東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 23001 口コミ知りたいさん

    >>22996 匿名さん
    こんな話を持ち出す貴方の神経を疑う
    他人ごとのように書いているが、貴方自身が
    こういった差別感覚を持っているということ
    このマンションはこんなレベルの人で構成されているようで民度が…?

  2. 23002 匿名さん

    駅3分はやはり魅力的だなと感じる。もう正規に代えないのが惜しい

  3. 23003 匿名さん

    そんな駅近なのに安いってなんで

  4. 23004 匿名さん

    プライムと牽制の結果ですかね
    消費者にとっては有り難いですね

  5. 23005 口コミ知りたいさん

    >>23003 匿名さん
    価値相応の値段だと思いますよ
    冷静に考えれば

  6. 23008 匿名さん

    >>22999 匿名さん
    こちらこそ失礼いたしました。
    ありがとうございます。

  7. 23009 匿名さん

    [No.23006~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  8. 23010 匿名さん

    世のマンションが値段相応じゃないからここのバランスの良さがより引き立った結果だな

  9. 23011 匿名

    お隣の大井町は首都圏の住みたい街ランキングで5位までランクアップしてますね。
    大井街に住みたかったけど高すぎ。
    シーサイドは現実的で手頃感ありました。
    https://www.homes.co.jp/cont/s_ranking/shutoken/

    1. お隣の大井町は首都圏の住みたい街ランキン...
  10. 23012 匿名さん

    >>23011 匿名さん

    八王子、大井町、浦和、北浦和
    個性的なランキングですね。

  11. 23013 匿名

    街のアクセスランキングの集計データを集めてるんですかね?まー確かに大井街は良いですね。
    京浜東北線大井町線も便利ですからね。
    りんかい線は朝夕は座れるメリットはシーサイドでも健在。ランクは下がりますがイオン駅前。大崩れはない街だと思う。

  12. 23014 匿名さん

    >>23011 匿名さん
    北浦和10アップ、、、何が起きたのかそっちが気になる。
    広尾が42アップも。

  13. 23015 匿名さん

    適度に注目されるくらいで買いやすい価格でしたよね
    ちょっと過剰に上がり過ぎてるとことかと比べるとバランスは良いのかなと思います

  14. 23016 マンション検討中さん

    買いやすい上にスペックもいいし、住みやすい街だし、購入した方はとてもいいお買い物したと思いますよ。

  15. 23017 匿名さん

    ここ西棟高層が勝ち組と言ってる人もいるけど、西向きって西日が厳しいですよね。。
    まぶしいし暑いし。カーテン閉め切るんじゃますます閉塞感がありますしね。

  16. 23018 匿名さん

    そのあたりは個人の生活スタイル次第ですかね
    世の中西向きの物件も多数ありますから。
    西日が厳しいのなんて夏場だけじゃないでしょうか
    たくさんの方が選ばれてますからね
    良いと思う方も多数いるのでしょう

  17. 23019 匿名さん

    いやむしろ西日がより厳しく感じるのは冬場なんだよね

  18. 23020 匿名さん

    西向きネガで今日はいくのかな

  19. 23021 匿名さん

    今の家は断熱しっかりしてるからどの方角選んでもそんなに大変ということはない。
    タワマンのDWでもないんだし

  20. 23022 マンション検討中さん

    今思えば販売開始時の値段はお手頃だったなー。

  21. 23023 匿名さん

    他のグランドメゾンにも同じような行為繰り返していたみたいだけどとりあえずここ一本でいくみたいですね
    うーんそこまで気に入ってくれて光栄ですね

  22. 23024 名無しさん

    >>23023 匿名さん

    グランドメゾンに何か怨みでもあるんですかね?

  23. 23025 匿名さん

    西向きも大人気だったから個人の好き好きの問題かと
    嫌なら他へで終わる話かなと思います

  24. 23026 マンション検討中さん

    西購入希望者じゃないですか。価格下げてほしくて評判下げようと。全く意味ないが。
    西が日差したっぷりなのはどの西向きマンションも同じことなので、わざわざネタにする時点でネタ切れだからしか考えられないですね。だいたい日差しのことももちろんわかってて購入してるんでしょうからそこも全く問題ないですね。陽があたらないといってみたり、あたりすぎるとか言ってみたり、いったい何処に住んでる方なんでしょうね。

  25. 23027 匿名さん

    ここの契約者さんは、やっぱりスルーできないみたいですね。

  26. 23028 マンション検討中さん

    >>23017 匿名さん
    勝ち負け言ってるのは契約者じゃない人ね。
    契約者でもないのに勝ち負け勝手に決めてるっていう、意味不明なやつ。

  27. 23029 検討板ユーザーさん

    >>23017 こちらの物件の西日対策、素晴らしく万全ですよーモデルルーム行って感動しました!

  28. 23030 匿名さん

    久しぶりにみたら、一巡して西ネガになって笑ってしまいました。
    もう入居間近になって、あんなに気にしてた、眺望、日当たり どうでも良くなってます。

  29. 23031 マンション検討中さん

    わたしは西日好きですよ。今も西バルコニーの向きに住んでますが、たまたま遮る建物ないのもありますが、冬、夕方17時過ぎても日差し入ってきて、暖房ストーブなしで過ごせます。平日は仕事で夜までいないけど帰ってくると部屋がそんなにひんやりしてなくて。エコですね。夏は日差しがあってもなくても冷房入れてるし、眩しさ軽減のレースカーテンもありますからね。取り立ててネガるのがさっぱりわからない。

  30. 23032 匿名さん

    タワマンでもなく
    特別に眺望が良いわけでもない
    板マンなのに西向き推しですか。

    大きな形のきれいな土地で
    南向きを多く作れたはずなのにね。

  31. 23033 マンション検討中さん

    >>23032 匿名さん
    建物詳細知らないの?南向きは目一杯作ってるし。
    ここの環境だと静かな西側もおすすめされてるんだけど。
    現場も行ったこと無いんだろうな。

  32. 23034 匿名さん

    タワマン30階の西向きは2度と住むまいと思ったけどね

  33. 23035 通りがかりさん

    >>22780 匿名さん

    本当に人気なら、価格交渉なんかせずに満額で買われますよね。

  34. 23036 匿名さん

    わざわざネガあげるくらいなら、価格交渉する方が正しいやり方。

  35. 23037 匿名さん

    >>23034 匿名さん
    どうしてですか?

  36. 23038 通りすがり

    >>23037 匿名さん
    そんな意地悪しちゃだめですよ
    安アパートにしか住んだことない人の見栄なんだから、何でかなんて分かるわけないじゃないですか!

  37. 23039 匿名さん

    >>23032 匿名さん
    誰もが眺望を望むわけではないですよ。眺望が優先事項であるならタワマンを選ぶ可能性も高いですよね。ここは低層も人気でしたよ。せっかく自然がたくさんあるので、自然を感じられる範囲がいいって希望者もけっこういて、割りと早めにうまってましたね。

  38. 23040 匿名さん

    >>23039 匿名さん
    南棟は全戸バルコニーお見合い
    西棟も中低層階はバルコニーお見合い
    東棟は全戸事務所ビルお見合い

    これだけお見合い率高いなら
    最初から全戸南向きで
    4棟並列に建てれば良かったのに

  39. 23041 通りがかりさん

    自分は向きで言ったら西向きは無理。西日って強烈だよ。
    真横から直撃してくる太陽光って、真夏に上から照らされるのと同じだからね。
    とにかくまぶしいし暑いし、部屋の奥まで射し込むから建具や家具が傷んだり色褪せたりしてしまう。
    結局カーテン閉めざるを得ないから、そうすると誰か言ったみたいに部屋がポカポカとかも無いし。
    やっぱりなんだかんだ南向きが住みやすいんだよね。

  40. 23042 匿名さん

    人気でしたからね。そのあたり感じ方、生活スタイル次第てすね。駅近で人気で早期に完売
    これが現実です

  41. 23043 匿名さん

    >>23041 通りがかりさん
    レースのカーテンは眩しさ軽減と、日差し遮るわけじゃないから日差しはとどくよ。部屋もあったかいし。カーテンの知識もなくよくテキトーにかけるなーと思う。あと、今時日差しで家具がやられるって聞かないよね。そりゃ10年とかすりゃ多少影響あったとしても紫外線関係なく10年も使えば劣化はしてくし、家具だってデザインとか流行りもあって買い換えたりもするし。西日って強烈だよって、西日の強さなんてここだけに固執してるのもよくわからない。そんなのわかってて西も全部完売してるのに。他の掲示板でも同じ事を書いてみたらいいよ。

  42. 23044 匿名さん

    >>23040 匿名さん
    もう建物も建って完売してるのに、こうやって建てればよかったのにって、それ売れてないならわかるけど、今更完売マンションに言っても何言ってんだろ?で終わる話ですね。
    とりあえず、お見合いというワードを使いたいだけかなと。ほんとおもしろいですよねここのネガさん、全部わかりきった上で人気だったのに。何をそんなに必死になってるんだろ。自分で言ってて嫌にならないのかな。不思議。

  43. 23045 匿名さん

    いや、家具やフローリングが焼けたりするよ。
    そんなに必死にならなくてもあくまで一般論でしょ。西日はきつくて嫌だって。
    特に真西向きだし抜けてるところこそ、夕方の眩しさと真夏の灼熱は当然あるよ。フォローしとくと、ここはちゃんとlow-eガラス採用だし暑さは多少はマシかもね。

  44. 23046 匿名さん

    家具の日焼けが気にならないとしたら、それは気にしなくていいレベルの家具だからですよ。
    たしかにニトリの家具とかなら気軽に買い換えできるでしょうね。

  45. 23047 匿名さん

    >>23045 匿名さん
    焼けようがなんだろうが、西日なんてどこも同じだしわかりきってることだし、あえて追記するレベルの話ではないかな。

  46. 23048 匿名さん

    マンション掲示板で西購入者の家具の焼けまで気にしてるんですね。陽があたらないだのあたりすぎるとか家具が焼けるとか、自分の心配だけでいいと思う。
    焼ける以外にも家具なんて使ってりゃ多少なりとも劣化してくものだし。ネガネタがないんだろうけど。

  47. 23049 匿名さん

    方角だけじゃないけど、色々含めて好みの問題ですかね。
    需要は凄くあったわけですから。

    良いという意見も嫌だという意見もそれぞれ捉え方の問題かと思います。

    人気と言う面から見れば、バランスは取れていたのでしょうね。

  48. 23050 マンション掲示板さん

    なんだか知らないけど、ネガさんは東も南も西も攻撃してるので、方位関係なくただ攻撃したいだけなのでしょうから、ほっとけ。

  49. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸