東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2251 匿名さん

    港南のタワーは、311の本震余震で揺さぶられた耐震だから、私は買いたくないです。

  2. 2252 匿名さん

    >>2250 匿名さん
    候補になりますよね。有明は空気や環境は気になりませんでしたか?

  3. 2253 マンション検討中さん

    これからシーサイド再開発の予定ありますか?楽しみです、、、映画館やショッピングモールとかあればいいですね。。。。

  4. 2254 マンション検討中さん

    有明は江東区になるよ、学校はあまりと聞きました。子供がいる家庭にとって、品川区の学区はいいでしょう

  5. 2255 マンション検討中さん

    第一期は何個売れたですか?ご存じな人いますか?

  6. 2256 マンション検討中さん

    品川シーサイド、もっと商業施設増えて欲しいですね。
    イオン近辺に、スーパーがもう一つはできて価格競争して欲しいです。

  7. 2257 マンション掲示板さん

    okストアがあるよ、激安激安
    我が家はそこをヘビーユーズかな

  8. 2258 マンション検討中さん

    人が増えたら、商業施設も増えるでしょう。楽しみです^^

  9. 2259 匿名さん

    TSUTAYAが出来ればいいなぁ〜と思います。

  10. 2260 匿名さん

    >>2259 匿名さん
    元々あったのが撤退してるみたいなんで、再度出来るということがあるのでしょうか。

  11. 2261 マンション検討中さん

    もう開発する土地がないですよね、
    個人的にはバンダイ跡地が商業施設になるかと思ってたのですが。
    どっか土地ありますかね?
    モノレールのシーサイド駅できたら嬉しいですがね。無理ですね。

  12. 2262 匿名さん

    グランドメゾン横の廃墟みたいなドリル置き場に商業施設できないかな。駅前角地で立地は良いと思うんだけど。

  13. 2263 匿名

    OKがあれば十分!
    肉や魚は平野屋や商店街で買えばイオンは必要ない。
    昔はイオンで買い物したけど。
    港区の人も買いに来てますよ。

  14. 2264 マンション検討中さん

    オーバルガーデンのテナントをなんとかしてほしいですよね。魅力的な店舗皆無。
    ユニクロとか入らないかな。

  15. 2265 マンション検討中さん

    ユニクロはあったらなんだかんだ嬉しいですね

  16. 2266 マンション検討中さん

    >>2251 匿名さん
    港南ではコスモポリスが制振かつ杭無し直接基礎という点では免震に匹敵しますよ。
    ブランファーレは耐震ですがダブルチューブ構造で、鹿島が施工だけで無く、販売も行った関係で比較的安心出来ますよ。

  17. 2267 検討板ユーザーさん

    >>2265 マンション検討中さん
    ユニクロあったらいいですね〜。
    あとTSUTAYAかな。
    昔ありましたが、今はジムになりました。
    最近、レンタルする人って少ないのかな。。
    大井町までわざわざ行くのも面倒ですよね。

  18. 2268 マンション検討中さん

    >>2262 匿名さん
    グランドメゾンの北で廃墟の横に来年3月に11階建ての“共同住宅・店舗“が入るようですが、店舗って何か入るんでしょうか?株式会社プラットフォームが窓口のようですが。ご存知の方いませんかね?
    あと個人的に期待してるのは大井町の車両基地のスペースです。何が営業施設を建てて欲しいですよね。

  19. 2269 マンション検討中さん

    グランドメゾン北の廃墟ってなんでまだあるんですかね?何かに使ってるのでしょうか?イオンへの交差点前が狭く、非常に危険なのですが、、、

  20. 2270 マンション検討中さん

    >>2267 検討板ユーザーさん
    青横の駅前にゲオがありますよ。

  21. 2271 匿名さん

    >>2269 マンション検討中さん
    あの角の廃墟は東邦地下工機という会社の建物で会社のHPでは東京事業所として写真(←廃墟になる前の)や地図まで載っているのでまだ物置きみたいな感じで使用してるのかもしれないですね。
    街にああいう廃墟があると本当に迷惑です。だらしない会社!
    苦情の電話してみようかな。

  22. 2272 マンション検討中さん

    >>2271 匿名さん
    昨日覗いたら、敷地内の入口に近い所に新しめの車が停まってました。一応最近人が中に入っているんですね。区にクレームをいれた方が良いかもしれません。

  23. 2273 匿名さん

    楽観的な人、浮かれてる人多くてワロタ

  24. 2274 マンション検討中さん

    >>2271 匿名さん

    ちょー迷惑な人

  25. 2275 匿名

    >>2252 匿名さん

    言葉足らずでごめんなさい。私は中古ブリリアにしました。この辺りは、有明テニスの森を挟んで奥に高速が有るので、プライムタワーより空気は良さそうでした。

  26. 2276 マンション検討中さん

    あなたがね

  27. 2277 マンション検討中さん

    苦情ってwww
    購入した途端にあたかも街が自分の物になったと勘違いしてる人が多いですね。
    あなたがこの街に移ってくるんですよ?嫌なら住まなきゃいい。

  28. 2278 通りがかりさん

    あの廃墟みたいな敷地はまだ会社として稼動していますよ。
    区役所にクレームいれたところで、会社が立退くわけではないと思います。
    自分勝手だなーと思います。

  29. 2279 マンション検討中さん

    >>2277 マンション検討中さん
    分からないでもないけど、勘違い甚だしいって感じですね笑

  30. 2280 匿名さん

    >>2277 マンション検討中さん
    2271です
    そうでしょうか?
    誰だって自分の家の近くにあんな建物があったら嫌じゃないですか?
    もちろん街が自分の物だなんて思っていませんが、自分の住んでいる街が少しでも良くなって欲しい、住みやすくなって欲しいと思っています。
    私は今もシーサイドに住んでいて住み替えですが、あの廃墟は「なんなんだ?」と地元民からも不評です。小さな子どもがいる親には特に。
    自分たちの街を良くするために会社も個人も、景観には少なからず配慮すべきだと思いませんか?

  31. 2281 マンション検討中さん

    >>2280
    あれが仮にゴミ屋敷だったりしたらあなたの言うことも分かりますが、一応会社の事業所ですからね。
    しかも20年以上ずっとあのような外観です。地元民なら知っているかと思いますが…
    景観を配慮するのはその所有者が考えることでゴミ屋敷でもないのに1住民がクレームを入れるのはおかしな話だと思います。

  32. 2282 通りがかり

    >>2281 マンション検討中さん
    別にクレーム入れるのは自由でしょ。
    何も起こらないとは思うけど。。

  33. 2283 匿名さん

    土地の所有者が用途の範囲内を土地を使用しているだけなのに文句言うなんて、さすがに区役所の人も??目が点になるでしょうね。
    こういうモンスタークレーマーが隣に住みませんように。

  34. 2284 評判気になるさん

    同感。私は気にならないけど、いちいち叩くほどではないと思います。

    それより、有志のメンバーで羽田の騒音は国土省などに陳情できないでしょうか?資産価値にも悪影響ありますし、今が撤回のラストチャンスではないですか。とりあえず知り合いの弁護士にも相談中です。

  35. 2285 マンション検討中さん

    廃墟をそのままにしておくのは固定資産税対策ですかね。更地にすると急激にあがるので。とはいえ周りの住民や自社のイメージのことを考えないということはワンマン企業なんですかね?

  36. 2286 マンション比較中さん

    みなさん、オプションはどうしますか?
    つけておいたほうがいいものありますかね。

    個人的には脱衣所の三面鏡に曇り止めの熱線を入れたいです。

  37. 2287 匿名さん

    >>2284 評判気になるさん

    ここの物件買う人で羽田騒音問題を知らない人はいないでしょうが、ルート上にいる他地域のひとは知らない、他人事なひとがいっぱいいる気がします。
    ここは高度は低いですがルート直下ではないため、音は軽減されますが、より都心部のルート直下の人はもっと抗議しても良さそうなものですが、かなり軽んじられていますね
    多分、実際の運用が始まってから、知らなかった!!と炎上するパターンな気がします。

  38. 2288 匿名さん

    >>2286マンション検討中さん
    とりあえずミストサウナは東京ガスのショールームで気に入ったのでつけたいです。あとは、玄関棚の形状変更で人形とか置けるように考えてます。これだけで50-60万しますからね。後付けできるものは出来るだけ付けないように考えてます。躯体系のオプションとインテリアオプション比較できるようになるともっと具体的に考えられると思うので、まだ検討中です。

  39. 2289 匿名さん

    >>2280 匿名さん
    すごいですね。
    先にいたのはあちら側で、あなたはそこを理解して買うんですよね?
    後から近隣に越してきた住民が、あなたのマンションが目障りだと訴えたら納得するんですか?
    現状で撤去勧告を受けていたり、予定があるならまだしも、因縁つけてるだけですよ、それは。

  40. 2290 マンション検討中さん

    そもそも、【プライムパークス】のパークスって何でしょう?
    プライムは京急不動産のブランドですが、パークスって三菱地所レジデンスが入っているからなんでしょうか?
    どたなかご存知の方、または営業さんに聞いた方っていますか?

  41. 2291 匿名さん

    >>2280 匿名さん

    先にあの土地にいたのは、会社であって、後からきたあなたに、立退けと言われるのはおかしい。
    あなたは、列に並ぶ際に先に並んでいる人の身なりが綺麗じゃない場合に、自分が来たのだし、子供もいるから退いて欲しいと言うのですか?

    我が家にも小さい子供はいますが、あの会社の不評を聞いた事はありません。
    どんな不評がでているのでしょう。

  42. 2292 通りがかり

    >>2291 匿名さん
    別に立ち退けと言ってない。
    向こうが応じるかは別にして、景観に配慮してもらえないですか?
    程度の相談ならありかと。。

    と言ってもここよりグランドメゾンの方が気にすべき話で、ここでくだらない言い争いをしても意味がない。

  43. 2293 匿名さん

    >>2271 匿名さん
    >>2272 マンション検討中さん
    お二人は一体なんのクレーム入れるのですか?
    自分が買おうとしてるマンションの用途地域確認してるんですか?
    ここは準工業地域ですよ?
    住宅専用地ならまだしも、準工業地域で問題なく生業を営んでるのに景観を損ねる?
    いたずらに煽動してると怒られますよ?

  44. 2294 匿名さん

    グランドメゾンでそんないちゃもん出てません。

  45. 2295 マンション検討中さん

    まぁグランドメゾン南のコカコーラが将来的にマンションになるかって論議もあったぐらいだから、あの廃墟(笑)もどうなるかって話題としてはOKじゃない?角地だから立て替えてお店とかもう少し交差点前にスペースができればよいとは思うよね。会社として運営してるならもう少し管理して廃墟っぽくない雰囲気は出してほしいわな。間違っても不審火とか変な事故は起こさないようにしてもらいたい。

  46. 2296 マンション検討中さん

    今後の計画にとやかく言うならまだしも、もともとそこにあるものに改善要求とか一体何様?
    工業地域のこのマンションて、そんなに景観にこだわる人が入るような物件なのかね。

  47. 2297 マンション検討中さん

    だんだん話がおかしな方向に行ってるけど、改善要求とはだれも言ってないのでは?ただ企業にお勤めの人ならわかると思いますが、地域社会への貢献は企業としてそこで事業を継続するために必要な要素の一つではあると思いますよ。特に今は変なことしてないのかもしれないけど今後周りに影響があるようなことをするならそれは後から住んだ、先に住んでたは関係なくしっかりとその改善、警告は社会として求めるのは当然です。ただ逆もありですよ。マンション住民のマナーだったりが例えば悪い場合は企業から注意されることもあるでしょう。その地域をより良くするのはその地域にいる全ての関係者の義務ですから。

  48. 2298 マンション検討中さん

    >>2297 マンション検討中さん
    通じる通じないはおいておいて文句言う分には自由。
    ただ、さも自分の所有する街かのごとく言い回しが他の人の反感を買ったってことですよ。発言は慎重にね。

  49. 2299 匿名さん

    2269です!
    なるほど。言い回しですね。
    確かに偉そうな言い方でした、申し訳ありません。
    あと巻き添えで嫌な思いをさせてしまった方もごめんなさい。

    一住民として、より住みやすい街になることを願っています。お騒がせしました。

  50. 2300 匿名さん

    >
    ↑すみません、私は2269ではなく>>2271 でした

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸