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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
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18454
匿名さん
売れてる事実からみると、大した問題ではないと言うこと。(そう思う人がたくさんいる)
価値観の問題だろうけど。ここだけじゃなくシーサイドの物件どこも売れてますしね。
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18455
匿名さん
それだけ災害リスク、飛行機リスク等を考えない人にはいいマンションということなんでしょう
気になる人はシーサイドには住めないと思います
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18456
匿名さん
>>18455 匿名さん
建物、立地(2路線徒歩約5分で新宿も東京もすぐ)は個人的には満点。
眺望、間取り、埋め立て、飛行機、完成1年半後をどれだけ許容するかだけ
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18457
匿名さん
気になる人は他所へ行けばいいだけだしね。多くの人が選んでるなら
そこも含め大したデメリットではないか、他が優れてるのだろう。
バランスは取れてるエリアなんじゃないですかね
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18458
匿名さん
>>18457 匿名さん
災害リスクが大したデメリットではない、とは口が避けても言えない
自己責任の元、許容できるかどうか
地震起きたら仕方ない、と開き直れたら強いよね
実際に災害なんて予測はできないし
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18459
匿名さん
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18460
匿名さん
散々既出の話題を繰り返して95%くらい販売してるわけだし、気になるなら他にいくか
過去スレ読めばいいんでない。ここに限らず湾岸エリアのスレを読むのもいいだろうしね。
この時期にそんな段階だと間に合わず完売になりそうだけどね。それもまた良い勉強でしょう。
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18461
匿名さん
>>18443 検討板ユーザーさん
長いことこのスレに棲んでるのですね。
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18462
マンション比較中さん
バランスがいいと言えば聞こえが良いが、ぶっちゃけ安全で仕様も利便性も良いところを買いたいのはやまやまだけど、値段が高すぎて買えないからデメリットからは目をそらしてる、というのが実際のとこでしょ。
自然災害は、起きなければいいわけだし。
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18463
匿名さん
無限に予算があるわけじゃないんだし、妥協すべき部分も当然あるでしょう。
それで売れてるなら、メリットもデメリットあるがバランスが良いということだと思うけどね。
何でこのスレに居るのか知りませんが予算がある、もしくは他がいいならそちらに行けばいいんじゃないかな?
高い買い物ですし、そういう考えに至ってるのでしたら既に検討者でもないでしょうしね。
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18464
匿名さん
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18465
匿名さん
たしかに、デメリットに目をつぶってる人は多いだろうな。ここに限らずだが。
スレから出て行けという反応も、そこを図星で衝かれた証拠だろうな。
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18466
匿名さん
売れている事実を認められなくて、妥協の産物だと自分の中で思いたいのでしょう。
所詮ネガの主観でしょうから、あんまり気にしても意味がないね。
この周辺は普通に災害危険度は低いエリアですしね。内陸のゴミゴミしたエリアで
建物の倒壊と火災のリスクと湾岸エリアのリスクどちらをとるかの問題ですね。
もちろん予算が膨大にあるならどちらのリスクもないエリア買えるでしょうけど、
そんな人は限られてますからね。
多くの人が予算とメリット、デメリットを考えてここや周辺のシーサイド物件を選んでいるのだと思います。
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18467
匿名さん
同じネタを繰り返すだけのいつもの芸のないネガさんですから
相手にするだけ無駄だと思います。
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18468
マンション検討中さん
>>18462 マンション比較中さん
まあその通りでしょうね。価格の上限は分かり易いですが、災害リスクや公害は目に見えにくいので。沿線も微妙ですがアクセスが悪いわけではないのでそこも妥協し易い。結果、6000万台メインのこのエリアに流れると思います。バランスというより選択肢が他にないです。
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18469
匿名さん
選択肢は他にもあると思うけど、駅距離や価格、仕様考えると優れてる物件だよね。
そこが売れてる要因でしょう。
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18470
名無しさん
後で災害が起きると「何でこんな危険そうな立地の家を買ったのか」と第三者は言うけれど、購入当時はそんな事まで考えない人が大半ですよね
GMの間取りだと子供1人が大半でしょうから災害起きても何とかなるんじゃないでしょうか
共働きであれば家にいる時間も少ないです
専業主婦で家にいる時間も長く、乳幼児二人抱えているとなると大変だろうなと予想されますけれど
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18471
マンション検討中さん
>>18469 匿名さん
この物件だけでなくシーサイド全体が動いてるので、価格高騰といった市況によりエリアが限定されるんだと思います。王子の物件もそうだと思いますが、都内下位エリア下位路線(妥協点)ながら駅近大規模かつアクセスが良い6000万台まで(妥協できない点)の物件がよく動いてる気がします。
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18472
名無しさん
羽田新ルートさえなければいい物件だと思うけどね。
資産価値も生活しやすさも新ルート次第。
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18473
マンション検討中さん
>>18470
内陸にいるに越した事はありませんが、この周辺の道路とか公園にいるよりは家にいた方が安全ですよ。建物自体は丈夫に出来てます。でも機械駐なんかは液状化でも耐えうるかは知りません。ちなみに地震での被害は通常の自動車保険は適用外です。
災害特に液状化問題が起こるたびに不安を感じながら生きるのは辛いですが、それが安い理由の一つでもありますので受け入れるしかないですね。
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