埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 22:55:32

事業者:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
設計者:INA新建築研究所

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩4分 (※北口改札(7:00~24:15、ICカード専用)より徒歩2分)

本日確認しました。場所は、さいたま市浦和区東仲町105ー1他9筆。地上14階、地下1階。住戸数 92戸。松江精機工業(株)の跡地です。プライド浦和東仲町、パークホームズ浦和東仲町のすぐ東に位置します。
恐らく「プラウド浦和東仲町Ⅱ」 とかになるのでしょうか。駅からは北口徒歩3分圏内に入ると思われます。

【スレッド本文を一部修正致しました。H28.7.18 管理担当】
【スレッドタイトルを修正致しました。H28.7.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-15 15:45:37

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和東仲町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 901 名無しさん

    >>879 匿名さん
    浦和に住みたいんだろうけど、ニートの年収じゃ無理だろうね。

  2. 902 通りがかりさん

    >>890 匿名さん
    都内勤務者の埼玉あるあるですね。

  3. 903 匿名さん

    浦和在住で浦和は好きですが、賞賛し過ぎるのは違和感があります。
    都心通勤に便利な穴場、埼玉の割になかなか良いっていうのは、普通の感想かと。
    ここのすぐ近くの東仲町の某マンション在住ですが、住民のほとんどは都内通勤者で、後は医療関係者、自営業の方がちらほらって感じです。共働き率も高いです。

  4. 904 ご近所さん

    物件の話してくれよ。
    案内とかいつからなんだ?

  5. 905 匿名さん

    >>898 検討板ユーザーさん
    よく聞く話だし、埼玉、千葉を選ぶ人は少ないですよね。浦和、市川あたりは穴場なんですけどね。逆に、しばらくしてから、埼玉や千葉に家買ったりして落ち着く人はたまに見かけます。

  6. 906 匿名さん

    >>904 ご近所さん
    待ち遠しいですよね!パンフレットすらまだ届いてないですけど、さすがにそろそろ欲しいです。

  7. 907 検討板ユーザーさん

    地盤は大丈夫そうだけど、新飛行ルートの騒音が心配
    あまり皆さん気にされてないのかな?

  8. 908 匿名さん

    >>907 検討板ユーザーさん

    まったく気になりません。たいした騒音ではない。

  9. 909 匿名さん

    いや、約70dbが想定されてるので、かなりうるさくなるはず
    平日昼間なので共働き世帯には関係ないけど、専業主婦世帯には浦和は不人気になるだろうね

  10. 910 匿名さん

    ちなみに、騒音の目安
    http://www.env.go.jp/air/ippan/meyasu.pdf

  11. 911 匿名さん

    さいたま市の情報
    http://www.city.saitama.jp/001/010/001/p039894.html

    南浦和と浦和のちょうど上空が飛行ルートに想定されてることがわかる

  12. 912 匿名さん

    知りませんでした。が、最大騒音だし、ここの物件は駅の音や大きめの道路が近いことの方が影響大かと。

  13. 913 匿名さん

    >>911 匿名さん
    63~70dbってたいした音じゃないし、車や電車のように頻繁に聞こえるわけでもないので、問題ないレベルです。逆に飛行機好きな子供なんかは飛行機が見えて楽しいかもね。

  14. 914 匿名さん

    品川のマンションに住んでる友人は、価値が落ちる前に引っ越し検討してるって言ってたな

  15. 915 匿名さん

    70デシベルが大した音じゃないってありえないでしょ

  16. 916 匿名さん

    >>914 匿名さん
    品川は80dbですから浦和と比較にならないよ。

  17. 917 匿名さん

    >>915 匿名さん
    70dbの音が24時間絶え間なく連続で聞こえ続けるなら不快でしょうが、時々聞こえるぐらいはたいして影響ないですよ。

  18. 918 匿名さん

    飛行ルートで浦和は全体的に資産価値下がるよね。それは避けられない

  19. 919 検討板ユーザーさん

    ここは騒音が気にならない共働き世帯向けかな。
    でもいずれ子供できて家に居る間はストレスになる気がする。。
    定年まで共働きでもないだろうし。

    もうすこし北か西の土地なら飛行機の騒音は気にならないだろうけど、ここの利便性も捨てがたい

  20. 920 匿名さん

    新飛行ルートで浦和、南浦和は被害受けるよね。オリンピックでマンションの値段上がり質は下がり良いことないねぇ。

  21. 921 検討板ユーザーさん

    >>918 匿名さん

    しかもこれだけマンション乱立してますからね。



  22. 922 匿名さん

    新飛行ルートの影響だったら浦和よりも東京の方があるだろw

  23. 923 匿名さん

    もちろん東京じゃだいぶ新飛行ルートのマンションが売却されたよ。情弱とバブルのおかげでそれなりに売れたみたいよ

  24. 924 匿名さん

    みなさん考えすぎです。というかネガティブにとらえすぎ。しかも連続で。荒らし軍団ですか?資産価値への影響はないに等しいと思いますよ。

  25. 925 匿名さん

    影響ないに等しいですか笑 そんなわけないでしょう、それこそ荒らしとしか思えません

  26. 926 匿名さん

    ルート発表されてから中古市場は盛り上がりましたね。あれって重要事項説明に記載義務ありましたっけ?

  27. 927 匿名さん

    >>919 検討板ユーザーさん
    定年まで共働きでもないだろうし って、偏見では?この辺の家庭は、パートの人より、普通に正社員の共働きばかりですよ。

  28. 928 匿名さん

    むしろ新飛行ルートや諸々、浦和検討者でそれ知らないの?て人が多くてびっくりする

  29. 929 匿名さん

    この辺は専業主婦ばかりですよ。だから公立のPTAはかなり大変です。

  30. 930 匿名さん

    >>927
    浦和は特に専業主婦が多い地域です。適当なことを言うのはやめてください

  31. 931 匿名さん

    >>930 匿名さん
    冗談でしょ?この辺がどの辺のこと言ってるか知りませんが、東仲町にある3つのマンションの住民は、共働きがほとんどです。浦和全般や戸建て住民とは層が違います。

  32. 932 匿名さん

    東仲町は学区や住民の雰囲気含め、浦和とは別と考えないと

  33. 933 通りがかりさん

    仲本小の学区は、昔からいる人たちは、専業主婦家庭が多いですが、最近できたマンションに住む層を中心に共働き家庭が増えています。
    うちのマンションに住んでる人もほとんどが共働きで、夫婦共に都内通勤者が多く、行き帰りでたまに一緒になります。

  34. 934 マンション検討中さん

    一般的な浦和の話は参考にならないので、いらないです。東仲町やこの物件の周辺の話は参考になります。

  35. 935 匿名さん

    まず教育熱心な文教地区ではありません。原山中は全体的に体育中心です。土方になる人や北浦和周辺でバンドしてる人などキャリアは幅広く面白いです。PTAは、上にあるようにめちゃ忙しいです。近所の専業主婦は少し遠出しビッグエーで買い物します

  36. 936 マンション検討中さん

    >>935 匿名さん
    なるほど、原山中は、仲本小と原山小から生徒が来てますよね。地区としては、だいぶ差があるような気がしますね。

  37. 937 通りがかりさん

    ビックエー、安くて良いものある感じなんですかね?今度行ってみようかな。
    我が家の周りは、東仲町なので、一番近いヨーカドーがメインで、アトレやこの間閉店した大丸も使いつつ、たまに伊勢丹という感じです。
    このマンションの近くにある鳥笑のからあげを手にした人をよくマンション内で見かけます。美味しくてオススメです。あと、東口だと、ボンティガー、アミー、王龍、よし佳、むさし乃あたりの店がおすすめで、よし佳は、議員さんや有名人御用達です。レッズの選手は、どこにでも出没してますが(笑)

  38. 938 通りがかりさん

    >>936 マンション検討中さん
    ありますね。特に太田窪とか原山は、浦和区じゃないですからね。仲本小の学区は全体的に悪くないですよ。今年の運動会も良い雰囲気でした。

  39. 939 匿名さん

    どうも常盤や岸町のほうは、いわゆる県外出身の都心共働き世帯には馴染みづらい雰囲気を感じてましたが、話を聞く限りでは、東仲町のほうが暮らしやすそうですね。

  40. 940 匿名さん

    >>929-930
    専業主婦世帯と言ってもいろいろで、経営者や医者などの経済的に奥様を働かせる必要がない人から、旦那の所得は中流~下流程度の経済的には苦しい専業主婦(子供が大きくなればパートに出るのが一般的)まであるかと思いますが、
    浦和はどういった層が多いんでしょうか?

  41. 941 通りがかりさん

    >>939 匿名さん

    >>939 匿名さん
    暮らしやすいですよ。北口ができて駅までの距離も半分くらいになったし、東仲町は結構穴場です。

  42. 942 匿名さん

    浦和の住宅地域をある程度回ってみた感想としては、敷地の狭さ・上物のグレード・外車の少なさ(意外なほど年季の入った国産車や軽が多い)から、後者の世帯が多く、年収が多い家庭は新築マンションのほうに圧倒的に多いと睨んでいるのですが
    そうすると、駅の西側より、ここ数年でプラウドやパークハウスが続々と建築された東側のほうが、将来的には教育レベルが高い学区ということになる可能性もあるのではないでしょうか?今年、常盤が上落合に抜かれたように。
    ただ、地縁のない人間の勝手な推測なので、地元の方の意見を頂きたいです

  43. 943 匿名さん

    昔から浦和にいる人たちは、家族感含めて、保守層が多いです。今はお金持ち=専業主婦でもないので、典型的な専業主婦世帯は減っていて、若い世代ほどその傾向が顕著ですが、西口のフレンチやイタリアンの店は、平日昼間は中高年のマダムで溢れています。

  44. 944 匿名さん

    >>942 匿名さん
    うーん、戸建は地区によりますよね。総額8000万円以上出せる世帯は、小さめの注文住宅、それ以下は建売って感じかと。地区によっては、積水とヘーベルとか大手だらけというところもあります。
    東口の供給数は限られていますし、大規模なプラウドシティや東仲町、前地のマンションに住んでる子どもが増えたとはいえ、まだそれ以外の層も結構いますし、大量供給が続いている常盤や大人気の高砂→岸には敵わないかと。向こうは、たまに出てる建売見ても結構良い値段しますし、最近の若い人はお金があっても車にお金かけない世帯もいますしね。
    うちのマンションは、上層階でも車なしか大してお金かけてない人が多く、カーシェア利用者も見かけます。

  45. 945 匿名さん

    東口は学区が広く、濁すと幅広い層が対象になるため公教育は期待しない方が良いよ。特に中学

  46. 946 匿名さん

    東側より西側のほうが、圧倒的にここ数年でのマンション供給は多いですよね。
    小学区で言えば常盤、仲町、岸町。小学区年収ランキングでも上位だったかと。数年供給がなかった高砂学区も南浦和駅最寄を含めると今年3件供給されましたね。

  47. 947 匿名さん

    西口の方が良いのは仕方がないこと
    浦和だけじゃなくて、北浦和と南浦和も関わってくるしね

  48. 948 匿名さん

    イトーヨーカドー浦和店は,やや古い建物のようですが,今後20年以内に建て直してなくなってしまう(閉店してしまう)ことはあり得ますかね。

  49. 949 匿名さん

    >>948 匿名さん
    コルソや伊勢丹も相当古いですよ。それを言ったら埼玉県庁なんてびっくりするぐらい古いですけどね。どちらも早く立て直してほしいです。

  50. 950 匿名さん

    >>949 匿名さん
    西口は古い建物が多いので、駅前再開発の次あたりにきれいになっていけば良いですね。

  51. 951 匿名さん

    9月の初旬にMRが公開され,その時に詳細が分かるようです。
    イトーヨーカドーや伊勢丹が今後20年以内になくならないなら,私たち老夫婦にも生活に不便はないはずですから,買いたいのです。
    しかし,なくなるようなら,老夫婦が生活するに不便ですから,考えてしまいます。
    まあ,先のことは分かりませんから,MRを見て特別に不満がなければ,買うしかないのでしょうね。


  52. 952 匿名さん

    >>951 匿名さん
    来春には駅ビルができ、伸び伸びの西口再開発もあるので、不便になることはないのでは?
    アトレのスーパー、バランス良いですよ。

  53. 953 匿名さん

    ありがとうございます。老妻が心配していたのですが,喜ぶと思います。

  54. 954 匿名さん

    公式HPでデ外観ザインが公開されましたね!

  55. 955 匿名さん

    次のプラウドの情報はありますか?

  56. 956 匿名さん

    駅からサンクアージュに行く途中に新しく建つ予定ですよね。

  57. 957 匿名さん

    ここのデメリットは学区と浦和駅東口なこと
    この2つを気にしない人にとっては最高の場所だと思う

  58. 958 匿名さん

    あとは値段だね。5500以上は残債割れリスクが高まる

  59. 959 検討板ユーザーさん

    >>958 匿名さん
    リスク、何㎡で5,500万なんすかね?

  60. 960 匿名さん

    デザイン見ました、側面の窓、綺麗ですね。

  61. 961 マンション検討中さん

    マークスに似てる。

  62. 962 匿名さん

    >>959
    5000万超えると払える層が少なくなるからね
    ボリュームゾーンにある方がリスクは減るよ

  63. 963 匿名さん

    >>960 匿名さん
    西側からのデザイン、良い感じですね。南側から見れば普通のマンションですけど、エントランス周りは素敵です。

  64. 964 匿名さん

    学区が駄目なら浦和に住むメリットって何?

  65. 965 匿名さん

    >>964 匿名さん
    その議論は散々されてますので、過去スレを見てください。

  66. 966 匿名さん

    うざい輩が減って健全なスレに戻りつつありますね!^ ^
    よかったよかった★

  67. 967 匿名さん

    アラシーズ撲滅作戦成功

  68. 968 匿名さん

    あらしーずは群馬に新居でも買ったんかな?

  69. 969 匿名さん

    >>968 匿名さん
    群馬の方がお財布に優しそうですね。

  70. 970 マンション検討中さん

    物件自体は非常に気に入っているものの、
    共働き世帯としては待機児童問題がネックです。
    浦和って専業主婦の方が多いんでしょうか?
    駅周辺はかなり激戦な印象です。

    子育て世代&DINKSで検討中の方、いらっしゃいますか?

  71. 971 匿名さん

    >>970 マンション検討中さん

    さいたま市は、今年度待機児童数0を達成したんですよ。ただ、希望の園に入れるかどうかは別の問題ですが。

  72. 972 マンション検討中さん

    >>971 匿名さん

    隠れ待機児童というのをご存知ないのでしょうか…
    浦和、武蔵浦和、大宮は激戦ですよ
    0歳で入れない家庭もたくさんあります
    とくにここは駅近なので、選択肢が少なく厳しいと予想してます

    PTAも盛んで共働きにはキツイと聞くので、購入するならうちは辞める覚悟で低層階狙いですけど

  73. 973 匿名さん

    >>972 マンション検討中さん
    なんか感じ悪いですね…

  74. 974 匿名さん

    >>971>>972
    どっちが正しいんでしょうか?

  75. 975 匿名さん

    >>972 マンション検討中さん
    971さんは、文の後半の部分で隠れ待機児童についても触れておられるようですが。もう一度隠れ待機児童の定義について調べられたらどうですか?

  76. 976 マンション検討中さん

    >>974 匿名さん

    さいたま市の発表では利用申し込み数7099人に対し、不承諾数(落ちた人)は1863人です。

    現在の待機児童の定義は現実に即していないため、どこの自治体も定義見直し後に増加することが予想されています。

    さいたま保保連の掲示板に承諾、不承諾だった方々のデータがあり、大変参考になります。

    浦和区のある方は遠方含む20園希望をだして1次で全滅。
    2次調節でやっと桜区の保育園に内定。
    しかもこれは0歳での保活です。

    とくに浦和は近くにマンションが乱立してますから、今のうちに(特に物件近くの保育園)情報を把握しておくことは大切だと思います。

  77. 977 匿名さん

    浦和のPTA、共働きでは無理だろう

  78. 978 匿名さん

    >>977 匿名さん
    知人にフルタイムの共働きでPTA活動こなしている人いますけどね。もちろん楽ではなさそうですけど、同じ共働きのママ友同士で知恵を出し合って乗り切っておられるようです。普通になんとかなるもんですよ、あまり心配しすぎない方がいいですよ。ましてや、PTA活動があるから仕事をやめるというのは、賢明ではないというのか、本末転倒というのか。女性が活躍できる社会を作っていこうという時代の流れに逆行していると思います。

  79. 979 匿名さん

    ドヤ顔の正論はどうでもよくて、実際に時代と逆行しているのがPTAなのだが

  80. 980 匿名さん

    保育園にしてもPTAにしても女性は辞めたくて退職してるわけではないですけどね。
    活躍したくてもできない現実があるのは事実でしょう。

    少しでも退職する可能性がある以上、ローン返済に関わるから慎重に、ということでは?

  81. 981 匿名さん

    >>979 匿名さん

    その通り!
    そもそもPTAが時代に逆行していて、ワンオペ家庭を苦しめています

    そういう意味で学区の小学校の情報は非常に重要

  82. 982 匿名さん

    ドヤ顔の正論(●´∀`●)

  83. 983 匿名さん

    >>982 匿名さん

    それに時代遅れのPTA(゚◇゚)ガーン。どっちの意見も正しいね(*^▽^*)

  84. 984 匿名さん

    仲本のPTA、あんまり重くない役割やれば、共働きでも何とかなりますよ。楽ではないけど、皆さんほどほどにやってます。本当に仕事でどうもならないときは無理する必要ないし、6年間のうち1回やればオッケーなので、そのために仕事辞めた人なんて聞いたことがないというか、優先順位が違う気がします。
    どう思われようが、自分の家族と生活が大事ですし、適当なとこでバランス取るしかないと思ってます。
    共働きが増えてるので、うるさくいう人もいませんよ。

  85. 985 匿名さん

    浦和の保育園、認可に入れなくて仕事辞めるくらいなら、認可外も選択肢に入れるのもありかと。保育料は高いですけど、保育の質も高いですよ。
    希望の認可に入れなくて便利の良い認可外を選んだっていう人と、評判聞き付けて最初から認可外一般で入って来た人がいますけど、休日のイベントでは皆さん和気あいあいとやってます。

  86. 986 匿名さん

    むしろ認可外の加点がないと戦えない
    今年は例年より承諾多かったけど、人口増えた後はわからない
    子育て世代は早めに近くの認可外押さえた方がいいよ

  87. 987 匿名さん

    話の整理をしましょう。保育園の種類には、国の法律の基準を満たした「認可」保育園、法的基準は満たしていないが所在地の自治体独自の基準を満たした「認証」保育園、いずれの基準も満たさない認可外保育園の三種類に大別されています(さいたま市の場合)。保育料は、認可保育園は世帯収入に基づいて決定、認証保育園は一律の保育料(さいたま市の場合2万の補助金が出るため高所得世帯は認証保育園の方が安くなる場合が多い)、認可外保育園は自治体の補助金はないため高額な保育料になりがちだが、レベルの高い保育や教育を行っているところも多い。
    認可保育園にはほとんど空きはありませんが、認証保育園にはちらほら空きがあります(さいたま市のホームページで公開されています)。

  88. 988 匿名さん

    PTAで辞めた人いるよ。自分の周りだけで判断しないこと

  89. 989 匿名さん

    >>977 匿名さん
    なぜに断定?
    普通にや立てる人たくさんいますけど。

  90. 990 匿名さん

    >>988 匿名さん
    仲本小ですか?

  91. 991 匿名さん

    >>988 匿名さん
    で、あなたはどういうスタンスなんですか?
    PTAは負担で、時代錯誤だからなるべく楽にしてほしいっていうのは、皆さん同じ思いかと。

  92. 992 匿名さん

    認可外に預けても結局給料の大半をもってかれるから辞める家庭もありますよ

    小学校の質は正直気にならないけど、共働きママにとっては待機児童、PTA、学童は重要です

    知り合いがいないので、保育の質が高い認可外教えてほしいです

  93. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん
    オレンジプラネット、キッズ大陸、 彩の調こども園あたりは、都内とかで流行りのタイプですよね。あと、英語教育の保育園がいくつかあり、お友だちの子が通っています。認可がイマイチで、認可外に変えるご家庭もありますね。
    給料の大半持っていかれますけど。

  94. 994 匿名さん

    習い事が組み込まれていたら、幼児教育が充実しているタイプですね。

  95. 995 通りがかりさん

    キッズ大陸とオレンジプラネットは、保育園も学童もやってますね。さいたま市の半公立の学童はどこもイマイチなので、浦和の共働き家庭は塾みたい私立の学童入れてる人も結構いますよね。

  96. 996 匿名さん

    楽にしてほしい、とか立場を書く場所?実際に浦和のPTAは忙しいんだから、その情報交換だけでよいよ

  97. 997 匿名さん

    間取り見たけどリビングin洗面が多すぎる。。。

  98. 998 匿名さん

    荒れてる荒れてないもそうだけど、まだ共働きがどれだけいるかは、共働きが浦和で少なくマンション購入層に多いので偏ってるというか入学年度に寄ることが多い

  99. 999 匿名さん

    無認可情報、良い感じですね。

  100. 1000 匿名さん

    >>996 匿名さん
    申し訳ないのですが、仲本小の話ではなく、浦和全般についての一般論で、他地域の比較とか根拠となるデータもない話は、あまり参考になりません。実際に仲本小に通ってるお子さんの親御さんの話が聞きたいです。それも一個人の主観や転居前との比較程度に過ぎないのはわかっていますが、実体験として参考になるので。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸