東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 22287 マンション検討中さん

    ここと同じ程度の汚染はあれだけのたくさんの地域があってそれを国が土入れ替えの必要はなしとしているにも関わらず、そのネタ賢そうにみえるからしばらくこれ1本でいくみたいですね。まあ、残債割れとか設計のこととかぜーんぶあんな結果だったけどね。それでも積水がちゃんと説明もした上で早期完売できてるってことは、デベの営業力と人としての素質の違いもあるかな。自分とこのマンションが売れなくてよその好調マンションを悪く言わなきゃ自分のとこのマンション売れないようなデベさんがあれこれ書き込んでるなんてそんな恥ずかしすぎる話はないと思うけどもしそうだったとしたら、デベの仕事向いてないんだろうな。そんなやり方してるから売れないし、逆に客から信頼されないな。ま、ただの一般人の落書きでしょうけどデベなら笑えないw

  2. 22288 評判気になるさん

    汚染がなくても魅力のないマンション。
    残念なマンションもあるんだ。その話をこの完売したマンションの掲示板でやってるの負け惜しみか。

  3. 22289 匿名さん

    >>22279 匿名さん
    お隣も、汚染されてたの??

  4. 22290 匿名さん

    全部ネガの妄想と偏見でかたが着く話ですね
    結果は売れ行きで現れてますから。

  5. 22291 匿名さん

    >>22252 匿名さん
    リセールの弱さと言われてもそもそもまだデベからすら売れてないマンションはいったい・・・そのマンションの下支えとはいったい・・・残念すぎる。

  6. 22292 匿名

    >>22283 匿名さん
    その前にむいてないからデベ離職したほうがそのマンション売れると思う。人材入れ替えたほうがいいかな。と思ってしまう。こんなレベルじゃ。

  7. 22293 マンション掲示板さん

    >>22284 匿名さん
    なら国が発表してる全国のここと同じ要措置地区ではなく、形質変更時届地区の地域は行政のページみれば鬼の量あるの知ってるはずだけど、その地域の汚染とそこに住んでる人の健康被害と平均寿命と、ガン発生率、住宅販売状況、学校保育園の数は?比較的材料ないと説得力なし。いつもの妄想レベル。ないなら結構。営業力磨け。自己啓発セミナーでも営業戦略セミナーでも行っておいで。

  8. 22294 口コミ知りたいさん

    放射性廃棄物の近くに喜んで住む人もいるし埋立地、汚染土でも住む人はいるってことね

  9. 22295 評判気になるさん

    >>22293 マンション掲示板さん
    土壌汚染の影響はまだ数値には現れていない
    数十年後にわかる
    アスベストだって昔は誰も気にしていなかった
    40年経って猛毒発ガン性が注目された

  10. 22296 匿名さん

    その頃からすると全然進歩してるんだなぁ
    それで問題無しと結論でてる
    ネガとしては弱い

  11. 22297 匿名さん

    いつものネガが書いてるんだと思うと一気に信憑性が無くなるよね
    物件嫌いのバイアスがかかってますから。ふーんで終わり

  12. 22298 マンション掲示板さん

    >>22295 評判気になるさん
    あ、でもあれだけの地域が発表されているんで、40年以上そこに住んでる人、住んでた人もいると思うんで、ある程度はだせませんかね?

  13. 22299 マンション検討人

    はい、数値もまだでてないのに決めつけでした。
    これ風評被害だわ。
    とりあず、結局わからないみたいなんで、あちこち土でも掘って遊んでおいで。

  14. 22300 匿名さん

    若葉の自演粘着ネガが湧き出してから1ヶ月ちょっとで3000レス経過

  15. 22301 eマンションさん

    ただの一般ネガと、よそのマンション営業マンネガさん、お彼岸なのでお墓参りでま行かれてはどうでしょう。ご先祖様に今自分がしていること、胸はって手を合わせて伝えてみたら?

  16. 22302 匿名

    >>22295 評判気になるさん
    あー、では数十年後にここの結果を報告しにこちらに入らしてください。お疲れさまでした。

  17. 22303 匿名さん

    >>22293 マンション掲示板さん
    なんでこんな話しに飛躍しちゃうのかね。セミナーとか何の話ししてるのこの人。心理的嫌悪感の話題に対してがん発生率の資料出せってもうバカすぎて・・・。自殺、事故物件と同じように心理的嫌悪だって何度言えば理解できるのだろう。こんな住民と組合で一緒にやってく他の契約者が気の毒だわ。

  18. 22304 匿名さん

    >>22284 匿名さん
    >>形質変更時届地区の地域は行政のページみれば鬼の量ある
    そりゃ元工場なら数多くあるでしょう。数の問題じゃなくてその汚染された土地上に住宅を、しかも大手デベが新築マンション建てる事例なんてほとんど聞かなわいわ。汚れた土地には汚れるような用途や事務所ビルなどの一時滞在の用途とするのが普通なわけ。あなた、発想が短絡すぎて話かみ合わないのよ。

  19. 22305 匿名さん

    心理的嫌悪感は、いざ購入するとなると気になる人は多いですからね。事故物件だって、突き詰めれば同じことです。

  20. 22306 匿名さん

    >>22303 匿名さん

    契約者を同情するフリして正義ぶるなんて相当腐った人間だね
    契約者は誰も心理的嫌悪感があるなんて言ってないのに
    ネガより悪質

    そんなに私生活満たされない?
    こんなところで憂さ晴らしして可哀想で哀れな人

    ここは早期完売物件で契約者も大満足なのでご心配なく

  21. 22307 匿名さん

    売れちゃったからね。気にしない人が多いという証明ですね

  22. 22308 名無しさん

    GM民が心理的嫌悪感があることにしたいんだ。笑
    GM民が幸せそうなのが気にくわないんでしょう。
    人気物件の宿命ですね~。

  23. 22309 匿名さん

    専門家の論文で「心理的嫌悪」が不動産価格に影響を与えると分析してる。
    https://www.jstage.jst.go.jp/article/jares1985/17/4/17_4_63/_pdf/-char...

    土壌汚染に起因する不動産価値損害への賠償訴訟問題は現在においてその判例がないものの,今後は増加する可能性がある。特に汚染そのものについては,浄化除去をすることにより解決が図られるが,心理的嫌悪感は浄化後において不動産売買における土壌汚染地起因の心理的嫌悪感に対するも引き続き残ることから取引に影響を与えることになる。また,汚染のあった土地の周辺地は,汚染の事実がないにも関わらず,情報の流 布によりスティグマが発生し,不動産取引を阻害させる場合がある。この結果,資産価値が下落した場合,現状では責任の所在が不明確になりやすい。

  24. 22310 匿名さん

    https://zuuonline.com/archives/184617

    気になって調べてみたのですが
    並み居る物件を差し置いて人気が一番あったのですね。こちらのマンション

  25. 22311 匿名さん

    >>22306 匿名さん
    心理的嫌悪を感じるか否かは、将来のこのマンションを中古で検討する人が重視するか否かの話し。ここの契約者は気にしないから購入したんでしょ。数少ない新築の選択肢からせっかく見つけた手頃なマンションだから欠点は大目に見ちゃうよね。その気持ちはよく分かりますよ。

  26. 22312 匿名さん

    始めから問題ないと診断され、告知済みで販売されてますからね
    後から発覚してバレたようなパターンとごちゃまぜにされても
    状況が全く把握出来てない社会不適合者の証明ですね

  27. 22313 匿名さん

    >>22309

    人気だった。多くの人が買ったで終わり、それが世間の価値観

  28. 22314 匿名さん

    https://www.jstage.jst.go.jp/article/jares1985/17/4/17_4_63/_pdf/-char...

    (3)汚染浄化前 と浄化 後 におけ る心理的嫌悪 感の存 否
    土壌 汚染 の心 理的嫌悪 感は汚染浄化前 と浄化後
    に よってそ の嫌 悪が存在 し,不 動産鑑 定評価 にお
    ける心理 的嫌悪 感の減価分 の変化 も想 定 され る。
    また,汚 染地 とその周辺 地に よって も減価分 に変
    化 があ る と思 われ る。
    特 に浄化後 の心理 的嫌 悪感 につ いては,財 団法
    人 日本不動 産研 究所 と明海大学大学 院の共 同研 究
    でア ンケー ト23)を実 施 した結果 を見 る と,浄 化 完
    了後で あって も心理 的嫌 悪感が高 い ことが わかっ
    た。 これ らの ことか ら,土 壌汚染 の心 理的嫌悪 感
    につい ては,嫌 悪 の存在期 間 につ いて は研究 の余
    地があ る ものの,汚 染 地 とその周辺 の範囲 で汚 染
    認知後 と浄化 完了後 のいずれ につ いて も発生 す る
    と考 える必 要があ る。

  29. 22315 匿名さん

    浦安市民を対象とした「土壌汚染地に対する一般住民の意識調査結果」(2003年2月発表)によれば,浄化完了の物件について,汚染の事実がある以上買わないとする比率が62%という結果になり,浄化完了後も心理的嫌悪感が存在することがわかった。

  30. 22316 匿名さん

    隠すよりも堂々と公表した方が良いのにね。
    https://www.smtri.jp/report_column/report/pdf/report_20110704.pdf#sear...'%E5%9C%9F%E5%A3%8C%E6%B1%9A%E6%9F%93%E5%9C%B0%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E4%B8%80%E8%88%AC%E4%BD%8F%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%84%8F%E8%AD%98%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E7%B5%90%E6%9E%9C'

    1. 隠すよりも堂々と公表した方が良いのにね。...
  31. 22317 匿名さん

    ここは関係なく売れちゃいましたからね。残念でした

  32. 22318 匿名さん

    >>22306 匿名さん

    マン掲さんは他でも、ポジ風ネガで
    楽しんでるよ。

  33. 22319 匿名さん

    >>22317 匿名さん
    なにも理解しようとせず、ひたすら自己弁護に走るあなたのような愚かな消費者は、社会を良くすることに貢献できない。議論に参加する必要がない。

  34. 22320 匿名

    >>22314 匿名さん
    お経。

  35. 22321 匿名さん

    >>22315 匿名さん
    今日もコピペの終日。

  36. 22322 匿名

    >>22281 eマンションさん
    きみらの思考停止が今のきみらの行動の表れかと。

  37. 22323 マンション検討中さん

    >>22303 匿名さん
    自殺と自己物件と、土壌の話が同じという考え方がもうネガのむりやりシリーズ。

  38. 22324 マンション検討中さん

    >>22304 匿名さん
    うん、だからその地域が全部工場??

  39. 22325 匿名さん

    土壌汚染ワードのみでは敵わないと、今度は心理的嫌悪。
    おそらくここ読んでりる大多数が、物件ではなくネガに心理的嫌悪を感じているから大丈夫。人の心理をつくまえに自分の心理がめちゃくちゃだと、意味ないよ

  40. 22326 匿名さん

    >>22319

    人気で売れちゃった。それが真実で事実
    君のは妄想

  41. 22327 匿名

    >>22319 匿名さん
    コピペで自己弁護している人。

  42. 22328 匿名さん

    ここの人って、売れちゃったから大丈夫しか言えないんだろうか。
    ちょっと宗教的な盲信入ってるようで怖いですね。

  43. 22329 匿名さん

    弁護の余地がない糞ネガしか出てこないからそうなりますよね。
    嫌なら他に行けばいいだけですし、そうしない時点で何らかの利害関係で
    ネガ登校してるのでしょうから説得力もないですよね。
    初心者マークさんもわざわざ自演しなくてもいいんですよ。

  44. 22330 匿名さん

    契約者です。
    ネガさん達、いろいろ情報ありがとう。

    でもね、私たちはもうここに住む権利を持ってるの。あなた達と違ってね。

    泣いても喚いても私たちはここに住むんです。


    いろいろ情報さがしてお疲れ様ね。

  45. 22331 匿名

    今ごろまたどこからか情報収集してるんだろうけど、これまでの結果を振り返ってみて。全て無駄で終わっているので、今探しているネタも無駄。
    あなたたちが何をあげようと、結果としてはただ契約者を貶めるための悪質しさ残らず、ここはその標的にされてしまういい物件という結果にしか繋がっていないので。

  46. 22332 匿名さん

    家を買う気のない人の解釈。

  47. 22333 匿名さん

    >>22311 匿名さん

    家を買う気のない人の解釈。

  48. 22334 匿名さん

    今いくらで売れるのか、将来いくらで売れるのかという資産価値が掲示板の重要なテーマ。人気があって完売したという過去に意味はない。セールやアウトレットで大人気だった商品をいつまでも「人気があってすぐ完売した!」と言って自慢してるのと同じで、他の完売したマンション掲示板では見られないオモシろい光景。

  49. 22335 匿名さん

    >>22334 匿名さん
    それをわざわざ買う気もないマンションの掲示板でやってもただの嫌がらせとしか受け止められない結果になっているけど、ただの自己満。承認欲求がつよいんだね。

  50. 22336 匿名さん

    ネガがゴミのような反応しかしないのでその程度で十分なのです。
    実際結果が全てですな。

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸