埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2023-07-17 17:32:40

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名

    >>2599 匿名さん

    私も釘をさすということで言ったとだと思います。

  2. 2602 匿名さん

    >>2601 匿名さん

    その釘で間違った相手を傷つけたことが問題かと。その後だんまりですしね。

  3. 2603 匿名さん

    そもそも荒らしの人に特定して言ったら今度から対策してまた2人1人役してしまうのでは?だから特定しなくて正解かと。
    わくわくさんじゃないの?みたいな書き込みした人はよくないと思うけど。

  4. 2604 匿名さん

    >>2603 一人二役のミスです。すみません。

  5. 2605 住民板ユーザーさん5

    マンションに関係ない話が延々と続いておりますので
    削除依頼しておきます

  6. 2606 住民板ユーザーさん1

    みなさん今日はお休みなのですか?

  7. 2607 住民板ユーザーさん1

    >>2606 住民板ユーザーさん1さん
    ちゃんとした会社は9連休だよ

  8. 2608 匿名さん

    >>2603 匿名さん

    すみません、意味がわかりません。
    荒らしは特定して指摘しないとダメでしょ?

  9. 2609 匿名

    ちゃんとした会社の定義は9連休ではない。
    ワンボックスでもSUVでもなんでも良い。
    国籍などへの偏見・差別をここで述べる自由はない。
    マンション生活に参考になる書き込みが欲しかった。

  10. 2610 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームの抽選外れました
    一番だったからいけるかな?と期待しましたが、ちゃんと抽選になってるんですね〜
    運が悪かったです(笑)

  11. 2611 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 2612 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  13. 2613 帰ってきたワクワク

    ベルクス東松戸店について
    電子マネー、パスモを使え
    るようにして欲しい!
    買う側も便利だし時間短縮
    につながるかと
    レジで待つことが有ります
    ベルクスの方が見られます
    様に

  14. 2614 住民板ユーザーさん1

    >>2613 帰ってきたワクワクさん
    クレジットカードでの支払いでじゅうぶん早いですよ

  15. 2615 住民板ユーザーさん1

    >>2611 住民板ユーザーさん1さん
    住民じゃなかったってこと?

  16. 2616 帰ってきたワクワク

    >>2614 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね
    時間というより個人的に
    スーパー、コンビニでは
    パスモ払いに慣れている
    から、面倒に感じている
    のが正しいと思います。

  17. 2617 匿名さん

    隣のマンション予定地の件はなにか進行しましたかね?

  18. 2618 住民板ユーザーさん1

    >>2617 匿名さん
    マンション予定地?
    まだ図書館、支所の案のまま予算とかの見直しじゃないの?老人ホームはなくなりそうだけど

  19. 2619 住民板ユーザーさん1

    >>2618 住民板ユーザーさん1さん
    各所情報を総合して私もそのように認識しています。

  20. 2620 匿名さん

    そうなんですね。過去の書込みみると同じ高さのマンションが建つのだと思ってました。
    営業さんに聞いてもわかりませんの一点張りで。
    明確に答えてくれません。
    まぁ、変更があったことはわかりました。

  21. 2621 住民板ユーザーさん8

    老人ホームが無くなり、図書館建設に伴いより必要とされている施設を作るために検討中と解釈しています。
    期待しています。

  22. 2622 帰ってきたワクワク

    ゴミ置き場に行くと
    松戸市指定の袋ではなくて
    ベルクスの袋で出されてい
    る燃えるゴミを目にします
    今、扉には大型ゴミを資源
    ゴミで出している人が多い
    と貼り紙で注意喚起されて
    います。こういったルール
    は守って欲しいですね

  23. 2623 匿名さん

    >>2622 帰ってきたワクワクさん

    管理費払ってるんだから何が問題なの?
    ゴミの処理費用は管理費からだすもんだろ。

  24. 2624 匿名さん

    >>2623 匿名さん
    あなたが部外者であって欲しいと切に願います。
    金出せば何しても良いわけじゃないでしょ。何でも金の力で解決できるくらいの財力があるのなら個人の自由にやって構わないところへ出て行ってくださいな。
    少なくとも他の住民と変わらない金額しか管理費を支払っていない分際で言えることじゃないですよ?

  25. 2625 帰ってきたワクワク

    >>2623 匿名さん
    では、どうして
    注意喚起の貼り紙が
    貼ってあるのでしょうか?
    なぜ、大多数の人が指定の
    袋にゴミを入れて出してい
    るのでしょうか?
    私を含めて!本当は言われ
    る様に、そんなの気にせず
    出して良いのでしょうか?

  26. 2626 住民板ユーザーさん1

    >>2623 匿名さん
    よその市から引っ越してきて勝手なこと言ってんじゃないよ
    3月いっぱいまでは松戸は紙袋ならどんな袋でも回収してもらえたのが、市の焼却炉が老朽化して他市に燃やしてもらうために指定の袋限定になった経緯があるわけで、そうなっているものを管理費でやれってずれてるよ

  27. 2627 匿名さん

    >>2626住民板ユーザーさん1
    焼却炉が老朽化するまでほったらかしにしてた市が悪いんだろ。
    市民に負担かけるな。

  28. 2628 住民板ユーザーさん5

    ゴミ集積所を管理されてる方や回収してくれる方の安全のためにも、指定のゴミ袋を使って頂きたいですね
    ベルクスの袋じゃ何が入ってるのか分からないですし危ないですからね

    粗大ゴミを資源ごみとして出して、粗大ゴミ用の有料シールを貼らないのは論外ですね

  29. 2629 匿名さん

    いやいや、管理費払ってる以上、スーパーの袋で今後も出すから。
    本来、管理費で指定の袋買って各戸に配布すべきだろ。
    高い管理費取るんだから仕事くらいしろ!

  30. 2630 匿名さん

    >>2629 匿名さん
    管理費の意味も理解できないで金を払っているとは、可哀想に・・・

  31. 2631 住民板ユーザーさん8

    スーパー袋で実際なゴミ出ししている人がいるのは悲しい事実ですが、さすがにこの吠える書き込みはいつもの荒らしだろうねw

  32. 2632 匿名さん

    みなさん相変わらず釣られ過ぎです。年配の方が多いのでしょうか。。

    2623、2627、2629は部外者の荒らしです。反応しないように。。

  33. 2633 匿名さん

    自分さえよければいいという人間、最低ですね。そういう人に限って、書き込む文面も幼いし、言葉使いもなっていません。こんな掲示板、早く閉めればいいのに。

  34. 2634 住民板ユーザーさん1

    プラスチックのゴミはベルクスの袋でもいいんでしょうか?指定袋はないようなので市販の透明の袋を購入して出していたんですがベルクスの袋でもいいのならそうしたいです。
    (透明で中の見えるスーパーの袋でもいいそうですかベルクスは乳白色なので躊躇しています)

  35. 2635 住民板ユーザーさん8

    >>2634 住民板ユーザーさん1さん

    指定ゴミ袋と同じコーナーに置いてある大判の袋が良いと思いますよ
    あれを使えって意図を感じますし
    乳白色ですがうっすら透けています

  36. 2636 マンション掲示板さん

    ひがまつタウンカフェに行きました。値段は手頃ですし、店内の音楽も落ち着ける雰囲気です。
    チェーン店にはない魅力がありますね。
    5/10からランチが始まると伺いました。

  37. 2637 住民板ユーザーさん1


    昔からランチはありましたよ。食べログに詳しく書いてあります。

  38. 2638 匿名

    >>2637 住民板ユーザーさん1さん
    昔は焼肉屋さんでしたよ

  39. 2639 住民板ユーザーさん3

    そこは、松戸駅前にあったスペイン料理屋のシェフのお店です。先月の松戸読売に掲載ありました。

    1. そこは、松戸駅前にあったスペイン料理屋の...
  40. 2640 住民板ユーザーさん

    入居前にもらった無線ランルーターの電波弱くないですか?
    リビングから1番奥の部屋まで行くとWiFiの受信状況が2個になります。
    他のご家庭ではどうでしょうか?

  41. 2641 匿名さん

    新聞紙面は各新聞社著作権を主張してますのでアップロードは良く無いと思います。

  42. 2642 住民板ユーザーさん2

    >>2634 住民板ユーザーさん1さん
    プラごみはベルクスの袋で大丈夫ですよ。
    うちもそうしてます。
    少しでも節約できるならそうしたいですしね。
    たま~に、普通のごみもベルクスで出してます。以外とバレないですよ(笑)

  43. 2643 住民板ユーザーさん1

    来たぞ釣り投稿(笑)

  44. 2644 匿名

    釣り投稿お疲れ様

  45. 2645 住民板ユーザーさん2

    >>2644 匿名さん

    どういたしまして。

  46. 2646 住民板ユーザーさん

    初めて投稿させていただきます。頂いたルーターは3LDK用で、ビームフォーミング機能も付いてないのであまり機能は良くないです。部屋の真ん中に置けばなんとか使えるかな程度です。私は4LDK用の機能が良いものを買い直しました。設置箇所はリビングのベランダ側、多くの方がテレビを置いていると思われる場所です。廊下の扉を閉めても、玄関で下り30Mbps位は出ます。玄関側の各部屋も同程度です。

  47. 2647 住民板ユーザーさん

    ゴミについては、どの自治体も似たようなものだと思いますが、分別の仕方が煩雑で、私自身も松戸市民5年目になりますが、未だによくよく調べないとわかりません。引っ越しの時はゴミを分別するのに1番苦労したかもしれません。皆さん故意でやっているのではなく、よくわからないまま、でも引っ越しの作業もあり、忙しさにかまけて出してしまっているものだと思います。それなら未必の故意があるかもですが。
    さんあーるというアプリで、ゴミの出し方を詳しく調べられるので活用してみてはいかがでしょうか?

  48. 2648 住民板ユーザーさん1

    >>2642 住民板ユーザーさん2さん
    普通のゴミはダメですよ!!
    ベルクスの袋で燃えるゴミの置き場に置いてるってことですか?

  49. 2649 住民板ユーザーさん1

    >>2647 住民板ユーザーさん
    さんあーる活用してます!
    検索できて便利ですよね♪
    今まで住んでいたところは分別が結構簡単だったので引っ越してきてからはなかなか慣れずにその都度調べています

  50. 2650 住民板ユーザーさん1

    4月下旬からずっと張り紙されてる粗大ゴミありますよね。当事者の方って絶対気づいてるはずですよね?管理人も4月下旬からいる世帯なんて数限られてるんだから1軒ずつ聞けばいいのに

  51. 2651 匿名

    >>2650 住民板ユーザーさん1さん

    管理人さんの仕事を勝手に増やさないでください。本気で言ってるならモンスター住人ですよ。

  52. 2652 住民板ユーザーさん2

    >>2648 住民板ユーザーさん1さん

    そうだけど何か?

  53. 2653 匿名さん

    はいはい釣り投稿

  54. 2654 住民板ユーザーさん1

    釣り投稿お疲れ様です

  55. 2655 住民板ユーザーさん2

    どういたしまして。

  56. 2656 匿名

    >>2655 住民板ユーザーさん2さん

    「どういたしまして」はありがとうに対する返事です。

    国語の勉強をさぼると大人になって恥かきますね。

  57. 2657 匿名さん

    >>2656 匿名さん
    皮肉で言われてんだよ。。マジレスワロタ

  58. 2658 匿名さん

    >>2657 匿名さん

    苦しい言い逃れはみっともないですよ(^^;

  59. 2659 住民板ユーザー

    みなさん「匿名」「住民板ユーザーさん2」のやり取りはスルーしましょう。
    今後続くようであれば管理人へ通報しますので。

  60. 2660 住民

    まぁ、ゴミはばれなきゃスーパーの袋使うのは悲しいけどみんなやるよな。仕方ないよ。

  61. 2661 匿名さん

    >>2660 住民さん
    しょーもな

  62. 2662 住民板ユーザーさん1

    燃えるゴミだけだよね?指定袋あるのは
    他のゴミはベルクスとかスーパーの袋でいいんだよね?

  63. 2663 匿名さん

    しつこいゴミ荒らしは無視&削除依頼

  64. 2664 住民板ユーザーさん1

    >>2660 住民さん
    釣り投稿毎度ご苦労様

  65. 2665 匿名さん

    さて伝家の宝刀どういたしましては今回も発動されるのでしょうか。楽しみですね。

  66. 2666 住民

    管理人殿

    投稿ルールを逸脱する事例がございます。内容をご確認の上、該当者の確認を切にお願いいたします

  67. 2667 匿名

    >>2662 住民板ユーザーさん1さん
    そうです。
    燃えるゴミ以外はポリ袋であればどんな袋でも大丈夫です。
    物によって、キケンとか有害とか袋にマジックで書いて出してください。

  68. 2668 匿名

    こんばんは。

    もう、そろそろゴミの話は終了で良いと思いますが・・・。楽しい話題は無いでしょうか。

    私はもう少ししたら、エコカラット施工状況とそれに合ったインテリア情報等を提供したいと考えています。

                                                以 上

  69. 2669 住民

    私の住居ではそれ以上に弱いです。奥の洋室では電波が届かないことがほとんどです。業者にしらべてもらいましたが、住居の真ん中くらいで電波が途切れてしまうとのことでした。同じように苦労されている方がいくつかあると調べていただいた業者の方が言っていました。

  70. 2670 住民板ユーザーさん5

    >>2668 匿名さん

    いいですね!
    楽しい話題お願いします!

  71. 2671 住民板ユーザーさん8

    玄関側の部屋は電波届かない時があり、バッファローの中継機買いました。廊下のコンセントに付けたら、ほぼ繋がりました。3000円

  72. 2672 住民板ユーザーさん1

    >>2671 住民板ユーザーさん8さん

    なるほど中継機を買えばいいんですね。買ってみます。

  73. 2673 匿名

    >>2670 住民板ユーザーさん5さん

    自分で[楽しい話題]と言ってしまいましたが、自信がありません・・・。

    でも、皆さんの参考になりそうなオプション工事事例はご紹介したいと思います。

  74. 2674 住民板ユーザーさん5

    配布されたルータは一応、4LDKまで対応となっており、うちの場合は玄関側の部屋で窓際のPCでも30-80Mbps程度でwifi繋がっています。各戸の環境の違い、受信側の性能の違いもあるので、不安定なら帯域を変えてみるとか中継機を使うとか色々試してみるしかないですね。

  75. 2675 住民板ユーザーさん1

    今日も武蔵野線止まってるし…

  76. 2676 住民板ユーザーさん1

    頂いたWi-Fiのルーターについて質問です。
    使用料は月額500円で間違いないでしょうか?色々資料を見てみましたが、分かりませんでした…。
    お分かりの方いましたら教えて下さい!

  77. 2677 住民板ユーザーさん1

    https://suumo.jp/edit/form/vcm/smp-index.html?vcm=ms

    個人情報が心配でしたが、ギフトカードが欲しくてアンケートに答えてしまいました(^.^)

  78. 2678 住民板ユーザーさん4

    >>2671 住民板ユーザーさん8さん

    中継器を購入したら、快適になりました。
    ありがとうございました。

  79. 2679 住民板ユーザーさん1

    エレベーターって朝たまに全台1階にいたりするんですが、これって多分会社のビルなどのエレベーターと同様にエレベーターの設定で自動で分散するようにできるかと思うんですが、これはどこに要望を出したらいいのでしょうか?(>_<)

  80. 2680 住民板ユーザーさん8

    >>2676 住民板ユーザーさん1さん
    インターネット使用料は、540円(税別)です。この分は、管理費、修繕積立金、駐車場代等と合わせて毎月引き落としになります。まだ管理会社から案内が来ていませんので、数ヶ月間の分がドスンときますね。

  81. 2681 匿名

    >>2676 住民板ユーザーさん1さん
    ちょっと誤解あるかもしれないので補足です。
    ルーター自体はプレゼントされたものでレンタルではないので、それ自体に毎月の費用はかかりません。
    インターネット回線の利用料が500円ですので、そのルーターを使って繋ごうが自分で買って来たルーターで繋ごうがどっちでも一緒です。

  82. 2682 住民板ユーザーさん1

    エレベーターついに青い保護材がなくなりましたね!

  83. 2683 住民板ユーザーさん8

    もう引越し調整期間は終わったってことですかね
    あとは好きな日に引越しして良いのかな

  84. 2684 帰ってきたワクワク

    ポストに入っていた議員チラシに
    隣接する公共施設建設に反対する
    根拠が経済原理と高齢者施設否定
    なんか切ない気持ちになりながら
    実現したら(東)松戸は発展する
    のにと反骨心から思ってしまった

  85. 2685 匿名さん

    >>2684 帰ってきたワクワクさん
    やっぱりその議員なのか。

  86. 2686 住民板ユーザーさん1

    青い保護材なくなりましたが、エレベーター付近の壁結構ボロボロになってしまいましたね…
    塗装が剥がれてる箇所や欠けている箇所があって残念です

  87. 2687 住民板ユーザーさん

    >>2686 住民板ユーザーさん1さん
    アートが直してくれるって話は嘘ですか?

  88. 2688 匿名

    プチ工事情報です。

    キッチンの給水栓を少しおしゃれなものに替えて、キッチンの給水栓は洗面所に移設しました。キッチンの給水栓は蛇口先端のボタンで止水・給水の切り替えが出来るので便利です。洗面所の給水栓はキッチンのを移設したことで、朝シャンが出来るようになりました。

    1. プチ工事情報です。キッチンの給水栓を少し...
  89. 2689 住民板ユーザーさん7

    >>2688 匿名さん

    素敵ですね。洗面所の蛇口は低いですよね。

  90. 2690 住民

    Wifiの電波が弱い住戸の方がやはりそれなりにいるのですね。幾人かの方は自分で対処されているみたいですが、そもそも付与されたWifiルーターでカバーできていないというのはおかしくないですか?

  91. 2691 住民

    教えてください。スイッチングハブ を交換することで宅内の速度が上がりますか?

  92. 2692 匿名さん

    >>2688 匿名さん

    寄生獣のミギーみたいと思ったけど、それでも素敵!

  93. 2693 住民板ユーザーさん5

    おかしいとまでは言えないのでは。インターネットのマルチメディアコンセントまでが備え付けの設備であって、本来そこからどんなルータを使うかは各自が用途に応じて適切なものを用意すべきものだと思います。わたしはもともとルータまで配布されるとは思っていなかったので最初から対策を考えていたくらいです。

  94. 2694 住民板ユーザーさん

    エレベーターの扉やエレベーターホールの養生テープはがした後の塗装が剥がれてる箇所がかなり気になりますね。

  95. 2695 住民板ユーザーさん1

    ペット飼われている方、エレベーターに乗る際は先に乗っている方がいる場合は同乗していいか確認してから乗ってくださいね。当然規約読んでて知っているはずだと思いますがよろしくお願いします。

  96. 2696 匿名

    >>2694 住民板ユーザーさん
    アートさんはいつ直しに来てくれるのでしょうか?
    ケヤキアベニューの照明も車ぶつけて全部ベコベコです。

  97. 2697 帰ってきたワクワク

    昨日、初めてスーパーの
    レジでクレジットカード
    を使いました
    想像以上に、スムーズで
    スーパーでカードは有り
    なんだ!と気付きました
    ありがたいです!カード
    のポイントが溜まります

  98. 2698 匿名さん

    クレカ便利ですよね
    想像より反応速度も早くて、よく使っています

  99. 2699 住民板ユーザーさん3

    マンション売って下さい、というチラシが入ってました。
    結構需要あるんですね。

  100. 2700 匿名さん

    >>2699 住民板ユーザーさん3さん
    長谷工の関連会社からのものも、引越当初あったくらいですから、なにも考えずに投函されているのだと思いますよ。

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸