東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 4001 匿名さん

    >>3999 マンション検討中さん

    自分の発言に?とは…

  2. 4002 匿名さん

    住友批判は下品だが、事実だから仕方ない面もあるな。

  3. 4003 匿名さん

    >>3998 マンション検討中さん

    わざと馬鹿を装ってこのスレを使い物にならなくするばかりか、購入者、検討者の質も低いように見せかけようとしているのなら、うまいね、ということを言っているのではないかな?
    うまいかどうかはさておき、購入者がわざわざ品位を落とすようなことをするとは思えないし、これだけ嫌がられてるのにひたすら続けようとするのは、愉快犯なのか明確な意思を持ってやっているのか。どちらにしろ気持ち悪いね

  4. 4004 匿名さん

    気持ち悪いか?
    むしろネガもポジ、他社批判も沢山書かれる方が健全なスレだぜ!

  5. 4005 匿名さん

    プライムパークスに決めました。
    分かってます。グランドメゾンの方が質が高いこと。。
    ただ、我が家には予算的に厳しいのでw。
    好調な出足続くといいですね。

  6. 4006 匿名さん

    >>4005匿名さん
    プライムパークス住民スレにどーぞー
    両方竣工したら一緒に地域を盛り上げましょー

  7. 4007 匿名さん

    先程、マンションギャラリーからイベントのご案内メールが来てました。
    「『グランドメゾン品川シーサイドの杜』では、4月より分譲を開始し、
    今日までおよそ4割の住戸を供給させていただきました。」
    の一文がありました。 売れてますね。

  8. 4008 マンション検討中さん

    竣工、引き渡しまで、ずいぶん先なのに、
    売れてますね。

    住まいのサーフィンのランキングも、
    ずっと上位ですし、本当に人気なんですね。

  9. 4009 匿名さん

    マンションが売れないこんなご時世なのに絶好調ですね。
    そりゃ近隣の苦戦中の所からは目の上のたんこぶだわ。

  10. 4010 マンション検討中さん

    >>4008 マンション検討中さん
    ランキング一位になっていますね。今ここの記事を読んで知ったのですが、植えられる木の数、15,000本なんですね(驚)予想より10倍以上多かったです(苦笑)出来上がるのが楽しみです(^-^)/。
    https://s.sumai-surfin.com/contents/20160509/article/21

  11. 4011 匿名さん

    品川シーサイド万歳

  12. 4012 匿名さん

    こんどは褒め殺しかね

  13. 4013 匿名さん

    もはやこのスレは褒めても、ネガっても叩き合う形になってますね。

  14. 4014 匿名

    品川シーサイドなんだし謙虚な気持ちを忘れないのコメントが大事かと。中以上お金がある人はここは買わないもんね。謙虚にいきましょう。

  15. 4015 マンション検討中さん

    客観的なデータが出て、やっと正常のスレに戻りましたね。

  16. 4016 匿名さん

    このままスルっと売れてしまうのか、それともここからが積水の正念場なのかが気になりますね
    完成までまだ長いので、様子見している人も相当数いるような気がしますが、このままあれよあれよという間に売れてしまうのなら最後のほうには様子見していた人が殺到しそうに思います
    一方で、このマンションは間取りに幅がなくターゲットしている層がかなり限られているので、需要が飽和してしまって先細るという可能性もないとは言えません

    この規模のマンションではめったに見ないようなプランニングですから、どうなっていくのか先が気になるマンションです

  17. 4017 マンション検討中さん

    そりゃ売れるよね。ジェイアール使えなくても都内で品川近い割にはお買い得ですもん。最後のフロンティアなんじゃないかな。
    大井町とかジェイアール近い物件は億近いのばっかでもう手が出ないし。でもちゃんと買う人がいるんだから嫌になる

  18. 4018 匿名

    >>4017 マンション検討中さん
    大井町は確かに良いですよね。
    私も大井町で探していたのですがさすがに予算オーバーでこちらにきました。
    自分の身分を考えこちらにほぼ決です!

  19. 4019 マンション検討中さん

    同じ間取りが沢山あるのでとりあえず様子を見ていましたが、かなり順調に売れてますし、買いたい区画がなくなる可能性もあるので、そろそろ決断をする予定です

  20. 4020 匿名さん

    いいのは分かるけど団地にしか見えない

  21. 4021 マンション検討中さん

    >>4016
    いい分析ですね。

    私はプライムパークス共々正念場と読みますが、間取りに偏りがある分、最終的にはこちらがキツくなると予想します。

  22. 4022 マンション検討中さん

    >>4021 マンション検討中さん
    擁護派と言われるかもしれませんが、私はこちらが最も順調に売れると思います。まだ引き渡しまで2年半もあるのに、他の物件と比較しても人気ランキングで一位になるほどのポテンシャルをかかえていますし、実際にかなり売れています。売れた住戸も分散していて、後になればなるるほど売れにくくなるようなこともありません。基本的に家を買おうと思って家を探し始めたら、数ヵ月で決めますよね?2017年前後で家を探してた人がちょうど一期一次と重なっただけでこれだけ売れたので、これから先も同様に売れ続けると思います。さらに、その時にランキングで上位にあれば自ずと目が向きます。

  23. 4023 マンション検討中さん

    今の段階でこれだけ売れてれば、100戸切る位から駆け込みがありそうですね!

  24. 4024 マンション検討中さん

    >>4022
    これまでも売れてたからこれからも売れるってことですか。へぼい分析ですね。がっかりです。

  25. 4025 マンション検討中さん

    >>4024 マンション検討中さん
    へぼい分析って(笑)そんな反論しかできないなんてお子ちゃまでちゅか?

  26. 4026 マンション検討中さん

    お子様はあなたでは?これからどうなっていくかというのを示したらいかがでしょう。
    このままでは、へぼい信者止まりですよ。もう少し頑張りましょう。

  27. 4027 マンション検討中さん

    >>4022からの>>4025の流れw
    瞬間湯沸かし器かよwww

  28. 4028 マンション検討中さん

    >>4026 マンション検討中さん

    >>4026 マンション検討中さん
    何故ここが凄く売れていて、人気ランキングで一位をとっているのかが分からない、もしくは、この人気が一過性のものだと思っているということでしょうか?であれば、どの点がそう思うのでしょうか、逆に聞きたいですね。

  29. 4029 マンション検討中さん

    >>4028
    供給先がファミリー層に偏って限定的であること。
    プライムパークス含め過剰供給気味であること。
    南と東にリスクが多く、比較的リスクオフした住居が先にはけてしまったこと。

    などなど、結構前途多難だと思いますよ。 シーサイド全体でどこまで需要を喚起できるか。

    そりゃ一期一次は売れますよ。実際売れたし、それはそうなんですけど、なんてたって700戸弱ありますからね。

  30. 4030 匿名

    ここが都内でも屈指の素晴らしい場所というわけでなく、2路線使えて都内の割にはコスパが良いから人気なんでしょう。人気ランキング1位だからイコール凄いというわけでなく、値段もお手頃だから買いやすく手が出る人が多いから売れてるのかと。コスパが良いのは疑いようのない事実ですが。
    購入者ですが賛美されすぎて恥ずかしい!

  31. 4031 マンション検討中さん

    >>4029 マンション検討中さん
    えっ?大見得きった結果がこれですか??2LDKも数多くありますよ。あと南側で前に建物が建った場合に影響を与える中下層もかなり密度高く売れてますよ。。

  32. 4032 マンション検討中さん

    >>4031
    そうだからここまではいいですけどね。ここからはどうなるか。

  33. 4033 マンション検討中さん

    >>4031
    大見得って・・・ちゃんと反論するならしてくださいよ、別にこれまでの動向を聞いてるわけじゃないんですから。

  34. 4034 匿名さん

    私はこのまま売れてしまうと考えています
    物件の魅力、価格の魅力はもちろんですが、現在の相場環境では消去法的に「ここしかない」という状態に近いからです。
    また消費税増税を控えて、消費者マインドとしては買い時感が増してきているという調査結果があるようです
    http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2017/05/kaidokikan201703.html

    消費税は引き渡し時の税率が適用されますが、経過措置として増税の半年前までに契約をしていれば、増税後の引き渡しとなっても影響をうけません(今の税率で買えます)
    http://sumai-kyufu.jp/outline/background/keika.html

    この物件は引き渡しが平成32年1月下旬となっており、消費税増税の影響を受けるマンションです。したがって増税前の価格で買いたければ増税の半年前までに契約していなければなりません。その期限が平成31年3月31日であるので、駆け込み需要はあるのではないかと思います。
    ただし、増税の差分を積水が引き受けてくれる場合(価格が変わらない場合)はこの限りではないと思いますし、加えて増税延期される可能性もあるので、はっきりしたことは言えませんが、しかし意識はされるだろうと思います(先のアンケート結果からもその傾向が伺えます)

    そしてターゲットレンジが狭い(間取りが少ない)ことですが、確かにレンジは狭いけれど、もっとも住宅購入に積極的なボリュームゾーンであることも確かだということです。
    子供ができた、または子供が欲しい世帯、DINKSといった30代から40代がメインターゲットだろうと思いますが、この層がもっとも住宅を購入します。この物件はここをターゲットに特化し、間取りの幅は少なくなるけれどもその分コストを減らし、価格を安くできているということに大きな意味があります。普通のサラリーの方でも、共働きならギリギリ買える金額だからです。
    間取りのレパートリーを気にしないならマンションとしての品質は非常に高く、本来、現在の市場においてこの価格で買える物件ではないと評価しています。そして、潜在的ニーズとしては700世帯弱程度(プライムと合わせるともう少しある)は余裕であると考えます。

    したがって、完成まで待たず早々に売れてしまうと予想します。

  35. 4035 マンション検討中さん

    >>4034
    なるほど。プライムパークスとの比較だとどうですか。どうして間取りのレパートリーを意識しないでいられると思いますか?

  36. 4036 マンション検討中さん

    >>4035 マンション検討中さん
    プライムパークスとグランドメゾンでは、一期一次で売れた住戸の平均坪単価が違います。プライムパークスは人気が低層に極端に集まった結果平均294万円で、グランドメゾンは平均308万円です。グランドメゾンがかなり売れているということは、グランドメゾンの価格帯の人達はプライムパークスではなくグランドメゾンを選んだと言うことになります。間取りが似かよっていることよりも強い魅力がグランドメゾンにあるということでしょう。プライムパークスの低層は既に売れちゃいましたし、プライムパークスの今後が心配です。

  37. 4037 匿名さん

    >>4035 マンション検討中さん

    あまり近隣の物件と比較するようなことを書くと荒れる原因になるので避けたいのですが、あえて書かせていただくとグランドメゾンのターゲットとしているレンジはプライムと合わせても潜在的ニーズは十分にある、と考えます
    そしてこれは個々人の感想ですのであまり突っ込まないでほしいのですが、私の感覚としては建物(専有部、共有部共に)のグレードとしてはグランドメゾンのほうが優れていると思っています
    価格という観点でみるとプライム中層でグランドメゾンと同じくらい、高層となるとグランドメゾンより高くなります
    このような時に、2物件の同じターゲットレンジの間取りだけで見るのであればグランドメゾンのほうが優位ではないか、と私は考えます

  38. 4038 匿名さん

    >>4037 匿名さん
    プライムの営業さんが、抽選にならないよう頑張るので、積水を見ないでほしいって言ってましたので、よっぽど強敵なんだなって思って、実際見学したら、納得

  39. 4039 検討板ユーザーさん

    また積水の悪い癖だな。周りと比較してココが良い自慢。ほんとにココは醜いやつの集まりだよな。恥ずかしくないのか?自分に自信が無いからだろーよ。弱い犬ほどよく吠える笑

  40. 4040 マンション検討中さん

    >>4039 検討板ユーザーさん
    自信があるから書いているのでしょう。あなたのコメントこそ、***の捨て台詞のように見えますが。
    とはいえ、プライムパークスもグランドメゾンも同じ地域の仲間ですからね。互いに地域を盛り上げていければいいですね。

  41. 4041 匿名

    というか品川区に住みたいお上りさんが多いという事でしょう。楽天バブルが弾け、街の方向性もオフィスタウンからマンションタウンに姿を変えつつあるシーサイド。これからもマンションガンガン建って、お上りタウンが形成させるのでしょう。イオン以外の街のシンボルが出来たりすると街も変わってくるかと思うのですが。

  42. 4042 匿名さん

    >>4041 匿名さん

    そんな、君もお上りさん。


    っていうか、住みやすい地域だからじゃないの?
    なに、評論家みたいなコメントしてるの?

  43. 4043 マンション検討中さん

    >>4041 匿名さん
    確かに23区の中でも品川区は人気ですからね。ここ一帯の住人が今後さらに増えるなら、百貨店などのお店がそれを見逃さない手はないでしょう。

  44. 4044 マンション検討中さん

    >>4042 匿名さん
    私もそう思いました。生まれてからずっと港区に住んでいますが、お上りさんと言う言葉は聞いたことも無く、知らなかったです。田舎出身で都会に相当コンプレックスをお持ちなのでしょう。可哀想です。

  45. 4045 匿名さん

    >>4043 マンション検討中さん

    周りと比較して、うちがいい自慢って積水に限らず、どこも同じだろ笑
    住友は比較表を作って見せてたぞ。ただそれが悪いんじゃないと思うし、営業ってそんなもんじゃないの。
    営業ってそもそも差別化して価値を語るんじゃないのかい?
    シーサイドに限らずこれだけ供給が多い中、探す我々も見てるうちに、比較ポイントがわからなくなるから、逆にありがたいしな。
    嘘を言ってないことが前提だが。
    ちなみに楽天が移動したのは、経営悪化に伴うものじゃないぞ!誤った情報を流して、街が廃れたからという印象操作をしないように。

  46. 4046 匿名さん

    楽天、本社を品川から二子玉川へ!移転の狙いとは?
    https://zuuonline.com/archives/19348/2

  47. 4050 名無しさん

    昨日のお台場の花火はマンション付近から見えましたか?

  48. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸