埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2023-07-17 17:32:40

ファインシティ東松戸モール&レジデンス契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588244/

所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1(地番)
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線「東松戸」駅徒歩2分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2016-09-17 19:44:24

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2501 住民板ユーザーさん1

    角部屋じゃなくても玄関の真横に幼児用自転車や三輪車を置いてる人もいるよね
    私がたまたま通った時で一時的なのかもしれないけど

    同じ階の人たちはみなさん常識的な方々でありがたいです。

  2. 2502 入居予定さん

    外国人だからと言って、犯罪者扱いか?ww

    ネットの匿名性を利用してこういうことを書き込むのは卑怯だろ

  3. 2503 住民板ユーザーさん6

    角部屋の方々自転車やベビーカー置くのは実害ないですが、それを見た他の住民がマネして角部屋じゃない廊下の玄関前とかに物を置くようになってしまった場合が厄介ですね・・
    だから結局、共用部に物を置くのは全員禁止ってした方が良いんだと思います

  4. 2504 住民板ユーザーさん3

    それにしても住みよいですねー。
    本当満足しています。
    これから少しずつ発展させていきたいですね。

  5. 2505 匿名

    遮るものが何もない風通しの良さと見晴らし、日当たりが一番なお気に入りです。
    少し曇っている日くらいなら洗濯物も乾いて良いですね。
    あと夜の静けさも。

    あと個人的には飲食店がもう少し増えたら言うこと無しだと思っています。

  6. 2506 住民板ユーザーさん4

    共用廊下に私物を置くことを禁止することは難しく思います。CO・OPとかパルシステムなどが配達されると皆さん廊下に置くようになります。
    大人用の自転車はどうかと思います。自転車置場が有りますので。盗難が心配な方は、家に入れるべきです。

  7. 2507 匿名さん

    玄関前に傘やベビーカーを立てかけている住戸がちらほらありますが、風が強い日の落下などで通行人への加害や共用部の損傷などが起きないか心配です。
    見た目もよろしくないので自分たちの専有部に入れて欲しいですね。玄関も広いですし。

  8. 2508 住民板ユーザーさん1

    >>2506 住民板ユーザーさん4さん
    そもそも、それ自体禁止事項に該当しますよ。出前とかの空き皿置くのダメですし。入居前にもらった暮らしのしおりお読みください。表紙に家族のイラストがある冊子です。

  9. 2509 住民板ユーザーさん1

    生活のしおり
    p.15 禁止されていること
    ⑤自転車・三輪車・ベビーカー・ポリ容器を外部廊下などに置くこと

    このくらいの決まりも守れないのはどうかと思います

  10. 2510 住民板ユーザーさん8

    エアコンの室外機は共用部分の廊下に置いても良いのでしょうか?
    しおりには色々と禁止と書いとかないと面倒だから書いてあるのだと解釈をしています。我が家の玄関先には何も置いていませんが、駐車場側からざっと見ただけでも、ベビーカーとか宅配用の箱などはちらほら見受けられます。同じ階の方もベビーカーと傘を置かれていますが、どなたかとトラブルにならなければいいなと思う程度です。

  11. 2511 匿名

    >>2510 住民板ユーザーさん8さん
    エアコンの室外機?他にどこに置くんですか?ベビーカーとかと比べる意味がわからない

  12. 2512 匿名

    逆に室外機が良いと明記されてもいないですよね。
    つまりは住民の常識に委ねられているわけですね。
    そうすると、
    室外機の上に物を置くのは?
    室外機を二段設置する金具は?
    その金具にもし収納部を作り付けてそこに色々しまったら?
    全部常識で判断するわけですよね。

    でもその常識はみんな同じでしょうか?
    前に住んでいた家が一軒家なのか、賃貸マンションなのか、分譲マンションなのか
    それぞれで常識は違いますので、分譲マンションの常識を知らない人はいます。
    優しく教えてあげれば良いではないですか。

  13. 2513 住民板ユーザーさん4

    ある程度落ち着くまでは、生協さんは断られていました。いろいろな考え方、意見があると思いますが
    設立総会で要望を出して決めたら良いと思います。

  14. 2514 住民板ユーザーさん8

    エアコンの室外機の設置などについては管理規約に指定されていますよね。ここで言っているのは常識など人によって定まらないから、まずは管理規約や生活のしおりを良く読んでマンション住まいの最低限のルールを理解しましょう、ということだと思います。それで不備や不都合があるなら今後管理組合の総会で議論すべきでしょう。

  15. 2515 匿名

    昨夜は、ほぼ満月の月を眺めながらの素敵な夕食を
    経験できました。
    「常識」をしばし忘れて・・・

  16. 2516 帰ってきたワクワク

    私が問題にしているのは
    伝え方です!
    角部屋云々
    A棟云々
    不特定多数の人間が目にする
    ネットで、特定しながら
    違反行為を指摘、非難する
    陰険なんじゃないかな

  17. 2517 住民板ユーザーさん2

    小さなお子さんいるんじゃベビーカー位しょうがないんじゃ
    玄関狭いでしょう
    ベビーカーも2〜3年したら無くなるんだし

  18. 2518 住民板ユーザーさん2000

    >>2500 ファインシティさん
    見た目で中国人ってわかるんですか。。

  19. 2519 住民板ユーザーさん1

    あぁ、陰険な人が多いもんだ。
    うんざりうんざり。

  20. 2520 住民板ユーザーさん1

    >>2517 住民板ユーザーさん2さん
    今後2〜3年だけでマンション全体で子供が生まれてこなくなるわけじゃありませんよ。
    ベビーカーくらい玄関に入れられるでしょう。車の違法駐車と同じようなものですよ。

  21. 2521 匿名さん

    こんなに規約違反者が多いのにはちょっとビックリしています。
    入居前からスレでコテハン付けて暴れてる人なんかも見てたので変わった人も居るし規約まもれない人も少しは居るかなとは思ってましたが、ここまで多いとは残念です。
    しまいにはちょっとくらい仕方ない、ネットに書くのは陰険だ・・・
    入居前の心配が的中した感じ

  22. 2522 住民板ユーザーさん1

    陰険陰険って言論統制に走るのは良くないですね。
    言われるのが嫌なら共用部じゃなくて玄関に置きなさいよ。常識でしょ。

  23. 2523 匿名さん

    ルールルールって心がせまいですね。。
    自分は交通ルール含めて一度も破ったことないのかしら。。
    しまいに言論統制とか的外れな指摘しちゃって。。
    ルールはある程度柔軟に運用していくものだと学んで欲しい。。

  24. 2524 住民板ユーザーさん1

    やはり「柔軟な運用」とやらの自分ルールを未然に防ぐためにも都度管理人への通報とここでの部屋番号の晒し上げは必要みたいですね。
    全員が自分の勝手な解釈でルールを運用したらどうなるか、想像力が足りない一部の人のせいでマンション全体のモラルと価値が下がるのは黙ってみていられませんので。

  25. 2525 匿名さん

    病的にルール遵守を要求するごくごく一部の人こそマンション価値を棄損することを理解すべし!

  26. 2526 住民板ユーザーさん1

    直接ピンポン押して指摘できないのかな。
    小心者だな。

  27. 2527 住民板ユーザーさん8

    色々意見があるのは自然なことですが、部外者も読み書きできる匿名掲示板ですから、その点は頭に入れて書き込みしましょう。

  28. 2528 匿名さん

    通行の邪魔になるような置き方はさすがにどうかと思います。そういう場合はお会いした際に優しく諭すのが良いかな。

    そうでないなら私は許容します。それぞれのご家庭の事情もあるでしょうし。自分は一切置くつもりはありませんが、それをよそのご家庭に強要するのは違うので。

    せっかくご近所になったんですから、ギスギスせずにみんな仲良くやっていきましょうね。

  29. 2529 匿名さん

    直接言うのはやめたほうが良いです
    逆恨みや更なるトラブルの元
    この掲示板で言うのも間違いだと思いますが、一番は管理人さんを通しての注意だと思いますよ

  30. 2530 匿名

    ここのところの書き込みを読んでいて、深く知らない言葉。
    「ゲシュタボ」とか「秘密警察」「戦時中」と言う言葉が
    頭をかすめました。差別も嫌いです。
    私はベビーカーや自転車とは関係なく生きていますが、
    夜中にトイレ行ったり、昼間でも物を落とさないように
    (これは注意深くなって良い。)とか、掃除機もビクビク
    してます(^-^)。
    でも、快適なマンションです。

  31. 2531 住民板ユーザーさん8

    そんな大袈裟な話ではないしビクビクする必要もないですよ。深夜早朝に大きな音を立てないとか共用部に私物を置かないとか、集合住宅なのでお互い気持ちよく過ごせるよう少しばかりの気配りすれば良いことで、マンション住まいに慣れている方なら当たり前のことなんですけどね。

  32. 2532 匿名

    2531住民版ユーザーさん8さん
    有難うございます。そうですね。当たり前のことです。
    気が楽になりました。確かに、マンション住まいに
    慣れてない私です。

  33. 2533 匿名さん

    許容するとかしないとかの気持ちの話じゃなくて

    単純に規約違反で消防法違反なのが問題かと

    規約変更しましょうとか消防法に引っ掛からない様に構造変更しようって話ならわかりますが
    規約違反してるけど、それくらいまーいっか、は違うかと

  34. 2534 匿名

    マイルールを押し付けてるわけでもなく、マンションの決まりとして提示されていることを指摘しているだけだと思うんですが?なぜそれだけのことも、守れないんですか?なんのための規約なんでしょうか?
    これくらい、いいよねっていう個人の主観より全体で決められたことに合わせるべきでしょう

  35. 2535 住民板ユーザーさん8

    まだ引っ越していませんが、そんなにギスギスしているのですか?
    エレベーターに一緒にここの書き込みの誰かと乗ると思うと怖いです。
    廊下で会うかもしれなくて怖いです。
    家の前に常に誰かの監視の目があると思うと玄関の出入りも見られていないか怖いです。

  36. 2536 匿名

    >>2528 匿名さん
    規約の意味わかります?
    この人は許してくれるけどこの人は許してくれないとか、そんなのでやっていけるわけないでしょう。

  37. 2537 匿名

    >>2535 住民板ユーザーさん8さん
    規約守って普通に生活してれば何も怖いものなんてないですよ。
    常識ある人は大丈夫です。

  38. 2538 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションである家電を購入していたんですが、その家電が初期不良で3回も修理対応するはめになりました。初回は状態確認、2回目は部品交換、3回目は基盤交換です。
    住んだその日から使える、自分達で施工対応しなくていいという2点だけが魅力で高い金だして購入したのにこの有様です。こんなことになるなら家電量販店などで買った方が安くて良かったです。悪いのは家電メーカーであり長谷工では無いのはわかっていますが、多少の返金とかってしてもらえたりしますかね?

  39. 2539 住民板ユーザーさん

    規約を主張しているのも分かる
    でもまあ、ベビーカー位しょうがないんじゃ
    自分は思うけど 後ろの席でシートベルト義務化になったけど
    まあいっかの感じかな
    ベランダでタバコとは度合いが違うし
    その度合いもヒトそれぞれ
    気に入らなければ、自分の出来る抗議をすれば良いんじゃない。
    いちいちココで熱くなるとかアホらしい。
    ベルクス 肉 国産の良いもの増やすか、好みのカットで数量買いをランクでできると良いなあ

  40. 2540 匿名さん

    >>2536 匿名さん

    あなたが他人の揚げ足とり以外に熱中できる趣味を見つけて、心穏やかにマンションライフを満喫できますように。仲間たちのためにも、心からそう願います。

  41. 2541 住民板ユーザーさん1

    煽りだと信じたいですが、集合住宅の最低限のルールさえ理解できない人がいるのなら毅然と管理組合や会社通して実績つけていけば良いです。
    何なら各戸ごとにルール破って遵守要請を行った実績を住民全員閲覧できるようになれば良いですね。ルール守れない要注意人物がわかりますし、本人達が住みづらくなりますから。

    こんな書き込みをすると「あらやだ怖いわ〜」とふざけて煽る人がいますが、また言うのでしょうか?(笑)

  42. 2542 住民板ユーザーさん3

    >>2541 住民板ユーザーさん1さん
    生きづらいです。あなたみたいなのがいると

  43. 2543 匿名さん

    >>2541さんの言う通り、最低限のルールやマナーさえ守っていれば何も怖いことは無いのです。
    むしろ守らない人が増えればそれだけギスギスしてしまいます。
    ルール作りや節度ある空気を最初に作るのは大切だと考えます。

  44. 2544 匿名

    規約を守りましょうという発言に対して煽るような幼稚な発言をする人が住民でないことを願います。外部の人間が面白がっているだけでしょう。

  45. 2545 匿名

    反論してるのってベビーカー外に置きたい当事者だよね

  46. 2546 匿名さん

    >>2544 匿名さん

    部屋番号をここで晒すとか違反者情報を閲覧出来るようリスト化するとか、これはいわゆるルール厨と呼ばれる部類。よほどたちが悪いんだわ。
    それこそ外部の人も見てる掲示板で、「ファインシティってエキセントリックなヤベーやつがいんだな」って見られちゃう。

  47. 2547 住民板ユーザーさん1

    >>2542 住民板ユーザーさん3さん
    それはどうも。でもそれはあなたが管理規約を了承した上で購入したマンションのルールを守ってから言ってください。

  48. 2548 住民板ユーザーさん7

    部屋番号晒すなどの意見は同意しかねますが、ルール厳守派全員がそこまで過激な意見を持っているわけではありませんよ。
    なし崩し的にルール違反を真似していく住民が増えたら後々困るため、規約を守って欲しいと考えています。
    ルールを守って欲しいと考えている住人全てをエキセントリックな考えの持ち主だと思わないでください。
    部屋番号晒す意見を書かれたのはほんの一名にすぎません。本当にそのような流れになったら危険だと思いますが。

  49. 2549 匿名さん

    >>2547 住民板ユーザーさん1さん

    はたから見てあなたの考え方はエキセントリックなんですって。ちょっと落ち着きましょうよ。

  50. 2550 匿名さん

    結局>2528が一番平和な落とし所じゃないかい?

  51. 2551 匿名さん

    >>2550 匿名さん
    勝手に決めないでください
    そういうだらしない人たちがそのうち民泊とかも始めるんでしょうね

  52. 2552 匿名さん

    >>2550 匿名さん
    マイルールで決めんな

  53. 2553 匿名

    >>2552 匿名さん
    そっちこそ黙れ

  54. 2554 住民板ユーザーさん6

    生活のしおりに書かれてることってそんなに厳しいかね?
    厳しくないと思うけどなー

    どうしても無理っていうルールがあるなら組合で協議してなくせばいいんではない?

  55. 2555 匿名さん

    >>2554 住民板ユーザーさん6さん
    分厚い冊子の規約内容の中から日常的な部分を抜粋して見やすくしてあるのがしおり。
    元は規定で決められてることなんですよ。
    さらに言えば、災害時などの避難経路確保のために今はどのマンションでも決められてることです。守れない人は最終的に消防から指導してもらうしかないですね。

  56. 2556 匿名さん

    >>2553 匿名さん
    住民でもない奴が吠えるな

  57. 2557 住民板ユーザーさん4

    >>2551 匿名さん

    勝手に派生させんなっうの。
    規約マダムはかなりの思い込みする人と見た。

  58. 2558 住民板ユーザーさん1

    イメージ悪くなるだけだからこの掲示板閉鎖して欲しいです。

  59. 2559 匿名

    >>2556 匿名さん
    勝手に決めつけんな

  60. 2560 匿名

    ルーフ破る人はどうせ外部書き込み
    いつもの荒らしですよ
    それに堂々と破る人がいたとすれば、何を主張しようと我々は淡々と管理人さんに報告し注意をして貰えば良いだけです。

  61. 2561 匿名さん

    もういい!
    個人的に部屋番号晒すわ。

  62. 2562 匿名さん

    >>2560 匿名さん

    ルール柔軟派は外部書き込みでルール遵守派は内部書き込みなんですか?

    部屋番号晒すと脅したり汚い言葉で他人を罵ったり、そういう人たちが同じマンションにいるなら心底残念です。

  63. 2563 住民板ユーザーさん1

    部屋番号晒すっていう意見はどうかと思うけど、ルール守りましょうって言ってる人には同意
    ルール柔軟とかいいような表現してるけど、ただの非常識な規約違反者だよ。
    晒すって言ってるのは勝手に流れに乗ってお祭り騒ぎしてるだけでしょ

    管理人通して注意喚起していくしかないと思います。住民全員がここを見てるわけでもないし。

  64. 2564 住民板ユーザーさん1

    10時前に警報音なりませんでしたか?

  65. 2565 住民板ユーザーさん1

    鳴った。なんだろう?

  66. 2566 住民板ユーザーさん7

    鳴りました。
    火災警報みたいですが、間違いですか?

  67. 2567 住民板ユーザーさん3

    ボヤで済んでよかったですね。
    少し焦げたような気がしますが。

  68. 2568 匿名さん

    ルール破ってやる、ルールなどいらない=外部書き込み
    ルール厳守だから破ってる奴の部屋番号晒す=外部書き込み


    だと思いました。
    お互いの意見の代表のような顔をして過激な意見ばかり出して喧嘩させようとしてる荒らしがいるように見受けられます。
    ルール守りたい派も、もう少し緩くても良いんじゃないか派も、住みよいマンションにするために意見を出しているのに過ぎません。
    ですが住民でないと見受けられる過激な意見が目につきますね。

  69. 2569 住民板ユーザーさん1

    法律や規約、ルールが何のために存在しているのか少し考えれば分かることだと思いますが。
    ところで何かあるたびに外部書き込みの責任にするのは思考停止じゃないですか?
    冷静なようでいて最も冷静な判断が出来ていないように見受けられます。

  70. 2570 住民板ユーザーさん5

    今まで何度か見受けられたような過激書き込みは荒らしの域だと思いますけどね。
    それと、思考停止と批判して喧嘩腰になるのはどうかと思います。
    それこそどうか冷静にいきましょう。

  71. 2571 住民板ユーザーさん1

    みんな乗せられすぎ
    黙って削除依頼
    黙って管理人へ通報

  72. 2572 匿名さん

    >>2567 住民板ユーザーさん3さん
    えっ、何かあったのですか?

  73. 2573 住民板ユーザーさん3

    >>2572 匿名さん
    低層階でボヤがあったと聞きましたよ。
    室内だけで済んだから警報器だけで外からは分かりにくいのかもですね。
    焦げたということなので体躯構造に少なからず影響はあるかもですが。

  74. 2574 住民板ユーザーさん8

    2567は明らかに事実に反する悪質な書き込みです。同時にそのよな愉快犯がいることが判明しました。火災警報が鳴ったのは防火扉点検中の誤報であると管理人から通達が出ています。
    このような匿名掲示板の書き込みで、善良な住人同士のコミュニティを撹乱されてはなりません。皆さん、悪意のある書き込みや煽りは無視しましょう。

  75. 2575 住民板ユーザーさん1

    >>2574 住民板ユーザーさん8さん

    事実と異なる書き込みでなんとかファインシティの評判を下げようも必死な人がいるんですね。
    教えてくださりありがとうございました。
    即削除依頼させていただきます。

  76. 2576 匿名

    住民なら告知で誤報だと分かるものをボヤ騒ぎ、焦げ付いたなどの悪質な情報
    外部の悪意ある者が混じっているとはっきり分かり残念です。
    すれ違う住民の方やご近所さんはとても感じがよくマナーが良いと思っておりますので掲示板の情報を鵜呑みにされませんようお互い気をつけましょう。

  77. 2577 住民板ユーザーさん

    >>2573 住民板ユーザーさん3さん
    管理人に聞いたら点検していたら警報スイッチを触ってしまって家事とかではないので心配しないでくださいとのことでしたが、真意はボヤなんですか?

  78. 2578 住民板ユーザーさん

    やはり点検だったんですね!
    信じてしまいました…

  79. 2579 匿名さん

    >>2577 住民板ユーザーさん

    真意もなにも、デマですよ。

  80. 2580 住民板ユーザーさん6

    悪質なデマは訴訟も起こせますよ。
    火事があったとデマを流すことは大変悪質な行為。
    今後悪質なデマが書き込まれた場合通報させて頂きます。

  81. 2581 匿名さん

    >>2580 住民板ユーザーさん6さん

    誰が訴えるんですか?
    訴訟費用とかどうするのか疑問です。

  82. 2582 匿名さん

    とりあえずアクセス禁止を求めた方が良いね
    悪質でしつこい人への

  83. 2583 住民板ユーザーさん1

    住民じゃない人が掲示板に張り付いて悪質なことを書いてることが怖い
    なんでこのマンションに執着してるの?

  84. 2584 匿名

    変な改行の仕方、文章の作り方で一人二役やって荒らしている方バレますよ?

  85. 2585 匿名さん

    >>2584 匿名さん

    そういうの分かるものなんですね。私は全然分からないんですがどれとどれですか?

  86. 2586 住民板ユーザーさん1

    変な改行してるのってワクワクさんしか該当しない

  87. 2587 住民板ユーザーさん8

    それじゃ、ワクワクさんが書き分けて登場しているってことですか?

  88. 2588 帰ってきたワクワク

    ワクワクです
    私はワクワク以外の名前で
    一度も書き込んでいません!
    そういう卑怯者と一緒に
    しないで

  89. 2589 帰ってきたワクワク

    ベルクスについて
    催しコーナーに注目しています
    先週は私が好きなロッテの
    チョコパイが199円でした
    今週は日清のラ王が並んで
    いるけど
    定番のチキンラーメンか
    カップヌードルが良かったな

  90. 2590 住民板ユーザーさん3

    例の匿名荒らしがGWの暇つぶしに自作自演してる感じですよ。気にしたらダメです。

  91. 2591 入居済みさん

    どうやらキャンセル住戸は売れて完売したようです

  92. 2592 住民板ユーザーさん1

    >>2588 帰ってきたワクワクさん
    大丈夫ですよ。その変な改行はワクワクさんの名前の時にしか見ていないので
    だけど、なんでそんな改行の仕方なのですか?個人的に気になっています

  93. 2593 住民板ユーザーさん1

    >>2591 入居済みさん
    賃貸の方はどうなんでしょう?

  94. 2594 住民板ユーザーさん4

    >>2577 住民板ユーザーさん
    掲示板にお知らせがありましたが、私は仕事で家にいなかったけど、妻と子供は、あわてて廊下に出たそうです。
    管理事務室には非常時の一斉放送が出来る設備があるはずです。マンションもオープンして1か月が過ぎました。本当に何かあった場合を考えると怖いです。

  95. 2595 住民板ユーザーさん1

    素敵ネットのゲストルームのカレンダーの見方がよく分からないです。今は抽選期間でカレンダーに青い線と+1件とかが表示されるのですが、結局何件の予約が入ってるのかよく分かりません…特に6月1〜3日が殺到してるようですが、1〜2 2〜3 1〜3の泊まる組み合わせでそれぞれ何件ずつなのかが分かりづらいです。

  96. 2596 帰ってきたワクワク

    >>2592 住民板ユーザーさん1さん
    確認画面では問題ないのですが
    アップしたら、なぜか改行が
    勝手に発生するのです。私の
    意思とは関係なく

  97. 2597 匿名さん

    >>2584 匿名さん

    ワクワクさんが釈明させられる展開に。。
    根拠なく他人を中傷するのは止めような。

  98. 2598 住民板ユーザーさん1

    一階のキッズルームは雰囲気いいですね♪

  99. 2599 匿名さん

    >>2584さんはワクワクさんのことを言っているわけでは無いような。
    この前から荒らしている人へでしょうね。

  100. 2600 匿名さん

    >>2599 匿名さん

    何にしても一人二役とか推理を開陳するなら最低限レスを特定すべきでしょう。
    巻き込み事故をくらったワクワクさんが気の毒です。

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸