横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 高津駅
  9. クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2020-10-05 22:59:52

クリオ溝の口ガーデンコートについての情報を希望しています。
ファミリータイプ中心のマンションすね。子育てしやすいといいなと思いますがいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/793_Mizonokuchi/index.html

所在地:神奈川県川崎市高津区溝口6丁目719番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「高津」駅 徒歩10分 、東急大井町線 「高津」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩12分 、東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩12分
南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.47平米~75.16平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:78戸(住戸77戸・管理事務室1戸)
竣工時期:平成30年3月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.7.21 管理担当]

[スレ作成日時]2016-08-12 14:24:06

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?

  1. 1 匿名さん

    高津と溝の口は大体同じくらいの距離なんでしょうか。
    自転車使えばどちらもあまり変わらないなーという感じですね。

    ただ厚木街道を超えたところにあるので、気持ち的には距離をもう少し感じるような。
    信号待ちがあるし、あと大きな街道を越えるのってかなり街の雰囲気が変わってしまいますから。

    お幾らぐらいになるのでしょ??

  2. 2 匿名さん

    溝の口って便利で住みやすいけど、あまり人気のない穴場駅だと思うので、価格は安いんじゃないですかね。
    4000万〜とか?

  3. 3 マンション比較中さん

    坪単価220万円位がいいんじゃないですか?
    246超える超えないで相場全然違うんですよ~。

  4. 4 匿名さん

    246を超えているから、安めと期待して良いものでしょうか?
    駅から離れているわりには、間取りがちょっと狭めかなと思います。
    一番狭い間取りなどは駅前なみな感じがします。
    南東向き中心とはなっているけど、代表間取りの広いのは西向きなのがちょっと残念。
    一階に専用サイクルポートが付いているのは便利そうに思います。

  5. 5 匿名さん

    246越えは妥協点だけど246沿いは妥協できないな。煩くて寝れやしない

  6. 6 匿名さん

    四人家族だと3LDK75.16㎡の部屋でないとちょっと狭いかなあ。
    この広さの部屋はルーフバルコニーが付いた部屋だけなのかしら。
    ここだとプレミアムプランでちょっとお高いですよね。。
    こちらはディンクスか三人暮らし向きのマンションかなと思いました。
    サイクルポートは一階のすべての部屋についてるんでしょうか。
    数台置けるようですし、こういうのあると便利ですね。

  7. 7 匿名さん

    ないない日本屈指の幹線道路沿いなんて。
    うるさくて寝れやしないし子供が危ないや

  8. 8 マンション検討中さん

    ここがJRアパート跡地なら買っていたな

  9. 9 匿名さん

    このあたりだと坪単価はいくらくらいでしょうか。
    とても気になりますが、まだ価格帯が掲載されていません。
    資料を取り寄せた方には教えてもらえるとかなのでしょうか。

    面積がもう少し広かったらなと思う部分もありますが、
    駅までの距離が近すぎず、ちょっど良い立地なので気になっています。
    早く価格帯がオープンになればと心待ちにしています。

  10. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん

    近所に昨年できたドレッセ二子新地が参考になると思います。

  11. 11 マンション検討中さん

    いまはどこも高いから、坪250とかありそう

  12. 12 匿名さん

    販売開始は来月という事で販売が始まったころになると価格も公表されるのでしょうか

    部屋の広さはコンパクトな広さになっているなというのが第一印象。
    このくらいの広さだとファミリーには少し狭いので、子供が一人くらいのファミリーもしくは夫婦二人暮らしの方が多くなってくるのかな。
    家族で住むなら75平米の間取りが暮らしやすそうに感じます。

  13. 13 周辺住民さん

    HPみました。
    なんか力入れている感じなので坪240~250万で!
    冷静に考えて、面積少な目の間取=総額いかないから坪単価高め という推理です。
    Fタイプなんかは間取のつくりかた上手ですね。
    収納少ないけど、よく考えられてるなと。
    あとサイクルポート。
    最近は車所有する人も減ってきて、代わりに自転車が結構ブームだからこれもなかなか考えてますね。
    場所は決して良いとはいえないけど、プランがなかなかだと思いました。
    このマンションができることによってあの一帯が明るくなるのは良いことです。
    あと、246の側道に路上駐車しているトラック類もいなくなってくれると良い。
    コンビニは残るのかな??

  14. 14 匿名さん

    246号沿いのまいばすけットなどが残るので、残るのではないですか。
    コンビニ。

    東急ストアがスーパーでは、一番、近いのでしょうか。
    まいばすけっとでも、食料品などが販売されているので安いですし便利ですね。

    教育施設なども近いので、ファミリー世帯にも適した立地と言えるのではないでしょうか。

  15. 15 匿名さん

    小学校に行くまで246を越えなくては行けないのはどうも…排気ガスもきになります。

  16. 16 匿名さん

    排ガス気にしてるとどこにも住めないのではないですか。
    近くに花屋もありますから空気はさほど汚れてないのでは。

    246のこの辺りは渋滞もよく起きるところですから
    逆に車の音はたいしたことないかと。夜は珍走団ですが
    このころは取締りがありますからね。

  17. 17 匿名さん

    地元民です。

    渡るのは246の橋の下ですからね。
    そこまで排気ガスは気にならないですね。

    ただ、トイザラスのほうまでいくと排気ガスが少し気になります。

    上の方も書いていますが、近くにまいばすけっとしかありません。
    あのあたりにスーパーとかできたらいいのでしょうが、難しいですかね。。

    あと、最近はあまり分からないですが、昔は西高津中学はよい中学校とは
    いえなかったので、そこだけ気になります。

    私はそれもあって、自分の子供には中学は私立に行かせます。


  18. 18 匿名さん

    現地見てきたが、あの正面のボロ空家は立ち退き交渉決裂してか?
    あれの存在で一戸当たりの価値が100万以上は毀損してるな。

  19. 19 マンション比較中さん

    小学校は陸橋をつかえれば、安心と思います。
    配置図みましたが、南東向きは246沿い、西向きは中学校側、どちらも音がきになりそうですが、
    二重サッシとかではないのですかね、

    価格は予想通りというか、高くはないと思います

    246沿いという点をどう考えるかですね。
    車持ちあった方が便利そうですね。

    駅10分程度で5500万円のマンション買うなら、駅から遠く4000万円台で買って車を保有するという
    考えも有りでは。まあ~人それぞれですけどね。


  20. 20 匿名さん

    近隣の価格から、ここは5000万台だと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸