埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2023-07-17 17:32:40

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名

    その人って、きっとベランダでタバコ吸ってる人か、廊下にベビーカー置いてる人だな

  2. 3002 住民板ユーザー

    >>2994 住民板ユーザーさん8 

    昼間ですが、私が不在の折、妻が対応したそうです。
    ドアを無言でたたくので妻が開けたら「NHKです。受信料のお支払がまだなので受信料を集金に来ました」と言われたそうです。
    怖くなったので今手持ちないので申込書をポストに入れといて下さいと言って、ドアを閉めようとしたら、「義務です。登録をお願いします。登録しないと大変な事になります」と足を挟んできたので、妻が大声を出したら、帰っていきました。
    このような場合は警察に通報しても構わないのでしょうか。

  3. 3003 住民板ユーザーさん1

    警察に通報したらNHK料金の支払い拒否をしたあなたが放送法違反で逮捕されます

  4. 3004 住民板ユーザーさん3

    MHKと受信契約をしているのであれば支払わないといけませんが、今回のケースは支払いの意思を示しているので直ちに違法とはならないと思います。

    また今回、住人の許可なくエントランス内まで入っていると言うことであれば住居侵入罪、および帰れと言っても帰らないのであれば不退去罪が適用されるケースかと思います。
    警察に通報して大丈夫です。

  5. 3005 住民板ユーザー

    >>3004 住民板ユーザーさん3

    ありがとうございました。放送法違反とも書いていたので私が悪いのかと不安でした。お返事助かります。

  6. 3006 住民板ユーザーさん8

    >>3005 住民板ユーザーさん
    そのNHKの担当者は、かなり悪質です。
    管理員さんに話して、管理会社から抗議の電話をして貰いましょう。
    エントランスからピンポンしないでドア前からピンポンの場合は応対しない方がいいです。

  7. 3007 住民板ユーザー

    >>3006 住民板ユーザーさん8

    承知いたしました。
    ご助言いただきありがとうございました。
    気をつけます

  8. 3008 匿名

    呼び出しでNHKといいます。(勧誘です)) NHKでなく受託会社です。
    管理会社に話をして拒否してもらいましょう。
    直接ドアの呼び出しであれば住居不法侵入で管理室に連絡してください。

  9. 3009 匿名

    放送法違反で逮捕なんてでたらめ書いてるのは集金人さん?
    もっとも、管理会社が対応なんてできないよ。個々人の対応の問題ですから、各人の信条に従って契約するかしないか決めなきゃだね。

  10. 3010 匿名さん

    >>3009 匿名さん
    私もそう思います。
    いくら集金の対応が悪くても、わざわざマンション掲示板に、うちは払ってませんと書くなんて逆に恥ずかしいですよ。完全にこれは個々各家庭の信条の問題です。

  11. 3011 匿名さん

    信条の問題?
    テレビやスマホ持ってる家庭は受信料支払い義務がありますよ。
    ここがルール違反を許さないマンションであるために、全員受信料をちゃんと払いましょう。

  12. 3012 住民板ユーザーさん1

    民泊禁止って管理規約に明記するなら、NHKの不契約者も入居禁止って定めるべき

  13. 3013 匿名さん

    NHK料金を払わない人って何なんでしょうか?一般的にNHKを視聴しないなんてあり得ませんし、払わない理由がないと思うのですが。社会人として、情けないです。

  14. 3014 マンション住民さん

    イラネッチケーを設置していますが何か?

  15. 3015 住民板ユーザーさん1

    イラネッチケー、はじめて知りました。参考になりました。ありがとうございます。

  16. 3016 匿名さん

    >>3011 匿名さん
    喫煙に対しては寛容なのにNHKに対する個々人の考え方に対しては不寛容なのですね。

  17. 3017 住民板ユーザーさん

    カスラックもちゃんと払ってますが何か?

  18. 3018 匿名さん

    払わないあほはほっておいていいかと。

  19. 3019 帰ってきたワクワク

    個人的には
    他人が
    あなたNHK、払いなさい
    とは言っちゃいけない様に
    思います

  20. 3020 匿名さん

    >>3019 帰ってきたワクワクさん

    いいねの数がNHK払ってない人の数ってことですかね?ここ見てる人が何人いるか知らないけど、これではモラルも何もあったもんじゃないですね。

    ワクワクさんも払ってないんですか?

  21. 3021 入居済みさん

    先日、エントランスを通る時、正確な言葉は覚えていませんが、
    「NHKですがBSが映るか確認に、皆さんの所を
    回っています。」と、インターホンで入居者さんに
    話しかけている人がいました。
    私は怪しい人だな、大丈夫かな?と思いましたが、
    こちらの掲示板で、取り敢えず安心しました。
    入居説明会で、NHKの書類を提出しているので、
    私の所には回ってきていません。
    わくわくさんに、いいねしました。同感だからです。

  22. 3022 住民板ユーザー

    >>3020 匿名さん

    しつこいね、粘着野郎!
    モラルはあるよ。心配すんな

  23. 3023 匿名さん

    >>3022 住民板ユーザーさん
    坊やだからさ。

  24. 3024 匿名

    >>3018 匿名さん
    あなたの書き込みがあほ丸出しですね。こんな人もいるんだと勉強になりましたので、参考になるを押しておきましたよ。

  25. 3025 住民板ユーザーさん1

    テレビ捨ててます

  26. 3026 匿名さん

    うちはNHK見てないので払いませんといつも言ってます。

  27. 3027 匿名さん

    >>3026 匿名さん

    実際には見てますよね?

  28. 3028 住民

    うちはNHK BSは見ていないのに、BSの料金まで取られています。その点が納得できません。

  29. 3029 匿名

    >>3028 住民さん
    ちゃんと払っていて模範的で素晴らしいです

  30. 3030 匿名さん

    見る見ないじゃ無くて設置したらだからねぇ
    仕方ない

  31. 3031 匿名さん

    判例ではテレビを設置しても見ていないなら払わなくていいと言っています。
    法律を少しは勉強したほうがいいですよ。
    最高裁はテレビを設置しても見る意思がなければ払わなくていいと言っています。

  32. 3032 匿名さん

    見る意思は無いけどテレビ買って間違って見てしまった場合はどうしたら良いでしょうか?
    勿論今後見る意思は無いけどまた間違う可能性はあります。

  33. 3033 匿名

    大人しく払いましょう。
    電話番号を間違って喋るつもりのなかった人と繋がっても電話料金払いますよね。

  34. 3034 住民板ユーザーさん1

    ベランダの掃除ってみなさんどうされていますか?
    大分汚くなってきていて、ホームセンターで高圧洗浄機を買って対応すべきか考えています

  35. 3035 匿名さん

    >>3031 匿名さん
    マジでいってる?ウケるから自分で削除依頼だしなw

  36. 3036 住民板ユーザーさん8

    皆さん、住まい給付金申請しましたか?
    私は申請前の段階で断念しました。今日、役所で住民税証明書を取ったらダメでした‼
    30万貰って、有機ELテレビ買おうと思っていたのに残念。

  37. 3037 匿名さん

    対象は年収500万円以下とかでしたっけ?
    リタイアして収入ないけど現金で買った人とかは使えるかもですが、現役世代では対象になる人はなかなかいないでしょうね。

  38. 3038 入居済みさん

    もし、高圧洗浄機でベランダをお掃除されるならば、
    お隣と上下階(あれば)に声をかけていただけると
    嬉しいです。汚水の霧が悲惨するような気がして・・・
    洗濯物を取り込みますので。

  39. 3039 住民板ユーザーさん8

    >>3034 住民板ユーザーさん1さん
    家では、くるくる回転するモップで拭いてます。高圧洗浄機は通行人に汚れた水が掛かります。クレームの元です。やめた方が良いですね。
    アクリル硝子面も内、外ともに汚れますね。先週末拭いたら入居時のようにキレイになりました。

  40. 3040 匿名さん

    >>3032 匿名さん
    大丈夫です。
    間違ってNHKをつけてしまっても判例では視聴とは社会通念上、内容を理解しうる程度の時間そのチャンネルを維持することと言っています。
    具体例として1分は必要と言っているのでそれ未満であれば視聴とは言えません。

  41. 3041 住民板ユーザーさん1

    >>3038さん
    >>3039さん

    ありがとうございました。
    参考にいたします。

  42. 3042 匿名さん

    >>3032匿名さん

    3031.3040の書き込みは全部誤りです。気をつけて下さい。

    間違えることや無知なことは悪いことではないですし、「法律を少しは勉強したほうがいいですよ」あたりから釣りかと思って3031を見ていましたが、3040のような書き込みを重ねられて、これを信じる方が出てはならないと思い、書き込みます。
    3031・3040さんは誤ったまとめサイトでもご覧になったのか、意図的に変な内容を書かれているかわかりませんが、最高裁判例では3031や3040で書かれているようなことは一切判示されていません。
    受信設備を設置すると、TVを実際に見ていなくても、見る気がなかったとしても、NHKと契約を締結し、受信料を支払う義務があると判断されています。
    もっとも、契約締結には訴訟を起こされて判決が出る必要があります。ただし、判決が出た場合には、受信設備設置時に遡って支払い義務が生じることとなります。
    NHKに対するスタンスは個々で異なると思います(特定の政党を支持するわけではありません、念のため)。
    実際にNHKが全戸に訴訟を提起するとは考えられませんが、上記を踏まえて、ご自身で対応を決められるのが良いと思います。

    ↓最高裁判決全文
    http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/281/087281_hanrei.pdf

    ↓長い文章を読むことに慣れていない方は、要領よく整理されているニュース記事
    https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20171207-00078964/

  43. 3043 低層階さん

    >>3042 匿名さん

    NHK信者乙!
    あんたが間違ってるのによくどうどうと嘘つけるね。
    ほんと悪質だよあんた。

  44. 3044 匿名

    >>3042 匿名さん

    文章がくどい!もうNHKの話は要らない!

  45. 3045 匿名さん

    >>3043 低層階さん
    日本語読めないのかな。どこが嘘か1つでも挙げてごらんなさいよ。あなたの書き込んだ内容は判決のどこにも買いてませんよ。
    ちなみに、私は個人的にはNHKいらないと思ってるし、判決にも納得してません。とはいえ、判決は厳然と存在してるわけですから、それはそれで正しく理解しなければなりません。
    嫌なことに目を背けても何も変わりませんよ。


  46. 3046 匿名

    「〇〇を少しは勉強した方がいいですよ」と言う人が、その〇〇を正しく理解していることはない

    掲示板あるある

  47. 3047 匿名さん

    >>3045 匿名さん

    こいつくどい。
    一番ウザイ奴。

  48. 3048 匿名さん

    NHKの受信料くらい払おうな。低収入の人たちのばかりだろうけど、さすがにそこまで金には困ってないだろ。

  49. 3049 匿名さん

    >>3047匿名さん
    かわいそうなお方。自分の考えを筋道立てて説明できず、自分と違う立場の人に「ウザイ」とか「嘘つき」とかの一言で済ますような方は信頼されませんよ。

  50. 3050 匿名さん

    >>3049 匿名さん
    あのさ、判例読んだことあんの?
    最高裁は払う義務があるけど、見ていないことが明白なら支払い義務はないと言っているんだよ。
    さらに、その立証責任はNHK側にあり、我々はNHKは見ていませんと明確に伝えれば免責されると言っている。
    法律語るなら判例の読み方勉強してから語ろうね。ここならいいけど人前なら赤っ恥かくよ。
    人の忠告は素直に聞きなさいね。

  51. 3051 匿名さん

    >>3049 匿名さん

    相手にしないほうがいいですよ。

  52. 3052 住民板ユーザーさん4

    NHK撃退ステッカー配ってたね

  53. 3053 匿名さん

    >>3049 匿名さん
    かなり深刻ですね、、大丈夫でしょうか。
    最高裁判例は>>3042にリンクが貼られているとおり(出展は最高裁HP)です。
    あなたは本当に判決書を読んだつもりなのでしょうか?あなたが書きこむ内容は何ページに示されていますか?
    一切あなたがおっしゃるような内容は判示されていませんよ。補足意見にも反対意見にもありません。
    もし幻視であればかなり状態が良くないです。心配です。

  54. 3054 匿名さん

    >>3049ではなく>>3050です。失礼しました。

  55. 3055 住民板ユーザーさん8

    私は3050さんを支持します。
    判例って住民のためにあるものだと思います。

  56. 3056 匿名

    >>3055 住民板ユーザーさん8さん
    お、おぅ。

  57. 3057 匿名さん

    NHKについて話しあう掲示板に行ったらどう?

  58. 3058 匿名

    3050さんのおっしゃる「判例の読み方」とは??

  59. 3059 匿名さん

    >>3058 匿名さん

    判例を正しく読めば、受信料はNHKを自ら進んで試聴した人間が負担することと読み取れるはずです。
    事実、今般の判例も受信料を請求するならテレビを置いているだけでなく別個契約をした人からしか徴収できない旨触れられており、一度契約しても自由に解約することができると明記されています。
    NHK信者がいろいろ書いていますが、判例は住民のためにこそあるのです。

  60. 3060 匿名さん

    >>3059 匿名さん
    だめだこりゃ。

  61. 3061 住民板ユーザーさん6

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552895/

    こういうスレでどうぞ

  62. 3062 匿名さん

    バルコニー喫煙で大騒ぎしながら受信料未払いって。。。自分らは法律を犯しながら他人にマンションの規約を守れってのは通用しない。もうここはタバコもNHKも全部ユルユルでいいんじゃない?

  63. 3063 住民板ユーザーさん3

    とにかく、テレビ置いててもNHK払わないでいい。
    これでオケ?

  64. 3064 匿名さん

    >>3063 住民板ユーザーさん3さん
    判例読んで3059が間違ってたのは明らかになったので、裁判起こされたら負けるけど、裁判を起こされないだろうと自己責任で判断して払わない。これでOK。

  65. 3065 住民板ユーザーさん3

    >>3064 匿名さん
    なぜ3059さんが間違っているのですか?
    私は住民のために正しいことを言っているようにしか見えません。
    もしかしてあなたがNHK信者ですか?

  66. 3066 住民板ユーザーさん1

    金には余裕があるので、ケチケチ言わずBSも含めて満額支払うことにします。

  67. 3067 匿名さん

    >>3065 住民板ユーザーさん3さん
    あなたも判例読めばわかりますよ。
    残念ながら3059さんは思い込みだけで判例にない事をおっしゃっています。
    信者という言葉はよくないと思いますが、私はNHKには懐疑的であり、判例には納得していません。
    ですが、判例の内容を捻じ曲げて理解するほど愚かではありません。

  68. 3068 匿名

    NHK払うか払わないかなんてマンションの情報共有とは関係ない話
    違うところに移動してやってくれ
    どうでもいい

  69. 3069 マンション住民さん

    空き店舗の解消はどうなんでしょうね?

  70. 3070 住民板ユーザーさん3

    >>3067 匿名さん

    あなたこそ判例をねじ曲げてますよね。
    判例をネットで調べてわかりました。
    判例は見ていなければ払わなくていいと言っています。
    嘘つくのはやめてください。迷惑です!

  71. 3071 匿名さん

    もう見ていて辛いです。。
    あなたは「自分には文章を読む力がありません。そしてそのことに自分だけ気づいていません。」とおっしゃっているようなものです。不憫でなりません。
    後で時間を取れるときにきちんと判決を引用して教えてあげるので、もう書き込まないで待っていて下さい。


  72. 3072 住民板ユーザーさん6

    NHKの話題、もうやめましょう。
    一斉削除依頼出します。

  73. 3073 匿名さん

    私は参考になりましたよ。
    言い争いは良くは無いと思いますけど。

  74. 3074 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なるNHKに関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  75. 3075 住民板ユーザーさん3

    >>3071 匿名さん

    あんたのせいで管理担当さんに怒られただろ!
    あんたが判例の読み方が違うとか言うからこうなるんだ!
    俺も見てみたけど裁判所はテレビ置いてもNHK見てなければ払わなくていいとちゃんと言ってるよ。
    迷惑だから嘘で否定するのやめてくれ。

  76. 3076 匿名さん

    >>3075 住民板ユーザーさん3さん
    まだいうか。

  77. 3077 匿名さん

    >>3075 住民板ユーザーさん3さん

    もう話題終わらせる時間ですよ。
    ここらでやめましょう。

    とても丁寧な

  78. 3078 匿名さん

    途中で投稿しちゃった。

    管理人様はとても丁寧な対応に感謝します。

  79. 3079 匿名さん

    ここはもうユルユルモードでいいでしょう。堅苦しいこと言わずみんな自由に暮らしましょう。

  80. 3080 匿名さん

    >>3079 匿名さん
    でも、喫煙は ダ メ ヨ♪

  81. 3081 匿名

    >>3073 匿名さん
    おっしゃるとおり本来参考になるべきことなのですが、話をする態度の問題なのでしょう。あんたのせいで怒られた、などと子供じみた言い方をせずに、冷静に意見交換すれば良いことと思います。
    そもそも書いてある書いてないということで言い争いになること自体不可解と感じます。
    「書いてない」ことは書いてないとしか言いようがないのに対して、「書いてある」というのであれば、全体としてなどというのではなく、具体的に何ページの何行目に書いてありますよと、冷静かつ端的にご指摘いただければそれで済む話と思います。

  82. 3082 住民板ユーザーさん3

    >>3081 匿名さん
    あんたも判例の読み方わからんのか。
    わからないなら口出しするな!
    あんたが一番悪いよ。

  83. 3083 匿名

    >>3082 住民板ユーザーさん3さん
    また怒られるわヨ
    ウフフ

  84. 3084 匿名さん

    なんの生産性もうまれませんので、もう住民板も閉鎖でいいではないでしょうか、管理人さん…

  85. 3085 住民板ユーザーさん1

    つまり、NHKは基本払わないってことでよい?

  86. 3086 匿名

    >>3080 匿名さん
    喫煙といえば、共用部である階段でタバコの吸い殻と跡が見つかったみたいですね


  87. 3087 匿名

    知らんぷり状態の粗大ゴミどうなるんですか?
    新たな粗大ゴミ増えてるし、本当に迷惑
    外から見える状態で置かれてるとそのうち住民じゃない人もあの場に放棄していくんじゃないかと心配です。
    ゴミ出しに行くときに絶対目にしてるし、自分のゴミって気づいてるはずだから早く処理してほしいです。

  88. 3088 住民板ユーザーさん8

    今朝、駐車場の操作盤近くにタバコの吸いがらありました。やめて欲しいですね。

    ごみ置き場前の粗大ゴミは、管理会社でクリーンセンターに持ち込み出来ないか話してみようと思っています。
    2箇所で1000円もかかりません。
    3087さんがおっしゃる通り居住者以外も捨てそうです。
    これから出る違反ゴミは、管理会社が防犯カメラで確認して直接注意した方が良いですね。

  89. 3089 匿名

    >>3087 匿名さん
    >>3088 住民板ユーザーさん8さん

    ミニストップで処理券買ってゴミに貼って電話するだけなんだからやってほしい。

  90. 3090 匿名さん

    ゴミ出し場前の防犯カメラの設置を急いでほしい

  91. 3091 住民

    防犯カメラなんか設置したら夜中そっと捨てられないだろ!
    処理券は管理費に含まれてるはず。なんで出す側が貼る必要あるんだよ。いい加減なこと言うな。

  92. 3092 匿名

    >>3091 住民さん

    なんで住民じゃないのに書き込みしてるの?

  93. 3093 匿名さん

    >>3092 匿名さん
    NHKの件も3091と同じ方が愉快犯で書き込んでるのだと気付きました。

  94. 3094 匿名

    自分が住むためじゃなく、民泊目的で買ったのに禁止されたから腹いせですよ。

  95. 3095 匿名

    トイレをタンクレスに替えたり、洗面所の水栓を伸びるタイプに替えたりした人いますか?
    水栓は簡単にできそうだけどトイレは難しいですか?

  96. 3096 匿名さん

    >>3080 匿名さん

    タバコも各家庭の判断に任せるしかないですね。

  97. 3097 匿名さん

    相変わらずしつこい愉快犯であった

  98. 3098 匿名さん

    >>3097 匿名さん

    ここの大部分の人はnhk払わなくて良いっていってるけど、それは愉快犯にならないですか?恥ずかしいです。

  99. 3099 匿名さん

    ここの書き込みを信用しすぎるのやめようか。
    愉快犯多いからね。

  100. 3100 住民板ユーザーさん7

    煽って喧嘩させたい人がずっと張り付いてますね

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸