東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド門前仲町ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 佐賀
  7. 門前仲町駅
  8. プラウド門前仲町ディアージュってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-15 23:24:54

プラウド門前仲町ディアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区佐賀1丁目4番2他(地番)
交通:都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩9分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩11分
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩11分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:72.78平米~84.58平米
売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:07:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド門前仲町ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入者

    ここ、タワマン増税の対象外ですね。
    なんというか、絶妙な階数と高さですね。

  2. 402 匿名さん

    ぎりぎり19階ですね。
    隅田川沿いではなかなか出ない20階前後の希少物件だと思います。

  3. 403 マンション検討中さん

    HPに第1期2次の受付が更新されていました。
    今回8戸のようですね。

  4. 404 匿名さん

    8戸だと、一次の残り全部ですよね。
    完売するといいですね。

  5. 405 匿名さん

    少し追加もあるんじゃないでしょうか?
    ちゃんと花の数数えなかったですが。
    前回のピンクが赤に変わってるところが
    殆どだったような。スミマセンうろ覚えで。

  6. 406 匿名さん

    私も正確には数えていませんが、30後半くらいは花ついていたような?気がします。

  7. 407 匿名さん

    タワーマンションの件、ニュースで報道し始めた時営業の方に聞いてみました。「19階なので何の問題もありません」と話してくれました。
    タワーマンション税金の事を知っていて19階にしたのですか?と聞いたところ「全然知
    知りませんでした」と話して頂きました。
    本当にラッキーな物件を契約出来て良かったと思っています。

  8. 408 マンション検討中さん

    残念ながら一次の残りだそうです。
    とりあえず早く売れて欲しいですね。

  9. 409 匿名さん

    第一期は36戸ですよね。
    付いている花と二次の8戸合わせたらそれ以上あるかと思いましたが、第一期分ということなんですかね。

  10. 410 匿名さん

    第一期はやはりピンクの花はある程度売れた
    ようですよ。

  11. 411 匿名さん

    408はまたいつものネガキャンですよ。
    ピンクはある程度売れてます。

  12. 412 マンション検討中さん

    誰が何と言おうが、この物件を欲しいと思って買える人は勝ち組でしょ。
    そんなに誰でも買える値段ではない。
    立地も設備もいいですしね。

  13. 413 マンション検討中さん

    ん?立地良いか?

  14. 414 匿名さん

    あ、いつものですね。
    取り敢えず順調に売れていて良かったです。

  15. 415 匿名さん

    そうです、我々は勝ち組なんですよ。
    こんなによい物件は中々ない!あと1,2ヶ月あればすぐに完売しますね。
    検討している人は早くしないと買えなくなりますよ。

  16. 416 マンション検討中さん

    あまり煽りに乗るのはやめておきましょう。
    話し変わりますが、エコカラットなどインテリアもう決めてらっしゃいますか?
    やりたい事色々あって迷います。

  17. 417 通りがかりさん

    みなさん駅は どこをメインに使われますか?この前、水天宮前駅まで歩いてみました。雨の日や、深夜でなければ川を渡るのも良いな~と思いました。

    バスの利便性はよく分かりませんが、バス停もマンションから近くて意外と使えそうですよね?

  18. 418 マンション検討中さん

    >>417 通りがかりさん

    半蔵門線を使うので水天宮をメインに使う予定です。
    隅田川大橋から見るスカイツリーはとっても綺麗ですよ。

  19. 419 通りがかりさん

    このマンション、住まいサーフィンの利回り評価とかあり得なくない?1番安い部屋を基準にしたら利回り高くなるの当たり前だし。どれだけデベはお金を払ってるんだ。業績悪いからって営業も頑張り過ぎじゃないのか。
    水天宮前駅を使うなら遠過ぎ。中央区物件が安くなりつつあるので、そちらをオススメします。

  20. 420 匿名さん

    水天宮まで徒歩9分なので、私は個人的に問題ないです。
    もちろん5分圏内のマンションなどよりは多少歩きますが、それで眺望や他の面で得るものに魅力を感じる方がこちらを選んでるわけですから。
    何を優先するかは、人それぞれです。

  21. 421 匿名さん

    中央区で、60㎡台の8000万円台なら、ここのAタイプでしょ。
    私は茅場町を使うのでまったく問題ないです。

  22. 422 匿名さん

    1期3次は3戸ですね。
    2次はどうだったんでしょうか。

  23. 423 通りがかりさん

    >>422 匿名さん

    6669万円って二次でも販売してましたよね?
    恐らく二次の8戸の残数が3次に再販売されてるのではないでしょうか?

  24. 424 マンション検討中さん

    >>423 通りがかりさん

    普通は、売れ残った物件は先着順で販売されるはずで、次に再販売とはならないのでは?

  25. 425 マンコミュファンさん

    >>423 通りがかりさん

    恐らく、売れ残りは先着順販売にしないといけない決まりがあるので、新たに3戸売り出すんだと思います。
    二次と一次先着順が完売してるといいですね。

  26. 426 匿名さん

    >>425 マンコミュファンさん

    2次で72.78㎡が6698万円で販売されていたのに対し、3次で72.78㎡が6668万円となっている。
    恐らく802と902がそれぞれ該当するのかもしれないが、これだと階差30万円ですよ?
    その上の1002が7079万となっているにも関わらず…。
    これは実質的な価格調整が入った可能性高くないですか?心配です。

  27. 427 匿名さん

    >水天宮まで徒歩9分なので、私は個人的に問題ないです。
    雨の日や、風の日に、あの橋を渡るのは辛いです。
    ましてや台風の時などは。

  28. 428 匿名さん

    ↑台風?その時はその時でしょ。
    目の前バス停だし、タクシーでもいいでしょ。

  29. 429 匿名さん

    はは、天気まで出してくるとはお疲れさまです(笑)
    あの橋の上は首都高なのご存知ですよね?
    なら濡れませんし。
    台風だったらどこに住んでてもタクシーです。

  30. 430 購入者

    >>426 匿名さん
    2次が6699で、3次が6669ですよ。
    2次は72.78〜となってますが、おそらく902は売ってません。
    3次の6669は802で確実なので、902を30万円差で先に出すメリットがないからです。
    2次の6699は、おそらく503では?

  31. 431 マンコミュファンさん

    門仲、清澄白河タワー、木場公園タワーと残数に差はあるものの、まだ販売終了していない状況下で、竣工前の値引きはあり得そうですね。リバーサイドの発売開始を遅らせたのもそれが一因じゃないでしょうか。

  32. 432 匿名さん

    >>430 購入者さん
    そうですね、30万の階差で先に出すメリットはないですね。

  33. 433 匿名さん

    昨日、契約したお部屋の打ち合わせで久々にモデルルームへ行きました。
    契約されたお花がいくつあるか気になっていたので見ました。
    お花が増えていて嬉しかったです。子供に花の数を数えてもらうと40コあったと言ってました。
    モデルルームも気がつくと4.5組の方々が話を聞きに来られてました。
    着実に契約数が増えていてホッとしました。

  34. 434 匿名さん

    そうなんですね、当初の第1期分より多いので順調ですね。
    良かったです!
    HPを見ると次は第二期のようですね。

  35. 435 名無しさん

    花の数は契約を不安にさせない為の工作ではないかと不安に思ったりするのですが野村はそういう事はしないですよね?

  36. 436 匿名さん

    そんなことないでしょ(笑)
    やはり、上層15階以上は人気でしたね。
    第一期トータルで40戸超、おそらく第二期で
    終わりますね。

  37. 437 匿名さん

    ディアージュの他に候補に入れていたマンションはありますか?ちなみに我が家は清澄白河リバーサイドです。清澄の方の周辺環境を見てきましたがこちらにして本当に良かったと思っています。

  38. 438 匿名さん

    >>437 匿名さん

    今はもう購入検討者ではありませんが、私は子連れ家族でワンルーム規模の賃貸住民との同居だけは避けたかったので、リバーサイドで検討してます。

  39. 439 匿名さん

    ご勝手にどうぞ。

  40. 440 マンション検討中さん

    437さんはあえてリバーサイドをけなして、争わせたいように見えます。
    あまりそういう意見は意味がないですね。

  41. 441 匿名さん

    ほんと無駄なやり取りは避けたいですね。
    自分に合う方を購入すれば良いだけです。

  42. 442 マンション検討中さん

    徒歩9分ってどうなのよ、と思ってしまう。

  43. 443 マンコミュファンさん

    新築マンションの販売が停滞しているなか、第1期で6割近く販売しているのだからなかなかですね。

  44. 444 匿名さん

    そういえば、HPのトップ画像が更新していました。
    FIX窓が使われている部分は多分エレベーターホールですよね?
    購入者ですがそこは把握していなかったので、嬉しい驚きです。

  45. 445 匿名さん

    ホームページはしばらく見ていませんでした。
    エレベーターホールや廊下側はこんな感じなんですね。
    私も購入者ですが、ますます楽しみなマンションに仕上がりそうですね。
    駅から徒歩9分を遠く感じるかは人それぞれです。
    一度歩いてみてはいかがですか?
    私は歩くのは苦ではないですし、健康的にも歩く事は良い事と思ってます。天候の悪い時はバスやタクシーを利用出来ますしね。

  46. 446 マンション検討中さん

    >>442 マンション検討中さん

    徒歩9分って地味に遠いと感じますからね。
    駅近と呼べるのは5分圏内。許容度は人にもよりますが、私は平坦な道でも6,7分が限界です。それより遠ければリセールバリューが下がる要因となります。

  47. 447 匿名さん

    5分以内、6、7分が限界ってww
    普段どんな生活なさってるんですか?
    あの眺望は門仲駅前では実現しませんしねー。
    私は八丁堀駅まで歩きます。全然楽でしたけどね。

  48. 448 マンション検討中さん

    >>446 マンション検討中さん

    でしたらなぜこちらにいらっしゃってるのでしょう?ご老人なのかな?6,7分が限界なら他を探されたら如何ですか。
    駅5分でもあまり売れてない物件ありますから、必ずしも駅近が人気があってリセールバリューが良いとも限りませんよ。
    色々総合判断して決めるわけですから。

  49. 449 匿名さん

    >>447 匿名さん

    普通に駅近に住んでいます。
    眺望重視ならここより湾岸沿いのほうが断然よいかと。場所的にもここ中途半端過ぎですよ。しかも八丁堀まで毎日歩いてないから言える発言。雨が降ったりしたときのことも考えたほうがいいですね。

  50. 450 匿名さん

    >>448 マンション検討中さん

    老人って差別発言?ここは民度低い住民多いのかな?
    おっしゃる通りリセールバリューは色々な要素から総合的に成り立ちます。ですが駅からの距離というのが最も重視されたファクターの1つであることは確かです。

  51. 451 匿名さん

    永代通りは広いし、店もあるので駅から近く感じました。
    (永代通りは部分的に国道1号ですね)

  52. 452 匿名さん

    契約者ですが、確かにここは5分圏内ではないので駅チカではないのは承知しています。
    しかしここは平置きの駐車場の数も多く、東京駅から2キロ以内でも車生活を考えている方には魅力的なのです。
    駅チカを一番に重視する方はそういう物件を購入すれば良いだけで、ここで批判するのはどうなのでしょうか。
    車、電車、自転車、バスとライフスタイルによって何を重視するかはご家庭によって違いますからね。

  53. 453 マンコミュファンさん

    個人的には4駅5路線使えるのは多少歩いても便利だと思います。

  54. 454 匿名さん

    毎日は歩きませんが、2キロ以内なら東京駅まででも歩けますね。私は健脚なので。

  55. 455 匿名さん

    まぁ普通に売れて終わりでしょうから。
    外野は気にしないでいきましょう。
    私は買って良かったです。

  56. 456 匿名さん

    >>449 匿名さん
    八丁堀まで10分ちょい。雨だからとか
    まったく不便と感じないですけどねー。

    別に眺望重視でもありませんし。
    でも、佃方面はきれいですよ。湾岸系とは
    別物です。
    私は自家用車も保有してますから、とても
    気に入った物件です。



  57. 457 匿名さん

    まだ1年以上先なので待ち遠しいですが、家具の配置やインテリアなど考えるだけで楽しみです〜。

  58. 458 匿名さん

    契約者です、早く住みたくてウズウズしてます。
    今は住宅ローン何するかひたすら悩んでますが、皆さん提携ローンにする予定ですか?ネット銀行も良いから悩ましいです。固定金利もあがってきたし固定か変動か難しいとこですねー。。

  59. 459 匿名さん

    ネット銀行も良いですよね。
    我が家は変動です。

  60. 460 匿名さん

    ローンはうちも迷っています。でも変動の方が良いかなと思っている所です。申し込みまで時間があるのでじっくり悩みたいと思います。金利はこれから上がりそうですが買いたい時に買いたいと思える物件に出会えて良かったと感じています。

  61. 461 匿名さん

    やっぱり迷いますよねー、うちも変動に傾いてます。提携にするかネットにするかは、まだまだ時間あるのでゆっくり考えます。
    買いたい時に買いたいと思える物件に出会えた!うちも同じです。楽しみですね。

  62. 462 匿名さん

    私もローンで悩み中です。固定と変動をミックスしようかと。メリット、デメリットをまずは勉強しているところです。

  63. 463 匿名さん

    もう契約されている方はローンのお話に行っているのですね。こういうお話も勉強になります。ミックスっていうのもあるのですか。

    結構販売の速度は早そうだなぁと思っておりましたがかなり契約者スレ的な感じでスレッドの内容が進んでいるので
    本当に早いんだ…なんて思いました。

  64. 464 匿名さん

    第一期通じて40戸超。
    今月中旬から第二期ですが、二期内であと30戸弱は
    普通に売れて終わるのではないでしょうか。



  65. 465 匿名さん

    一期で40戸以上売れたんですね。
    二期では抽選になる部屋も出てくるのでしょうね。

  66. 466 匿名さん

    教えて下さい。
    第一期より、二期の方が価格安いのですか?

  67. 467 マンション検討中さん

    私も質問なのですが、二期の販売戸数はどれくらいなんですか?

  68. 468 匿名さん

    >>466 匿名さん

    階数や部屋の広さで違います。
    ただ高層階は第一期で結構販売していると思います。

  69. 469 匿名さん

    >>467 マンション検討中さん

    戸数は未定ですよ。
    第2期の販売時期は、HPで1月中旬となってますね。

  70. 470 匿名さん

    値段が下がることはないですね。
    今日ギャラリー行きましたが満席でしたよ、8,12,14,18Fのいくつか花はついていませんでしたね。18Fはすぐに埋まりそうですが。
    年末挟んだのもあり3連休でかなり動きが出そうですね。

  71. 471 匿名さん

    もうそんなに花が付いていたんですね。そして満席だったとは、契約者として嬉しい限りです。
    1期ではある程度値段交渉も出来ましたが(不動産側も手探り状態なので)残り戸数も少ない中、モデルルームが満席だとそれだけ人気という証拠なので値段交渉は難しいと思います。
    でも物件の立地は私にとって最高としか思えないので、オススメですよ。

  72. 472 匿名さん

    最高の立地ですよね、私も嬉しいです。
    私は一期二次で購入したのですが一次では値段交渉出来たのですか?それは驚きです。新築だからあまり期待出来ないながらも交渉してはみましたが、やはり全く駄目でしたよ。。端数とかですか?

  73. 473 匿名さん


    金額交渉はないでしょ。
    一期一次はたぶん、昨年8月あたりからプライス開示が
    あったので、それから比べるとという意味ではないでしょうか?

  74. 474 匿名さん

    先着順で最後の最後まで残った状態でない限り、どこも交渉してくれないと思います。

  75. 475 匿名さん

    私も1期1次で契約しましたが、473の方が言う通りプライス開示と実際に10万円単位の値段が決定するまでの過程の事でしょう。1期1次で決定した金額から値段交渉は出来ないと思います。

  76. 476 匿名さん

    第2期が1月下旬になってしまいました。中々難しいようですね。

  77. 477 マンション検討中さん

    管理費が少し高いように感じますがなぜでしょうか。
    エレベーターも一機しかないみたいですしエントランスも2階吹き抜けで豪華という感じではないと感じました。
    ただこちらの立地と希少性に魅力を感じています。

  78. 478 マンション検討中さん

    管理費というより、修繕積立金が異常に高いね。普通のマンションの入居5年後の水準。

  79. 479 匿名さん

    >>477 マンション検討中さん

    ディスポーザーついて管理者246円/m²なので、そこまで高くないかと思います。

  80. 480 匿名さん

    4駅5路線と言いながら、門前仲町駅徒歩9分 、水天宮前駅徒歩9分 、八丁堀駅12分…。中央区物件よりも安いですが、一つも5分以内の駅がないことから考えると結構割高に感じますね。
    間取りや設備面も正直微妙な感じですし、もう少しインパクトのある特徴が欲しかったですね。

  81. 481 匿名さん

    佃の夜景のリバーサイドビューは素敵だと思いますけどね、少し駅は遠いですがその分複数路線使えますしあの光景は唯一無二かと私は思います。

  82. 482 匿名さん

    >>478 マンション検討中さん
    毎月の修繕積立金もそうですが、初期の積立金が異常に高いですね。修繕計画を見たらまぁ妥当なのですが周りのマンションの3倍近くしません?
    他のマンションは修繕の度に一時金回収するんですかね。

  83. 483 マンション検討中さん

    確か毎月の修繕積立金はタワマンよりも高い。住宅ローンに逆算すると結構高い金額だわ。

  84. 484 匿名さん

    管理費や修繕積立金は安ければ良いわけではありませんし、どう資金計画をしているかが大切だと思います。

  85. 485 匿名さん

    >>476 匿名さん
    何が難しいの?

  86. 486 匿名さん

    修繕積立金は管理費と違い自分たちの将来のお金だからいいんじゃない。
    ちゃんと見てないけど、よくあるパターンは、修繕積立金を5年毎に値上げか、10年毎に一時金支払いが多いけど、ここはどっちもしないようになってるんじゃないかな?高いけどずっと一定額。
    そうだとしたら、野村は良心的だよ。
    最悪嫌なら入居後に総会で変更議案を出せばいい。管理規約によるけど、過半数もしくは3/4以上賛成されたら変えられるよ。

  87. 487 マンション掲示板さん

    >>486 匿名さん
    修繕費は5年ごとに値上げありだったと思います。

  88. 488 匿名さん

    値上げありだったら高いかもね。
    初期値は変えられないから、組合運営が始まってから、理事会に意見を出して、長期修繕計画と修繕積立金とを検討してできるなら、総会で値下げ提案するしかないね。
    まあ管理会社に出ていくお金じゃない(自分達の積み立て)だから、まだいいけど。

  89. 489 マンション検討中さん

    管理費は妥当なのですね。ありがとうございます。修繕積立金が高いのは後々一時金を回収されるよりいいなと思っています。
    こちらのリバービューは本当に素敵ですよね。
    田舎に住んでいたのでこの位の駅距離は全く気になりません。

  90. 490 匿名さん

    最近は一時金の支払いが高額になって払わない(払えない?)人が増えているみたいですし、そういう対策ですかね。

  91. 491 匿名さん

    だいぶ遅いですが
    今度の週末にはじめてモデルルームに行きます。
    第二期ということで、上層階があるのか?また
    オーダーメイド?が出来るタイミングなのか?
    その辺りが不安です。
    いやー、もっと早く捜し始めればと少し後悔して
    います。。

  92. 492 匿名さん

    上層階はほとんど埋まっていたと思います。
    条件の合う部屋があると良いですね。

  93. 493 匿名さん

    北側に建つ建物は何階建かご存知の方いらっしゃいますか?
    賃貸マンションか何かでしょうか?

  94. 494 匿名さん

    何階か忘れてしまいましたが、以前建っていたマンションの建替えだと聞きました。

  95. 495 eマンションさん

    8階建ですね、中層以上の人には影響なさそうです。この辺りには大規模マンションが建てられる土地が空きそうにないので、街のランドマークになりそうですね。楽しみです。

  96. 496 マンション検討中さん

    二期ですが、1月下旬とあったので今週でしょうか?モデルルーム開いているだけで販売はまだ先なのでしょうか?

  97. 497 匿名さん

    今週か来週だったような。

  98. 498 マンション検討中さん

    第2期は18戸みたいですね。

  99. 499 マンション検討中さん

    過去投稿で花が40個などと記載はありますが、結局、第1期でどれくらい売れたんでしょうか。

  100. 500 eマンションさん

    35とお聞きしました!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸