大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 原町
  7. 吹田駅
  8. ザ・千里ガーデンズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-02 12:56:01

ザ・千里ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市原町4丁目2164-2、2211-12、2205-1、2205-20、水路里道の各一部
交通:
東海道本線JR西日本) 「岸辺」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.25平米~105.65平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
売主:ユニチカエステート
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:敷島住宅
販売代理:東急リバブル 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-20 14:55:36

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】口コミ掲示板・評判

  1. 604 匿名Ⅱ

     今日の朝刊で、循環器病院の移転先、吹田が最有力ですすんでいると有りましたね。
    岸辺になれば、JRの駅名も変わり、快速が止まるようになるので、嬉しいです。
    入居組としては嬉しい限りです。

  2. 605 匿名さん

    私も国循移転、市民病院移転での駅前発展を期待が購入条件の1つでしたので、早く正式に決定発表して欲しいです。4日に決定していても、早くても来週発表になりそうですが。
    快速話は聞いた事がありますが、駅名も変わるんですか?
    まさか、『新吹田』とか…。

  3. 606 匿名Ⅱ

    確かではないですが、吹田市が提案した際に、快速が止まることと、駅名も例えば、
    循環器病院前??だったか、変更すること
    と言ったんじゃなかったっけ???
    イメージ図面も掲載していて、(イメージ図見ました)駅からすぐなので、循環器の名前を前面に出すと思うのですが~
    JRも前面に病院を打ち出すような事を吹田市JRと協議の上での提案だったはず。

     JR駅近なので、京都や神戸からも患者が来られますね。
    あの駅前を再開発して、岸辺のイメージをチェンジして欲しいものです。
    まだまだ駅前周辺は汚いですからね!

     

  4. 607 匿名さん

    岸辺住民の、「脱岸辺」には笑えます

  5. 608 匿名さん

    607さんへ。
    それは、***の遠吠えです。
    住民が駅名を決めるなんてないですよ。
    まずは、貴方が良い物件をご購入されてから荒らしにお越し下さいね。

  6. 609 匿名Ⅱ

    脱岸辺をいっているのではなく、街並みが綺麗になるのが嬉しいだけですよ。
    やはり開発されると便利になるし良いと思うんだけど・・・。

    そんなに曲がって捉えないでほしいですね、607さん!!

  7. 610 匿名さん

    606さん、ありがとうございます。
    でも、私的には岸辺のままの方が良いですね。
    『~前』って、駅名よりもバス停みたいなイメージが…。

  8. 611 匿名さん

    607
    可哀想な方ですね

  9. 612 匿名さん

    歴史的観点からも、岸辺の名前は残さないと!!

  10. 613 物件比較中さん

    たしかに駅名を変えてしまうとこの地区の歴史が
    忘れ去られそうで嫌だな。

  11. 614 匿名さん

     地区の歴史が忘れられるのかな?
    名前を替えても、問題ないですね。

  12. 615 匿名さん

    あと8戸ですね

  13. 616 匿名さん

    病院誘致が決まれば、
    名神吹田SAにスマートICが導入されるみたいです。
    高速の出入口が近くなって便利になりそう。

  14. 617 匿名さん

    615さん、よく残数を御存じですね。
    管理人さんや販売の方に伺っているんでしょうか?

    誘致で便利さが増し、街並みがすっきりすれば、嬉しいですね。

  15. 618 匿名さん

    617さん 物件概要に残数は書いてますよ!

  16. 619 匿名

    病院ですが岸辺に移転決定のようですね

  17. 620 匿名さん

    残り5戸になりましたよ。急いで下さいね。

  18. 621 匿名さん

    土日に見学が多く、購入を即、決める方が多くなっていると聞きました。
    不動産会社の事務所も撤退した?とか。
    玄関の販売用の白旗を早く取り除いてほしいですね。

    ただ時代の流れで・・・やはり自動車所有の方が少なくなっていますね!
    駐車場は勿体無いですが、埋まらないですものね。

  19. 622 匿名さん

    残り2戸!もう終わりまっせ~。
    さすがの叩き売りラストスパート

  20. 623 物件比較中さん

    見た目が、とても分譲マンションに見えないです…

  21. 624 匿名さん

    安いよ安いよ〜
    3370万円だよ〜

  22. 625 匿名さん

    623さんとも、もうすぐお別れですね。
    結局は買えませんでしたか。残念でしたね。
    これからも物件比較頑張って下さい。

  23. 626 匿名

    他のサイトでも、愉快犯については~

    別の不動産会社であったり(競争相手)、近くのマンションの売値が下がってしまうとの事で、ご近所の方だったり
    と聞いた事があります。

    もうすぐ完売なので、このサイトの管理者様、どうぞ、このサイト(購入を考えている)どうですか?
    を削除して下さい。(入居者サイトはそのままに)

  24. 627 匿名さん

    あれれ?事実を書いただけなのですが…

  25. 628 匿名さん

    主観であって事実という言い回しするところが・・・ですね

  26. 629 匿名さん

    627さんて、凄い豪華な賃貸アパートにお住まいなんですね。恨ましい限りです。私が引っ越し前に住んでいた賃貸マンションからしたら、分譲マンションにしか見えないですもの。

  27. 631 匿名さん

    確かに…馴染みすぎて新築に見えないのは事実かな…

  28. 632 匿名さん

    627
    買いたくても買えない腹いせの書き込みご苦労様です

  29. 633 入居済み住民さん

    ブライトなんですけどもう壁紙がめくれてきました。
    まだ無償修理の期間ですよね?

  30. 634 匿名さん

    6月中に完売するかな?
    色々言われてたけど、これだけの大規模なのに1年ちょっとで完売になりそうなので、東急さんも一安心ですね

  31. 635 匿名さん

    633さんへ

    その質問は検討版ではなく住民版へされた方が良いと思いますよ。
    (住民版)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212561/

  32. 637 匿名さん

    636
    それがどうしたの?

  33. 639 匿名さん

    匿名でコメント=恥ずかしがる
    意味不明

  34. 641 匿名さん

    客観的に見ても、国循と吹田市民病院の移転が正式に決定した今となっては、ここは吹田市では勝ちのマンションだと思いきます。駅前が廃れる事ないですから。
    吹田の端ですが、駅前はこれから更に変わっていきます。国循の移転決定は大きいです。
    あ、私は匿名ですが住民です。

  35. 642 匿名さん

    購入後に価値が上がったり便利になるのは嬉しいですね。

  36. 644 匿名さん

    ブライトで(どこかへ)引越ししてますね。

  37. 645 入居済み住民さん

    循環器とんだ迷惑です。駅周辺の道路は渋滞するし人も増えるし岸辺以外へいってもらうよう抗議メールしました

  38. 646 匿名Ⅱ

     644さん、よく御存じですね!
    前の建物の方??
    駐車場が埋まらない事や引っ越しの事・・・


    そうですね。購入後、引っ越しされている方が何組かいますね。

    サラリーマンでは、転勤がありますよね。
    半年住まれて異動された方や、ひと月で異動になってしまった方等・・・ありますよ。
    空家にせず、賃貸にしているかたも居ますよ。

     私は、循環器移転は大歓迎です!!
    街が開発されて、便利になって、駅周辺の渋滞はしれています。
    自転車や徒歩にしたら問題ないですね、近いですし・・
    銀行のキャッシュコーナーや図書館も出来るだろうし、嬉しいけどな。

     



  39. 647 匿名さん

    645さん嘘くささ全開ですね~。それなら、市民病院の移転反対のメールも市役所に一緒に送りましょ~。

  40. 648 匿名

    岸辺の名前変われば少しはましになるかも

  41. 649 匿名さん

    岸辺の名前は変えてはいけないでしょう。

  42. 650 匿名さん

    今月中に完売するかな?

  43. 651 匿名さん

    岸辺のプライドにかけて完売しないと!!

  44. 652 匿名さん

    岸辺ガーデンズ

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸