東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5401 匿名さん

    見る価値ないよ。妄想を繰り広げてるだけだから。
    豊洲のららぽと東雲のイオンが撤退する可能性があるんだったら、品シーのイオンだって撤退する可能性あるでしょ。

  2. 5402 匿名さん

    これですね。
    「地域情報。もしも、ららぽーとが豊洲から撤退したら。M井不動産の新社長が「ららぽーと豊洲からの撤退」を決断し、イオンの新社長が「東雲イオンからの撤退」を決断し、新しい東京都知事が「バス高速輸送システムの無期限凍結」を決断するのは、決してあり得ない話ではないでしょう。」

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 5403 匿名さん

    >>5402 匿名さん

    この人は東京駅周辺のビジネス環境が分かってないんでしょうね。自分の知っている世界だけで生きている。

  4. 5404 匿名さん

    そのツィートみたいですね。

  5. 5405 匿名さん

    >>5404 匿名さん
    ツイートで検索すれば良いのでは?

  6. 5406 匿名さん

    >>5401 匿名さん

    価値はあるんじゃないですか?
    こんな人と一緒に住むマンションなんだ、ということが分かります。

  7. 5407 匿名さん

    >>5405 匿名さん
    できませんでした。残念です。

  8. 5408 匿名さん

    >>5407 匿名さん
    Twitterの使い方を誰かに教えもらってくださいね!

  9. 5409 匿名さん

    キーワード検索で"もしも、ららぽーと"と打てば出て来ます。

  10. 5410 匿名さん

    今月いよいよ2期かぁ。価格表持ってる方いませんか?

  11. 5411 マンション検討中さん

    ひどい偏見だな。

    「地域情報。「中央区に公共図書館が3つしかないのは、『都心』だからである」という解釈は誤りで、千代田区にも6、港区には7、渋谷区には10あります。中央区に公共図書館が3つしかない理由は、「住民に読書の習慣がない」からでしょう。銀座で酒を飲んで見栄を張るのに、忙しいんじゃないですかね。」

  12. 5412 匿名さん

    >>5411 マンション検討中さん
    再度炎上するのも時間の問題でしょうね、今のところTwitterでは誰にも相手にされてませんが。

  13. 5413 匿名さん

    たしかに、>>5411 マンション検討中さんの引用するコメントは、ひどいと思いますが、その直後の、
    目黒区で家を買うなら、マンションより、一戸建ての方が、狙い目だと思いますね。目黒駅や武蔵小山駅に徒歩10分くらいのエリアでも、中古戸建てだと5000万円くらいで出ていたりしますし。これが新築マンションのファミリータイプだと、億を超えてきます。」
    という投稿は、(この人を擁護するつもりはないですが)特に違和感ないコメントです。
    この掲示板でも、消されずに残っている「いい庭」さんの書込みは、特に異常だとも思いません。
    (たぶん、消されている書込みがひどいのだと思いますが、消される前に読むことができませんでした。のらえもん氏との間で何かあったのですか。)

    大規模マンションなので、住人の中に変わった人はいるでしょうから、かかわりあいにならなければよいだけで、特に気にする必要はないのではないですか。
    つい先日も、武蔵小山のタワマンの契約者と思われる人で、同タワマンンの無理ポジであちこちの掲示板を荒らしまわっていた人がいたようですが、大規模物件では変な人がいるのは仕方ないでしょう。

    それよりも、普段の日常生活の上では、両隣や上下の住戸にベランダ喫煙をする人や夜中に騒音を建てる人がいる方がよほど迷惑でしょう。

  14. 5414 マンション検討中さん

    >>5413 匿名さん

    問題は、酷い書き込みをしていることでしょう。過去に遡れば、この他にも、あることないこと酷いですよ?

  15. 5415 マンション検討中さん

    >>5413 匿名さん
    変な人がおとなしくしていれば影響なし。
    変な人が目立つことで資産価値に影響するのでは?迷惑です。

  16. 5416 匿名さん

    >>5415 マンション検討中さん

    そもそもこんな所、資産価値なんてないでしょ

  17. 5417 匿名さん

    随感(笑)

  18. 5418 匿名さん

    >>5417 匿名さん

    実践・不動産帝王学。

    というのもあります(笑)

  19. 5427 マンション検討中さん

    [No.5419~本レスまで、個人を特定した中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 5428 匿名さん

    >>5427 マンション検討中さん
    もうこちらのマンションの心配はいいから自分のマンションに帰って「今からでもトランクルームとか、駐輪場にするとかにしてもらうなり」の提案を続けなさい

  21. 5429 マンション検討中さん

    >>5428 匿名さん

    「今からでもトランクルームとか、駐輪場にするとかにしてもらうなり」の提案を続けなさい、ってどういうこと????

  22. 5430 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なるTwitterでの話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  23. 5431 マンション検討中さん

    だいぶ建ってきました。

    1. だいぶ建ってきました。
  24. 5432 匿名さん


    >5401


    >品シーのイオンだって撤退する可能性あるでしょ。


    イオンスタイル品川シーサイドはイオンの東京の旗艦店であって、撤退することはないです。

    東京の中でもイオンスタイル品川シーサイドはマスコミやテレビに取り上げられるほど、有名店です。

    品川区港区目黒区、など都内各地から、わざわざ買い物に来るほどの店舗です。

    イオンの格下の店舗、東雲のイオンと比べないでほしい。

  25. 5433 匿名さん

    >>5432 匿名さん
    おいおい、流れを分かってから言ってくれよ。

    あのね、例の彼は豊洲のららぽーとまで撤退するかもと言っているんだよ。それに対して、そんなこと言うんだったら品川シーサイドのイオンも撤退するかもと言っている。

    豊洲のららぽーとから三井は撤退するんですか?

    私も、品川シーサイドのイオンは撤退しないと思いますよ。

    例の彼があり得ないことを言ってるだけなんですよ。

  26. 5434 匿名さん

    >>5432 匿名さん

    それと、なぜか品川シーサイドのイオンを東雲のイオンより格上だと思ってるようだけど、ちょっと意味が分からないです笑

  27. 5435 マンション比較中さん

    東雲のイオン行った事あるのだろうか?
    休日はもの凄く混んでいるが、24時間営業でラウンジもある大型店舗だが・・・
    品川シーサイドのイオンと比べて東雲のイオンが格下って・・・

    なぜそう思うのか確かに意味が分からない(笑)

    ここの契約者はイオンでもマウンティングしないと気が済まないの?

  28. 5436 匿名さん

    >5435

    >東雲のイオン行った事あるのだろうか?
    休日はもの凄く混んでいるが、24時間営業でラウンジもある大型店舗だが・・・
    品川シーサイドのイオンと比べて東雲のイオンが格下って・・・

    なぜそう思うのか確かに意味が分からない(笑)

    この契約者はイオンでもマウンティングしないと気が済まないの?

    >東雲にイオンがあることを知っている東京都民は少ないです。

    イオンスタイル品川シーサイドは有名ですし、都内各地から買い物に来ます。

    24時間営業ではないですがABCマート、マザウェイズ、セリアなどが入っており、

    シーサイドで買い物が出来ます。

    後、シーサイドのイオンには「イオンスタイル」と付きますが、東雲のイオンには付きませんね。






  29. 5437 匿名さん

    >>5435 マンション比較中さん

    まぁ、例の彼なんでしょう。
    とにかく中央区江東区の湾岸を貶めないと気が済まないみたいですから。「江東区湾岸エリアの不動産クラスタとの戦いに備える」なんてTweetもありましたからね。

    この物件は利便性が高くて良いと思うのですが、他のエリアや他デベ、他物件を貶めてまで自分を正当化するのは、慎みたいものです。

  30. 5438 匿名さん


    シーサイドとは、余り関係はないですが、

    隣りの天王洲には、かつてFrancfrancの一号店がありました。

    テレビに取り上げられるほど、有名な話です。

  31. 5439 匿名さん

    >東雲にイオンがあることを知っている東京都民は少ないです。
    また、決めつけ。

  32. 5440 匿名さん

    >>5436
    >>5438

    この投稿、絶対例の彼じゃん笑
    文体がもうそのまんま笑

  33. 5441 匿名さん

    >>5438 匿名さん

    そうですか。そしてフランフランは撤退したのですね。りんかい線だから仕方ないですよね。

  34. 5442 マンション検討中さん

    >>5436 匿名さん
    品川シーサイドにイオンが入っていると知っている都民も少ないよ。そもそも自分は東京に15年以上住んでるが、この物件のモデルルーム行くまで、イオンはおろか品川シーサイドという駅があることも知らなかった。天王洲アイルは知ってたけど。

    それとイオンの店舗ブランドは「イオンスタイル」が格上とかいうわけではなく、業態によって使い分けてるだけなんで。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/イオングループの商業ブランド
    そもそも東雲はイオンはあるしちょっと歩けばららぽーともあり、買い物環境は品川シーサイドよりはるかにいいでしょ。

    と、こういうことを言いたいんじゃなくて、変に他エリアや他デベ、他物件を貶めるような投稿はやめてくれ。この物件の評判も下がるから。内容も勘違い甚だしいものばかりだし。

  35. 5443 匿名さん

    >>5437 匿名さん

    本日は三井と野村をdisってますね。ないようは笑える。
    「備忘録。M井不動産とN村不動産の株価が大幅に下落していますが、売ポジションを継続します。」

    相場全体下げてるからw
    イチオシの三菱地所も下げてるのに2社のチャートだけ出してドヤ顔だもんなぁ。

  36. 5444 匿名さん

    楽天から捨てられた品川シーサイドですが
    今後都心のオフィス供給面積が大量に増えるので、楽天に続いて品川シーサイド地区から脱出する企業が増え、これらのビルがゴーストタウンになる可能性があります(現に、駅前ビルの2フロアが丸々MRになるくらい、需要が減ってきています)。

    湾岸エリアと異なりここは住民層が薄い上に他スーパーとの競合があり、相当のオフィスワーカー需要を見込んで出店されているエリアなので、オフィスが撤退するとイオンもつられて撤退することになるでしょう。

    この辺りは少し考えれば誰にでも分かることです。

  37. 5445 匿名さん

    おーい、例の彼が晴海に遠征してきてるぞー
    何とかしてくれー

  38. 5446 マンション検討中さん

    >>5444 匿名さん
    amazonくるよー!

  39. 5447 匿名さん

    >>5445 匿名さん

    1階から10階までイオンにすればいいとか言ってますね、、、もうやめてくれ、、、

  40. 5448 匿名さん

    >>5444 匿名さん
    楽天は品川シーサイドの前は六本木ヒルズ森タワーだったので、その理論だと、品川シーサイドは六本木より魅力的な所ということになりますねーすごいなぁ。ちなみにそのビルは今ソニーが入ってますね。過去最高益ですよね。アマゾンも世界最大のファッションスタジオをここに作りますし、むしろ今後が楽しみです。

  41. 5449 匿名さん

    >>5448 匿名さん

    企業、特にIT企業は利便性の高い場所や自社のカルチャーにあった場所を選んで点々とするんだから、それはあなたの都合の良い解釈に過ぎない。
    Googleは渋谷から六本木、そしてまた渋谷に戻る。

  42. 5450 匿名さん

    >>5448 匿名さん

    ソニー本社が品川シーサイドに入っているのですか??知りませんでした
    登記事項が最近変わったのですか??教えてください

  43. 5451 匿名さん

    >>5449 匿名さん
    楽天から捨てられたなんてアホなことを言っていたので、それに乗ってからかっただけですよ。

  44. 5452 匿名さん



    >544


    楽天から捨てられた品川シーサイドですが
    今後都心のオフィス供給面積が大量に増えるので、楽天に続いて品川シーサイド地区から脱出する企業が増え、これらのビルがゴーストタウンになる可能性があります(現に、駅前ビルの2フロアが丸々MRになるくらい、需要が減ってきています)。

    湾岸エリアと異なりここは住民層が薄い上に他スーパーとの競合があり、相当のオフィスワーカー需要を見込んで出店されているエリアなので、オフィスが撤退するとイオンもつられて撤退することになるでしょう。

    この辺りは少し考えれば誰にでも分かることです。

    >楽天の跡地にソニーモバイル(ソニーのスマホメーカー)の本社が入りました。

    品川シーサイドののオフィスは空室がなく満室で、ソニーモバイルに続いて品川シーサイド地区に移転してくる
    企業が増えそうです。

    楽天タワー2号館跡地はみずほ情報総研の事業所になりました。

    湾岸エリアと異なりここは住民層が濃いうえに上に他スーパーとの競合がなく、

    相当のオフィスワーカーや住宅街の住民需要を見込んで出店されているエリアなので、

    オフィスが長期間空室になる事が少なく

    イオンもつられて売り上げが伸びることになるでしょう。



  45. 5453 匿名さん

    ソニー本社じゃないです品川シーサイドに入っているのは、

    ソニーモバイルコミュニケーションズ(ソニーのスマホメーカー)の本社です


    登記事項は港区港南(品川駅)です。変わっていません。

    ちなみに、楽天が入る前は、ソニーが一棟借りで事業所が入ってました。

    ソニー事業所 → 楽天本社 → ソニーモバイルコミュニケーションズの

    順に、入れ替わり、シーサイドに戻ってきました。

    1. ソニー本社じゃないです品川シーサイドに入...
  46. 5454 匿名さん



    >補足


    品川シーサイドパークタワーには、メルセデスベンツの日本法人の本社が、

    入っています。

  47. 5455 匿名さん

    >>5454 匿名さん

    いい庭さん、もういいよ。
    見ないし書き込まないって言ってたでしょ。

  48. 5456 匿名さん

    >>5453 匿名さん

    つまりソニーの最高益とは関係ない部門が入ってるってことです。XperiaはiPhone、Samsungに絶対勝てません。

  49. 5457 匿名さん

    ソニーモバイルにベンツの日本法人…
    かなり不安ですね。こんな状況ではオフィスビル供給量が増える数年後はかなり危機的な状況になっている気がします。

    NTTデータ、IHI、日本ユニシス、マルハニチロ、SCSK、ルネサス、ミライト等の一部上場企業の登記上の本社や、博報堂プロダクツ本社、第一生命豊洲本社がある豊洲に並べとは言いませんが、もう少し大企業の本社がないと街としての発展は難しいですね。

  50. 5458 匿名さん

    そもそも、品川シーサイドで働くということについて、従業員がモチベーションを持てるかどうかです。

    優秀な社員を確保するためには、働く場所も重要なわけです。

    テンションが上がる立地でないことは確かかと。

    しかしながら、イオンもあり利便性高いので、それで満足すれば良いのではないでしょうか。

  51. 5459 匿名さん

    >>5457 匿名さん
    nttデータとルネサス?以外は二流、三流大学出身しか行かないのでは?nttデータは品川駅前にもオフィスがあるけど、そこに入らないからそんな外れにオフィス立てないといけないんだよな。可哀想に。

  52. 5460 匿名さん

    シーサイドみたいな地盤の緩い場所にタワーを建てるっていうのはどういう神経をしてるんでしょうか?

  53. 5461 マンション検討中さん

    豊洲と品川シーサイド比べるのは、なんか違和感あります。
    面的開発の奥行きが違いすぎますから。
    だいたいこのタワー検討する人は豊洲と比べない。

  54. 5462 匿名さん


    豊洲と品川シーサイド比べると流石に、ほとんどの面で劣ります。

    面的開発の奥行きが違いすぎますし。 流石に負けを認めます。

    ほとんどの面(タワー、オフィス、ショッピングセンター)では豊洲より格下です。

    一部上場企業の登記上の本社がある豊洲と違って子会社の本社しかありませんので。

  55. 5463 検討板ユーザーさん

    品川シーサイドってオフィスビルとイオンとホテル、タワーマンションで構成されててどれも味気ない。開発主体がしっかりしてないから、華がなくなる。
    森ビル辺りが開発してたらも違ってたのだろう。
    あと品川シーサイドが今後オフィスエリアとして発展していくためには品川駅とのアクセスが容易になることが必須だと思うけど、その計画がない所も痛い。(バス便は論外)

  56. 5464 匿名さん

    地域として比較するなら、品川シーサイドと有明でしょう。同じりんかい線ですし、同時期に新築タワマンつくってますしね。
    ちょっと無機質な感じも、開発の方向があまり統制とれてないところもよく似てますよ。違うのは、有明には近くに青横と京急がないこと。その代わり隣にお台場がある。このあたりで好みが分かれます。

  57. 5465 検討板ユーザーさん

    >>5464 匿名さん

    有明もとも面的開発が圧倒的に違うでしょ。
    品川シーサイドのメリットは品川に近い点なのにアクセスが悪く距離的近さが活かしきれていないのがデメリットなんだよ。。

  58. 5466 マンション検討中さん

    >>5457
    そのレベルまで並ぶなら日立SOLもええじゃね?

  59. 5467 匿名さん

    >>5466

    ちなみに日立ソフト本社がシーサイドで、

    日立情報システム本社が大崎です。

    この辺はソフト、システム系メーカーが多いです。

  60. 5468 匿名さん

    要するに、ヘッドクォーターというよりは、エンジニアリング拠点ということだね。
    ヘッドクォーターは、もちろん品川シーサイドではなく、東京駅周辺だったり品川駅周辺だったり、交通アクセスが良く主要な企業のヘッドクォーターが集まるエリアに置く。

  61. 5469 マンション検討中さん

    >>5464 匿名さん
    残念だけど、有明にも劣るよ。
    品川シーサイドはもう開発用地がほとんどない、有明にはまだまだある。

  62. 5470 マンション検討中さん

    >>5469 マンション検討中さん

    そもそもそれぞれのメリデメなく比較してもはぁって感じだよ。
    有明や晴海よりは首都圏アクセス優れてる
    ただエリア自体の魅力はその反対に劣る
    (生活利便性の面ではこっちが優位だが)

  63. 5471 マンション検討中さん

    首都圏アクセスはどう贔屓目に見ても有明と晴海のが上だと思うよ。
    東京駅までの距離が違う。
    生活利便性も有明・晴海のが上だと思うし、あっちはまだまだこれから開発あるからねー。
    渋谷通勤の人はシーサイドの方がいいね。

  64. 5472 匿名さん

    有明や晴海の上空は
    飛行機が通過することになる予定は無いし。

  65. 5473 マンション検討中さん

    >>5471 マンション検討中さん
    晴海や有明からどうやって東京行くこと想定してんの?車?

  66. 5474 マンション検討中さん

    >>5471 マンション検討中さん

    いろんな考え方ありますが、公共機関利用のアクセスはシーサイド界隈でしょう。

    東京駅含め主要ターミナルの所要時間見たら一目かと。タクシー代換算で東京や銀座なら別ですが。

    逆に有明や晴海の方がリスクあれども発展性や将来性があるのは間違いないかと。

    もちろん私見ですが・・。

  67. 5475 匿名さん

    >>5474 マンション検討中さん

    問題晴海からその発展がいつおきるかなんだよ。投資で買うなら別だけど、それまでの間、スーパーへの買い物は に不便するような場所に住むのは家族の幸せ考えると特に不安じゃないの?

  68. 5476 匿名さん

    晴海にはマルエツがあるし、
    勝どきには東武スーパーや文化堂などがあるから買物には困らない。三菱三井側を除き。

  69. 5477 匿名さん

    晴海って、PT晴海のことかな?
    あそこは今のところ買い物はちょっと不便。
    スーパーは徒歩7分のトリトンのマルエツがあるけどちょっと小さい。大きなスーパーならららぽまで行く必要がある。

    しかしあそこの良さはなんといってもランドスケープデザインと、都心への絶対的距離の近さだね。余裕のある敷地に贅沢なランドスケープ、開放的な立地。駅遠でもシャトルバス使えばいいし、良いマンションだと思うよ。

    渋谷や新宿、川崎、横浜などに通勤の人は品川シーサイドが便利だろうね。

    住みたいのはどっちと言われたら、価値観によるところが大きすぎるのでなんとも。

  70. 5478 マンション検討中さん

    確かに価値観や勤務地、家族構成などによるね。
    渋谷周辺勤務でDINKSならシーサイドでいいだろうし、ファミリー世帯で東京駅周辺勤務ならPT晴海の方がいいと思う。
    有明は商業施設の情報を見るとファミリーよりはDINKS向けなのかな。

  71. 5479 マンション掲示板さん

    >>5478 マンション検討中さん
    うちはファミリー世帯かつ渋谷勤務なので品川シーサイドがいいなと。あとは永住希望ですがどうせなら資産価値が高い方が望ましく、駅直結かつ免震タワーのここが最有力です。ほか都心で駅近のタワマンは手が届かないですしね…

  72. 5480 匿名さん

    品川シーサイドは、勤務地によっては確かに便利な場所なので検討対象ではあるのですが、品川シーサイドに降りた時になぜかここに住みたいとは思えないんだよね。この理由、言語化が難しいんだけど、今後の品川シーサイドの発展の鍵もこの辺りにある気がする。

  73. 5481 マンション検討中さん

    有明は大規模商業施設も出来るし、キャッチーですし、資産価値を考えたら優位性はありますよね。
    ただ、個人的には土日にビックサイトや商業施設でごった返すところには住みたくないなとは思います。
    毎日商業施設に行くわけでもないし。

    アクセス面は東京駅や大手町に行くにしても現状は晴海や有明は決して便利ではなく、シーサイドのほうが相対的に利便性は高いかと。とあるゼネコン筋の話からしてもBRTの実現は程遠いかも。

    個人的にはシーサイドに軍配があがりますが、生活スタイルによっては晴海や有明のほうが良いという人はたくさんいると思います。

  74. 5482 匿名さん

    >>5480 匿名さん

    それは分かる気がする、、、
    なんか無機質な街なんだよね。
    大きい道路もあるし。

  75. 5483 匿名さん

    >>5481 マンション検討中さん

    利便性なんていうのは、複合的な要素で決まるもの。ここと同じぐらいの価格で買えるとこでいえば、勤務先が東京駅なら城東城北エリアのほうがここより良い。新宿渋谷勤務ならここのほうが良い。環境で言えば晴海かな。

  76. 5484 匿名さん

    新宿勤務でりんかい線使えるのは大きいですよね。

  77. 5485 匿名さん

    >>5481 マンション検討中さん

    シーサイド住むなら、これから開発される有明に住むかなぁ。シーサイドは開発が終わっちゃったけどそこまで盛り上がっておらず、ゴーストタウン的なイメージ。

  78. 5486 匿名さん

    >>5480 匿名さん
    私も同じ感覚を覚えました
    なんでしょうかね
    駅前の建物や商業施設の大きさの割に人が少ないのが感覚的に不安な気持ちにさせるのでしょうかね

  79. 5487 マンション検討中さん

    >>5486 匿名さん

    イオンはそれなりに人いるんですけどね。
    東雲のイオンでも感じる雰囲気ですが、何となくどんよりしてるんですよねー。
    オーバルはイベントでもない限りは閑散としてますし、、、

  80. 5488 シーサイド

    品川界隈の開発でもっと普段使いできるようになったらここの価値はすごくあがりますよね

  81. 5489 マンション検討中さん

    品川が開発されてもここは距離あるから、あまり影響はないと思うけど・・・

    シーサイドは無機質で静かな街が好きな人はいいんじゃないかな。
    個人的に独身で子供がいなければありだけど、子供がいたらもう少し街としての活気があるところを選ぶかな。
    青物横丁も子育てに向いてるって感じではないしね。

  82. 5497 匿名さん

    [No.5490~本レスまで、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  83. 5498 マンション掲示板さん

    >>5489 マンション検討中さん

    品川シーサイドのエリアってどこのデベが開発に関わったの?

  84. 5499 匿名さん

    昨日から急に晴海/有明ポジが出てきましたね。突然話題に上がるから目立つわw苦戦してるのかな。

  85. 5500 匿名さん

    地域情報。思うところがあり、品川シーサイドのオーバルガーデンをチェックしてきた。人がいなくて活気がないし、建物も汚れが目立ち、なんか味気ないな、と思う。りんかい線エリアのこういう「無機質、寂れたな感じ」は、人によって、好みが分かれるところだと思う(僕は好きではない)。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸