マンション雑談「NHKの受信料払ってます?」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-07-27 12:22:44

モニター付きオートロックのマンションにお住まいの方、NHKの受信料払ってますか?(同じマンションの人も含めて)

モニター付きだと居留守し放題だし、玄関前ではち合わせちゃって無理矢理契約させられるって事もなさそうだから下手な一戸建てとか安アパートより回避しやすそうですけど、皆さんしっかり対応して払っているんですかね?

[スレ作成日時]2015-01-26 17:26:28

NHKの受信料払ってます?

コメント  

1084  
by 匿名さん 2017-06-27 21:35:35
>1072

NHKには調査権がないから、部屋に上げなければばれることはない。
1085  
by 匿名さん 2017-06-27 23:09:32
 ごたごた言わずに払ったら? いやならTV視聴しないか、B-CASカードで登録のいらないTVで見るかすれば? でも、スマホでも受信料をふんだくるらしいので、何のためにスマホにTV機能を付けたか意味不明。
1086  
by 匿名 2017-06-30 09:52:51
今のNHKは民放より面白いよ、とくにeテレ(教育)
民放だったらVTR流して笑って終わりのバラエティの様なものも、専門家の楽しい解説もつける。
深夜アニメも面白いしね、NHK変わったなーと思った
1087  
by 匿名さん 2017-06-30 17:37:17
確かにNHKは面白いですね。
払っている人は、これかも死ぬまで払い続けましょうね。
1088  
by 匿名 2017-07-04 08:13:00
勿論払ってます
時々払ってないことを自慢する人がいるけど、距離を置くようにしてます

NHK見ないと言う人も、地震の時は取り敢えずNHKを見るでしょうに
 
1089  
by 匿名さん 2017-07-04 09:41:05
昭和の時代はそうでしたね。

いまだになにかあるとNHK、という人が残っているのですね。

とてもほほえましいです。
1090  
by 昭和のおじいさん 2017-07-05 06:26:05
古き良き日本というものかのう。
今の若い人にはわからんかもしれんが、昔の夕日はもっと赤かったんじゃよ。
1091  
by 匿名さん 2017-07-05 17:50:27
なるほど。
これからも払いつづけてね。
1092  
by 匿名さん 2017-07-16 20:16:55
 しばらくアク禁になり、レスできませんでした。  大相撲も中日を過ぎ、何の心配もなく見ています。 悪法も法だから。 見ているテレビもワンセグだからカードもないし、NHKもスクランブル化は無理。
1093  
by 匿名 2017-07-27 12:22:44
犯罪法人NHK関係者に聞きます

NHKが映らないテレビを持っていても、受信料て払うの〜?(о´∀`о)
全ての人がNHKが映らないテレビを買ったら、オタク、潰れますか??笑笑笑笑

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
インプレストコア赤羽

東京都北区岩淵町851番1(地番)

 
プラウド府中美好町

東京都府中市美好町一丁目19番地3他(地番)

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)

 
ザ・パークハウス 二子玉川碧の杜

東京都世田谷区玉川4丁目1720番6(地番)

 
ピアース馬込

東京都大田区中馬込二丁目32番10(地番)

 
ブランズ練馬

東京都練馬区豊玉北五丁目3番13他(地番)

 
シティハウス品川サウス

東京都品川区東品川一丁目31番5(地番)

 
リビオ荻窪レジデンス

東京都杉並区南荻窪一丁目266番1他4筆(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ザ・パークハウス 東陽町... 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
プラウド神楽坂マークス 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
プラウドシティ阿佐ヶ谷 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
スカイコートヒルズ北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
シティハウス文京茗荷谷レジデンス

東京都文京区千石二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる