大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 15:29:34

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 2147 住民板ユーザ

    >>2146 住民板ユーザーさん1さん
    私もまだ使用していませんが、管理人さんに聞いたところ、パーティールーム(集会所)ではキッチンもあるし、飲食もできるらしいです。キッズルームは熱中症のこともあるので、飲み物だけは可と言っていましたよー!

  2. 2148 住民板ユーザーさん1

    >>2146 住民板ユーザーさん1さん
    キッズルームは、住民の方以外は入室禁止ですよ〜!友人の子供などは入れないと管理人さんに言われました。
    パーティルームの使用だと行けるので、わが家は友人の子供たちが遊びに来る時は、パーティルーム借りてます。自分家で子供達が騒ぐと隣人にご迷惑になるので、パーティルームだと一階だし気が楽です!

  3. 2149 住民板ユーザーさん5

    2月入居予定のものですが、Qrio smart lockつけれそうなドアの鍵ですか?付けておられる方おられますか?

  4. 2150 住民板ユーザーさん7

    >>2149 住民板ユーザーさん5さん


    Qrio smart lockは、もちろん付けれますよ。私も愛用しています。

  5. 2151 住民板ユーザーさん5

    >>2150 住民板ユーザーさん7さん
    ほんとですか?ロックの形状が合うのか心配でした。ありがとうございます!

  6. 2152 住民板ユーザーさん1

    レール式(可動式)の自転車置き場の方、大変そうですね。つかぬことを伺いますが、平面式を希望して抽選に外れたのでしょうか?
    来年入居ですが、レール式は苦手なので2台とも(出かけるときの有料駐輪場でいつも苦労するので…)平面で希望出しています。

    今どきの子供を載せる大きな電動自転車なので、もし外れて平面以外になったら憂鬱です……。外の有料駐輪場でレール式だといっつも苦労してるんですよね……。

  7. 2153 住民板ユーザーさん1

    同じようなこと2回書いちゃいました(^_^;)
    スルーしてください(^_^;)

  8. 2154 住民板ユーザーさん7

    >>2152 住民板ユーザーさん1さん
    リバーのマンションでそこまでの設備を求めても駄目だと思います。
    少しでも他より安く売るために、ありとあらゆる、そういう部分を削って販売住戸を増やしてますから。
    大型電動アシスト付き自転車用の自転車ラックは既にありますが、その方が高いのと、ラックそのものがふた回りくらい大きいので、今の駐輪場のスペースでは法律上定められた台数分を設置出来ないです。
    販売して住み始めたらすぐに問題出るのはわかってますけど、皆さんそんな事思いもしませんから質問もしない。
    聞かれないから答えない。
    お向かいのジオはどうなのか存じませんが、ジオの他のマンションでは駐輪場は基本全て平面置きでした。
    安いのにはいろいろ訳があります。

  9. 2155 住民板ユーザーさん1

    >>2154 住民板ユーザーさん7さん
    お向かいのジオさんも平面式はほとんどないですよw
    たった60台だけなんで、リバーよりひどいかもですねw

    1. お向かいのジオさんも平面式はほとんどない...
  10. 2156 住民板ユーザーさん

    >>2154 住民板ユーザーさん7さん

    ジオもほとんどは2段ラック式・スライドラック式で平面式の置場は少ししかありません。
    どこもコストカットですね。
    車の駐車場はジオが自走式立体&平面式で、こちらは機械式なので修繕積立金で差が出てきますね。

  11. 2157 住民板ユーザーさん1

    なぜか、ジオがここと同仕様の2段ラックが設置されると話が進んでいますが、他マンション内覧に行けば違いが分かりますよ。

  12. 2158 マンション住民さん

    皆さんおっしゃるとおり、駐輪場は2段ラックが多く、平面は少ないです。リバー、ジオに限りません。
    抽選で平面にあたるのを祈るしかないですね。
    最近の自転車は横幅をとるので、平面にしてもラックにしてももう少し幅を広げてくれると嬉しいんですが。

  13. 2159 入居予定者

    平面駐輪場希望で出したのですが、外れたらラックの上段とかになってしまうんですかね?住宅ローン決めてほっとしたいとこですが、駐車場の抽選やら色々落ち着きません。

  14. 2160 住民板ユーザーさん5

    結局自転車も車も出し入れ面倒で歩く事が多くなりそう。

  15. 2161 入居予定者

    入居説明会の時に駐車場の抽選するようですが、一期の方とか駐車場抽選漏れとか出てるんですかね?

  16. 2162 住民板ユーザーさん1

    >>2155 住民板ユーザーさん1さん
    さすがにここの2段ラックよりは性能いいですよ。

  17. 2163 住民板ユーザーさん9

    >>2157 住民板ユーザーさん1さん
    違いとはどういったものですか?無知ですみませんが教えてください。リバーのものよりジオのもののほうが性能が良いということですか?

  18. 2164 住民板ユーザーさん5

    >>2161 入居予定者さん
    もちろんありますのでその場合は近くで借りないといけなくなります。

  19. 2165 住民板ユーザーさん1

    >>2163 住民板ユーザーさん9さん
    2段ラック自体の性能もありますが、隣との間隔が狭すぎるのが問題かと思います。
    全ての2段ラックが使い勝手悪い訳ではありませんし、他マンション見てみれば、一目瞭然です。見た目がチープなのは使い勝手も悪いことが多いです。

  20. 2166 住民板ユーザーさん7

    >>2165 住民板ユーザーさん1さん
    その差を聞かれているのだと思いますが、リバーが何センチでジオは何センチかご存知ですか?

  21. 2167 住民板ユーザーさん1

    >>2166 住民板ユーザーさん7さん
    自分で調べましょう。

  22. 2168 住民板ユーザーさん7

    >>2167 住民板ユーザーさん1さん

    貴方に聞いてはおりません。ご存知無ければ、黙っておいて下さい。

  23. 2169 検討板ユーザーさん

    リバーの住民板にジオの営業みたいなのがいるのが不思議ですね。そういえば、あちらはまだ売り切れてないんでしたか。

  24. 2170 住民板ユーザーさん5

    周辺の情報が書かれるので、ジオの板も読んでます。

  25. 2171 マンション検討中

    お互い仲良くしようね、とユニハイムさんが高みの見物してます。

  26. 2172 住民板ユーザーさん

    >>2169 検討板ユーザーさん

    ジオの営業さんも住民さんも、リバーさんのことはそれほど意識してないかと。
    地区が近いだけでいろいろ別物なので。

  27. 2173 住民版ユーザーさん7

    >>2169 検討板ユーザーさん
    こちらも売り切っていないので…

  28. 2174 住民板ユーザーさん7

    >>2172 住民板ユーザーさん
    ジオの説明会行きましたが、かなり営業さんは気にされてました。丁度、ジオの一期とリバーの三期がかぶり、同じ価格帯で競争してました。

  29. 2175 マンション検討中さん

    やはりジオの営業が紛れ込んでいましたね。前々から発言の内容も怪しかったですし。

  30. 2176 住民板ユーザーさん

    ですから〜、ジオの営業さんなんていませんって。
    あなたの自作自演でしょ。

  31. 2177 住民板ユーザーさん1

    自転車ラックの話でしたっけ

  32. 2178 住民板ユーザーさん5

    少し画像が荒いですが、噴水のところを撮影したので添付しておきます。

    1. 少し画像が荒いですが、噴水のところを撮影...
  33. 2179 検討板ユーザーさん

    >>2178 住民板ユーザーさん5さん
    何時頃のお写真ですか?

  34. 2180 マンション住民さん

    ヤマダ電機の道路向かえに保育園ができますね。

    1. ヤマダ電機の道路向かえに保育園ができます...
  35. 2181 住民板ユーザーさん1

    >>2180 マンション住民さん
    倍率とんでもない事になってますね、笑
    http://www.city.osaka.lg.jp/fukushima/cmsfiles/contents/0000329/329686...

    1. 倍率とんでもない事になってますね、笑
  36. 2182 住民板ユーザーさん7

    >>2181 住民板ユーザーさん1さん
    一歳は激戦ですね。もう少し増やしてくれればよいのですが。

  37. 2183 住民板ユーザーさん5

    >>2179検討板ユーザーさん
    17時頃の写真です。
    天候は雨上がりの曇りです。

  38. 2184 住民板ユーザーさん8

    ご入居済の方にお伺いしたいのですが、床って、ワックスかかってるような感じですか?コーティング迷ってます…

  39. 2185 住民板ユーザーさん5

    12/1から始まるBS4Kや、左旋8K, CS 4Kには部屋のアンテナ線にきてる信号は対応してますか?どなたかご存知でしょうか。8Kテレビ買うかの参考にしようと思います。

  40. 2186 住民板ユーザーさん1

    >>2184 住民板ユーザーさん8さん
    無垢っぽい感じですよ。
    私はあえてその方が好きなのでコーティングはしてないです。今でも汚れが気になるとかも特にないですが、コーティングの方が汚れにくそうな感じはしますよねー。

  41. 2187 住民板ユーザーさん5

    >>2184 住民板ユーザーさん8さん
    ペットを飼ってるので
    リビングと廊下をコーティングしました。
    汚れたら乾拭きできれいになるので良かったと思ってます。

  42. 2188 入居予定者

    引っ越しの日程はどのタイミングで決まるでしょうか?
    入居説明会で希望日収集して、後日抽選とかなんですかね?

  43. 2189 住民板ユーザーさん5

    引越しの希望日を28個申請しましたよ。

  44. 2190 住民板ユーザーさん1

    >>2188 入居予定者さん
    2街区ですが、今日封筒が届きました。
    引越し希望(7日×4時間帯)の郵送〆切が入居説明会とは別にあります。
    過去ログによると後日抽選結果が連絡されるようですね。

  45. 2191 入居予定者

    2189住民板ユーザーさん5
    2190住民板ユーザーさん1

    ご回答ありがとうございます。
    28希望出せるのですね。
    自宅に届いてるかもしれないですね。
    郵便物確かめてみます。ありがとうございました。


  46. 2192 住民板ユーザーさん5

    今度からは確認してから書き込みしなさいね。

  47. 2193 住民板ユーザーさん8

    >>2186 住民板ユーザーさん1さん
    >>2187 住民板ユーザーさん5さん

    アドバイスありがとうございます!
    マメに拭き掃除出来ないタイプなのでコーティングすることにします!!
    参考になりました!!

  48. 2194 住民板ユーザーさん5

    きちんと拭き掃除も出来ないようでしたら、コーティングしても乾拭きもしないでしょう。全くの無駄です。

  49. 2195 住民板ユーザーさん5

    >>2194 住民板ユーザーさん5さん
    もう、皮肉屋さんですねぇ。

  50. 2196 住民板ユーザーさん1

    >>2190 住民板ユーザーさん1さん
    AB入居者です。
    引越し希望日の抽選結果は、入居説明会の日に、引越しのサカイのブースで教えて頂きましたよ◎
    ちなみにわが家は第3希望日になりました。
    2街区の皆さん、いよいよですね!

  51. 2197 検討板ユーザーさん

    ここって配管がコンクリに埋め込まれてるんでしたっけ?

  52. 2198 住民板ユーザーさん7

    2街区も年明けには内覧会ですね。
    もう入口の工事に入り、楽しみです。

    1. 2街区も年明けには内覧会ですね。もう入口...
  53. 2199 住民板ユーザーさん1

    南向き棟、すごく素敵ですね!
    さすが高いだけありすね!
    完成が楽しみです

  54. 2200 住民板ユーザーさん7

    続きです。

    1. 続きです。
  55. 2201 入居予定者

    本日入居説明会に参加された方どんな感じでしたか?
    ちなみに都合がつかずに30日に参加予定のものです。

  56. 2202 住民板ユーザーさん5

    入居説明会行ってきました。二時間くらいかかりました。次々話聞いてあっという間でした。駐輪場がくじ引きで決まりました。

  57. 2203 住民板ユーザーさん7

    >>2201 入居予定者さん
    同じく今日参加です。
    人が多く、順番待ちもあり、トータル3時間以上かかりました。スムーズに行けば、三時間くらいかと。
    気になることは質問されたほうが良いと思います。

  58. 2204 住民板ユーザーさん1

    営業さんが次々と空いてるブースへ案内してくれたので、ぴったり3時間で終わりました。
    インターネットは本日案内のみ。どう契約するか悩みますね。

    そういえば1街区の方が貰ったらしい、ケユカのクーポンがありませんでした。

  59. 2205 マンション検討中さん

    昨日の入居説明会、4時間近くかかりました。
    駐輪場の抽選は、平面を希望していたこともあり、1台目は平面とラック式下段からの抽選で、2台目は平面の抽選はできなくてラック式上段下段からの抽選になっていました。

  60. 2206 住民板ユーザーさん5

    プライム住戸の人には駐車場の割り当てもありました。

  61. 2207 住民板ユーザーさん1

    昨日、入居説明会行ってきました。うちは、4時間弱掛かりました。司法書士の先生がおっしゃってましたが、27日は100世帯、3日も100世帯、30日は60世帯くらいなので、昨日は混雑してました。でも、あっ!と言うまでしたが(笑)
    駐輪場の抽選もあり、ドキドキでした。駐車場は、余裕があるって管理会社の担当さんが言ってました。もちろん抽選ありましたけど、着々といろんなことが決まって行くので楽しみですね。

  62. 2208 住民板ユーザーさん1

    AB棟の方にご質問です
    ベイコムのネット回線は如何ですか?
    時間帯での速度や感想など教えて頂けると助かります。

  63. 2209 検討板ユーザーさん

    こういう手前が植え込みで大きな木とか植えてるマンションて、大規模修繕のときの足場はどうなるんですか?木を抜くのか、それととそのまま建てるのかどっちか知ってる人います?

  64. 2210 住民板ユーザーさん1

    噴水工事してました。

    1. 噴水工事してました。
  65. 2211 入居予定者

    昨日説明会に参加しました。ベイコムのセールスに騙されました。NTTはインターネット回線が光ケーブルで各戸まで来ますが、ベイコムは光ケーブルではなくテレビ配線でのインターネットなのに担当セールマンはその説明が不十分でした。リバー産業の担当者に連絡して解約してもらい事なきを得ました。Amazonプライム等で配信映像を視聴される方はベイコムの120Mでは遅すぎて不足します。NTTは1Gですのでベイコムの8倍以上あります。知らずにベイコムでインターネットを契約された方は見直しをお勧めします。担当者にお願いすればすぐに解約できます。

  66. 2212 住民板ユーザーさん1

    AB棟入居者です。インターネットNTT光にしましたが、すごく快適ですよ!
    ベイコムは時間帯によっては遅いし接続悪いからオススメではないと教えて頂きNTTにしましたよ

  67. 2213 住民板ユーザーさん5

    AB棟在住です。
    以前ジェイコムを使用していて、現在NTTを使用しています。
    普段のネット回線はあまり違いがわかりませんが、ジェイコムでは映像の遅れが原因で諦めたDAZNがNTTではストレスなく観れているので、アマゾンやネットフリックスを見られる予定の方はNTTをオススメします。

  68. 2214 住民板ユーザーさん7

    そもそもベイコムってどこの事でしょうか。騙される理由も何となく解る気がします。

  69. 2215 匿名

    >>2214 住民板ユーザーさん7さん
    阪神阪急東宝グループのbaycomをご存知では無い…?駅の中にも阪神ビルの横にも入っていますよ。

  70. 2216 住民板ユーザーさん1

    AB棟在住です。
    うちはベイコムにしました。
    やはり夜間などは、AmazonやHuluなどが時折重くなったり低画質モードになったりします。
    そこまでストレスになるほど止まったりはない気がします。
    でも皆さんの意見を読んでいたらNTTに変えたくなってきました…。

  71. 2217 住民板ユーザーさん7

    baycomはケーブルTV会社なので、その回線を用いたネット網になってます。
    光ケーブルでないですが、その分価格が安いというところです。
    年間1万円ほどの差なので、どちらを選ぶかではないでしょうか。
    通常の携帯、パソコン使用であれば、問題はないですが、動画を見られる方はNTTが良いですね。あとはプロバイダーによって、速度も違うので、NTTでも状況で更なる改善の余地はあります。

  72. 2218 住民板ユーザーさん1

    AB棟居住者です。
    うちは速度重視でフレッツ光にしました。
    ベイコムさん安いですけど、速度に不安がありましたし、ここのフレッツ光は特別契約で月1980円だったので。(プロバイダ料含まず)

  73. 2219 住民板ユーザーさん1

    グランフロントからですが間に見えるのはリバーですよね?

    1. グランフロントからですが間に見えるのはリ...
  74. 2220 住民板ユーザーさん1

    トヨタ裏はまだ未定

    1. トヨタ裏はまだ未定
  75. 2221 住民板ユーザーさん1

    ジオの横

    1. ジオの横
  76. 2222 住民板ユーザーさん4

    >>2221 住民板ユーザーさん1さん

    ジオの西側の駐車場のところですか?
    意外といけそうですが狭い部屋は残るかもです。

  77. 2223 マンション検討中さん

    >>2220

    未定ってどこからの情報ですか?

  78. 2224 住民板ユーザーさん1

    >>2223さん

    私も説明会のついでに見てきましたが、写真の通り現場の柵(正式名称知らずすみません)で囲まれた状態から変わらず建築予定のようなものは出ていませんでしたよ。

  79. 2225 住民板ユーザーさん1

    >>2222 住民板ユーザーさん4さん
    正確には東側になると思います。細い路地側です。

  80. 2226 住民板ユーザーさん1

    >>2223 マンション検討中さん
    説明会で自分の担当者さんに聞いてみました。

  81. 2227 マンション検討中さん

    不正確な情報を羅列されても、役に立ちません。

  82. 2228 住民板ユーザーさん1

    フレッツ光を申し込みされた方は、入居説明会で案内があった企業から申し込みをされましたでしょうか?

    本日ヨドバシカメラに行って来たのですがネットはどこでも大幅なキャンペーン割引を実施しているので参考にさせていただきたいですm(._.)m

  83. 2229 住民板ユーザーさん1

    >>2227さん
    これから説明会でしょうか?
    説明会に参加された方であれば全員が未定であることはわかりますよ。

  84. 2230 入居予定さん

    ネット回線はNTTの光回線がいいと思います。同じ回線での「ソフトバンク光」にしました。ソフトバンクやYモバイルのスマホの方なら最高で1,000円の割引があります。おうち割を契約すれば固定電話+Wi-Fiルーター+スマホ割引で、基本3,800円+おうち割500円-スマホ割引1,000円-西日本限定12か月割引1,000円=2,300円で光回線1Gのネットが利用できます。勿論、工事費は無料で契約できます。説明会の業者さんから契約すれば工事日程も不安がありません。担当者に連絡すれば説明会の業者さんに連絡してもらえます。

  85. 2231 マンション検討中さん

    >>2229

    営業マンがどこまで把握して未定と言ってるのかわかりませんが、トヨタカローラが買い取って現在はお客様駐車場として利用してるのは間違いありません。

  86. 2232 住民板ユーザーさん1

    固定電話やルーターが不要なら、
    普通の「フレッツ光」で
    大規模マンション特別価格1980円+プロバイダ500?900円=2500?3000円
    が3年目以降も安いですね。

  87. 2233 住民板ユーザーさん1

    FとCは割りと近いですね。この間に噴水ですね。

    1. FとCは割りと近いですね。この間に噴水で...
  88. 2234 検討板ユーザーさん

    >>2233 住民板ユーザーさん1さん

    直接光は無理にしても環境光は時間的に入るのだろうか?少しは明るければ、正面からの噴水広場の見栄えも良いと思うのですが。それとも、ライトをつけるんでしたっけ?ライトがあるなら夜は綺麗ですね!

  89. 2235 入居予定者

    フレッツ光は工事費がかかります。SoftBank光なら工事費はキャッシュバックされます。乗り換えなら解約費用もキャッシュバックされますよ。

  90. 2236 住民板ユーザーさん5

    >>2235 入居予定者さん
    今ソフトバンク光です。月々四千円かかってます。これがNTT光+bbエキサイトにすると2500円くらいになります。ソフバンの方は引っ越し工事が無料なので引っ越してから解約してbbエキサイトにする予定です。キャンペーンはその時安くても数年で切れて、それ以降高くなるので長期にここに住むならお勧めできません。

  91. 2237 入居予定さん

    フレッツ光+BBエキサイトで契約を検討していますが、プロバイダ料金500円のプランだと混雑時、特に夜間帯に速度がだいぶ遅くなるとの口コミがあります。実際夜間帯はどれほどの速度がでているのかフラッツ光+BBエキサイト(500円)で使用されている方の教えていただけたらと思います。

  92. 2238 住民板ユーザーさん7

    >>2236
    現在AU光で毎月980円の割引あります。でも、NTT光+bbエキサイトが2,500円だと思うと、こちらの方が断然安く、永年割引ですね。
    回線速度の点を気にするなら、IPv6のプロバイダーに変えるなど手もありそうなので、この組み合わせが良いのかと思ってます。


  93. 2239 入居予定さん

    NTT光+bbエキサイトの場合Wi-Fiルーターや固定電話(IP電話)の契約はどうなりますか。教えていただければ幸いです。

  94. 2240 住民板ユーザーさん1

    bbエキサイトはIPv4 over IPv6未対応なのがイマイチ。
    DTIが安くてIPv4 over IPv6対応(v6プラス)。
    その他biglobe 、nifty、so-netでも良い。

    ソフトバンク光もIPv4 over IPv6対応。

  95. 2241 入居予定さん

    BBエキサイトのMEC光接続プランTYPE-DならIPv4 over IPv6対応と思ったのですが、どうでしょうか?

  96. 2242 住民板ユーザーさん2

    >>2241 入居予定さん
    チラシにはありませんが、IPv4 over IPv6対応の新サービスですね!
    700円でDTI(680円)に次ぐ安さ

  97. 2243 住民板ユーザーさん5

    IPv6対応でその二つから選びます。。

  98. 2244 入居予定さん

    フレッツ光+IPv6対応プロバイダを検討していますが、インターネット接続以外のその他オプションは必要ないと考えています(メールアドレスがもらえるとか)。価格も安いにこしたことはないので、選択肢としてはやっぱりDTIかBBエキサイトになりますかね?

  99. 2245 住民板ユーザーさん5

    >>2244 入居予定さん
    そのようです。

  100. 2246 住民板ユーザーさん5

    ジオ福島の話を見てると、向こうはベイコム光と言うのがあるみたいですね。ここはケーブルしか無いので話になりませんが。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸