東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. ザ・ガーデンテラス目黒ってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-11-21 07:11:07


売主:東京建物株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地:東京都品川区西五反田3丁目440-1(地番)
交通:JR山手線「目黒」駅(正面口)より徒歩10分
   JR山手線「五反田」駅(西口)より徒歩9分
   東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩4分

ザ・ガーデンテラス目黒について語りましょう。

【物件情報を追加しました 2016.6.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-06-11 05:47:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンテラス目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    隣のシティータワー目黒より安いとのことですので、価格がいくらなのか楽しみです。

  2. 2 匿名さん

    隣のシティタワー目黒と並んで、このあたりはかなり良い雰囲気になりそう。

  3. 3 購入検討中さん

    大手2社のマンションだから安心感はありますね。
    価格が気になります。

  4. 4 匿名さん

    早速、資料請求をしました。モデルルームのオープン楽しみです。
    資料の発送は6月下旬、モデルルームオープンは9月頃だそうです。

  5. 5 匿名

    先程、シティータワー目黒の方にも書き込んでしまったのですが、こちら南にクレヴィアタワー、西にシティータワー、左もマンションがあり、かなり囲まれてるのですね。北側は目黒川なのでその分は開けてると思いますが。
    期待して待ってたのですが、今日現地を見に行ってあまり環境よくないかなと思いました。
    ということで、外廊下とか仕様の低い、少し安めのマンション建てるのかなあと、勝手な想像してます。
    ていうか、ほんと安めで出て来てくれることを願ってます。。。。

  6. 6 購入検討中さん

    目黒川は北東向きなんですね。
    北東向きってどうなんでしょうか?

  7. 7 匿名さん

    あのロケーションならシティタワーよりは少し安い程度かな。とにかく便利だからね。

  8. 8 匿名さん

    ここの南側って、同じ19階立てのクレヴィアタワーなんですね。
    だから全戸目黒側向きなのか・・

  9. 9 匿名

    クレヴィアタワーは21階建てみたいですよ
    自分も現地を見に行って、そーかー、そーなのかー、と思いました。

  10. 10 匿名さん

    21階ですと、地上からは約100メートルくらいになるんでしょうか。
    高層階からの眺めはかなりよさそうだな、という感じがするので、一度見てみたいですね。
    周囲の夜景がきれいなら、人気が出そうな条件だけに、少し気になってしまいます。

  11. 11 匿名さん

    現地をチラ見してきましたが、やはり囲まれ感かなりありますね!
    目黒川向きのリビングも斜め前はファミーユ西五反田がそびえていますし、目黒駅方面は高台なので高層階でもそんなに眺望は良くなさそうです。
    眺望を重視する私としてはかなりキツいですが、室内設備はよさそうなので価格によっては悩んでしまいます。

  12. 12 匿名さん

    個人的には坪~400万円ならば即決、~450万円であれば検討って感じです。

  13. 13 匿名さん

    たしかに今の相場なら〜400なら買いですね。期待して待ちます。

  14. 14 匿名さん

    角部屋の高層階で坪400くらいだと超嬉しいですね~
    無理かなぁ

  15. 15 購入検討中さん

    さすがにそれは無いかなぁ(笑)
    でもシティータワーより安いのは確実なようです。

  16. 16 匿名さん

    坪400以上だとしても400前半だと嬉しいな~

  17. 17 匿名さん

    どうなりますかねぇ…
    JRの駅まで徒歩10分程度という表示が出ているので、駅までは歩いて行けるというぶん、やはいr@400の後半くらいじゃないでしょうか。
    まあ、もう少しすればお縁談わかるようになってくると思いますから、
    それまでのお楽しみ…カナ??
    マンション名に目黒とつけているく荒いですので、高くなる要素は高いかも。

  18. 18 匿名さん

    低層階の陽当たりとか条件悪い部屋なら多少安くなるのでしょうか?あんまり条件に差は出なそうな配棟だけど。

  19. 19 匿名さん

    これだけ周囲が囲われてて、坪400後半はちょっと高い気がします。
    しかも外廊下で、間取りは田の字なので高級感があまりありません。
    私は400前半でなければ他いきますね。

  20. 20 匿名さん

    坪400後半なら隣の住友並みだし、だったら住友選びますね。。

  21. 21 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  22. 22 匿名さん

    皆さん、お値段は厳し目に見積もられていらっしゃるようですね。
    最近の状況が状況ですし、目黒というのもありますので余計にそうなのでしょう。
    駅まですごく近いわけじゃないですが、不動産の表示上は徒歩10分というふうになっておりますので
    リセールしやすい範囲にはなってきます。
    そういうのも含めて高くなりそうな要素なのかもしれないです。
    どうなっていくでしょうか!?!?

  23. 23 匿名さん

    昨日、請求していた資料が届きました。
    あまり目新しい情報はなく、公式ホームページに載っている情報がほとんどでした。
    9月中旬にモデルルームオープンというのが唯一の情報でした。

  24. 24 匿名さん

    私の場合、もし、ここが高い場合は品川シーサイドのタワマン2棟のいずれかに移るつもりです。
    最寄り駅がりんかい線になってしまうのはちょっとキツいですが、仕方ないです。
    400前半だといいなぁ

  25. 25 匿名さん

    価格の他に非常に気になるのが、エレベーターが何基かということです。
    総戸数が108戸となっていますが、108戸で1基だとかなり少なく、待ち時間も結構かかりそうです。(クレヴィアタワーは何基なのかな?)
    建築コストが上がっている中で2基の設置というのは、なかなか難しいと思うのですが、期待はしております。

  26. 26 匿名さん

    エレベーター待ちはタワマンのデメリットですからね…。2基あればイライラしませんよね。

  27. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん
    エレベーターは高層階用、低層階用で9人乗り×2あると嬉しいです。

  28. 28 匿名さん

    室内設備で、とりあえずディスポーザーは付いているようですね。
    ディスポーザーを使うかと言われれば、使わないと思いますが、付いているのは嬉しいです。

  29. 29 匿名さん

    ディスポーザーはちゃんと使いましょう。
    使わないと生ゴミを直接捨てることになり、臭いの原因となります。
    他の住人の迷惑になりますよ。

  30. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん

    ディスポーザー使います!!(ここ決まったら)

  31. 31 匿名さん

    アンケートのメールきましたね。
    早く価格教えて!!

  32. 32 匿名さん

    80平米以上の部屋がないのは残念です。

  33. 33 マンション比較中さん

    90平米程度があればぜひ検討したかったが...

  34. 34 匿名さん

    ここの間取りって、不明ですね。
    2~19階まで全部同じ間取りかと思いきや、戸数が108戸なので計算が合わない・・
    6×18=108では無いのですね。(Eタイプが角部屋なので)

  35. 35 マンション検討中さん

    6×18=108で良いと思います。

  36. 36 通りがかりさん

    坪400いくのか、、駅にはちかいが、
    北東向きでねぇ

  37. 37 匿名さん

    >>36 通りがかりさん

    坪400はいくでしょうねぇ。
    相場的にはそれくらいだと思います。

  38. 38 匿名さん

    ホームページに出ているEタイプが角部屋ですので、1フロア5戸の階もありそうです。
    そうなると、1フロア7戸ある階もあるのではないでしょうか?

  39. 39 マンション検討中さん

    AからEだけではないのでは?
    A2とかありそう

  40. 40 匿名さん

    >>39 マンション検討中さん

    ホームページ掲載の間取りでC2タイプというのがあるので、1フロアにC1、C2とかあるんですかね。
    そうなると1フロア6戸という計算は成り立ちますね。

  41. 41 匿名さん

    >>32
    >>33
    80平米、90平米だと今のご時世では1億円超えそうな勢いですね。
    皆さんお金持ちですね!

  42. 42 匿名さん

    中住戸は柱が完全にアウトフレーム化していますし、今の物件ではあまり見られない、キッチンボードや洗濯機置き場上の吊り戸棚が付いていたりと、室内設備も良さそうです。
    外廊下であることが本当に残念ではあるのですが、期待しちゃいます。

  43. 43 購入検討中さん

    シティータワー目黒より安いのは確定みたいだから検討の余地はありますね。

  44. 44 購入検討中さん

    場所は良いけど、北東向きがきになりますね

  45. 45 匿名さん

    お隣のシティータワー目黒では、北東向きの方が、南向きより高いです。
    なので、こちらも北東向きだからといって安くはないんでしょうね。

  46. 46 マンション検討中さん

    http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2016072301001810

    この辺りは少しはずれてますかね。。

  47. 47 匿名さん

    この辺りって意外と保育園があって驚きました。
    あまりそういうイメージがなかったのですがエリアインフォメーションに結構の数が出ていたもので。
    ただ数があると言っても、競争率は激しかったりするのでしょうか。
    ここだったら勤務地もあまり遠くなくて、
    早く家に帰ってこられるというワーキングマザーも多そうに覆いますので需要は高いのかなと思ったりもして。

  48. 48 匿名さん

    それよりももっとマンション戸数の方が多いでしょう。品川区にもっと作ってもらうようにデベも要望出してほしいですね!

  49. 49 匿名さん

    4LDKはないのですね…
    子供3人の我が家はマンションに住めないのでしょうか…?

  50. 50 匿名さん

    もしかすると、坪400万円を切る住戸もあるかもしれないです。

  51. 51 匿名さん

    無理だと思います。

  52. 52 匿名さん

    >>51

    住まいサーフィンを見る限り、ありそうな気がするんですが!
    自分の予想だと、中住戸の低層階は坪380~からのような気がします!

  53. 53 匿名さん

    さずがにもうちょい高いと思う

  54. 54 マンション掲示板さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  55. 56 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  56. 57 ご近所さん

    送られてきた資料を見ていて発見したのですが、このマンション、エレベータは2基あるのではないでしょうか。
    写真の赤枠部分がエレベーターではないかと思うのです。
    108戸で1基では、かなり少ないと思っていましたが、2基あれば約50戸で1基ですので待ち時間も少なくて済みそうです。
    低層階と高層階で分けられていたら、さらに嬉しいです。
    建築費の高騰でコストダウンをするマンションが多い中、キッチンボードも標準だったりと設備が良く、結構良いマンショなのではないでしょうか?
    あとは価格ですね!

    1. 送られてきた資料を見ていて発見したのです...
  57. 58 匿名さん

    通常用と非常用の2基ですね。
    大きさが違うので通常運用でしょう。

  58. 59 マンコミュファンさん

    マンションギャラリーの案内来ましたね。
    早速、予約しました。

  59. 60 匿名さん

    こちらのマンションのガーデンって、池?みたいなのがあったりしてかなり良い雰囲気ですね!
    敷地に対して建物が小さく建てられているので、エントランスとガーデンが広いのも良いです。
    不動前界隈にはこのようなマンションは他にないので、希少性があってとても良いと思います!

  60. 61 匿名さん

    池、あるのですか?デザインの頁だと見つけることができなかったんですが、どこかにその画像などあるのでしょうか。
    水があるとキレイだなと思う反面、管理が大変そうに思ってしまって。
    きちんと管理していけば、それもまた資産価値になっていくと思います。
    緑も多くてそれもまたお庭の良いところだと思います。
    桜と楓がエントランスには植えられるのかな?
    1年中自然を楽しむように考えられていると良いですね。

  61. 62 匿名さん

    >>61

    60です。
    私が言った池というのは写真の赤枠部分のことです。
    これの正式名称は何というのでしょうか??
    少なくとも池ではないですね...水たまり???
    誤解を招く表現をしてしまい、申し訳ございませんでした。

    1. 60です。私が言った池というのは写真の赤...
  62. 63 匿名さん

    エレベーター2基あるなら嬉しい!タワーマンションより便利ですね!

  63. 64 周辺住民さん

    保育園は多いけど、品川区でも有数の激戦区ですよ。マンションばんばん建ってるし…無認可もいっぱいです

  64. 65 匿名さん

    たしかに。受け皿が少なそう。もっと不動産開発会社は行政に働きかけてほしいですね!

  65. 66 匿名さん

    厳しいとは思いますが、各階ゴミ置場があったら嬉しいですね。
    19階建てとそこそこ高さもありますので。
    そもそもタワーマンションではないので、難しいかな?
    コンシェルジュサービスは要らないですけど。

  66. 67 匿名さん

    紅葉と桜の花が一緒に見れるなんてないですよね、やっぱりCGに騙されないようにしないと。本当に魅力的なガーデン、になるのか不安要素ですね。

  67. 68 マンション検討中さん

    本日、事前案内回に行ってきました。
    価格は予想通り安かったです。JVなので、やはり安く売って早く完売したいそうです。
    中住戸、低層階は坪390くらいからでした。

  68. 69 購入検討中さん

    JVなので安値で早期完売を目指しているそうです。
    私も今日その話を聞きました!

  69. 70 匿名さん

    JVだから安かろう悪かろうじゃないといいんですが…

  70. 71 マンション検討中さん

    モデルルームも見ましたが、設備仕様もまあまあ良かったですよ。

    間取りは普通でしたが。

  71. 72 マンコミュファンさん

    >>70 匿名さん

    悪かろうな点
    外廊下、 2ー19階まで同じ間取り、角部屋側面の窓が小さい、玄関インターホンにカメラがない、田の字間取り

    それ以外は良いと思います。

  72. 73 eマンションさん

    安いといっても、最低が2LDKの約6500万円なので、買える人も結構、絞られてきそうですね。
    人気はAタイプ、Bタイプの低層階みたいですし。
    建築面積をここまで絞るんだったら、建物を正方形にして、角住戸を増やし、1LDKから3LDKまで間取りのバリエーションを増やしてほしかったです。

  73. 74 匿名さん

    駅近物件を考えると、ここは一番近くて4分の場所にあるので、
    とてもアクセスの良い物件ではないでしょうか・

    あまり価格が高くありませんので、決して手が届かないわけでもありませんし、
    周囲に保育園も買い物できるお店もあって、良いかと感じました。

  74. 75 匿名さん

    山手線目黒、五反田も普通に徒歩圏だし、車使うなら山手通りに直ぐ出られるし、たしかにアクセス抜群ですよね。

  75. 76 匿名さん

    結構、人気みたいで予定価格が上がりましたね。
    Eタイプの最上階なんて、あの価格だったら私はシティタワー目黒を選びます。

  76. 77 マンション検討中さん

    ↑まだ具体的な正式価格を発表していないのに価格が上がるわけないでしょ(笑)
    住友の営業さんですかね~

  77. 78 評判気になるさん

    当該物件目の前が気になります。
    並びの他のマンションの前は川沿いは白いフェンスのような柵で明るさがあるのに対し、当該物件の前は高い堤防のようなコンクリートの塀か長く続き、綺麗とは言えない濃い緑が生い茂っており、土嚢が積まれていて、やたら暗いイメージでした。CGだと、他の物件の目の前とどうように白いフェンスで、川沿い道路も明るいイメージにされてるのですが…マンション出来上がる頃にはこの薄暗い堤防や土嚢の山は撤去され明るい道路になるのでしょうか。

  78. 79 匿名さん

    目黒川の桜は有名ですね。CGでは明るく見えます。現地はコンクリートの塀で暗い印象ですか。

    外構も桜を植えて、秋には紅葉が楽しめそうになっているんですね。エントランスまでが長くなっていそうで、高級マンションっぽいです。

    ホームページに価格が書いていないのですが、どこかに書いてありますか?目黒、価格が高すぎると払えないから諦めるしかなさそうです。5000万円予算でも買えますか?

  79. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん

    一番安い55平米のAタイプが予定価格6000万円台の中盤となっています。
    残念ですがこちらのマンションには5000万円で買える住戸はありません。
    隣のシティタワー目黒には40平米の1LDKがありますので5000万円中盤からあります。そちらを検討されてはいかがでしょうか?
    それにしても、目黒(不動前)はこの1、2年で本当に高くなりました。
    70平米くらいで1億円以上なんて本当にありえません。私は理由があって、この場所以外を検討できないので本当に辛いです。

  80. 81 マンション検討中さん

    40㎡と55㎡では値段が違うのは当たり前ではないですか?
    坪単価ではお隣のシティータワーよりもはるかに安いですよ。

  81. 82 マンション検討中さん

    HPが追加されてますね!
    外観が出てます。

  82. 83 eマンションさん

    今日、シティタワー目黒も見てきました。
    設備・仕様はシティタワー目黒の方がかなり上との印象です。
    上層階の角部屋だと価格差もさほど大きくないので、気持ちはシティタワーの方に移ってきました。
    売り方が特殊なのが難ではありますが・・

  83. 84 マンション検討中さん

    えっ!
    シティタワーとの価格差は物凄くありますよ!
    上層階の角部屋だと1000万以上以上の差がありますけど(笑)
    住友の営業さんでしょうか?

  84. 85 名無しさん

    >>84 マンション検討中さん

    向きによっては、ここよりも割安の3LDKもあるのですよ。
    もう、売れてしまってますけど。

  85. 86 マンション検討中さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  86. 87 マンション検討中さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  87. 88 匿名さん

    近い駅がとても良いと思っています。
    地下鉄などではなく、山手線が自宅から近いというのはとても便利ですね。
    仕事でもそうですが、プライベートでも使い易い便利な立地にあるマンションだと思います。

  88. 89 匿名さん

    >>88

    山手線が最寄り駅のマンションは資産価値も落ちにくいのでおすすめですよ!
    特に山手線南側の駅は特に良いです。

  89. 90 匿名さん

    75平米は坪いくらですか?

  90. 91 マンション検討中さん

    マンションが売れる売れないは商品や価格もありますが、高額商品になるほど営業マンの知識、品格、スキルが重要になります。
    ここの営業マンは如何でしょうか?

  91. 92 匿名さん

    価格は6,410万円~9,760万円ということですから、お値段としてはやはり高いなということになります。
    あまり聞かない名前のマンションブランドかなと思っていたのですが、
    2社合同ということですので、
    そういうことになっているのでしょうか。

    それにしても山手線南側っていいのですか。知らなかったです。

  92. 93 匿名さん

    東京の方じゃないのかな?
    もちろん川沿いだからどうとか、城南五山じゃないととかって話はありますが。おっきなエリアのくくり言えばそりゃ城南エリアは東京の中じゃブランドですよ。

  93. 94 マンション検討中さん

    本物件の購入を前向きに検討しています。
    立地が良い割に割安である点は大いに魅力的です。
    ただ、河川沿いということで、地盤の強さや液状化が気になります。
    品川区の液状化マップをみると、液状化危険度は、低い〜高いとなっており、その可能性は捨てきれません。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000040500/ekijouka_genrokuk...
    一方、お隣のシティタワーの地盤は強固であるとの意見も耳にしました。
    実際のところどうなんでしょう。お詳しい方ご意見お願いします。

  94. 95 匿名さん

    物件の場所は青だから、低い、ですね。
    五反田駅近くは赤が多いですね。

  95. 96 匿名さん

    櫻井さんは、隣のシティタワーの地盤は固いと言っていますね。ここも地盤は強いのかな?
    http://www.sakurai-yukio.com/impression/citytower_meguro.html

  96. 97 匿名さん

    都心の主要とも言える山手線に近い立地は、資産価値的にも落ちづらく良いと思います。
    マンションの外観も綺麗で、良い印象を受けています。

    立地の良さはさておき、あとは間取りへどういった印象を皆さんが受けているのか気になります。

  97. 98 匿名さん

    変な形のマンションじゃないからどれもオーソドックスな間取りで悪くないが、もうちょっとワイドスパンのプランがほしいな。

  98. 99 マンション検討中さん

    本日の登録受付どうでしたか?

  99. 100 匿名さん

    このマンションって、中住戸は日照はほとんどなしですね。(リビングが目黒側向きなので)
    角住戸もほとんどなしに近いので、ここはやめることにしました。

  100. 101 匿名さん

    北東向きですかね。シティタワー側じゃないベリスタ側の12階以上の角部屋だと南東向きで眺望抜けて陽当たりいいんじゃ?でも高そう。

  101. 102 匿名さん

    羽田空港の増便で目黒の真上を飛行機が通るかもしれないって言われてますが、皆さんこのマンションへの影響どうお考えですか??

    http://a-meguro-st.com/top/?p=300

  102. 103 マンション検討中さん

    ていうか、目黒区品川区世田谷区の上空はすべて通りますよ

  103. 104 マンション検討中さん

    自分が見学に行って気になった点です。
    まず目黒川向けを優先し北向きであることで、現地をみたら日中もほとんど日当たりがない印象で自分にマイナス点でした。ただしそれは目黒川沿いならスタンダードなのかもしれません。それと目黒川の桜が見えるとうたっていましたが、桜の季節は一年で限られた期間だし、ほとんど2.3階の人しかそのメリットはない気がしました。
    川沿いなので、中層階以上だと見晴らしはわるくないので、その点はよかったです。
    通勤は目黒駅まで坂でそれなりにあるので、目黒駅の駅近の感覚では厳しいと思いました。
    そのあたりをおりこみずみで検討するほうがよいのかなと思いました。
    ギャラリーでの対応は、ほぼ全員女性でして、マナーもしっかりされており、さすが大手だなとの印象でした。

  104. 105 マンション検討中さん

    それとマンション名からまちがえやすいですが、住所は目黒区ではなく品川区です。

  105. 106 通りがかりさん

    それと駅名からまちがえやすいですが、目黒駅は目黒区ではなく品川区です。

  106. 107 匿名さん

    目黒駅も品川区。ちなみに品川駅は品川区ではなく港区。たまに出るトリビアだね。

  107. 108 匿名さん

    目黒駅利用なら単身者には適しているでしょうし、将来性もあって良いです。
    このあたりの立地ですと投資用として購入されている方も、
    結構いらっしゃるのではと予想していますが、どうでしょう?

    緑が多く緑地が素敵になりそうなので、女性目線としては魅力的だな

  108. 109 匿名さん

    目黒区ではなくて品川区であることはむしろプラス要素ではないかな。
    目黒区は財政難で、待機児童も多い。
    一方品川区は子育て環境が充実してる。
    品川区の恩恵を受けつつ、目黒が生活圏となる点は、大いに魅力。

  109. 110 マンション検討中さん

    目黒区は財政赤字で23区中最悪の財政状況ですからね。
    品川区で問題ありません。

  110. 111 匿名さん

    目黒区の財政が真っ赤だから、いつまで経っても目黒川が綺麗にならないのでしょうか?いつか目黒川が正真正銘の清流になれば、観光資源としての魅力、町としての魅力が段違いに増すだろうになー。

  111. 112 匿名さん

    山手線に10分程度とはいえアクセス出来るのはとても便利な環境だと思いました。
    一番近い不動前駅というのは使った事がありませんが、
    この駅の周辺はどのような感じでしょうか。
    お店や朝の混み具合なども出来れば知りたいです。

  112. 113 匿名さん

    不動前は山手線から一駅のわりには、さびれた印象です。まあ、それがいいという人もいますけどね。

  113. 114 住民板ユーザーさん1

    不動前は地下鉄にそのままつながるのがメリットと思います。溜池山王六本木一丁目あたり、飯田橋とかのほう、大手町にも行きやすいです。

  114. 115 匿名さん

    休みの日には自由ヶ丘や横浜中華街にもダイレクトで行けるのもいいですね。品川方面に出たい時は五反田と、目黒以外に3駅使い分けできそうです。

  115. 116 マンション検討中さん

    品川区のが財政はいいんだが、やっぱ目黒区のが名前的に上だよな。
    マンション名に目黒使ってる時点で負け感が(目黒駅が品川区なんてトリビア関係ないし)
    住所が五反田で、マンション名目黒ってのがなぁ・・・。
    調布市にあるマンション成城学園的な。

    でも立地はいいよな。不動前も必要なものは揃ってるし。五反田駅までフラットだし。

  116. 117 匿名さん

    目黒区ブランドがほしいかどうか、ということですかね。

  117. 118 匿名さん

    ホームページを見た感じだと、エントランスはとても綺麗な造りのようですね。
    間取りも良いですし、駅までの距離も申し分ありません。

    山手線へのアクセスが近いのは、やはり利便性がとても高く感じます。

  118. 119 匿名さん

    一駅でも乗り換えは面倒だしね。目黒線が職場なら不動前、渋谷方面なら目黒、品川方面なら五反田って感じ?五反田なら浅草線も使えるのか。

  119. 120 匿名さん

    都心へアクセスしやすい立地ですね。
    マンションの下はガーデンのようになっているみたいですし、
    エントランスの雰囲気も良いですね。
    デザインに凝った印象を受けました。

  120. 121 匿名さん

    周辺見てきたけど、いいところですね。目黒川の氾濫対策もされているようだし、液状化もしにくいエリアのようだし、目の前遮る建物もないし。

    3駅利用可で便利ですが品川区の学区ってどうですか?

  121. 122 匿名さん

    抽選の申し込みしましたか?
    結果はいつわかるのでしょう?
    第1期なのに売れ行きが早い気が…

  122. 123 匿名さん

    どのプランが人気なのかな。倍率どれくらいなんですか?

  123. 124 匿名さん

    半分以上は売れちゃったみたいですね。
    価格表見る限りまんべんなく売れてるっぽいですよ。

  124. 125 匿名さん

    半分以上は売れちゃったみたいですね。
    価格表見る限りまんべんなく売れてるっぽいですよ。

  125. 126 匿名さん

    こちらの物件はなぜ一度に全部屋の販売していないんでしょうか?住友不動産みたいに、少しずつ値段上げていったりする予定なんでしょうか?

  126. 127 匿名さん

    一気に売ったら安すぎたり、高すぎたりするだろうから、住友に限らず、分けるのは普通でしょう。

  127. 128 匿名さん

    要望書が入ったトコだけ売り出したんじゃ無いの?

  128. 129 匿名さん

    既に半分以上ですか。なかなか好調ですね。
    立地の良さと、割安感(特にシティタワー目黒に比べると)が評価されてるんですかね。

  129. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん
    やっぱりそうですよね。来年完成の予定で半分以上が売れているというのは、立地だけじゃなく造りがしっかりしていて安心感のある東京建物と三菱というのもあると思います。杭打ちの問題があったあとなので、尚更大手のブランドは安心感あるんじゃないですかね。しかも最近の目黒の物件はどれも高すぎ。坪単価が急に倍以上になってるのは、それだけ立地がいいし人気がある証拠なんでしょう

  130. 131 匿名さん

    隣のシティタワーかっこ良く出来てましたね。こっちも見劣りしない出来になるんでしょうか?やっぱり比べたら見劣りしちゃう物件ですか?

  131. 132 マンション検討中さん

    住友をかっこいいと感じるかは人それぞれだからねえ

  132. 133 匿名さん

    それぞれに特徴があり、棲み分けができる感じですね。
    2つのマンションが建って地域環境の改善が見込めることは、どちらの契約者さんもよくわかっていることと思います。一定以上の余裕がある住民層で形成される地域ですので、変に争い競わせるような部外者のコメントには反応しませんよ、残念ながら。

  133. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん

    お気持ちを害されたらすみません。
    私はどちらかというと紅葉や桜の植栽がされてプライベートガーデン的なここの雰囲気が好きなのですが他の方の感覚を伺ったつもりでした。お隣のタワーがとっても立派で目立っていたので、聞いてみたくなっちゃって。すみませんでした。

  134. 135 匿名さん

    三井健太さんのブログにあった通り良いマンションだと思います!生き物共生事業とかでお庭があったりとユニークな特殊もあるし、道路から少し奥に建てられるので、騒音対策にいいと思います。お隣のタワーと棲みわけができて、このエリア全体の価値が上がればいいですね!完成が待ち遠しいです。

  135. 136 マンション検討中さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  136. 137 匿名さん

    青田買いの難しいところですね。
    ベージュ基調のシンプルなデザインだけに、外壁の質感で印象が大きく変わるマンションだと思います。三菱×東建のJVなのでカッコよく仕上げて欲しいですが、果たして。

  137. 138 匿名さん

    モデルルームに外壁の石置いてありましたよね?こだわってるなぁって思いました。エントランスや庭も統一感があって変にギラギラしてる所より落ち着きがあって印象良かったです。

  138. 139 マンション検討中さん

    マンションの広告をmて、こちらのサイトに来たものです。
    こちらのマンションは、内廊下ではないのでしょうか?
    各階にごみステーションはありますか?

    知っている方がいらしたら、教えてください。

  139. 140 匿名さん

    >>139 マンション検討中さん

    マンションのサイト見れば全部書いてありますよね?部屋の間取りなども詳しく書いてありますよ!

  140. 141 匿名さん

    ここは民泊禁止らしいですね!
    タワマンでもないし、世帯数30とかの小規模物件でもないし、ロケーションが最高にいいのと毎日の生活には丁度良さそうですね〜!落ち着いて生活できそう。

  141. 142 匿名さん

    ここなら湾岸みたいに中韓の買い占めや若者のタワマンホームパーティもないでしょう。実に良い。

  142. 143 匿名さん

    カナディアンスクールまでは歩いて行けますか?他にもインターナショナルスクールなどあるかご存知の方いますか?

  143. 144 マンション比較中さん

    先着分以外の価格は未発表ですか?

  144. 145 匿名さん

    こちらも早く知りたい!!!!
    民泊禁止が明記されているだけですっごい安心

  145. 146 匿名さん

    買ってしまった

  146. 147 マンション検討中さん

    こんなこと書くと身も蓋もないが、目黒駅は確かに超魅力的だが、徒歩10分はさすがに中古も飽和状態。
    新規物件も出てくるから、この価格はちょい高すぎる。
    隣はもっと高すぎるから比べて安いと感じしてしまう錯覚。
    先着順の4戸もずっと売れ残ってるのもそれに気づいたからなのかな。
    目黒駅徒歩1分のあれが抽選に当たってさえいればとつくづく思うよ~。

  147. 148 匿名さん

    >>147 マンション検討中さん

    私は不動前に徒歩4分ってだけで、すごく便利だと思いますよ?南北線三田線もそのままで通勤出来るから、ニーズがある。溜池山王も六本木一丁目も大手町も一本で通勤出来るから魅力的なんでは?

  148. 149 通りがかりさん

    >>147 マンション検討中さん

    目黒駅10分だけが魅力なわけでなく、最寄りの不動前4分、山手線も徒歩圏内で3駅利用可能、というところに惹かれるのでは。
    目黒駅10分でも他に利用可能な駅がなければ私は購入検討しなかったですねー。
    あとみなさん先着順を選ばず、次期販売住戸に申し込みして決まっていってると思いますよ。
    実際モデルルーム行ってる人ならわかりますが、だいぶ埋まってますよ。

  149. 150 匿名さん

    >>145 匿名さん

    民泊禁止は本当に安心しますよね!
    ルール違反で民泊している場合、立ち入れたり、注意するだけで引き下がらずに対応出来ると契約書に書いてあるのは凄くありがたいです!他の物件は、口頭で注意するのみでぺナルティーなどの記載がない物件ばかりだったので、ここは安心して購入を決めることが出来ました。

  150. 151 匿名さん


    >>147 マンション検討中さん
    目黒駅すぐの物件も良いですね!ただ、騒音やゴミゴミしているのが苦手な方も多いのでは?

    ここは3駅6路線利用出来るほど便利な立地なのにも関わら、目黒川沿いの為、騒音は比較的少ないというのも私は評価しました。幼稚園や学校などの教育機関も多く子育て世代には十分過ぎるほど魅力的だと思いました。また介護サービス付きマンションなども周囲にあり、今後両親が介護が必要になったら両親に近くに住んでもらうことも出来るという安心感があります。多様な世代や状況下に対応出来る立地だと思いました。

    着眼点は人それぞれですから、ぴったりな納得できるお家が見つかると良いですね!

  151. 152 匿名さん

    まぁブリリアが買う方はガーデンテラスには魅力感じないでしょうね。ニーズもちょっと違うでしょう。

  152. 153 匿名さん

    ここは相当に安いからね。
    目黒駅からどうしてもというとちょっと離れているけど。
    ブリリアタワーズ目黒はすっごい人気だったけど、全体的には億ションだからね。

  153. 154 匿名さん

    ブリリアタワーのサクラが混じってる感じが…シティタワー目黒と比較するならわかるけど、ここはそもそもタワマンと違うから比較する人も少ないのでは?

  154. 155 匿名さん

    ここは利便性がとても魅力的でしたが、陽当たりがないことが私には決定的に×で、検討から外しました。
    が、この板を見ているととても人気物件なのですね。
    一般的には、皆さんあまり陽当たりは重視されないのでしょうか。
    自分の希望条件が厳しすぎるのかなぁ。

  155. 156 匿名さん

    >>155 匿名さん
    南向きを気にするのは日本だけのようですね。ここは桜の名所だし、目の前が目黒川なので余計な建物が建設されないだけで安心します。南向き物件を購入しても目の前に新しいマンションが建設されてカーテンが開けられない生活なので早く引っ越ししたいです。

    あと家具や絵を大事にしたいので西向きと南向きよりは北が良いです。一番良いのは東向きだったのですが(笑)

  156. 157 検討板ユーザーさん

    >>156 匿名さん
    その意味で東側Eタイプの上層階が良かったのですが、さすがにすぐに決まってしまって手遅れでした。
    そもそもそこなら朝は陽当たりが得られるものなのか怪しい気もしますが欲しかったです。。。

  157. 158 匿名さん

    >>157 検討板ユーザーさん

    経験値からですが、直射日光は入らなくても、日中はある程度明るいと思います。地下に住むわけじゃありませんから、日中は十分電気を使わずに過ごせると思いますよ。

  158. 159 匿名さん

    やっぱり南向きがいい!

  159. 160 匿名さん

    >>154
    ブリリアタワー目黒は今月完成ですが、2年前に完売している物件なのでサクラも何もないですよ(笑
    しかもこの物件絶対に住み良いし隣よりもずっと安いし、予算がピタリとハマるなら最高だと思います。

  160. 161 匿名さん

    特に日照がほしい冬場には昼過ぎから全く陽が当たらなくなり、室内全体が暗い感じになりますね。ガーデンは良さげだけど、建物自体には何の工夫もデザイン性もない。この2つが許容できる人には悪くない物件かと。

  161. 162 匿名さん

    絶対に南向きがいい人には向かないでしょうね…南向きの目黒川沿いって新築は無いし、言っても仕方ないですが。

    ここは立地条件がぴったりだし、予算もお隣のタワーより良心的だし、住みやすい物件だと思います。

  162. 163 匿名さん

    >>159 匿名さん
    じゃあ、違う物件探したらいいね

  163. 164 匿名さん

    家具が、絵が、ってのは、北向き売る不動産屋の常套句。ここは日本だし、南が一番人気なのは変わらない。でもガーデンテラスもいいんじゃない?
    シティタワーが完成したから現地のイメージも湧きやすくなったね。桜の季節に見にいってみようかな。

  164. 165 匿名さん

    日当たりはとても重要な要素ですよね。
    日中はそこまで暗くならないにしても、やっぱり直射日光が入るかどうかは全然違います。

    南向きを絶対的に求める人には少々悩んでしまうマンションかもしれませんが、
    なにせ立地が良いもので、暮らしやすさは十分にありますよね。

  165. 166 匿名さん

    プライベートガーデンのコンセプトがとてもいいのに、そのガーデンには全く陽が当たらないというのが何とも残念です。。

  166. 167 匿名さん

    陽光は大事。

  167. 168 匿名さん

    モデルルーム色々回ってますが、だいたい似たり寄ったりでイマイチ決めきれないです。ディスポーザーや食洗機はどこも付いてる。ミストサウナと魔法瓶浴槽はユニークな方かな。やっぱり決めては立地ですか?

    自分で賃貸物件を探すときは、立地と駅までの距離と築年数くらいしか条件に入れませんが、南向きって凄く重要な要件になるのでしょうか?重要っていうコメントが多く見受けられてびっくりしました。出来ることなら将来的に売りやすいとか賃貸に出しやすい物件を選びたいです。

  168. 169 匿名さん

    そりゃ売りやすさ考えたら採光は重要でしょ。ただ、タワマンの高層階は明るいし、北向きでもいいとは言うよね。

  169. 170 匿名さん

    南向きであればなおさら良いに越したことはないが、今どき南向きを絶対条件で探す人は少ないみたいだね。

    やっぱり立地。通勤時間の方が日差しよりも重要。働いてたら日中は家にいないし。

  170. 171 匿名さん

    家族構成にもよると思います。
    単身者なら方角はあまり気にしないかも。
    ファミリーなら、やっぱり気にするんじゃないかな?子ども育てるのに暗い家より明るい家の方がいいし。
    性別では、男性はあまり気にしない、女性は結構気にするかも。
    あくまで一般論だけど。

  171. 172 匿名さん

    ガーデンと全戸北向きっていう、対象属性の異なるコンセプトが併存しているところにアンバランスさを感じる。ただしその分安い。

  172. 173 匿名さん

    アンバランスになったのはシティタワーとベリスタに囲まれてガーデンに活路を見いだすプラン二ングになったからなのでしょうね。とは言え落ち着いた環境と東京各所への抜群のアクセスが手に入るのはかなり魅力的ですね。

  173. 174 匿名さん

    あとは、低地かつ品川区西五反田アドレス、最寄駅が不動前ってとこに耐性があるかどうか。ファミリーなら学区も懸念材料となり得る物件かな。
    下目黒に2年住んでいた経験から、生活利便性は高いと思います。目黒駅前はラーメン屋が多く意外とオシャレ系の店が少ない雑多な印象ですが、プレッセは好きなスーパーでした。五反田方面ではミート矢澤がオススメです。

  174. 175 匿名さん

    学区イマイチなんですか?
    あまりよく知らないけど、モデルルームでは悪くない(むしろ良い)みたいな説明だったんですけど。

  175. 176 匿名さん

    すぐ隣の住友の物件も北向きですよ。
    住友は毎度のごとくすごく高い価格設定にしていますが。
    北向きアレルギーの方って23区内に住んだことない方じゃないでしょうか。
    タワーマンションは当然北向きは当たり前だし、どこが悪いのかな?って思っちゃいます。
    それでも南向きの物件を探すならちょっと郊外で予算を上げるか平米数を減らすしかないですね。

  176. 177 匿名さん

    目黒区世田谷区と住みましたが、南向き好きです。一番好きなのは南東向きですが。
    一度南入ってる向きに住んじゃうと、やっぱり南入ってる向きがいいです。
    逆に、南向きに住んだことがない人は、こだわらないのかもしれませんね。

  177. 178 匿名さん

    学区は良いと聞いてます。品川区は独自路線で通学区域の学校から選べるようです。第四日野学園の外部評価は平均よりちょっと良いレベルのようですが、今後お隣のタワーやガーデンテラスなどの住民でレベルがもっと上がればいいな〜と思っています。

  178. 179 匿名さん

    現在品川区在住の者です。複数の友人に品川区が良いとおすすめされて2年前に引越してきました。

    品川区はすまいるスクールと呼ばれる学童が全ての小学校にあるので実際に住み始めると便利な制度だと思います。その他、五反田、大崎、目黒付近には送迎付きの学童プラス習い事のような民間のサービスも複数あるので、利用したいと思っています。あと私立は近くにある攻玉社が有名ですよね。

    ここは3LDKの間取りが多めなので、お子さんも増えるかと思いますが、習い事も周辺に色々とあるので子育て世代には本当に良いエリアだと思っています。

  179. 180 匿名さん

    >>177 匿名さん
    私もそう思います。一度南向きに住むともう北向きなんて考えられない。まあ予算の都合もあるのでしょうが。
    南向きは家具や絵画が傷む、みたいなギャグ、見るたびに笑っちゃいますね。天井が半分しかない部屋を想定しているのか、または開口部に全ての家具を配置するつもりなのか。どこかで聞きかじったことを、防衛本能を背景とした自己暗示として活用しているんでしょうね。

  180. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん
    南向きの良い物件が見つかると良いですね!

    同じ値段、同じ広さ、同じ場所なら南向きを選ぶけど、値段も北向きレベルの価格で広さも十分で…なんて現実は何かを妥協するしかないですが。目黒川沿いビューで新築物件は北向きばっかりだからな〜

    ここの立地最高だしな。

  181. 182 匿名さん

    目黒駅は日常使いには難しいと思うけど、不動前駅4分、五反田駅10分ということで、交通利便性はとても高いですね!

    立地条件は微妙ですね…。
    ビルに囲まれていて陽当たりがなく暗い。
    あと、不動前に行く時に通る山手通りの排ガスが凄くて個人的には苦手です。ここを毎日通るのかと思うとちょっとゲンナリでした。
    目黒川沿いというのは、人によっては魅力的に感じるのかな?臭いとかデメリットもありますし、私は川沿いでないならない方がベターかな。

    結局、交通利便性と、ガーデンのコンセプト、内装設備などは気に入ったものの、立地条件がどうしても許容できず、見送りました。
    交通利便性は本当にいいんですけどねー。

  182. 183 匿名さん

    近隣に住んでた人ならわかるけど、目黒川は中目黒寄りはキレイ、下目黒から五反田方面は異常に汚いよ。夏場なんかは日によってバスクリン入れたみたいな色になって、見てるだけで吐き気がする。匂いはそこまでではない。

  183. 184 匿名さん

    >>182 匿名さん
    これ業者ですね。

  184. 185 匿名さん

    >>183 匿名さん

    こちらも業者。
    お疲れ様です。

    吐き気がするは言い過ぎ。
    気をつけてディスった方がいいよ。

  185. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん
    勝手に業者認定しないでいただきたい笑
    書いた通り、あるにはあるが匂いはさほどでもない。ただし残念ながら色は物凄いよ。真緑の時もあれば、白っぽいこともある。夏は特に気味が悪い。
    上流の中目黒辺りでは本当に透明感があるきれいな川なのにね。桜の季節に中目黒駅周辺しか盛り上がらないのは、少なからず川の濁り具合が影響していると思われる。

  186. 187 匿名さん

    >>182 匿名さん

    目黒川沿いの住民です。エリア全体の価値とか見る為にここにきたら酷い言われよう。見て見ぬふりは出来ませんでした。周辺全体の価値を下げることになるので、嘘は書かないで欲しいです。

    五反田や目黒まではわざわざ山手通りは歩かなくて良いし、不動前駅まで徒歩4分の距離。山手通りは渡るだけですよね??信号を待っても長くて3分あるか無いか。このレベルで排気ガスが〜うんぬんかんぬん言ってるならどうぞ田舎に引っ込んでください。都内に住んでたら当たり前のレベルです。

    それと目の前が目黒川だからビルに囲まれてはいないですよね?都内で四方どこも建物が無い物件なんてそうそうないです。

    それから、目黒川は昔は臭ったのかもしれないけど、今は臭わない。桜の花が目黒川に散ったときなど、たまに変な色はしてるけど、それくらい。

  187. 188 匿名さん

    所詮は川沿いの準工業地域であることを銘記しておくべきでしょう。クレビア、シティタワーと狭い区画にこちらより大きな複数の高層マンションが建っており囲まれ感はかなりのものであること、全戸北向きでガーデンを含めて日照はほぼ期待できない点は明白なデメリット。中目黒方面と比較して川沿いとしての魅力が乏しいことも事実と思います。
    一方メリットは、抜け感のある眺望と交通を含めた生活利便性。比較的安価との意見もありますが、専有部分などのクオリティとのバランスで言えば値付けは相応かと。
    個人的には、思い切って高級賃貸マンションを建てた方が良い立地であると判断しました。旧アパートメンツタワー目黒のように。まああちらはお隣がエンペラーという条件から賃貸一択だったのでしょうが。
    以上、近隣住民からの率直な意見です。周辺環境に詳しくない方のご参考になればと思います。

  188. 189 匿名さん

    ここは検討スレだから色んな意見があって当然だと思う。一個人の意見は良いけど、マナーも必要。

    ただあまりに程度の低い発言は、スルーするのが正しいやり方。相手にしないのが一番です。

  189. 190 通りがかりさん

    >>189 匿名さん

    まったく同感です。
    でも検討スレのはずなのに、検討の余地のない方がせっせと書き込んでいるのは疑問。
    絶対に南向きがいいとか川沿いは嫌、なら候補から外れますよね…
    極端な書き込みは業者だと言われかねませんよ。

  190. 191 匿名さん

    >>189 匿名さん
    程度の低いとは、どの表現を指してのご指摘ですか?近隣エリア居住経験者の意見はマンションの検討に際して非常に有用だと思います。また、検討してみた結果このような評価で購入を見送った、というコメントは本サイトの主旨に十分合致したものです。
    ネガティヴポイントに無理矢理蓋をしたり、スルーしようぜ!なんて小学生のイジメみたいな対応こそ程度が低いと言われてしまいますよ。

  191. 192 マンション検討中さん

    建設中の現地は囲まれ感がありますが、実際に竣工したら印象が変わるかもしれませんね。この物件は、南側のクレヴィアとほぼ同じ高さであることは考慮してもよいでしょう。目黒川向きは塞がることなく眺望があるのがメリット、北向きなので日照条件が悪いのがデメリット。北向きが嫌な方には最初から検討対象外の物件かと思われます。
    どの駅にも大通りをあまり通らずにアクセスできる点はよいと感じます。最寄りの不動前駅周辺の山手通りはきれいに整備されてきていますし、横断する程度なら特に健康に悪そう...という感じはしません。

  192. 193 匿名さん

    >>191 匿名さん
    『目黒川を見るだけで吐き気』という部分だと思いますよ。

    このエリア周辺の住民を多く敵に回したのでは?

  193. 194 匿名さん

    >>193 匿名さん
    周辺住民は夏に緑になる目黒川下流の色なんて見慣れてて、みんな受け入れてる。
    受け入れられていないのは、見たこともないのにデマだなんだと拒絶反応を示すstrangerでしょ。

  194. 195 匿名さん

    ここで吐き気発言に反応しているのは主に契約者の方でしょ。契約者であれば普通現地に少なくとも一回は足を運んでるし、この目黒川ビュー物件を買う契約者が目黒川に目も暮れず建設敷地だけ見て帰るなんてありえないでしょ。自分の目で見た上で判断してるんでしょ。見たことないstrangerなわけないでしょ。ロジカルに考えよう。

  195. 196 匿名さん

    スレッドを最初から読みむしたが、一部程度の悪い表現は除いて、メリット、デメリット出尽くしたのではないでしょうか?実際のガーデンや壁の具合など、見ないとわからないというのはありますが。あとは各々の事情で優先順位が決まると思います。魅力的に感じる人が多いみたいですし、競合もないから早く売れそうですね。

  196. 197 匿名さん

    完成して実物見てから購入したいけど、完成が来年の3月ってことを考えると、それまでには売れてしまいそうなんでしょうか?

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸