一斉にバス利用するのって、大変そうですね。

  26. 2826 匿名さん

    武蔵関だね。西部バスはドル箱路線だから、人口増えれば本数も増えるでしょう。しかい、関町は大規模続くねえ。

  27. 2827 匿名さん

    グランヴィラもNTTも社宅跡みたいですね。なので建設によって吉祥寺周辺が人口増になるっていう心配はそれほどないと思いますけど。

  28. 2828 匿名さん

    確かに。基本戸建エリアだしね。

  29. 2829 匿名

    >>2822 匿名さん

    ていうか、ここにいた人では?

  30. 2830 匿名さん

    >>2829 匿名さん
    似てるところと微妙に違うところがあります。

  31. 2831 名無しさん

    >>2830 匿名さん

    鋭いですねw

  32. 2832 匿名さん

    >>1808 匿名さん
    結局買うつもりないのに、執拗にネガるところは似てるね。ブリリアの熱い人は、荻窪とシーサイドと麹町と六郷のマンションを同時に検討してるとか言ってて、迷いすぎで草生えたわ。

  33. 2833 匿名さん

    完全に雑談スレになりましたね

  34. 2834 匿名

    >>2832 匿名さん

    確かに。気になったのはあちらで新宿線ネガってる一方でやたら中央線を推してたので、まさか遠征して営業活動してるわけじゃないよね?と思ってね。

  35. 2835 匿名さん

    >>2834 匿名さん
    はは、ここの営業だったらウケるね。ただ、平日の日中にパソコンでしゃかしゃか長文って素人ではないだろうね。しかし、都下もさすがに需要枯渇してきて、業界も殺伐としてるのかな。

  36. 2836 匿名さん

    ここで書いてた長文さんは三井の物件擁護の人と同じかと。だからここの営業さんじゃないでしょ。
    しかし皆さんいったい何者なんでしょうね。

  37. 2837 匿名さん

    >>2836 匿名さん
    三井のポジは契約者だろうね。
    契約者がわざわざここにケチつけると思えない。結局検討してない&買えない人の暇つぶしのなんじゃないかな、反応を楽しむだけの。

  38. 2838 匿名さん

    >>2837 匿名さん
    ここで書いてた長文の人、三井の方に契約者に混じってたまに出てきますよ。どちらの物件に対してもポジの立場だからどっちの営業さんというわけでもなさそう。

  39. 2839 匿名さん

    長文ってもしかしてマンマニ本人かな?なんか文面が似てる気がする

  40. 2840 匿名さん

    マンマニさんではない気がする。マンマニさんはもっとゆるい。

  41. 2841 匿名

    >>2838 匿名さん

    三井のポジとは別人ですよ。
    人格がまるで異なる。

  42. 2842 匿名さん

    もうこのあたりの物件は議論出尽くして過疎ってるところにブリリアだけ長文が攻め続けてる。関係ない人まで参戦してるし。

  43. 2843 匿名さん

    >>2840 匿名さん
    のらえもんかもね

  44. 2844 匿名さん

    >>2835 匿名さん
    マンションブロガーだと思うんだよなぁ

  45. 2845 匿名さん

    >>2844 匿名さん
    ブロガーならここじゃなくて、自分のブログに書くでしょ、ここでPV増えても一銭にもならんし。しかし、青梅街道で街が分断するみたいな話って素人じゃないよね。

  46. 2846 匿名さん

    >>2845 匿名さん

    そうですよね。
    玄人の観点だから、逆に素人には響かないような気がしますが。で、一体何が目的なんでしょうね。

  47. 2847 匿名さん

    >>2846 匿名さん
    内部関係者のリベンジだったりして笑。普通叩くなら、もっと売れてるところだからね。知らないけど。しかし、ブリリア以外は静かになった。

  48. 2848 匿名さん

    >>2845 匿名さん

    玄人っていうかマジプロだと思うんだよなぁ
    マンションの営業マンって意味じゃなくて。
    マンションの営業マンって逆に素人すぎて役に立たないし。そう考えるとマンマニ見たいなブロガーだと思うんだよなぁ
    でもブログのリンクとか外部リンクは一切出さないから広告営業の類じゃないんだよなぁ

  49. 2849 匿名さん

    >>2848 匿名さん
    まあブロガーだったりしてもマンマニじゃない。長文さん達みたいに鋭くないよ。考察というより「○○○○だと思います!(終り)」っていうかんじなんだもん。

  50. 2850 検討板ユーザーさん

    いよいよインテリアオーダーチケットとか始めましたね!
    送付されてきた価格表に先着住戸がそこそこ出てたので、ここにきて苦戦してるのでしょうね。

  51. 2851 匿名さん

    >>2849 匿名さん
    確かに。長文鋭すぎ

  52. 2852 匿名さん

    >>2850 匿名さん
    インテリアオーダーチケットってどういうものですか?
    オプションをいくらか出してもらえるの?

  53. 2853 匿名さん

    ブリリア、長文ぶっ込んできた!

  54. 2854 匿名さん

    しかし、なんでブリリアだけなんだ、そこだけ掘り続けてるよ。既に購入者いるのに遠慮ないな。

  55. 2855 匿名さん

    【80万円分(税込)のインテリアオーダーチケットプレゼント!】≪期間限定キャンペーン開催≫プラウドシティ武蔵野三鷹だそうで大っぴらに値下げしてますというと既存契約者から怒られるので中央線の阿佐ヶ谷と武蔵野三鷹だけのキャンペーンだそうです

  56. 2856 匿名さん

    >>2855 匿名さん
    この前も50万円のオーダーサービスしてましたよね。これはもう期間限定ではないですね。
    既存契約者から怒られるのでって、その理由は本当なんですか。

  57. 2857 匿名さん

    既存契約者からすれば早期に契約した自分たちにもオーダー80万よこせといいたいところでしょうがデベが飲むわけもありません。一旦値段がついたものを値下げすれば物件の価値を落とすなと文句言われるでしょう。デベが下げるなら俺たちのも金返せってことになります。なので値下げを公言すると人は集まりますが既存契約者から文句言われて今後も安く売らざるを得なくなるなら、オーダーチケットというこの業界のお決まりの手段です。オーダーチケットならオーダーで入る自分のとこの利益を差し引けば80万でも実質40から50万のプロモーション代で済みますから

  58. 2858 通りがかりさん

    80万くらいなら、契約者も別に文句も無いでしょ。1000万単位の値引してる訳でもないし

  59. 2859 匿名さん

    80万ってでかいね。結構オプションつけられそう。三井も7月だかに10万のキャンペーンホームページで案内してたな。

  60. 2860 匿名さん

    80万は大きい。はした金ではないね。パートだったら1年分弱の額でしょ。

  61. 2861 匿名さん

    >>2857 匿名さん
    >一旦値段がついたものを値下げすれば物件の価値を落とすなと文句言われるでしょう。
    それは売主の言い分では。
    物件価格を下げて、物件の価値が下げるわけでもあるまいし。オーダーのサービスでしょ?
    それに物件の価値を落とすなって誰が文句言うの。価格にしろオーダーサービスにしろ、得した方がずっといいでしょ。

  62. 2862 匿名さん

    2861さんは何が言いたいの?

  63. 2863 マンション検討中さん

    >2861 どうしても自分のご意見に固執したいようですがある程度大きなマンションの管理k見合いの経験や社会人の経験があれば考えは人それぞれだと思いませんか?100人いれば100通りの意見があると思っていいですよ

  64. 2864 匿名さん

    >>2862 匿名さん
    2857さんの言われていることが理解できてないんです。だからわけが分からない文になってるのかも。
    >一旦値段がついたものを値下げすれば物件の価値を落とすなと文句言われるでしょう。デベが下げるなら俺たちのも金返せってことになります。
    物件の価格を下げることが、物件の価値を下げ、文句につながるっていうことがよく分からなくて。後から値段(物件価値)の設定変えるなって文句が出るってことかしら。
    それで「値下げ」だと既存契約者の文句になるから、代わりに購入者の金銭的メリットとして、オーダーのサービスをするということなの?

    >>2863 マンション検討中さん
    固執?そこまでは。疑問として書いたということ。
    まあ考えは人それぞれでしょう。言うまでもなく。

  65. 2865 匿名さん

    意味も根拠もなく売れてるという人はさすがにいなくなったのかな?

  66. 2866 匿名さん

    やたら売れてないことにしたい人もいたね

  67. 2867 匿名さん

    というか売れてないことが確定しちゃったね。

  68. 2868 マンション検討中さん

    既契約者は値下げして売られると気分良くないでしょうね だから苦肉の策として一応期間限定のオーダーサービスとなっています。ですがだんだんサービス額も大きくなってきたり、建物が完成したら住んでいる人には言わないでくださいねって安くなる場合も当たり前のようによく聞きます。

  69. 2869 匿名さん

    何故ここには長文さんが降臨しないのだ

  70. 2870 匿名さん

    オーダーサービスの80万だって同じく気分良くないでしょ。我慢して見送った人もいるでしょうし。

  71. 2871 匿名さん

    >>2870 匿名さん

    当たり前ですよね。
    というか、ここの価格設定はおかしいって。
    最初からわかってたことだよね。

  72. 2872 匿名さん

    長文さんの見解が聞きたいなー

  73. 2873 匿名さん

    太田六郷のスレで、本当はここと価値同レベルだけど、デベのミスで格安で買える、みたいな話になってる笑。

  74. 2874 匿名さん

    >>2872 匿名さん
    ここはブリリアみたいなネガは無理でしょう。だって、中町で三鷹徒歩10分なわけで、借地権くらいしかネガれない、でもそれはここの前提なわけで。

  75. 2875 匿名さん

    >>2874 匿名さん
    長文さんのレスはネガというより分析だから。いいところも見てるよ。

  76. 2876 匿名さん

    >>2875 匿名さん
    ナガフミさんはブリリア専門家だからなあ。

  77. 2877 匿名さん

    >>2876 匿名さん
    でも物件を特定しないで検討するのが流儀って書いてあったよ。

  78. 2878 通りがかりさん

    >>2870 匿名さん
    我慢して見送った?
    何を?どういう意味?

  79. 2879 匿名さん

    >>2878 通りがかりさん
    オーダーしたくても高いからと見送った人がいたとして、でも後から買った人がサービスでゲットしたら、見送って我慢した人は気分悪いでしょ?ってこと。
    オプションは欲しくても高いから節約する人はけっこういますよ。たかが80万されど80万。

  80. 2880 匿名さん

    インテリアオーダーって何?

  81. 2881 匿名さん

    >>2880 匿名さん
    基本仕様にカスタムで設備を増設することです。野村を介して買う家具も入るのかな?
    有料で割高なものが多いですが、でも80万あったらけっこう叶えられます。

  82. 2882 通りがかりさん

    >>2879 匿名さん
    自分が良いと思う部屋を手に入れられたんだから仕方ないよ。部屋の選択も我慢して、条件悪い部屋を選んだの?何でもかんでも得したい、損したくないというのは無理。

  83. 2883 匿名さん

    >>2874

    長文さんは他の物件にも降臨してるみたいよ。
    ブリリアスレでピックアップしてた物件で長文さんっぽい投稿多数。
    残念ながらここは彼の検討リストには入ってなかった。

  84. 2884 匿名さん

    >>2882 匿名さん
    こういう話が出ると、好きな部屋選んだからっていうの出てきますよね。営業さんの上等文句なんでしょうか。それとこれとは別かと。まだ竣工が先で残り戸数がある程度あるところで契約者から不公平感が出るようなサービスはまずくないですか。

  85. 2885 匿名さん

    >>2883 匿名さん

    降臨の跡は見つからなかったよー。ブリリアは書き尽くしたら他のところ行くんだろうね。

  86. 2886 通りがかりさん

    >>2884 匿名さん
    じゃあ、80万円あげるから、部屋交換してと言われても嫌でしょ。
    それにプラウドも個別には値引してるんだから、80万位誤差範囲じゃないの。

  87. 2887 匿名さん

    >>2886 通りがかりさん
    個別に値引きというのは、この物件で今まさに行なわれてるんですか?

  88. 2888 匿名さん

    >>2886 通りがかりさん
    部屋の条件によります。

  89. 2889 匿名さん

    >>2884 匿名さん

    それは完全な常套文句です。因みに人気あるから早く売れてしまうも常套文句です。
    さて、これからどんどん大幅値引き始まりますよ。プラウド阿佐ヶ谷では1500万ですって。これなら部屋変えても値引き受けたいレベルですよね。不公平感、半端ないです(泣)

  90. 2890 匿名さん

    >>2889 匿名さん
    部屋変えるとなると手付金放棄になるけどそれでも得なのかしら?

  91. 2891 匿名さん

    >>2884 匿名さん
    同意です。普通は部屋だって予算の関係で選んでる部分が大きい訳で、好きな部屋選び放題ではない。だから、私は売行きにより結果的に値下げがあることは仕方ないと思う反面、初期購入者は好きな部屋を選べたから良いという常套句に違和感を感じずにはいられない。

  92. 2892 匿名さん

    >>2891 匿名さん
    あと素材のセレクトできたでしょとかいうのも常套句ですよねー。
    値引き後の価格だったらそっちの部屋にしたのにというのもありますよね。
    売れ残り数戸に対しての在庫処分の意味ならまだ納得できますけど、まだ沢山いい部屋があるうちはねぇ。

  93. 2893 匿名さん

    80万のオプションサービスなんてサービスなんてどこのディベロッパーでもやります。どこの部屋でもいいならずっと待ってれば少しはサービスありますよね。

    今残っているのってDとうが多いんですかね?

  94. 2894 匿名さん

    >>2893 匿名さん
    80万は大きいでしょ。どこもじゃないよ。10万チケットとかテレビ進呈とかは見るけどさ。
    プラウドは不公平感ありすぎ。

  95. 2895 匿名さん

    なんかオプションオーダーするの馬鹿らしくなってきた。やめようかな。

  96. 2896 匿名さん

    >>2893 匿名さん

    どこもやらないから。相当苦戦してやるようなサービスだよね。まだ竣工もしてないタイミングで普通はやらないでしょ。
    最初の価格に如何に吹っ掛けてたかがよくわかる。とりあえずチャレンジ価格で出して、ダメなら直ぐに値引き紛いのことをするわけだ。ここを本当に気に入って高値で買った人に申し訳ないとか思わないのかな?

  97. 2897 匿名さん

    >>2896 匿名さん
    自分たちが中古で売る時になれば、とりあえずチャレンジ価格で出して、ダメなら直ぐに値引きする。それが不動産売買の常套手段なんじゃないの?特に色々とお詳しい皆様ならば。

  98. 2898 匿名さん

    >>2897 匿名さん

    それ本気で言ってる?最初に買ったら損をするということだね。とくにこれだけ大規模なら絶対に最近に買ってはいけないよね。
    そんな一戸を売るだけの中古と同じような値付けや事業計画しか立てられないような会社ならヤバいと思うよ。というか大規模なんかやっちゃダメでしょ。
    最近、野村の物件は値引きしまくってるみたいだから、プラウドのビジネスモデルもいよいよ見直さないとダメかもね。

  99. 2899 匿名さん

    >>2890 匿名さん

    確かに1500万なら買い直して得するレベルですね(笑)たださすがに売主がそれはしてくれないかもですが。

  100. 2900 匿名さん

    >>2898 匿名さん
    どう判断するかは、あなた次第。プラウド以外にも選択肢は沢山あるんだから、嫌なら他で買えば良い。ここが良い、ここしかないと思って買ったなら、それで良いじゃない。

    でも、ここ買ってないんでしょ?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸