東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-29 01:19:46
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 8001 匿名さん

    バスは時間が計算できないのと荷物が多かったり座れなかった場合が辛い。BRTは乗車前精算するらしいが乗車時にお年寄りが「え?乗れないの。なんで?」みたいな展開が容易に予想できる。車椅子も運転手が対応するだろうから電車よりは手間取るだろう。その都度また遅れる。

  2. 8002 匿名さん

    まあ駄々をこねたい気持ちは分かるが、今の日本の身の丈に合ったものを考えないとね。

  3. 8003 匿名さん

    BRTが便利なら地下鉄いらないから、直行BRTをいっぱい作ってくれ!

  4. 8004 匿名さん

    鉄オタのために交通インフラがある訳では無いのでね、残念ながら。

  5. 8005 匿名さん

    London Bus みたいに名物になるやつを頼む

  6. 8006 匿名さん

    >>8003 匿名さん

    臨海地下鉄が7年で開業するよ

  7. 8007 匿名さん

    >>8006 匿名さん 30分前

    >>臨海地下鉄が7年で開業するよ

    またかよ?
    鉄道事情に全く無知な不動産屋のPRかい?

  8. 8008 匿名さん

    バスで品川まで40分

    誰が乗るんだよ。

  9. 8009 匿名さん

    >>8006 匿名さん
    開業しなかったら責任とってくれますか?

  10. 8010 匿名さん

    >>8009 匿名さん

    責任とっても良いけど、その代わりお金頂きますけど良いですか?

  11. 8011 匿名さん

    臨海地下鉄が7年後って話はよく漏れ聞こえてくるね。
    恐らくだけど、IR関連だと思う。

  12. 8012 匿名さん

    >>8011 匿名さん
    > よく漏れ聞こえてくる

    たしかに。
    ただしこの掲示板の中だけだけど。

  13. 8013 匿名さん

    もう何年も前から懲りずに7年後と言ってるからな。
    いつまで経っても7年後で変わってない、きっと来年も再来年もその先も7年後と言い続けることだろう 苦笑

  14. 8014 匿名さん

    IRがなくても、オリンピックのレガシーが都知事選の争点になるわけで。
    臨海地下鉄ありきで話が進んでいるよ。

  15. 8015 匿名さん

    苦しいね。

  16. 8016 匿名さん

    >>8013 匿名さん
    目障りなので、ソースの出せない情報は本当にやめて頂きたいですね。

  17. 8017 検討中

    シティタワーズ東京ベイスレで相手にされなくなってこっちに来たのね。早く成仏してください

  18. 8018 匿名さん

    豊住線の方は品川地下鉄との抱き合わせで進めたい感じか。

  19. 8019 匿名さん

    >>8018 匿名さん 2時間前

    >>豊住線の方は品川地下鉄との抱き合わせで進めたい感じか。

    鉄道事情を知らない不動産屋の妄想かね?

    お前、有楽町線と副都心線の小竹向原駅~千川駅間の地下立体連絡線の工事がどれほど大変だったのか? も知らねぇんだろ。

  20. 8020 匿名さん

    地下鉄工事ってほんと時間かかるよね。
    勝どき駅のホーム増設とコンコース工事も10年やってるよ。まだ終わらん。

  21. 8021 匿名さん

    >>8019 匿名さん
    小竹向原の話と何の関係があるのでしょう?

  22. 8022 匿名さん

    >>8020

    建築物の下を通過する地下鉄を施工する場合、基礎杭が問題になる。
    だからその基礎杭にぶつかる様な事が有れば、アンダーピニング工法を取らざるを得ない。
    ここでコスト高になってくる。その為、都心部と首都圏を通過するリニア東海エクスプレスは、大深度工法を使っている。
    ※以下の乗り物ニュースから
    https://trafficnews.jp/post/92080

    更に高速道路とかの下を掘削するとなれば更に大変になってくる。
    そう言う事も知らないで、7年で竣工すると言っていた低能のアホは以下をクリックしなさい。

    https://www.hanshin-exp.co.jp/company/skill/great/case02/

    鉄道建設、特に地下鉄は高架構造にするよりどれほど大変なのかわからん低能が居るな。

  23. 8023 匿名さん

    >>8021 匿名さん 3分前

    >>小竹向原の話と何の関係があるのでしょう?

    それを書いた時点で低能なアホ。
    7年で竣工するわけが無い。

  24. 8024 匿名さん

    >>8022 匿名さん
    だから何?
    地下鉄工事なら当然の話でしょうに。

  25. 8025 匿名さん

    >>8010 匿名さん
    出来なかったらどう責任とってくれますか?
    それ次第では良いですよ。

  26. 8026 匿名さん

    >>8023 匿名さん
    7年という期間に噛み付いている訳ね。

    工事期間だけなら7年から10年ですね。
    ちなみにリニア品川駅の工事期間は6年ですよ。

  27. 8027 匿名さん

    >>8024 匿名さん 6分前

    >>地下鉄工事なら当然の話でしょうに。

    こういう低能のアホほど上越新幹線中山トンネルの巨大地下水脈にぶつかり3回もルート変更した事も知らなさそうだ。

    青函隧道の犠牲者を出した出水事故もしかり。
    地下を掘削すると言う事は常に地下水の存在を知らない低能がこんな所に居たな。

  28. 8028 匿名さん

    >>8026 匿名さん 3分前

    >>ちなみにリニア品川駅の工事期間は6年ですよ。

    駅だけ竣工して、硬い岩盤の土被りが数先メートルと南アルプストンネルの貫通が無事終わるかも知らない低能だな。こんな巨大な土被りは地表からボーリング調査が出来る訳でもなく、水平ボーリングで巨大地下水脈にぶつかるかも掘削してみないと分からない状態だろ。

    品川駅だけ完成してリニア開通??

  29. 8029 匿名さん

    このスレで妄想している人物、、、わかっているのかどうか。

    鉄道建設には政治家の力が時に必要になって来る。

    人間ブルドーザーと言われ、過去のロッキード賄賂事件で逮捕された首相を知っているだろう。

    その首相が強引に完成させたのが上越新幹線。
    東北新幹線の方は旧国鉄が主に進めていた。

    その結果、東北新幹線は旧国鉄のものになっていたが、上越新幹線はJRTTの前身である旧鉄道建設公団が保有し、旧国鉄にリースする形態になっていた。

    鉄道建設には政治家や民鉄の社長の力が必要なのは否定しない。
    ただ、JR東海の様に名古屋まで巨額のリニアの建設費を自前で出すとした特殊な例は東海道新幹線建設で政治資金に頼らずに、故十河総裁が世界銀行に借金をしてまで完成させた流れは現在のJR東海も通じているような感じもする。

  30. 8030 匿名さん

    >>8028 匿名さん
    都市部の地下鉄の話をしている流れで山岳トンネルの話ですか?

    会話が成立しませんね。

  31. 8031 匿名さん

    >>8029 匿名さん
    日本語でお願いします。

  32. 8032 匿名さん

    >>8026 匿名さん
    工事期間だけで7年から10年なら、その前の調査、構想、事業者決定、スキーム作成、各所調整、予算取り、設計などなど含めたら、まず最低でも20年、普通にいって30年はかかるだろうね。

  33. 8033 匿名さん

    7年で開業するのは確定だと思う。

  34. 8034 匿名さん

    >>8025 匿名さん

    いくら払ってくれるの?
    それ次第で相談に乗ります。

  35. 8035 匿名さん

    >>8032 匿名さん
    環境アセスメントから大体10年、早くて7年というところかな。
    事業スキームの決定まで時間がかかるけど。

    臨海地下鉄が7年後に開通するって事は、都の内部では事業スキームが既に決定している事になるけどどうだろう?

  36. 8036 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  37. 8037 匿名さん

    >>8032 匿名さん

    BRTなら7年以内で運行出来るだろうな。

    JR東の気仙沼線のように、BRT化は2年以内に開業している。


  38. 8038 匿名さん

    臨海地下鉄はBRTでGO! でどう? 皆さん。

  39. 8039 匿名さん

    湾岸は地下鉄よりもBRTの方が向いてるよ。

    1区画が田舎みたいに大きくて距離があるから、地下鉄一本通しても駅まで多い場所が多い。
    BRTならその辺の隙間を柔軟に埋める事ができる。

  40. 8040 匿名さん

    >>8037 匿名さん
    BRT、確かに2013年に話が持ち上がってから、2020年7年後の開業ですね。

  41. 8041 匿名さん

    ちなみにBRTも鉄道事業法の範疇に入っている。

    索道などのロープウェーやリフトも鉄道事業法の範疇に入っている事をこのスレで7年後に臨海地下鉄が開業するとほざいている奴は知らないと思う。

    かつてに愛・地球博で運行していた編隊走行をするIMTSの自動運転をするバスも鉄道事業法の範疇入っていた。

    そっちの方がコスト安!

  42. 8042 匿名さん

    リニアだって工期は10年ですけどね。

  43. 8043 匿名さん

    >>8038 匿名さん
    BRTと地下鉄の両方できますよ。

  44. 8044 匿名さん

    >>8042 匿名さん 10分前

    >>リニアだって工期は10年ですけどね。

    は!? 呆れた奴だな。
    山梨実験線のことは入れていないのか?
    さらに南アルプストンネルが所定の期間で無事貫通するかはわからない、とJR東海が言っていたのを知らないのか?

    この事は上越新幹線の中山トンネル大出水事故で遅れただろ。

  45. 8045 匿名さん

    >>8043 匿名さん 5分前

    >>BRTと地下鉄の両方できますよ。

    この人物は、鉄道建設のことをどう思っているんだろう?
    かなりの音痴じゃないのか?

  46. 8046 匿名さん

    >>8044 匿名さん
    日本語がおかしいです。

  47. 8047 匿名さん

    >>8046 匿名さん 3分前

    >>日本語がおかしいです。

    あんたがむしろ日本語が読めない、そして書けない。

    だから情報をUP出来ない、、それだけのこと。

    そもそも7年で営業運転を開始すると言う根拠は何処に書いてある。
    URLを示せ!

    また、『営業運転』の日本語すら読めないんだろう。

  48. 8048 匿名さん

    まあどっちもそうギスギスしないで。

  49. 8049 匿名さん

    >>8044 匿名さん
    実験線がどうしました?

  50. 8050 匿名さん

    >>8047 匿名さん
    日本語がおかしいのは、あなたが某スレのSONYさんだからですね。

  51. 8051 匿名さん

    >>8050 匿名さん 27分前

    >>日本語がおかしいのは、あなたが某スレのSONYさんだからですね。

    SONYさん?初めて聞いたな。

    あんたが指摘する某スレでSONYさんから叩かれていたんだろう。

  52. 8052 匿名さん

    >>8049 匿名さん 31分前

    >>実験線がどうしました?

    はあ、これで鉄道情報は全くの無知だったことがバレたな。
    山梨実験線は何の為にあったのかよ?

    L0系は何代目の試験車輌?

  53. 8053 匿名さん

    BRTは地下鉄までのツナギでしょ。

  54. 8054 匿名さん

    >>8053 匿名さん 1分前

    >>BRTは地下鉄までのツナギでしょ。

    まだ、言ってんのか?
    そんな事を公表した東京都のURLを提示しみな。

    あんた、昔の都電網を知っているか?(トロリーバスも走っていた時代があったが記憶に無い。)
    現在、1箇所しか存在せず全滅しまっている。
    それが都営バス、都営地下鉄と変わっていった。
    都電に関しては地方でLRTとして生存しており再び復活の兆しがある。

  55. 8055 匿名さん

    現在、1箇所しか存在せず全滅してしまっている。

  56. 8056 検討中

    地下鉄7年後おじさんは7年後BRT乗りながら、「臨海地下鉄でけたー!」って絶叫してると思う。あまり突っいてやるな

  57. 8057 匿名さん

    >>8052 匿名さん
    リニアの工期の話をしているのに実験線の話を出されてもね。

    次は宮崎の実験線の話でも出してくるつもりかな

  58. 8058 匿名さん

    地下鉄7年後おじさんは、鉄道情報に全く無知だった訳なんだな。
    だから、臨海地下鉄構想以外、他の鉄道が全く何も知らない事がバレた。

  59. 8059 匿名さん

    >>8057 匿名さん 2分前

    >>リニアの工期の話をしているのに実験線の話を出されてもね。

    >>次は宮崎の実験線の話でも出してくるつもりかな

    はあ?そんなアホな予想するほど低能かね?
    ガイドウェーの異なるML-500の無人高速走行をしていた実験線を出してくると思っていたのか?

    山梨実験線は、本線に組み込まれているだろ。

    じゃあ、あんたにクイズを出す。

    東海道新幹線で本線として組み込まれた区間はどこ?

  60. 8060 匿名さん

    実験線がBRTの区間で、それが臨海地下鉄になるとほざいていたらチョー笑える。

    地下鉄7年後おじさん。。。

  61. 8061 匿名さん

    他の人にさんざん叩かれ、自分でも無理だと分かっていながら、臨海地下鉄7年後に開業と言い続けなければならないおじさん。考えれば哀れにも思えてくる。

  62. 8062 匿名さん

    どっかの運動家?
    地下鉄7年後おじさん。。。

  63. 8063 匿名さん

    出会ってはいけなかった2人

  64. 8064 匿名さん

    >>8060 匿名さん
    日本語がおかしい

  65. 8065 匿名さん

    >>8064 匿名さん 1分前

    >>日本語がおかしい
    と、言い続ける臨海地下鉄7年後おじさん。

    こんな情報交換とは無縁なクソスレだったは。。

  66. 8066 匿名さん

    都内某所のバス停の時刻表。
    これだけバス走ってても、地下鉄作らないんだねー
    まあ、これだけ走ってれば、地下鉄要らないって考えもあるけど。

    1. 都内某所のバス停の時刻表。これだけバス走...
  67. 8067 匿名さん

    >>8066 匿名さん

    こんなピストン輸送のバスのダイヤ、初めて見た。
    これって都営バス?

    あと交通渋滞の道路状況はどんなもの?

  68. 8068 匿名さん

    >>8066
    BRTをこれだけ走らせられれば地下鉄要らないね

  69. 8069 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-03472194-saga-l41

    この動きを見ると、7年後なんて不可能になる。

  70. 8070 匿名さん

    地下鉄8号線をどうするか?
    東京都にとってはお荷物かね?

    https://www.mintetsu.or.jp/association/mintetsu/pdf/69_p14_21.pdf#page...
    東京都が進めていた小田急線の連続立体交差化事業がどれほど大変だったかも知らない輩が、7年後開業とわめく。

  71. 8071 匿名さん

    東京都もどうかしている。

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005947.pdf#

    京急で東京都が事業に関係したのに羽田新線まで必要なのか? と。
    これは、建設資金の無いJR東のおねだり?
    羽田への鉄道輸送がそれほど逼迫していないのに、2社を競合させるとはちょっと意味不明。
    羽田新線にしても、果たして需要があるのか不透明に思うけど。

    それよりも、都営地下鉄浅草線を迂回し京急と京成を繋げる新線の方が大事だと思うんだけどね。

  72. 8072 匿名さん

    違うでしょ。
    JRは新規開拓もしくはモノレール事業の葬り去り(方針転換)。
    蒲蒲線は利便性の向上(特に東急)。
    国が競合させてるわけではなく、それぞれの思惑。

  73. 8073 匿名さん

    >>8072 匿名さん 55分前

    >>違うでしょ。
    >>JRは新規開拓もしくはモノレール事業の葬り去り(方針転換)。

    何だこれ?
    東京モノレールが日立から買収した理由を解説してみな。
    葬り去りなんてありえねぇ。空港関係者の通勤利用者がいる。
    元々、有楽町か東京駅までの延伸構想があった。
    新規開拓と言ったって、N'exが京成スカイライナーに破れた経緯がある。

    >>蒲蒲線は利便性の向上(特に東急)。
    それと羽田空港アクセスと密接な関係があるか?

    >>国が競合させてるわけではなく、それぞれの思惑。

    何でこれ?
    国じゃなく東京都の思惑だろ。

    全く学習できていないことからバトルスレの迷惑投稿をするお前か?

  74. 8074 匿名さん

    モノレールは要らんよ。
    設備も老朽化してるし、これを更新するのに莫大な費用がかかる。
    東京駅への延伸なんて寝言もいいとこ。

  75. 8075 匿名さん

    モノレールは廃止にしたら?なんて言うと、WCTの住民が発狂するんだよな。
    奴らはモノレールが東京駅に繋がったら部屋が高く売れるとバカな妄想抱いてるから。

  76. 8076 匿名さん

    でも、羽田空港アクセスで、
    京急
    JR新線
    モノレール
    と3つもあるとあきらかに輸送力過剰。
    海外の空港でもそんなに鉄道が乗り入れてる空港はない。

  77. 8077 匿名さん

    >>8075 匿名さん

    WCTの住民ではないが明らかに、総合交通体系と言うものを知らんようだな。
    つまり鉄道事情も。

    >>8076 の言う通り羽田新線が出来ると輸送力過剰になる。
    JR東が金無いから、東京都に請願しているようなもの。
    一番集客力がありそうなのは、羽田と成田のアクセス。だが、スカイライナーの表定速度が高速で料金が安いのは、N’exは歯が立たない。

    >>8074 が言う東京駅への延伸は寝言ではなかった。実際に構想はあった。
    で、羽田新線京成・京浜連合には負けるのは、これまでの経緯から明らか。

  78. 8078 匿名さん

    >>8077 匿名さん

    8号線関連はともかくとして、羽田新線はそれの別スレでやれ!

  79. 8079 匿名さん

    >>8078 匿名さん

    こちらですね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/

  80. 8080 匿名さん

    >>8079 匿名さん

    そうですね。宜しく。
    ここでやると掘り下げて情報交換出来ないから。

  81. 8081 匿名さん

    日本語のおかしな人がいる。

  82. 8082 匿名さん

    相変わらず、地下鉄7年後おじさん。

  83. 8083 匿名さん

    2020年になったから「6年後おじさん」と呼ぼう。

  84. 8084 匿名さん

    地下鉄6年後おじさんは、『日本語のおかしな人がいる。』を同時に連呼する。

  85. 8085 マンション検討中さん

    BRTと地下鉄の圧倒的な違いは、輸送できる人数ですよね。BRTは100人程度、地下鉄は700?1500人。その分地下鉄は開通までお金も時間もかかるわけですが。

    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-matome#i-21

  86. 8086 匿名さん

    一台100人のバスを2分間隔で走らせれば1時間30台で3000人運べる。 
    7時?9時の2時間で6000人。
    これは1路線あたりだから複数の行き先があればそのぶんさらに増える。
    例えば虎ノ門行きが6000人、築地行が6000人、豊洲行が6000人なら計18000人。
    今は出勤時間も分散してるしこれで問題なし。
    地下鉄なんかいらない。

  87. 8087 匿名さん

    そう諦めてくれる人が増えると都としても助かります。

  88. 8088 匿名さん

    というか、臨海地下鉄は都が作る気まんまん。

  89. 8089 匿名さん

    >>8086
    BRTは設備投資負担も比較的に少なくて済みますので、少子高齢化が加速度的に進むこれからの日本の身の丈に合っていますね。

  90. 8090 匿名さん

    >>8088 匿名さん
    そう思ってるのはお花畑な住民だけ。

  91. 8091 匿名さん

    例の地下鉄6年後おじさんでしょ。

  92. 8092 匿名さん

    >>8089 匿名さん
    そう、通勤需要が減れば減便や廃止は簡単だし、路線の新設も簡単。
    1路線しかつくれない地下鉄よりずっと便利で低コスト、低リスク。

  93. 8093 匿名さん

    BRTじゃ足りなくなるのは明白。
    地下鉄までのつなぎでしかない。

  94. 8094 匿名さん

    BRTの運航が始まればすべてわかること。
    今、なにを言われても全く説得力なし。
    都議会も都民も地下鉄作ってよし、なんて絶対にならない。

  95. 8095 匿名さん

    地下鉄6年後おじさんは、総合交通体系と言うものがさっぱりわかっていないようだ。

  96. 8096 匿名さん

    昨年の新生児数は遂に90万人割れの87万人まで落ち込んだ。これは明治に統計を取り始めて以降過去最低の数字。日本の縮小は残念ながら加速度的に進んでいる。
    これが地下鉄からBRTへと事実上方針転換することになった最大の理由。

  97. 8097 匿名さん

    地下に穴掘ってる時代じゃない。

  98. 8098 匿名さん

    秋口に臨海地下鉄の建設が正式決定されて、スレが阿鼻叫喚の様相になるのが楽しみだな。

  99. 8099 匿名さん

    >>8097
    その通りですね。

  100. 8100 匿名さん

    >>8096 匿名さん
    地下鉄からBRTに方針転換したのではなくて、BRTに更に地下鉄が追加されたんですけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸