大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン天王寺上之宮町【旧称:(仮称)グランドメゾン上之宮町プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 大阪上本町駅
  8. グランドメゾン天王寺上之宮町【旧称:(仮称)グランドメゾン上之宮町プロジェクト】ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-04-27 19:13:07

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

物件詳細
物件名称 グランドメゾン天王寺上之宮町
所在地 大阪府大阪市天王寺区上之宮町32-1(地番)
交通
近鉄大阪線・奈良線「大阪上本町」駅徒歩7分
大阪市営地下鉄谷町線・千日前線「谷町九丁目」駅徒歩9分
大阪環状線「桃谷」駅徒歩11分
用途地域 第2種中高層住居専用地域、準防火地域
建ペイ・容積率 60%(角地緩和により70%)・240%
敷地面積 1,597.66㎡
建築面積 729.58㎡
建築延床面積 4,500.58㎡
総戸数 42戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上14階建
建築確認番号 BCJ16大建確021(平成28年6月30日)
分譲後の権利形態 建物専有部分は区分所有、敷地及び建物共用部分は専有面積比率による所有権の共有
完成(竣工)予定 平成30年5月中旬予定
入居(引渡)予定 平成30年6月下旬予定
駐車場(台数/月額使用料) 29台(機械式)/未定
バイク置場(台数/月額使用料) 7台(バイク置場1台・ミニバイク置場6台)/未定
自転車置場(台数/月額使用料) 84台/未定
売主 積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部
取引態様 (売主)積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部
管理形態 区分所有者全員による管理組合を結成し、管理会社に委託
管理会社 積和管理関西株式会社
設計・監理 株式会社IAO竹田設計 大阪第三事務所
施工 株式会社金山工務店

販売概要
販売スケジュール 平成29年4月下旬販売予定
販売戸数 未定
販売価格(税込) 未定
最多販売価格帯
間取り 2LDK+N ~ 3LDK+N
専有面積 73.45㎡ ~ 98.92㎡
バルコニー面積 10.90㎡ ~ 13.60㎡
その他施設費用 未定
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
その他諸費用 
情報登録日 2016年09月04日
次回更新予定日 2016年09月13日
備考

「グランドメゾン 大阪市」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%...

【タイトルを正式名称へ変更しました 2016.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-05 10:49:03

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン天王寺上之宮町口コミ掲示板・評判

  1. 313 匿名さん

    動画見ましたが、上宮町も同じ内装でしょう。
    こちらは10階ですが、 売り出し価格は 中住戸で3980万円ほどではなかったでしょうか?



    物件概要・設備


    物件種別
    マンション

    物件名
    グランドメゾン立売堀一丁目

    所在地
    大阪市西区 立売堀 1丁目 28-7

    交通
    大阪市営地下鉄御堂筋線 「本町」より徒歩5分
    大阪市営地下鉄中央線 「本町」より徒歩5分
    大阪市営地下鉄四つ橋線 「本町」より徒歩5分
    大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 「西大橋」より徒歩8分


    近隣情報

    ショッピングセンター: 心斎橋筋商店街 距離571m


    スーパー: ビッグビーンズ West 本店 距離408m


    スーパー: LIFE西大橋店 距離538m


    ドラッグストア: スギ薬局四ツ橋店 距離400m


    幼稚園・保育園: 御堂筋本町ちどり保育園 距離697m


    小学校: 大阪市立明治小学校 距離419m


    郵便局: なにわ筋新町郵便局 距離280m


    役所: 西区役所 距離1004m



    特記事項
    子供可、事務所可、二人入居可、分譲タイプ、ペット相談、保証人要、保証会社利用可

    賃料
    190,000円
    管理費/共益費
    10,000円

    間取り
    2LDK
    専有面積
    74.25㎡

    総戸数
    31戸
    築年月
    2017年2月

    建築構造
    RC
    建物階建
    地上14階

    駐車場
    空無
    駐車料
    -

    設備
    ガス(都市ガス)、管理形態(日勤)、24時間緊急対応、インターホン(TVモニター付き)、防犯カメラ、人感センサー、ディンプルキー、ダブルロック、オートロック、火災報知機、宅配ボックス、専用ゴミ置き場(24Hゴミ出し可)、駐輪場、バイク置き場、日当り良好、眺望良好、南向き部屋数(2室)、南向きリビング、通風良好、バリアフリー、フローリング、全居室フローリング、出窓、オートライト、ベランダ・バルコニー、収納スペース、クローゼット、クローゼット数(3)、ウォークインクローゼット数(1)、シューズウォークインクローゼット、玄関収納、天井高下駄箱、バス・トイレ別(別室)、シャワー、追い焚き、浴室乾燥機、オートバス、脱衣所、給湯、3点給湯、ミストサウナ、ウォシュレット、洗面台、洗面所独立、シャンプードレッサー、三面鏡付き洗面化粧台、洗面所にドア、洗濯機置き場(室内)、コンロ設置済、コンロ口数(3)、コンロ種類(都市ガス)、グリル、食器洗乾燥機、システムキッチン、エアコン台数(1)、床暖房、24H換気システム、BS、CS、CATV、光ファイバー、CATVインターネット

  2. 314 匿名さん

    他物件の内覧動画なんてものがあったんですか。分かりやすい。
    広角レンズ使っている?と思うけれど大たいそういうかんじなんじゃないですかね。
    同じシリーズだと設備も同じものを使っているということが多いですから。
    それにしてもなんだか今時ってすごいですね。
    モデルルームに行かなくてもだいたい分かるんですものね。

  3. 315 マンション比較中さん

    >>314

    ここ数年のグランドメゾン見ましたが、関西の場合は 部材共通仕様で同じでしょう。
    共通部材にすることによって コストダウンになりますから。

  4. 316 匿名さん

    外観デザインが他のマンションとは少し違って個性的かなという印象。
    電車通勤している自分にとっては、この立地は便利で良いと思います。
    ただ、その分価格帯がどれくらいになるのかとても気になります。

  5. 317 買い替え検討中さん

    >>316

    大阪市内からご通勤ですか? それとも県外京都、奈良、和歌山
    遠方でしょうか?

    価格は、4000万円以下はありえないと思います。 そこから+1000万円足しこんで 上を見る価格でしょうか!?



  6. 318 匿名さん

    >>価格は、4000万円以下はありえないと思います。 そこから+1000万円足しこんで 上を見る価格でしょうか!?

    やっぱり、それくらいの価格帯になってしまいますか。
    便利な立地だと5000万円台はすると考えたほうが良いということですか。
    価格を少しでも抑えたいという人は、
    ちょっと購入するのは難しいのかもしれないということがわかりました。

  7. 319 匿名さん

    確か80平米台で6400万円台からだったと思います。

  8. 320 買い替え検討中さん

    >>319

    専有部の仕様は 特別な材料を使っているなどないでしょうから
    ましてや フローリングは、木目シールのフローリングでしょうから、天然木など使わないと思いますし、
    どこからお値段算出されるのでしょうか。
    土地の値段と言ってしまえばそれまでですが。

  9. 321 e戸建てファンさん

    >>319

    ルネグランを意識した値付けでしょうね。
    ほぼ同じ坪単価からで予定していると思われます。
    五条小と駅近のどちらを選ぶかという感じですか。

  10. 322 マンション検討中さん

    ここは売れてるんですか?

  11. 323 職人さん

    近隣販売実績です。

    1.グランドメゾン上本町
    2.グランドメゾン上町台STYLE
    3.グランドメゾン夕陽丘CLASSY
    4.タワー ザ 上町台
    5.プライムメゾン夕陽ヶ丘
    6.グランドメゾン夕陽ヶ丘
    7.グランドメゾン五條宮夕陽丘
    8.グランドメゾン大手前タワー
    9.グランドメゾン南船場
    10.グランドメゾン周防松屋町
    11.グランドメゾン天王寺小橋町
    12.グランドメゾン安堂寺
    13.グランドメゾン上町台
    14.グランドメゾン玉造中央
    15.グランドメゾン四天王寺夕陽丘
    16.グランドメゾン松屋町壱番館
    17.グランドメゾン天王寺堂ヶ芝
    18.グランドメゾン松屋町
    19.グランドメゾン夕陽丘タワー
    20.グランドメゾン法円坂 さくら路
    21.グランドメゾン上町一丁目
    22.グランドメゾン夕陽丘町
    23.グランドメゾン天王寺堂ヶ芝ハウス
    24.グランドメゾン天王寺真田山
    25.グランドメゾン夕陽丘MARKS
    26.グランドメゾン上町台テラス(建築中)
    27.グランドメゾン天王寺石ヶ辻町
    28.グランドメゾン天王寺上之宮町

  12. 324 検討者さん

    >>323

    過去の販売実績なんか何の意味もなし

  13. 325 匿名さん

    >>324

    >>ここは売れてるんですか?

    一年後には、95%の確率で完売している!

  14. 326 匿名さん

    1階住戸にテラス・家庭菜園が作られるそうですが、まだ間取りは出ていませんか?
    家庭菜園は庭の一角に専用スペースが設置されるだけで、菜園として使う、使わないは住人の自由になるのでしょうか。
    一階は駐車場スペースもあるタイプなのか…?
    販売が今月下旬なので、間取り公開はもうすぐですかね。

  15. 327 評判気になるさん

    >>326 匿名さん

    共通部材間取仕様でマークスと類似するのかな?

  16. 328 検討板ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  17. 329 匿名さん

    4-15〜 価格発表していますね

  18. 330 検討者さん

    いまだに金額はおろか間取りすらもHPで公開してないんだから、どうにもならないですね。
    グランドメゾンは設備関係やモデルルームの画像すら公開しないんですからモデルルームに行く気にもならないです。
    ここのスレの過疎っぷりを見ても人気物件とは思えません。

  19. 331 評判気になるさん

    私にはわかるぞい
    そなた達のことが
    むひょー

  20. 332 マンション検討中さん

    検討しています、価格も予想通りだったんで。ただ、大阪明星(玉造・空清町)前に野村不動産が分譲するらしいので、悩んでいます。早く決断しないとこのマンションも売れてしまいそうですので。
    真剣に検討されている方いらっしゃますか?

  21. 333 マンション検討中さん

    >>332: マンション検討中さん

    まだモデルハウス言っていません。 積水から 案内は着ていました。

    価格発表では どのくらいの金額でしたか?

    また ディスポーザーなしなんですよね?


  22. 334 検討者さん

    スーモで1パターンだけ間取りと金額出てましたね。
    アルコープがあるので玄関位置が下がって廊下が短くなっているのは良いんですが、いかんせん柱の食い込みがひどいです。
    3LDKの中で柱の影響がないのは東側の洋室2だけという極めていびつな形になっています。
    89㎡ですが柱にかなり食われているので、89㎡にしては有効面積は寂しい印象です。
    柱で割を食っているのは収納でしょうか。4人家族想定でしょうから、もう少し収納が欲しい所です。
    きれいにアウトポールしてれば、それだけで納戸でも作れたんでしょうけども。
    平面だけではわかりにくいですが、インポールゆえリビングと洋室1,2の下がり天井も強烈そうなイメージがします。
    購入検討の方はそのあたりも事前に要チェックですね。
    内覧会で下がり天井に驚いちゃうのはあるあるですから。
    こういった仕様と駅からの距離を考慮してか、予想より弱めの金額で出してるかなという印象を受けますが、ここは決して富裕層をターゲットにしたマンションではなさそうです。
    ただ貴重な五条小学校区の数少ない新築分譲ですから、結構売れてしまいそうな予感です。

  23. 335 マンション検討中さん

    >>334: 検討者さん


    積水ハウス&金山工務店のコンビでしたら アウトポールではなく インポールの設計でしょうか?

    有効面積も 75㎡であれば 68㎡ぐらい。    85㎡であれば 78㎡ぐらいの感覚でしょうか?
    法務局の正式な登記上をあげると 更に 実質 -3㎡~-5㎡は 少なくなります。



  24. 336 マンション比較中さん

    検討中です。

    モデルルームも行ってきました。

    低層は東向き、高層は西向きリビング。

    ただ南側は隣接戸建てとの協議のため完全FIX窓。まあ開いても家があるから開けませんが。
    低層の最上階(5階)は95平米のルーフバルコニータイプで手が出ない金額(多分)
    なので低層の方は選択外です。


    検討対象は高層の北西角ですが、眺望がある程度確保できる7階の85平米で7000万程度。

    環境は静かといえば静かですが、決して便利な場所ではないのでどう捉えるか?

    五条小学校エリアというメリットは大きいのですが。

    将来貸すor売ることを考えると五条小学校校区にも惹かれています。

  25. 337 検討者さん

    >>335

    金山工務店は恐らく設計まではしていないのでインポールには関係ないと思いますが、基本グランドメゾンはインポールが多いですね。
    近場のルネグランの91㎡とほとんど同じような間取りと広さですが、見比べてもらえばわかるように向こうはほぼアウトポールされているので、余った柱分が全室のウォークインクローゼットやパントリーなどにうまく有効活用されている印象です。
    こちらのグランドメゾンはまともな四角形の部屋が辛うじて洋室2のみと正直間取り的には???な感想を受けました。
    内廊下なのでやむを得ない部分もありますが、高額物件ゆえにそのあたりを検討する人がどう考えるかですね。

  26. 338 マンション検討中さん

    >>336: マンション比較中さん

    モデルルームはまだ訪問していません。

    南側 FIX窓 ということですが  東側ベランダ除き、 南側ベランダの 間取りは、 リビングや他の窓は、すべて 大阪市消防法上の格子状の ガラスに針金の入った窓になるのでしょうか?


  27. 339 マンション検討中さん

    >>337: 検討者さん

    早々ありがとうございます。

    間取り的には ???。  他のグランドメゾンの間取りも 図面拝見していましたので 共通間取りということで 納得です。

    五条区ということで、+1000万円が価格にオン?されているようで、こちらもそのように理解しました。

  28. 340 マンション検討中さん

    >>334: 検討者さん

    図面拝見しました。

    3Dでシミュレーションできる間取りがあれば良いですが、 下り天井は強烈ですね!

    天井最高部240cm~250cmの範囲  下り箇所 天井高185cm というイメージの想像です。


    1. 図面拝見しました。3Dでシミュレーション...
  29. 341 マンション比較中さん

    あと、この北西の間取りはキッチンが思った以上に前にせり出してます。
    (モデルルームに騙されるところでした)
    リビングの幅は2mないのかな?

    ダイニング部分がかなり狭くなるので、
    どれだけのサイズの食卓が置けるのか気になります。

    その分左右のスパンは長いのですが、これも好き好きでしょうね。


    しかし改めて見ると下り天井、すごいですね。
    そんなに気にしていなかったのですが・・・

  30. 342 匿名さん

    下がり天井のみならず、図面からしっかりイメージする必要ありますね。

    でも、第1期で33戸売りに出すみたいですが、すでに33戸決まっているんでしょう。

    やっぱり積水。天王寺区は本当に強いですね。高い買い物だけに・・・大企業の安心感大切ですね。

  31. 343 通りがかりさん

    >>342: 匿名さん

    >>やっぱり積水。天王寺区は本当に強いですね。高い買い物だけに・・・大企業の安心感大切ですね。

    モデルルーム見なくても、 図面だけで  青田買いでも、積水は共通仕様で 予算合えば メクラ買いです。
    アフターもありますから、購入者は心配無用なのかな。

  32. 344 マンション検討中さん

    グランドメゾン上町台テラス、88戸完売しましたね。
    80㎡平均6000万円台。


  33. 345 匿名さん

    まだイメージだけの意見となりますが、
    エントランス広くてマンションと思えないくらい素敵な仕上がりになりそうです。
    マンションの場合は、玄関とも言えるのがエントランス。デザイナーさんのセンスの良さを感じます。

    もろちん、プラン内容のひとつひとつも拘られていて、
    設備内容も充実していると感じました。特に女性に好まれるデザインだと思います。

  34. 346 通りがかりさん

    なんでここのマンションはこんなにHPがしょぼいんやろ。
    グランドメゾンって大阪のマンションで一番HPがしょぼい気がする。

  35. 347 匿名さん

    コンセプトルームがオープンしています。このコンセプトルームはモデルルームとは違うものですか?

    ホームページはこれで完了でしょうか?だとしたらかなりシンプルな・・・。しょぼいとも言いますか・・・。広告費(ホームページ製作)にお金をかけていない分、マンションの価格が安くなっているといいですよね。

    CGを見たところ、雰囲気よしのマンションで好感持てました。

  36. 348 通りがかりさん

    >>347

    行ったことがないのでわかりませんが、モデルルームはマンションの某タイプの部屋を完全再現しているけど、ここのコンセプトルームはいくつかのマンションの合同ですので、おおむねこんな雰囲気ですよっていう感じで見せているという事でコンセプトルームなんじゃないでしょうか。
    要するにコストカットという事かなと思います。
    ただそのコンセプトルームの画像も載せない、設備・構造や仕様もHPに載せないマンションっていまどきどうなんでしょうね。
    そんなところに金掛けずに顧客に還元すると言うならありがたいですけど、特段安いわけでもなく、設備・仕様が良いわけでもなくですからね。
    いくら外観は良くても、部屋は完全インポールで下り天井満載のお部屋じゃテンション下がりますよ。
    住む人は外観を見る時間はわずかでほとんどは部屋にいるんですから。

  37. 349 検討者さん

    コンセプトルームの画像はまだしも、発売日を過ぎて間取りすら載せない公式ホームページってあります?
    間取りの載せない公式ホームページなんてグランドメゾン意外に見たことがないです。

  38. 350 口コミ知りたいさん

    >>349 検討者さん

    最近は、シークレットで 買いたい人のみ
    おいでよって感じです。
    グランドメゾン信者さんがいますから
    共通仕様で、薄いパンフレットで
    売れている感じです。

  39. 351 匿名さん

    坂の途中にあるということですが、敷地内はどういうふうになっているのだろう。

    間取りが実際にいかないとみることができない、ということですが、物件概要を見ていてわかることお出てきますね。ある程度の広さとか設備諸々などなど。

    毎月、窓清掃が必要で、そのコストが発生するという住戸があるのですが、どういうことになってくるのでしょうか。どの住戸がそれに当たるのでしょうね。

  40. 352 検討板ユーザーさん

    >>351

    一時期間取りをSUUMOに掲載したらインポールと下り天井満載のひどい間取りだと酷評されたので公開をやめたようです。
    情報公開は最小限にとどめ、とりあえずコンセプトルームに来させて、間取りをまともに読めない情弱を狙っているんでしょう。
    間取りの掲載しないマンションなんて大阪でも積水だけです。

  41. 353 評判気になるさん

    >>352 検討板ユーザーさん

    屋内は、インポール構造で 図面では、下り天井でしたね。

  42. 354 匿名さん

    公式サイトにはまだ間取りや仕様が出ていないんですね。
    ライフインフォメーションを見てみると、スーパーは自転車が必要な距離感ですが、
    小中学校がマンションから至近距離なので親御さんは安心ではないでしょうか。
    エントランスが傾斜地になっていますが立地は緩やかな坂になっています?

  43. 355 匿名さん

    今先着順で出ている分っていうのはどちらに棟の方なんでしょうね。両方、なのでしょうか。ここだと低層と高層、どちらのほうがニーズが有るのでしょうね。

    ランドプランのところを見ていると、エントランスだけで1棟構成ということになっていたんですね。なんで3棟って言っているんだろう?とよくわからなかったんですが。イラストを見ていて納得できました。

  44. 356 匿名さん

    完売しました。高値でも完売。
    天王寺区のマンション高い。

  45. 357 マンション比較中さん




    平米数で いくらだったのですか?





  46. 358 検討者さん

    >>357

    約90㎡の高層階で7500万くらいじゃなかったかなー。
    確か西向きでしたけど、駅からの距離もそこそこあるのにそれで売れるのはすごいですわ。

  47. 359 マンション比較中さん

    90だと それぐらいしますよね。

    今日、散歩で通ってきましたが、隣の家と隣接してますね。

  48. 360 マンション検討中

    >>359 マンション比較中さん

    南側の戸建てとはかなり近いですね。
    南側はFIX窓にすると聞きましたが、低層階で南側が塞がれるのは悲しいですね。
    リバーもルネグランもここも高値と言われながら竣工前に完売しました。
    なんだかんだで夕陽ヶ丘地域は需要が強いです。

  49. 361 マンション比較中さん

    >>360

    そうですね。

    消防署横の五条区の物件も幹線道路沿いでも、2階は一番安い価格非公開4000万円〜未分譲ですが 高い6000万円の部屋と
    一部 広告の関係で売り出ししていない未分譲の中部屋を除き大方埋まってました。

    タイルの話がルネグランで出ていましたが、消防署横の物件は、玄関周り周辺は 吹き付け塗装のみでタイルは省略しています。
    グランドメゾンも、大手前タワー含め、数年前の物件タイル貼りのイメージ強いですが、最近は省略してきているのでしょうか。
    マークスは、購入者に利益還元?するため設備省略、タイル省略多くなってました。




  50. 362 通りがかりさん

    そろそろ完成ですね!エントランスが豪華そうですよ。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸