東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド門前仲町ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 佐賀
  7. 門前仲町駅
  8. プラウド門前仲町ディアージュってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-15 23:24:54

プラウド門前仲町ディアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区佐賀1丁目4番2他(地番)
交通:都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩9分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩11分
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩11分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:72.78平米~84.58平米
売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:07:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド門前仲町ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション検討中さん

    今日知り合いでデベに勤めてる方にディアージュについて相談したのですが、そこで非分譲について注意するよう言われました。
    等価交換マンションだからリセール時に敬遠されやすいと伺ったのですが、本当でしょうか?

  2. 302 評判気になるさん

    >>301 マンション検討中さん

    それは嘘ですね。

  3. 303 匿名さん

    >>302 評判気になるさん

    こういった記事も見かけるので実際住み始めたらどうかわかりませんよ。
    www.g-hajime.com/kou/post_13.html

  4. 304 匿名さん

    >>303 匿名さん

    気になる人は購入しなければ良いのでは。
    中央区でも権利者住戸が148戸の某タワーが最終期ですが、地権者でも、賃貸でも、普通の分譲でも、どんな人がいるかわからないですからね。

  5. 305 マンション検討中さん

    権利者がたくさんいると横の繋がりが強かったりしますが、こちらは賃貸なので逆にその心配はないですね。
    それに地権者もひとりだけなのが安心。
    エレベーターも分譲と賃貸では別なようなので、そういった配慮も有り難いです。

  6. 306 匿名さん

    >>305 マンション検討中さん

    地権者が単一の場合の方がリスク高くないですか?

    実際、予算編成などの管理組合の一般的な決議には過半数、管理規約の変更などには4分の3、建て替えなどの決議には5分の4の賛成が必要となります。けれど、大きな持ち分を持っている地主一人の意向で、それらの議決がいっこうに可決できない、という事態にもなりかねないのです。特に、地主が過半数の権利を握っているようなら、たとえ地主以外の全住人が一致団結しても、なにひとつ決められないどころか、過半数で決めてしまえる項目については地主のやりたい放題になることも十分あり得ます。

  7. 307 マンション検討中さん

    一階の共有部の持ち分は、それ以外の専有部の比率に応じた均等配分と考えると、地主の持ち分は3/18(2-4階)ですよね?
    16パーセント強でやりたい放題は、ちょっと煽り過ぎなんじゃないですか?

  8. 308 マンション検討中さん

    >>306 匿名さん

    購入希望者は重要事項の説明で詳しく聞いていますよ。

  9. 309 通りすがりさん

    >>307 マンション検討中さん

    地権者持ち分は105戸中30戸だから29%なのでは?

  10. 310 マンション検討中さん

    >>309 通りすがりさん
    戸数ではなく、面積が基準ですよ。

  11. 311 匿名さん

    賃貸はURだと聞いたような…

  12. 312 匿名さん

    >>311 匿名さん

    それは以前の建物

  13. 313 匿名さん

    分譲賃貸もありますし、賃貸なしの分譲のみのマンションに住むのは無理では?
    301のような人は分譲マンションを買えないですね。

  14. 314 マンション検討中さん

    私は門前仲町の立地と
    ひとフロア5邸という環境、そして佃方面の夜景が
    見える眺望と、楽しみな事がたくさんあります。
    希望住戸で決めたいです。

  15. 315 通りすがりさん

    >>313 匿名さん

    分譲賃貸といっても、家族向けと違ってワンルーム賃貸となれば色んな意味でリスク高ですよ。ワンルーム賃貸が30戸もあるんでしょ?
    私は子供が幼いのでセキュリティ面を考慮して住みませんが、そのリスクを許容できる方は住めば良いと思いますよ。

  16. 316 マンション検討中さん

    >>315 通りすがりさん
    まぁどこも100%安全なところは
    無いですしね。
    おっしゃる通り納得した人が購入すれば
    いいのでは?
    ただ、賃貸住戸との差別化やセキュリティ
    も売主は考えてますし、そのあたりは
    ヒアリングした上でのコメントですよね?

    ここより、良い物件に出会えるとよいですね。

  17. 317 匿名さん

    >>315 通りすがりさん

    ワンルームではありませんよ。。。
    賃貸もそれなりの年収の方が住むでしょう。
    こうやって何も知らない方がネガコメしますね。

  18. 318 匿名さん

    >>314 マンション検討中さん

    ワンフロア5邸は贅沢な間取りですよね。
    私は隅田川テラスを散歩するのも楽しみです。
    お互い希望住戸決まりますように!

  19. 319 マンション検討中さん

    >>318 匿名さん
    そうですね!
    楽しみな事がたくさんですね!


  20. 320 マンション検討中さん

    こりゃ36戸すぐ埋まりますね。
    皆さんも今日はお疲れさまでした。
    抽選になりませんように!

  21. 321 匿名さん

    申し込み初日、満席でしたね。
    お疲れさまでした。

  22. 322 匿名さん

    >>275 マンション検討中さん

    どちらも標準ですよ。
    廊下はタイルかフローリングが選べます。

  23. 323 匿名さん

    販売期間中なのに全く盛り上がってないですね。
    そりゃ営業も必死に電話で口説いてきますね、、、
    申し込まれた方には残念ですが、こないだ営業と話した感じからしても、第1期での売れ残りはほぼ確実ですよ。

  24. 324 マンション検討中さん

    おたくも必死ですね。
    お疲れさまです。

  25. 325 マンション検討中さん

    >>323 匿名さん
    もういい加減にしたらどうですか?


  26. 326 匿名さん

    >>323 匿名さん
    今はどこも一期完売なんてしませんから。

  27. 327 匿名さん

    >>323 匿名さん
    同じ方かわかりませんが、こういうことばかりしつこいです、、、
    営業もしない物件って逆にあるんですか?
    色々な物件見ましたが、DMや電話はどこもありましたよ。

  28. 328 マンション検討中さん

    >>323 匿名さん
    初日は行けず、2日目に登録に行きました。
    ほぼ完売だったと思いますよ。

  29. 329 匿名さん

    この価格で第一期分ほぼ売れているなら順調だと思います。

  30. 330 匿名さん

    323は完全に他社営業じゃないですかね。
    申し込まれた方には残念ですが。。。って
    何様ですかね?
    本当に気分悪いです。もう書き込み遠慮して
    ほしいです。

  31. 331 マンション検討中さん

    323はわざわざこのスレにコメントするのだから、物件に関心はあるんですね。
    申し込みした我々はほしい物件を買えるわけですから幸せです。
    週末いよいよ決まりますね。

  32. 332 マンション検討中さん

    セレクトカラーをモデルルームと同じか真ん中の色で迷っているのですが、皆さんはどうしますか?

  33. 333 マンション検討中さん

    我が家は、直感でモデルルームと同じ色にしました。

  34. 334 匿名さん

    私も真ん中とモデルルームの色と迷い、モデルルーム色にしました。
    私というより主人が迷わず決めました。

  35. 335 匿名さん

    モデルルームの色は高級感ある木目の扉に程よい色のフローリングで良いですよね。
    特に真ん中のフローリングの色と迷っていましたが…
    お陰様で前者に決心がつきました^^

  36. 336 匿名さん

    家具のテイストや配色、置くものでガラッと変わります
    からね。

  37. 337 匿名さん

    みなさんも書かれていますが、モデルルームの雰囲気や家具って

    結構影響されてしまうなぁ~と思います。

    自分のイメージにないものとかあると、参考にさせてもらおうかなとか(笑)

    トータルでは結局自分のカラーに仕上がるのだと思いますが

    素敵なマイホームに仕上げたいなと思います。

  38. 338 匿名さん

    モデルルーム、参考になりますよね。
    造作家具は頼まない予定ですが、色など参考にさせてもらおうと思います(笑)

  39. 339 匿名さん

    いよいよ明日ですね。
    一期の動向も気になります。

  40. 340 匿名さん

    6399万のお部屋は眺望も陽当たりも望めないですよね?

  41. 341 匿名さん

    >>340 匿名さん
    眺望はそこまで望めないと思いますが、
    日当たりは前の建物との距離もあります
    し、全戸南西向きなので良いと思いますよ。


  42. 342 匿名さん

    341さんが書かれている通り、駐車場を南側につくることによって前の建物との距離がとれ、低層階でも日当たりは良いのではないでしょうか。

  43. 343 匿名さん

    営業には502号室の日当たりは微妙だと伺いましたが、、、
    念のためモデルルームでしっかり確認することをお勧めします。
    大きな買い物なので後悔しないように。

  44. 344 匿名さん

    6399万の住戸は売れてましたね。

  45. 345 マンション検討中さん

    ですね。
    今日はお疲れさまでした。

  46. 346 マンション検討中さん

    少し高い値付けかと思って傍観してましたが、実際何戸販売できたか教えていただけないでしょうか?今後検討するうえで参考にしたいです。

  47. 347 マンション検討中さん

    正確には数えてないですが、26-27戸が確定。5-6戸が審査待ち、花がついてないのは3-4戸だっかと思います。

  48. 348 匿名さん

    日付がかわりましたが、今日はお疲れ様でした。
    販売戸数が全部で75戸なので、半分以上は残っていたと思います。
    私的には早くバルコニーや廊下から見える眺望が楽しみです。
    色々な手続きがまだ残ってますがσ(^_^;)

  49. 349 マンション検討中さん

    第2期まで数戸決まると良いですね。
    まだ先ですが、新居での生活が待ち遠しいです。

  50. 350 マンション検討中さん

    >>347 マンション検討中さん

    346です。教えていただきありがとうございます。

  51. 351 匿名さん

    340です。6399万のお部屋についていろいろ教えていただきありがとうございます。もう成約済みのようなので、予算内で検討できるお部屋が他にあるか今週末モデルルームに行ってみようと思います。好きなエリアなので、こちらかリバーサイドで購入できるといいのですが…

  52. 352 匿名さん

    >>351 匿名さん
    低層階は第二期でも6000万円台で販売
    住戸あると思いますよ。


  53. 353 第一期契約予定者

     仕事関係で縁があり、野村さんの厳しい現場検査やチェック内容を知っておりましたので、購入するならプラウドがいいなあと前々から思っていました。
     4年前位からいろんなデベロッパーさんの物件を見てきましたが、施工管理、仕様、立地、アフター等、トータル的要素で考えると野村さんは抜群に安定感があると感じています。
     販売担当の方もとても良い方で、迷いもなくなり納得して購入する事が出来そうです。
    物件の納得度、不動産市場の動向等、思うところは人それぞれですが、自分なりにとても満足しております。

  54. 354 第一期契約予定者さん

    >>353 第一期契約予定者さん

    プラウドは最高ですよねー!野村ほどいいデベは他にはいませんよ。
    年収高く賢い人ほど皆さんプラウドを選ぶ傾向ありますしね。
    他のデベの住民とは格が違いすぎる。
    門前仲町ディアージュ、早く申し込まないと買えないですよ。完売までも時間の問題。

  55. 355 匿名さん

    今度は契約会ですね。
    価格も安くないですし、ゆっくりでも竣工まで完売してくれると良いなと思います。
    351さん、ディアージュとリバーサイドは規模など似ていますがやはりそれぞれ特徴もあると思うので、希望に合う部屋が見つかると良いですね!

  56. 356 マンション検討中さん

    好きな街に好きなプラウドがようやくできるタイミングと、プラウドの中でも外観やデザインに力を入れていたので決めました。
    リバーサイドはやはり魅力的なので、景色を眺めたり、リバーサイドからマンションを眺めるのを楽しみにしています。

  57. 357 マンション検討中さん

    第1期2次と更新されてますが、1次の売れ残りはやはり先着順として改めて売り出されるんですよね。まだ竣工まで時間あるし、急がなくていいかとは思いますが、早く完売してくれるとそれはそれで嬉しいです。

  58. 358 マンション検討中さん

    最寄が江東区の門仲と中央区の水天宮前、そして永代橋に佃方面の眺望、夜景も楽しめるので、意外と穴場かな〜と思います。
    今回の残り数戸が第1期2次になるんでしょうか?
    今はぽんぽん売れる時代ではなくなってしまいましたが、早めに埋まってくれると嬉しいですね。

  59. 359 マンション検討中さん

    良いお部屋は、第一期でけっこう売れてますよね。
    今回の30戸あまりは、よくバラけたな~という印象ですね。
    私も眺望が楽しみです。

  60. 360 匿名さん

    プラウドを選ぶ人は年収が高く賢い人が多いっていう書き込みありますが、年収の高い人はプラウドでも門前仲町は選びませんよね。
    駅から遠いし、スーパー遠いし、外廊下だし、下は賃貸物件で分譲買っても初めから賃貸の人と一緒に住むのを容認できるって決して年収高い人の価値観ではないと思いますが。

  61. 361 匿名さん

    >>360 匿名さん
    それは貴方の価値観では?
    お金あっても下町の雰囲気が好きとか、日本橋へのアクセス重視する人はたくさんいると思いますよ。
    金持ちだからとかどうでもよくないですか?

  62. 362 マンション検討中さん


    >>360 匿名さん
    あなたの価値観ではそうなのですね。
    ただ、全ての人がそれらの優先度が高いわけではないですし、価格を上げない限りは全てを満たす物件なんてありません。

    我が家は、夫婦の勤務先である大丸有への近さ、都心にしてはごちゃごちゃしておらず住環境良い、隅田川リバービュー(同じリバービューの中でも、特に佃方面の見え方で清澄プラウドや日本橋物件などと比べて◎)といった点を主な魅力に感じ、挙げられているものを含むデメリットも考慮し、価格が妥当だと思ったので決めました。




  63. 363 匿名さん

    私もお二人と同じですよ。
    まぁ人それぞれですし、中央区港区のほうが良い
    というか、格が上と思う方が殆どだと思います。

    ただ、この物件は永代橋を渡った新川あたりの某タワー
    や、東日本橋あたりのリバービュー物件より私は魅力
    を感じますし、一期で決めたみなさんもそうだと思います。
    内廊下、そんな魅力感じません。
    むしろ、門仲ディアージュはワンフロア5邸のすべて
    南西向き。それを内廊下仕様にしなくて、逆に良かった
    です。

    外野は外野、ネガな人はそれでよいと思います。
    希望のマンションを購入出来た私たちのほうが幸せ
    ですよ!

  64. 364 匿名さん

    内廊下でも色々ですよね。
    ホテルライクで良いと思いますが、全部が全部高級感あるわけではないと思います。(某タワーの内廊下が安っぽくてびっくりしたことも。)
    管理費も高くなるので、良し悪しあるのではないでしょうか。
    ここ億近い物件ですけど360さんにはこの物件が合わないのだからしょうがないですね。

  65. 365 匿名さん

    360の方が色々と批判されてますが、一理ありますね。割高な上、駅遠かつ不便で賃貸住民と一緒というのはリセールなども考えるとさすがに敬遠される方は多いと思いますよ。
    それでも購入したい方は買えばいいだけの話ですが。結局は個人の趣向の問題。

  66. 366 匿名さん

    そう、結局は個人ですよ。
    私は門前仲町駅は利用しませんし。
    なので別に駅から遠いとも感じません。
    割高?永代橋を渡り同等ブライスで狭い
    住戸よりはマシですね。

  67. 367 マンション検討中さん

    >>365 匿名さん
    割高の根拠をお伺いしたいですね。

  68. 368 匿名さん

    パークホームズ清澄白河が賃貸と一緒だったので、管理の面などいろいろ悩んで見送りましたが、エリアも間取りも好きだったので今は後悔してます。眺望を楽しみにされてるみなさまは何階以上を検討されてるのでしょうか。

    木場公園のタワーのカバーが少し外れて素敵な感じでした。清澄白河の方は外観が残念だったので、こちらもどうなるか不安でしたが、木場公園の方を見たら安心しました。

  69. 369 マンション検討中さん

    >>360 匿名さん

    >>360 匿名さん
    日本橋などの物件も見て回りましたが、、、都心物件はファミリー向けの部屋だけでなく、賃貸投資需要を見込んだ1LDKなどの小ぶりな部屋が混在している物件が多数存在します。

    例えばこちらです。
    http://www.mecsumai.com/tph-nihonbashioodenmacyo/assets/index.html

    こうした物件で同フロアに、賃貸の方、あるいはご近所意識が薄い単身の方と住むより、生活環境が分離されていて、一定フロア以上はファミリー層しか存在しない本物件の方が断然住むイメージがつきます。

  70. 370 通りがかりさん

    賃貸が嫌な人はそもそもマンション住めないんじゃないか?
    分譲賃貸もありますからね。
    特にタワーなんか絶対に住めないですね、賃貸かなりありますから(笑)
    そこを気にされる方は、戸建てが良いのでは?と個人的に思います。

  71. 371 匿名さん

    >>370 通りがかりさん

    普通の分譲賃貸と違って、ここの賃貸って結局はファミリー向けの広さじゃないですよね?多くの単身者が住むのであれば、ファミリー層と比べて、生活習慣やマナーが異なる方もしっかり理解しておく必要がありますよ。

  72. 372 匿名さん

    >>371 匿名さん

    そこをあなたに言われなくても、皆さんわかった上で検討されているんですよ。
    どんな規模のマンションでも、単身の方がいないとお思いですか?
    ファミリーしかいないマンションなんてあるかなー。
    単身の方に失礼ですし、ファミリー層のみ求めてらっしゃるなら、地方の大規模マンションでも探されたらどうでしょうか。

  73. 373 マンション検討中さん

    372さんに同感です。
    過去にもしつこく賃貸について同じこと言ってますね。
    いい加減面倒くさいな〜。
    妬み?
    逆にこういう方が契約者じゃなくて良かったです。
    もう放っておきましょう。

  74. 374 匿名さん

    ここの住民は事実を述べられても全てを批判と受け止め、排他的な態度を取られますね。あまり感情的にならず、もう少し寛容的になれることをオススメします。
    あと妬むほど良い物件だとは外野は思ってないですよ。事実売れ残ってますし。

  75. 375 マンション検討中さん

    >>368 匿名さん

    眺望を楽しむなら11階以上です。
    第一期も高価格帯の部屋に結構花が付いていたと思います。
    第二期はこれからなので、まだ考えておられるなら問い合わせしてみては^^

  76. 376 匿名さん

    先日仕事帰りに物件付近を歩いてきました。
    佃方面の夜景も素敵でしたがスカイツリーもあんなに綺麗に見えるんですね。
    もしかしたら廊下側からスカイツリー見えますかね?

  77. 377 匿名さん

    廊下側から、スカイツリー見えますよ!
    仕事帰り、エレベーターで上がって、左を見ればスカイツリーです。
    (ただ、北側にもマンション立ちますし、高層階でしょうね)


    あと、売れ残ってるって(笑)
    実際第一期では少し欠けたかもしれませんが、374さんは実際に現地に行かれたことありますか?
    とても良い場所にたつマンションですよ。
    HP上の情報などで、駅から遠い、外廊下、賃貸がある、割高?など決めつけているかもしれませんが
    本物件を決めたみなさんも、住環境に満足をして決めているのでしょうし、すでに第二期(一期の続きもありますが)申込みも順調のようですし、竣工までまだまだ時間もあるのでゆっくり竣工までに完売してくれれば
    と思います。



  78. 378 マンション検討中さん

    >>374 匿名さん
    ここの住民さんは、デメリットはみなさん理解していますし、その上で買われています。

    私も賃貸の件については、デメリットと感じていますし、熟慮の上、369に投稿した整理をしています。つまり都心物件であれば、そうした問題はほぼ不可避です。

    他の方もおっしゃってますが、欠点がないマンションなんて、予算を青天井にしない限りありえませんし、メリットデメリットを踏まえて、価格がフェアか思えるかに尽きます。

    偏った見方の視野が狭い意見は、ただ場を荒らすだけなので、遠慮いただきたいですね。





  79. 379 匿名さん

    360の方は、ワザと煽ったのではないかと思いますよ。
    それにわざわざ文句を言ったり答えたりされると、そういう方々がお住いの物件だと認識されますので、それに乗らないほうが賢明かと思います。
    気に入って買われたのなら、何を言われても問題ないのではと。
    購入を考えて、こちらを覗いてみましたが、敏感に反応される方が多いことが分かったので、遠慮することにしました。

  80. 380 マンション検討中さん



    発売が始まったからか、ネガキャン頑張られますね、お疲れ様です。

  81. 381 マンション検討中さん

    高層だとスカイツリー見えるんですね。
    バルコニーからの景色ばかり考えていたので、楽しみが増えました。

  82. 382 匿名さん


    ネガキャンじゃないでしょ。
    そもそも競合する物件がないんだから。あっても同じプラウドでしょ。
    確かに青天井にならず、今の時期では一般の人が買える範囲の値段ですよね。

  83. 383 マンション検討中さん

    煽りはさて置き、新川のマルエツプチが近いのでそちらをメインに使う予定なのですが、一通りそちらで揃いそうなので安心しました。

  84. 384 匿名さん

    自転車があるようでしたら
    門前仲町のオオゼキがよいと思いますよ。

  85. 385 マンション検討中さん

    正面の元ポプラの場所がミニスーパーになってくれれば良かったんですけどね。ハンバーガー屋になるみたいですね。

  86. 386 マンション検討中さん

    大きめのスーパーだと赤札堂かオオゼキですかね。
    個人的にハンバーガーは好きなのでどんなお店か気になります。
    この辺りはマンションや戸建てありますし、近くにまいばすけっとやマルエツでも出来たら助かりますよね。

  87. 387 マンション検討中さん

    このマンションの小学校学区は、明治小か臨海小のどちらなのでしょうか。

    モデルルームで臨海小学校と説明を受けた気がするのですが、こちらによると佐賀在住者は明治小学校との記載があるので、気になった次第です。

    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/gakko/6116/6119/file/syoutuugakuk...

  88. 388 匿名さん

    臨海小ですね。現地の看板に書いてありました。

  89. 389 匿名さん

    >>387 マンション検討中さん
    学区内住所でも明治小学校の受け入れが困難だから、臨海小学校に回されたのではないですか?
    平野2丁目の新築マンションも、学区は明治小学校ですが数矢小学校になると聞きました。

  90. 390 匿名さん

    臨海小学校は今大規模改修工事をしているので、綺麗になるでしょうね。
    工事期間はH29年3月までとなっているみたいです。

  91. 391 387

    皆様、ありがとうございます。やはり臨海小なのですね。

    リンク先にもよく見ると平野二丁目の新築マンションは例外との記載があり、こちらそのような扱いになるのですかね。

  92. 392 匿名さん

    地元の者ですが、明治じゃなくても臨海と数矢ならどちらでも私はいいです。

  93. 393 匿名さん

    明治は今年6クラスもあり、これ以上受け入れられないので、新築マンションで、学区が微妙なのはこれからも周辺の学校に割り振るのでは。
    明治は江東区で一番人気なので、学区内なのに通学できないのは、小学生のいる方はかなり残念。

  94. 394 マンション検討中さん

    第1期が終わったら、急に書き込みが減りましたね。

  95. 395 匿名さん

    契約後はしばらくイベントがないですしね。
    第一期二次はどれくらい出るんでしょう。

  96. 396 匿名さん

    隅田川を渡ったお隣、東日本橋の物件のように
    細かく6次、7次とか刻んでほしくないですね。

  97. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん

    細かく刻んでる分、着実に売れてるのが見えるので私は安心します。リバーサイドの発売がまた遅れてますし、12月入っても二次が始まりそうにないので少し心配してます。

  98. 398 匿名さん

    7次ですか。
    それなら素直に第二期といった方が良いような。。
    リバーサイドがオープンする前に出来るだけこちらを先に販売してしまいたいところですよね。
    私は門仲の契約者ですが、ラウンジだけはあちらの方が好みでした笑

  99. 399 匿名さん

    昨日、久々モデルルームでしたが、
    第一期はほぼ埋まってましたね。この一期2次で
    第一期としては終わるんじゃないでしょうか。

  100. 400 匿名さん

    >>399 匿名さん

    着々と埋まっているようで安心しました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸